2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月26日(日)

はしたない姉弟^^;

 


いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************


最近の天気はなんなんでしょうね^^;

暖かくなったと思ったらまた寒さぶり返して

風は強いしマイホームがぶっ飛んでいきそうですよ^^;

三匹の子豚のお兄ちゃんたちみたいな家じゃないですけどね(笑



この日も、もう寒くはならないだろうと少し前にラッキーのお洋服全部洗ったのに

エライ寒くてせっかくちょこっとばかり歩き始めたんだけど

家に戻って母ちゃんは上着をラッキーはお洋服を着るハメになりました^^;


身体も温かくなり気持ち良いお散歩を楽しんでいると

向こうからお友達の黒ラブのジョイくんと飼い主さんがやってきましたよ~♪


4月17日(金)撮影

お尻ダンス

あいさつ

あほらし

おやつ

ください

おいらの

ください2


ジョイくんは温和でとっても優しい黒ラブの男のコ^^

こんなにして自分のおやつを取られちゃっても全然怒らないんですよ^^

それに比べて我が家のハイエナ共め!

家の中だけならともかくお外でお友達の大事なおやつにまで群がりおって

ちょっとは反省してるかな?



美味しかった


げっ 全然、反省してないわ・・・。

うぅっ どうしっぺ~(泣



ジョイくん、飼い主のお姉さん、ごめんね~

こんな姉弟だけどこれからも仲良くしてやって下さいね~


上から2枚目のお写真は明日の☆らきお君の時間☆で再び登場します♪

少し台詞を変えましたのでまた違った面白さが出るかな?って思います(笑

どうぞ、お楽しみにネ☆



スポンサーサイト
15:55  |  散歩&お出かけ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは☆
オヤツおねだりしたんですね~っっ

ななこさんもお姉さんが大好きなんですね!
だってハシャいでる感じがするもん☆
ジョイくんもお利口さんで、
素敵なお友達ですね!
WOOHLA | 2009.04.26(日) 18:06 | URL | コメント編集

さすが!姉弟のチームワークの良さ?(笑)
見事にオヤツゲットだね
ジョイくん、ずーっとお座りして怒らないんだね
偉いなぁ
ちーちゃんもジョイくんみたいな温和で優しいワンコになって欲しいです
無理?σ(^_^;)アセアセ...
ベリエ | 2009.04.26(日) 20:42 | URL | コメント編集

ジョイくんが~ん…(笑)
でもちっとも動揺していないなんて
とっても賢い子ですね!

ナナちゃんたら~
いつものんびりだけれどハッスル(?)しちゃって^m^
ラッキーくんの「お座りしてたらソンかも」なんて
とっても解りやすい心情~!^∀^
そして即実行(爆笑)
ホント憎めないですよね~らきおくん!かわいいです
ミツルリのお母飯 | 2009.04.26(日) 22:41 | URL | コメント編集

あはは~(ノ∀`*)ノ彡☆
ナナちゃんもラッキーくんも、オヤツが絡むとGOGO!!ですね。
てか、我が家で見たような・・・デジャブ??(笑

ナッツがというよりも、ハルがものっそい勢いで、お友達にあげようとしているおやつを奪いに行くですよぉ>_<
その子もやさしいくて怒らないから、余計調子に乗っちゃって・・・^^;

ちょっと飼い主としては、恥ずかしいですよね^^;

P.S.メールありがとうございました♪
いっぱい励まされました。これからもがんばりまっす☆
ほぅ | 2009.04.26(日) 23:18 | URL | コメント編集

ナナちゃん おねだり上手ですね(^m^)
かわいいっ♪
こんなかわいい姿を見たら 私ならいっぱいあげちゃいますよ~。

それにしても本当 暑かったり寒かったり・・
体調がおかしくなりそうですね。

ミューさんもナナちゃんもラッキーくんも体調を
壊されませんように。。。

はぴふわの応援ありがとうございました!
とても心強かったです。
みき | 2009.04.26(日) 23:32 | URL | コメント編集

 ナナちゃんラッキー君おやつ良かったね~e-349
でもミューさんの気持ちもすっごく分かりますe-350
さっきだって食べたのに、いつも食べてないように思われるじゃないか~v-406ってちょっと恥ずかしくなったり。
 でもお姉さんも可愛いからあげたくて仕方無かったはずですよv-344なんか、子供とか、ワンコとかそういうときうらやましいですよね、私にもチョウダイe-455なんてさすがに言えませんからね。
ワンコが息子ママです | 2009.04.27(月) 01:14 | URL | コメント編集

黒ラブのジョイくん、穏やかな賢い可愛いワンちゃん♪
ちゃんとお座りしてずっと待ってるんだね。

オイオイ、なな姉・・・
らきお君までぇ~~・・・
お家で何も食べさせてないみたいになってるじゃ~ん。(汗)
ミュー母さんに、カミナリ落とされるぞぉ。(笑)

