2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

ラッキー7歳のお誕生日おめでとう♪♪♪



今日は我が家の、びびり~な甘えん坊、ラッキーの7歳のお誕生日です

ナナの時も思い出のアルバムを振り返った記事をUPしたので

ラッキーも平等にいくとしましょう~



こちらもまたアナログ一眼で撮影した物を再度デジカメで撮っているので

画像が悪いのはご了承くださいね♪



ラッキーをお迎えに至った理由などは簡単ですがこちらをご覧下さいませ^^

下2枚のお写真は迎えた当日に収めた物とナナと初めてご対面したもので

母ちゃんがとっても気に入っているお写真なので再び登場です(笑


もう少し会いに行くのが遅れたら・・・・・と思うと胸が苦しくなります。

でも、3月10日晴れて我が家の家族の一員になりました



ラッキー

ご対面

ご対面2





まだ2ヶ月半ほどだったけどトイレもほぼ完璧

なにせ、生まれてから家に来るまでが早かったからね~^^;



ちっこばっちり



当時まだ小学2年生になったばかりのまること小っちゃい者同士、躾ごっこ(笑



まること


3回のワクチンが終わって2週間ちょっと、初めてのお散歩^^

びびり~なのに最初からちゃんと歩けたね(´▽` えらいぞぉ~♪


初めてのお散歩


パピーの頃はナナね~ちゃん、よくこうやって遊んでくれたよね^^


じゃれ


初めての河原、こんな広い場所があるなんて、どひゃぁ~~~だよ


4ヶ月


恐怖のヤギ期だ~♪

あんれまっ お耳は一応デカイじゃないの^^

なのに今は何故小さい!(苦笑


テーブルの下で


パパさんったら、酷い事してるね(汗

ナナね~ちゃんの顔がとんでもない事になってラッキー怒ってるよ^^;


パパとナナと

11ヶ月
11ヶ月

1歳半
1歳半

ラッキー10☆

ナナね~ちゃんのアレルギー症状が現れてからは

あまりお出かけする事もなくなっちゃったけど

去年、4ヶ月の頃に初めて行った河原にやっと行けたんだよね(´▽`


ナナねぇちゃんと川のお水を探検したり

念願かなって?遠吠えなんかしちゃってマイッタ!マイッタ!
ナナラッキーラッキー2

でも、当の本人はとってもご機嫌
ラッキー1


ラッキー☆


ラッキー 7歳のお誕生日おめでとう~


元気が取り得のラッキー^^

ちょっとくらいギャースカうるさくても母ちゃん我慢します(笑

でも、度が過ぎたら雷いつでも落とすからね~(`▽´クククッ



いつまでもその笑顔を絶やさずに健やかに歳を重ねていこうネ☆

母ちゃんはいつもそばにいるよ


スポンサーサイト
09:04  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラッキー君、お誕生日おめでとう!!
ミュー家の決断のお陰で、無事家族になれてから、早(約)7年ですか(^^)
ちっちゃい頃のラッキー君、まん丸コロッコロでしたねー。
穏やかで大人しそうなお顔つき。
なのに、今ではギャースカ君ですか(笑)
いつもニコニコで楽しい毎日なんだよねー。
最後の写真、とびっきりの笑顔で素敵ブロマイド!

そろそろシニア世代に突入ですけど
今年も元気で楽しい一年を過せますように!
ナナねーちゃんと、おもしろコンビぶりをご披露してください(^^)
なおぴー | 2009.02.02(月) 10:07 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰しております...... ( 〃..)ノ ハンセイ
先日は心温まるメッセージをありがとうございました。
ブログは前まで毎日のように更新してた反動か一度休んだら
すっかりさぼりがちになってしまいましたm(_ _;)m !
みなさんにご心配をお掛けしないように更新しなくては・・・と思います。
さて本題。。。
ラッキー君のお誕生日おめでとうございますv-315
ミューさんを始め素敵なご家族に囲まれて幸せな7年だったことが
写真からもよく伝わってきます*:.。☆..。.(´∀`人)
ナナちゃんをあご枕にしてる写真めっちゃ可愛いです(*・ω・*)ポッ
これからもラッキー君のかわゆい笑顔を振りまいてね♪
真由美 | 2009.02.02(月) 10:40 | URL | コメント編集

