2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

春一番の笑顔は・・・(汗

いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************


今日は毎度変わらないお散歩風景を柴パピ劇場風にしてみました~^0^

いつもより画像が多めなので重たかったらごめんなさいネ☆



お花のみのお写真は4月3日

他のお写真は4月4日パパさんが休日出勤だった為、お姉ちゃんと^^


2日分を1つにまとめておりますのでよろしくですよ^^


4月4日(土)撮影

ナナ

いくじょ


先ずは飛行機雲ですよ^^;

4月3日(金)撮影

青空


あれっ!? これね、別にウケを狙ったわけじゃないんですよ~^^;アセアセ^^;

本当に飛行機雲が観えたんです(滝汗


飛行機雲



ほら!?分かりますか~? うっすら観えるの

分かるように丸で囲んでみました^^

どこにピントが合ってるのか分からない写真ですけど(劇汗

これがちゃんと観えてて撮ったつもりでいたんだけど・・・(汗

でもなんでこうも空の色が違うんだろ? 

お花を撮ろうとしてズームを調節しただけだったんだけどよく分かりません


さぁ~気を取り直してお花写真をもう2枚♪


ハナモモ

ハナモモ2

この『ハナモモ』はたぶん誰が撮っても綺麗に撮れるんだろうなぁ~(笑




自治体で季節ごとに植えている花壇の前で

ナナさん、ちょこっとコラボ(爆


4月4日(土)撮影

お花と

お次はラッキー♪

だはは

がまん


これを観ていて笑ったのかは分からないけれど


にこ


こんなにかわゆい笑顔を見せてくれたナナさん、初めてかも(爆



ところが ちょっとお調子づいちゃった? ナナさん^^;



にゃは

・・・

観てられない

たにん

しつれい


ニコッと笑った笑顔も度が過ぎれば変顔になってしまうんですね^^;

いつまでたってもお笑いブログから抜け出せない理由が分かったような気がした

母ちゃんなのでした~☆


スポンサーサイト
15:57  |  散歩&お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1枚目の飛行機雲!
私の眼がおかしいのかと思って、隅々まで探しちゃいましたよ~!
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
あー良かった。
これ以上目が可笑しくなったらタイヘンだもの~!(笑)

ナナ姉さんの笑顔、めっちゃカワユイ~(♥´艸`)

きれいなお花は『ハナモモ』っていうんですね!
結構見かけるけど、なんていう名前かな?って思ってました。
ナゾが解けました~(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
momo | 2009.04.10(金) 17:28 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりましたぁ~~(^^ゞ
お花見に行かれたようですねっ!
こちらも最近のお天気でやっと桜が咲き始めたかと思ったら
もぉー満開です^_^;

飛行機雲・・・探しましたが見つからず(>_<)
ナナちゃんもラッキーくんもお花見がてらのお散歩が
最高なのでしょうねぇ~~
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
レオママ | 2009.04.10(金) 19:56 | URL | コメント編集

ななこさん!!!
めっちゃカワイイ笑顔じゃないですか~っっ
ってじ~っと見つめて次のお写真にプププっっ
何事もホドホドが大事ですね(笑)
でもでも、すっごいいい笑顔で♪

飛行機雲にも笑ったし~っっ
やっぱりミューさん家のお花見は、
きれ~だね~だけでは終わりませんね((爆))
WOOHLA | 2009.04.10(金) 20:22 | URL | コメント編集

100万ドルの微笑み~
とっても素敵な笑顔だね(^_-)-☆
やっぱ☆笑顔は最高~!!!

