2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

パパさん撮影画像一気に放出


いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************


更新頻度がゆっくりな上にナナのアレルギーの事だったり

なんやかんや記録にして書いていたので

せっかく撮ってくれていたパパさん撮影画像が溜って来てしまいました^^;

パパさんが選んで、その中から母ちゃんが厳選しました~^^

ここらで一気に放出といきましょう~♪



3月21日(土)撮影

チッコ


ラッキーは相変わらず何も無い所にお手紙のお返事を書いているので^^

ナナさんに怒られました(笑


3月29日(日)撮影

あくび


いつも元気なラッキーもこんなポカポカ陽気だとあくびが出ちゃいますね(笑

仲間が出来て嬉しいのかナナさん、微笑んでるし(爆


桜ピンク
桜白


4月5日(日)撮影

行ってくる


これは玄関を出たところで玄関横、リビングの大きな窓からお見送りをしている母ちゃんを

名残惜しそうに観ているところ^^;アセアセ^^;


きまった


何が?^^;







見事

あ~ ナナさん、お得意のうたた寝顔だね(^m^ぷぷっ

今日もバッチリ決まってるよ


家に戻ってきて午後また小田原城の桜を撮影しに行ってきてくれました~^0^


車中
小田原城
小田原城2
お城通り
お堀端
満開


お花見客でとっても賑わっていたそう~♪

母ちゃんはこの時家でお昼寝をしていました^^;


お天気はちょっと曇っていたかなって感じだったけど

カメラ小僧になり始めているパパさん^^

お城と桜のコラボ、撮らずにはいられなかったようで

母ちゃんのブログにも記念に残す事が出来ました♪

いつもありがとうネ★パパさん★




スポンサーサイト
18:48  |  パパさん撮影 Nikon D40  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~!!ミューさん パパさんの写真素敵ですよ!
下からお城を見上げるように 桜と一緒の写真も
とっても素敵です♪
いいですね!
こうして パパさんのフットワークが軽いと 母さんは助かりますよね(笑)
パパさんに感謝感謝!!

そして ナナさんの立ったまま昼寝の写真にも 拍手~!!♪(爆)
かいまま | 2009.04.08(水) 19:57 | URL | コメント編集

今回のパパさんが撮られたのは、Nikon D40 でしょ?
さすがって感じですよね。
あっ、もちろんパパさんの腕もですよぉ~。

らきお君は、いつもいろんな表情を見せてくれてるんだけど、
今回のなな姉の表情は特別イイ味出してるよぉ~!
微笑んでるお顔なんか最高にカワイイ~。
目がメッサ小さくなっちゃってるよ♪
最後は、弁慶のように?立ったままうたた寝で決まりねっ!
kinaとさん | 2009.04.08(水) 20:25 | URL | コメント編集

パパさん、すごいっすね~☆
ふふふ♪
カメラに目覚めたんですね!

ミューさんに見せる顔とまた違った表情が
ななこさんも、らきおくんも見られますね☆

でもでもななこさん・・・
さすがっっ
パパさんとのお散歩でも、寝てしまうんですね((爆))
WOOHLA | 2009.04.08(水) 20:46 | URL | コメント編集

お城と桜!
これ以上ない、ベストマッチですね~。
パパさん、お見事です!
これからも、定期的な大放出待ってますよ~。(笑)
tak | 2009.04.08(水) 22:19 | URL | コメント編集

パパさん写真撮影お上手・・
下から撮ってるので 体も低くしゃがんで
撮ってるんだろうなぁ~と想像しながら
拝見しました(^^)
ななちゃんや らおき君の表情が
とってもいいなぁ~・・
そよかぜちゃん | 2009.04.09(木) 08:27 | URL | コメント編集

パパさん画像の特集ですね♪
ナナちゃん、誰が撮ってもうたた寝写真が撮れちゃうんですね(笑)
ラッキーくんはパパさんが一緒だったから、
安心してあくびが出ちゃったのかな?
桜のお花、見事ですね!
でも車も人も多そうだわ。
もうハラハラと散り始めてるのかしら…
きゃらめるママ | 2009.04.09(木) 11:54 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353かいままさん

