2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

おかげさまでブログ開設一周年&サプライズプレゼント★

 

 

本日2月16日(月)ブログを開設して無事に1年が経ちました~^0^

よく続けてこられたなぁ~

当時の母ちゃんは特に目標なんてものはなく

ナナのアレルギーの記録を残しておこうとブログを開設した訳ですが

過ぎてみれば、このブログの存在にどれだけ救われた事か。。。



ブログを始めていなければ到底知り合うはずなどなかった方々

ここまで続ける事が出来たのは皆さまのおかげです^^



ありがとう~♪



もう結構前2月3日(火)、今思えばこの日の夕方だったんだよね。

昼間、久々ナナラッキーはどこにいるのかな?と周囲を見渡すと^^


ナナラキ


いましたよ^0^ いました~^0^ またまたツーショット♪


ナナラキ2


でも、なしてこんないっつも隠れた場所からパパラッチしなくっちゃいけないんだ^^;

あっ!もっとアップで撮ろうと思ったら郵便屋さん(-_-;


ナナラキ3


ありゃぁ~~~!ラッキー出て行っちゃった~



ラッキーの突発的な動きにナナも体勢を変えちゃいましたよ~^^;

でも母ちゃんは観ちゃったYo(笑


ナナラキ5


ラッキーの方からナナがいる場所に入って行ったのを(^m^ぷぷっ

今までも何回かツーショットは観る事が出来てたけど

どちらが先にいたのかが???だったんだよね^^

やっぱりラッキーはなんだかんだ言ってもナナねぇちゃんの事が大好きなんだ(´▽`



ナナ尻とラッキーのツーショット(爆
一緒



一昨日の夜、いつも仲良くさせていただいているお友達

★いつも一緒★kinaとさんからメールが届きました~♪

そこに添付されていたのは


♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪


kinaとさん作トップ画像☆
kinaとさん作トップ画タイトルバナー


前記事のコメント欄kinaとさんが母ちゃんに

最近、画像加工とかがんばってるね~

次は画像を加工してタイトルバナー作りにチャレンジ?

このお返事に母ちゃんは

特別なソフトも持ってないし画像を加工してのタイトルバナーは無理よ無理

素敵なバナー作ってくれてもいいよ~^0^

でもこの画像気に入ってるし当分このままだね

な~んて会話を交わしていたのだ^^


そ~したらわざわざ作って下さったんですよ~^0^

もう母ちゃん感激しちゃいました~☆





それなのにこのバナーを使う事が出来ないんですよ(泣

元々のタイトルの文字とサブタイトルの文字を消す事が母ちゃん出来ないの


でもね、kinaとさん


PCオンチだといつもほざいていたのを覚えててくれてたのね(嬉

加工したタイトルとサブタイトルの無いバージョンも添付して下さっていました~(感謝

それがこちら


kinaとさん作トップ画像
kinaとさん作トップ画タイトルバナー2


う~ん(´▽` これでもいいんじゃな~い^^いいじゃな~い♪

ではトップ画像にはこちらのタイトルバナーに決定^0^

ブログ開設一周年のサプライズプレゼントとして ←勝手に決め付けました(笑

有難く使わせていただきますね~(´▽`


kinaとさん ありがとう~☆





去年はたくさんの方に元気のパワーをもらいました^^

そして今年、予想もしていなかった出来事に心が折れそうになりながらも

なんとか平常心を保ってブログを続ける事が出来たのは

やっぱり皆さまのおかげ☆




ありがとう~★



予想もしていなかった出来事とは次回更新記事にて詳しく書かせていただきますネ☆

このエントリーでは、ほのめかしておくだけにしましょう~(`▽´クククッ

ラッキーと同じ根性悪だな!母ちゃん(笑



・・・・・急だと皆さんビックラこいちゃうからネ(´▽`



これからも山あり谷あり

まったく何度転げ落ちれば気が済むのか分かりませんが (汗



2月6日(金)撮影
一緒に


癒しのななこさんとギャースカらきお君


これからもどうぞよろしくお願い致します☆




スポンサーサイト
08:35  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ開設1周年おもでとうございますっ!!*
1年間の中でこうしてミューさんに出会えたこと、
とっても嬉しいです☆
私は、ミューさんが落ち込んでる時や辛い時、励ますことさえ
出来なくて、むしろいつも励ましてもらってばかりですが、
これからはほんの支えにでもなれる存在になりたいと。。。*

