2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月27日(火)

外では元気に変身(笑


これからもたま~にデブリンコナナさんに会えるかも!と言っておきながら

早々のUPですよ(笑

今回は初っ端、取り組み一番からの始まりで~す♪

ではスタート

1月24日(土) パパさん撮影
みあって

のこった


ナナさんが向こう側にいて良かった!と安堵する母ちゃんです(笑

取り組み一番、勝敗つかず次は健康的に

競争

徒競走ときたもんだ♪

勝敗は闇の中だす(笑


休憩中にこんなツーショット^^ ナナさんが下を向いちゃってるけどね^^;

きゅうけい

そのうち・・・


あらま

キック

おてがみ

何にも無い所にお手紙残すのがお得意のらきおくん(笑

ナナさんも苦笑い^^;

そんなナナさんも


はいさー



元気よく飛び跳ねたは良いけど内心・・・



かったるい

腹黒ななこさんの登場だ~(笑


そろそろ疲れてきた頃かな?^^

さて帰るとしましょうか(´▽`


途中


ぐんだん

ネコちゃん軍団に遭遇(汗

ノラちゃん達のようだけど近づいていっても逃げなかったって^^;

逆に威嚇されたよう(苦笑

庭に入ってくるネコちゃんには威勢よく吠えるナナさんだけど

外で会うネコちゃんには滅法弱いナナさん♪


その時ラッキーはナナさんと一緒に固まっていたよう~(笑

威勢よく吠えるのも固まるのもナナさんと同じだなんて

ただの真似しん坊じゃないか^^;

それならそうと普段からナナさんの真似して呼び鈴がなっても

吠えないで静かにいて欲しいと切に願う母ちゃんなのでした~☆



スポンサーサイト
13:30  |  パパさん撮影 Nikon D40  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気いっぱいですね~☆
今日はWOOHLA地方もいいお天気だったので、
お散歩気持ち良さそうでした~♪

ななこさんの腹黒エピソード!
めっちゃ面白いっっ
最初の勢いどこ行った~!!!ですね((爆))

ニャンコさん軍団・・・ちょっと怖そうですね・・・
WOOHLA | 2009.01.27(火) 17:57 | URL | コメント編集

ミューさん、お久しぶりです。
来週からまた学校が始まるので、やっと我が家に
帰ってきました。 今年も、よろしくお願いします♪

ななこさんとらきおくん、楽しそうですねぇ。
SORAにもこうやって一緒に遊べるワンコが側に
いるといいなぁなんて羨ましく思いましたぁ~。
SORAも、らきおくんと一緒で何もないところにも
お手紙残す派ですよ(笑)。 あ~、同じだぁ~って
思いました。 なんでそこ~?って感じですよね。
ひな | 2009.01.27(火) 20:58 | URL | コメント編集

天気が良くて、元気いっぱい!!いいなぁ♪
どんなに天気が良くても、足元悪くてドロドロの鳥取です^^;

にしても、パパさんの撮影テクすごいですね!
フレキシリード2つを片手でもって、片手で撮影ですよね?
真似できないわぁ・・・

ネコちゃん軍団!最近、見ないなぁ・・・
ちょっと数が多いですね。これはちょっと、怖いかもです(((・´д`・)))
ほぅ | 2009.01.27(火) 21:45 | URL | コメント編集

私、今までななちゃんの事誤解してた・・・

いつものお家での風景のななちゃんは
「どっこいしょ。」ってイメージだったから
お外でも同じかと思ってたよぉ~。
ななちゃん、ごめんね。

前回&今回と、らきお君と一緒に走るななちゃんの姿をみせてもらって
なんだか嬉しくなってきちゃったよっ!
kinaとさん | 2009.01.27(火) 22:45 | URL | コメント編集

ななちゃんは外にでると活発になるようですね
機敏に動いているし 外は広々として
らおき君と勝負したくなるのか

野良猫さん達 大きいですね・・こういう光景みると
胸がキューンとなりますよ
↓のパパさんの花の写真 素敵です
菜の花や水仙 もう~ 春を 感じますね
そよかぜちゃん | 2009.01.27(火) 23:02 | URL | コメント編集

ナナちゃんとラッキー君、じゃれんこして楽しそうー。
ワンコが戯れる姿って大好き!
ナナちゃんてば、意外と活発なのね!
一緒に遊べて、ラッキー君がニッコニコなのがとっても印象的です(^^)
楽しいお散歩風景って幸せな気分になるわぁ。
なおぴー | 2009.01.28(水) 00:22 | URL | コメント編集

