2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

気持ち良いね~♪



いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す♪

ラッキーの目線で書いている☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ☆


****************************************


ナナの状態が良いとお散歩での写真が自然と増えてしまいますね♪

大した写真ではないんですけどね(笑

前記事の写真より少し日にちが遡りますが・・・。


3月12日(木)撮影

ろうばい

なならき

なならき2

なならき3


ナナのリードがピンっと張っているのが分かりますか?^^

逆にラッキーのリードは弛んでいるんだけど^^

それだけナナさんが元気に母ちゃんを引っ張っているって事だすよ(笑


お花
実


げんき


ラッキーは意外とチャラ男だったりして(爆

あっちにもこっちにもお返事してるわ~^^;

でも満足そうな笑顔♪

ラッキー笑顔


ぷりけつ


ナナさんのむっちりプリケツも健在だし(笑


きもちいい

座り込んだと思ったら・・・・・


ねんね

ここでも座りながら寝ようとしてるし^^;


春の陽気はポワワ~ンと眠くなりますね^^


穏やかな春の訪れを堪能した一時でした~☆



スポンサーサイト
08:17  |  散歩&お出かけ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃっはっは~~!!!
ナナ姉さんってば お散歩中にもお昼寝できちゃうんだね(笑)
確かに ポカポカしてて 電車内でも そのままうっかり寝ちゃいそうに
なりますよ~。

ナナさんが グイグイ母さんを引っ張れば・・・。
その横で ラッキー君が 皆にコマメに ご挨拶♪♪
素敵なお散歩風景ですよね~★

明日は カイハナ教室からの運動会なのに どうも雨みたい・・。
雨天決行で気が重い私です・・。
せめて 曇りにしてくれたら・・不安な運転も それ程不安じゃないのに(汗)
かいまま | 2009.03.19(木) 08:47 | URL | コメント編集

ななこさん元気いっぱいですね~♪
こういうお写真を拝見すると、凄く幸せな気分になります☆
ありがとう♪

ななこさん、アレルギーがよくなってるから、
毛並みもきれいですね~☆
お尻最高☆
らきお君は、ラブレターのお返事に忙しいんですね(笑)
チャラ男じゃなくて、モテモテなだけなんだじょー☆
あはは♪
WOOHLA | 2009.03.19(木) 11:47 | URL | コメント編集

春のお散歩、のどかでいいですね~。
ナナちゃん、どこでも眠れちゃうのね(笑)
歩くときは元気にかあちゃんを引っ張って、
立ち止まったらその場でお昼寝なんて
自由気ままなお散歩でうらやましいわ♪
ラッキーくんはちゃんとナナ姉ちゃんの
言いつけを聞いて偉いのね!
ナナちゃん、本当に調子がいいみたいで、
どの写真を見てもきれいですよね。
きゃらめるママ | 2009.03.19(木) 11:56 | URL | コメント編集

散歩の途中にコックリコックリなんで、
ナナちゃんよっぽどポカポカで気持ち良かったんだねー。
座り方の、足のゆるさがたまらないわー♪

お散歩って日常の何気ない1コマなんだけれど
お天気が良くてお花も咲いて、春が着たなぁって実感しながら
楽しく歩いていると、この上ない幸せを感じちゃいますよね。

なおぴー | 2009.03.19(木) 12:00 | URL | コメント編集

なならき並んでお散歩できるようになって良かったね♪
お天気もイイしぃ、ポカポカ暖かいしぃ。
こうゆうお散歩は気分も爽快ね!

うんうん、らきお君は”チャラ男”かもよっ?
ナンパしてそうだもん。(笑)

なな姉、お外で居眠りしちゃダメだよぉ~。(爆)
kinaとさん | 2009.03.19(木) 13:36 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

リードを引っ張るほどに元気があるってのは
本当に嬉しいことですよね~!!*
春は心まで晴れるくらい、ぽっかぽかの陽気で気持ちいいですよね~。
春でしかこの素敵な空気は感じられない!
愛犬とお散歩してると本当に幸せを感じますよね。

いっぱいお手紙書いてくださいな~♪
クンも今は膀胱炎だからってのもあって、出来るだけ
お手紙書かせるようにしてます~。
もちろん人様の迷惑にならないようなところ限定だけど。笑