ミューさんのブログはいつも我が子を大事にする
愛情で溢れていて、つくづくラッキーちゃん、ナナちゃんは幸せだなぁと
思いながら拝見させてもらってます☆

kinaとさん、さすがね!*
ブログのお友達は本当に素敵なものですよね(oゝω・o)-☆
くんたんのまみー | 2009.02.16(月) 10:43 | URL | コメント編集

ミューさ~ん♪
開設1周年おめでとう ございま~す☆

そして1周年に相応しい2ショット!!!
いいですね~♪
(やっぱりらきお君がくっついてたのね♪)

Kinaとさんの作ってくれたバナーも素敵です!
うんうん☆ミューさんのブログの雰囲気がよく出てますね☆
さすがKinaとさん!!!

WOOHLAもミューさんと知り合う事が出来て、
本当に良かったデス☆
ななこさんの頑張ってる姿、
らきお君のお茶目な仕草、
そして何よりミューさんの優しさに
WOOHLAはいっぱい励ましてもらっていっぱい元気を
もらってます!
だからミューさんが転げ落ちた時は
WOOHLA&凸凹コンビはロープを持って
駆けつけますよ~!!!
へへへ☆

WOOHLA | 2009.02.16(月) 11:19 | URL | コメント編集

次回はビックリさせてもらえるのかしら?
楽しみに待ってますね~。
開いたときのバナー、かっちょええ~!って思ったんですよね。
作ってくださったのがkinaとさんでも、これをちゃんとトップに
持ってこられるんだから、ミューさんもかなりPC通ですよ。
私はいまいちPCわかってなくて、あんまり触るのが怖くて…汗

ラッキーくんとナナちゃんのツーショット、いつも癒されます。
こんな風にしてくれるのは寒い間だけなのかなぁ。
きゃらめるママ | 2009.02.16(月) 12:22 | URL | コメント編集

ブログ開設1周年おめでとうございます♪

ナナさん・らきお君も狭いベットで仲良く寝てるのも不思議ですね

バナーの向日葵 私も好きです
向日葵は元気が出るし明るいイメージがあるから
落ち込む時は このバナーを見てミューさんの元気の元にしてくださいねv-299

私もミューさんのブログに出会えて とても嬉しいです^^
ホリヌキマント | 2009.02.16(月) 12:25 | URL | コメント編集

ブログ開設1周年おめでとうございます♪

主役の2ワンは今日も仲良く、狭いベッドで寛いでいたのねー。
ラッキー君がナナねーちゃんに甘えん坊炸裂だったとは(^^)
気が付くとピトってくっついている姉弟の姿にほのぼのです~。

1周年記念にあたって、リニューアルのバナー、とって可愛い&
明るい向日葵に元気をもらえそう~♪
ミューさん、素敵なの作ってもらって嬉しいですね!

いいことも、悪いことも、人生も犬生もいろいろ~。
山あり谷あり、でこぼこな日々も、ブログに書いて残しておけば
後できっと、懐かしく思って読みかえす日が来るはず!

