2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

爆笑弾丸ファイター

今日は、目が点になっちゃうようなお写真をパパさんが撮ってきてくれましたので

それを公開しちゃいます^^;

これを観た母ちゃん、お腹抱えて大爆笑しちゃいました~(≧▽≦ゞ

いったい、このコは誰ざんしょう~^^; 

母ちゃんの脳ミソでは理解出来ませ~ん^^;アセアセ^^;

それではいきますよ~ ♪

みなさん、覚悟して観て下さいね~^0^;


1月17日(土)撮影 パパさん、初の連写です(笑

途中で1度、終了したようですが強制的に繋げちゃいました(笑

【柴パピ劇場】

ナナがラッキーにちょっかいを出したところからスタート!


ふたり

ふたり2

ふたり3

ふたり4

ふたり5








は~い^0^  一旦コマーシャル入りま~す^0^

目の保養に『梅の花』などいかがでしょう~♪ 綺麗ですね~^^

梅★

お散歩の帰り道で1枚撮ったようですよ^^ ふむ~パパさん頑張ってるな~(´ε`;;

悔しいから早々に本編に戻りましょう(笑








ふたり6

ふたり7

ふたり8

♪♪♪ちゃんちゃん ♪♪♪



なんでこんなにまん丸になっちゃってるんですかね~^^;

母ちゃん、自分の目を疑いましたよ(苦笑

いつも母ちゃんやみなさんが観ているナナちゃんは

ここまでデブリンになってないですよね~^^;


だって、↓は、その証拠写真(笑

これはこの日(1月17日)お散歩から帰ってきて足を洗ってブラッシングを済ませて

寛いでいる写真ですよ^^;

偶然ラッキーも玄関から走ってきてソファーに飛び乗った瞬間が撮れちゃった(笑

まずった

うん^^;マズッタっていうか、あっちもこっちもムッチムチ(´0`;

ぼよよ~ん ぷるる~ん ドッカ~ンって感じだったよ(苦笑

きらいに

う~ん。。きっと大丈夫よ(´▽`

考えてみればこの寒い時期、ナナちゃんは毎年毛がモッコモコで

まん丸になってたわよ♪

それにね、女のコはちょっとポッチャリしてたほうがかわゆいってものよ(笑

大丈夫!大丈夫!気にしなさんな♪


ハァ~励ますのも大変ね^^;



そうそう^^ パパさんに『うるさい!』とか怒鳴ってたラッキーだけど

帰り際、こんなかわゆいお写真が撮れたようです^^ 親バカで失礼(笑

ん?

なぁに?

う~ん^^かわゆいね~♪


ナナちゃん、体重はほとんど変わってないから特に気にもしてないけど

それにしても横綱級のまん丸だわ^^;

今はブラッシングをしてもほとんど毛が抜けないので

当分このままの状態ですね^^;

ふむ~ナナちゃんの名誉を挽回するには・・・

いかにスレンダーにみせる事が出来るようなテクを編み出さなければ(爆


早く次の換毛期が来ないかなぁと密かに願う母ちゃん^^;

でもそれは抜け毛地獄の始まりでもあるんだよ~と

頭を悩ませる母ちゃんなのでした~(苦笑




スポンサーサイト
13:55  |  パパさん撮影 Nikon D40  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑った~~!!
走るナナさんは いつも見ているミューさんの写真とは
別犬ですよ!!(笑)

ナナ牛さんのように見えます!!(笑) ど~して~!!
だって~。
最後のミューさんの写真も いつものナナさんだよ~。
絶対にパパさん 別ノワンコを撮影したのね!!(爆)

それにしたって 同じ愛犬を撮影するのも 違う人が撮ると
本当に面白いですよね~(笑)
姉ちゃんに文句言ってる ラッキー君も また可愛いです★
かいまま | 2009.01.20(火) 21:11 | URL | コメント編集

ふふふふ♪
丸くてカワイイ♪
セナジイサンも、ななちゃんくらいの体系でしたよ~☆
プリッとしててかわいいじゃないですか~♪♪♪

だれだ~!プリッとカワイイななこさんに横綱なんて言うのは~っっ

らきおくんの見返り男前写真もカワイイですぅ~♪

パパさん!グッと惹きつけるお写真を撮られますね~!!!
WOOHLA | 2009.01.20(火) 21:21 | URL | コメント編集

ナナちゃん、まん丸♪
ちーちゃんと同じヌン(^-^)
まん丸同盟だね☆
ちーちゃんはまたまた太ってしまったけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
ナナちゃんは何キロあるんだろう?
女の子に体重聞いちゃ×?