ナナちゃん、その場でしかも座り込んでお昼寝~!?笑
なかなかやることがすごいじゃない♪笑
とにかくあったかくて気持ちいいもんね~。
座り込んでポワーンとしたくなるよねvv
くんたんのまみー | 2009.03.19(木) 13:45 | URL | コメント編集

春ですね~♪
お花を見ながらのお散歩は気持ちも和みますね(^。^)
ななちゃん、どっこいしょで寝ちゃいましたか(~o~)
ご近所の柴ちゃんも飼い主が立ち話に励んでる間に
大概寝てます。
それが可愛いんですよね~(^^♪
柴ちゃんておっとりさんが多いのかな?
kiyoko | 2009.03.19(木) 14:53 | URL | コメント編集

最近、暖かい日が続きますね~♪
ナツハルともに、コタツに入らなくなってきました^^

ナナちゃんもラッキーくんも、とても満足そうないい顔してますね!
にしても、お散歩途中で寝ちゃうナナちゃんて(笑
よっぽど、気持ちよかったんだねっ♪
ほぅ | 2009.03.19(木) 22:07 | URL | コメント編集

ななちゃん、毛がきれいですね~!
このところ状態がいいようで、一安心です。
でも、そろそろ衣替えの季節。
ミュー家が、ナナ毛で埋め尽くされる日も近い?(笑)
tak | 2009.03.19(木) 22:14 | URL | コメント編集

暖かいですね~♪・・って喜んでいたら
大阪は雨になりました(><)
明日はお散歩中止です~!

春の日差しの下ではお花もワンコもイキイキしてる(^^
座って居眠りのななこさんの気持ちよさそうなこと~♪
私もベンチで居眠るしたくなるわ~~~(笑
カンナ号 | 2009.03.19(木) 23:24 | URL | コメント編集

ななちゃんの お座りの仕方見てて
和みますよ・・(^_-)-☆
きちんと座ってない所が 何だか ほんわか~って
感じで カワユイ カワユイ

これからお花が どんどん咲いてきて
散歩も 足が 軽やかになりますね
そよかぜちゃん | 2009.03.20(金) 14:21 | URL | コメント編集

暖かくて、お散歩も気持ちのいい季節になりましたね。
ななちゃん、らきおくんも、元気いっぱいお散歩できているようで、よかったよかった。

それにしても、ななちゃんのムッチリお尻、可愛い~っ。
ワンコのまぁるいお尻フェチのワタクシには、たまらない写真ですっ。
コロクロまま | 2009.03.20(金) 15:52 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353かいままさん

いつでもどこでも眠れるのがナナさんですよね^^

お散歩に出かける時間が10時前後とまだ遅いんです^^;
なのでお天気が良い時はポカポカで
本当にナナじゃなくても眠くなっちゃいますね^^

このお散歩コースを通ると必ずのように
ワンワンワンワン吠えてくるワンコちゃんがいるんですけど
ちょうど庭に大きな石があってそこに乗ってクルクル回りながら
吠えているもんだからナナさんは呆れ顔(笑
いろんなワンコちゃんがいて楽しいです♪

今日はこちらも朝は雨が降っていたけど今はやんでます^^
名古屋も同じようかな?^^
帰りは大丈夫かな?
運動会のご報告を楽しみにしていますね☆

v-353WOOHLAさん

もうね~ナナさん元気ですよ~^0^
いつもはラッキーの方が前をズンズン歩いているのに
体調が良い証拠よね^^

>こういうお写真を拝見すると、凄く幸せな気分になります☆
ありがとう♪
>毛並みもきれいですね~☆

私の方こそありがとう~☆
そうやって言ってもらえるととっても嬉しい~♪

ナナのプリケツは齧り付きたくなっちゃいます(爆 ←親バカで失礼^^;

WOOHLAちゃん、よくぞ言ってくれたじょ~v-291
チャラ男なんて、とんでもナイナイv-291
ボクチンは誰からのお手紙もちゃ~んとお返事するんだじょv-290
あれっ?やっぱりチャラ男? どのコにしよっかな~
v-8

v-353きゃらめるママさん

いつでもどこでも眠れるのはナナさんの特技ですね~(笑

まだそんなに早く出かけなくてもいいかな~と思って
日中10時前後に行っているので眠くなって当たり前ですよね^^;
ラッキーは外に出ている間はそんな勿体無い事しないで
超笑顔でチャラ男ぶりを発揮(笑
ワンコたちのお手紙には本当のところ何が書いてあるんだろう~?^^

