2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月09日(土)

パパさん撮影画像一気に放出【第2弾】



いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************

改めて

やっと晴れ間が覗いて良いお天気になりましたね~^^

GWも終わり皆さまいかがお過ごしでしょうか?^^


また少しですが、パパさん撮影画像が溜って来ましたので

一気に放出したいと思いま~す☆


4月12日(日)撮影

かわゆい

自然な笑顔でかわゆいですね~

ナナんべ

ナナさん、珍しくベロリンチョです(笑


4月19日(日)撮影 

ラッキー笑顔

ラッキーご満悦の笑顔です^^





母ちゃんの妄想劇場、はじまりはじまり~♪


元気だった

ラッキー怒る

またこんど


とまぁ、こんな会話を交わしていたかは分かりませんが(笑

ラッキーは自分から相手のワンちゃんに吠える事はほとんどないんですが

売られた喧嘩は頑張って応戦しちゃいますね^^

でも、この時はヤキモチを焼いてナナに対して怒っているんですよ^^

ワンコを連れているのが若いおねえさんだとヤキモチなんてそっちのけで

尻尾ふりふりで喜んでいるのにね(笑

この時はおじさんだったらしいです^^;

正直と言えば正直ですけど^^;


4月29日(水)撮影


ナナあくび

ナナさんお得意のあくび(笑 このまま寝ちゃいそうです^^

べろりんちょ

パパさん曰く、ラッキーの目つきが悪いと不評の1枚^^;


5月1日(金)撮影

いや

相変わらずの座り込みでパパさんを困らせています^^;

ラッキーパンジー

お花とラッキー、なかなかかわゆいね^^


5月3日(日)

ナナさんとラッキーの久々のお相撲はこちらをクリックね^^

最後に季節のお花達☆

お花達


母ちゃんがあまりお写真を撮っていなくても

ほんと助かります^^

パパさん、いつもありがとうね♪



19:14  |  パパさん撮影 Nikon D40  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななこさん、やまと君が好きなんですね~!!!
お耳がペッタってねてますや~ん♪♪♪
くふふ☆
ななこさんの見てはいけない部分を見たような・・・
乙女なななこさんも可愛いです~!
らきおくんは、ヤキモチガウガウだったんですね(笑)

WOOHLA | 2009.05.09(土) 19:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.09(土) 19:56 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.09(土) 21:07 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.09(土) 22:51 |  | コメント編集

おぉぉ~!
ななこさんがお耳を倒してる姿、初めて見たよぉ~!
ななちゃんも、やっぱりイケメン君には弱いのね♪

らきお君ったら、ヤキモチなんかやいちゃってっ。
若いオネェさんなら、kinaとさんがココにいるよっ。(爆)

パパさん、どれもナイスショット!
kinaとさん | 2009.05.10(日) 03:47 | URL | コメント編集

パパさんが撮るナナちゃんらき君の表情凄く良いです。
とっても生き生きしてますよね~(~o~)

売られた喧嘩は買っちゃうらき君中々男っ気のあるじゃないですか(^。^)
うちの2パピはどうしていつも自分から吹っかけて行くのかしらね?
特にショコラはびびりちゃんなのにね。
怖いから先に吠えちゃうのかしら。
先手必勝だー、なんて思ってるのかも。
本当、よく分からない^_^;
kiyoko | 2009.05.10(日) 13:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.10(日) 17:05 |  | コメント編集

パパさん、ナイスシャッターチャンスですヽ(^o^)丿
ミューさん、パパさんの撮った写真見るの楽しいだろうなぁ
自分で撮った写真も見るより、自分以外の人が撮った写真を見るのってサプライズで楽しいよね
自然体のナナちゃんとラッキーくんすごくいいよ~
ナイスヌン(^◇^)
ベリエ | 2009.05.10(日) 20:52 | URL | コメント編集

んふふ!
今日は母の日ですが、
パパさんに感謝の日のようですね^^

ナナちゃんお耳ぺったんこで喜んでますね~!
こりゃラッキーくん、ヤキモチ妬いてしまいますね!
「そんな~…」なナナちゃん、
お母飯も一緒にがっくししてしまいました(笑)
ミツルリのお母飯 | 2009.05.10(日) 21:41 | URL | コメント編集

