2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

これって運動って言えるの?(^m^;



今日はラッキーが皆さんにどうしてもバラシタイ事があるようで

ちょっくら聞いてやってくださいましな♪


何のこと 言っちゃうよ


ラッキー、どうしたの?@▽@

観ちゃった


何を!?@。@;

運動


えっ!? 家の中で運動? どうゆう事でっしゃろ???


ではでは、ナナさんがコタツの中から出てきたところからどうぞ♪

再現コマ劇場スタート


2月27日(金)撮影
ふぅ~

なんなの~

動けないわ

なにみてるの

助けてくれない

キック

お水は美味しい

つかれた


ふぅ~つかれた!ってね~ ナナさん^^;

ラッキーもね~ぇ^^; これが運動って言っちゃうの?^^;アセアセ^^;

ただ、キックして脱出しただけよ(苦笑


まぁ~こんな俊敏な動きは今まで無かったものね^^

写真がブレブレになっちゃうほど素早かったもんね(笑

ラッキーの目には良い運動してるように観えたんだよね^^


ん~♪きょうだい愛を感じるわ~♪


嘘みたいな話は余分だけどネ


スポンサーサイト
14:31  |  柴パピ劇場  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは☆ななこさんのキックキック!可愛い~♪♪♪
引っかかった時の顔もなんとも言えないですね~(笑)
助けを求めてるのに、写真を撮ってるミューさんは
さすがパパラッチですね~((爆))
WOOHLAだったら、笑ってるだけで、写真撮りそこないそうっっ
らきおくんも、隣で見ているのが面白いっっ
WOOHLA | 2009.03.08(日) 15:37 | URL | コメント編集

あっはっはぁ~~!!
ナナちゃん! 大きいネズミ捕りがあったかと 思っちゃたわよね!!

「家の中に ネズミとりだなんてっ!」って 大慌てで脱出したのね(笑)
ラッキー君も いつも見た事のない 姉ちゃんの動きに
さぞやビックリしたことでしょう!!

でも!
そんな瞬間さえも カメラで追う ミューさん えらいわ~。
かいままなんて 日常なんて カメラはカーテンの向こうですわ(汗)
見習わなくちゃ~ですね~!
かいまま | 2009.03.08(日) 17:10 | URL | コメント編集

ナナちゃん、捕まってしまったですか!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ナナちゃんの機敏な動き(笑)と、すかさず撮影したミューさん。
一部始終を見て報告するラッキーくん。楽しいひとコマですね♪

最近の私ははぼんやりしちゃって、カメラを持っているのにシャッターチャンスを逃しまくりです>_<
ついつい、笑ってみてるだけになっています・・・^^;
ミューさんを見習わなけでばっ!!

P.S.少しの間忙しくなりそうなので、更新が超鈍亀になりそうです^^;
ナツハルともにみんな元気なので、ご心配なく☆
なるべくコメントは残しに来ますね!
ほぅ | 2009.03.08(日) 18:03 | URL | コメント編集

ななちゃん、またえらい上手い具合に引っかかっちゃたのね。ププッ(笑)
まっ、運動って言えば運動だけど・・・
当の本人は焦ったでしょうね。(笑)

我が子がやってるこうゆう危険じゃないハプニングほど、
見ていて楽しいものはないよねぇ♪
これもまたメッサ癒やされるぅ~。
当のななちゃんは脱出した後、バツが悪そうなお顔してなかった?
kinaとさん | 2009.03.08(日) 19:03 | URL | コメント編集

あはは!
滑り止めにからまれちゃったんですね^^
ナナちゃんきっとあせっちゃったのですね~!
久々の俊敏な動き、早すぎて見えない!
キックの鬼だわ~!
この足で顔面蹴られたらそらイタイですよ~!ミューさん^m^
誰も助けてくれないって・・・
そんなかわいい状況、見ていたいですものね!
いじわるじゃないのよ~ナナちゃん!^^
ミツルリのお母飯 | 2009.03.08(日) 22:55 | URL | コメント編集

うふふ♪
ナナちゃんたら、お茶目~vv笑
キックキックして脱出!
可愛いわ。。私も真似してみようかな。笑

疲れた~って顔も、可愛くって口が緩んじゃった♪
ところで、どうして身動き取れなくなっちゃったんだろう?

ラッキーちゃんも心配そうに見てたんだね。笑
ほんと、これぞ☆兄弟愛だ~!