ナナが無視を決め込んだ時はラッキーも大人しいんですけどね~
ナナがお友達と仲良さげにしてるとやきもち焼いて
ナナに向かって吠えますよ^^; 変なコです^^;

>ナナちゃん、本当に調子がいいみたいで、
どの写真を見てもきれいですよね。

ありがとう~☆今が一番良い時ですね~♪
どうかアレルギーの顔が出ない事を祈るばかりです☆

v-353なおぴーさん

もしもここで私が寝た不利をして顔をうつ伏せちゃったら
絶対にゴロンと横になって寝ちゃってる事間違いなしですね^^
これから暖かくなったらもっと早くお散歩に出かけなきゃ^^

ナナさんのこのダランコした座り方
こっちまで、ヘナ~ってなっちゃいますよ^^;
緊張感がなんもなくて眠くなって当然ですよね(笑

毎日何気なく歩くお散歩もナナラッキーがいてくれたおかげで
季節を感じることが出来たり綺麗なお写真を撮ったり
こんな日常に改めて感謝ですね☆

v-353kinaとさん

うん^^本当に嬉しいよ^0^
今までは一緒にお散歩に行ってても縦列駐車じゃないけど
ナナがラッキーの速さに着いていけなくて
私はカニさん歩きだったもんね^^;
ラッキーもナナが遅過ぎてしょっちゅう待つ感じで
ストレス溜ってたと思うわ^^
きなアイたんも大好きな河川敷で思いっきり遊べるといいね~♪

kinaとちゃんにはバレちったか~v-8
でもボクチン、いつでもまじめだじょ~♪
だって可哀想でフル事出来ないんだも~ん♪
みんな大好き~ レレレのレ~♪


ナナさんの道端での居眠り姿、まだまだありますよ~(爆

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^

若い頃はとっても元気でいつでも私を引っ張って
落ち葉が飛んだ~って言っちゃぁ追いかけて
お友達が来た~って言っちゃぁ2本脚で駆け寄って大変だったけど(笑
そういう事を思い出させてくれるくらいの元気ですよ^^

ナナさんは肝っ玉がでかいからやる事も凄い(笑
せっかくお散歩に来たんだから楽しめばいいのにね~
楽しむ前に眠くなったら寝るのが一番なのよ!とか言われそう~^^;
ある意味、とっても素直だとも言うかもね^^;

クンたんはお薬が合ってないのかしらね?
お薬を飲んでても酷くなるって可哀想だよね。
大概治ってくると思うんだけどなぁ。
早くよくなる事を祈っています☆

v-353kiyokoさん

春ですね~♪

お散歩に出かけた先でどっこいしょでネンネしちゃうのがナナさんです(笑
今、思い出したけど過去記事で道端でゴロンと寝転がっている画像が
最初の頃だったかな~?確かありましたよ^^;
ラッキーにブタって言われてたと思う(爆

柴ッコって口が早いっていうイメージがあるじゃないですか~^^
実際ナナも早かったんだけど(噛み付きの方)^^;
でも逆に吠える事ってあまりしないんですよね^^
お散歩仲間の柴ッコもそうだし

我が道を行くコが多いのかも(笑
人は人、自分は自分みたいなね^^
ラッキーは甘えたりして自分も輪の中に入ろうとするけど
ナナはご挨拶が終わった時点で素っ気なくなりますね(汗
好き勝手に自分の世界に入ります^^
おっとりさんと言うか肝っ玉が大きいだけかも(笑

v-353ほぅさん

そう言われてみればナナラッキーもコタツに入らなくなったわね~^^
ラッキーは全然だし、ナナも入ってもすぐに出てくるようになっちゃったし^^
夜も最初だけ私の布団の中に潜り込むけど
いつ出ているのやら私が起きる時には布団の上で寝てるし
暖かくなったのをちゃんと感じとっているのね^^
ワンコって凄い♪

