2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

美味しい贈り物をありがとう♪食いしん坊万歳編♪




日中は家の中よりも外にいるほうが暖かいんじゃないかと思う今日この頃^^

こちら神奈川は梅も満開になり観光客を乗せた観光バスが

あちらこちらで観られるようになりました^^

春ももうすぐですね~(´▽`


さぁ~いよいよプレゼントのご紹介も最後になりました~^0^

2月2日(月)ラッキーのお誕生日当日の夕方

ナッツ&ハル いつでもいっしょ ほぅさんから届きました~♪


♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪


プレゼント

プレゼント2

オヤツオヤツ2オヤツ3


こちらのおやつを観て母ちゃん感激してしまいました~(´▽`

ここのお店はPatissiere SERI(パティシエール・セリ)と言って

食物アレルギーをたくさん抱えているコでも安心して食べられる国産のおやつや

手作りオヤツがたくさん置いてある超イケテルお店なんですよ^0^

私自身も何かあると、こちらのお店を利用しているほど大のお気に入りのお店なんです☆


ほぅさん、わざわざ検索して探して下さってお店のスタッフさんにお任せで

作っていただいたようです^^


小麦・大麦・大豆がアレルゲンなのでビスケット類や、去年は牛に反応を起こしたので

ガム関係などは避けて下さったのでお肉関係の物が多く入っていますが

何度もナナラキブログのアレルギー関連のカテゴリーを注意深く観て下さって

本当にありがとう~♪(感謝


籠ごとテーブルに持ってきていろいろみていたら

追いかけてきましたよ^0^;


ラッキー

ラッキー2

うんまい

くんくん

はい

匂い嗅いでてもいいけどテーブルの上に乗り過ぎだろ^^;

じと~

テーブルの下はどうなっているのかと思ったら、しょぼいあんよが2つ^^;

ラッキー7



ではでは早速いただくとしましょうか^^

小さく千切って2欠片だけ動画のみでご披露しちゃいましょう~^0^

写真だとブレちゃうしね^^;






なんなんでしょ^^;

『よし!こさん!こさん!』って(恥

やぁ~ だってラッキー食べちゃいそうだったんだも~ん^^;

アホ母ちゃん丸出しだな


それではほぅさんにお礼を言おうね♪


2月6日(金)撮影
おにく


ナナさん、寄り過ぎ~ もっと下がって~

ラッキーはもっとこっちに来なさい! ふぅ~ まったく^^;アセアセ^^;


ありがとう


それとラッキーから一言^^ クリックすると大きくなりますよ^^;

おヨダドーム
ほぅちゃん、母ちゃんがお肉ちゃんくれないぞ!なんとか言って~ ブクブク


こんなかわゆい籠に入ってプレゼント届きましたよ~^0^

ナナも一緒に食べられるたくさんのおやつに大感激です☆

あとはチビチビ食べさせよっと(笑

ほぅさんありがとう~☆


スポンサーサイト
11:43  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきくんとななこさんに、またまた素敵なプレゼントが☆
らきくんとななこさんが嬉しいのはもちろん
ミュー母ちゃんもとっても嬉しかったでしょうね。

お肉のうまさには、らきくんもななこさんもイチコロですね(笑)
必死にテーブルの上を覗き込んでるらきくんのあんよがカワユイ♪

ななこさんのアレルギーにまで配慮したものを選んでいただけるのは
ミューさんがいつも一生懸命だってことが皆さんに伝わってるからですね。
そんなしっかりミュー母ちゃんのアホ丸出し?な動画。
今は音なしだけど、家に帰ってから楽しませてもらいます(笑)

ミュー地方はもう梅が満開なんですね!
明日明後日でそちらの方に出没予定なので(笑)
とっても楽しみです!!
やよ | 2009.02.12(木) 12:12 | URL | コメント編集

うわぁ!おいしそうなオヤツがいっぱい!!
姉弟仲良く一緒に食べられる嬉しい贈り物でしたね♪

「お肉! お肉!」ってカメラの前にぬんっ!って出てきたななこさん、
よっぽどおいしかったのかな(笑)
今回、お誕生日の主役はラッキー君で、ナナちゃんはお相伴だよー。

こんなにたくさんあると、しばらく楽しめそうですね~♪
ラッキー君、ナナちゃん良かったねぇ(^^)
なおぴー | 2009.02.12(木) 14:08 | URL | コメント編集

ナナさん・ラッキー君 嬉しいね♪

ナナさんのアレルギーの為に検索して届いたプレゼント 
本当にありがたいですよね。。
沢山のプレゼントを 何にから食べようか迷っちゃうね?

