2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

素敵な贈り物でかわゆさ発見☆



いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す♪

ラッキーの目線で書いている☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ☆


****************************************

3月12日(木)この日はとってもお天気が良くて40分くらいだけど

なならきを連れてゆっくり休憩もとりながら気持ちよくお散歩を楽しみました~♪

そして11時半頃、ふふふ~ん♪と鼻歌を歌いながら帰ってきて

ポストを開けると


♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪


プレゼント


いつも仲良くさせていただいていますWOOHLA 犬家具店WOOHLAさん

ラッキーの食器台を作って下さったWOOHLAさんですよ^^

皆さん、覚えてらっしゃいますよね~^0^


そのWOOHLAさんから、プレゼントが届いていました~^0^♪


カード

WOOHLAさんの犬家具店 『WOOHLA』が一周年を迎え

その記念にと


名刺☆


WOOHLAさん プラムちゃん アルくんの名刺と


バンダナ

ナナラッキーに素敵な手作りバンダナを作って下さいました~♪


ナナはお洋服とか身に着けるものが苦手だからどうかな~?って思ったけど

意外や意外♪ 結構かわゆいではないですか~^0^♪


曲がってる


こういう時に限って・・・まったく・・・お上品にしてなさい!

ラッキーもニヤけてないで口は真っ直ぐにする!

この時のナナラッキーの頭の中は☆らきお君の時間☆でお楽しみ下さい♪



ナナはオシャレが出来ない柴ッコだと思っていたけど

初めて着けるバンダナも全然抵抗なく

可愛らしい新たな一面を発見出来てとっても嬉しい~♪

ラッキーに至っては取ろうとしたら逃げ回って『まだ着けてる』って(笑

分かった分かった^^

じゃぁ~もう1つのバンダナに替えてからWOOHLAさんにお礼を言おうね^^


ありがとう




WOOHLAさん 一周年おめでとうございます

これからもご無理なさらずにプラム店長とアル職人見習いと一緒に

素敵な家具をたくさん作って下さいね☆

ブログの方もお互いマイペースで楽しみながら頑張っていきましょう~♪

手作りバンダナ、大事に使わせていただきますね♪

心温まるお手紙もありがとう~☆


大事にします☆ ありがとう~☆





 

スポンサーサイト
08:07  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼントですね~!!ミューさん!!

ナナ姉さんってば 「あんた口が曲がってるわよ」って
もう!!
朝から 大笑いさせてもらいマシたよ(爆)
かいままの気持ちの上では ナナさんの口調は 美川憲一風(笑)!!


あ~~。
お腹がよじれた・・・。
仕事に行く前に。。。。 果てた。。。。(笑)
かいまま | 2009.03.13(金) 08:51 | URL | コメント編集

ナナちゃんもラッキー君も、とっても似合ってる~♪
特に2枚目のラッキー君のカラーになっているの
襟が胸の飾り毛から出てて、色がラッキー君の毛の色と
絶妙にマッチしててカッコイイー!
ナナちゃんもオシャレが苦手なんて信じられない程キマッテルよー♪
素敵な贈り物でしたね(^^)

私も、口が曲がってるわよーには、ふきだしちゃいましたよ(笑)
ナナちゃんの前にぬんっと寄り気味で、
目立ちたがりやさんなのかと思ったら。。。
気になってたのはその先にあるブツだったのね(^^)
なおぴー | 2009.03.13(金) 11:18 | URL | コメント編集

素敵にご紹介してくださって、ありがとう♪
そして、ななこさんとらきおくんがバンダナを付けてくれてる
姿をみてWOOHLA感激♪
今考えたらかなりのチャレンジャーですよね(笑)

2周年に向けて、新たな気持ちで
可愛がっていただけるような家具を作っていきたいと思っています♪

ミューさん!ななこさん!らきおくん!
これからもヨロシクね☆
WOOHLA | 2009.03.13(金) 11:37 | URL | コメント編集

わぁ~かわいいですね~。
襟型のは、ラッキーくんが紳士に見えるわ♪
ナナちゃん、お洋服は苦手でもバンダナだったらOKなのですね。
これでお洒落してお散歩に行かなくちゃ。

ラッキーくんが暴露した撮影の舞台裏、可笑しかったです(笑)
やっぱりどこのコもオヤツが必要なんですね。
きゃらめるママ | 2009.03.13(金) 12:11 | URL | コメント編集

届いたんですね! WOOHLAさんからのプレゼント。

らきお君の襟タイプのバンダナは、きなアイとオソロだよっ。
なんか嬉しいですねぇ~♪

ななちゃん、オ・サ・レ!
このバンダナだったら負担にもならなくてイイかな?

