2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月09日(日)

シャンプーですよ~ (^0^♪



ご心配頂きました皆様方、ありがとうございました(*^^*)

おかげで元気まんまん、いつものミューに戻る事が出来ました♪

「あらら、切り替えが早い事。やっぱりまるこのお母さんね」

なーんて呆れないでね(´▽`;


お礼と言っちゃぁなんですが、ななこさんとらきおくんのシャンプーシーンを

お披露目したいと思いまーす(`▽´$ イヒヒ$


ではでは最初にななこさん!どうぞ(^0^ 

お風呂17



最初にお顔をゴシゴシゴシ (ムチムチあんよは見ない事に^^;)
お風呂12



お次は背中から胸、お腹周りをマッサージするようにもみもみもみしたら

あんよをゴシゴシゴシ

お風呂15



さーて きれいにすすぎましょう♪

お風呂13



胸周りもきれいにネ

お風呂2



さぁー風邪引かないように早く乾かしましょう

お風呂16


          
はいっ終了でーす ^0^ よくがんばりました^0^

あたしきれいになったかしら
お風呂11


きれいになりましたよぉ~ とーってもキラキラ

さっお次は、みなさまご期待のらきおくんの登場でーす^0^



【More・・・】



さぁさぁ、らきおくん どうぞ ^0^

おぉーかわゆし笑顔ですね^^ これから何が起きるのかな (`▽´$イヒヒ

お風呂3



まずは、ラッキーはちっちゃいから肛門腺絞りをしないとね^^; 

ちょこっとだけど出ました出ました    あー くっさー (>3<)

お風呂8



気を取り直してお顔をゴシゴシゴシ

お風呂9



お次は身体全体を濡らして キラキラ(水色)

お風呂6



もーみもーみマッサージ にっこり

お風呂10



ハーイ シャンプーおっしまい  早く乾かそうね

お風呂5



おっえらいえらい 自分で拭いてますな  ヨシヨシ ピース


ほいっ マザーテレサ  はやっ!?お耳が出ちゃった(・▽・;

お風呂①



さーて 終了だよー^0^

どーお ボクチン 前よりへなちょこ
お風呂14



ラッキーの仕上がりはいまいち綺麗に撮れませんでしたね 苦笑い

ずーっと動き回っててやっと座ったと思って何枚か撮ったうちの

とりあえず見れるでしょ画像


全体的に少しずーつ、ぶれちゃって見づらかったかもしれませんが

今日はお姉ちゃんに専属カメラマンになってもらったのでお許しくださいネ にっこり

あっ下3枚が私が撮った画像(お風呂場から)

もしかして私が撮った画像が1番へなちょこ!? (-__ー;


16:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい 肛門腺絞れるんですね・・これが難問
できない私は美容室に連れて行ってますよ(^^)
シャンプーしてる 写真 よく器用に写してるなぁ~って思ったら                       お姉ちゃんも協力してたんですね・・
ちゃんと 美容室みたいに高い台を使って
乾かしてるのには 感心しました(^^)
そよかぜちゃん | 2008.03.09(日) 19:56 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
ななこさんも、らきお君も写真で見ると、おとなしくシャンプーされてるように
見えるんですけど、実際は?(^^;
うちはもう逃げ回っちゃって大変なんですよ。
だから、普段は洗面台の上でシャンプーしてます。
お風呂のお湯が最後の日だけ、一緒に入ってシャンプーしますけど。
(湯船に入れるわけではないけど(^^;)
ななこさん、シャンプーされて気持ちよさそうですね(^^)
極楽極楽って顔してますよ(^^)
らきお君も、すごい楽しそう。シャンプー好きなのかな?
肛門線絞り、自分でできるってすごいです!!
私はできなかったので、いつもお店にお願いしてます(^^;
ルカ | 2008.03.09(日) 20:24 | URL | コメント編集

ミューさん、予告どおりのシャンプーですね!

ななこさん、幸せそうなお顔だわぁ~
↑ルカさんの「極楽極楽って顔」って表現がぴったり!!
そして、らきおくんのいきなりの笑顔にノックアウトですよ☆
でも、肛門腺絞ると、ホント、「くっさー」ですよね(汗)
わかります(同感)
らきおくん、「へなちょこ」なことないよ!男前さんだよ!!
やよ | 2008.03.09(日) 23:19 | URL | コメント編集

初めまして。
あまえたん☆ずぅ のムツキです。
先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

シャンプーして綺麗になりましたね。
我が家のあんずも昨日したところです。

それでは、また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
ムツキ | 2008.03.09(日) 23:23 | URL | コメント編集

2匹いっぺんのシャンプーですか?すごいわ~。疲れたでしょう?でもふたりともいい子でおとなしいんですね。乾かすのがまた大変なんですよね。らきおくんもななこさんもおとなしくしてたかな?うちなんかネズミ走りですよ、頭低くして耳はぺたんこに後ろに倒して走り回るの。お姉ちゃん手伝ってくれたのかな?カメラマンだけ?
うちも洗わなきゃなぁ・・・でも乾かすのが面倒くさくて気が重いです。
夏見 | 2008.03.10(月) 10:58 | URL | コメント編集

