2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

素敵な贈り物をありがとう♪ナナねえちゃんといつも一緒編♪



今年は家族4人ともがまだインフルエンザ&風邪などは引いていませんが

今年も例年通り乗り切れる事を期待して・・・どこまでも丈夫な家族です(笑

今回もまたラッキーへ届いたプレゼントのご紹介をさせていただきま~す♪


それは2月1日(日)午後ハニーのワン生いろいろ!やよさんから届きました~♪


♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪


プレゼント

プレゼント2


ハニーちゃんのメッセージつきポストカード&やよさん手作りのフォトスタンド


本当はね、もっと別なプレゼントを用意しようとされていたようなんですが

いろいろ手違いがあって急遽、手作りフォトスタンドに^^

この数日間という短期間はやよさんにとってとっても忙しかったはずなんですよ~

ご自身の体調がイマイチだったのに加えお仕事と家事とで大変だっただろうに

こんなに素敵なフォトスタンドを作って下さって母ちゃんはとっても嬉しいです(嬉


さて、そのフォトスタンドの中身はというと~♪



ナナラッキー

ナナ&ラッキー


もうみなさんお馴染みのトップ画像のナナさんとてんやわんやのラッキーです^^

何故だか?未だにこの記事を観に来てくれる方がいらっしゃって(拍手履歴から)

拍手ボタンが知らぬ間に増えています^^

なんだかとっても不思議だけど

ラッキーの『んべっ』の顔が観に来て下さった方も気に入ってくれたのかしら?^^


ナナは、こんな穏やかな顔で写真に収まる事は本当に少ないんですよね(´▽`

この3枚は母ちゃんを含めた家族のお気に入りで

データーを送った中から選んでくれて本当に大感激です☆

こちらは家族みんなをお出迎えする場所

玄関の飾り棚に飾らせていただきました~☆


玄関

玄関2



他にも


おもちゃ&おやつ

ラッキーが喜びそうなおもちゃやナナも食べられるおやつを贈って下さいました~♪

気を遣ってくださってありがとう~♪


ではでは、さつまいもチップをいただくとしましょうか^^


2月4日(水)撮影
いも
ラッキー2ナナ2
ばりっ

何枚も撮った割にはすべてブレちゃってて、あらまっ どうしましょ^^;

と、な~んて事はないのだ! (^m^クククッ

それを分かってたと言わんばかりに3つも動画を撮ってありますよ(爆

では、最初はラッキー^^





一欠けらでは足りなくてコタツの上に置いたさつまいもチップを狙いましたよ^^;

美味しかったのは分かるけどこんな時くらい品の良いオヤジでいましょうよ^^;


気分を新たにお次はナナさん





ナナさんは品良く食べてますね~^^

でも何故か?眉毛が出来ていて顔に品がありません^^;

因みに掻いた後の傷痕ではありませんのでご安心を(^m^ぷぷっ


では最後、ラッキーがおもちゃで遊ぶ動画で締め括りましょう(滝汗




ラッキー、母ちゃんと遊んでくれません^^; トホホ ^^;


さぁさぁ~ やよさんにお礼を言おうね☆


2月7日(土)撮影 ←またもやお礼用のお写真がなかった事に気付きました^^;
ありがとう

それとラッキーから一言 ^^

まもる
やよちゃん!誰にも取られないように頑張るぞ!ムキッ☆


ラッキーとおもちゃで一緒に遊べるように頑張りますね^^;

家族みんなが癒される手作りフォトスタンド

凹んだ気持ちもぶっ飛びます♪

やよさん・ハニーちゃん ありがとう~☆





スポンサーサイト
08:51  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~☆
素敵フォトフレームですね~♪
し・か・もウマウマつき~☆

らきおくん&ななこさん☆そしてミューさんの
お人柄でしょうね♪


WOOHLA | 2009.02.10(火) 11:07 | URL | コメント編集

ステキなプレゼント、続々ですね~♪
手作りのフォトフレーム!?
飾り棚にちょうどいい大きさなのもオーダーメイドみたいですね。
ラッキー君がおもちゃをあっちに持って行っちゃうのは笑いました。
ぷりんもよく似た行動をします。
遊んでやってるのか遊ばれてるのか…汗
ナナちゃんは良く噛んで食べてますね!
ぷりんなんて次を持ってたら、それを早くもらうために
余計に噛まずに飲み込んじゃいます。
きゃらめるママ | 2009.02.10(火) 11:50 | URL | コメント編集

●びっくりしてます。

こんにちは、最近PC部屋が寒くてブログ訪問が減ってしまって(^ ^;)
久しぶりに訪問したらナナちゃんの様子がよくなっててびっくり!
顔色も良いですね!
ラッキーくん7歳、もうじきシニア犬ですね。
うちは推定9歳のシニア犬ですがジタバタうるさいけど・・・
8歳からが老犬、なんて本当ですかねぇ??
もじ子 | 2009.02.10(火) 12:45 | URL | コメント編集