パパさん散歩行く時は カメラとうんP袋
ぶら下げてですか・・
ありがたいですねぇ・・

らおき君 飼い主見て吠えるとは
私がワン連れていたら 早く去って
行け~と 吠えられますナ(~_~;)
パパさん すごく綺麗に写真撮ってますね
ななちゃんの 欠伸のシーンなど最高

そよかぜちゃん | 2009.05.11(月) 06:57 | URL | コメント編集

ステキなお写真がたくさんで癒されました。
スリムでイケメン柴ちゃんとのラブラブショット、
笑っちゃいましたよ。
ナナちゃんもすっごいデレデレ顔になってるし…笑
お尻のピースも大ウケです。

お花とツーショットのラッキーくんもとっても可愛い!
大きく開いたお口で、お花をパクっといっちゃいそうだけど(汗)

きゃらめるママ | 2009.05.11(月) 11:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.11(月) 13:07 |  | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

ナナさんはどのコに対しても友好的なんだけど
オトコノコワンちゃんには特にブリっちゃってますよ(笑

でも私がお散歩に連れて行ったときも何度か会う事あるけど
こんなじゃなかったんだけどなぁ~^^;
乙女心爆発ですね~(笑

ラッキーはね、友好的なワンちゃんに自分から吠える事はまずないんだけど
こうやってヤキモチを焼いてナナさんに向かって吠えるから
相手のワンちゃんや飼い主さんが遠慮しちゃって
早々に退散しちゃう事がよくあるんですよ^^;
飼い主さんが女性だといいんだけどね^^;
ナナさんもラッキーも正直者です(爆

v-353鍵コメKさん(5月9日 19:56)

こんな時にわざわざありがとう~☆
そちらにお返事を書きましたので
あとでゆっくりお読みになって下さいネ。。。
ありがとう~☆

v-353鍵コメHさん

温かいお言葉をありがとう~☆

『今日も楽しかった♪』の記憶だらけになるように
私も頑張ります☆
辛い記憶はいらないものね。。

動きのあるお写真はパパさんにお願いする事にしました(笑
でもなぜか?D40で撮るとナナさんが異常に
デブリンに観えてしまうんだけど・・・^^;
痩せてはいないけどね^^;アセアセ^^;

v-353鍵コメKさん(5月9日 22:51)

優しいお言葉をありがとう~☆

そんな事もあるんですよね。。
私もびっくりです。
でも今日、更新されていました^^
よかったら観てあげて下さい^^
かわゆいお顔がたっくさんです♪

v-353kinaとさん

超バカうけ~(爆
若いオネェさんって大して私と変わらないじゃんよ(爆
逆に尻尾ふりふりしなかったらエライ落ち込むぞ(爆
やめておいた方がいいよ^0^
若いオネェさん風のkinaとさん(^m^ぷぷっ

ナナさんがこんなに耳を倒してるのってほとんど観た事ないけど
パパさんに捕獲された時は『やめて~』って耳倒してるよ(笑
でもこのお写真観てナナさんもデブリンでもやっぱり乙女なのね♪
なんか母ちゃんとしてとっても嬉しい~(笑

v-353kiyokoさん

そうなんですよね~^^
悔しいですけどなならきがとっても生き生きしてるんですよ~^^;
私が撮ってるお写真はナンなのさって感じなんだけど
でもパパさんが撮るとナナさんがすっごいデブリンに観えるんだけど
カメラのせいかな~?^^;
私が撮るとそうでもないですよね~
いや~ 間違っても痩せてるとは言わないけど(汗

チビショコちゃんは吠えちゃいますか^^
ラッキーも若い頃は吠えてましたよ、びびり~だからね^^;
でも毎回コマンド(マテ)を出すのと
私自身も緊張しなくなったらいつしか吠えなくなっていました^^;
だけど元々が吠えるコだから売られた喧嘩はかっちゃうよ!みたいなね^^
まぁ吠えなくなっただけでもヨシとしないとネ♪

v-353鍵コメKさん(5月10日 17:05)