これからも、2周年、3周年。。。。10周年と
ずっとずっと、息の長いブログを目指してくださいね(^^)
なおぴー | 2009.02.16(月) 13:10 | URL | コメント編集

ミューさんブログ開設1周年おめでとうございま~す\(~o~)/
もう1年経っちゃいましたか。早いですね~
ミューさんのブログではお勉強させてもらったり
柴パピ劇場で笑わせてもらったりと盛り沢山です(^。^)
そして今日はナナらき君の仲良し2ショットを見て
羨ましくなりましたよ~
やっぱり、らき君がナナちゃんの所に行ったんですね。
甘えん坊らき君らしいです(^^♪
これ、逆バージョンを想像するのも面白いですよね。
らき君の所に「ちょっとお邪魔しますよ~」って
ナナちゃんが入って行ったら楽しいだろうなあ(~o~)
これからもホンワカ心温まるナナらき君の2ショットを期待してますよ~(*^_^*)
kiyoko | 2009.02.16(月) 16:31 | URL | コメント編集

1周年おめでとうございますぅ~!

タイトルバナー、使ってくれてありがとね。
何かミューさんへの1周年のお祝いはないかって考えていてね・・・
『あっ!タイトルバナー作ろう!』って、閃いたの。(笑)
でねっ、どんなの作ろうかなって考えた時に
ミューさんが、今までのバナーのなならきをとても気にいっていたので、
同じ画像を使って『太陽』のイメージにしたかったの。
そこで「ひまわり」を使ってみましたぁ~!

ワンコブログを通じてお知り合いになれて、住むところは東西でまったく違うけど
不思議なぐらい共通点の多い私達。
お互いこれからもワンコブログを楽しんでいこうねっ♪
kinaとさん | 2009.02.16(月) 17:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.16(月) 19:15 |  | コメント編集

ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

トップバナー、真ん中向日葵で、明るくて元気が出そうですね!
素敵っ☆゚+。:.゚トッテモ(b゚д゚*)イイ☆

ナナちゃんのとこにラッキーくんが潜りこむことで、ツーショットが完成してたですね~^^フフッ

おっとりナナちゃんと元気なラッキーくんが、繰り広げる日常♪
これからも楽しみにしてますね!
ほぅ | 2009.02.16(月) 21:14 | URL | コメント編集

ミューさん、ナナちゃん、ラッキー君、1周年おめでとうヌン(^◇^)

ナナちゃんとラッキー君の仲良し幸せ寝姿すごくいいヌンね
後姿写真だけど・・・(*≧m≦*)ププッ
ソファで寝んねの2ワンもとっても絵になってます
見ててほのぼのしてきました♪ありがとう~☆

うわぁ(^-^)
タイトルバナー、とってもグーヌン(_≧Д≦)ノ彡
さすが!kinaとさんだわぁ♪
素敵な思い出の1周年のプレゼントですね~
ベリエも作って差し上げたいけど・・・
作れないヌンです
ミューさんと同じくらい(失礼m(__)m)PC音痴のベリエで~すσ(^_^;)アセアセ...
こんなベリエですが、これからも宜しくお願い致します
ベリエ | 2009.02.16(月) 22:23 | URL | コメント編集

開設一周年、おめでとうございます~!
記録日記のつもりが、すっかり面白ブログになっちゃいましたね。(褒めてますよ)
ステキなプレゼントをくれるお友達も出来たし、ホントに始めて良かったですね!
これからも、癒し系柴 ナナちゃんと
甘ったれパピのラッキーくんの柴パピ劇場、楽しみにしてます!
tak | 2009.02.16(月) 22:50 | URL | コメント編集

ミューさん、ブログ開設一周年、おめでとう♪

イコール、ミューさんとお知り合いになれて、もう1年なのね・・・早い!
ブログを通じて、こうしてミューさんとお友達になれたこと
とってもとっても嬉しく思ってます!!
これからも大きな娘のことを末永くお願いしますね、ミュー母ちゃん(笑)

ななこさんとらきくんの仲良しツーショットにはいつも癒されます☆
これからも決定的瞬間の写真&面白話を期待してま~す(笑)

ステキなタイトルバナーのプレゼント、嬉しいですね♪
ミューさんとkinaとさんのお人柄のコラボが生み出したタイトルバナーですね。
やよ | 2009.02.16(月) 23:15 | URL | コメント編集

ブログ開設1周年、おめでとうございますv-307

読み逃げばかりしていてすみません(^_^;)(大汗)
これからもななこさん、らきお君に会えるのを楽しみに遊びにきま~す!