やよさんからのプレゼント、素敵ですねー。
やよさんの温かな感じが、
プレゼントからもほわほわしてる~。

・・・いもっいもっいもっのラッキーちゃんの
鋭い眼光には、元●ンのあたしも、
びびっちゃいます・・・。
こわいよ、ラッキーちゃん(^▽^;)

やんぴぃ | 2009.02.10(火) 14:36 | URL | コメント編集

おっとぅ! またまたプレゼントがっ!
なならきは人気者ですね♪

本みたいになってる「フォトスタンド」素敵!
このななちゃんの表情はほんとに穏やかなお顔。
最近のお写真見ても、
目の腫れぼったさが、かなり引いてきたんじゃない?
本来の可愛いお目目に戻ってきてるように見えますよ。

プレゼント、まだまだ来るかな?(笑)
kinaとさん | 2009.02.10(火) 16:44 | URL | コメント編集

どっひゃ~と プレゼントが一杯だね♪
フォトスタンドもお洒落で 
玄関に入るとナナさんとラッキー君が いつもお出迎えしてくれますね^^

おやつも美味しそうに食べてるし
ラッキー君 玩具を取られたらいけないので 隠そう思ってウロウロしてたのかしら?
ナナさんの お顔もスッキリしてますよ!
眉毛みたいに見えて めちゃ可愛いねi-179
ホリヌキマント | 2009.02.10(火) 17:18 | URL | コメント編集

ラッキーちゃんは本当に色々な人からお祝いされて
とっても幸せですね~♪
フォトスタンドの中の愛犬が玄関で迎えてくれるなんて、
素敵なところに置かれたのですね♪ミューさん!

ラッキーちゃんとナナちゃん、ずいぶん食べ方が違いますね。笑
2人ともとっても可愛いです~(〃>∀<〃)
クンはラッキーちゃん似だな~。笑

いっぱいのプレゼント嬉しいですね☆
しばらくおやつもおもちゃも買わなくてもたくさん!ですねvv笑
くんたんのまみー | 2009.02.10(火) 21:55 | URL | コメント編集

これまたステキな贈り物!
ほんと、持つべきものはdeki友ですね~。
おイモを狙う二人、カワイイのだけれど・・・
ななこさんの眉毛が、気になって気になって!(爆)
言われなけりゃ気にならなかったのに~。
tak | 2009.02.11(水) 09:14 | URL | コメント編集

ミューさん、素敵に紹介してくれて、ありがとう♪
フォトスタンド、ご家族皆さんの目に留まる
玄関に飾ってくれただなんて・・・
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・本当にありがとね♪

ななさんもらきくんもいい音立てながら食べてくれてるのね。
↑takさん同様、ななさんの眉毛が気になっちゃったけど
姉弟のかわゆい様子が見られて嬉しかったです!
そして・・・ミュー母ちゃんに取られちゃいけないと(?)
玩具を持って去ってゆくらきくん・・・がんばってね!!
やよ | 2009.02.11(水) 13:40 | URL | コメント編集

前回の記事と言い本当に心のこもったプレゼントが沢山ですね~(~o~)
やっぱりおいもって人気が高いんですね。
ヘルシーで優しい甘さだしおやつにはぴったりなんですね~
美味しそうな音を立てて食べてますよね。
らき君テーブルまで行ったけど持ち逃げしないのは
偉いです。
うちの2パピだったら我先に持って逃げちゃいますよ~^_^;

最後の動画のらき君可愛いなあ。
これだけはミューさんにも譲れないんでしょうね。
あちこち歩きながら何処に隠そうか思案中だったのかな(^。^)
kiyoko | 2009.02.11(水) 15:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.11(水) 17:35 |  | コメント編集

手作りフォトフレームすっごく素敵ですね♪
玄関を通る度に、お気に入りの写真が目に入ってニヤついちゃうんじゃないですかー?(笑)

オヤツもおいしそう~。パリポリいい音がしてますね!
おいものオヤツって、ワンコにとっても甘くておいしいんでしょうねー。

ラッキー君、オモチャは独り占めして遊びたいタイプなのね(笑)
遊ぼうと思って投げたら、持って行かれちゃって取り残された
ミューさんの切ない気持ちが伝わって爆笑しちゃいました
(↑何故に爆笑!?  経験者の親近感)
ラッキー君、悩んで悩んで、やっぱり見せびらかして
おしまいにしちゃったのね(笑)
一緒に遊べる日が来るといいねー。
なおぴー | 2009.02.11(水) 20:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.11(水) 22:51 |  | コメント編集

らきおくんお誕生日おめでとう~!!!
凄くお祝いコメントが遅くなってゴメンチャイv-356
(許してくださいませ~。。。。)
ななこさんも元気で嬉しいわん(^^V

やよさんのプレゼント素敵ですねv-344
嬉しいプレゼントですね♪

以前から「WOOHLA」さんの食器台が気になって
こっそりお邪魔してたんですが
やっぱりいいですね~!!!!
私もルークとレイアに欲しいなあ~!!!

