2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

気持ち良いね~♪



いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す♪

ラッキーの目線で書いている☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ☆


****************************************


3月5日(木)この日もなならき共、元気にお散歩を楽しみましたよ~^0^

お花と


毎日お散歩に行けるようになって距離も少しずつ伸びてきたので

以前よりかは大興奮せずに軽やかに歩けるようになりました^^

そろそろお散歩でのちゃんとしたお写真も撮りたいなぁと思い途中休憩^^


きもちいいね

♪

きもちいい


ナナもラッキーも良い顔してるね~^^


ナナ、止まってお写真撮ろうね~♪


こっちむいて

もっと

そっちじゃない

向き過ぎ


これ分かりますぅ?^^;

ナナじゃなくて母ちゃんの方が移動してるって(滝汗

なかなかこっちを向いてくれなくて・・・トホホ

まったく困ったモデルさんだわ^^;


この続きは☆らきお君の時間☆でお楽しみください☆



日中は暖かくなってきましたね~♪

お花のお写真も増える季節になって、春もすぐそこまでやってきているんですね~♪

って、今日はまた寒くなってしまったよ^^;

年寄りには寒さは堪えますね~^^;


さぁ~ナナ・ラッキー

また今日も元気に張り切ってお散歩行こうね~☆



スポンサーサイト
07:30  |  散歩&お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お天気のいい日の散歩は格別に気持ちいいですよね♪
色んなお花を見ると、心もなごむし(*^^*)

ナナちゃん、ちょっと位カメラ目線くれてもいいのにー。
飼い主さんに媚びないところが、柴っぽいのかな。
ミューかあちゃん、あっちに行ったりこっちに行ったり
ベストショットを狙ってお疲れ様でした!(^^)
なおぴー | 2009.03.11(水) 11:31 | URL | コメント編集

影がはっきり映って、お天気のいい雰囲気がわかりますね♪
ナナちゃん、まだモデル業には慣れてないかな?笑
こうして見ると、ラッキーくんはいつも「ベロリンチョ」と
お口が開いてますが、ナナちゃんはきちんと閉じてますね。
これがナナちゃんのキリっとした顔とラッキーくんの愛嬌のある顔を
生み出してるんですね。
ラッキーくん、道路のベロリンチョはちょっと…汗
きゃらめるママ | 2009.03.11(水) 11:58 | URL | コメント編集

お散歩してると、そろそろ春のお花が咲き始めていますよね。
ポカポカ陽気を楽しめるのも、もうすぐだわっ♪

ななちゃん、もう少しモデル家業やってよ。(笑)
可愛いお顔が見れないじゃん。
ワンコは基本カメラを向けられると
睨まれてるみたいで嫌なんでしょうね。
kinaとさん | 2009.03.11(水) 12:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.11(水) 17:05 |  | コメント編集

暖かくなると、お散歩が気持ちいいですね!
それなのに
ナナちゃん、気のせいかカメラから眼を背けているような・・・
そんなに、嫌がられるほどの枚数を撮ったんでしょうか?(笑)
tak | 2009.03.11(水) 17:22 | URL | コメント編集

お花もキレイに咲き始めて、気持ちいいですね~♪
でもWOOHLAはクシャミばっかりしてます(汗)

楽しいお散歩の、モデルさんななこさんを
期待してたのに~っっ
ななこさんの意地悪~っっ

でもこれって、ななこさんなりの
ミューさんとの1つのコミニュケーション?!爆
WOOHLA | 2009.03.11(水) 18:11 | URL | コメント編集

天気のいい日中は、暖かくって気持ちいいですよね~♪
お~い!ナナちゃ~ん!!こっち向いてぇ~!
どうしちゃったですかねぇ・・・

ラッキーくん、ウキウキのお散歩中断されたから・・・暇だったから・・・
っていっても、それはダメよぉヽ(≧Д≦;)ノ
お腹、壊しちゃうよぉ!

P.S.お気遣い、ありがとうございます♪
まだ少しは余裕ありなんで、大丈夫そうです☆

ほぅ | 2009.03.11(水) 19:36 | URL | コメント編集

お散歩に行けるようになってよかったですね。
これからは、いっぱいお花も咲いてくるし、気持ちが良くなりますよね。
(花粉さえなければ(^^;)  今日はくしゃみ、鼻水がとまりません)

らきおくん、道路ペロリンチョのお味はどうだった~?
コロクロまま | 2009.03.11(水) 20:37 | URL | コメント編集

ほんと 年寄りは寒さに堪えますぞ~
寒くって 外に出るまでの支度が 長くかかって
しまいますよ

気持ちよさそうな天候で 写真撮影ですね
いっこうに ワンってカメラ目腺してくれず
私も 自分が 動きまわり
ワンのまわり ぐるりと1回転してますよ

ナナちゃん まったくカメラの方 向いて
くれませんね・
私は 最近 おやつでつってます(~_~;)
そよかぜちゃん | 2009.03.11(水) 23:20 | URL | コメント編集

お天気が良いと お散歩がルンルン♪

ナナさんもカメラを撮られている時は カメラ目線してくれませんね
大も一緒でしゅよ!  
餌で釣ったりしたらチョッとは益しかなぁ~?

この頃 ミューさんの画像加工が変化してる感じがしますけど
私の気のせいでしょうか^^
ホリヌキマント | 2009.03.12(木) 10:37 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

やっぱり暖かな日差しの中でのお散歩は、
とっても気持ちいいですよねぇ~♪
気分も軽やかで前向きになれる感じがします~o(●´ω`●)o
ナナちゃんもラッキーちゃんも、すごく楽しそうな顔してる~vv
我が子の笑顔は本当に幸せを感じますよねっ!