●祝☆7才のお誕生日♪

こんにちは(^^)
ご無沙汰してます(^^;

らきお君、7歳のお誕生日、おめでとうございますv-315

新しい一年も元気いっぱいで、ななこさんと楽しい柴パピ劇場を
繰り広げてくださいね。楽しみにしています(^^)

PS、2枚目の写真、何度見ても感動です(*^^*)
ルカ | 2009.02.02(月) 10:56 | URL | コメント編集

ラッキー君7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
いつも輝いてる笑顔が本当に素敵ですね~。
赤ちゃんのころのラッキー君も可愛いですね。「ギャースカうるさくても我慢」してくれるミューさんみたいな素晴らしい母ちゃんのお家で暮せて幸せね。
ご家族を見上げるお顔の表情、いつも輝いてて、とっても可愛らしいです。すっきりとカッコいいラッキー君ならではの立ち姿も、ほれぼれしちゃう。おしっこポーズもしっかり決まってましたよv-354
これからも、ますます元気でミュー家の騒ぎの中心でいて下さい。じゃなかった、ミュー家の癒しの中心でいて下さいねんv-353
夏見 | 2009.02.02(月) 11:20 | URL | コメント編集

ラッキーくん!お誕生日オメデトウ♪
いつも元気いっぱいで
笑顔が素敵なラッキーくん☆
WOOHLAはラッキー君が大好きですよ☆

これからも、みんなをしっかりボディガードして、
いっぱいいっぱい幸せな笑顔をして下さいね♪

おめでとー☆
これからも仲良くしてね~♪
BY*WOOHLA&PLUM&ALPHONSE
WOOHLA | 2009.02.02(月) 11:39 | URL | コメント編集

ラッキー君、お誕生日おめでとう♪
最後の写真の笑顔が「とっても幸せだよ~」って
話してくれてますよ。
少々うるさくてもやっぱり元気が一番。
これからもずっとギャースカらきお君でいてね。

7年って長いようであっという間なんだろうな。
今年一年もラッキー君にとって幸せいっぱいの
年になりますように♪
きゃらめるママ | 2009.02.02(月) 12:22 | URL | コメント編集

改めましてラッキー君7歳おめでとう!!
そっか~まるちゃんが2年生の時にやって来たのネ
我が家はayaが丁度2年生だったから同じように年を取るんだ~
ナナチャンとのご対面画象今じゃ~想像出来ない感じね
いつまでもいつまでもやんちゃなラッキー君で居てね(^_-)-☆
haru | 2009.02.02(月) 16:51 | URL | コメント編集

らきくん、7歳のお誕生日おめでとうe-405

ミューさんの言葉にはらきくんへの愛情があふれているし
らきくんの笑顔は「ボクちん、幸せだよ!!」って言ってるね。

7歳の一年も元気いっぱいでギャースカ賑やかに過ごしてね♪
ミュー家のセコム担当、しっかり頼みますよ♪♪
やよ | 2009.02.02(月) 18:29 | URL | コメント編集

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ラッキーくん、7歳になるですね!おめでと~♪

パピーの頃のラッキーくん、コロッコロして可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
ナナちゃんとの体格差が、こんなにあったんですねぇ!

