2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月18日(月)

まるこ中学生最後の運動会

 

 


いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************


皆さま、ご無沙汰ですぅ~^0^


なんだかここ最近いろいろと忙しくて今日も運動会の振り替え休日と言う事で

中学校に6校が集まり練習試合があった為

お茶だしとお弁当の手配のお手伝いに14時まで頑張ってきました^^

あと、もうちっとの辛抱じゃい(笑



と言う事でなかなか記事も書けていなかったんですが

昨日のうちにUP画像だけは整えておいたのでさっさと書いちゃいましょう~♪

今回も画像多しですし、とても長くなってしまったので

お時間がある時にでも読んで頂けたら嬉しいです☆



5月16日(土)はこの時点で雨は降らずともこんな空

曇り空

おまけに冬が戻ってきたような寒さ(ブルブル

今日は暑かったし、体調崩しちゃいますよね^^; 皆さん風邪引かないようにネ☆


まるこは今年は黄ブロックです^^

ラッキーの方では強そうになんてみえないって書いたんですけどね^^

本当は現在高校3年生のお姉ちゃんが中2の時に黄ブロックになった時から

ずーっとブロック優勝しているんです^^

だからまるこの代で連覇ストップにならないように頑張らねば^^


ではでは行きますよ~^0^

お写真撮れなかった(撮る気がなかった)のは文章でネ(笑



まず、全校体操が終わって初っ端からブロック対抗三人四脚

母ちゃん、最初から失敗^^; まるこの晴れの舞台をアップで撮ってやろうと思ってたら

アップになり過ぎて、まるこの顔が半分になっちゃった ←哀れ母ちゃん(泣

三人四脚

あぁ~ ヤバイと思ってズームを直しながら次に撮ったお写真は

まるこたち


あぁ~最悪!

母ちゃんがこんなだったからか知らないけど黄ブロック結果3位

うぅっ ショック!


次、1年生全員リレー 黄ブロック結果3位ありゃまっ いかんね~^^;

次、3年生全員リレー 黄ブロック結果1位

まるこ

3年生全員リレー1位

さすが3年生だね~♪ 迫力もあったよ~^0^

次、ブロック対抗綱引き 黄ブロック結果2位

これも健闘したね~♪

次、2年生全員リレー 黄ブロック結果2位

2年生も頑張った頑張った^0^


これは得点に結びつきませんけど、まるこの中学校恒例のソーラン節です^^

ソーラン節




ソーラン節、今年はビデオを最後まで撮りましたよ^^

長いのでお時間がある時にでも観てやって下さいな^^

画像が悪くて顔の判別が分からないので載せました^^

まるこは一番前の、画面の右側寄り中央辺りで踊っています^^

この3年生恒例のソーラン節はいつまでも続いてほしいですね^^

そして3年生女子によるダンス^^

ダンス

では次(笑)午前最後の種目 ブロック対抗長縄跳び 黄ブロック結果2位

これは2分だったかな?2分の間に何人跳べるかを競う競技です^^



さ~てとお弁当をたくさん食べて午後最初の競技は^^

1年生百足競争リレー(女子から男子へ) 黄ブロック結果1位

うほ~ すごいですね~~~♪

2年生百足競争リレー(女子から男子へ) 黄ブロック結果1位

2年生も1年生に負けずに頑張りました~^0^

3年生百足競争リレー(女子から男子へ) 黄ブロック結果3位

なぜさっ!?^^;

百足競争リレー

女子の時はまだ1位だったんですよ^^; それが・・・

百足競争


ごちゃごちゃしてて分かりづらいですが

走り終わった女子達も一緒に走りながら応援しています^^

タスキを渡して男子になったところからペースダウン^^;

うんもぉ~ 男子~ 頑張れ~


そしてちょっとした気分転換に

老人会の皆様方による踊りざんす^^

生徒達もはっぴを着ながら楽しそうに踊った一時でした~♪まるこもネ♪

民謡


いよいよ最終競技に近づいてきましたよ~^0^


1年生 森戸の渡し 黄ブロック結果1位

1年生森戸の渡し1位

1年生よく頑張りました~^0^

次、2年生タイフーン 黄ブロック結果1位

2年生タイフーン1位

お~ 凄いですね~^0^ さすがは2年生

さぁ~3年生もこの勢いで1位をとりましょう~^0^


3年生 合格祈願リレー 結果3位(泣)

ちなみにヘルメット被って座ってるのは(2画像)まるこですよ^^

合格祈願

これも最初は1位だったんですがね~^^;

