2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月05日(水)

ごめんよ~(苦笑



ランチの後は眠くなりますねぇ~zzz

いけない!  いけない! デブリンの敵だわ うーん

さてさて、 気を引き締めて  いきましょう  こんにちは   ミューですよ(^▽^)


手始めはお得意画像     2匹仲良く エッホエッホ音符
一緒



そのうち1ワンが足を止めもう1ワンも止まるはめに

くんくん



ラッキー  そこにはどんなお手紙が書いてあるんだい!?

草



ナナさ~ん  おーい 絵文字名を入力してください

ナナ散歩2



あまりにも同じ所をずーっとクンクンしてるので痺れを切らした

母さまはちょっくら引っ張っちゃいましたよ~~~ごめんよ~~~

石



およっ 手ごろな石を見つけましたよ キラキラ(オレンジ)


石



ハムハム 咥えようとしてますよ(ー_ー#

【More・・・】


みたなー (`へ´#
見たな



はい!? 見ちゃいけなかったですか~それはそれは ごめんよ~~~汗とか

なんだか今日は謝ってばかりだね苦笑い



母さま、気にしなくていいの。。その代わりお家に帰ったらオヤツをおねがい は-と
好き
 


あちゃー おっとりななこさんも頭の中は ビスケット 食べ物の事ばかり 苦笑


16:06  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだね~
そこには何かお手紙が書いてあったのかなぁ?
最後の1枚!
ななこさんの尻尾のクルッと具合がよく分かる
影まで写って、グーですね♪
やよ | 2008.03.05(水) 16:28 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
まず、最初にななこさんごめん!!!と謝ってから、
やっぱりパピヨンの姿って美しいわぁぁぁ(*^^*)
もう、パピヨンLOVEな女なんですよ。他犬種飼ってる方、見逃してください(笑)
もちろん、ワンコみんな好きですよ。好きなんだけど、こうやって並んでると、
やっぱり以下同文(笑)
↓の、らきお君ばぴゅーんもウケました(笑)
癒しのななこさんも大好きですよ、本当ですよ!!!(汗)
ビッグで6億円あたったら、絶対パピヨン屋敷つくる。のが、夢。
ルカ | 2008.03.05(水) 17:52 | URL | コメント編集

※コメントありがとうございま~す♪

☆やよさん☆

ねっどんなお手紙が書いてあったんだろう^^
ボクチンよりも強い仔かな?
それとも弱っちーヤツかな?とかビビリながらくんくんしてるんですよ(爆

やよさんのところにコメントしたのに認証ワードで「不正フォームからの投稿」って出ちゃって何度書き込んでも送信できませんでした(泣
この場に勝手ながら載せちゃいますね。。

『大丈夫ですよ~
みなさんのご指摘で私も見てみたら
昨日は見れなかったけれど見れますよー^0^

かわゆいハニーちゃん!やよさん!よかったね。。ポチッ♪』

こんなところにごめんなさいね。。
ミュー | 2008.03.05(水) 18:04 | URL | コメント編集

☆ルカさん☆

私もパピヨンにはまっちゃった1人です^^
和犬は柴、洋犬はパピヨンにきまりだね♪

ルカさん、このぶんだとメール入れたの気づいてないですね。
ルカさんのところにも朝からコメント書き込んでるのにやよさんと同じ理由で送信できませんでした(泣

なのでメールフォームからメール入れたんですが届いてないですか?
ミュー | 2008.03.05(水) 18:11 | URL | コメント編集

ななこさんとらきお君が仲良く散歩する姿に憧れる飼主で~す(^_^;)
うちは、宇宙の拾い食いがひどいのと犬嫌い、そしてシエルは
犬が大好き、対象的な2匹一緒にお散歩は無理なのです。
なので、一人で2匹を連れて行ったことは、まだないんですよ~!
宇宙&シエル | 2008.03.05(水) 19:57 | URL | コメント編集

●?????

ミューさん、再び、こんばんは!
コメント投稿してもらえないの、どうしてかしら?
なぜ??なぜ???
ルカさんのところもダメってことは、fc2の問題なんでしょうか????
ご迷惑おかけしてすみません!!
とりあえず、認証パスワード外してみますね。
やよ | 2008.03.05(水) 22:31 | URL | コメント編集

仲良く散歩してますね・・
途中で立ち止まったりして のどかな感じです・
我が家は太郎はひたすら 匂いかき専門ですからクンクン いいながら ドンドン歩き続けるのみ
立ち止まるのが嫌いです(~_~;)

チワワのレンは歩くのが嫌いだから 立って動かずやってたてない コンビです(@_@。
ナナちゃんコンビを見習ってもらわないと
いけませんね(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.03.06(木) 10:23 | URL | コメント編集

お天気の良い日のお散歩は足取りも軽くなりますよね~。
ニオイチェックは女のコでも結構しつこい。 (>_<)
お気に入り?のニオイのところではおチビのケーラでも
頑として動かないんですよ。(笑)
ホントどんなお手紙なんだか教えて欲しいですよね~。 

ラッキーくんは小石齧るの好きなんですね。
美味しくないと思うけど噛み心地が良いのかしらん? ヾ(≧∇≦)
ひなコ | 2008.03.06(木) 12:01 | URL | コメント編集

※コメントありがとうございま~す♪

☆宇宙&シエルさん☆

家もそうですよ^^
ナナとラッキーの歩くペースが全然違うのでその事もナナにとってはストレスになっていたかも。
でもそれについては2匹ともフレキシリードにして車が来ない所では自由にさせるようにしたので解決かな^^;

他所のわんちゃんには2匹ともご挨拶出来るんだけどナナが他のわんちゃんと仲良くしてるとラッキーがやきもちを焼いて吠えちゃうんですよ^^
それで早々に退散するはめになっちゃいます^^;

吠えるの困っちゃいますね(´へ`;
ミュー | 2008.03.06(木) 15:45 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

昨日はお騒がせしましたm(_ _)m

どうしてかわからないけど私のよく行くブロガーさんのところでも(fc2ブログ)同じような理由で書き込みが出来ないらしく「おしらせ」が書いてありました。
今はどうなってるか見ていないのでわからないけど・・・

まだ慣れないときにこういう事があるとパニクっちゃいます^^;

まぁとにかくやよさんのところとルカさんのところ書き込めるようになってよかったです♪

お気遣い有難うございました^0^

ミュー | 2008.03.06(木) 15:56 | URL | コメント編集

☆そよかぜちゃんさん☆

太郎君とラッキーは歩くペースが似てるかもしれませんね(*^^*)
本当に早いんですよ。
あんた、それでも小型犬かい?って言いたくなりますよ^^;
手が痛くなりますからネ。。

その点ナナはのんびりでいいんだけど遅すぎてイライラしちゃいます。。
この2匹の中間くらいが1番いいんですけどね♪
ミュー | 2008.03.06(木) 16:04 | URL | コメント編集

☆ひなこさん☆

あっケーラちゃんも頑として動かないタイプですか(笑
自分ものんびりしてる時はいいんだけど急いでいる時とかラッキーがどんどん行っちゃった時なんかは「はやくせぃー」とか思っちゃいますよ^^;

ラッキーね、齧るというか咥えて運ぶのが好きみたいです(´▽`
それでも途中で顎が疲れて家まで持って帰ることは出来ないんですけどね♪
ミュー | 2008.03.06(木) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/17-aaa3494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