また 椅子の上でつま先立ちしてるラッキー君に 微笑んじゃいました^^

マント地方は近隣の周りに梅ノ木が無いから咲いているか分らないけど
もうすぐすると山手の方で 桃の花が咲くのですよ
こちらは 白桃やマスカットが有名です
ホリヌキマント | 2009.02.12(木) 15:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.12(木) 18:03 |  | コメント編集

わ~またまた 贈り物いただきましたね
アレルギーもちは 食べ物にすごく気を
つかいますからね

私も アレルギーが でないおやつを
探して買う日々だわ~

らおき君の 必死におやつを追い求める
姿 涙もんです・・・
毎日 おやつ チョビットずつ
食べさせてもらうのかな・・
ふたり並んだ 写真撮影も ご苦労さんです
いい顔してますよ~(^^)



そよかぜちゃん | 2009.02.12(木) 18:52 | URL | コメント編集

ひゃぁ~、またまたお誕生日プレゼントが。
まさに「♪食いしん坊万歳」ですね。♪

最近、画像加工を頑張ってますねぇ。
必ずフレーム加工されてるしぃ、
ミューさんも確実にスキルUPされてますや~ん!

今度は今使ってるお写真をさらに加工して
新タイトルバナー作りにチャレンジ?!!!
kinaとさん | 2009.02.12(木) 19:29 | URL | コメント編集

ご紹介、ありがとうございます♪(ノ∀`*)テレ
お店の人にお任せしてしまったので、どんなものが届くか不安だったですが、ナナちゃんにも(b゚д゚*)ок♪なものばかりだったようで一安心です^^
でも、お肉ばっかになっちゃったですね(笑

ラッキーくん、いっぱいオヤツをもらえるコツを教えてあげるわね♪
ミュー母ちゃんの前で、ニコニコ笑って時には手も添えて(笑)、かわいくおねだりするのよ^^

あ!うまくゲットできたら、ナナちゃんと仲良く分けっこしてね☆
ほぅ | 2009.02.12(木) 20:02 | URL | コメント編集

わ~今日の記事にもオヤツが沢山(^^♪
ワンコにとってオヤツの時間は
何よりも楽しみな時間ですもんね(~o~)
動画のらき君とナナちゃん品がありますよ~
うちの2パピなんか私の指まで食べそうですもん^_^;
らき君も落ち着いてますよね。
やっぱりお兄ちゃんだわ(*^_^*)
kiyoko | 2009.02.12(木) 22:41 | URL | コメント編集

春の便りと共に、こんなに沢山の美味しいものが!
ななちゃん、らきくん、良かったね!
あんまり食べ過ぎるとメタボっちゃうから、ママのくれる分だけでガマンするんですよ。(笑)
tak | 2009.02.13(金) 06:50 | URL | コメント編集

またまた素敵なプレゼントが届いたんですね
え~こんなお店があったのね
なんか見たコトあるクッキーを発見したわ
私的に「素焼き」が気になります
ラッキー君幸せ者だね
haru | 2009.02.13(金) 20:45 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353やよさん

うんうん^^
とーっても嬉しかったですよ~^0^

ワンコはやっぱりお肉ちゃん大好きですからね(´▽`
籠の中のしかもまだ袋に入った状態で匂いなんてある訳ないのに
卑しん坊のやる事ですね^^;

うふふっ(^。^
久々にやっちゃいました~^0^
ただあげるだけじゃ観て下さっている方もつまらないもんね^^
動画、3回目だし(笑

夜中はまるで嵐のようで何回も目が覚めちゃうくらい暴風雨だったけど
朝9時の時点でとっても良いお天気になりましたね~
路面は塗れちゃってるかも知れないけれど晴れてよかったね☆
良い思い出たくさん作って気をつけてお帰り下さいネ☆

v-353なおぴーさん

美味しそうなおやつがたっくさんで
ナナラッキーも毎日ウホウホですよ~^0^
ほんと、こんなにたくさんで当分おやつの確保は必要なしですね^^

う~ん^^ もう袋を開けた瞬間にナナラキハイエナコンビ出没(笑
こたもなかるきくちゃんたちはビヨ~ンビヨ~ンと大合唱だったけど(爆
ラッキーは、おヨダ攻撃ナナは私を押し倒そうとする勢いでしたからね~^^;
こちらも躾がなってないお見本です(苦笑