ミューさん、ハナモモ(*^_^*)
ナイス♪
とっても綺麗に撮れてるね

ベリエ | 2009.04.10(金) 21:40 | URL | コメント編集

なな姉がニッコリ笑ってるよぉ~♪ 
お口とマズルが特に何とも言えない。かわゆいねぇ~。
私もこんな笑顔は初めて見せてもらったんじゃないのかなぁ?
こうして見ると、ななちゃんは、身体と頭の大きさのバランスがとれた
カッコイイ柴っ子だね。
誰かさんみたいに頭デッカチじゃない・・・(笑)

ななちゃんの目の上、アレルギッてます?
お写真じゃ、全然分らないけどなぁ?!
kinaとさん | 2009.04.11(土) 14:16 | URL | コメント編集

ひこうき雲 捜したじょう~・・・
目がまた 悪くなったかと思~たよ

お花の写真すごく 綺麗だなぁ~
心が 洗われるな(^・^)
今日の ななちゃん すごくスリムに感じますが
写真撮影の仕方かそれとも ダイエット成功
してるのかな?
そよかぜちゃん | 2009.04.11(土) 18:52 | URL | コメント編集

飛行機雲を探したけど 
「何と雲ひとつ無い空なんだ」と 感心しちゃいました
本当に春は綺麗な花が咲き 気持ちが癒されますね^^

ナナさんは笑顔が可愛いくて マントも気持ちが和むよっ♪
大もナナさんを見習って欲しいんだけど~・・ 無理かもね!
ホリヌキマント | 2009.04.11(土) 19:45 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353momoさん

やぁ~ごめんね~^^;momoさ~ん(汗
自分ではちゃんと撮ったつもりだったのよ~
じゃなきゃ、ただの青空のお写真なんて撮りません^^;

で、次に撮ったお花のお写真に飛行機雲が写ってるなんて
全然気が付きませんでしたよ^^;
お花にばかり集中してたから(笑
これ以上、目が大変な事になっちゃったら私も心配しちゃうよ^^;
ほんと、ごめんね~v-436

ナナさん、珍しく笑ってるの~びっくり^^
めっちゃかわゆいよね~ なんちって^^;

このハナモモは結構良く見かけるよね^^
私も最初知らなくてお友達に聞かれて調べて分かったのよ^^
かわゆいよね~♪

v-353レオママさん

レオママさ~ん、お久しぶりで~す^0^

レオママ地方も桜が満開になりましたか~^^
もうね、こちらは散り始めてますよ~^^
お花の命は短いですね~

飛行機雲、ごめんなさいね~v-436
私もしっかり撮ったつもりだったんだけど
片手でズームを動かしたりして中途半端に覗きながら
シャッター押したから的がずれたのかも^^;
次のお写真に飛行機雲がちゃっかり写ってるんだけど
これを撮ろうとしてたんですよ^^;

なならきも、お花と澄んだ空気満喫してくれたかな?^^

v-353WOOHLAさん

ナナさん、めっちゃかわゆいでしょう~(笑
私が言うとただの親ばかになっちゃうんだけど^^;
暑くなってくるといつもクールなナナさんでも
とりあえず笑ってるよ!みたいな顔にはなってくれるんだけど
これは本当に自然な笑顔なのよ^^;
でも何事も度が過ぎるとダメって事が良く分かりました(爆

飛行機雲ね、撮ったつもりだったんだけど
PCに取り込んでみて、あれ?って私の方がびっくり^^;
こんな事なら枚数撮っておけば良かったなぁってつくづく思っちゃった(汗
普段から撮影枚数少ないから、撮ったつもりのお写真もこれ1枚のみ(滝汗

私のブログはやっぱりちょっとイケテないのよね^^;
って、その方が私にあってるかも(笑

v-353ベリエさん

わ~い^0^ 100万ドルの微笑み☆
嬉しい事言ってくれるじゃないですか~^0^
この笑顔は貴重かも~♪
ニャハッも(爆
カメラ目線でこんなに笑ってくれた事ってないんですよね^^
ついつい嬉しくて2枚とも載せちゃったけど(笑