まるこの2つ前のペアが母ちゃんのまん前で3回もスタートを失敗して^^;

座ってる子は前屈してないと後ろに落っこっちゃうんですよね^^

まるこは大丈夫^^ 落っこちませんでした^^;


で、一応結果的には3位だったんですが

1位だった青ブロックにルール違反をしている子が3名いまして

少し経ってから放送があり青ブロックを失格とみなし黄ブロックは2位になったんです^^


そのルール違反とは

長ジャージを穿いていなかったって事なんですよ^^

転ぶと怪我をして危険と言う事と

決められたルールは必ず守るという意味で^^

そんな事で失格にするなよ!って思う方もいらっしゃるかも知れませんが

これ子供たちが社会に出ても大事なことですもんね^^ 


さて最終競技、陸上部員や足が速い子たちで競う一番盛り上がる

色別対抗ベストリレー 黄ブロック結果1位

色別対抗ベストリレー

うわぁ~ やっぱり黄ブロック強いですね~♪


さて優勝ブロックはどこかなぁ~と待っているんですが

なにやら審議中ですよ^^

審議中

先生も最初はもう3年生なんだからと言う考えで失格にしたようなんですが

まだ3年生という事で失格は取り消し にしたようです^^


と言う事で最終結果の発表で~す


♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪



総合2位


うぅっ! 2点差で総合2位でした~^^ 優勝連覇にはなりませんでした(悔

あ~ん 青ブロックやっぱり失格になってほしかったな^^; 

まっ仕方ないですね^^


こんな訳で途中パラパラと雨も降ったりしましたが

誰一人として怪我をすることもなく無事に中学生最後の運動会を終える事が出来ました^^

今回はなならきの出番がありませんでごめんなさい。。。

また次回から普段のなならきブログに戻りますのでよろしくですよ♪


長々とお付き合い下さいましてありがとうございました☆



スポンサーサイト
22:33  |  今日は何の日?  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらま~連覇ならず。
でも仕方なしですよ!
今はこの時期に運動会なのですね!
晴れではなかったけれど、
楽しい運動会になったようでよかったですねー!
やっぱり思い出は楽しくないと^^

まだ人の親にもなれていないわたしなので
えらそうに言えませんが、
ルール違反、失格か減点にすべきだと思いましたよ~
やっぱりルールを守る大切さと協調性と責任、そういう事を
学ばないといけませんもの!
とはいえ、
まだ三年生っていう温情もわかります~^^
先生は大変だぁ~


まるこちゃん中学最後の体育祭、お疲れ様でした!

ミツルリのお母飯 | 2009.05.18(月) 23:47 | URL | コメント編集

とっても楽しく読ませていただきました!
まるこちゃんが半分やフレームアウトの写真に爆笑。
ミューさんおもしろすぎです(^o^)/
黄ブロック惜しかったですねー。
すっきりした順位づけじゃなかったところがまた複雑な
気持になりますね。
たった2点ですか。。。
失格にするかしないか、難しいところですけど
どちらのチームの子たちも、きっと何か感じたり考えたりすることが
あったと思います~。
きっと何か学べましたよね。
なおぴー | 2009.05.19(火) 01:37 | URL | コメント編集

1位でも2位でも、頑張ったことの価値は変わりませんよ!
皆さんお疲れ様でした~。
でも、無事に開催できてよかったですね。
インフルエンザ問題で中止なんてことになってたら、3年生は可哀想ですものね。
tak | 2009.05.19(火) 06:38 | URL | コメント編集

ミューさん昨日は暑い中のお茶だしお疲れ様
他の中学も同じ日に運動会をやるのね
そして寒い中での運動会とうとう中学校の運動会も最後なのね
2位なのはチョッと残念だったけどみんな頑張って
良い思い出になりましたね
もうすぐまるちゃんも修学旅行かしら??
豚インフルエンザの影響が無いと良いね
我が家の地域の中学は今週末辺りから関西方面なんだけど
どうするんだろう??
haru | 2009.05.19(火) 08:51 | URL | コメント編集

息子達が行ってた中学校はみんなやる気がなくて
ダラダラしていたので、見るほうも楽しくなかったですが
まるちゃんの学校は一生懸命が伝わってきますね。
走ってる姿の写真は難しいです。
私も撮ったけれど、結局、息子の姿はそこにはなくて
お友達に配ってあげるハメになったり…汗
連写にすると、いっぱいになりますが、撮れてる確率は高いですよ。

ソーラン節はどこの学校でもやるんですね。
おうちに帰ってから、ゆっくり見ますね!
きゃらめるママ | 2009.05.19(火) 11:50 | URL | コメント編集

まるこちゃん&ミューさん、お疲れ様でした。
お天気もなんとか1日もって良かったですね。

最近何処の学校の体育祭でも、競争する種目が少なくなってる中
まるこちゃんの学校は、競い合う種目が多くて楽しいくて良いですね。
やっぱ、こうでなくっちゃ♪
応援してるこちら側も、興奮して楽しいもんね!

