2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

素敵な贈り物&お祝いバナー★



2月28日(土) 待ちに待っていた素敵な贈り物が我が家に届きました~^0^


♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪


きなアイ名刺

きな姐さん アイたん



これは先日ブログ一周年のご挨拶の時にもご紹介しましたが

いつも仲良くさせていただいています

★いつも一緒★kinaとさんからいただきました~♪


kinaとさんブログの一周年記念として作った名刺を

だれかご希望の方はいますか?』の声に

【しょうがねぇ~から、いつも一緒の名刺貰ってやるよ!】

って書いて、ワクワクしながら待っていたんですよ(笑


その中には手作りのオマケも入っていて、すでに中身は分かっていたので

母ちゃんはオマケの全貌が分かった時点で

ない頭振絞って考えてこれに付けようって決めたての♪


それは


思い出


これはまだパパさんとお付き合いをしている頃、20年近く前に買ったキーホルダー♪

本当はペンションの名前とか綺麗に刻印されてあったんだけど、この年月ですからね^^;

名前なんて分からなくなっちゃってますよ^^;

パパさんとの思い出のキーホルダーは大事にしまっておきたいと思います☆


なのでこれに付け替える事に決めました^0^


kinaとさん作、手作りストラップ☆

ストラップ


裏表にナナとラッキーの名前が刻印してあってその横には

そのワンコにあったイメージのかわゆい飾りも付けて下さっていました~♪

これからはどこに行くにもナナラッキーと一緒☆


ありがとう


kinaとさん大事に使わせていただきますね~♪ ありがとう~♪


そして、この後は☆らきお君の時間☆に続きま~す♪ よかったら観てあげて下さいネ☆





こればかりではないんですよ~^0^

kinaとさんまたまたサプライズプレゼント☆

『メールを観てネ』と鍵コメが入ったので何かと思ったら・・・


タイトルバナーA

タイトルバナーB

タイトルバナーC

ポチバナーA ポチバナーB


もう、母ちゃんはこれを観た時

感動の思いと、かわゆ~いの思いと凄いの思いといろんな思いが混ざって

涙が出ちゃいました。。。

ラッキーのブログもかわゆい顔で作ってあげようと夜中までかかって頑張ってたんだけど

このタイトルバナーの枠に何をどうやっても上手く入らなくて

もう、このままでいいや~って思ってそのままの形でブログを開設したんですけど・・・

この思いがkinaとさんに通じたんだね(´▽`

ポチバナーまで何から何まで至れり尽くせりで

今書いてる先からまた涙が出てきちゃったよ

本当に感激しました~☆

kinaとさん5つとも有難く使わせていただきますね☆ ありがとう~☆


ありがちょ


母ちゃんも作ってもらうばかりじゃなくて

どんなタイトルバナーの幅でも自分で出来るように頑張らなくっちゃね☆

ファイト~~~


最後になりましたが今日は3月3日(火)ひな祭りですね^^


我が家は一足早く1日(日)にちょっとしたお祝いを致しました^^

WOOHLAさんにいただいたひな祭りプレートも一緒に♪


桃の節句

桃じゃないけど梅でネ


心もお腹も(笑)満腹、大満足の母ちゃんなのでした~☆




スポンサーサイト
08:46  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼントだね~
いつもナナチャンとラッキー君が一緒って感じが良いなぁ~
思い出の品はしっかりしまってね

そしてまたまたバーナーカワユシ
PC音痴の私には到底無理な品です

お雛様もうしたのネ
我が家はやっぱり出来そうにありません
一人うどんの子が居ますからね~
普段の夕食を家族で囲みたいと思いますよ
haru | 2009.03.03(火) 09:51 | URL | コメント編集

らおき君 専用のブログからきたんですよ
らおき君のぽちバーナー 可愛いいなぁ~んて
思いながらね・・そうしたら お祝いバーナーいただい
ちゃたんですね・・いいなぁ~

パパさんとお付き合いしてた頃のキーホルダー
長持ちしてる・・・これは愛の姿だわ
プレゼントの手作りストラップ・・すごい
皆さんの手先器用 さには 驚きです
良かったねミューさん(^_^)v
そよかぜちゃん | 2009.03.03(火) 10:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.03(火) 11:29 |  | コメント編集

わぁ!素敵なプレゼントが、たくさんですね~♪

ナナちゃんとラッキーくんがいつでも一緒のストラップ★
車に乗るたびに、うれしくなりますね☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ラッキーくんのブログ、見ましたよ!
ストラップをかけられたラッキーくん☆ゴメンネ・・・つい笑ちゃった(*´ゝ艸・`)ププ

かわいいバナーがたくさんで、にぎやかになりそうですね♪
ほぅ | 2009.03.03(火) 11:59 | URL | コメント編集

ミューさん、またまた嬉しいプレゼントよかったね!
私もバナーなんて作れないので、尊敬してしまいます!!