そういう訳だったんですね^^
分かりました~^0^
これからも応援させてもらいますよ^^
頑張りましょうね~☆

v-353ベリエさん

ありがとう~☆
こんなに褒めてもらったらパパさん
木に登っちゃいますよ(笑

そうなんですよね^^
家の中でのお写真なんて本当は私が撮るよりも誰かが撮ってくれた方が
全然表情豊かだと思うんですよね^^
なのに誰も撮ってくれないの(苦笑
だからイマイチなお写真ばかり^^;
おかげでラッキーなんて超身構えちゃって笑顔がないったら(苦笑
外でのお写真は結構良い顔撮れるんだけど^^;
パパさんに負けないように頑張りまっす☆

v-353ミツルリのお母飯

あっはっは!本当にパパさんには感謝ですね^^
来月の父の日どうしよう~^^;

ナナさんのこの表情を観てびっくりしちゃいました~^^;
あの、いつものんびりなナナさんが積極的になってる~って(笑
だって私とのお散歩でヤマト君に会ってもこんな表情はしないんですよ^^
なんだか女をアピールしちゃってるし
凄いぞ!ナナさん^^;

ラッキーがジャマしなかったらどうなってたでしょう~(^m^

v-353そよかぜちゃんさん

パパさんには感謝ですね^^
なならきのリードとカメラとうんP袋、毎週助かっています^^

うふふっ(^。^
若くなくても女性だったら吠えませんよ^^;
相手のワンちゃんが友好的なコだったら^^;
太郎君は大丈夫かもだけどレン君には応戦しちゃうかも^^

自分以外の人が撮ったお写真って魅力的でいいですよね^^
これからも頑張って撮ってもらいましょ~っと☆

v-353きゃらめるママさん

そうなんですよ~^0^;
ナナさんと写るとみんなスリムになっちゃって困るわ^^;
なんでナナさんはデブリンなのかしら?
特にD40で撮るとそう観えるんですよね^^

ナナさんのこんなデレデレ顔あんまり観た事無いですよ^^
こういうの観ちゃうとやっぱりナナさんも女なんだなって実感しちゃいます(笑
お尻のピースはきゃらめるママさんの『ぷ』みたいな感じかな^^

ラッキーもかわゆく撮れてますよね~♪
私ももう少し腕を磨かなければ^^;

v-353鍵コメKさん(5月11日 13:07)

了解しました^^
きっと鍵コメKさんのお手紙も届いていると思いますよ☆
ミュー | 2009.05.11(月) 21:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.14(木) 06:40 |  | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353鍵コメさん

わざわざご連絡をありがとうございます^^
お返事書きましたのであとでお読みになって下さいね☆

ミュー | 2009.05.14(木) 16:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.16(土) 08:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.16(土) 21:14 |  | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353鍵コメさん

ありがとうございま~す♪
了解しました~^0^
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
ミュー | 2009.05.18(月) 07:19 | URL | コメント編集

ミューさん ハナの事 本当にありがとう!!
メール。嬉しくて嬉しくて 何度も見ました。ありがとう!

母の日のお洋服 似合ってますよ~!
娘の選んでくれたお洋服なんて 最高ですね★
そして 母さんの好みをもう熟知してる!
そういうところって 父さんって何で分からないんだろう?
それって我が家だけ??(爆)

かいまま | 2009.05.18(月) 08:55 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353かいままさん

いえいえ、とんでもないです^^
ハナちゃんは私にとってもかわゆい存在だったから
何もせずにはいられませんでした^^
今しばらくお待ちくださいね☆

ありがとう~☆
お姉ちゃんが初めて私の為に買ってくれたお洋服似合ってますか?^^
嬉しいですよね~♪

我が家のパパさんも似たようなもんですよ(笑
サプライズプレゼントだって遠い昔のような気がします(笑
しょうがないから自分で好きなものを買っちゃう可哀想な私です^^;
ミュー | 2009.05.18(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
