2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

素敵な贈り物をありがとう♪ボクチンの素敵アイテム編♪



ラッキーのお誕生日からもうすぐ一週間が経とうとしていますが

今日はラッキーへ届いたお誕生日プレゼントをご紹介させていただきま~す♪



それは1月31日(土)午前中☆.:*:'今日がいちばん☆.:*:'haruさんから届きました~♪


♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪


haruさん

プレゼント☆

狙う

並べただけだというのに自分のだって分かっているなんてエライね~♪ ←アホ飼い主(笑


たくさんの贈り物の中にはharuさん手作りのカフェマットまでありました~^0^

カフェマット☆

ラッキー専用のカフェマット♪ ちゃんとイニシャルまで入っていて母ちゃん感動~♪


と、ここまで書いてみなさまはお気付きになられたかしら?^^

そうなんです^^

haruさん、イニシャルを間違えちゃったんです^^ 本当は『』ね^^

でもね、何を隠そう母ちゃんも『』だと思ってたんですよ^^;

その証拠にってみなさまには分からないだろうけど^^

haruさんにその日の内にラッキーのイニシャルまで入ってるなんて凄い嬉しい~って

お礼のメールを入れてたんですよ(苦笑

お誕生日記事の最後のラッキーの写真に名前を書くのに、スペルなんだったっけ?と

頭を捻った哀れな母ちゃん^^;

WOOHLAさんに作ってもらった食器台のネームペイントをみて書き込みましたよ^^;

WOOHLAさん感謝(笑

今回この記事をUP出来たのは内心、恥ずかしいと思うのに母ちゃんの申し出に

快く承諾してくれたから☆

ありがとう~♪ haruさん

それにラッキーは母ちゃんが『ロッキー』『リッキー』『ブッキー』と呼んでも

振り向くようなコですからね~(笑

作ってくれたっていうharuさん の愛情だけで十分嬉しいです(´▽`

他にも


いもあきれす☆
ボールフードサンプル☆

このいもあきれすは、haruさんのブログでよく観かけてて

母ちゃんがエライ気に入ったようなコメントを何度と無く書き込んでいたので

覚えててくれてたのね~ 嬉しいよ~^0^

ナナの事も考えてくれたオヤツにして下さったり母ちゃんが気になっているって言ってた

ピナクルのフードまで贈って下さいました☆

他にも歯磨き効果のあるコットンボールやかわゆいハンドタオル^^

使うのがもったいないくらいかわゆいから飾っておこうかな♪


ではでは、このいもあきれすをいただくとしましょうかね(´▽`


2月3日(火)撮影
まてだよ

まだか

ラッキー2

うみゃぁ




ラッキーなな
なな3なな4


ナナは食べるのが下手っぴぃですね^^;

途中から母ちゃんが持って食べさせてあげました^^

ラッキーは絶対にちょっと離れた場所で食べるんですよね^^

誰も取らないのにネ(´▽`


ではではharuさんにお礼を言おうね♪


2月5日(木)撮影 ←お礼用のお写真がなかった事に気付きました^^;
ありがとう


それとラッキーから一言^^


ラッキー
haruちゃん、気にすんな!だじぇ~♪

それに ボクチンは『RAKIO』だし(`▽´クククッ


カフェマットは出かける時はもちろんだけど

家の中でもちょくちょく使っちゃおうかと思っています^^

これから大事に使わせていただきますね☆

haruさん ありがとう~☆



スポンサーサイト
14:45  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、素敵なプレゼント頂いてよかったねぇ~♪
人気者だねっ!

そっかそっかぁ~、ドッグカフェに行くようになったので
マイ・カフェマットが必要だったんだね。
haruさんの行き届いたお心遣いが嬉しいね。

kinaとさん | 2009.02.08(日) 15:30 | URL | コメント編集

一週間バタバタしていて遊びに来れない間に、ラッキー君、お誕生日だったんですね。
とっても遅れてしまいましたが、ラッキー君、お誕生日おめでと~。
いっぱいプレゼントももらえてよかったね。
ラッキーくんの名前のように、ラッキーなことがいっぱいの毎日になりますように。
コロクロまま | 2009.02.08(日) 20:46 | URL | コメント編集

らっきおくん♪
素敵プレゼンツよかったね~☆
意外なところでWOOHLA感謝されてるし((爆))
実はWOOHLAも何度かお名前間違えちゃったこと
あるんですよ・・・
なので、お名前は何度も確認するようにしてるんです(苦笑)

やっぱりらきおくんの笑顔はサイコ~だよ☆
おいもアキレスって言うくらいだから、
硬いおいもさん?!
これだったら時間のかかるオヤツが苦手な凸凹コンビも
食べれそうですね!