カンナ号 | 2009.02.12(木) 01:08 | URL | コメント編集

気持ちの篭った 素敵なプレゼント。
手に取り 心がほっこり温かくなりますね~。
玄関で お客様を素敵にお出迎え・・の ミューさんの
お気持ちも 優しいですね~。

ナナちゃん ラッキー君を通して いろんな素敵な輪が
広がってますね!!
かいまま | 2009.02.12(木) 09:41 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

とっても素敵でしょ~♪
この3枚のお写真は家族のお気に入りだったから
本当に嬉しいですよ^0^

それに、うまうまもネ(´▽`
さつまいも大好きッコで、いもね~ちゃんといもに~ちゃんの出来上がり(笑
ラッキーはホント卑しん坊でしょ~^^;
おもちゃは渡してくれないし(苦笑
これが本当のラッキーの姿よ(爆

v-353きゃらめるママさん

とっても素敵なんですよ~^0^
このフォトスタンド♪
はいっ!やよさんはとっても器用な方で
こういうのも作っちゃうようなdeki飼い主さんなんですよ^^
自分が全然作らない人だからとっても嬉しいプレゼントになりました^^;

ラッキーはホント根性悪ですよ~(笑
これって私も遊ばれてる?^^;

ナナは小さいかけらでも何回も良く噛んで食べますね^^
逆にラッキーは一々離れて食べるしバリボリ早い^^
ぷりんちゃんと一緒でもう1個、手に持ってたら
丸呑み状態でいつもゲボってます^^;
落ち着いて食べなさい!って話ですよね~^^;

v-353もじ子さん

そうなんですよ~^0^
ナナは今は痒み止めは全然飲ませていないんだけど
皮膚の状態に限ってはとってもいいですよ~♪
なんなんだろうね^^;

あっはっは!
たぶん、ラッキーもそのクチだと思います^^
このハイパーのまま歳をとって行くような気がします^^
でも元気が一番ですよ(´▽`

v-353やんぴぃさん

素敵なフォトスタンドいただきました~^0^
やよさんの優しいほんわかした雰囲気が
とってもよく伝わってくるプレゼントに大感激です♪

うわっ 元〇ンのやんぴぃさんまでびびらせちゃいましたか~(爆
どんだけ根性悪な顔をしてるんだか^^;
ちょっとのんびりかわゆいクウちゃんにこの根性をおすそ分けしますよ^0^;
そしたらやんぴぃさんに睨まれても立向かえるかも(爆

v-353kinaとさん

そうなんですよ~^0^
ナナね、今年に入って痒み止めのお薬は使ってないのに
皮膚の状態に限ってはとっても調子良いですよ^^
でもなんで眉毛が出来てるのか?^^;
普通に考えて掻いた後なんだろうけど
そんなに頻繁に掻いてる訳でもないから傷も出来ていないし
まったく記念撮影を撮る時に限っていっつも何かしらイケテないのよね(^m^ぷぷっ

うふふっ(^。^
予告したとおりですよん(笑

v-353ホリヌキマントさん

本当にドヒャァ~ですよ^0^
haruさんからも手作りのカフェマットやおやつにおもちゃ^^
やよさんからもこんなに素敵なプレゼント☆
とっても嬉しいです(´▽`
これからは毎日かわゆいナナラキがお出迎えしてくれるので
気分もルンルンです♪

ラッキーは性格悪いでしょ~^^;
初めて渡すおもちゃはいっつもこんな感じです(汗
なかなか一緒に遊べません^^;

そうなんですよ~^0^
ナナさんもアレルギーの状態が一旦治まったように
皮膚の状態に関してはとっても絶好調です^^;
眉毛がかわいいなんて・・・・・ありがとうです☆

v-353くんたんのまみーさん

ラッキーは本当に幸せ者ですね♪
たぶんラッキーも実感してると思います^^
なので私がラッキーに代わって嬉しい気持ちを記事に書いて伝えないとね(´▽`
こんな素敵なフォトスタンドの中からナナラキが毎日お出迎えしてくれたら
疲れもぶっ飛びます^^