総合2位は残念だったけど
まるこちゃん、中学最後の体育祭のイイ思い出が出来たみたいですね。
ミューさんが大声で応援してる姿が目に浮かんできましたよっ♪

PS、今は確かに5月・・・(汗) まったく気付かなかったぁ。
   ありがとね♪
   疲れてるのかなぁ?(笑)
kinaとさん | 2009.05.19(火) 12:54 | URL | コメント編集

おおお~すっご~い!
まるちゃんの運動会へWOOHLAも応援しに行った気分でしたよ~♪
結果は悔しかったですね~っっ
でもまるちゃんは、大活躍でしたね♪

ソーランってすっごいしんどいんですよね~!
WOOHLAの前の職場の友達がならってて、
かなりの運動量って言ってました☆
ハッピも作ったりして、大きな大会もあるらしいですねっっ
こういう恒例のダンスや踊りって、ずっとずっと続けて欲しいですね♪
WOOHLA | 2009.05.19(火) 14:03 | URL | コメント編集

そう言えば先週の土曜日の名古屋は雨模様でしたよ。
まるちゃん達何とか最後まで出来て良かったです(^。^)
結果は2位で残念だったけど
ミューさんが沢山写真を撮ってブログにもちゃんと公開してるし
素敵な思い出になりますよね~(~o~)
私なんかあの頃何も撮りませんでしたよ。
リレーの時のまるちゃんの走りっぷりが綺麗です(^・^)

ソーラン節、恒例行事として
これからもずっと引き継いで欲しいですよね~
kiyoko | 2009.05.19(火) 16:48 | URL | コメント編集

すごいわ~!!!
ソーラン節も 迫力ありますね~。
男の子の走り方って やっぱり女の子とは違う!
かいまま・・・ごんたまの所で女子ばっかりだからワクワクして
拝見しました(爆)

まるちゃん足が速そうな 走り方!ごんたまとは大違いですわ(爆)
こういう運動会って 子供達の成長を肌で感じられて
本当に母さんは じ~んと感動しますよね。
特に ソーラン節みたいな 学年で協力するようなものって
高学年ほど素敵な演技が見られますものね♪♪

まるちゃん。素敵な女の子に成長してますね ミューさん♪♪
とっても嬉しく拝見しました!
かいまま | 2009.05.19(火) 18:50 | URL | コメント編集

子供達が通った中学校での体育祭は
正直感動が 少なかったです
練習時間が足りないのか ダラダラでしたよ
まるこちゃんの中学は 老人会の
出番があるのですね
老人会とは 私も あともう~少しだな
と思いました(@_@。

百足競争は おもしろそう・
ミューさんも ビデオに撮っていい記念に
なりましたね
お疲れ様・・見にいくのも
熱気で疲れたことでしょう~


そよかぜちゃん | 2009.05.19(火) 21:36 | URL | コメント編集

 運動会懐かしい~v-237最後の運動会なんてはるか昔の事のようv-406
それはそうと、結果2位でもみんなケガもなく終われてよかったですよね、でも残念ですけど。
 最近の学校ってブルマじゃないんですよね、なぜ私の学生時代に今のような短パンでなかったのかかなしく思います。
ワンコが息子ママです | 2009.05.20(水) 00:49 | URL | コメント編集

土曜日、そちらのほうもあまりいい天気ではなかったようですね・・・(っε・`*)ショボン

ミューさん&まるこちゃん、運動会お疲れ様でした☆
連覇達成ならず・・・だけど、よくがんばりました゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

ソーラン節☆ビシッと動きがそろって、かっこいいですね~♪
いつまでも続けてほしいです(*´ω`*)

誰一人、怪我をすることなく無事に終わることが出来てよかったですね♪
まるこちゃんにとっても、いい思い出になったと思います(o^Ч'o)v
ほぅ | 2009.05.20(水) 07:43 | URL | コメント編集