ななこさん・・・ヘタッピな食べ方が超かわいいっっ
WOOHLA | 2009.02.08(日) 20:52 | URL | コメント編集

ラッキー君、素敵なプレゼントだね~
ウマウマもたくさんだぁ
ちーちゃんが羨ましがってるよ(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんもウマウマを貰えたんだね
棚から牡丹餅状態だぁ
多頭飼いのいいとこだね♪(^-^)
ベリエ | 2009.02.08(日) 21:14 | URL | コメント編集

らきくん、今度はharuさんからのプレゼントが?
う~ん、君は本当にラッキーだね!
舌チロ&上目遣いでオネダリのらきくん・・・
コレは強力だ!!
tak | 2009.02.08(日) 22:51 | URL | コメント編集

すごい・・・!!!
たっくさんのプレゼントを頂いたんですねぇ~♪
自然派おやつとカフェマット、コットンボール、ハンドボール・・・
ラッキーちゃんたら、なんて愛されっ子なのかしら☆
うらやましすぎる~!*

いもあきれすってかなり気になります。笑
アキレスなのに、おいもなんですね。
わんこはアキレスの香ばしさもおいもの甘みも大好きなのに
それのコラボだなんて美味しすぎるんだろうなぁ~♪
ラッキーちゃん、待ってる時の目がもう「早く~」って感じですね。笑
お口もブクブクだよ~(*´艸` *)笑
動画を見た感じでは、いもあきれすってかなり硬そうですね☆

いつか私もプレゼントしたいなぁ~。
これからもよろしくお願いしますvv
くんたんのまみー | 2009.02.09(月) 07:39 | URL | コメント編集

愛情のこもったプレゼントですね~♪
ハンドメイドのカフェマット とっても素敵!!
でも素敵すぎて お外では何だかもったいなくて
使うのに勇気が入りそうですね(^^;)

ラッキーくんとふわりのお誕生日って5日違いだったのですね!
ふわりのお祝いメッセージありがとうございました。
ラッキーくんもふわりも 楽しい~~~1年にしたいものですね(^_-)
みき | 2009.02.09(月) 11:28 | URL | コメント編集

RとLの違いなんて、上手に発音できない日本人には些細な事ですよ(笑)
すてきなプレゼントいっぱいでしたね~。
いもあきれすを作ったいもじいさんにお会いしてみたいですね。
ドライフルーツ&ヤサイもすごくおいしそう!
バナナを一口いただきたいわ。
ナナちゃんのお嬢さまな食べ方、ぷりんも見習って欲しいものです。
ラッキーくんは取られないように、こちらを気にしながらですね。
きゃらめるママ | 2009.02.09(月) 12:14 | URL | コメント編集

ミューさん素敵に紹介してくれてありがと♪
次回は「L&R」とでもイニシャル入れようかしら(笑
epiもラッキー君同様隠れて食べます
ナナチャンはミューさんに持ってもらって食べたのネ
ちなみに今書き込みしている間も邪魔されたくなくて実はepiにアキレスをあげてます♪
かぁちゃんまだか~のおメメまん丸ラッキーくんがめちゃくちゃキャワイイ(^O^)
オコジョすわりでお礼を言ってくれてありがと
私に変わってミューさんヨシヨシって撫でてあげてね
haru | 2009.02.09(月) 16:04 | URL | コメント編集

ミューさん haruさんのマット羨ましいわ~!!
本当に器用ですよね haruさん。

手作り品を パンも一緒に販売したら絶対に売れるのに!
っていつも そう思うかいままです(爆)

パンを販売したら 教えてね私買うからってharuさんにも
お話したんですが(爆)
イニシャルはご愛嬌ですよね!! だってこんなに素敵なんだもん!
かいまま | 2009.02.09(月) 16:15 | URL | コメント編集

たっくさんの贈り物、嬉しいですねー(^^)
手作りカフェマット、いいなぁ。
これからますます、カフェに行くのが楽しみになりますね!