ラッキーくん、自分の可愛らしさを知ってるな~
振り向き加減100点満点だわ(^◇^)
ベリエ | 2009.01.20(火) 23:12 | URL | コメント編集

あらっ!確かに!!
普段見慣れたナナちゃんより、プックリした感じがします!
パパさんMAGIC☆ですね(笑

元気に爆走するナナちゃん☆うれしいですね♪
振り返るラッキーくんも、かわいぃです♪

にしても、もう梅の花が咲く時期なんですか?
こちらはまだ雪国って感じですが、春が近づいているですかねぇ~^^
ほぅ | 2009.01.20(火) 23:21 | URL | コメント編集

うん・・・
ナナちゃん大丈夫!
きっと冬毛のせいだって。
そう。
そうに違いない・・・(笑)
tak | 2009.01.20(火) 23:47 | URL | コメント編集

久々のPC,久々の訪問で笑わせてもらいました(爆
風になびく毛?風になびくお肉?
ななこさん親近感~♪
冬はお肉を蓄えて寒さに勝つように出来てるんですよね~
われわれ動物は。。。。。(^^

見返り美人・・・じゃなく見返り美男のらきおくんv-238
カンナ号 | 2009.01.21(水) 00:29 | URL | コメント編集

ナハァ!ななちゃん、マズイよぉ~! 9枚目の写真。(笑)

でも、こうゆうお写真のなならきはイキイキしてて素敵!
これぞワンコ~!って感じでとってもイイっ! なんか嬉し楽しい!
最後2枚のらきお君も、可愛いよぉ~。

やりますなぁ~、パパさん+D40。


kinaとさん | 2009.01.21(水) 02:08 | URL | コメント編集

ななちゃん 大きく写って見えちゃいましたか
うちの娘達も ぽっちゃり方で成人式の
写真の撮り方で注文が多かった
斜めからとったり 上から撮ったりと(~_~;)
角度によって 太く見えるから・・

ななちゃんもレディーですからね
パパさんに 細く見えるように
撮ってくだしゃ~いと お願いしないと(^・^)
梅の花 咲いてる・・・すごい(驚)
そよかぜちゃん | 2009.01.21(水) 06:40 | URL | コメント編集

うふふー♪
おちゃめなナナちゃん、とっても可愛いじゃないですか~♪
私なら、このまま突進されてもしっかり受け止めますわよ。笑

劇場見ててナナちゃんとラッキーちゃん、どっちが走るの早いんだろう?
とか、ラッキーちゃんの方が上(上下関係)なのかしら?とか
色々考えてました~。
それにしても、わんこが幸せそうに駆け回る姿はやっぱり
いいですね☆

ラッキーちゃんもナナちゃんも素敵な家族がいて、
幸せが顔から溢れてますよ~。
くんたんのまみー | 2009.01.21(水) 15:54 | URL | コメント編集

アハハ、ナナちゃん、クロと同じくまんまるだ~。
でも、こんなふうに元気よく、ふたりで仲良く遊んでいる姿を見ていると、うれしくなりますね。
多頭飼いしていてよかった~って思える場面ですね。
コロクロまま | 2009.01.21(水) 16:43 | URL | コメント編集

本当だ~(~o~)
何故パパさんが撮るとナナちゃんはデブリンさんになっちゃうんでしょ?
別犬だわ(^。^)
でも楽しそうに走ってますね!
とっても良い写真だと思いますよ。
らき君の「ん?」も最後の笑顔も最高です。
パパさんさすがだわ~(^^♪
kiyoko | 2009.01.21(水) 23:00 | URL | コメント編集

ミューさん・・・遅くなりましたがぁ~
○○歳のお誕生日おめでとうございますぅーー(^^♪
そしてまるでプレゼントされたようなモノがぁぁぁぁぁぁ
凄いっ!の一言ですよっ!!
いいですよねぇ~~新しいものはなんでも・・・
みなさんレンズ沼にハマるようですがぁ~~
我が家にはそんな余裕がないのでハマりませんでした(苦笑