素敵なタイトルバナーのプレゼントですねぇ~。それを使いこなせる
ミューさんを尊敬しちゃいます。私は未だバージョンアップしたPC画面に
戸惑い、悪戦苦闘している毎日です(^^ゞ←って、本当はちょっと嫌に
なって放置状態が続いているんですけどねぇ~i-229
(私、頭が固くて付いていけないんですi-241
宇宙&シエル | 2009.02.16(月) 23:53 | URL | コメント編集

ブログ一周年記念おめでとうございますv-425そしてありがとうございますv-353
私も何度も挫折してはミューさんに励ましていただきましたから。
 離れた場所に住んでいる方も同じようにいろいろ悩みながらもワンコとの暮らしを楽しんでいると思うだけで励みになってv-290
 これからもずっとミューさんらしく、底抜けのパワーe-271でブログ書き続けてくださいね
ワンコが息子ママです | 2009.02.17(火) 02:50 | URL | コメント編集

ブログ一周年おめでとうございますナナちゃん&ラッキー君が寄り添う姿は多頭飼いの憧れです今はダメでもいつかは仲良くなってくれるのかもなんて思わせてくれます。ナナちゃんの体を考えて奮闘する様子は大きな愛情を感じます。それが読んでいてとても心がほっこらすると同時に私も頑張らな!と思わせていただいてます。今後ともどうぞ体にご無理なさらずに楽しいブログライフを送って下さいね!
ミツルリのお母飯 | 2009.02.17(火) 11:40 | URL | コメント編集

ブログ一周年開設 おめでとうございます
もう~1年たつんですね
こうやって  ブログ書き続けていたら
日がたつの 早く感じませんか

ななちゃんとらおき君 お風呂の湯船の
中につかってるみたいですよ・・
仲良く ふたりで一緒のベット いいなぁ~

タイトルバーナー 素敵なもの 作ってもらいましたね

そよかぜちゃん | 2009.02.17(火) 13:42 | URL | コメント編集

一周年、おめでとうございます。
ブログを通して、ミューさんともお知り合いになれたこと、うれしく思います。
これからも、ずっと続けて下さいね。
バナー、とってもいいですよっ。
私は相変わらず向上心がないせいか、いろんな機能を使いこなすことが出来ません(^^;)
私もミューさんを見習わなくちゃ。
コロクロまま | 2009.02.17(火) 15:58 | URL | コメント編集

一周年おめでとうございます!!
ブログで広がる輪は、とても楽しい輪ですよね。
ネットでのつきあいなんて薄いものだと思ってたあたしを
ブログが変えてくれました。
薄いもんか!厚くて、熱くて、サイコーだい!!
ミューさんとのお付き合いはまだ短いですが、
今後とも厚く、熱くお願いします!!

ラッキーちゃん、ナナねえちゃんのそばがいいんだね。
そんな狭くても、そこがいいんだね。
かわいいなあー。
ヒマワリのトップ画像も、ブログの雰囲気にぴったしです。
こんなの作ってもらえるのも、ブログの輪のおかげだね!!

やんぴぃ | 2009.02.17(火) 16:52 | URL | コメント編集

開設1周年おめでとう!!
なんだか、大先輩のような気がする!
なぜかしら(笑
いつもいろいろなことを教えてもらうことが多いからですね、きっと。

それにしても、素敵なプレゼントですね。
同じくパソ音痴の私としてはうらやましいです^^
でも、それもこれも、みゅーさんの人柄によるものですね^^
とびママ | 2009.02.17(火) 23:00 | URL | コメント編集

ミューさん、先日はアンズのお誕生日お祝いをありがとうございました♪

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
ブログ一周年ですの~?
それはおめでとうございます☆
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ミューさんのブログ開設日とアンズの誕生日が同じなんて、嬉しいな~!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ナナ姉さんとラッキーくん、超仲良しさん♪
こういう姿を見ると嬉しくてハシャギたくなりますよねvv
これから、もっともっと仲良しな姿を見せて欲しいですよね~!