そして、手作りのストラップもとっても素敵☆
ずっと大切にしているパパさんとの思い出の品には
もうゆっくりお休みしてもらって、今度はこちらが大活躍ね。

そうそう、パパさんとの思い出の品、大切にしまっておくのはいいけれど
どこにしまったか分からなくならないようにね!
って、そんなおっちょこちょいなのは私だけかな?(笑)
大切にしまっておこうと思ってしまう場所をすごく考えたってことだけ覚えていて
肝心のどこにしまったかを忘れてしまうことが多い大きな娘です(苦笑)

らきくんのブログまで・・・ミュー母ちゃん、頑張ってるね!
遠くから応援してるけど、ムリだけはし過ぎないようにね!!
さっそくリンクさせていただきました。
やよ | 2009.03.03(火) 13:42 | URL | コメント編集

ミューさんは車のキーにつけたんですね~☆
WOOHLAも車のキーにしようかな~って思ったのですが、
キーレスなので、あんまり目立たない!
なので、家の鍵にしようと思っています!

Kinaとさん!すごいっすね~!!!
らきおくんのバナーも作ってくれたんだ~♪
うんうん♪かわいいじょ~☆☆☆
良かったデスね~♪

あ!もうお雛様パーティーしたんですね♪
一緒にお祝いしてくれて、ありがとう☆
WOOHLA | 2009.03.03(火) 14:30 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

ミューさんとこにも2/28に届いたんですねっvv
ほんとkinaとさんってすごいですよね。
何よりも、オマケとか言ってこんな素敵な手の込んだプレゼントを
作ってくれるんですものね。
なかなか簡単には出来ないことですよね。
kinaとさんの人柄に感激ですよね!*

そして、バナーやぽちっとバナーも(*・ω・*)!
本当に嬉しいサプライズですね~!
らきお君の時間、毎日覗かせてもらってます♪

ひな祭り、ケーキもあるんですねっ!
手まり寿司、ミューさん手作り!?
すごい可愛い!美味しそうっ!!
私んちは今日どんなひな祭りになるんだろう~☆
くんたんのまみー | 2009.03.03(火) 14:31 | URL | コメント編集

ひぃぃぃ~!!!
パパさんとのそんな大切な&素敵な思いでのキーホルダーと
バトンタッチだなんてぇぇぇ~!
なんかメッサ気を使っちゃいますよぉ~・・・
そんなんでイイのぉ? ありがとう♪

今回も素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます~。
私が勝手に送り付けたモノなのにぃ~。

らきお君のバナーは黙っとけばイイのにぃ~。
でも、私が言うのも何だかなぁ~だけど
メッサ可愛いブログですよん♪
ランキングもウナギ上りで1週間たてば
パピでベスト10入りは確実だなっ。
いやいや、上手く行けばベスト5に入ってくるかもよっ!
他のパピ部門の方、要注意ですよぉ~!!!(笑)
応援してるかんねっ!
ミューさんは、こうゆう雰囲気のワンコブログも書きたかったんじゃないのかなぁ?

両方のブログともだけど、
今のバナーに飽きたらまた遠慮無しに言ってねん♪
サクっと作っちゃうからねっ。
kinaとさん | 2009.03.03(火) 19:18 | URL | コメント編集

ステキなプレゼント、よかったですね。
バナーも可愛いし、ストラップもカッコイイ。
手作りの心のこもった贈り物ですね。

らきお君のブログ、見てきましたよ~。
らきお君の独り言ですねっ(^^)。
ポッチリしました。

《らきお君、ブログ、頑張ろうね。 クロより》
コロクロまま | 2009.03.03(火) 20:41 | URL | コメント編集

ストラップといい、バナーといい、こういうモノが自分で作れる方 尊敬しちゃいます!
ホント、持つべきものはdeki友ですよね~。
うれしいひな祭りになりましたね!
・・・そういえば、ウチはひな祭り完全スルーしちゃいました。(汗)
tak | 2009.03.04(水) 06:26 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353haruさん