でも、たくさんオヤツもらえて良かったね♪
kinaとさん | 2009.04.27(月) 02:17 | URL | コメント編集

ミューさんお久しぶりです!こんばんわ(^^
・・・違った☆おはようございますかな(笑

姉弟劇場楽しく拝見しました♪
黒ラブちゃん本当に汗をかいてそうなお顔ですね(笑
でも、とても優しそうv-238

ななこさんもらきおくんも
オヤツの魅力には勝てませんよね~(笑
カンナ号 | 2009.04.27(月) 04:21 | URL | コメント編集

ななちゃん、そんなに縦に伸びちゃって!(笑)
おねだり姿は見てて可愛いけれど、ちょっと恥ずかしくもありますよね~。
ジョイくんの切ないお顔がタマリマセン・・・
tak | 2009.04.27(月) 06:48 | URL | コメント編集

ジョイ君 おとなしそうなワンちゃんですね
らおき君が すごく小さくみえるけれど
ななちゃんが背伸びしたら ジョイ君よりも
大きく見えちゃうな・・ななちゃんには 
失礼なと 怒られそうですが(笑)

ショイ君のおやつ ねだるほど飼い主さんは
やさしい方だったんですね(^・^)

そよかぜちゃん | 2009.04.27(月) 09:04 | URL | コメント編集

な~るほど。
ラッキー君のブログと両方見て、思ってることの違いが
よくわかって2倍楽しめました(笑)
ジョイくんは温厚なんですね~。
きっとワンコ界でもジョイくんのようなタイプは少ないのでは?
ぷりんは「はしたない女王」になれるかもしれないくらい
食べ物をもらえるときは積極的になりますよ(涙)
いつもはのんびりナナちゃんが、こんなに伸び上がってるのは
ちょっとビックリでしたね~。
オヤツがあれば、お散歩中のお昼寝はしないのね(笑)
きゃらめるママ | 2009.04.27(月) 11:40 | URL | コメント編集

ナナちゃんがおねだりしてる~!
可愛いですね~。
こういう姿を見ると ツイツイあげたくなっちゃいますよね★
2ワンの 後姿がなんとも言えず微笑ましい。。

かいまま地方も もの凄く寒くて風が強いです!
冬物しまったのに~(汗)
風邪引きそうですよね!
かいまま | 2009.04.27(月) 17:54 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

あっはっははは^^;
そうなのよ^^ ちょうど信号の手前で会ってね^^;
信号待ちしてる車にもモロ見え(恥

ナナさんもラッキーも元々が人間大好きなんだけど
特に自分を可愛がってくれる方にはそれ以上に懐いてますね^^
それに加えておやつときたら、お目目がe-349(笑

ジョイくんもなならきと歳が近いんですよ^^
最初はやっぱり大型犬っていうのもあって
大変だったようなんだけど躾をしっかりされて
落ち着いた優しいイケメンそのものです^^

v-353ベリエさん

まさしく姉弟のチームワークのなせる業ですね(笑
ウマウマ絡めばナナさんもやる気を出します(爆

ジョイくん、おりこうさんでしょ^^
本当は怒っちゃうところなのにね
ずーっとお座りして健気ですよね~^^;
なならき、恥ずかしさ100%ですよ(恥

ナナさんなんか普段温和なのにウマウマ観たら性格変わっちゃうし(苦笑
ラッキーも待つ事は苦手^^;
こちらも無理ですよん^^;

v-353ミツルリのお母飯

ジョイくん、ガビィ~ンですよ(笑

お姉さんからちょっと聞いた話では
以前にもこうしてお友達ワンコにもおやつと思って
あげようとした時って言ってたかな?
それをジョイくんが食べちゃったんだって!
そしたらそれは自分のだって怒ってお顔を噛み付かれたようなんですよv-405
痛い経験からこうやって静かに待つようになったらしいです☆
その話を聞いてびっくり^^;
災難はどこからでもやってくるんですね^^;
ジョイくんは元々優しい男のコだったけどそれに輪をかけてとっても賢いコです♪

ナナさんの変身振り、笑っちゃうでしょ^^;
お外でもハイエナ根性丸出しで恥ずかしいです(恥
ラッキーも悪知恵ばかり働いてね~ おほほほほ^^;
これからも可愛がって下さいまし(笑

v-353ほぅさん

んも~ おやつが絡むと目の色変わっちゃうよ~ってヤツですよ(笑
まったく恥ずかしいよね~^^;

え~?ナッツちゃんの方が食いしん坊万歳みたいにみえるけど
ハルくんもすっごいんだね(爆
もしかしたら決定的瞬間の画像が少ない?
ハルくんは私の中ではプリンスハルのイメージが大きいのよね^^
今度、撮影に成功したらよろしく♪

いえいえ^^
元気出して頑張っていきましょう~☆

v-353みきさん

おねだり上手と言うと聞こえはいいですけど^^;
ただの群がるハイエナですよ(爆
なんでこんなに興奮するほど?^^;
私だってちゃんとあげてるのにぃ~(恥

ギャッホー みきさん
これ以上ナナさん、まん丸になっちゃったら大変!v-16ブヒッ(


なんだかもう今年の気候は変ですね^^;
もう4月も終わるというのに肌寒くて1年の内、半年は冬って感じ(苦笑
みきさんもはぴふわちゃんも大事にネ☆

いえいえ^^とんでもない^^
本当は間近で応援したいけれどそういう訳にもいかず^^
これからも各ペアが一丸となって4人の力が大いに発揮できますように
頑張ってください☆応援しています☆

v-353ワンコが息子ママさん

ナナさんとラッキーはとっても嬉しかったようですけど
私は恥ずかしいの一言ですね(恥

私だって家ではちゃんとあげてるのにぃ~
でもねだられたからって毎回あげないのがこういう行動に?(汗
これ以上デブリンコになっちゃっても困るし・・・・・^^;