※コメントありがとうございま~す♪

☆そよかぜちゃんさん☆

肛門腺絞りは慣れちゃうと簡単に出来ますよ^^
肛門の下、8時20分かな?7時25分かな?
その辺りを押しながら上に持ち上げるとピュッとでます(*^^*)

高い台に乗せてるのは暴れるのを最小限にする為と数年前にパパさんがぎっくり腰をしたのでなるべく腰に負担をかけないようにという事で購入したんですが今では私と娘とで使っています♪

とてもじゃないけど1人では撮影は無理ですよん^^
ミュー | 2008.03.10(月) 15:02 | URL | コメント編集

☆ルカさん☆

肛門腺絞りはコツを掴んじゃえば上手に絞れますよ(コツはそよかぜちゃんさんへのコメ返しを読んでね)^^

比較的お風呂場に入っちゃえば特に暴れる事はないですね^^
ただ、ラッキーは泡がついた私の腕をペロペロするんで困っちゃいます(´▽`;
注意はもちろんするんですがなかなかね。。
シャンプー特別好きじゃないから落着きたいのかもしれないですね^^
なので多少舐めちゃっても害にならない物を選ばないと・・・・・(^^;
ミュー | 2008.03.10(月) 15:15 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

予告どおりシャンプーしましたよ(*^^*)
肛門腺の匂いは本当にめまいがするくらいくっさいですよね>3<
なんであんなもの溜まるのかしら不思議(・0・?

ななこさんは、あれは極楽~じゃなくて諦め顔なんだと思います^^;
ラッキーのあの顔は私もびっくり@0@
シャンプーだと知らずに私に呼ばれるままに喜んでお風呂場に来た所、大好きなお姉ちゃんまでいたからすっごいにっこり(´▽`
でもその後、お風呂場のドアをガチャッと閉めたら「ヤバイ」って顔してました^0^



ミュー | 2008.03.10(月) 15:31 | URL | コメント編集

☆ムツキさん☆

ようこそお越しくださいました♪ いらっしゃいませ~♪
コメント残して頂いてとっても嬉しいです♪

あんずちゃんも綺麗になりましたね^^
鳥の糞は私自身もかけられた事あったんですよ>3<
もうビチャッって感じで思い出すだけでも気持ち悪いです:;

こんなどうしようもないブログですが、
また遊びにいらして下さいネ(*^^*)



ミュー | 2008.03.10(月) 15:47 | URL | コメント編集

☆夏見さん☆

まとめて同じ日にしちゃった方が後が楽で^^;
お風呂場の中では2匹とも協力的なんだけど特にラッキーは乾かす時に大暴れしますよ(-_ー;
画像にもあるけど自分で拭いてるだけならいいけど娘や私の服にも突進してきて拭こうとするんですよ。。
ただ、台の上に乗せているので暴れてても乾かすのには大して影響はないかな^0^

お姉ちゃんはね、カメラマンの仕事が終わった後そそくさと洗面所の方へ行って今度はトリマーさんのお仕事に就きました(*^^*)
ミュー | 2008.03.10(月) 16:00 | URL | コメント編集

ナナちゃんもラッキーくんもとっても協力的なんですね~。
これならお家シャンプーでも楽チンですね。
シャンプーのあと、体を激しく擦り付けるのはケーラがします。
まるで体を汚しやがってー!って怒っているような感じなんですよ。
失礼しちゃいますよね。(笑)
ひなコ | 2008.03.10(月) 16:31 | URL | コメント編集

こんばんは~~
遊びに来ました・・・

ななこさんもらきお君も
とってもお利口にシャンプーなんですね!!

うちの虎太郎は小さいので
シャンプーも楽ですが2匹は
やっぱり大変ですね♪
虎太郎ママ | 2008.03.10(月) 22:26 | URL | コメント編集

※コメントありがとうございま~す♪

☆ひなコさん☆

シャンプーは比較的楽チンなんだけど乾かす時に暴れるんですよね、ラッキーが^^;
ただ、台の上に乗せてるからそんなに大変っていう訳じゃないけど娘と私の洋服までタオル代わりにしようとするから困っちゃいますよ^^;

せっかくブラッシングして綺麗にしてもリビングに戻ったらコタツ布団とかにスリスリして、まるでモグラ状態(爆
綺麗にしたのが一瞬でやまんばです(笑
もう笑うしかありません、トホホ (´ー`

ミュー | 2008.03.10(月) 22:56 | URL | コメント編集

☆虎太郎ママさん☆

ようこそお越しくださいました♪いらっしゃいませ~♪
コメント頂けてとっても嬉しいです♪

シャンプーは小さい時から家の中で飼うからと週1ペースでしてたので慣れてくれたのかもしれないですね^^

虎太郎君はまだまだ小さいのにとってもおりこうさんですね(*^^*)

こんなどうしようもないブログですがまた、遊びにいらして下さいね♪
これからもよろしくネ^0^
ミュー | 2008.03.10(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/20-7bbd9408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