そうでしょ~♪
すっごい素敵だよ^0^
変に固くなくて触った感じもバッチリv-218
はいっ!ちゃんと大事にしまっておきます(´▽`

バナーもどれもこれもとってもかわゆくって何から使おうか迷ってしまった程(笑

haruちゃん、バナーのボクチンかわいいだしょ~♪
エヘヘ~ 照れちゃうんだじぇ~☆


3月1日の開設には間に合うように頑張ってたんだけど
元がPCオンチ^^;
凄い嬉しかったよ♪

我が家は何かイベントがある時は
家族が全員揃っている時にするのが恒例なの^^
ちょっと雰囲気出ないけどね^^;
aoちゃん、可哀想~。。
そんな時はおうどんでいいんだよ^0^
毎年来るんだからね♪
お大事に。。。
haruさんも大変だけど頑張って☆

v-353そよかぜちゃんさん

そよかぜちゃん、ボクチンのブログ、リンクも貼ってくれたの?ありがちょ~☆
かわいいポチバナーにポチっとするとそよかぜちゃんもポチっとかわゆくなるじょ☆


こちらでも改めて、リンクありがとうございます☆
らきお君もやる気満々なので楽しみにしてて下さいね☆

この20年近くの間には香港に行ったり静岡に行ったり車も何台も買い換えたけど
他の物に付け替える事は出来なかったですね^^
でもようやくお疲れ様って言ってしまう事が出来ます^^
これからはいただいたストラップを大事に使わせていただきたいと思います☆

v-353鍵コメさん

今日そちらにお返事書きますので読んで下さいね☆

v-353ほぅさん

素敵な贈り物をたくさんいただいちゃいました~^0^
以前使っていたキーホルダーも革だったし全然違和感なく
それに加えてナナラッキーの名前も入ってるし
気分はルンルンですよ^^
貧乏性で1つの物を大事に使う性質なのでこのストラップも長持ちさせますよ♪

あっ!ほぅちゃん、笑ったなぁ(`ε´
父ちゃんはボクチンにすぐ意地悪するんだじょ
ナナね~ちゃんにはベタベタすんのにさっ!


本当にかわゆくってもう嬉しい限りですよ^0^
バナーに負けないようにらきお君もブログ更新頑張る事と思いますよ♪

v-353やよさん

またまた素敵な贈り物をいただいちゃいました~^0^♪
私もやよさんと同じで?そういう細かい部分の作業は全然出来ないから
尊敬しちゃいますよ^^PCオンチだしね^^;

そうそう^^今度はなならきストラップに大活躍してもらいましょう~^0^
母ちゃんが生んだつもりの大きな娘はそんなヘナチョコな性格だったのね(爆
母ちゃんはいつも大事な物は同じ場所に置く事に決めてるから
そんな事はほとんどありませんよ(´▽`
やぱり血は繋がっていない『生んだつもり親子』ね(^m^ぷぷっ

やよちゃんもリンク貼ってくれたの?嬉しいじょ~♪ありがちょ~♪
でも母ちゃんじゃないぞ!ボクチンが書いてるんだじょ!
ボクチンに『らきお君、無理しないでね』って言って~☆


うん^^ありがとう~♪
なならきブログもゆっくり更新にしてるし
ラッキーの方は書きっぱなし短編ブログなので大丈夫^^
リンクも貼ってくれてありがとう~☆

v-353WOOHLAさん

そうなの~^^
私は車のキーに付ける事にしましたよ^^
家の鍵も考えたんだけどそれにはちいさな文房具?が付いてるのよ^^
あの~小さいハサミだとか、いざとなった時に使えそうな物^^;
家の鍵もどこに行くにも一緒でいいよね~♪

WOOHLAちゃん、観てくれた~?
ボクチンのバナーかわいいだしょ♪♪♪ どんどんやる気が出てくるじょ☆


そうなんですよ^0^
平日はいつも帰りが遅くなるパパさんだから
なるべくそういうイベントは全員揃っている時にやろうかと思って^^
3日ではないから雰囲気はイマイチだけどね☆
WOOHLAさんからいただいたひな祭りプレートがあってよかったです☆
改めてありがとう~☆

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^
そうそう^^28日に届いたよ~^0^
素敵よね~♪
首輪を作っている時から思ってたけどやっぱり職人さんだわ♪
凄いよね~としか言いようがないけど尊敬しちゃいます☆
まみーさんは何につけるか決まった?^^