それにしても『いもあきれす』おいしそう~。
いもって聞いただけで、ウチのコたちも好きそうだなぁ。
動画でカリコリ音がしているように聞こえたけど、かなり固いのかな?
手で食べさせてもらうなんて、ななちゃん甘えん坊さんだねー。
ラッキー君は、カメラとの微妙な距離感で、警戒モードがよーくわかりました(^^)
ホント、だーれも取らないのにね(笑)

PS.こたろうにお祝いコメントありがとうございました(^^)
なおぴー | 2009.02.09(月) 16:36 | URL | コメント編集

らおき君の最後のお言葉 だじぇ~が いいねぇ(笑)
haruさんの手作りマット 素晴らしい
おやつもたんまりいただいて・・
ななちゃんの食べ方 すごくお上品なのね
女を感じましたよ・・(笑)

そよかぜちゃん | 2009.02.09(月) 17:12 | URL | コメント編集

ラッキーくん、素敵なプレゼント良かったね~♪
カフェマットは家の中でも外でも使えるし、イニシャル入りなんて!
LとRなんて、たいした違いじゃないです^^
ラッキーくん専用、うれしいね♪

いもアキレスって、そうとう硬いんですか?
たいていのものなら、カムカム…ンググッと飲み込むナツハルを見慣れているせいか、流れる時間の違いを感じました(笑

ラッキーくん「教えて!ハルくん」を見たのかしら?(笑
そう!手が、萌ポイントを引き上げるのよ(笑
ほぅ | 2009.02.09(月) 19:39 | URL | コメント編集

わぁ☆ステキなプレゼントですね(゚∇^*)
オヤツもだけど、手づくりっていうのが嬉しいですよねvv

最後のラッキーくんの一言。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
その通りだね~!
さすがらきおくん!
イイ事言うね~(*・∀-)☆
momo | 2009.02.09(月) 23:34 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

う~ん^^嬉しいよ~kinaとさん^^
そうなんですよ~^0^
haruさん、去年ラッキーがお外でご飯デビューしたのを
覚えてて下さって、こんな素敵なカフェマット作ってくれました~♪
私はダメダメ飼い主だから全然作る気なくて
だからすごく嬉しいです~(´▽`

あの時カフェマットとして持っていった物はピンク色だったしね^^;
これからは素敵なカフェマット持参でお外にくり出そうと思います☆
もちろん、家の中でも大活躍ね☆

v-353コロクロままさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございます♪
遅くなってしまってもとっても嬉しいですよ^0^
いろいろ大変でしたものね(´▽`
わざわざありがとう~♪

プレゼントのお品はとってもお気遣い溢れる物ばかりで
めっちゃめちゃ嬉しかったです♪
ラッキーの名前に負けないように
いつまでも毎日がラッキーでありますように願ってやみません☆

v-353WOOHLAさん

う~ん^^嬉しいっす!WOOHLAさん^^
ほんとよ~感謝ですぅ~^^
WOOHLAさんが書いてくれたネームペイントがなかったら
英和辞書を開くようでしたよ(笑

いもあきれすはね、おいもの割には結構硬そうですよ^^
ガリッボリッゴリッって感じ(笑
おいもの甘味があるからちょっとくらい時間がかかっても
凸凹コンビも齧ってくれるかも知れないね☆
試してみますか?^^

v-353ベリエさん

は~い^0^
たくさんのウマウマいただきました~(´▽`
ちーちゃん、羨ましがってるヌン?^^
じゃぁ、ちーちゃんにもおいもの香りをおすそ分け^^

ナナさんがアレルギー持ちなので
おやつ1つとっても気を遣っていただいて
ホント嬉しいですね~(´▽`

v-353takさん

そうなんですよ~^0^
haruさん、ラッキー専用のカフェマット作って下さいました~♪
私なんかぜんぜん作る気なかったのに^^;
ダメダメ飼い主にはデキデキ友達の力がやっぱり必要なのね(´▽`
haruさんに感謝☆

以後、まだまだ強力なラッキーが観れそうな予感?(笑

v-353くんたんのまみーさん

手作りカフェマットからおやつからフード・おもちゃまで
本当に気を遣っていただいて
ラッキーは幸せですね^^

いもあきれすは相当硬そうですね^^
普通のアキレスを食べるよりかは時間はかからないけど
硬くて甘味もあるから好きになる事間違いなしだと思う^^

どんなプレゼントも拒みませんよ(笑 ありがたや~♪
こちらこそこれからもよろしくネ☆

v-353みきさん

そうなんですよ~^0^
これ、裏にすれば夏も使えて1年中使用できるんですよ^^
とっても心配りがしてある素敵なマットです^^
我が家はそんなにしょっちゅうしょっちゅうお出かけはしない方なので
家の中でもちょくちょく使っていこうかなって思っています☆