TOP画とってもステキですvv
優しいお友達さんですね(*・∀-)☆
momo | 2009.02.17(火) 23:05 | URL | コメント編集

ブログ開設、一周年ですか!
おめでとうございます^^

一時期、そんなにハイペースで頑張っちゃってて、ミューさん大丈夫かな。。。?
なんて余計な事を思ったりしてましたが、何の何の!!
一周年を迎えてしまえばこっちのものですね(^^)
(どっちのものだ?(笑))

トップバナーもとっても素敵ですね~!
こういうのを手作りしてもらうと、もう普通のテンプレートに戻れませんね!
また1年かん、マイペースで頑張りましょう♪
かもねぎ | 2009.02.18(水) 12:28 | URL | コメント編集

v-354たくさんのコメントありがとうございま~す♪

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、ありがとうございま~す☆

去年はナナのアレルギーがとても酷くて
ブログを書けなくなった時期があったんだけど
そんな時に皆さんから優しい温かいお言葉をたくさんいただいて
あっという間に立ち直ったの(笑
本当にみなさんのおかげですよ^^

kinaとさんからメールが届いた時はびっくりしました^^
ホント素敵なバナーで感激~♪
まみーさんも作ってもらった?(笑

こんなブログですが,これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353WOOHLAさん

WOOHLAさん、ありがとうございま~す☆

ね~^^ やっぱりラッキーからナナのところに行ったんだね~(笑
普段は喧嘩ばっかりふっかけてるのに結局甘えたなんだよね^^;

kinaとさん、私が気に入ってるって言ったもんだから
この画像を使って作ってくれてすっごい感激~♪
ありがたいね(´▽`

私もWOOHLAさんと知り合う事ができてよかった☆
これもkinaとさんのおかげネ(´▽`

よ~し^^それじゃ~今から転げ落ちるからよろしく頼みますよ^0^
絶対離さないでね(^m^ぷぷぷっ♪

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353きゃらめるママさん

う~ん^^; 次回の更新記事はちょっとびっくりさせてしまうかも^^;
これまでの記事を観てたらそんな事は絶対に有り得ないと思うから^^

きゃらめるママさん、かっちょえ~って(笑
でもありがとう~☆

以前のテンプレだったら作っている方が私のと同じ方だから
たぶん簡単に出来ると思いますよ^^
好きな画像を選んで画像のURLを書き換えるだけだったので^^
スタイルシートをいじる時は今使っているテンプレを複製して
その複製した方でいろいろいじるといいですよ^^
プレビューをみてOKと思ったらそれにチェックを入れて適用ボタンを押すだけ^^
ブログに反映されるので、もしも反映しちゃってからやっぱりやめようとなっても
元のテンプレにチェックを入れて適用ボタンを押せばすぐに元通りになります^^
頑張ってみて!ファイトv-91

そうですね~(´▽` 寒い時期限定かも知れないわ~^^
夏はナナがあっちゃこっちゃでヘソ天姿だから(笑

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353ホリヌキマントさん

マントさん、ありがとうございま~す☆

本当にそうですよね~(´▽`
こんな狭いベッドにラッキーがいるところにナナが入って行く訳ないと思ってたけど
やっぱり甘えたラッキーがくっ付きにいってたんですね(笑

私もひまわり大好きですよ~^0^
観てるだけで明るくなれますよね(´▽`
これから毎日元気を貰おうと思います☆

私もマントさんと知り合う事ができて本当に嬉しいです☆
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353なおぴーさん

なおぴーさん、ありがとうございま~す☆

そうなの^^ 以前からどっちが先だったんだ~?って思ってたけど
ナナはベタベタする方じゃないしって思ってたからね^^
やっぱりラッキーだったんだ(笑
私はツーショットじゃなくても
こたもなかるきくちゃん4パピのかわゆい笑顔を観るだけで
ほのぼの癒されちゃいますよ♪

