2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月28日(土)

嬉しいような面白いような不思議な発見【追記あり】


ナナが初めて心臓のお薬をいただいてから

何日か経ったある日のお散歩での出来事です


まだその頃はちょっと元気も無く短い距離でも行きはルンルン♪だけど

帰りはゆっくりって感じで、やっぱり疲れやすいんだなぁって感じてたんです^^

そんな帰り道に向こう側から5~60歳くらいのおっちゃんが歩いてきたの^^



以下、おっちゃんを  母ちゃんを←このシリーズ 心の声をピンク色で示しております

 

でね、すれ違うと同時にナナを指差して


この犬はもう結構、歳をとってるのか?

あ~今年8歳になります。

もっと歳とってないか~?

ナナはいくらなんでもそんなヨボヨボじゃないし毛色の事を言ってるのか

このコは元々、毛色が薄くて歳をとっているようにみえますよね^^;

違う違う!目がよ~・・・・・。

目?目は濁ってないし目やにもついてないぞっボケ

この犬はメタボだからそれが目にきたんだろう!

何言ってるのかさっぱり分からんチン、ちょっと考えよう~フムフム

皇太子殿下が飼っている犬はスマートだよなぁーだから病気もしない!

似たような犬なのに、やっぱりちゃんとした人が飼ってると違うんだな!

カァ~~~気分悪

でも、この辺りから何で目?っていうのが薄々理解できた母ちゃん

堪えて堪えて母ちゃん

あははは、そうですね~ このコはアレルギーなんですよ!

バカタレッ ボケ

えっ!?犬にもアレルギーなんかあんのか?

あるんですよ~年がら年中掻いてるから目の周りが黒ずんじゃって

へぇ~ かわいそうだな!俺もこの歳で脳溢血で倒れないように歩いてんだよ!

あ~そうなんですか~ 頑張ってくださいね~

今すぐにでもぶっ倒れろ!!ボケ



な~んて事があったんですよ^^

そのおっちゃんと別れてからは腸が煮え繰り返っていたけど

家に着いて落ち着いて考えてみれば普段からナナの顔を酷い時もまともな時も

全て観慣れている母ちゃんにとっては今のまともな状態が普通の柴の顔であって

全然違和感なんてないけれど何も知らない初めて会う他人は

そういう風には観てくれないんだなぁ~って思ったよ。

まぁそれはもう仕方がない事だな^^

そのおっちゃんにも心の中で罵声を浴びせてやったしネ許してやりましょう~♪


でもさっ、初対面の人に対しての物の言い種、もうちっと考えてほしいもんだわ(苦笑

今の若者達は・・・なんて言ってられませんよ!おっちゃん


2月23日(月)撮影
ナナアップ

母ちゃんにとってはこの顔がナナのまともな顔ですよ(笑

目の周囲は多少黒ずんではいるもののかわゆい柴ッコです^^

それにしてもお薬を飲み始めてから痒みは酷いものの傷になる気配がありません^^;

それにね^^


2月27日(金)撮影
ナナ横顔

普通にしていると全然分からないけど腫瘍があるって書きましたよね^^

それがね^^


2月6日(金)撮影
腫瘍


2月27日(金)撮影
腫瘍


結構、開いてみてるんだけど以前より萎んでいるような気がします^^

なんだろう~?

お薬の中の何かの成分が相乗効果を発揮しているのかな?

皮膚の状態は良いし腫瘍も小さく萎んできてるなんて

嬉しいような面白いような不思議な発見♪

あくび

ナナは至ってまったりのんびりマイペースですけど(笑


そろそろお薬も終わるのでまた病院に行きますが

その時にでもちょっと聞いてみたいと思います☆



お知らせ

3月1日(日)から我が家のらきお君がブログを書く事になりました~^0^

☆らきお君の時間☆

よかったらこちらの方にも遊びに行ってあげて下さいね(´▽`

らきお君にとっての独立記念日という事でランキングにも参加してみましたよ~^0^

こちらの方のブログはコメントは無しの

らきお君の言いたい放題ブログ短編として続けていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いしま~す





スポンサーサイト
15:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

余計なお世話のおっちゃんがいるものねぇ。
私だったら、大人気無く悪態ついちゃうかも・・・(笑)
ななちゃんのお目目は、パッチリだっちゅ~のっ!