クンたんはラッキーと似てる?^^
狙った獲物には眼光が光っちゃいますか^0^
たくさんの手作りのお品とおやつとおもちゃ
たくさんいただいたのにおやつをチビチビ食べさせようと目論んでいる私です(爆

v-353takさん

またまた手作りの素敵なプレゼントをいただいちゃいました~^0^
でしょ~(笑
持つべきものは自分の0%を補って下さるdeki友ですね~(笑
実感しちゃいました^^
takさんも納得?^^

え~ 気にならなかったですか~?ほんと?^^;
そっか~ まずったな(笑
私は気になって気になって^^;
傷みたいにみえちゃったらまたみなさんに心配かけちゃうかと思って
宣戦布告、 ←いやいや意味が違ってるよ(汗
先読みして書いておきました^^
やっぱりお笑いになっちゃったわ^^;

v-353やよさん

大変な時だったのに本当にありがとう~♪
絶対に縦写真っていうから何かと思ったら
こんなに素敵なフォトスタンドを作るためだったのね(´▽`
飾った当日は他の家族3人とも
『わ~かわいい~♪」『おぉ~』と絶賛していました♪

あっはっは!やよさんもナナの眉毛、気になっちゃいましたか^^;
haruさんのいもあきれすと違ってすぐに食べ終わっちゃうし
奪っていくコもいるので(苦笑)写真撮ったんだけど
全部ほとんどブレちゃってて申し訳ないので動画を撮ったしだいです^^
そのおかげでラッキーの真の姿もご披露するはめになっちゃって・・・
とっても根性悪なのよ~^^;

なんでラッキーに声援?母ちゃんに声援は?(爆

たくさんのプレゼントありがとう~☆

v-353kiyokoさん

そうなんですよ~^0^
haruさんもやよさんも本当に忙しい時にこんなにしていただいて
とっても嬉しいです♪
さつまいものおやつは本当にワンコは大好きですよね(´▽`
kiyokoさんも先日美味しそうなさつまいもの茶巾、作っていたし^^

え~ これは私の声が入る寸前でラッキーもたぶんそれを察知した瞬間で
こちらを観た時に終了しちゃったんだけど
もしかしたら持ち逃げになっていたかも知れません^^;

ラッキーのこの行動がかわいいだなんて・・・嬉しいですよ^^
でもエライ意地悪で遊んでくれないところはかわゆくないです(^m^
小っちゃい頭で考えていたんでしょうね^^
そんなの考えるな!って~^^;

v-353鍵コメさん

まとめてのお返事にさせていただきますね^^

いろいろと大変ですよね。。
ご自分の無理の無い程度に幅を広げるのが一番かな?って思います^^
あとはメールしたとおりなのでマイペースで頑張りましょう~☆
後ほどまたメールしますのでお読みになって下さいね♪
ちょっと遅くなってしまうかも知れませんが^^

v-353なおぴーさん

とっても素敵ですよね~ この手作りフォトスタンド
もう家族みんなが大絶賛でした~^0^
これからは嫌な気分で帰ってきても癒される事間違いなしですね^^

さつまいもは身体にもいいし自然な甘味があるから
ワンコも大好きですよね♪

ラッキーは性格悪くって~(苦笑
なんか恥をさらしてしまった^^;
初めて与えるおもちゃは必ずこういう風に取られまいとして
近くに来ないんですよ^^;

あっはっは!なおぴーさんも経験者ですよね~(笑
よかった仲間がいて(爆
一緒に遊べる時がくるように祈っていて下さいネ(^m^

v-353カンナ号さん

わぁ~ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございま~す♪
全然気になさらないで下さいね^^
遊びに来ていただいただけでとっても嬉しいですから☆

家族全員の心を癒してくれるフォトスタンドに大感激です(´▽`
私はこういうの苦手だからホント嬉しい♪

カンナ号さん、『WOOHLA』ご存知だったんですね^^
ラッキーにとってとっても使い心地が良さそうですよ^0^
自分で思うような我侭をたくさん聞いてもらえるので
とっても親切なお店です^^
ルークくんとレイアちゃんにぴったりサイズの食器台
私からもお勧めしちゃいます☆

v-353かいままさん

手作りのフォトスタンド、とっても素敵なプレゼントをいただきました(´▽`
急遽、変更になって何日間もなかったんですけど
大変だった事を思うと本当に嬉しいですね☆

きゃぁ~ かいままさん^^;
私をそんなに持ち上げないで~(笑
お客様の事まで考えてなかったですよ~^^;アセアセ^^; ←アホ母ちゃん(爆

でもそうよ!そうよ^^;
家族とお客様を癒せる空間になって本当に嬉しいです(笑

ナナラキがいなかったらこんなに素敵な出会いはありませんでしたね(´▽`
もちろんかいままさんともですよ^0^
ナナラッキーに感謝の気持ちでいっぱいです☆
ミュー | 2009.02.12(木) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/178-de6c6c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