ハナモモ、綺麗ですよね~^^
私はお外ではいつもAUTOなんですけど
これもズームを調節しただけなんですよ^^
それなのにこんなに後ろもボカしてくれて綺麗に撮れるなんて
カメラもG10選んで良かったです☆

v-353kinaとさん

そうなのよ~^0^ ナナさん、笑ってるんだよ(笑
こんなのほんと、珍しいのよ~^^
サイドバーのハートの中で笑ってるナナさんは
凄く遠くにいて元々豆粒くらいの大きさだったんだけど
それを拡大したら笑ってたって気付いたくらいで^^;
もちろんカメラ目線ではないし(笑
だから、この2枚は凄く貴重よ~(爆

え~!?きな姐さんは頭デッカチ?
そんな事ないでしょ~
それは思った事ないけどなぁ~^^

うん、アレルギってるよ(笑
ただ、以前みたいに傷になる前にお薬を貰ったので
そんなに酷くなってないし
お写真が普通より明るく写るのよ!G10って^^;
だから多少黒ずんでいてもお友達にも心配かけずにすんでいいかも^^;
お薬が終わっちゃったからいつまで落ち着いていられるか分からないけどネ☆

v-353そよかぜちゃんさん

うわぁ~ ごめんなさ~いv-436
私もちゃんと撮ったつもりだったんですよ~^^;
なのにPCに取り込んで観てみたら写ってなくてがっかり^^;
別のお花のお写真にはちゃっかり写りこんでるし(苦笑

うふふっ(^。^
ナナさんはおデブリンだけどダイエットはしてないですよ^^
でもちょっとはスリムに観られたなんて嬉しいです^^
あっでも体重もそういえばほんの少しですけど減ったんですよ^^;
そよかぜさん、目敏い^^
すっごく嬉しいです~☆ありがとうございま~す☆

v-353ホリヌキマントさん

あ~マントさんもごめんなさ~いv-436
探しちゃいますよね~^^;
ほんと、私バカやっちゃいました^^;
空を見上げたら飛行機雲がとっても綺麗に見えたので
すかさず撮ったんだけど片手で調節したりして
もう片方はなならきのリードを持っていたので
あまりちゃんと構える事が出来なくて中途半端に覗いてたので
シャッターを押す時にずれたんですね^^たぶん^^;

ナナさんだってこんなカメラ目線で笑顔になるのは珍しいですよ(笑
ラッキーも家の中だとまるっきり笑顔ないですしね^^;
大ちゃんもこれから暑くなってくると
お口が開いたかわゆい笑顔がたくさん撮れる様になりますよ♪
ミュー | 2009.04.11(土) 21:36 | URL | コメント編集

青い空に、ピンクの花がキレイに栄えますね~☆
アハハー、飛行機雲も花の奥にチラッと見えてるんで、OKOK~(笑

ナナちゃん、笑顔ステキ~♪これからも、カメラ目線の笑顔をヨロシク(`ゝω・)vィェィ

ハルがよく、リードをお尻に食い込ませて、ぴょこたんぴょこたん歩いています^^;
直そうとすると逃げるから、ほっとくんですけどね^^
気がついたら、ひょいっと自分で直したりしていますよー^^
ほぅ | 2009.04.12(日) 10:57 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ほぅさん

あっはっは!飛行機雲O.Kですか~?(笑
ありがとう~♪

このお写真撮った時は一人だったんで
なかなか思うようにいかないですね~ やっぱり^^;
それだから枚数撮れば良いんだろうけど
それもなかなか実行できず(苦笑
パシャパシャ夢中で撮るのが苦手なんですよ^^;

ナナさんね~ラッキーとツーショットで
カメラ目線で笑ってるお写真が撮れたんですよ^0^
その内UPしますね^^

ハルくんもラッキーと一緒?^^
なんだかこういう姿ほんと笑っちゃうよね~(笑
そうそう^^この時も自分で直したわ(爆
ドンくさいっていうんだか器用っていうんだかネ(^m^ぷぷっ
ミュー | 2009.04.12(日) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