お口の腫瘍、気のせいじゃなくて明らかに小さくなってるよっ!
コレは良かったよぉ!ねっ♪
その腫瘍は何なんだろね?ちょっとしたタダの出来物だったのでは?
悪いモノなら小さくはならない。
かなり安心しましたぁ。ホント良かったよぉ。

ウチも明日定時の病院行きどぇ~す。(笑)

kinaとさん | 2009.02.28(土) 16:59 | URL | コメント編集

初対面なのに、なんともずぅずぅしいおっさんですね(*`ε´*)ノ彡☆
ナナちゃんは、とってもかわいいお目々ぱっちりなかわいぃ柴っこですよ!!

口元の腫瘍、確かに小さくなってますね!
お薬の影響かしら?いずれにしても、うれしいことですね♪

最後の写真の吹き出しは、PhotoScapeでの加工ですか?
GIFアニメも簡単に作れるので、ぜひ挑戦してみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ほぅ | 2009.02.28(土) 20:28 | URL | コメント編集

そういう失礼なおっさん、たまにいますよね!
わんこの知識がないのは仕方ないけど、皇太子殿下の犬は・・・とか
メタボとか、そういう発言は頭のイッてるただのおやじですよ!!
不愉快ですよね。
ミューさん、そんなおっさんの言うことはあんまり気にしないで☆
ナナちゃんはうるっとしたお目目が可愛い優しい顔した柴っこチャンですよ!

ほんとだ☆
ナナちゃん、腫瘍が小さくなってってる!!
嬉しいことですねっ♪

くんたんのまみー | 2009.02.28(土) 22:51 | URL | コメント編集

むき!!
ほんとどこにでもいるのですね~そんな人。
お母飯毎日怒ったりしてます。いろんな人に(笑)
ガマンできない時はブログにも綴らせていただいたこともあるのですが、
ご近所のお友達わんこのご家族さまも見てくださっているので
小心者のお母飯、気が済んだら削除しています(^m^)

もう~そんな人は違うところで悪い点数かせいで
後でその分神さまがバチを当ててくれるのでほっておくしかないですよね。
それにその人はきっと柴犬が好きではないのでしょうね!
柴っ子好きな人ならどんな柴っ子でもかわいいと思いますもの~!
アレルギーの子もぽっちゃりも顔長も!^^
だからナナちゃん大丈夫よ~!

腫瘍、小さくなってよかったですね!
でも・・・見えなくなったというのもまた心配です・・・。
不吉なことを言ってごめんなさい!
でもきっと先生に聞いてみてくださいね!

らきおくんのブログ、早速見せていただきましたよ!
鬼母なんていわれちゃってますが(笑)
ナナちゃんばかりでラッキーくんがかわいそうだと
いうミューさんの優しさが伝わってきましたよ!
らきおくんにかわいいお顔たくさん見せるように
お伝えくださいね!^m^
プロフのちょろ舌らきおくん、かわいいです~!
ゆっくりのんびりラッキーくんのブログも楽しんでくださいね!

☆美月にお祝いのお言葉をありがとうございました!☆


ミツルリのお母飯 | 2009.03.01(日) 00:33 | URL | コメント編集

かわいい子には旅をさせろ?!ですか~?!
らきお君のブログもしっかりチェケラーするじょ♪

なななんちゅーおっさんっっ
感じ悪いデスね~ムキ~!!!
なんでもかんでも自分の憶測で決め付けて物を言う人
大っ嫌いです!