まみーちゃん、毎日観てくれてるの?うれしいじょ~♪ありがちょ~♪
ボクチンのバナーかわいいだしょ☆
ボクチンも毎日ルンルンなんだじぇ~☆


手まり寿司、私が作ったのよって言いたい所だけど
お姉ちゃんが去年の11月からセブンイレブンでバイトを始めたのね^^
それでチラシをもらってきたのよ^^
買って上げるとお姉ちゃんにポイントが付くようでね^^;と言うわけ^^;
美味しかったよ☆

v-353kinaとさん

ひぃぃぃ~!!!だなんて(爆

何言ってんの^^こんな素敵な物だから付け替える事が出来たんだよ♪
お礼を言っても言い足りないくらい嬉しいオマケだよ☆
それにこんな素敵な物はどんどんご紹介しないと損損(笑
みなさんに私の嬉しい気持ちを知ってもらいたいしネ☆

バナーはさ、私に出来る訳ないじゃん(爆
小出しに出そうと思ってるのにバナーの事をこちらのコメント欄で
かわゆいね~って言われた時に
さも自分で作った風に『ありがとう~』とは胸を張って言えないでしょ^^
そんなに謙虚にならなくていいんだよ^^
ご紹介は無しでって言われない限り私はパァ~っと書いちゃう方だから(笑

ボクチンのかわゆさアピールはkinaとちゃんのおかげだじょ♪
ボクチンの第一けらいにしてやってもいいじょ~♪
←バカモノ!調子に乗るな(苦笑

ランキングは大変な思いを経験してるから参加するとなったら
無理なく続けられるようにって書きっぱなし短編ブログにしたから
結構、楽^^
そんな上まで行かなくてもその辺りをちょろちょろしていれば
目に付くかな?ってね^^
ラッキーがやる気満々で頑張ってるから出来るだけ多くの方に観てもらいたいし(笑

ありがとう~♪その時は遠慮なくお願いしますネ☆

v-353コロクロままさん

そうなんですよ^0^
とっても素敵な手作りのストラップにバナー☆
こういう物を作れる方、本当に尊敬しちゃいますよ(´▽`
大事なキーホルダーも長年使ってきましたから
ここらでお休みさせてこれからはこの、なならきストラップに
大活躍してもらおうと思っています☆

らきお君のブログ観て下さったんですか~
ありがとう~♪

コロクロちゃん、観てくれて嬉しいじょ~♪ありがちょ~♪
ポチもしてくれたの?ボクチン鼻血ぶぅーして頑張っちゃうからね~♪
クロちゃん、一緒に頑張ろうじぇ~☆


v-353takさん

嬉しい贈り物がたくさん届いて興奮気味な私です^^
本当にそうですよね~^^;
私も自分で出来ないほうだから尊敬しちゃいます☆

世の中上手くできていてdameにはdekiがもれなくつくようになってるんですね(笑
私の周りはそういう方達で溢れています(爆

えっ!?そんなバナナ~(汗
どうするんですか!
ちびちゃんとまぁちゃんがお怒りですよ^^;
早くなんとかしなくっちゃ(爆
ミュー | 2009.03.04(水) 11:27 | URL | コメント編集

すっご~い!
手作りの皮ストラップ!
どこに行くにもストラップと一緒にお出かけですね~。
指先が器用なだけじゃなく、PCもエキスパートですね。
しかもコメ欄では「サクッと作っちゃう」なんておっしゃってるし!
舌チロのラッキーくんがかわいいわ♪
お口にストラップかけられてもじっとしてるラッキー君、えらいね~。
視線の先には美味しいものがあるのかな?笑
きゃらめるママ | 2009.03.04(水) 12:01 | URL | コメント編集

革のストラップいいなぁ。
バナーもいいなぁ。
自分だけの専用のって、作らないとないけれど
なかなか作れるもんじゃないですもん。
しかもしかも、とっても素敵作品!!
大切にしないとですねー♪

ps.事後報告ですがー。
  らきお君のブログもリンク貼らせていただきました。
  よろしくです。

なおぴー | 2009.03.04(水) 14:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.04(水) 14:26 |  | コメント編集

良かったね~!!ミューさん!
ナンだか自分のことのように 嬉しいですよ。
色んな事があるけれど こうして ブログで繫がって
優しさを頂いてる方達が ミューさんの周りには 沢山みえるんですね~。