こんばんわ♪

ナナちゃんとラッキーちゃん、
仲良く取り組み合いですか~☆
なかなか良い勝負してますね~。笑
この草原(?)は公園ですか?
ロングリード使えば、思いっきり走れるからいいですね(U^ω^)
クンもロングリードで思い切り走らせてみようかな~。

ラッキーちゃん♪
しゃっかしゃっか、後ろ足でお手紙撒き散らしてる~。笑
いっぱいのわんこが拾って読んでくれるといいねぇvv

猫ちゃん軍団!!!
野良猫ちゃんは強いですよね。
そのたくましさは、見習いたいものです。笑
くんたんのまみー | 2009.01.28(水) 00:55 | URL | コメント編集

カメラが新しくなってから、柴パピ劇場に動きのある写真が増えてうれしいですよ!
柴パピ相撲、いい勝負なんですね?
フツーに考えたら、柴の圧勝なのに・・・
らきくん、強い!
tak | 2009.01.28(水) 09:35 | URL | コメント編集

きゃらめる団地にもニャンコさん軍団いますよ。
そうそう、庭に入ってきたらめちゃめちゃ怒って吠えるのに、
相手が集団だと、ちょっかいは出さないぷりんです。
でも1ニャンだと追いかけようとして大変です(涙)

お外で元気にお相撲、いいですね~。
ナナちゃんの押さえ込みにあったら、ラッキー君はひとたまりもないでしょうね。
仲良く暴れてくれた後はリードが絡んじゃって大変なことになりませんか?
きゃらめるママ | 2009.01.28(水) 12:04 | URL | コメント編集

ナナちゃんとらき君、外でも組み合ったりするんですね~
仲良しだわ~良い光景です(~o~)
ふたり凄く楽しそうじゃないですか。
やっぱり外は気持ち良いですよね(^^♪
こちらに向かって来るナナちゃんがめっちゃスリムに見える(~o~)
ナナちゃん小顔なんですね(^。^)

ナナちゃん家で吠えないんですか~羨ましいです。
きっと肝っ玉が据わってるんでしょうね。
性格もどっしり落ち着いてナナちゃんカッコイイです(^・^)
kiyoko | 2009.01.28(水) 21:46 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

お天気がいいと気分も爽快♪
それだけで楽しくなれるよね♪

久々パパさんの撮影でも腹黒ななこさんが登場しちゃいましたよ(笑
私にだけみせる顔ではなくて良かったよ^^;

にゃんこ軍団、3匹もいると怖いですよ~^^;
団地に住んでいるおばあちゃん達が餌付けしてるのね(汗
だから人馴れしててちょっとやそっとでは逃げないよね(滝汗
1匹だとそうでもないけどね^^;

v-353ひなさん

ひなさ~ん、お帰りなさ~い^0^
ちょっとは気分的にも落ち着いたかな?^^
SORAくんもだいぶ良くなってきてるようで安心しました♪
こちらこそよろしくお願いします☆

パパさんも撮影してくれるようになって私もびっくりなんですよ^^
ナナさんがこんなに活発に動いているなんてね(笑
こんな時、多頭飼いしててよかったって思いますね^^
特にナナは歳もあって自分からは走り出す事はほとんどないんだけど
変なところでテンション上がって走り出すから
私が着いて行けなくてストップさせちゃうのよ^^
なので私の写真は活発なナナさんが1枚も無いわ(滝汗

SORAくんも何も無いところにお手紙残す派?^^
なぜかしらね~(^m^
でも柱とか棒があってもお友達のお手紙に上書き出来てないっていう
現実もあるんだけどね(笑

v-353ほぅさん

そうよね~鳥取は今凄いもんね~^^;
お天気良くても雪が解けてどろどろ状態になっちゃうし(汗
そのてん、ランはいいね~
当分積もったままでしょ^^

このコメント欄で悔しいからあまり褒めたくないけど^^;
凄いと思う・・・。
私なんていくら使い易いG10とは言え、こんなお写真は撮れないもの^^;
これでようやく動画じゃなくても動きのあるナナラッキーを
お届けできるようになるわ^^

にゃんこ軍団、3匹もいるとほんと怖いですよねv-405
こっちが避けて通るようだもの(苦笑

v-353kinaとさん

そんなにシミジミしてくれてありがとう~♪

家の中でのナナさんはほとんど動かないから
『どっこいっしょ』=『どすこい』なのよ(笑
ちょっくら家でも横綱の顔を覗かせていたよう(笑

本当は私が連れて行くお散歩でもこんなに自由に長い時間
走り回りたいんだろうね。
私の時はとてもじゃないけど撮影は無理だから
一緒に走ってるけど(苦笑
だから当然短時間になっちゃうのよね^^;