ななこさん!腫瘍が小さくなってる~♪
この調子で、ななこさん!撲滅しちゃえ~☆
WOOHLA | 2009.03.01(日) 14:37 | URL | コメント編集

ミューさん すご~く不愉快な 思いしましたね
気分最高に悪かったでしよう~
私もミューさんと一緒で すぐにその場から
立ち去ることなく 最後まで 心の中で
このやろう~と 思いながら 聞くタイプです

ななちゃん よくなってきてるように見えるけれど
腫瘍も小さくなってるし・・
本人は 飼い主さんの心配をよそに 欠伸なんだ~

らおき君のブログこれから楽しみだよ~
そうそう FC2さんのブログ 別に作るのできるのかな
私 できなくって 娘のパソ借りて 作ってるんですよ
そよかぜちゃん | 2009.03.01(日) 14:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.01(日) 17:51 |  | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

まったくやんなっちゃうおっちゃんよ(`ε´プンプン
私も顔はエラク引き攣ってたと思うよ~(笑
でもナナが周りからどんな風に観られているか分かったから
まぁ~いいかな^^
気分は悪いけど正直な言葉でもあるしね^^
ただ、女のコなんだから『メタボ』なんて言葉は使ってほしくないわね(笑

そうでしょう~^0^ 小さくなってるよね~
今日なんかもっと萎んだような気がするの♪
やだ~このまま無くなっちゃうんじゃないの?って感じよ^^;
なんだろね・・・ほんとに・・・

それとメールのお返事ありがとう~☆
了解しましたよ^0^ 楽しみにしててね♪

P.S kinaとちゃん、らきお君の時間リンクしてくれてありがちょ~♪
    ボクチン頑張っちゃうからね☆


v-353ほぅさん

ホントになってないおっちゃんですよ(`ε´プンプン
メタボだから目にきてるって糖尿病かと思ったのかしら^^;
や~ そこまでフードもおやつもたんまり食べさせてないし(笑

ねっ小さくなってるよね^0^
なんでかな?
不思議だけどこのまま無くなったらいいのにね(´▽`

そうですよ~^0^
ほぅさんから教えて貰ったPhotoScapeでやってみました~^^
なんかいろいろあっておもしろいね^^
お笑いブログには欠かせない技だわ^^ ありがとうね☆

v-353くんたんのまみーさん

いるんだよね~(`ε´プンプン
そういうのに限って年取ってるおっちゃんなのよ~^^;
まったく単に話し相手がほしいのか知らないけど
物の言い種ちょっとでいいから考えてほしいわ^^
大丈夫ですよ~^0^
そういうのはあまり気にしない方だから♪ ありがとうね☆

腫瘍が小さくなってびっくりしてますよ^^
腫瘍も何もかも初めての経験だから
喜んでいいものやらなんだか不思議な気分よ(苦笑

v-353ミツルリのお母飯

どこにでもいますね~ こういうおっちゃんは(`ε´プンプン
もうね~気にしないのが一番ですよ^^
まぁナナがどういう風に観られているのか分かっただけでもいいかな^^
こればっかりは仕方が無い事ですからね^^
心の中で怒鳴ってやりましたからスッキリしましたよ(笑

腫瘍は私もびっくりしてるんだけど今日はもっと小さくなってますよ(驚
でも大丈夫^^
だからと言って放置する気はまったくないから安心してね☆
やっぱり何故か?って私も気になりますから^^

ラッキーのブログ観て下さったんですか~^0^

お母飯ちゃん、みてくれたの?ありがちょ~♪
いいの!いいの!本当に鬼母ちゃんなんだから(^m^ぷぷっ


ナナもいつまたアレルギーが酷くなるかも分からないし
2ワンともがいろいろ抱えていると病院の話だとか
そういう事が多くなりそうで(記録として)
私の気晴らしにもなるかなと思って始めてみました^^
はいっ!こちらは短編+書きっぱなしブログなので
無理せずに楽しむ事が出来そうです^^
ありがとう~☆

v-353WOOHLAさん

WOOHLAちゃん、ボクチンの事かわいいとか言っちゃう~?^^
クククッがんばらなくっちゃ~♪

なんだか最近病院のお話ばかりでしょ^^;
記録としても残さないとって思ってるけど
やっぱり楽しいものじゃないからイマイチ私の気分もね^^;
でもこちらのブログは書きっぱなしブログだし楽しく続けることが出来そうです☆