これは本当にサプライズプレゼント♪
気に入ってる画像を使ってくれて、観てるだけで元気が出てきます☆
今の私には本当にあってる^^

良い事も悪い事も過ぎてみれば全部心に残る思い出ですよね(´▽`
少しでも多く少しでも長くナナラッキーの事を綴っていきたいと思っています☆

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353kiyokoさん

kiyokoさん、ありがとうございま~す☆

はいっ!もう1年が経っちゃいました~♪
ほんと、早かったですよ~^0^

うふふっ(^。^
今では私の方がkiyokoさんのブログから学ぶ事の方が多いですよ^^
これからもいろいろな事を教えてくださいね(´▽`
ツーショットが羨ましいだなんて
チビティくんとショコラくんはいつもかわゆいツーショットですよ^0^
たぶん、ナナラッキーは冬限定かも(笑

ナナが後から入っていったらどうなるんだろう~?^^
ラッキーが出て行っちゃうような気もしなくもないけど
1度観てみたいなぁ~♪

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353kinaとさん

kinaとさん、ありがとうございま~す☆

そしてナナラキブログのタイトルバナー作って下さって本当にありがとう~☆
もう、ホントびっくりしたんだから~(笑
kinaとさん、見直したわ~^0^
な~んてね(笑 尊敬するばかりですよ(´▽`
うん^^すっごい元気出てきたよ^^
もしかして私のメンタル面とか考えてくれた?^^
少し前にちょこっともらしちゃったから^^;
どちらにしてもすっごい嬉しいプレゼントだった^^ありがとう~♪

今思えば、きなアイたんはなならきとお誕生日も近いのよ(驚
私達だけじゃなくってね^^
これも何かの縁ね(´▽`
これからもお互い辛い事もあるかと思うけど頑張ろうね(´▽`

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353鍵コメさん

鍵コメさん、ありがとうございま~す☆

鍵コメさんもいろいろと大変でしたものね^^
でもそんな折れそうな気持ちの時救ってくれたのって
大げさではなく本当にブログの存在
そしてその中で知り合ったお友達の存在でした^^
これからも会う事など無いに等しいけれど
大切な出会いを大事にしていきたいと思います(´▽`

私も鍵コメさんに出会えて良かったですよ^0^
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353ほぅさん

ほぅさん、ありがとうございま~す☆

素敵なトップバナー作っていただきました~^0^
ひまわりだなんて本当に観てるだけで元気が貰えそうです(´▽`

トップ画像で検索して下さいましたか?^^
これでいつでもほぅさんが作って下さったトップ画像も
観る事が出来ます♪
改めてありがとう~♪

ラッキーがナナのところにって、そうだとは思ってたけど
やっぱり甘えたラッキーでした^0^
そんなんだったら喧嘩なんて吹っ掛けなければいいのにね~^^;

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353ベリエさん

ベリエさん、ちーちゃん、ありがとうございま~す☆

本当に(^m^ぷぷっですよね(笑
なんでこう写真を撮ろうとする時に限ってお尻とツーショットになるの~^^;
残念過ぎる~(笑
やっぱりお笑いが入ってしまうのね(爆

kinaとさん、スキルアップしてますからね~(´▽`
私じゃこんな素敵なバナーなんて到底作れないですよ^^;
さすがkinaとさん♪
dame人間にはdeki友が必要です(笑