中学の運動会、春にあるんですね。
最後の運動会、くもってはいたようですが雨にならず、楽しくできて良かったですね。
よさこいソーラン、うちの娘達の時もありました。
なんかかっこよくていいですよね。
まるこちゃん、これから中学時代の、いろんな『最後』があると思うけど、みんないい思い出になっていくと思うよ。
残りの中学時代、おもいっきり楽しんでね。
コロクロまま | 2009.05.20(水) 15:44 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ミツルリのお母飯

残念^^連覇達成にはなりませんでした^^
この辺りでは小学校が秋で中学校が春なんですよ^^
受験の関係かしらね?^^
そうそう^^運動会は思いっきり楽しまなきゃね♪

まだ大人のようでも子供ですからね^^
でも審議中の黄色いTシャツを着た先生、まるこの担任なんですけど
女の先生なんですが男っぽくって教科も体育を教えているくらい^^
担任って言う事は黄ブロックなんですけど複雑だったと思います^^;

ありがとうございま~す☆
結果的には2位になってしまったけど
とっても興奮して盛り上がった運動会
まるこにとっても素敵な思い出になった事と思います♪

v-353なおぴーさん

楽しんでいただけたでしょうか?^^
競技の順位を間違えないように運動会のパンフレットに
順位を書き込んでおきました^^

こういう運動会では走ってる姿はアップで撮るものじゃありませんね^^;
いつも動いていないものばかりを相手に撮影してたから
なんか焦っちゃって失敗ばっかり(笑

2点差はちょっと悔しいですね~^^
でも何か心に感じるものはあったはず☆
それを信じるしかないですね♪

v-353takさん

ありがとうございま~す☆

本当ね^^
1位2位3位も運動会が開催されたからこそ
頑張った証として与えられた順位だものね^^
関西方面は大変な事になっちゃって本当に可哀想。。。
この先どうなっちゃうのかしらね?

v-353haruさん

ありがとう~☆
こう寒暖の差が激しいと調子を崩される方も多くなってしまうよね。
haruさんも気をつけてね☆

同じ日に運動会、そうみたいね~^^
このあたりの学校はまだ分かるけど
同じ神奈川でも結構遠い藤沢からも来てました^^
厚木とか東京からもしょっちゅうくるよ@0@;
だいたい中学はGW明けなのよね^^
6月になると今度は修学旅行だし^^

まるこも京都・奈良方面なんだけど延期になるのかな?
去年茨城から広島に引っ越した義理の両親の話では
逆でね、関西方面から広島・長崎あたりなのかな?
くる学校があったらしいんだけど広島県は受け入れ拒否したらしいよ@0@
どうなっちゃうのかな?
夏休み明けは文化祭とか合唱コンクールとかあるし
これ終わったらもう受験だもんね(-。-;
この時期を逃すともう行けないかも・・・
落ち着いて欲しいけど無理かもね。。。

v-353きゃらめるママさん

やってる本人達がやる気がないと観る側の方も
盛り上がらないし面白くないですよね^^
私なんて大声で叫んじゃって恥ずかしいったら(笑
まぁ~興奮状態のときは周りが見えてないから恥ずかしいも何もないですが^^;

そうそう^^連写機能を使えばよかったと後になって後悔^^;
でも普段から撮りなれてないからどうなっていた事か(笑

ソーラン節はどこの中学も踊っているんですね^^
金八先生の影響かな?^^

v-353kinaとさん

ありがとうございま~す☆

途中、1度はポツポツきたんだけどどうにか全競技
省略もせずに頑張りましたよ~^0^

そうだね~
でも今年、校長先生が変わって競技種目2つも削られたの(-_-;
3年生女子によるダンスは大丈夫だったけど
3年生男子による跳び箱やマットを使った演技がいつも迫力があって
跳び箱の上で回転したり結構カッコイイのよ(笑
それ、削られたでしょ~
もう1つは部活対抗リレーも・・・(悲
陸上部と他の部のハンデを50mくらいつけても陸上部が1位になっちゃうんだけど
部のユニフォームを着て走る姿はなんか素敵に見えちゃう(笑

総合結果は2位になっちゃったけど
まるこにとっても素敵な思い出になったと思います^^

P.S ゆっくり休んで下さいね☆

v-353WOOHLAさん

すっごいでしょ~(笑
観ている方も大興奮(笑
鼻息荒くして応援しましたよ~^0^
おばちゃん根性丸出し^^ でもね静かになんて見守ってられませんよ^^;
撮影している時は別だけど大声出すとブレちゃうからね^^;
でも他はかな~り熱くなりましたよ^^