やっぱり!!
前を向いて 笑って進めば!! ステキな事が後から付いて来るんですね★

いつもそう思ってミューさんのブログを拝見しています♪
色んな輪が広がってますね~。

かいままもね・・・。
お里ママさんから作ってもらったバナーを 自分のブログにつける事も
できませんよ(汗)
ごめんなさいね~って謝ってるんですが もう新しい事を必死に
覚えようって気持ちが 欠乏しかけてるんでしょうかね~。

ブログのレイアウトは進歩ナシで このまま突き進みますが(そうなんか!)
色んな輪が広がるといいですよね~。
かいまま | 2009.03.04(水) 21:07 | URL | コメント編集

良かったですね!^^
「ぽちっとだじょ」のバナー、
らきおくんのブログでかわいいなあ~と
思っていたんですよ!
贈り物でしたか~
ステキなものをいただきましたね!^∀^
ミツルリのお母飯 | 2009.03.04(水) 22:48 | URL | コメント編集

 ラッキー君のブログにもお邪魔してきましたよ~v-10
専用バナー本当にかわいいし、言葉がまたラッキー君に合っていてe-266これからはラッキー君専用も楽しみにしてますねe-287
ワンコが息子ママです | 2009.03.05(木) 02:20 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353きゃらめるママさん

はいっ!もうね~ すっご~いと素敵~が混ざって大感激です^^
仰るとおりこれからはどこに行くにもなならきといつも一緒♪
以前付けていた物も革だったし
このストラップも革で触り心地が良くて手に馴染みます^^

私がdameなのを知って神様がそうしてるのか^^;
私の周りにはdekiなお友達が集まってくれました(爆
私が何時間もかけて仕舞いには放り出しちゃったタイトルバナーも
サクっと作って下さってエライ感激~♪
とっても嬉しいです☆

きゃらめるちゃん、ボクチンの写真観た~?(´ε`
父ちゃん、酷いだしょ!ううん、おやつなんか持ってなかったじょ(`ε´ぶぅー
見つめ合う練習だって!人間は変な事する生き物なんだじょ!


v-353なおぴーさん

はいっ!とっても素敵ななならきストラップです^^
革って手に馴染みますよね~^^
それに加えてナナとラッキーの名前入り♪
革のストラップは見かけてもやっぱり名前が入るのと入らないのとでは
全然違いますね^^

バナーもかわゆいのをたくさん作っていただいて
この気持ちをどう表現して良いやら(笑
感謝感謝、大感激です^^

なおぴーちゃん、リンク貼ってくれたの?うれしいじょ~♪ありがちょ~♪
ボクチンこれからも頑張るじょ~☆


なおぴーさん、リンクありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆

v-353かいままさん

もう私も嬉しくて嬉しくてホント涙が出ちゃいましたよ(´▽`

楽しい事ばかりではない、嫌な事も辛い事も
ブログに吐き出しているおかげで共感や励ましなど
いろんな輪が出来始めてそこで繋がったお友達から
素敵な物をいただくようになって
私は何も作れないし、どうしっぺーと最近冷や汗たらたらです^^;

バナーはね、なならきブログのいちごテンプレと
ラッキーの☆テンプレは同じ作者さんなんですけど
スタイルシートの説明が本当に優しかったんですよ^^
その場所を見つけて画像のURLを入れ替えるだけだったから^^;
かいままさんもお里ママさんがせっかく作って下さったのなら
頑張る~?^^
私も観たいなぁ~♪
カイくんとハナちゃん、かわゆいんだろうなぁ~♪

v-353ミツルリのお母飯

とっても嬉しいですよ~^0^

こんな素敵なかわゆいバナー私には作れませんよ^^;
センスがあると言うのか私には神様の存在です^^

ぽちっとだじょのポチバナーも
ラッキーの言葉でかわゆ過ぎ~♪

お母飯!ボクチンもお母飯って呼んでもいい?
お母飯ちゃんは変なんだじょ☆
えへへ~バナーも本物のボクチンもかわゆいだしょ^^


v-353ワンコが息子ママさん

ママちゃん、いらっしゃ~い♪ボクチンのブログ観てくれたの?
うれしいじょ~♪ありがちょ~♪
ボクチン頑張るから観にくるんだじょ^^☆


ママさん
ラッキーのブログも遊びに行って下さってありがとうございます☆
ちょっと最近ラッキーの出番がかなり少なくなってしまったので
専用ブログを作ってしまいました(笑
これからはこちらの方もどうぞよろしくお願いします☆
ミュー | 2009.03.05(木) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/186-0ee50997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