だって、たべたいんだも~ん♪ ←こたもなかるきくナナらき談(笑

v-353ホリヌキマントさん

ナナの事も考えてわざわざ検索して下さって
とっても嬉しいしありがたいですよ(´▽`

お肉ちゃんだけでもたくさんあるからホント迷っちゃいますね(笑
ラッキーはたまにこうやっていすの上に乗る事があるんだけど
特に私の横のいす^^
でもこんなに身体を乗り上げる事ってほとんどないんですよね~^^
袋を開けてないのに良いカホリでもしたのかしら?(笑

こちらで有名なのが小田原の曽我の梅林なんですが
もうそこはぽぼ満開ですね♪
休日は観光客で賑わっています(´▽`
桃の花も可愛らしくていいですね~
春のお花も満開になるのはあともう少しですね^^楽しみです☆

v-353鍵コメさん

いえいえ^^とんでもないです^^
大した事は出来ませんが無理せずに頑張りましょうね(´▽`

みなさん、ラッキーとナナの事を一番に考えて下さって
本当に感激してるのに
歳に似合わずラッキーのしょぼいアンヨに私も笑ってしまいました(笑

v-353そよかぜちゃんさん

美味しいプレゼントにナナラッキーもとっても嬉しそうですよ~^0^
目がおやつに釘付けになっちゃってて
お礼のお写真もカメラ目線になってくれませ~ん^^;

太郎君もアレルギー持ちですものね~
食べ物にはホント敏感になってしまいますが
ナナの場合は食べ物以外にもたくさんアレルゲンがあるので
何に反応してるのかもさっぱり分からずじまいです^^;

本当はたくさんあげたいですけどね~
私も我慢してチョビチョビ与えようと思っています^^

v-353kinaとさん

↓笑われてしまった事って、この事ですよ^0^
まだご紹介が残ってるってネ(笑
だから何も失礼な事なんて言ってませんよ^^

うん^^画像加工っていうかフレームを付けてるだけだよ^^
私には特別なソフトもないしこれが限界(苦笑
スキルアップでもなんでもないよ^^;
その点kinaとさんはすごいよ~^0^
いろんな事出来ちゃって羨ましいですぅ~

タイトルバナーね~ 無理よ無理(滝汗
ここでの話、素敵なバナー作ってくれてもいいよ^0^ ←アホッ^^;
でもこのお写真気に入ってるんだよ~
当分これだわね(笑

v-353ほぅさん

こちらのお店をわざわざ検索して探し出して下さってありがとう~♪
とっても嬉しかったですよ~^0^

ナナのアレルゲンや牛の事も伝えたら
こういう感じの中身になるのは仕方がない事ですよ^^
でもね、ナナラッキーともお肉ちゃんは大好きだから
全然仕方が無いなんて事はなかったよ(笑
ラッキーはおヨダドーム作ってるし(笑
ナナはフレームアウトになるくらい寄ってくるしで大興奮(爆

おやつをもらえるコツですな(´▽`
私の前でニコニコ笑って ←目が必死だから笑えないぞ(爆
時には手も添えて ←食べ物を引ったくる事は出来るかも(爆
かわいくおねだり ←うるさくギャオンギャオンですぞ(爆
さてラッキーはたくさんおやつがもらえるのかしら?^^
もらえても絶対にナナにはあげない卑しいおっさんです(笑

ラッキーだけではなくナナも喜ぶプレゼントありがとう~☆

v-353kiyokoさん

たくさんのおやつのプレゼントに大感激です^^
きっとナナラッキーも喜んでいますよ^0^

人もそうだけどやっぱり美味しい物を食べている時が
一番目がキラキラしてて良い顔になりますよね^^

ナナは以前からワンコにしたらガッツガツしない食べ方だったから
分かるけどラッキーはね、これ私の指まで歯が当たってるんですよ^^;
2ワンいると違いが良く分かって
ナナはボーロみたいな小さなおやつでも上手に舌で掬い取って
私の指には触れずに食べる事が出来るんですよ^^
逆にラッキーは棒状の長いスティックおやつでも
私が持っている場所まで喰らいついて必ず歯を当てます(汗

せっかくkiyokoさんが褒めて下さったんだから
気持ちを裏切らないようにもう少し落ち着いて食べて欲しいですね(´▽`

v-353takさん

今日は昨夜の暴風雨とは打って変わってとってもよく晴れたお天気で
2月なのに半袖でも十分いけそうなくらい暑いですよ^0^
takさんのところもそんな感じかしら?^^
きれいなお花がたくさん顔を出す春が待ち遠しいですね(´▽`