ありがとう~♪

休日でも早起きしなければいけないのと出無精が手伝って
お尻が重たい私をよそにパパさんは軽い!軽い^^;
先週から撮りたいなぁって言ってたので
ばびゅ~んと撮りに行ってくれました~☆

ナナさんはなんでいっつもうたた寝ばっかりなのかしら?^^;
お天気が良くて眩しいって言うわけでもないのにね~(笑
きっと本当に眠たいんですね^^

v-353kinaとさん

ありがとう~♪ 

そうですよ~^0^
Nikon D40どぇ~す ← kinaとさんの真似してみた(笑
やっぱりなんかこう違うわよね~^^

なんかね~私が撮るよりもパパさん撮影の方が
自然な、なならきを感じるのよね^^;
私が撮るとなんか構えちゃってイカンです(苦笑
あっ!でもね、私が撮ったんだけどすっごくかわゆいツーショット
その内UPしますよ^0^
期待しててね~☆

v-353WOOHLAさん

ありがとう~♪

そうなの~遂に目覚めちゃったみたい(笑
とっても助かっています^^
あとは、レンズを買ってって言われない事を祈るわ(笑

パパさんが撮影するとなならきとも凄く良い表情するのよね^^
なんか悔しくなっちゃうけど・・・許そう^^;

ナナさん(笑 これは誰が撮影してもたぶん同じね^^
いつでもどこでも眠れるのは立派な特技です♪

v-353takさん

ありがとう~♪

小田原城まで車で一般道を走っても15分~20分ってところかな^^
せっかくこんな良い場所に住んでるんだものね~^^
撮らなきゃソンソン♪

まだもう少し大丈夫だと思うけど
暑くなってからの、なならき写真は期待出来そうもありませんよ^^;
暑い季節のお散歩は早起きの私が担当(苦笑
カメラ小僧になりつつあるから頑張って早起きしてもらいたいけど
帰ってくるのが遅いので寝かせてあげたい気持ちも・・・^^;
まぁ無理させない程度に頑張ってもらいましょう~♪

v-353そよかぜちゃんさん

ありがとうございま~す♪

ほんと、そうですね~
どんな風に撮ったんだろう~?^^
あんな人ごみの中で!って言っても逆に撮影してる方も多かっただろうから
恥ずかしげも無く低い大勢で撮ったんでしょうかね?(笑

これは私自身、認めちゃうけど
私が撮るよりパパさんが撮影した方がなならきとも
とっても良い表情をしますね^^;
なんでだろう~?
私だと構えちゃって全然ダメなんですよね~^^;
ちょっと悔しいですね~(笑

v-353きゃらめるママさん

ありがとう~♪

こういったお城と桜のコラボ写真とかって画像を小さくしてるから
ブログ上ではイマイチかも知れないけど
ほんと迫力があってコンデジよりもやっぱりデジイチだなって
つくづく思いますね^^

桜も散って地面が桜のじゅうたんでいっぱいです^^
所々に新緑が目立ち始めて、あとどのくらい観賞出切るのかな?^^

ナナさんは誰が撮ってもうたた寝顔、披露してくれますね(笑
ラッキーも良い表情だしシャッターチャンスの腕が私よりも上手なんでしょうね^^;
それは認めてやりましょう~♪
頑張らねば(笑
ミュー | 2009.04.09(木) 21:26 | URL | コメント編集

パパさんも、なかなかに良い写真を撮っておられますね♪
せっかくの一眼レフ☆眠らせておくのは、もったいないですからね!
私の周りにも、また1人デジイチユーザーが増えました。

撮る人によっては、構図も撮り方も違って楽しい☆

桜と小田原城のコラボ、ステキです♪
ナナちゃんラッキーくん、ともに良い表情をすかさず撮ってますね!
ほぅ | 2009.04.09(木) 22:00 | URL | コメント編集

こんばんヌン~☆
昨日はとり急いでしまってゴメンちゃいσ(^_^;)アセアセ...