ナナちゃん。笑
クンもよくそんな感じで、写真撮るの大変ですよぉ。

明日からまたお天気がグズつくんだそうな。泣
雨を憎みます。。!
きっ!!!
早く本格的な春になって、いっぱいお散歩出来ますように☆
くんたんのまみー | 2009.03.12(木) 16:24 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353なおぴーさん

このくらいの陽気の時が一番、お散歩には気持ち良いですね~♪
獣医さんから距離を伸ばしてもいいって言われてて良かったですよ^^

せっかくかわゆくお写真撮ろうと思っているのに
全然言う事聞かないモデルさんです(苦笑
ナナは特におやつでも無い限りムスっとしてますよね^^;
おやつがあっても目線をくれるだけだけど(笑
今度はおやつ持参で頑張ります(笑

v-353きゃらめるママさん

この日は本当にポカポカ陽気でいつもと変わらないお散歩も
とっても気持ちがよくて・・・

それなのにナナったら^^;
モデルさん失格ですよね^^;
って言うかたぶんナナは、真正面から撮られるのが嫌なんですよね^^
ぷりんちゃんはモデルさん合格で羨ましいです^^

きゃらめるちゃん、そんな事言うって事はきゃらめるちゃんも
こんな顔v-412ばっかりしてるんだしょ!?
道路舐めた方がいいじょ~☆


v-353kinaとさん

お散歩がとっても気持ち良い季節になって来ましたね^^
目の保養にもいいよね~♪
なならき共、安定してきてて走らせないようにするだけで
お散歩を十分に満喫できるようになって良かったですよ^^

そうそう^^kinaとさん、もっと言ってやってよ^^;
きな姐さんだってちゃんとモデル業こなしてるのにぃ~(笑

特にナナは外だと全然こっち向いてくれないわね^^;
いつも真正面からだとムスっとした顔になるから
ちょっと斜め顔になんて考えてるのにさっ
やっぱりおやつで釣るしかないかっ(笑

v-353takさん

お散歩が気持ち良い季節になって
時間も忘れるくらいのんびりしちゃいますね^^

ナナは意地悪でしょう~^^;
なんだか知らないけど外だとこんなのや下向いてるのとか
そんなのばかり^^;

いやぁ~私は全然撮らない方だと思いますよ(笑
粘り強さもないのでこの記事にUPしたナナだけの写真は
この4枚の他にあと1枚あっただけ(苦笑
それも同じような写真だったのでボツにしたけど
撮る枚数が少ないので平気でブレブレ写真もUPしちゃいます(笑

v-353WOOHLAさん

お花も綺麗に咲き乱れるようになって
ただのお散歩が気持ちよく感じるようになりましたね~♪
WOOHLAさんは花粉症?
それは辛いだろうね^^;
私は未だ花粉症知らず^^;
どこまでも頑丈な母ちゃんです(笑

意地悪でしょう~ナナってば(苦笑
なんで私がどんどん移動しなきゃいけないのよね~^^;

こんなコミュニケーション嫌ですよ~(苦笑
私が笑ってって言ったらニカって笑うコミュニケーションがいいなぁ~♪

v-353ほぅさん

ねぇ~お散歩が気持ちよくなって
ネコちゃんもニャ~ゴな季節になっちゃって
ナッツちゃんみたいなKY、我が家ではナナさんよ(笑
かわゆく写真撮ってあげようとしてるのにさ^^;
どこ観てるのよって感じよね^^;
やっぱりおやつがないとモデル業してくれないわ、ナナさんは(苦笑

ほぅちゃん、ボクチンはお腹なんか壊した事ないんだじぇ~♪
ほぅちゃんも舐めた方がいいじょ~♪
いつもニコニコになっちゃうじょ~☆


お義母様への贈り物、素敵な物が出来ますように☆
無理なさらないでね^^

v-353コロクロままさん

朝晩はまだ冷えますけど
日中はポカポカ陽気になってきましたね~♪
春のお花がたくさん顔を出し始めて
ただのお散歩がとっても楽しくなってきました~♪

ありゃまっコロクロままさんは花粉症なんですね~
それはこの時期辛いですね
お大事になさってください☆

コロクロちゃん、道路美味しかったじょ~♪
コロクロちゃんにも教えてあげて~☆


v-353そよかぜちゃんさん

お散歩に出るまでは寒いからやだなぁなんて思っているんですが
案外、外の方が暖かいですよね^^
外に出ちゃえばこっちのもんじゃないけど
結構楽しめてしまうもんですね^^

あっはっは!
そよかぜさんもワンコの写真撮影には手こずっているんですね^^
でもたくさん良い写真UPされてますよ^^
私もおやつで頑張ってみようかな?^^
ついつい持っていくのを忘れてしまうんですよね^^

v-353ホリヌキマントさん

お天気が良くてポカポカ陽気だと
お散歩に行く足もかろやかになりますね^^

大ちゃんもナナと一緒ですか~?^^
家の中だと結構カメラ目線はしてくれるんだけど
外では本当にダメですね~^^;
私もおやつ作戦してみようかな(笑

これはお友達が教えてくださったサイトでフレームを付けたり
文字を入れたりしてるんですけど
本当に簡単ですよ^^

PhotoScapeっていうサイトです^^

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^

ここのところ、ずーっと日中はお天気が良くて
雨が降っても夜中とかだったんだけど
明日は雨かしらね~?^^

咲き乱れたお花達を観るともう春だなぁって感じます♪
ナナラッキーもとっても気持ちよさそうで
こんな時思いっきり走らせたいなぁ~なんて思ってしまうけど
それはもう少しの辛抱ね☆

まみーさんも今度からおやつ持参で行くと良いよ^0^
私もかわゆい写真撮りたいからちょっと頑張ってみるわ(笑
ミュー | 2009.03.12(木) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