くんたんのまみー | 2009.03.09(月) 00:10 | URL | コメント編集

あっは~!
そうそう うちも遣るよ・・私が引っ掛けるの^^

ミューさんも写してるから ナナさん助けられないね
でもナナさん キックでヒョイと脱出成功したじゃんv-425
ナナさんの敏感な動きが
らきお君は 素早い運動に思えたんだぁね?
ホリヌキマント | 2009.03.09(月) 10:59 | URL | コメント編集

こういう偶然って、一番笑っちゃいますよね。
かわいそうだけど、ナナちゃんの途方に暮れた表情もおかしいです。
でも手を使うわけじゃないから、やっぱりここから抜けるのは
かなりの運動量だったのかも?
隣で一緒に途方に暮れるラッキー君もかわいい~(笑)
きゃらめるママ | 2009.03.09(月) 12:13 | URL | コメント編集

うまい具合に、ハマっちゃうことってあるある~~~(笑)
アンの場合はビビリーだから、すっごい慌てるよ。
細い紐みたいのがちょっと足に絡んだだけでも
なっさけない声出して慌てるし~^^;
うまく抜け出せてよかったね^^
ミニ | 2009.03.09(月) 13:41 | URL | コメント編集

ナナちゃんとらおき君の会話
おもしろいよ~ん・・
そんなにナナちゃんって 動作遅いのかな(笑)
何見てんのよの顔は少し怖いけれど
最後の疲れた~の顔は 仏様のようだわ

家の中では なかなか運動できませんよね(~_~;)
そよかぜちゃん | 2009.03.09(月) 21:38 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

ほんとグッドタイミングでしたね^^
この時はたしかラッキーを撮ろうと思ってカメラを構えていたんだけど
ちょうど出てきて撮ってやれ!って思ったら
上手い具合にネタを提供してくれました(笑

脱出前はあっち行ったりこっち行ったりして
なんとか脱出を頑張っていたんだけど
さすがに100%ブレブレで使えなかった(笑
パパラッチはどんな時も見逃さないのですよ(爆

v-353かいままさん

そうそう^^
ナナも絶対にびっくりしたはず(笑
初めてだもの^^ ネズミ捕りに引っかかったのは(爆
いつもまったりのナナがちょっと顔が険しくなってますもんね^^;

ブレブレが酷過ぎて使えなかったんだけど
脱出に至るまでにはあっちやこっちに動き回って
必死だったんですよ^^;

あっはっは!これは元々ナナを撮ろうとしてた訳じゃなくて
ラッキーを撮ろうとしてたんですよ^^
そこへ出てきたもんだからターゲット変更したら
思わぬ展開に(笑   ナナにネタをいただきました(笑

v-353ほぅさん

ナナ捕まっちゃいましたよ(笑
まさかあの巨体がこんな事になるなんて(^m^ぷぷっ
ラッキーも何事だろうってきょとんとしちゃってましたよ(笑

あっこれは本当にグッドタイミングだったのよ^^
ラッキーのブログ用に何か撮れないかな?って思って
ラッキーを撮ろうとしてカメラを構えてたの^^
そしたらナナが出てきたもんだからカシャっと1枚撮ったら
面白い事になっててね(笑

大丈夫!?
コメントも訪問もお気遣いなく
無理しないでいいですよ^^
更新していなくてもポチしに行くからね☆

v-353kinaとさん

本当ですよ~^0^
よくまぁ~こんな大きな身体がはまっちゃったもんだわよ(笑
写真でも必死に脱出を試みているところ何枚か撮ったんだけど
さすがに全部ブレブレで見せられなかったのが残念だったけど
結構、機敏な動きをしてましたよ^^

うんうん^^
こういうものほど観ていて楽しいものはないね~(笑

kinaとさん、よく分かってらっしゃる(笑
バツが悪い顔してたって言うか
お水を飲んだあと、こちらを観ようともせず
何もなかったような顔してソファーに乗ってあの顔です^^;
はまっちゃってた時はさすがに焦った顔をしてたけど
事が終わればお澄ましナナさんに早代わりです(爆

v-353ミツルリのお母飯

あっはっは!そうなんですよ~^0^
この早過ぎるキックで蹴られた時には
『いた~い!』って叫んじゃいますよ(笑
凄い馬力ですから(爆

普段まったりなナナさんもピンチの時には
顔が変わっちゃってエライ笑えちゃいましたよ(^m^
意地悪をするつもりはないんだけど
ついついネ♪
パパラッチ魂にメラメラと(笑

v-353くんたんのまみーさん

あっはっは!
これはね、ホットカーペットカバーなんだけど
それをコタツ布団のカバーに使ってるんですよ^^
すぐに汚れても洗えるように(笑
で、このカバーの四隅にずれないように紐の輪がついているんだけど
その中にナナがはまっちゃったんですよ^^
よ~く観ると胸の辺りに紐が観えるでしょ^^

