2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

待たせたね(´▽`)



今日も快晴でウッホウホ気分のミューですよ こんにちはにっこり



今日の散歩は前に富士山を撮影した場所にしました。

今日の山



ふむふむ・・・今日は雲が掛かってて綺麗に撮影できませんでしたよ。
富士山側とは反対方面は真っ青な青空だったのに


まっいいか!気持ちよーくお散歩しましょ(*^^*)





音符   ららららら~ん らん らん 音符と歩いてたら急にナナさんのリードが

ピーンと張っちゃって危うく扱けそうになりましたよ 汗;

ねんねなな




 なにやってんですか!!!

そんなところで寝ない(`へ´#



 ナナ姉ちゃん 太るぞ pig pig pig
見つめる




まぁまぁそんなところで、どんなところだよ^へ^;)ダラダラとお散歩して

お昼過ぎに帰ってきましたよ^0^



おなかすいたねぇうふ

【More・・・】



お昼ご飯におにぎりを食べてると寄って来ましたよ~食いしん坊たちが(´▽`

のりでも食べるかい?


 たべるたべる   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
がんみ



 うんまそ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート は-と
がんみ2



ナナちゃんにもネ


母さま、はやく「よしっ」って言って
ナナがんみ



 ギャーー食われる えぇ

ガブ




あぁーびっくりしたー もぅななこさんたら困ったな


おっといけない!らきおくん、待たせたままだったわ♪


ぶくぶく




あら~先にナナ姉ちゃんにあげちゃったから回りこんで待ってるうちに

      
お口がブクブク。。おまけにおひげもブクブク (^▽^


待たせたね。。ハイ どうぞにっこり


スポンサーサイト
15:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

富士山って、どれぐらいの確立で、綺麗に見る事ができるのかなぁ~???

らきお君の「太るぞ」のお言葉…(>_<)耳が痛いっ!!(^^ゞ
お口ブクブク、おひげもブクブクも可愛いなぁ~ヽ(^。^)ノ
宇宙&シエル | 2008.03.06(木) 18:56 | URL | コメント編集

がんみで寄り目気味ならきおくんも
舌ペロンのらきおくんも
お口がブクブク、おひげもブクブクのらきおくんも
かっわいい~~~♪
でも、今日の私のナンバーワンは
ちょっと呆けた感じの表情で見つめる
ななこさんのお鼻です(笑)
やよ | 2008.03.06(木) 21:49 | URL | コメント編集

ナナさんお散歩中にまったりしてたのですか?まったりしてるナナさんとそれを指導してるミューさんがかわいいです~。らきお君のたべるたべるのお顔もかわいいよ~。あと、昨日の1枚目のお写真のらきお君の後姿もカッコいいです♪やっぱりらきお君ステキー!!
その横のナナちゃんの後姿もめっちゃかわいかった。
ミューさんお写真撮るの上手ですね。とってもふたりの魅力が伝わってきますよん。
夏見 | 2008.03.07(金) 00:04 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

ラキオ君の舌長いですねーーー(^^)
うちはすぐ、鼻が鼻水でかぴかぴになるのは、
舌が短いせいかな?とかおもっちゃった(^^;
うんまいの待ってるラキオ君かわええ(´∀`*)ウフフ
癒しのななこさんのお口が、、お口が、、、アワワ(笑)癒しはどこへ。。。。
ルカ | 2008.03.07(金) 00:50 | URL | コメント編集

ラッキーくん、最後の1枚かわいい~! (*´∀`)
ケーラもこんなお顔しますよ。
待ちきれなくて早く!早く!ってしてるんですよね。
ナナちゃんのガオーンってお口。
決定的瞬間が撮れましたね~。
カメラ食べられなくて良かったです。(笑)
ひなコ | 2008.03.07(金) 08:09 | URL | コメント編集

※コメントありがとうございま~す♪

☆宇宙&シエルさん☆

う~ん。。今日はもう1つのアングルで撮影したお散歩コースにしてみたんですが快晴のわりにはやっぱり富士山方面は雲が掛かってて昨日よりもわかりずらかったです^^;

らきおくんの目が真剣で笑っちゃうくらい(笑
ご飯の時間になると毎回ブクブクしてますがシャッターをきったのは初めてです^^
うまく撮れたかな(^▽^)
ミュー | 2008.03.07(金) 14:03 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