今年1年も、元気いっぱいの笑顔をたくさん見せてくださいね♪
ほぅ | 2009.02.02(月) 19:21 | URL | コメント編集

ラッキー君 お誕生日おめでとうv-315
子犬の時の写真を見ると ナナさんが大きくて変な感じがしたけど
今では ナナさんと同じ体格に成長したんだね^^

これからも ミューさん家族やナナさんを守って
いつまでも 元気ハツラツなラッキー君でありますように♪
ホリヌキマント | 2009.02.02(月) 19:31 | URL | コメント編集

あ~ん、遅くなっちゃってごめんねぇ~。

らきお君、7歳のお誕生日おめでとう!
お名前と同じくラッキー「7」だねぇ~。
今年はらきお君にとって、特別素敵な事があるような予感がするわっ!♪
(何の根拠もないけど・・・笑)

そんなコロコロしたパピの子供、見たこと無いよ。
超可愛いぃ~!!!
この頃から健康優良児だったんだね。
今は、飾り毛が凛々しいおじ様。男前だねぇ~!

もう決して若いとは言えないお歳だけど
今まで通り、元気ハツラツ&ギャースカな姿を見せて下さいね。


kinaとさん | 2009.02.02(月) 19:49 | URL | コメント編集

らき君7歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
お顔を拝見するとまだまだ子犬ちゃんのように
あどけないですよね(^^♪
子犬ちゃんの頃は耳が垂れてたのね。
めちゃ可愛いです(~o~)
優しいナナ姉ちゃんやミューさん家族に囲まれて
幸せな毎日のらき君。
これからも元気一杯な応援隊長でいて下さいね(^。^)
kiyoko | 2009.02.02(月) 20:33 | URL | コメント編集

らおき君7歳のお誕生日おめでとうございます
小さい時のらおき君の写真を見てすご~く癒されましたよ
ななちゃんと並んで見るとすごく大きさが違う時代が
あったんだねぇ・・
ななちゃんの目が母親もしくは弟を見る感じなのには
感動すら覚えました
お嬢さん達も小さかったですね・
いつまでも健康で元気ハツラツのらおき君で
ありますよう~に(^^)

そよかぜちゃん | 2009.02.02(月) 21:19 | URL | コメント編集

●はっぴーばーすでぃ♪

お誕生日おめでとうございます!
ラッキー氏は本当にラッキーな御仁だったのですね。

そのラッキーがずぅっとミューさんの傍で輝いていますように!
みから。 | 2009.02.02(月) 21:51 | URL | コメント編集

ラッキーくん、お誕生日おめでとう!!
ミューさんに出会えた幸運から、はや7年・・・
君に出会えた事を、きっとミューさんも、ななちゃんも、家族全員が感謝しているよ!
今年もその名のとおり、幸運な1年でありますように!
tak | 2009.02.02(月) 22:17 | URL | コメント編集

ラッキーくん7歳のお誕生日おめでとぅ~~!
小さいことからのダイジェストをみると感動ですねっ"^_^"
お顔の色が徐々に変わってきているのが分かります・・・
これからもまだまだ元気にナナちゃんと仲良くねぇ~
レオママ | 2009.02.02(月) 22:20 | URL | コメント編集

ラッキー君、7歳のお誕生日おめでとう(^◇^)
素敵なアルバムに感動で~す
ラッキー君、めちゃめちゃカワユイ(今の美男子とはまた別な感じの可愛らしさだね♪)
みんなお若くて、ミューさん家の歴史を見た感じです(^-^)
男の子はギャースカうるさいくらいが元気があっていいよね
ちーちゃんも『ガウガウ』うるさいしね(*≧m≦*)ププッ
ラッキー君、これからも大いにギャースカ活躍してね☆
楽しみにしてるヌンよ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.02.02(月) 22:30 | URL | コメント編集

ラッキー君、7歳の誕生日おめでとう!
って、7歳なんですね、もう。
ラッキー君って、イメージとしては3歳か4歳?って感じなんですけどね。
やっぱり、ギャースカらきお君なだけありますね(^^)
元気なわけだ!

ギリギリの所でミュー家にレスキューされたラッキー君、やってきたミュー家にナナちゃんという素敵なお姉さんが居たのが本当にラッキーだったのかもしれませんね!
いつも一緒にいて、時にライバル、時に優しいお姉ちゃん、時に友達。。。
うん、その上素敵な家族に見守られて育ったんだから、天真爛漫な子なんですね、きっと!