うんうんナナちゃんもラッキーくんも楽しい雰囲気が
伝わってきましたよぉ~~"^_^"
レオママ | 2009.01.21(水) 23:06 | URL | コメント編集

ナナちゃん、いろんな表情を見せてくれますね~。
女番長(古いっ!)みたいになったり、優しいお姉さんになったり(笑)
でも、どのセリフもすごくナナちゃんに馴染んでるのが不思議ですね~。
ナナちゃん、本当にまん丸になってますね!
ドスドスって聞こえてきそう?笑
ソファに飛び乗るラッキーくんは毛玉みたいになってるし。

パパさんの梅の花、いい香りが漂ってきそうですよ♪
きゃらめるママ | 2009.01.21(水) 23:23 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353かいままさん

私も最初見たときはびっくり(笑
何度も観るうちに大爆笑に変わっちゃいましたよ^^;
なんでこんなに?って^^;

お腹なんかハムみたいになってるし(苦笑
いつものナナちゃんじゃな~い(笑
撮影する人が変わるとこんなに違うんですね~^^
こういうのも面白いって気づきましたよ^0^

いつもはラッキーの方から嗾けるんですけどね^^
お口が達者なワンコさんですよ(´▽`

v-353WOOHLAさん

うふふっ(^。^
ほんと、まん丸よね~♪
セナジイサンもこんなにデブリンコだったの?^^
って、もうおデブちゃんて認めちゃってるわ^^;
いかん!いかん!(笑

ラッキーは表情豊かで観てると飽きないですよ^^
ナナさんの場合は表情よりも体型が変わって違う意味で飽きないかも(笑

これからもちょこちょこパパさんには頑張ってもらわないとね♪

v-353ベリエさん

おぉ~ ちーちゃんとまん丸同盟組んじゃいましょうか?(笑
なんて冗談はさて置いて、ちーちゃん、また太っちゃいましたか?
お写真で見る限りではそんな風にみえないけど^^

ナナは12キロ弱です(汗
でもアレルギーは関係なく大体11キロ代が一番元気ですかね^^;
飼い主としてはもうちっと絞った方がいいとは思うんだけど
ダイエットする(手作りご飯)=アレルギーが酷くなる傾向があって
アレルギーの発端も手作りご飯がきっかけだったんで
このままの状態でいいかな?なんて思ってますよ^^

ラッキーかわゆいですか?^^
これがね、減らず口でもう大変^^;
もうちっと静かにして欲しいわ(´▽`

v-353ほぅさん

ねぇ~このお写真、普段のナナさんとは見慣れない感じよね~(笑
ぷっくり通り越してほんとデブチン!って感じだもの(爆
貫禄がありすぎて目を疑っちゃうわ^^;

痒みは相変わらず酷いんだけど
私が一緒のお散歩でも走る事がしょっちゅうです^^
これって元気って事ですよね^^
ラッキーも元気はいいんだけどもう少し静かにしてもらいたいわ(笑

梅はこちらではだいぶ見頃になってきましたよ^0^
それとは裏腹に寒くてしょうがないですけどね^^;

v-353takさん

takさんの口が開きっぱなしになって唖然としちゃったのが想像出来たけど
正解だったかな?^^
私は最初、唖然としちゃいましたよ(苦笑
でも何度も観るうちに大爆笑になっちゃいました^^;
takさんもそうでしょ!?^0^

ふ・ふ・冬毛のせいにしちゃっていいでしょうか^^;
内心はちゃんと認めてますから~(^m^

v-353カンナ号さん

お久しぶりで~す^0^
インパクトの強い記事で笑っていただけましたか?^^

そうなの~^0^
毛に紛れて贅肉まで風に靡いちゃって
ぜんぜん知らないワンコにイメチェンしちゃったナナさん(爆
どうせならかわゆくスマートにチェンジすればいいのに~^^;
上のコは不器用で仕方ないですね^^ なんちって♪
冬はぷっくり夏はスマートにって飼い主と一緒で
1年中ぷっくりなんだけどどうしましょ!(笑

ラッキーのこの顔に騙されちゃいけません^^
いつでもどこでもギャースカうるさいおっさんです(笑

v-353kinaとさん

ねぇ~マズイよね~^^;
9枚目のお写真は普段からわき腹からお腹にかけて
バリバリ掻いてる跡というか毛の生え方がマダラになってて
それが仇になってハムみたいになっちゃってるわ^^;
おかげで手足は短いしまさに横綱よね^^;