あっはっは!言えてる言えてる(笑
さすがに私達はおねだりなんて出来ませんもんね♪

v-353kinaとさん

ジョイくん、良いコでしょう~♪
それに比べて我が家のハイエナ族は・・・・・チ~ンですよ^^;
マジに恥ずかしくなっちゃった(恥

最初はこんなつもりじゃなかったのよ~ 1つだけと思って・・・
ナナさんがこんなになるのも珍しいから(汗
グイッと引っ張りながらも叱りながらも撮影してる私ってなんなんでしょ^^;

なならきはハッピーだった事に間違いないわね(笑

v-353カンナ号さん

カンナ号さん、こんばんは^^に、しておきます(笑

お久しぶりで~す♪
そちらのコメント欄では興奮してしまってごめんなさ~い(汗
大ファンなので、どうにもこうにも^^;

ジョイくんは本当にとっても優しい男のコなんですよ^^
だからなならきも大好きなんです^^
でもちょっと調子に乗り過ぎですよね~^^;

普段温和なナナさんもウマウマを目にしたら
性格変わっちゃうのがバレた一こまですよね^^ 恥ずかしい~^^;

v-353takさん

あっはっは(笑
ナナさんの短足がバレて長~い胴体がむき出しに・・・(汗
ウマウマGETする為には恥も外聞もないようで
本能のままに生きる『ちびまるこちゃん』みたいですよ(爆

切ないジョイくんのお顔を観るたびに
恥ずかしさ倍増~(泣
今度会った時の為におやつ持参でお散歩行こうかな?^^;

v-353そよかぜちゃんさん

そうなんですよ~^0^
ジョイくんはとっても優しくて穏やかなワンちゃんなんです^^
歳もなならきとそんなに変わらないし
お散歩で会った当時から仲良くしていただいてるので
なならきは飼い主のお姉さんもジョイくんの事も大好き♪
ジョイくんは柴ッコが苦手のようなんですけど
ナナさんには優しいんです^^

なのにこんなに胴体が長~いのがバレてしまうほど
がっつくなんて二重の恥ずかしさでいっぱいです^^;

v-353きゃらめるママさん

どちらのブログも楽しんでいただけたようで良かったです(笑
少し変えただけなんですけどね^^
立場逆転みたいな感じに作ってみました♪

そうなんですよ^^とっても温厚で穏やかで優しい男のコ^^
元々優しかったんですけど・・・これには訳があって・・・
以前に同じような感じでお友達ワンコにおやつを上げようとした時
それを食べちゃったんですって、ジョイくんが。
そしたら怒ったお友達ワンコがお顔に噛み付いたらしいんです(汗
それからですって、ちゃんと座って待つようになったのは。

痛い経験から友達の物は取っちゃいけないって学習したようです。
それを聞いてびっくりだし、健気だし
なならきの行動は恥ずかしいしで深いため息がでちゃいました。。

ぷりんちゃんとナナさん、どちらがはしたない女王になれるかな?^^
おやつがあれば眠気なんてなんのその目の色変わっちゃいますからねe-349

v-353かいままさん

そうなんですよ~^0^
ナナさんがおねだりしてる姿なんて珍しいでしょ~♪
だから恥ずかしいけど撮っておこうと思ったらこんな事に^^;
こんなにしつこい性格だとは思ってもみなかったですよ~
はぁ~ やられたって感じ(苦笑

こういう姿はかわゆいなぁとも思うけど
未来の姿はおデブリンですからね~v-16ブヒッ
家では控えていたらお外でこんな恥ずかしい姿に・・・(滝汗
家でのおやつのあげ方、もう少し満足できるようにしないとですね^^;

4月も終わると言うのにこの寒さはなんなんでしょうか?
困りますね~。。
かいままさんも体調崩されませんように☆
ミュー | 2009.04.28(火) 19:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.30(木) 15:08 |  | コメント編集

あはっ、オヤツには目がないって感じですね~。
元気いっぱいな姿は見ていてうれしくなります。
元気が一番ですもんねっ。
さて、らきお君のブログも見にいかなくちゃ~(^^)。
コロクロまま | 2009.04.30(木) 16:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.30(木) 18:17 |  | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353鍵コメさん

了解しました~☆
いろいろとありがとうネ☆
お疲れ様~☆

v-353コロクロままさん

ナナさんてば、恥ずかしいにも程があるってやつですよ^^;
こんなにおやつを目の前にしてシツコイとは・・・ネ(汗
一応穏やかなイメージなのにぃ~

まぁ~ナナさんに限ってはこれも元気な証拠と言う事にしましょう~☆
ミュー | 2009.04.30(木) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