ベリエさんはPC音痴じゃないですよ~^0^
だっていろいろサイドとかも凄いじゃないですか~
ちーちゃんがたくさん観る事ができて嬉しいですよ♪

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353takさん

takさん、ありがとうございま~す☆

ブログを始めたらお友達が出来るとか全然頭に無かった私です^^;
って言うのは、始める以前は読み逃げ専門でコメントを残した事がなかったのね、今まで^^;
だから本当に記録だけのつもりがご挨拶から始まって
いつしか自分も楽しみ、読んで下さった方も楽しめるような
ブログにって^^
takさん、楽しめていますか?(笑

dame人間にはdeki友がもれなく付いてくると実感(笑
やっぱり神様はバランスを取って下さっているんですね^^
私ってとっても恵まれているんだわ(´▽`

こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いしますe-466
ミュー | 2009.02.18(水) 15:59 | URL | コメント編集

v-354たくさんのコメントありがとうございま~す♪

v-353やよさん

やよさん、ありがとうございま~す☆

やよさんとはやよさんがブログを始めてから間もなくお付き合いが始まって
一番長いかも知れませんね^^
まぁ大きな娘だから当然と言っちゃえば当然よね(笑
こちらこそ末永く面倒見て下さいな(´▽`
あまり心配かけるでないよ^0^ 白髪が増えるから(爆

このツーショットは冬限定かも知れませんね^^;
夏はヘソ天でツーショット撮れたらいいなぁって思ってるけど
ラッキーが無理ね^^;

このサプライズプレゼントは本当に嬉しかったですよ~^0^
kinaとさん、優しい方だからね~ 私の気持ちが通じたのね(笑

私もやよさんと知り合う事ができて本当に嬉しかったですよ♪
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353宇宙&シエルさん

宇宙&シエルさん、ありがとうございま~す☆

んも~ とってもお久しぶりですよ~^0^
お元気にされてましたか?^0^
って私も読み逃げになってしまっていてごめんなさい^^;
でも特別な記事にコメント残して下さってとっても嬉しいですよ♪
これからも遠慮なく遊びにいらしてくださいね(´▽`

素敵なバナーをいただいてとっても嬉しくてしょうがない私です(笑
宇宙&シエルさんは以前使っていたブログの方が
慣れているんですね(´▽`
でも観た感じはちゃんと使いこなせているようにみえますよ^0^
でもストレスがたまっちゃっても大変だから
ゆっくりペースで頑張っていきましょうね♪

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353ワンコが息子ママさん

ママさん、ありがとうございま~す☆

こちらこそ、ママさんに出会えた事嬉しく思っていますよ(´▽`
なかなか自分では書けないような事も素直に書いてらっしゃるでしょ^^
それはとっても凄い事だと思います^^
それに共感したコメントを書く事しか出来ないけれど
そんな中で私もママさんからたくさんの温かいお言葉をいただきました^^

はいっ!これからも頑張りますよ~^0^

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353ミツルリのお母飯

お母飯、ありがとうございま~す☆

ナナも若い頃は(2歳以前)やんちゃですぐに噛み付くコだったんですよ^^;
当然、ツーショットなんて無理でアレルギーが出始めて
大人しくなっちゃってからですかね~
自然にこういう風になったのはここ1.2年くらいでしょうか(´▽`
それでもまだまだ様にはなりませんけどね^^;

なかなかアレルギーは手強くてこれをすれば良くなるという
解決策がないですからね~
頭を捻る事ばかりだけど諦めてはお仕舞いですから
その中でいかに気持ちよく暮らせるようにするかは
飼い主の役目だから頑張るしかないですよね(´▽`

お母飯もご無理なさらないようにマイペースで続けていきましょうね(´▽`
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353そよかぜちゃんさん

そよかぜさん、ありがとうございま~す☆

あっという間に1年経っちゃいました~^0^
正直1年も続くなんて思っていなかったですよ^^;
やっぱり誰かが観て下さるっていうのは励みになりますね(´▽`
簡単にやめる事が出来なくなるとも言いますけど(笑

うふふっ(^。^
結局ラッキーがナナにくっ付きにいったって事が分かりましたよ^^
まぁそんな事だろうとは思っていましたが(笑
このツーショットも冬限定になりそうです^^
夏になったらそよかぜさんの好きなナナのヘソ天がしょっちゅう観られる事でしょう~♪