やんなっちゃうよね~(`ε´プンプン
まぁ~気にしない気にしないですよ^0^
ナナがかわゆい柴ッコである事には変わりないしね^^

ね~びっくりでしょう~(笑
今日なんてもっと萎んでますよ^^;
お薬の何かの成分が効果を発揮してるのかしら?
それだったらいいけど^^
このままなくなっちゃえ~ですよ(笑

v-353そよかぜちゃんさん

そよかぜさんも私と同じタイプですね^^ 良かった☆
まったくやんなっちゃうおっちゃんでしたよ(`ε´プンプン
まぁ~喧嘩する訳にもいかないですしね^^;
そこは聞くだけは聞いてやろう精神でボランティアです(笑
心の中では腸が煮え繰り返ってたけど^^;

そうなんですよ~^0^
あんなにぷっくりしてたのが萎んで今にもなくなりそうですよ^^
ナナはどんな時でもマイペースで観てるだけで自然と癒されます☆

おっ!そよかぜちゃんも楽しみにしてくれるの~?^^
じゃぁムキムキがんばらなくっちゃ!


メールをもう1つ作れば出来ますよ^0^
私は普段Yahooメール(子供)なんですけど
元の(親)がパパさんのYahooメールで
そこから(子供)を追加でもう1つ作りました^^
なのでFC2からの入会メールも私の(子供)メールの方へ届くんだけど
中身は(新しい子供)のメール宛なんですよ^^
だから同じ場所で二つのメール管理が出来ます^^
こんな説明で分かりましたでしょうか?^^すみません^^;
他のメールはちょっと分かりかねます^^

メールアドレスを取得してからはブログIDとかパスワードを別な物にするだけで
すぐに出来ましたよ^^
えっ!?そよかぜさん、もう1つブログあるんですか?^^
なんだろ~気になるなぁ~♪

v-353鍵コメさん

ありがとう~☆お返事読んでね~♪
ミュー | 2009.03.01(日) 18:09 | URL | コメント編集

何そのオッサン!!ムカツクね!
ななしゃんはレデーなのよ!!あたしはななしゃんのカイカイした顔も戦ってる女って感じで好きよ(^_-)
パピくぅ | 2009.03.01(日) 21:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.01(日) 21:52 |  | コメント編集

アカの他人がなんと言おうと、ミューさんにとってのナナちゃんは世界一カワイイ柴犬ですよね!
で、なんとミューさんもう1ブログ?!
スゴイなぁ~。
一つでももてあましてる私に、つめの垢プリーズ!(笑)
tak | 2009.03.01(日) 22:29 | URL | コメント編集

ヌンとも失礼なオヤジ~(-_-;)
ミューさん、大人だね~
ベリエだったら文句の一つも言ってたか?泣いてたかも?
ベリエはこれまでちーちゃんが雑種犬だということを馬鹿にされて・・・
2度ほど泣いてしまいました
飼い主がドンと構えてなきゃいけないんだけど(@_@;)
ベリエって打たれ弱いんだよね~σ(^_^;)アセアセ...