うんうん、そうみたい^^
ソーラン節は結構大変みたいね^^;
こういう3年生恒例のダンスや踊り、いつまでも続いて欲しいですね☆

v-353kiyokoさん

そうそう^^こちらは夕方から本降りだったから
運動会には大して影響はなかったんですよ^^
次の日曜日は土砂降りの雨^^;

私もお姉ちゃんの時は写真はたくさん撮ったんだけど
当時はブログ始めていませんでしたからね^^
まるこはなにかにつけタイミングが良い子だわ(爆

うふふっ(^。^
まるこ、かなり2位との差が開いていたんで落ち着いて走れたようです(笑
これが接戦でバトンなんてもらったら責任重大だもんね^^

毎年春の運動会の時はこのソーラン節、聞いていたいです^^
家が近くなので今年も3年生頑張って踊っているんだねって思い続けたいですね☆

v-353かいままさん

ソーラン節、迫力あるでしょう~♪
そうですよね^^
ごんたまちゃんは女子校ですもんね^^
やっぱり男の子と女の子は違いますよ~^^
転び方も派手だし(爆

あっはっは^^ まるこは遅くも無いけど速くもないですよん(笑
こんな事書いたら怒られちゃうかな?でも本当のことだもん^^

ダンスや踊りって必ず運動会に入っているけど
みんなで心を1つにして踊った演技は素晴らしいものがありますよね^^
この3年生恒例のソーラン節はいつまでも続いて欲しいです☆

v-353そよかぜちゃんさん

確かに練習時間は少ないですよね^^
間にGWなんかも挟んでいるし・・・

老人会の方々、いつもは着物を着てるんですが
寒かったし雨も降りそうだったからかお洋服でした^^
去年よりも今年の方が参加している生徒が多かったです♪
お年を召した方と若者が一緒になって踊る、こういうのっていいですよね^^

百足競争は観ているだけでも面白いですよ^^
でもね、1度転ぶとなかなか^^;
だから余計に大きな声で声援を送ってしまいます(笑

ありがとうございま~す☆
応援している時は疲れなんて何のその、なんですが
帰ってきてからですね^^;
でも私達にとってもまるこにとっても素敵な思い出になりました☆

v-353ワンコが息子ママさん

ママさんにとって運動会がはるか昔だったら
私なんてどうなっちゃうんですか(笑
でもこれで運動会や体育祭は見納めです^^
高校生になると運動会や体育祭ってないみたい^^
他の学校はどうか分からないけれどお姉ちゃんの高校はありません(涙
球技大会とかマラソン大会はあるんですけどね^^;

そうそう^^
私の時もブルマでしたよ^^; 嫌でしたよね~^^;
時代は変わってるんですね^^
制服のスカートも昔は長いのが流行だったのに
今は短いですしね^^
私達がお婆ちゃんになる頃はどうなっているんでしょうね☆

v-353ほぅさん

そうなんですよ~^0^
今にも雨が降ってきそうだったけど途中にポツポツきただけで
1つも省略せずに無事に終えました^^

ありがとうございま~す☆

連覇達成は出来なかったけど
皆が頑張っている姿が観ている側の方にも伝わってきて
大興奮でした~^0^

まるこがあのソーラン節を踊っているなんてまだ信じられないけど
先生から上手だって言われて一番前の丁度本部席のまん前くらいで踊らされて
でも間違えもせずによく頑張ったと思います^^
こういう3年生恒例の踊りはいつまでも続いて欲しいですね☆

まるこにとってきっと素敵な思い出になった事だと思います☆

v-353コロクロままさん

そうなんですよ~^0^
この辺りでは小学校が秋で中学校が春なんです^^
受験があるからかな~?^^
本当に雨が降らなくて良かったですよ^^
とても寒かったですけどね~^^

ソーラン節、娘さんも踊られたんですね^^
やっぱり金八先生の影響かな?^^
私なんての時は踊りませんでしたもの(笑
あれはカッコイイですよね~♪
いつまでも続いて欲しいなぁ~☆

ありがとうございま~す☆
そうですね^^
中学でしか味わえない事たくさんありますものね^^
残り少ない3年生、思いっきりenjoyして素敵な思い出たくさん作ってほしいです☆
ミュー | 2009.05.20(水) 16:13 | URL | コメント編集

締めた後にごめんね~~^^;