来年も、元気に8歳の誕生日を迎えられる様に楽しく過ごしましょう!
かもねぎ | 2009.02.02(月) 23:32 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでと~!!!

ラッキー君★ 7才ですか~。
お誕生日オメデトウ!!

童顔なラッキー君ですから ナンだかもっともっと若い気が
してましたよ。
カイ助と変わらないような 気でいました~(笑)
随分お兄さんだったんですね!!

2・3枚目の写真は 本当に素敵な写真ですね~!
ナナ姉さんさんと ラッキー君の歴史を感じる写真ですよ。
じ~んとしました。
こうして 家族になっていったんですものね。

また元気に元気に1年過ごしてね~~!!!
かいまま | 2009.02.03(火) 08:28 | URL | コメント編集

ラッキーくん お誕生日おめでとう♪

パピーの頃からのラッキーくんのお写真が見れて
とても温かい気持ちになりました。
ぜひ小田和正さんの「たしかなこと」をBGMに
流したいですね(^_-)

いつまでも元気いっぱいに ミューさんやご家族の皆さん
そして私達に笑顔を運んでくれる存在でいてね。
みき | 2009.02.03(火) 16:58 | URL | コメント編集

こんにちは。
先ほどはコメントありがとうございました。
読み逃げした自分を反省し、
さっそくコメントしに参上しました。

というわけで、
らきお君、お誕生日おめでとー!!
危ないところぎりぎりを救われて、
幸せな毎日をすごせてよかったね!!
ギャースカうるさいのも、きっと幸せだからだね!
新しい一年も幸せにね!!

そんな幸せな日々を見に、
また遊びにこさせてくださいねー。

やんぴぃ | 2009.02.03(火) 17:09 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

ラッキー君7歳おめでとう!!
うわ~かわゆい写真が満載で興奮しちゃいました♪
ちっちゃいときは満丸だったんだ~
それから、ヤギ期に突入、その後は凛々しくなって、、、
11か月のラッキー君、とびにそっくり!
びっくりしました。
私でさえ、これだけジーンとくるんですもの、
パパママはもうめちゃめちゃですよね。
また、素敵な年を重ねてください。
おめでとう^^
とびママ | 2009.02.04(水) 00:31 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

ラッキーちゃん!!
気付くの遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~☆
ラッキーちゃんがミューさん家の家族になるまでのお話を
読ませてもらって、ラッキーちゃんは本当に本当にラッキーだったんだなぁ。。と
思いました。ラッキー+ハッピーですね♪
今こうしてラッキーちゃんはミューさんの家族として、
幸せな人生を送っているから何より♪だけど、
過去のこととは言えセリ市場だなんてこと思い出すと本当に辛いですよね。

ラッキーちゃんのパピー時期、もうめっちゃ可愛い!*
わんころちゃん!って感じ(*´Д`*)
前からナナちゃんは、ラッキーちゃんの良いおねえさんだったんですね♪

ラッキーちゃんの元気はつらつさは、いつもブログでよく伝わってきています。
元気が一番!!!
これからも元気で陽気なラッキーちゃんでいてねvv

くんたんのまみー | 2009.02.04(水) 01:20 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、ラッキーくんの7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
チビっこのラッキーくん、コロコロしててとってもカワイイ♪
カラーも今とちょっと違う感じがします。
ナナ姉さんとラッキーくんは小さいときから仲良しだったのですね♪

これからも元気いっぱいなラッキーくんでいてね(*・∀-)☆
ナナ姉さんやミューさん家族といつまでも仲良く楽しく過ごしてね~vv
momo | 2009.02.04(水) 01:40 | URL | コメント編集

v-354コメントいただいた皆様へ

我が家のびびりん坊オヤジ、ギャースカらきおくんに
たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました☆
母ちゃん、とっても嬉しいです。。
ラッキーも喜びをどう表現していいのやら
毎日毎日ギャースカギャースカうるさい限りです^^;トホホ^^;
と、思いつつも今日も元気でなによりだ!
これからもずーっと元気でいてほしいと願わずにはいられない
母ちゃんなのでした(´▽`

v-353なおぴーさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

穏やかで大人しそうなんて小っちゃい内だけでしたね(笑
もう今では2倍も3倍もナナさんの分までギャースカうるさいコになっちゃって^^;
でもこのうるささがないとラッキーはラッキーじゃないものね^^