ナナちゃんとちーちゃん♪
マイペースなところが似てるね(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.03.01(日) 22:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.01(日) 23:20 |  | コメント編集

おお~!!
「らきお君の時間」開設おめでとうございます☆
早速遊びに行かせていただきましたよ~(●´ノω`)
らきお君はどんなこと書くんだろ~?
楽しみです☆
もちろん、ぽちっとして帰りま~す(*ゝ▽・)b
くんたんのまみー | 2009.03.01(日) 23:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.02(月) 00:15 |  | コメント編集

あらら~ラッキーくん、独り立ちしたのね!
まぁ、歳はじゅうぶん大人のおっちゃん年齢ですもんね(笑)
またのぞかせてもらう楽しみな場所が増えたわ♪

ナナちゃんの腫瘍、いわゆる「おでき」だったのでは?
このままちいさくなって問題なくなりそうな雰囲気ですね。
私も目の中にちょっとできものができたとき、眼科で「腫瘍」って
言われましたが、その後で「単なるできものです」って(笑)
言い方が怖すぎますよね。

私も公園で知らないオッサンに「あんたんとこみたいな犬(暗に雑種)は
お金がかからずにすんでいい」と言われたことがあります。
自分のところの犬は高級な犬で、生の牛肉しか食べないだとか、自慢タラタラ。
でも、当のワンコは毎年、石がたまるのか、どこか悪くなるのかで、
入院が絶えないみたいですよ。
私は「あんたんとこで飼われてる犬がかわいそう」って言いたかったけど、
ガマンしました(一応、大人だしね 笑)
世の中、まだまだ変な人がいっぱいいます。
きゃらめるママ | 2009.03.02(月) 12:06 | URL | コメント編集

初対面でずけずけとイヤですねおじさんって
まぁココでスッキリしたコトでしょうからミューさんも忘れましょう!

ラッキー君覗いて来たよ♪
ランキング今回はパピヨンで参加なのね
ポチッと頑張るw
それにしてもご主人って大胆
もし我が家の夫がしたらもう私爆発しちゃうw
haru | 2009.03.02(月) 14:26 | URL | コメント編集

あー、いるいる。こういうおっちゃん。
自分がどんだけ失礼なのか気付いてなくて
なーんだか、自分の思い込みで話して、
その路線で突き進んで行くんですよね。
こんな時は、適当に話を合わせて「それじゃ、どーも♪」って
とっとと立ち去るに限る!
精神衛生上良くないからね(^^)

ナナちゃん、腫瘍も日に日に小さくなっているのね。
良かったねぇ。ホントに、このまま消えてくれればいいですね。

らきお君は専用ブログ作ってもらって、活躍の場が増えましたね~。
それにしても、逆立ち。。。ダイナミックだなぁ。
コワいよー。心臓がドッキンコ。ヒヤヒヤしちゃいました。(こう見えて小心者)

なおぴー | 2009.03.02(月) 15:42 | URL | コメント編集

初対面で ズケズケ嫌みいうおじさんだね!
犬の年齢や病気などは見た目で分らないと思うのに・・
アホかいな! 何いってるかおじさん!(私も心の叫び声です)

らきお君のブログ見たよ  おめでとう♪
そうだね・・ナナさんのお話が多かったかも
お気に入りに追加して 遊びに行くからねi-235
ホリヌキマント | 2009.03.02(月) 16:45 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353パピくぅさん

わぁ~お久しぶりですぅ~♪
覚えていて下さったんですか?^^
気にかけてもらって嬉しいです(´▽`
すみません。。なかなか遊びに行けなくて(汗

ありがとう~♪
そういう風に言って下さると元気が出てきちゃいますよ^^
おかげ様でなんだか分からないけれど今の所は痒みが酷くても
傷にならずにすんでますよ^^

だからね、変なおっちゃんの言う事は全然気にしてないから大丈夫^^
ありがとう~☆

v-353takさん

はいっ!^^
誰に何て言われようと私にとってはナナが一番かわゆい柴ッコですよ^0^
もう、言いたい人には言わせておけですよね^^

日常のなならきブログを書くのは今までと大して変わらないけれど
少し病院関係の話が多くなりそうな嫌な予感と←良い報告に変わりました♪
今まで撮ったラッキーの使えなかった写真を使えたらなぁと思って
開設しちゃいました(笑
こちらは書きっぱなしの短編という事で楽チン♪