WOOHLAさん、かなりの数の方に送ってらっしゃるみたいなので
大変だったと思うよ。ありがたいよねぇ。
なにより、WOOHLAさんのお気持ちが嬉しいよねっ。
kinaとさん | 2009.03.13(金) 12:11 | URL | コメント編集

わぁ♪かわいぃ~o(*≧ω≦*)o
洋服より負担が少ないし、おしゃれできていいですよね!バンダナ☆

ふたりともよく似合ってるよ~!
特にラッキーくんのカラータイプ(?)のバンダナ、カッチョイイですね!!

撮影の舞台裏、見ちゃいました(笑
やっぱりおやつがないと、なかなか難しいですね^^
ほぅ | 2009.03.13(金) 19:14 | URL | コメント編集

二人ともよく似合っててカワイイですよ!
とってもステキな贈り物、心遣いがうれしいですね~。
tak | 2009.03.14(土) 06:42 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353かいままさん

たぶん、ダメだろうっていう先入観で
バンダナは今までに買った事もなかったから
意外に似合ってるじゃん!ってすごく嬉しかったです^^

なのにね、お写真を撮ろうとしてる時に限って
タイミングが良いって言うんだか悪いって言うんだか^^;
ぎゃっはっはv-411美川憲一 それいいかも~(爆
澄まして言ってるところがまた良いって~v-411

お仕事は捗りましたか?(笑

v-353なおぴーさん

ナナがお洋服とか苦手だからとバンダナとかそういう小物に対しても
全然興味がなかった私です^^;
あらっ?やだよ^^ 意外とかわゆいじゃないのさっって妙に感動(爆

襟が付いたカラーは毛が邪魔になってちょっと分かり辛いけどなんて思ってたけど

>襟が胸の飾り毛から出てて、色がラッキー君の毛の色と
絶妙にマッチしててカッコイイー!

おぉ~!プラスな展開に超感動~☆
ナナもラッキーも孫にも衣装(笑
かわゆさを発見した素敵な贈り物でした☆

なおぴーちゃん、母ちゃん酷いだしょ(汗
我慢できなくてズンズン前に出ちゃったって訳なんだじょ^^


v-353WOOHLAさん

こちらこそ素敵な贈り物をありがとう~☆

サイズも何も分からなかったのに
よくまぁこんな素敵なバンダナが作れましたね^^
聞いてしまうと気を遣ってしまうからってkinaとさんへのコメントを読んで
またまた感動~♪

今ね実を言うとまたナナもラッキーも着けてるんですよ(笑
ナナはピンクのでラッキーはアメリカン(リバーシブル)♪
大変気に入った模様~♪
私も新たな発見が出来て嬉しかったです☆

大変な事もあるだろうけどWOOHLAさんの手作り品を手にしたオーナーさんは
とっても幸せな気分で大満足の笑顔がこぼれていると思いますよ(´▽`

私の方こそこれからもどうぞよろしくお願いします☆
WOOHLAさん、あたしかわゆく変身しましたよ^^
これからもよろしくですよ♪

WOOHLAちゃん、ボクチン全部気に入ったじょ^^
これからもよろしくたのむじょ~☆


v-353きゃらめるママさん

すっごいかわゆいでしょ~^0^
バンダナが素敵だと、似合わないだろうなって思っていた
ナナでもかわゆく変身させてくれるんですね(笑

襟付きの方も良くこんな凝った物を作れるなぁって感動~♪
これだけで凛々しくみえますよね^^
ナナもラッキーもとっても気に入ったようで今日も着けてるんですよ(笑
雨でお散歩には行けないですけどね^^

きゃらめるちゃん撮影の舞台裏、暴露しちゃったじょ(`▽´クククッ
お礼の写真でヨダレがこぼれなくて良かったじぇ~☆


v-353kinaとさん

そうなんですよ~^^
kinaとさんにコメント入れた時は自分もいただく事になるなんて
予想もしてなかったからびっくり^^;

それにその中身もきなアイたんとお揃いの物があって
こちらも観た時感動して記事にも書いちゃおうかと思ったけど
たぶん、kinaとさんが振ってくれるだろうと思ってセーブしました(笑