ふわりちゃんとお誕生日が5日違いだったなんて・・・^^
これからは同時期、笑顔いっぱいでお誕生日が迎えられるといいですね☆

v-353きゃらめるママさん

きゃらめるママさん、よくぞ言ってくれました^^
本当にそうですよ^0^
そんな事より気持ちですよね(´▽`

いもあきれすもドライフルーツも野菜チップも
それぞれがとっても美味しそうですよね^^
まだいもあきれすしか食べさせていないけど
香りは想像出来ますしね^^

ぷりんちゃんはがっつくタイプですか?^^
ラッキーはがっつくうえに警戒しながらだから
参っちゃいますよ^^;
取らないのにね^^;

v-353haruさん

haruさん、こんなにたくさんのステキングな贈り物
すっごく嬉しかったです☆
ありがとう~♪

イニシャルの事はね全然気にしてないから
ラッキーも言ってるしネv-392
いもあきれすは大人気だったよ~^0^
ナナは下手っぴ~だけどちゃんと食べれたし
ラッキーは動画で観ての通り(笑
私に取られまいとして離れて食べてるし^^;

はいっ!了解しました^^
ごにょごにょ撫で繰り回したよ~^0^♪
大切に使わせていただきますね^^
ありがとう~☆

v-353かいままさん

そうなんですよ~^0^
素敵過ぎますよ、このカフェマット♪
私はこういうの、ほんと苦手だから
簡単に作ってしまうharuさん、尊敬しちゃいます☆

haruさんのパンね、美味しそうですよね^^
お店開いちゃうと大変だから
ブロ友の中でネット販売しちゃえばいいのに~っていつも思いますよ^^
1年に1回でもね~^^
そしたら絶対に買っちゃいますよ(´▽`

v-353なおぴーさん

そうなんですよ~^0^
去年ラッキーがお外でご飯デビューした時に使ったマットは
ピンク色だったんです(爆
それでもぜんぜん気にしない私ってなんなんでしょう~(汗
これからは屋内外で活躍間違い無しです☆

いもあきれすはね、結構硬そうですよ^^
普通のあきれすよりは時間はかからないけど
甘味もあるし4パピちゃんも好きかも^^

ナナは甘えん坊っていうと聞こえがいいけど
ただの横着者ともいうかも(笑
ラッキーはいやんなっちゃいますね(笑
歳を取ると人みたいにもっと頑固になるのかな?^^;

v-353そよかぜちゃんさん

ラッキーはチョイ悪オヤジになりかけてますからね~(笑
かわゆい言葉は似合いません(笑

手作りカフェマット、とっても素敵ですよね~♪
自分では出来ないから本当にありがたいです(´▽`

食べ方でナナさんとラッキーとでは
こうも変わるんですね~^^
ナナさん、まだまだ女としてイケテますか?^^
だとしたら嬉しいですね~(笑

v-353ほぅさん

そうなんですよ~^0^
我が家はそんなにしょっちゅうお出かけはしない方だけど
せっかく作っていただいたカフェマット
家の中でも存分に使っちゃおうと思っています♪

いもあきれすは相当硬いようですね^^
普通のアキレスを齧るよりは時間はかからないけど
おいもで甘味があるしナツハルちゃんもお気に召すかもよ^^

そうそう^^バレた?^^;
実は何度も観て熟知してましたよ~(爆
ほぅさん、萌えてくれましたか~^0^♪

v-353momoさん

そうなんですよ~^0^
momoさんも手作りする方だから同じ思いなんだけど
自分がやらないからホントこういうものを簡単に作ってしまう方って
尊敬しちゃいます^^
もちろん、momoさんもね^^
せっかく作っていただいたから屋内外で
活躍させますよ~^0^

うふふっ(^。^
一応ボクチンはジェントルマンだから!とか思ってるのかしら?^^
イニシャルよりも愛情が通じたようですよ☆
ミュー | 2009.02.10(火) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/177-34ec0f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