でもこれからはちょくちょくお届け出来ると思うので
楽しみにしててね☆

v-353そよかぜちゃんさん

そうなんですよ~^0^
パパさんが撮影したお写真を観て私もびっくりです^^
お散歩中にラッキーと戯れるなんて事なかったですからね~
私のお散歩では^^;
一緒に走ることはあっても観た事ない光景でした^^

にゃんこ軍団は団地のおばあちゃん達が餌付けをしてるので
丸々肥えてます^^;
人馴れしてるので別な意味でちょっと恐怖を感じてしまいます(汗

まだまだ外は寒いですが、もう春のお花が満開なんですね♪
暖かくなるまであともう少しの辛抱ですね☆

v-353なおぴーさん

家の中でもほとんどくっ付く事が無いナナラッキーだけど
ほんと、楽しそうにじゃれあってるわ~(笑

うんうん^^ななさんて意外と活発なの~(笑
2歳半でアレルギーが出ちゃう前はなんにでも挑戦するのが好きで
アジリティで遊んだ事もあるしランで他のワンコと戯れたりなんて事も^^
今は取り合えず順調なので体調もいいのね^^きっと^^
弛んだお肉がゆ~らゆら揺れ動いちゃって笑えるけど
元気が一番♪

これからも元気なナナさんをお届け出来るように頑張らなくっちゃ☆

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^

そうですよ~^0^
今回はナナさんお得意のお相撲さんです(笑
ここはね~田んぼなの^^
この時期遊ばせても大丈夫な場所なんですよ(´▽`
そうは言って下さっても小心者の私、なんか遠慮しちゃう^^;
だからのびのびナナラッキーはパパさん撮影に頼るしかないわ♪

このロングリード8mあるのでかなり自由に走れますよ^^
1つ持ってると重宝するかも^^

ラッキーのお手紙は全て女子が読んでるかもね^^;
あっでもその方が文通が出来る率高いかもね(笑

にゃんこも軍団になるとちょっと怖いよね^^;
強さは見習いたいけど図太くはなりたくないわ~^^;

v-353takさん

そうそう^^
新しくなったのは私のカメラなんだけど
パパさんまでおNewを買った勢いですよ(笑

もしかしてナナラッキーの専属カメラマン
母ちゃん危うしじゃないですか?(滝汗
パパさんに挑戦状を叩き付けられているようですよ(苦笑

柴パピ相撲もナナさんが『つっぱりつっぱり~』な勢いでのしかかって来たら
ラッキーはペチャンコになっちゃうので可哀想と思ったのでしょう~^0^
姉ちゃんの優しさですね~(笑

v-353きゃらめるママさん

きゃらめるママさんの所にもにゃんこ軍団いますか~^^
団地に住んでいるおばあちゃん達が餌付けをしてるので
とっても人馴れはしているようなんだけど
ナナラッキーが一緒だったからかパパさんが近づいたら
「シャーーー」って背中丸めて怒ったようで怖かったってv-405
1匹だと勝てると思うのかな?ぷりんちゃん(笑

今回は横綱と前頭のなんともラッキーには分が悪い取り組みになりましたが
横綱の心配りでしょう~^0^
引き分けと相成りました(笑
ロングリード、私が駐車場とかで片手で2ワンのリードを持って撮影してる時は
動きがあまりないせいか絡む事は無いんだけど
パパさん、そういう事は何も言ってないので分からないですね~
でもたぶん大変な思いはしてると思うんですけど(´▽`
苦になってないのかな?^^

v-353kiyokoさん

そうなんですよ~^0^
今回はお相撲さんごっこをしたらしくて
楽しそうですよね~♪
でもラッキーの身体からはみ出したナナさんがまた笑えて
ホント向こう側にいて良かったって思っちゃいましたよ^^;

あっ分かりましたか?
そうなんです^^ナナって意外と小顔なんです~
小顔ローラー使ってますからね(笑
なのでその分胸周りが凄く目立っちゃって
余計に太ってみえるんですよ(汗

ナナは家でもどこでもほとんど吠えないですね^^
その分ラッキーが2倍も3倍も凄いですけど^^;
これだけ大人しいと吠え声を忘れてしまいます(笑
たまには吠えてよ!って思っちゃいます(´▽`
ミュー | 2009.01.29(木) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/175-ce9d708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