ねっ^^ ナナ、意外とかわゆく似合ってますよね♪
ちょっとこれからはオ・サ・レに気取ってお散歩楽しんじゃいましょうかね(笑

WOOHLAさんのお心遣いには本当に嬉しいね♪
ブログも毎日更新頑張って・・・
私達周りからも『WOOHLA犬家具店』を盛り立てて行こうネ☆

v-353ほぅさん

そうでしょ~そうでしょ~かわゆいでしょ~♪
ナナはお洋服も何枚か持ってるんだけど
着せる度に固まっちゃってこういう小物類にも
私自身が興味をなくしていたんですよね^^;
でもバンダナはとっても気に入ったみたい♪
これだったらアレルギーでも大して負担にならないし
お散歩に行く時も邪魔にならないし
これからはオシャレしていこうかな^^

ラッキーのもカッチョイイですよね^^
こんな襟付きのカラー、手作りだから出来る凄物です^^
サイズもちょうどピッタリで嬉しいの一言ですよ^0^

ほぅちゃん、ボクチンとナナね~ちゃん頑張っただしょ~♪
ボクチンの顔がニヤけちゃうのも分かってちょ~☆


v-353takさん

サイズも何も分からなかったのに、皆さんに聞いてしまうと
気を遣ってしまうからってサプライズで贈って下さいました~♪
まだ若くてらっしゃるのに細やかな気配りとお心遣いが嬉しいですよね☆

ナナラッキーは孫にも衣装状態^^
ナナなんてバンダナがこんなに似合うなんて思ってもいなかったので
新たな発見です^^
これからはちょっとオシャレに目覚めようかな?(笑
ミュー | 2009.03.14(土) 13:25 | URL | コメント編集

手作りのバンダナ 暖かみのあるプレゼント
ですね・・・
そいえば ななちゃんは洋服着てる姿は見たこと
なかった・・・

バンダナした姿ふたりとも キマッテルよ
鼻歌を歌いながら帰ってきたって いったい何の歌
かな・・・
天気がいいと 気持ちも元気になれていいよね
今日はすごく 寒いんですよ・・こんな日は散歩も
憂鬱です(~_~;)
ミューさんの所はどうかな・・・
そよかぜちゃん | 2009.03.14(土) 15:20 | URL | コメント編集

うわぁ~心温まるとても素敵なプレゼントですね!
ナナちゃんもラッキーくんもとっても似合ってますよ~。
お洋服は苦手でもバンダナならOKって言う子もいますもんね。
ナナちゃん これを機会におしゃれにチャレンジしてみてね。

これでお出かけも楽しくなりますね♪
みき | 2009.03.14(土) 20:06 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ラッキー君、バンダナがとっても似合ってます
サイズもピッタリだね
お揃いの柄のバンダナ♪
ラッキー君のは襟タイプ???
オサレ~(_≧Д≦)ノ彡
お出掛けの時はバンダナでキマリだね☆
ベリエ | 2009.03.14(土) 20:37 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

心のこもった手作りバンダナをいただいて
大感激大興奮しているミューですよ^0^

ナナはお洋服が苦手っていうのもあるんですが
アレルギーがあるのでお洋服の上から掻いてしまうと
その摩擦でもっと痒みが増してしまうんですよ^^
なので身につける小物類などにも関心がいかなかったんですが
バンダナは全然大丈夫でした~♪
これからはちょっとオシャレが出来そうです^^

うふふっ 鼻歌は意外とスローではなかったりしますよ(笑
今はドラマ、レスキューの主題歌とか(笑

こちらは昨日今日ととっても暖かな日が続いていますよ^0^
このまま寒くならなければいいんですけど^^

v-353みきさん

はいっ^^とっても素敵なプレゼントでホクホクしちゃってます^^
自分がこういう物を全然作らない方だから
余計に嬉しいですよ^0^

ナナもバンダナは全然抵抗なく着けてくれたし
意外にかわゆいのも発見できて
小躍りして喜んじゃってますよ、私(笑
バンダナ1つ着けてもこんなにオシャレになるんだって実感☆

今からでも遅くはないですよね^^
ちょっとオシャレに目覚めようかな?なんて思っちゃってます♪

v-353ベリエさん

孫にも衣装ですね♪
私、ナナがバンダナを受け入れるとも
こんなに似合うとも全然思わなかったですよ^0^
かわゆくて素敵なバンダナは
ナナでも十分かわゆくみえて大感激です♪

ラッキーの襟タイプの物は本当に凝っていますよね^^
不器用な私にはどうやって作るのじゃ?って感じ(笑
とってもよく出来ていてラッキーもカッチョイイですよ^^

はいっ^^これからはちょくちょく着けてお散歩に繰り出そうかなって思っています☆
ミュー | 2009.03.15(日) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