そんな飼い主とは別にナナラッキーはウマウマのプレゼントに
毎日ウホウホ気分です♪
たっくさんあげたいですけどね~
ここは私も我慢^^
これ以上ズングリムックリになっちゃったら大変だ(笑

v-353haruさん

そうなんですよ~^0^
またまた嬉しいウマウマのプレゼントをいただいちゃいました~♪
haruさんからいただいたいもあきれすも大好評だったから
新たに購入しちゃいました~(笑
まだ残ってるし、他のおやつもたくさんあるのにって思ったんだけど
日持ちするしね^^

去年、あの中に入っていたクッキーがここのお店の物なんですよ^^
もっと硬めのクッキーもたくさんあるんだけどね^^

うふふっ(^。^
素焼きせんべいはまだ開けてないよ^0^
なにせ、いもあきれすとさつまいもチップとお肉ちゃんを開封しちゃったから
もうしばらく食べれそうにありません(笑

ほんとラッキーとナナは幸せ者ですよ^^
haruさんも改めてありがとうね☆
ミュー | 2009.02.14(土) 13:19 | URL | コメント編集

ああ、いつも遅れている私・・・!
すみません。。(ノωヾ。)

いかにもイケテルおやつ!
初めて見たものばかりですよ~。
美味しそうだし・・・☆笑
ラッキーちゃんのあんよには笑っちゃいました~。笑
かわいすぎっ!*笑
おやつ大好きですもんね~♪

そして前から思ってたんですが、ミューさんの声、
可愛いですよね~!!
ミューさんの声が欲しい。。!笑

くんたんのまみー | 2009.02.14(土) 21:42 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353くんたんのまみーさん

ここのお店はアレルギーじゃなくても
たくさんの種類のおやつが置いてあるんですよ^0^
他にもケーキや特別な日のディナーとか^^
ディナーとかとっても美味しそうで1度は頼んでみたいですね♪

7歳のおっさんになってもやる事は全然変わらないのね^^;
ポツンと2本のアンヨを観た時は私も笑ってしまいました(笑

一番最初に動画をUPした時は声を消してたんだけど
コメント下さったお友達から『声、聞けちゃいましたよ~』ってびっくり(驚
なんだ、こちらで消してても聞く事が出来るなら消す意味ないじゃん!って
声の事は諦めました(笑
動画撮ってるとどうしても話しかけちゃうからもう開き直りましたよ^^;
ミュー | 2009.02.15(日) 19:05 | URL | コメント編集

皆様からの素敵な贈り物の数々、
そしてお心遣いや配慮、とても嬉しいですね!!
ミューさんのお人柄が表れていますね^^

無添加オヤツのお店、興味津々です。
時間のある時にじっくりみせていただきたいと
思います^^良い情報ありがとうございます!

たくさんのお肉コール、
真剣なまなざしと、
ラッキーくんたっちまでして!(笑)
お母飯はきっと負けてしまいそうです^m^

追記:
動画へのツッコミを忘れていました~
ほんと!こさんってなんですか?^^
とてもかわいらしいお声で羨ましいです~!
ナナちゃんもラッキーくんもとてもかわいい!
ラッキーくん指まで食べちゃう勢いですね。



ミツルリのお母飯 | 2009.02.15(日) 22:01 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ミツルリのお母飯

はいっ!もうとっても嬉しかったです(´▽`
皆さん私の不器用さもちゃんと覚えていて下さって(笑
素敵な手作りのプレゼントやアレルギー体質には欠かせない
心配り、本当に感謝ですね♪

ここのお店はたくさんの種類のおやつが置いてあって
しかもその場所でスタッフさんが手作りクッキーを焼いていたりして
本当に安心して与えられるおやつがたくさんあります^^
この他にも特別な日のディナーとかケーキ類も豊富^^
ディナーは国産の物ですしお値段は少々お高いけれど
年に1・2回くらいなら食べさせたいなぁなんて思っちゃいます^^

ラッキーは素直なおっさんですね(笑
私もこのしょぼいアンヨには笑いが出てしまいました(笑

動画は焦った気持ちを隠せないから嫌ですね(爆
動画を撮っていなかったらあの場面では『こらっ!まだでしょう!』って
私は言っていただろうと思います^^;
でもね、とっさにね~出ちゃった(苦笑
ラッキーは毎回私の指まで齧り付く勢いです^^;
何も食べ物がなくなったら私の指がおやつになりそう~v-405
ミュー | 2009.02.16(月) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/179-0aca6763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