こんなに元気でも、もう7歳。。
私よりも年上で確実に歳をとっているんですよね。
いつまでも元気でいて欲しいと願います☆

v-353真由美さん

うふふっ(^。^ ちょっと心配し過ぎちゃたかな?^^;
でも、ぴ~ちゃんが私たちに気を遣っているのが分かったから
何かあったのかと思っちゃって^^
ただのサボりでよかったよ(笑

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

私もこのお写真とっても気に入ってます^0^
以前はこんなお写真あったかどうかも覚えてなかったんだけど
たまにお写真を引っ張り出して眺めるのもいいものですね(´▽`

v-353ルカさん

ルカさん、こんにちは。
ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

今年もまたナナさんと一緒に楽しい柴パピ劇場をお届け出来たらなぁと
思っています^^
楽しみにしていて下さいね☆

v-353夏見さん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

トホホッ(^^;
ラッキーのギャースカぶりは家族に限ってだけど本当に酷いので
ストレスを感じる事もしょっちゅうなんですよ^^
でも去年、歯石除去をしてもらって帰ってきた時に
麻酔が抜けきらずにボーっとして吠えもしないで静かだった時があったんですよね。
普段は煩わしいと思っていてもいざ、静かになってしまうと
寂しさを感じてしまって・・・^^

これからも元気にミュー家の騒ぎの中心でいてほしいと願わずにはいられません(´▽`

v-353WOOHLAさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

家族みんなをしっかりボディーガードする前に
家族がリビングから出て行こうとすると『どこいくんだー!』とばかりに通せんぼするし(汗
帰ったら帰ったで『どこいってたんだー!』って追い立てるし(滝汗
訳分からんボディーガードだすよ(爆
でも元気が(ギャースカ)一番だよね^^;

よっ!凸凹コンビ!ありがと☆
これからもボクチンと仲良くするんだじぇ~♪
by ラッキー


v-353きゃらめるママさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

このお写真の他にもう1枚ニッコニコのお写真があったんですよ^^
笑い過ぎて目が三日月になっちゃって泣き笑いしてるような顔(笑
ちょっとそれは最後に持ってくるには相応しくないかなと思ってやめちゃいました(´▽`;

もうね、ちょっとくらい、イエイエ凄いギャースカだけど(汗
元気が一番ですものね^^;
我慢しますよ~ 眉間にしわを寄せながら(笑

v-353haruさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪
ご主人やaoちゃんが大変な時にありがとうね☆(感謝

ラッキーを迎えた時もお姉ちゃんやまるこはまだ小さかったから
ほんと、一緒に成長してきたようだよね^^
haru家もそういう風になるんだよ^^

ご対面写真は撮っておいてよかった(笑
今じゃ喧嘩吹っ掛けてるし態度でかいしで、見る影も無いもの~^^;
まぁ元気だけが取り得だから許すけど(笑

v-353やよさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪
いろいろとアクシデントがあったにも関わらずほんと、ありがとうね☆(感謝

ブリーダーさんのところに観に行った時、姉妹の方はスレンダーで
もう這いずっていたので娘達はそちらに興味津々だったんだけど
ラッキーはコロコロ太ってるからか動かないで寝てばかり(笑
私はそれが妙に印象に残ってて次は男のコって密かに決めてた事もあって
ブリーダーさんの言い分なども加わって即決断に至ったんだけど
ラッキーが我が家に来て『幸せ』って思ってくれていたら嬉しいです♪