takおじちゃん、ボクチンが書いてんだじょ!すごいだしょ^^
ボクチンのつめの垢、飲む~?(`▽´クククッ


v-353ベリエさん

本当に嫌なおっちゃんでしたよ(`ε´プンプン
でもこういう事を言われたのは初めてだけど
ナナはアレルギーで体力がなくなって
お散歩にも行きたがらなかった時期があったんだけど
1日1回は連れ出してたんですよ^^
そんな時はトボトボ歩きになって観るからに老犬のようで・・・

そういう時に限ってとりあえずはお散歩仲間なんだけど
気が合わない人っているじゃないですか?一人だけだけど^^;
そういう人とも上手く付き合うけど会う度に『ナナちゃん、歳とったね』って言うの(怒
アレルギーの事も現在の年齢も分かっているのにですよ(怒
そういう事が結構頻繁にあって私自身が打たれ強くなったのかも^^

だからベリエさんも何か言われてもちーちゃんの事、自信を持ってね☆
そんな人に負けちゃいけません(´▽`

v-353くんたんのまみーさん

ありがとう~♪
今日はあんな事を書いていましたよ^0^
らきお君が書くから短いんだけどね(笑
明日は何を書くのかな?^^楽しみだね~♪

イヤッホ~♪まみーちゃん、来てくれて嬉しいじょ♪
クンちゃんがたまに書いてるのをみて
ボクチンも書きたくなったの^^がんばるじょ~☆


v-353きゃらめるママさん

わお~ きゃらめるちゃんも来てくれたの?嬉しいじょ♪
そうなんだじぇ~この歳になってやっと独り立ちだじょ(苦笑
楽しみなんて言ってくれたらボクチンがんばるマンだじょ☆


この腫瘍、本当に今ではどこにあるのかっていう位の大きさになりましたよ^0^
この事については次の次の更新でお知らせしますね^^
良いご報告が出来そうな予感♪

本当に嫌なおっちゃんでしたよ(`ε´プンプン
きゃらめるママさんも嫌な経験したんですね~
そういうアホォな飼い主に飼われたワンコは可哀想ですね。。
うんうん^^相手にしないほうがいいですよね^^
世の中、変な人はたくさんいるから気持ちを強く持たないとね☆

v-353haruさん

よくもまぁ初めて会う人にこんな事言えるよね~(^m^ぷぷっ
もう今となっちゃ~逆に指差して『ばっかじゃないの~』って
言っちゃいたいくらい笑い話だよ(笑
うん^^私は大丈夫だよ^^ありがとう~♪

haruちゃん、遊びに来てくれたの?うれしいじょ~♪
(`▽´クククッ約束だじょ!haruちゃんのポチに期待しちゃうんだじぇ~♪


もちろん今はやってないけどね^^;
変わった遊びを忘れた頃にするから私もびっくりなんだけど
もうやめさせるわ~(滝汗

v-353なおぴーさん

ね~いますよね~こういうおっちゃん(`ε´プンプン
何の知識もないくせに傷つく言葉言うんですよね。。
ホントこういう人には関わらないのが一番ですね^^

腫瘍もほとんど分からないくらいの大きさになりましたよ^0^
5mくらいのがポコっと出てたのにね^^
ちょっと良いご報告が出来そうです^^

なおぴーちゃんも観てくれたの?うれしいじょ☆
そうなんだよ!父ちゃんひどいだしょ!
ボクチンの代わりに言ってやってもいいんだじょ♪


もちろん今はやってないですけどね^^;
たま~にやるんですよ^^;こういう事(汗
でももうやめさせないとね(´▽`

v-353ホリヌキマントさん

こういう人ってやっぱり多いですね(`ε´プンプン
知識もないのに見た目で判断して気分が悪いおっちゃんです^^;
そういう人を相手にしてたらバカみたいですからね^^
気にしないのが一番です♪