最近のお散歩でのお写真には必ず眠りこけているナナさんの顔が(爆
ラッキーは楽しそうなのにね^^;
ナナさんはお散歩を楽しむよりも
この穏やかなポカポカ陽気の中で眠る事を選んだ模様です(笑
そろそろ出かける時間帯も早めなきゃネ☆

v-353takさん

>ななちゃん、毛がきれいですね~!
このところ状態がいいようで、一安心です。

ありがとう~☆ 私もびっくりです^^
いつもは掻いていたりするとばい菌が繁殖しているような
変な臭いもするんだけど
今は掻いてても全然匂わないし
本当に調子が良いのが分かります^^

>ミュー家が、ナナ毛で埋め尽くされる日も近い?(笑)

もうなってますよ(泣 毛玉御殿(滝汗
毎日のブラッシングで抜ける量も増えてきたし^^;
部屋の隅っこには知らぬ間に塊が・・・
洋服にもたくさん付くし毎日の掃除は欠かせませんね^^;

tak家もお庭が毛だらけ注意報が出るのも近いですよ(笑

v-353カンナ号さん

大阪は昨日降ったんですね^^;
こちらは夜中から午前中まで降っていましたが
午後になってようやく雨も強風も落ち着いて今は曇っている状態かな^^

路面がぬれてるとパピッコはお散歩に出れないですよね~我が家もだけど^^
昨日、狂犬病の注射もしてきちゃったのでシャンプーも出来ないし^^;
今日はお散歩はお預けです^^

春のポカポカ陽気は本当に眠くなりますね^^
ナナじゃなくてもウトウトしたくなりますよ^^
ベンチがあったら私も一緒にお昼寝した~い♪

v-353そよかぜちゃんさん

ナナは家の中ではキリッとお座りが出来るのに
お外ではホントだらしない座り方をしますよね^^;
それだけ緊張感もなく
ある意味お散歩を楽しんでいるって事なのかもですね^^
でも本当は逆のような気がするんですけど~^^;

この季節が一番お散歩には良い季節ですね~♪
暑くもなく寒くもなくかわゆいお花も咲き乱れて
お散歩の足もどんどん軽やかになってきますね~^^
暑くなる前にたくさん満喫しよう~☆

v-353コロクロままさん

お散歩にも良い季節になって嬉しいですね~♪
今日は残念ながらお天気が良くなくてお散歩には
行けなかったんですけどね^^
午前中のちょっと止んだ隙にナナだけでも連れて行こうかって準備をしてたら
急に大粒の雨が降ってきて、まだ出かけてなくて良かったね!状態^^;
元気にもなってアレルギーも良くなってるからお散歩に行きたかったのにね^^

そうでしょ!そうでしょ~^0^
私もこのナナさんのプリケツには鼻血ぶぅーです(爆
かわゆくってたまらん(笑
齧り付きたくなるくらいの大好物です♪
でもコロクロまま家には2つも大好物があっていいなぁ~☆
ラッキーは尻尾で隠れちゃってるから~♪
ミュー | 2009.03.20(金) 16:08 | URL | コメント編集

むふふ!
春めいたお写真、うきうきしますよね!
意外とチャラ男疑惑のラッキーくん危うし!
う~んでもモテちゃうからかしら!?^m^
見事なぷりぷりお尻のナナちゃんもかわいいですよ~!
それにどってり座りもキュートですね~v-344
ミツルリのお母飯 | 2009.03.22(日) 11:37 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ミツルリのお母飯

(^m^クククッ お母飯もお手紙書いてくれたらちゃんとお返事するじょ~♪
モテテモテテ困っちゃう~なんて言ってみたいじぇ~
v-291

この日は本当に春めいたポカポカ陽気で私までぽよよ~んと眠くなりそうでしたよ^^;
そこらじゅう春のお花たちも顔を出すようになって
より一層お散歩が気持ちよく感じますね~♪

私ね特別、柴ッコのプリケツは大好きなんですよ(笑
まん丸桃尻でかわゆいんですよね~♪ ←親バカでごめんなさいよ^^;
外ではだらしない座り方でこっちまで気が抜けてヘナ~ってなっちゃいますね(笑
ミュー | 2009.03.22(日) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