ミュー家のセコム担当はラッキーにお任せだけど
家族に対してもセコムしちゃうってどういう事~^^;
困ったセコムくんだ事(笑
ミュー | 2009.02.04(水) 11:49 | URL | コメント編集

v-353ほぅさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪
嬉しいメッセージカードもありがとうね☆(感謝

ラッキーはね、ブリーダーさんにいるころから
まん丸で動きが鈍くて今では全然考えられないよね^^;
でも他の姉妹を蹴散らしてでもお母さんのおっぱいをたくさん飲んでいたかと思うと
分かるような気もしないではないね(汗

当時は体格も見事に違うけど今ではあまり差を感じないわ^^
態度がでかいからかしら?(^m^ぷぷっ
これから先もいつまでも元気でいて欲しいと願います☆

v-353ホリヌキマントさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

当時のお写真を観ると凄い体格差ですよね^^;
でも今は同じくらいにみえるって事はどれだけ普段から自分を
アピールしてるんだか(笑
びびりん坊に甘えん坊に威張りん坊^^;
確かにこれだけ出しゃばっていたら大きくもみえますよね(笑

ラッキーにはミュー家のセコムとして頑張ってもらいますよ~^0^
でも家族が不審者じゃないって事を分からせるのが先かも~^^;

v-353kinaとさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

今年は特別素敵な事が・・・・・って、どこかの怪しい占い師みたいよ(爆
もしかして副業?(笑
でもありがとう~♪
そんな事を言って貰えるとなんだかルンルンしちゃいますよ♪

私もみた事ないよっ(笑
それがこんなになっちゃって、ラッキーにおじ様なんて笑っちゃうよ~(´▽`
見た目はまだまだ元気だけど確実に歳は取ってるのよね~
いつまでも元気でいてほしいなぁ☆

v-353kiyokoさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

小っちゃい頃は耳が気持ち程度にしかくっ付いてないですよね^^;
それがヤギ期に入って一時大きくなったけど
成長するにつれてまた小さくなるってどういう事でしょうね(苦笑
耳毛もチョボチョボだし^^;

我が家に来て幸せを感じているようならとっても嬉しいけど
家族に対しての応援隊長はやめて欲しいなぁって思う苦笑いの私です^^;

v-353そよかぜちゃんさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

この当時でナナが9ヶ月でした~^^
ナナもまだまだ手がかかる時期だったけど元々フレンドリーな性格だったからか
最初からラッキーの事を受け入れてくれました^^
この性格には感謝ですね~♪

こうやってみると娘達と一緒に成長してきたんだなって
つくづく思いますね(´▽`
いつまでも健康で長生きしてほしいなぁと思っています☆

v-353みからさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

あの時、決断を渋っていたら今頃どうしていたんだろう~?って思うと
胸が痛みますね。。
でもペットショップにいる多くのワンちゃんのほとんどは
こういう流れの元でやってくるんですよね。
本を読んで初めて知りました。

これからもラッキーが幸せでいられるように
幸せのまま歳を重ねていけたらなぁと思っています☆

v-353takさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

もう7年経つんですよね~(´▽`
時間が過ぎるのは早いです^^
お姉ちゃん達はまだまだこれからだけどナナラッキーは
私達夫婦の年齢を越しちゃいました。。
ワンコの1年はとても重いですね~

これから先も元気いっぱいのまま
歳を重ねていってもらえたらいいなぁって思っています☆

v-353レオママさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

こうやってパピーの頃からを振り返ってみると
毛の色が確実に進化していってますよね^^;
最初は白黒だったのに途中からまだら模様になっちゃって
ぎょっとした覚えがあります(笑
これだけ変わるとびっくりしちゃいますよね^^

