2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

まることナナとラッキーの関係(笑)



いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************


先ず始めに、10日以上も前に撮ったお写真ですが

ナナさんがとっても綺麗に写っていたので(横顔だけど)記念にUPしておきます^^


4月7日(火)撮影

ナナ2ナナ3
ナナ4


4月9日(木)撮影

ナナ


私がソファーの下のホットカーペットでお昼寝をしようと真上を観たら

ナナさんのかわゆい寝顔を発見しちゃって下からすかさず撮りました(笑

かわゆいなぁ~♪ 親バカでごめんなさいよ^^;


さて、本題です^^


4月11日(土)撮影

まること

まること2


この後、まるこのスキスキ攻撃から逃れたナナさんは・・・


ナナ


緊張が解きほぐれて好き勝手な格好で優雅に寝ておりました(笑


ナナさんがいなくなった後、ラッキーがまるこの元へ・・・・・でも・・・(^m^ぷぷっ


つめたい

きにしない

じゃま

おもい


こうやって写真を並べて見てみると、まることラッキーは

似たもの同士なんだなぁってつくづく思う母ちゃんなのでした~^^;



母ちゃんのブログを開いた時にもうお分かりになったかと思いますが

前記事のお花とコラボ、ツーショット画像を観て

もう、この件ではお馴染みのいつも仲良くして下さっていますバナー職人(笑)の

★いつも一緒★kinaとさんが素敵なタイトルバナーを早々に作って下さいました~♪


♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪

って、もう観えてますよね^^;


なならきタイトルバナー


すっごくかわゆいでしょ~♪

この時点で母ちゃんはまだ誰にもラッキーのブログでお披露目した

選んだツーショット画像を教えてはいなかったんですけど(下書き保存済み)

見事に正解 いやいや問題なんて出してないんですけどね(笑

作っていただいたらどんな画像でも嬉しいけれど

気に入った画像だと嬉しさも倍増ですよね^^


ありがとう

ありがとう2


kinaとさんお忙しいのにいつもありがとう~☆

このタイトルバナーは季節限定でお披露目する事に決めました~♪

また、バナー職人の心がうずく様な、かわゆいお写真が

たくさん撮れる様に頑張りマッスル



スポンサーサイト
07:20  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ! まるこちゃんのこれも我が家のアスカと同じだよ。
アスカもきな姐に対してはメッサLOVEなんだけど
何故かアイたんには冷たいって言うか、厳しいの・・・
何でだろうね?
まるこちゃん&らきお君と同じで、似たもの同士だからかな?(笑)

タイトルバナー、また使ってくれてありがと。
そうそう、ひとん家でイイお写真見せて頂くと
勝手にバナー作りたくなってくるのよね。
また作るかんね♪ 覚悟おしっ!(笑)

kinaとさん | 2009.04.19(日) 07:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.19(日) 12:47 |  | コメント編集

わお~♪
可愛い~☆☆☆
さすがKinaと職人さんの作品ですね~♪

ななこさんのパカに癒されました~☆
出っ張ったマズルも可愛い~!
まるこちゃん、ななこさんとらきおくんの対応が違うのですね(笑)
我が家の凸凹コンビも一緒かな~((爆))
プラムにはついついベタベタしてしまうし・・・
アルは構って攻撃ですしねっっ
女の子はクールで男の子は甘えたなのですかね(笑)
WOOHLA | 2009.04.19(日) 17:54 | URL | コメント編集

ブログ開いた瞬間『カワイイ~(^-^)』って思ったのだ
kinaとさんの作品なんだね
いつも凄いなぁと感心してしまうわ
ミューさんの宝物バナーがまた一つ増えたね(^_-)-☆
ナナちゃんの寝姿可愛い♪
気持良さそうな寝顔だね~


ベリエ | 2009.04.19(日) 20:10 | URL | コメント編集

まるこちゃんとナナちゃんとラッキーくんの関係。
私とナツハルの関係に近しいものを、感じました!ww

ナッツと一緒に寝る時は、足元か腹元や背元(笑)で丸くなるのでいいですが、ハルは顔のそばでブワブワ尻尾を振ったり、腹上に乗られたり^^;
ハルには悪いけど、痒くなるし・・・うっざいし^^;

タイトルバナー、これもまた素敵なバナーを頂きましたね☆
パステルカラー&イラストがいい雰囲気♪
季節に合わせて、バナーが変わるのも楽しみです~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ほぅ | 2009.04.19(日) 21:18 | URL | コメント編集

ナナちゃん、可愛いオクチ!
あ、勿論らきくんの甘ったれも可愛いよ~。
おねえちゃんも、なんだかんだ言って嬉しいんでしょうね~。(笑)
仲良し3兄弟だからね!
tak | 2009.04.19(日) 22:35 | URL | コメント編集