ラッキーかわゆいでしょ(´▽` ←親バカ過ぎる(汗
今回はまともに撮れてるかなって^^
いつも仮面を被ってるんじゃないかと思うくらいぶちゃいくなのでやっと現実のラッキーを皆さん方に見てもらう事が出来ました←バカ^^;

ななこさん、お気に召してくれましたか(笑
この仔も表情が貧弱なので毎回苦労します^^;
夏になって暑くなったら口元開いて笑ってるように見えるかな(*^^*)
ミュー | 2008.03.07(金) 14:17 | URL | コメント編集

☆夏見さん☆

昨日は本当にポカポカ陽気であんなふうにまったーりしたいのはわかるんだけどちょっとネジ、ゆるみ過ぎですよね(笑

いつもらきおくんの事、褒めてくれてとっても嬉しい♪
でもみれいちゃんやシャアくんだってとっても綺麗でかわゆいですよ^0^
そちらにコメ入れるとき必ず言っちゃうくらいですもの^^

でも褒めてもらえるのは本当に嬉しいね^^もっと言ってぇ ←バカバカ
ミュー | 2008.03.07(金) 14:27 | URL | コメント編集

☆ルカさん☆

鼻がかぴかぴって干からびてるって事(爆?
舌の長さ、関係あり?
眠いんでないの^^
わんこはほとんど寝てるよね。。いつも
たぶん、ハンカチ遊びをしている時は濡れてツヤッとしてると思いますよ(*^^*)

なんだか、ななこさんも癒しを通り過ぎてラッキー同様おまぬけキャラになりつつありますよ(爆
なんとかせねば!^^;

ミュー | 2008.03.07(金) 14:37 | URL | コメント編集

☆ひなこさん☆

お口のブクブクって不思議に思いますよ^^
大型犬なんかはよだれがダラーって感じだけど小型犬でヨダレたらしてる姿はあまり見かけないですよね^^
ひげにまでブクブクってどういうこと?(・ ・)?
もしかしてよだれを垂らしているんだけど興奮してぶるぶる震えてるからタラーと垂れないでおひげにくっ付いちゃってるのかな、なんてね(笑
あのかわゆしなケーラちゃんもこんなお顔するの~仲間だね♪

ナナの癒しとは到底思えない恐ろしい写真を撮ってる私、恥ずかしいわ(´▽`*
ミュー | 2008.03.07(金) 14:51 | URL | コメント編集

初めまして!
訪問履歴から遊びに来ました(*^_^*)
らきお君のお顔、目と鼻のあたりが何だかショコラに似ています(^^♪
泡ぶくぶくにしながらもちゃんと待てが出来るんですね。
ここは食いしん坊のショコラとは真逆ですが(^・^)
↑の記事のまるこちゃんの事。
我が家の娘も色々ありましたよ~
中学時代、先生からお電話を頂いた事も
何度かありました。
でもね、そんな心配させられた娘も今は社会人として
何とか頑張ってくれてるようです。
ミューさんもきっと何年かしたら「あの時はねー」と
笑って話せる日が来ると思いますよ(~_~)
癒し係のななこちゃんとらきお君が居てくれて
良かったですね。
私もいつも2パピに癒されてます(^。^)
kiyoko | 2008.03.09(日) 12:38 | URL | コメント編集

※コメントありがとうございま~す♪

☆kiyokoさん☆

はじめまして♪
こちらから訪問していたのに遊びに来て下さってコメントまで残して頂いたなんてとても嬉しいです^^ありがとうございます(*^^*)

ショコラくんとラッキーほんと似てますね♪
毛色のせいもあるかもしれないけど^^
もう食べ物命ですから「よしっ」と言われるまで泡ぶくぶく状態で待ってますよ^^;
すっごい根性(´_`;

まるこの事、お気遣い頂いてありがとうございますm(_ _)m
上のお姉ちゃんが結構順調にきたものだから初めてのことに動揺してしまいました。。
まるこはお姉ちゃんよりもませている分、今が1番大事な時期なんだと思います。

私もkiyokoさんのように笑って話す事が出来るようにまるこの事、見守っていきたいと思います。。

最近、ブログ名とは違ってらきおくんだけじゃなく、ななこさんまでおまぬけキャラになりそうな予感(@0@
でも毎日とっても癒されていま~す(*^^*)

チビティくん、お目目、治って良かったですね☆

ミュー | 2008.03.09(日) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/18-a61595e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