ミューさんのところ桜満開なんですね♪
ベリエ地方も昨日からのポカポカ天候で一気に咲き始めました♪
週末お花見したいなぁ(^-^)
ナナちゃん、見事な立ち寝だね(爆)
バッチリキマッテルよ~ヽ(^o^)丿

これからラッキー君のブログにゴーヌン☆
ベリエ | 2009.04.09(木) 22:17 | URL | コメント編集

わあ~!
みごとな桜!
そして小田原城!!
なんとかっこいいのでしょう~~!!

ナナちゃんの寝顔もとってもかわいいけれど、
お母飯がきになったのは、
かわいい寝顔のナナちゃんの前に
なが~い草が一本ぴゅ~っと生えているところです。
葉っぱもなにもない草がナナちゃんから生えているように
見えてしまい、妙にうけてしまいました^m^
ミツルリのお母飯 | 2009.04.09(木) 23:00 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪

せっかくのお写真だからたっぷりブログに残しておかないと。。。ですねっ♪
ナナちゃんったら、表情豊か~。笑
顔に出やすいのね。笑
あくび仲間が出来て、喜んでる!ひそかに微笑んでますね。笑
寝顔もばっちり決まってるよんヽ(o´∀`o)ノ

ミューさんは本当にパパさんと仲が良いですねぇ。
んもぉ~!ラブラブですね~vv
パパさん、穏やかですっごく優しい人みたいですしvv
桜はやっぱり綺麗ですよね☆
ミューさん、素敵なところにお住まいですね☆
もう桜、散り始めてますが、これから夏になったら
緑が綺麗なんでしょうね~。
くんたんのまみー | 2009.04.10(金) 00:27 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ほぅさん

ありがとう~♪

今年に入って私がカメラを買ったのが切っ掛けで
眠っていたD40をまた目覚めさせてくれましたよ^^

パパさんが撮る写真と私のとでは結構違いがありますよね^^;
ほんと自然ななならきを撮ってるのよね~
悔しいくらいに(苦笑

お城とか、こういう迫力があるお写真はデジイチならではですよね^^
自分が使わなくても一家に1台はあった方がいいかもネ(笑

v-353ベリエさん

いえいえ^^ 全然、お気遣いなく^^
お忙しいのにコメント下さってありがとう~♪
読み逃げでも結構ですよ~^0^
観に来てくれただけで嬉しいですから~♪

もうね~ 満開を終えて散り始めていますよ^^
新緑が目立ってきました~^^
東北はこれからですね~
お花見したらUPして下さいね~ 待ってま~す☆

ラッキーの方のブログもいつも応援ありがとう~☆
ベリエさんのお弁当も毎日楽しみにしてるんですよ♪
これを書き終えたら私もゴーヌン☆

v-353ミツルリのお母飯

ありがとう~♪

ちょうど先週末くらいが一番満開だったみたいですね~^^
グッドタイミングで撮影してきてくれて良かったです♪

我が家から小田原城まで一般道を走っても15分~20分くらいなんですよ^^
隣町の私の実家に行くのと同じくらい(笑
こんな近い場所にあるからこれは撮らないと損ですよね^^

あっはっは!
お母飯、気付いてくれました~?^^
この草がナナさん目掛けて生えているのはパパさんが意識して撮ったんですよ(笑
なかなか面白いお写真になりました♪

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんばんは^^

ありがとう~♪

今年に入ってからパパさんもD40に目覚めてくれたので
記念に残したいお写真がたくさん増えました☆
ナナさんはそんなに表情豊かな方ではないんだけど
これはパパさんの撮り方が良いのね。きっと^^
私が撮影するとこんな写真は撮れないものね(汗
って、パパさんの方が腕が良いって事か(悔 ^^;

あっはっは!
別にラブラブなんかじゃないですよ^^
趣味の1つが一緒っていうだけだから(笑
お互いに好き勝手な事してますよ(爆

ちょうどパパさんが撮影をしに行ってくれた時で
見納めだったかも^^
もう新緑の方が目立ってきています^^
今、我が家の庭に白とピンクのハナミズキが顔を現し始めました~♪
綺麗に咲くのが楽しみです☆
ミュー | 2009.04.10(金) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