中学校最後の運動会、お疲れ様でした^^v
2点差!惜しかったねー。
青チーム、失格にしなくてもいいから3点減点とかしてくれたら・・・ナンチャッテ
運動会の競技種目がウチの長男の中学とほとんど一緒だ~~。
ソーラン節は踊らないんだけど、3人4脚、ブロック対抗リレー、全員リレー、タイフーン、ムカデ、ブロック対抗長縄飛びは一緒^^
今月末が運動会です♪
がんばってカメラの準備しなくちゃ♪

来月は修学旅行で思い出作りだね^^
早くインフルエンザが落ち着いて、無事に行けます様に。。。

ミニ | 2009.05.20(水) 20:02 | URL | コメント編集

遅くなりながらも・・・こんにちわ♪
まるこちゃん、ミューさん運動会お疲れ様でした~。
記事読みながら応援しちゃいました。笑
当たり前なんだけど本当、ミューさん、子供の成長過程も
全部大事にするお母さんって感じ!!*
まるこちゃんも張り切ってるしね☆

チームは「ブロック」っていうんですね?
連覇ならずで残念だったけど。。うーん!
悔しいけど精一杯やりきったことが一番ですよね♪
くんたんのまみー | 2009.05.21(木) 11:59 | URL | コメント編集

ソーラン節拝見しました♪
みんな頑張ってますよね~!!!
ウチは去年2年生でソーラン節だったのですが懐かしかったです!
あの縄を引っ張るような屈伸のポーズがしんどいみたいですよね(^^;

走る姿を写真におさめるのって難しい・・・(><)
お顔が半分になっちゃうのがよくわかる~!!!
私は運動会のまともな写真がいつもない・・・・
ウチも秋の2号の中学最後の運動会は頑張ってとります(苦笑

修学旅行どうなりましたか?
ウチのお姉ちゃんも6月に京都へ遠足だったのですが中止になりました(涙
関西に修学旅行の場合は難しそうですよね・・・(><)
カンナ号 | 2009.05.21(木) 20:27 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ミニさん

お~ ミニさん^0^
いいよ!いいよ~ 〆たって大歓迎です~♪

2点差、惜しいでしょ~
失格はないとしても減点くらいはあった方がいいよね~ ←悪魔の声(爆
なになに?
長男君の中学校と同じ種目~?^^
じゃぁ~盛り上がるでしょ^0^
大声出して応援しちゃったよ^^;
ミニさんのところは今月末か~
頑張ってたくさんお写真撮ってネ☆
私みたいに顔半分とか足だけとか失敗しないようにね^^;
更新楽しみにしてるよ~♪

う~ん(汗
今のところまだ何も説明が無いから分からないんだけど
どうなのかな~?行けるのかなぁ~?
3年生はこの時期逃すともう行けなくなっちゃうわ
なんとか落ち着いて欲しいな☆

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^

ありがとうございま~す☆
そうですね^^
お姉ちゃんでの経験上、高校生になると(学校にもよると思うけど)
運動会がないんですよね^^;
球技大会やマラソン大会はあっても^^
そういうのに親は観戦に行きませんから
こうやってお写真を撮ったり応援したりするのは中学校までなんです^^
だからつい、たっくさん撮っちゃいましたよ(笑

黄ブロック、連覇達成ならずだったけど
最後の運動会、まるこにとって素敵な思い出になった事と思います☆

v-353カンナ号さん

そっか~ カンナ号さんの2号君は去年ソーラン節を踊られたんですね^^
じゃぁ~懐かしいですよね^^
あの踊りはキツイでしょ~^^;
でもよく頑張ったと思いますぅ~^0^

こういう興奮しているような状態での撮影に慣れてなくて
でもそれでも次に頑張るか!って言う訳にもいかず
1回走ったらその競技は終わっちゃうものね(苦笑
2号君の秋の運動会、楽しみですね~
落ち着いてたくさんお写真撮ってね^^
更新楽しみにしてますよ~^0^

こちらはまだ説明が無くてわからないんですよ^^;
でもお姉ちゃんは延期ではなくて中止になっちゃったんですね。。可哀想に☆
どうなるんでしょうかね~?
関東でもちまちまと流行りだしているし・・・
無事に行けたらいいんですけどね☆
ミュー | 2009.05.22(金) 13:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.23(土) 15:35 |  | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353鍵コメさん

わざわざご連絡をありがとう~☆

ミュー | 2009.05.24(日) 07:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