春らしい可愛いほんわかバナー、素敵♪
kinaとさんたら、ほんとに優しい人ですよね。。*

こんばんわ♪
最近、コメントが残せなかったりごめんなさい。汗
自分のことながら・・・思った以上に真剣に勉強してしまって、
自分のブログももう少しハイペースで更新するつもりだったのに、
すっかりノロノロです。笑

ナナちゃんの安心して眠ってるアップのお顔、
思わず「ちゅ~~~vv」ってしたくなっちゃいました。笑
ナナちゃんもラッキーちゃんも本当皆に愛されてますね。
ナナちゃんはナナちゃんらしく愛されて、
ラッキーちゃんはラッキーちゃんらしく「うぜー」と愛されて。。。笑*
パピヨンの毛はほんとにふわりふわりと長くて、
時に「んもぉっ!!笑」ってなりますよね☆笑

くんたんのまみー | 2009.04.20(月) 00:20 | URL | コメント編集

タイトルバナー、開いた瞬間に気がつきました。
ラッキー君、とびきりの笑顔ですね!
ナナちゃんもシロクマさんなんかじゃないですよ(笑)
春らしくってとってもステキ!

甘えん坊ラッキーくんもナナ姉ちゃんみたいに
ギューってして欲しいんですね。
お顔の上に乗っかってくる実力行使、可愛いわ~。
くっつくのが嫌いなぷりんに甘えん坊をちょっと分けて欲しいです。
きゃらめるママ | 2009.04.20(月) 12:05 | URL | コメント編集

ななちゃんと一緒に 添い寝したくなる
気持ちよくわかるなぁ~
抱き枕みたいに ななちゃんしてみたいですよ私も

らおき君は太郎と 同じ大きさだから
少し もの足りないし(笑)

またまた タイトルバーナー作ってもらったんですね
今の季節に バッチリです・・ (^・^)


そよかぜちゃん | 2009.04.20(月) 13:52 | URL | コメント編集

ミューさんブログへ訪問すると 何処かが変化していて
この頃 楽しみが増えて めちゃ嬉しいで~す♪

kinaとさんが作るバーナーも 
今度は「どんなんかなぁ~」と 楽しみに待ってます
ミューさん 素敵なブロ友を持たれて 羨ましいなぁ~v-410

大と同じで ラッキーくんも構って欲しいし甘えたいんだよね
ラッキーくん ナナ姉さんに焼きもちを焼いているのでしょか?
ホリヌキマント | 2009.04.20(月) 14:16 | URL | コメント編集

とっても可愛いバーナーですね~!
それにしても ミューさんってば 色んな技をドンドン習得して
ブログにもの凄く 力を注いで見えるのが分かりますよ!
えらいわ~。

かいまま 全然進歩なく随分年月だけが 経っております(爆)

まるちゃんとラッキーくんの 添い寝・・。
可愛いな~。
お昼ねをワンとすると とっても幸せな気持ちになりますよね~。
かいまま | 2009.04.20(月) 18:05 | URL | コメント編集

あら~ホントvv
ナナ姉さんとってもカワユイ♪
寝顔のナナ姉さんのお鼻が乾いてるカンジもイイですね~(゚∇^*)
どんな夢を見てるのかな(*'ー'*)ふふっ♪

まるこちゃんがナナ姉さんを抱っこして寝たくなる気持ち判る~!
うちに以前いたワンコもナナ姉さんくらいの大きさでした。
抱っこして寝ると気持ちイイのよね♪
ラッキーくんやアンカリと違って、ギュ~ッってしても潰れないしね(笑)

新しいバナーもとってもカワユイですよ~!
kinaとさんは『バナー職人』さんなのですね( *´艸`)クスクス
良いお友達ですね~!!
momo | 2009.04.21(火) 00:39 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

あっはは(笑
どこまでも似てるね~ うちらの家族(爆
なんでかなぁ~?
それなりに大きいから抱き心地がいいのか、抱き枕みたいに?(笑
ナナさんも迷惑顔だけど怒ったりしないから好き勝手にされてるよ^^
きな姐さんも?^^

ラッキーは、落ち着きが無いのよね~^^;
で、まるこがやるみたいにムギューっとされるのが苦手なんだと思うよ^^
でも反面、ピトっとくっ付きたがるから不思議^^;
要は自分勝手なのよね~(苦笑
それを家族のみんなは分かってるから
ナナさんが人気度UPしちゃうのよ(爆

またまたかわゆいバナーにご満悦のミューですよ^0^
いつもサプライズでびっくりさせてくれるんだから~(笑
よくこんなにかわゆいバナーをチャチャっと作れるね~
ホント職人としか言いようがないですよ^0^
うんうん^^ 覚悟して期待してるよ(爆
って、私の腕にかかってるのよね^^;
根性で頑張りマッスルよ^0^