はいっ!もう大感激です☆
しかも大好きな画像を使ってくれたのでとっても嬉しいです♪

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353コロクロままさん

コロクロままさん、ありがとうございま~す☆

私もコロクロままさんと知り合う事ができてとっても嬉しく思っています(´▽`
お互いに無理の無いようにブログ続けていきましょうね♪

新たにもう1つFC2ブログを始めてもう慣れましたか?^^
動画も使いこなして凄いですよ^0^
私なんてやってみたけど全然出来なくて結局別サイトに頼る事になっちゃったんですよ(笑
私なんかよりも凄いと思うなぁ~♪

バナーは本当に嬉しかったですよ^0^
素敵なバナーを作ろうと思っても特別なソフトもないし
やっぱり限界がありますからね~^^
大好きな画像も使っていただいて大満足です☆

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353やんぴぃさん

やんぴぃさん、ありがとうございま~す☆

本当にそうですね~(´▽`
ネットでのお付き合いと言うよりも私はお友達なんて出来るのかって思っていましたよ^^;
1年経った今まさかこんなにたくさんのお友達に恵まれるなんてね^^
今では私にとってナナラキブログはなくてはならない存在になりました^^

やんぴぃさんとはまだ知り合ったばかりだけどこれも何かの縁☆
こちらこそのんびり更新ですが末永くよろしくですよ(´▽`

ラッキーは威張りん坊おっさんだけど結局は甘えたなのね^^
こんなにピットリくっ付きたいなら普段から喧嘩なんて吹っ掛けなければいいのに^^
と言っても相手にもされないで終わる一人空回りおっさんです(笑

バナーの画像もそんな2ワンの関係がわかるようでとっても気に入っていたんですよ^^
だからこの画像を使ってくれた事本当に嬉しかったんです^^

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353とびママさん

とびママさん、ありがとうございま~す☆

何を仰いますか~^0^
ワンコ育てはとびママさんの方が十分、大先輩ですよ^^
ナナラキは歳を取ってるだけ(笑
3ワンは大変ですよ(´▽`

いろんな事を勉強するきかっけだったナナには本当に感謝ですね(´▽`
ナナがいなかったら無知な飼い主で終わっていたと思います(笑

kinaとさんは優しい方だからね~
私が遠目に『作って作って~!』って願つけてたのが通じたんだわ(笑
こんな素敵なバナーを作る事ができるなんてホント尊敬しちゃう^^
ありがたいですね(´▽`

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353momoさん

momoさん、ありがとうございま~す☆

いえいえ^^改めてアンズちゃん、おめでとう~♪
そうなのね~私もびっくらこいちゃった(笑
でもこれで忘れずにお祝いコメント残す事が出来るわ(爆

年に数回のツーショット(爆
これも冬限定になりそうですよ^^;
私もmomoさんのようにWお手とか教えようかな?ウソウソ^^;
アンカリちゃんは凄いよ^0^

momoさんも自分でいろいろやってるから凄いよね^^
トップ画像を貼る事は出来てもまだ細かい作業とかは出来ないから
本当に助かりました~^0^;
やっぱり持つべきものはdeki友だと実感しましたよ(´▽`

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

v-353かもねぎさん

かもねぎさん、ありがとうございま~す☆

言われてみれば頑張っちゃってた時期がありましたね~^0^
でもすぐに転げ落ちましたよ(爆
って言うか、自分の限界を感じてすぐにスローペースに戻して正解でした^^
今はもっと亀さんになっちゃって^^;
でも続けていくにはこのペースが一番だと分かりました(´▽`

でた!かもねぎさんの一人ボケ突っ込み(爆
でもそうそう^^ 迎えてしまえばこっちのもんです(笑

はいっ!もう、普通の物は嫌です ← キッパリ(笑
どんどんもっともっとって思ってしまうタイプなので
人に頼らず自分でも頑張りたいけど当分このままかな?(笑

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

ミュー | 2009.02.18(水) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/181-846adae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