ワンコの1年はあっという間ですね~
このままナナさんも一緒に元気で過ごせたらと切に願います☆
ミュー | 2009.02.04(水) 13:52 | URL | コメント編集

v-353ベリエさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

パピーの頃の面影がぜんぜんありませんよね^^;
毛の色も違うし、耳が小さいのだけはそのまま変わらないけど(笑

そうですよね~^0^
男のコはちょっとくらいうるさくても・・・ちょっとじゃないけど^^;
大人しいよりはアピール出来ますよね^^←何を?^^;
ちーちゃんも一緒だし(笑
これからも一層ギャースカぶりを発揮して元気でいてもらいたいと思っています☆

v-353かもねぎさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

そうなんですよ~
ラッキーは減らず口でとっても元気だから実年齢よりも
若くみえるのでしょうね♪
でも中身はまだまだパピーみたいにやんちゃです(笑

迎えた時のナナの存在には感謝です^^
お散歩デビューをして間もない頃、1度中型犬に襲われた事があって
飼い主さんもいたので怪我はしませんでしたが
恐怖でチッコをもらしてお散歩もワンコも苦手になっちゃったらどうしようと
思った時があったんですが、ナナがいてくれたおかげで
苦手になる事も無くワンコに対して吠える事も無く
いつでも楽しくお散歩を満喫できるようになりました♪

この1年もナナと一緒に元気に過ごすことが出来たら良いなぁと思っています☆

v-353かいままさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

ラッキーは顔だけはまだまだ幼いからみんな騙されてるんですよ(笑
ある意味、とっても羨ましい限りなんだけど(笑
もう私よりも年上ですよ^^;有り得ませんよね~^0^;

このご対面の写真は撮っておいて良かったなって思っています^^
今では考えられない光景ですからね~^^;
ラッキーが威張りん坊になっちゃったから(笑

これから先も何事も起こらずに元気で歳を重ねていってもらえたらなぁと思っています☆

v-353みきさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

たまにこうやって写真を振り返って観るのもいいですね^0^
まだまだ考えが古かった私達夫婦はアナログで撮影してたけど
それでも日付も載っていたし今では貴重な写真になりました~♪

小田和正さんの曲はどれも癒されて好きですよ^^
あの声が気分を落ち着かせてくれるのよね、きっと^^

この1年も元気なラッキーをお届けできたらなぁって思っています☆

v-353やんぴぃさん

やんぴぃさん、こんにちは^^

あっはっは!私が図々しいだけなんですよ^^;
やんぴぃさんのお名前はお母飯のところでもよく拝見していたので
私も前に1度読み逃げしてた時があったんですよ^^;アセアセ^^;

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

当時の顔を観るとこんなにギャースカうるさくなるとは思いもよらず
と言っても、うるさくなるのは家族がリビングへの出入り時と呼び鈴が鳴った時くらいで
お外ではワンコにも人にも吠えたりしないコなんですけど
家の中で吠える事が多いのでとってもうるさく感じてしまうんですよ^^;
でも去年、歯石除去をしてもらった時に麻酔が抜けきらず
家に帰ってきてもボーっとしてとても静かだった時があったんです^^
なんだか変な違和感があってやっぱり『ラッキーはうるさくないとラッキーじゃないぞ』
ってな気持ちになりましたよ(´▽`
元気が一番ですよね~♪

どうぞ、ご遠慮なくいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
私もまた伺わせていただきますね☆

v-353とびママさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

そうなんですよ~^0^
ラッキーまん丸でしょ~(笑
気持ち、手脚と尻尾がぴょこんとくっ付いている程度で
どれだけママのおっぱいを独り占めしてたんでしょうね(笑
いっしょにいた姉妹はもっとスレンダーで這いずって動いてたのに
ラッキーは身体が重かったのかいつ観に行っても寝た状態(笑
この時から実は態度がでかかったんですね、きっと(笑

とび君に似てるって言われるとそうかもですね^^
今はまた変なまだら模様になっちゃってますけど^^;
ラッキーは毛の色も進化が激しかったから
こうやってたまに振り返ってみるのもいいものですね(´▽`
これから先も何事も無く元気に歳を重ねていってくれたらなぁと思っています☆