お忙しいところ、ありがとうネ☆ 感謝☆

v-353鍵コメさん

わざわざ丁寧なご連絡をありがとうございました♪
やはりそうでしたか。。。
感じ方や考えは人それぞれ違う訳ですし
気にせずにいきましょう~♪

私も自分でタイトルを考えた時、これが一番だと思いました(笑
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

v-353WOOHLAさん

ほんと『わお~~~♪』ですよね♪
かわゆ~い!の一言ですよ~^0^
お忙しい合い間に作ってくれたのかと思うともう感激~☆
カメラの腕もちょっとは磨かないと、だね♪

これからの季節はナナさんの『パカッ』がたくさん観られるようになるかんね(笑

ところでWOOHLA家の凸凹コンビも我が家と同じなのね~♪
やっぱり男のコは引っ付き虫で自分から構って~って
甘えたが多いのかしら?^^
その割にはムギューは嫌らしいみたいでわがままよね~^^;
女のコは包容力もどきがあっていいわ~(笑

v-353ベリエさん

開いた瞬間、かわゆいバナーで私もすっごく嬉しいです^0^
なならきブログに合ってる色合いで作って下さったし
こんなところは正に職人ですよね^^
自分でもかわゆいのが作りたいけど合成・加工の技術が全然ないので
なかなか上手くいきません^^;
有難いですね~♪

ナナさん、この時熟睡してたんですよね^^
とても気持ち良さそうで5枚くらい撮っても気付きませんでした^^
手元にカメラを置いてて良かったです☆

v-353ほぅさん

あっはっは(笑
ほぅ家でも同じ事が繰り広げられてたんですね(笑
そうそう^^ 正しくそれ(笑
人のお腹の上に堂々と足を乗せてくるのよね^^;
これって足が小さいのもあって意外と痛かったり
知らない内に青あざ出来たりするもんね(苦笑
いっつも尻尾ふりふりだし顔にやられるのはたまったもんじゃない^^;

うん^^かわゆいよね~♪
なんでこんなにかわゆいのが出来るのかしら~?
私は未だに背景切抜きとかが出来ないから
画像をそのまま使う形でしか作れないのよね^^;
ほぅさんが教えてくれたサイトのおかげで今まで以上に
ブログを楽しむ事が出来るようになったんだけど
合成や加工はないのよね。。
自分で出来るようになるのはいつの事やら^^;
もっとモデルさんたちにも協力してもらって
かわゆい写真撮れる様にがんばらないと^^;アセアセ^^;

v-353takさん

ナナさんのこの『ふがっ』っとした口がかわゆいでしょ~♪
このマズル私、大好物なんですよね~^^
キリッとした中にもホワッとしてて凄く好き^^
だらしなく弛んでるワンコちゃんは
それはそれでまたかわゆいけどやっぱりこのマズルじゃないとダメ(笑

まるこもこんな事言ってても一緒にいると楽しいみたいですよ^^
ナナさんからは癒しを、ラッキーからは笑いを
まるこは何をしてくれるんでしょうね~^^;

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんばんは^^

そうなのよ~とっても春らしくてなならきブログにぴったりでしょ~♪
技術だけじゃなくてセンスも抜群☆
なぜか私が思っている事、kinaとさんにはバレバレなんだわ^^;
とっても嬉しいプレゼントでした~^^

コメントの事はあまり気にしないでね^^
私も読み逃げになっている事、多いですし^^;
ブログ自体は理由を書いてお休み宣言している訳ですから
後悔しない為にも無理しない事が一番ですよ^^

我が家は本当に静と動で成り立ってますね(笑
なならきを観ているだけで毎日癒されています☆

v-353きゃらめるママさん

このバナー、色合いもちゃんと考えて下さって
なならきブログにぴったりですよね^^
この季節にかわゆいお写真が撮れて本当に良かったです^^
やっぱり満足のいく写真が撮れたらUPするに限るですね(笑
また頑張って撮影しないと!(笑

ラッキーはとっても甘えたでくっ付き虫で
いっつもベタベタしてるようにみえるんだけど
それがどうして?どうして?
こちらがムギューっとすると嫌がったりする事が多いんですよ^^;
わがままおっさんで困っちゃうんですけど^^;
なので抱っこされている時の笑顔の写真がほとんどないんです(汗
どちらにしても家の中での笑顔は少ないんですけどね^^;

v-353そよかぜちゃんさん

ナナさんは大きさから言って抱きつくのに丁度良いんですよね(笑
それにもまして、おデブリンだから気持ち良くて
お腹の弛み具合とかぷにゅぷにゅ触るのが大好きです(笑

そうそう^^ ラッキーは小さいからイマイチなんですよね^^;
大型犬のワンちゃんだったら腕枕とかしてくれそうで
その中でお昼寝とかしたいですね^^

そうなんです~^^
素敵なバナーを作っていただきましたよ^0^
こういうのがチャチャっと作れる方、尊敬しちゃいますね^0^

v-353ホリヌキマントさん

私が出来るのはせいぜいフレーム加工とGIFアニメくらいで・・・^^;
これは前に加工サイト教えたと思いますが
簡単に出来るんですよ^^
元々いろいろ弄るのが好きで
いつも同じだと自分が飽きてしまうって言うのもあるんですけど^^;