マントちゃん、お気に入りに入れてくれたの?うれしいじょ~♪ ありがちょ~♪
首をなが~くして待ってるじょ♪

ミュー | 2009.03.02(月) 19:20 | URL | コメント編集

まったく腹の立つおやじですね~!!!
世の中・・・年はいってても 精神年齢が幼い人は沢山います!
(腹立ち 暴言お許し下さい)

ワンコを愛してる人は そんな事言う人はいませんよ。ミューさん!
自分がきっと 不幸な人なんだと思います。

ナナちゃんは誰が見たって 可愛い乙女よ。

ハナさんなんてね~。小さい頃に 「あの子アライグマじゃないの!」って
言われた事ありましたよ、
立派なワンコだわい!って 思いましたけどでも それを言った人は
犬を飼ってる人でした。
散歩に連れてってる所 見たことありませんが。。。

人を傷つける事を平気で言える人には なりたくありませんね。
でも!!
良く我慢したね~!ミューさんえらい!! かいまま・・・だったら。
危なかったかもしれない・・・(汗)
かいまま | 2009.03.02(月) 20:19 | URL | コメント編集

初対面でも知り合いからでもワンコの悪口を言われるのは
本当に腹が立ちますよね~
それから悪気は無いのかも知れないけど一言多い人っているでしょ。
本人はアドバイスのつもりかもしれないけど
言われるとこちらが気にするような事を言う人
あれも腹立ちますよね。
ミューさんの気持ちよく分かります。
読んでいる私もムカッと来ましたもん。

らき君のブログ見て来ました(~o~)
よく作れましたね。
設定大変じゃなかったですか?
これから楽しいお話、沢山載せて下さいね(^^♪
kiyoko | 2009.03.02(月) 23:12 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353かいままさん

本当に嫌みなおっちゃんでしたよ(`ε´
でも『ちゃんとした人が飼っている犬は』って言われた時点で
気分の悪さ絶好調に達したんだけど
それと同時にバカさ加減も絶好調に達して呆れちゃって
アレルギーの事だけでも言っておこうと思って・・・ネ^^;

世の中いろんな人がいますよね^^
ラッキーもパピヨンだけど『耳毛が短いね』って・・・
『まだ仔犬か?』って聞かれた事ありますよ(´0`
まったく人の気にしている事をよくもまぁって思ったけど
ラッキーはどこからどう観ても100%パピヨンじゃい!って
お得意の心の叫びでスッキリさせましたけど^^;

こういうのは気にしないに越した事はないですね^^

v-353kiyokoさん

いますよ!います!こういう人(`ε´プンプン
さてはkiyokoさんもいろいろ言われた経験ありですね^^

まったく本当に嫌になりますよ^^;
これを言ったらその人が傷つくとか気分を悪くさせるんじゃないかとか
全然考えないで頭に浮かんだそのままを口に出して言う人
身体ばかり大人になって心は成長してないんですよね。。
でも私達にとって愛犬たちは世界で一番だもんね^^
自信を持っていきましょう~^0^

わ~い^0^kiyokoちゃんも来てくれたの?うれしいじょ~♪
ボクチンの思った事をズバリ書いちゃうから楽しみにしてんだじょ☆


そよかぜさんのところにも書いたんだけどメールアドレスをもう1つ
獲得するだけで簡単に作れちゃいました^^
ブログIDとパスワードを変える事と、あとはFC2からきたご案内通りに
事を進めて、なならきブログとリンクさせたりするだけ^^
こちらは書きっぱなしの短編ブログなのでコメントもトラックバックも×
本当に最小限のブログにしたからラクチン(笑
kiyokoさんもわんご飯と日常とで分けたら
もっといろんな事綴る楽しみが増えると思うのでよかったら挑戦してみてくださいね☆
ミュー | 2009.03.03(火) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/185-301ead9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