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

ラッキーを飼う以前に捨て犬の話、保健所での殺処分とか悪徳繁殖業者とか
詳しく書かれた本を何冊か読んでいたので正直ショックでした。
生まれて1ヶ月足らずでママから離されて恐怖を味わうなんて・・・
一緒に生まれた姉妹達のことを思うと今でも胸が痛むけど
姉妹達の分までラッキーの事を可愛がってあげなくっちゃね☆

ナナはね、この時9ヶ月だったんだけど吠えない代わりに
噛みつきが酷かったの^^今では信じられないけどね^^
それでも元々フレンドリーな性格だったから
最初からラッキーをちゃんと受け入れてくれてとっても助かりました(´▽`

これからも元気いっぱいのラッキーをお届けできたらいいなぁと思っています☆

v-353momoさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

そうなんですよ~^0^
丸々太っててなんだか手脚も太いようにみえるのは気のせい?^^;
ほんと、モッコモコ(笑
この見掛けに騙されちゃいましたよ~^^;
カラーだってこんなに変わるの~?って最初はびっくりだったんだけど
最終的にはまだら模様で落ち着きました(笑

それこそ遊んであげた恩も忘れて今ではナナに喧嘩を吹っ掛けている有様だけど
ナナがいてくれたからグレなくて済んだんだよ!と言ってあげたいです(笑

これから先も元気いっぱいに歳を重ねていってもらえたらなぁと思っています☆
ミュー | 2009.02.04(水) 15:30 | URL | コメント編集

●遅れ馳せながら・・・

ラッキーくん7歳のお誕生日
おめでとう~!!
ラッキーくんを迎えた経緯の過去ログをみて
ナナちゃんところころラッキーくんに目がハートになりました~
(七万円だったからナナちゃんていうのには大笑いでした~^∀^)

小さい頃はナナちゃんと一緒に遊んでたのですね~^^
どんどん男前になっていくラッキーくん、
笑顔もとっても素敵ですよ~
シニアの仲間入りだけれど、
見た目はとっても若いラッキーくん、
これからもどうか若々しく健やかで元気なラッキーくんで
いてね!

ミツルリのお母飯 | 2009.02.04(水) 22:02 | URL | コメント編集

 遅くなっちゃいましたけど、ラッキー君お誕生日おめでとうe-313
 ラッキー君が小さい頃からナナちゃんはずっとラッキー君のそばにいる優しいお姉ちゃんだったんだな~ほのぼのしますe-265
 これからもラッキー君とナナちゃん仲良し姉弟でいてほしいですねv-353それにしても7歳、まだまだ本当に若いv-308
ワンコが息子ママです | 2009.02.05(木) 03:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.05(木) 07:58 |  | コメント編集

v-354ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございま~す♪

v-353ミツルリのお母飯

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

パピーの時はほんとコロッコロでタワシに気持ち程度
手脚、尻尾がくっ付いている感じで太ってましたね~(笑
今となればこんな小さな時から一緒に生まれた姉妹を蹴散らして
ママのおっぱいを独り占めしてたのかと思うと変に納得(笑
威張りん坊オヤジですからね~^^;

見た目はまだまだ幼いけど歳だけみれば私よりも年上です(´▽`
7年って早いですね~
これからもいつまでも元気いっぱいのラッキーでいてくれたらと切に願います☆

v-353ワンコが息子ママさん

ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました♪

ラッキーが他所のワンコに攻撃したり吠えたりせずに
いられたのはナナのおかげですね^^
まだお散歩デビューをして間もない頃
中型犬に襲われそうになった出先で
チッコをもらした恐怖を味わった事があったんですが
ナナがいつも一緒にいてくれたおかげで
お散歩大好きッコになったし、ワンコに対して自分からは
吠えなくなったんです^^
吠えられたら吠えちゃってますが^^;無視する事の方が多いです^^

これからもナナと一緒に元気いっぱいのまま
歳を重ねていってもらえたらと思っています☆
ミュー | 2009.02.05(木) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/176-13c35f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