でも私が撮るお写真はこんな元気なナナラッキーを撮れないから
こういうのも楽しくていいよね^^

やっぱりお外で撮影はニカって笑ってくれる確率が高くていいわね♪
パパさんにはこれからも頑張ってもらわねば(´▽`

v-353そよかぜちゃんさん

ナナさん、ドッカーンって感じですよね^^;
元々胸板というか胸周りはある方なんですけど
これってすっごい損かも(苦笑

でもそうですよ~^0^
撮影する時の角度でどうにでもなります(笑
そのあたり、ちゃんとカメラマンさんに説明しないとですね(笑

こちらではもう梅の花、見頃になってきましたよ^0^
まだまだ寒いのにもうすぐ春とは思えませんね(´▽`

v-353くんたんのまみーさん

ナナさんの事おちゃめとか言ってくれちゃいますか~^^;
もっと調子に乗ってデブリンコになっちゃいますよ(笑
でもでも突進はされない方がいいわよ~
まみーさんと地面が陥没しちゃうわ(爆

ナナさんとラッキーどっちが速いかな~^^
まじめに走らせたことは無いけど本気を出したら
やっぱりナナさんかしら?^^

我が家ではやっぱりナナさんの方が上だと思う^^
なんだかんだやってもナナさんが怒らないから
甘えて喧嘩を吹っかけてるんだと思うわ^^
でも本人は男のコだし上を狙ってはいるようだけどね^^
ナナさんの方が大人だから喧嘩にならずにすんでるけど^^

うふふっ(^。^
デブリンコでも毎日楽しければそれでいいよね♪

v-353コロクロままさん

クロちゃんもおデブチンですか~?^0^
黒毛だからかな~?^^
そんなに太っているようにはみえなかったけど^^

そうですよ~^0^
今までこんな姿写真に収めること出来なかったですからね~^^
パパさんがちょっくらカメラにはまってくれてよかったわ♪

それに結構柴ッコって何も無いところでは走り回ってくれないですよね^^;
こんな時多頭飼いしててよかったって本当に思いますね♪
パパさんにはこれからも頑張ってもらわないとね(´▽`

v-353kiyokoさん

もうナナさん別犬でしょう~^^;
顔まで変わってみえますもん(笑
でもこれは列記としたナナさんですよ^^;

やっぱり撮影する人が変わると出来上がったお写真も違うのね~。。
何かその人の癖みたいなものがあるのかしら?
こういうのって意外と面白いですね(´▽`

こういう躍動感のある撮影は私では無理なので
元気なナナラッキーをお届けするためには
これからもパパさんに頑張ってもらいましょう~^0^

v-353レオママさん

うわぁ~過去にさかのぼって記事、読んで下さったんですか~♪
嬉しいです^^ありがとう~♪

そうなんですよ~^0^
私はカメラだけを考えていたんですけどね^^;
今使っているPCではダメって分かって想定外の出費でした^^;

レンズ沼にはそうそうどっぷりとは浸からないけど
ニコンD40の標準ズームってG10よりも効かないんですよ(汗
私と違って屋外での撮影が多いパパさんにとっては
ちょっと可哀想かな?って感じ(笑
新しいカメラを欲しいとは言わないので
1個くらい買ってあげた方がいいかもってね^^

そうそう^^こうやってデブリンコした楽しいお写真も撮ってきてくれるし
考えてあげないとね♪

v-353きゃらめるママさん

そうなんですよ~^0^
でもこんな表情は観た事がありませんでしたよ^^;
だから最初観た時は唖然としちゃいましたよ(汗
その後はもう笑えて笑えて堪えるのが大変でした(笑
ナナさん、ほんとデブリンコで貫禄があり過ぎます^^;
ドスッドスッ歩く地面が全部陥没していくようです(爆

台詞を考えるのは楽しいですね(笑
だからお笑いブログだって言われちゃうんだわ(爆

広島のほうはどうですか?^^
こちらは梅の花、見頃になってきましたよ^0^
こういうのもデジイチならではですものね^^
パパさんにはこれからも度々頑張ってもらわないと!ですね♪
ミュー | 2009.01.22(木) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/170-d25242d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