脱出は結構大変でやっとこさって感じ(笑
その間も撮影はしたんだけど全部ブレブレ(苦笑

ラッキーもびっくりしたでしょうね^^
家の中であんなに動き回っているナナを観たのは初めてだったから(笑

v-353ホリヌキマントさん

そうそう^^私もあれにはたまに引っ掛けて
転びそうになりますよ^^;
でもまさかナナが引っかかるとは(笑
もちろんパパラッチしてますから助けたくても助けられないんだけど
ナナさんには面白いネタを提供してもらって感謝です(笑

本当に普段からまったりですから
こんなに焦って動きの早いナナを観たのは珍しかったんでしょうね^^
キョトンとして何が起こってるのか分かっていなかったみたい^^

v-353きゃらめるママさん

本当に偶然に撮れた1枚からこんなに面白いストーリー展開になるとは
思ってもみませんでしたよ^0^
普段のナナがまったりだから余計に面白くて
撮り続けたはいいけど脱出前のあっち行ったりこっち行ったりの
俊敏な動きは100%ブレブレで使えませんでした(苦笑
それほど焦ってたのね^^;
見せられなかったのが残念^^

ラッキーもびっくりしたんでしょうね^^
ね~ちゃん、何、踊ってるんだ?とか思ったのかな?^^;
こういう時の表情もまた面白いですよね(笑

v-353ミニさん

あるよね~ こういう事って(笑
ナナはこういう時でも声を出したりしないから
何かあった時、気付いてやれなくて困っちゃうよね^^

アンくんは・・・なんか想像するだけでムギュ~ってしたくなるほど
梅干顔になって助けを求めるのかな~?^^
うんうん^^かわゆいヤツめ!(笑

ラッキーはど根性で脱出するよ(笑

v-353そよかぜちゃんさん

そうなんですよ~^0^
ナナははっきり言って動作は鈍いと言うか
あまり動かないって言った方が良いかも知れません^^;

普段からのんびり屋のナナさんだから
焦った時の顔はマジ顔で怖いですよね^^;
あの後のぽわ~んとした顔を観る事ができて良かったですよ♪

家の中でのラッキーはひとり大運動会をしてますよ(汗
あっちでワンワンこっちでワンワン^^;
レン君もかな?^^
雨でお散歩に行けなくてもラッキーは良い運動をしています(笑
ミュー | 2009.03.09(月) 22:53 | URL | コメント編集

ナナチャンたら~ハマっちゃったのね~
このまま炬燵を移動させたら本当に運動よね(笑
上手に自分で抜けられて偉いじょ
epiならきっとガジガジしちゃいそうだな~(汗
haru | 2009.03.10(火) 18:24 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353haruさん

ナナって笑っちゃうよね~♪
単にコタツから出てきたから撮ってみたら
面白い事になってましたよ(^m^ぷぷっ
焦っただろうね~(笑

これね、結構あっち行ったりこっち来たり
何とか脱出を試みてたんだよ^^;
その辺の写真はやっぱり全体的にブレブレになっちゃってて
見せられなかったのが残念だけどコタツまでは動いてなかったよ(笑
輪の部分が切れなくて良かったわ♪

epiちゃんはガジガジしちゃうかな?^^
ラッキーはガジガジしながらでも、ど根性で脱出すると思うわ(笑
ミュー | 2009.03.11(水) 07:22 | URL | コメント編集

あはは!(笑) おもろーい!!
ナナちゃんにとっては災難だったけどね(^^)
脱出を試みて、あっち行ったりこっち行ったりーの
悪戦苦闘中のナナちゃんを、是非動画で見たかったわ♪
カメラの上のハンドルをクルクルっと回せば
すぐに動画に切り替わるから~次回はよろしくー!
って、ナナちゃん、そんなに何度も引っ掛からないかしら(^^;
なおぴー | 2009.03.11(水) 11:28 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353なおぴーさん

写真を撮っている時はその事しか頭にないミューですよ^^;
そうじゃないですか~(汗
動画を撮れば良かったんですよね^^;
全然そんな事思い浮かばなかったですよ^^;

ほんと超面白かった~♪
ナナがマジ顔になってるし
相当焦ったんだと思うわ(^m^ぷぷっ
たぶんもう引っかからないでしょうね^^
7年以上コタツを出している時はこのスタイルにしてるけど
今回が初めてだったから(笑
貴重な一コマですね(´▽`
ミュー | 2009.03.11(水) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