あっはっは^^
kinaとさんの職人魂がまた燃えてくれるようなかわゆい写真を撮らないと^^
プレッシャーかけないで下さいよ(笑
モデルさんもイマイチだし、カメラの腕もイマイチだし^^;アセアセ^^;

そうなんですよ~ ラッキーはとっても甘えた(笑
なのにベタベタされるのはイマイチらしいです^^;
自分からはベタベタするのにね~^^;
大変我侭なおっさんですよ(苦笑

v-353かいままさん

すっごいかわゆいでしょう~♪
自分の思うままにこういうものが作れるなんてホント職人技ですね^^
尊敬しちゃいますよ^0^

これは、すっごく簡単なサイトで加工とか合成とかの難しさとか
そういうのは一切無くて
私でもすぐに出来るようになったくらい(笑
ただ、選んではめ込むだけなので楽チンです^^

う~ん^^作ってて自分も楽しいと観に来て下さる方も楽しいかな?って
でも実際はそれほど力は注いでないですよ^^
観易いブログは目指してますけど
なので写真も多くなってしまうんですけどね^^

ワンとの添い寝は気持ち良いですよね~♪
まるこもなんだかんだ言ってた割にはそのまま一緒に寝てました^^
かわゆい光景ですよね^^

v-353momoさん

そうでしょ~^0^ かわゆいよね♪
このナナさんの寝顔には本当に癒されますね^^
なんかね、寝言を言ってるのよね~^^;
『クフッ キュルルルル コフッ』とかね(笑
酒飲みのオヤジみたいに『ヒックッ』って言ってる事もあるよ^^
どんな夢を見てるのか聞いてみたいね~♪

やっぱり抱きつきたい大きさってあるよね~♪
そうそう^^アンカリちゃんやラッキーは潰れちゃいそうだから
ムギュ~って出来ないし
ラッキーなんてこちらからベタベタするのは苦手みたい^^;
自分からはくっ付いてくるのにさっ

なならきブログにあったとってもかわゆいバナーを作って下さいましたよ^0^
そうなの~^^;
私が何も出来ないdame人間だから
こういう事がチャチャっと出来るお友達にめぐり合わせてくれたんだね(笑
神様に感謝♪
ミュー | 2009.04.21(火) 12:25 | URL | コメント編集

バナー、本当に可愛いですね。
こちらのブログに遊びに来ると、いろいろ新しくなっていることが多く、楽しみです。

ななちゃんの、パカッのお写真には笑えました。
それにしても、ラッキーくん、あらためて柴とは全然、毛質が違うんだなと…。
やわらかそうで、ふんわりしてて、触ったら気持ちよさそう~。
コロクロまま | 2009.04.21(火) 16:22 | URL | コメント編集

 まるこちゃんとラッキー君ナナちゃんはきっと姿は違えど姉弟な関係に見えますね。
 まるこちゃんもうざったそうにしていても可愛がっているからこうしてくっついててe-266癒される~
 ナナちゃんのパカッて姿もアップのお顔の写真も親ばかじゃなく可愛いと思いますe-278 
ワンコが息子ママです | 2009.04.21(火) 21:33 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353コロクロままさん

バナーかわゆいのが出来ましたよね~♪
私には到底出来ないのでkinaとさんには本当に感謝です☆
このテンプレに変わる前も結構テンプレ自体を変更したりして
気分転換してました^^
今度はサイドバーをいろいろいじったりして遊んでいます(笑
どうも性格的にずーっと一緒っていうのが耐えられない模様です(笑

柴ッコだとぶるぶるってした時に当たると結構痛いんだけど
ラッキーの毛は柔らかくてふんわりしてるので
痛くはないけどくすぐったくってしょうがないですね^^;
撫で心地はとってもいいですよ☆

v-353ワンコが息子ママさん

本当に似た者同士ですよね~^^
まることラッキーは自己中のところがそっくり(苦笑
一緒に暮らしていると似てくるのかしら?
な~んて(笑

ナナさんの横顔が意外や意外、とっても綺麗だった事に気付きました^^;
調子が良い時と悪い時の差が激しくて・・・
これからもかわゆいと思うものはどんどんUPしちゃいますよ^0^
ミュー | 2009.04.22(水) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
