2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月15日(木)

散財でも大吉だぁ~♪(一部訂正アリ)

ではでは前回の記事の続きといきましょう~♪

このカメラは母ちゃんの今使っているボッチィPC(Windows2000)に対応してなかったんです

購入する前に、ネットやパンフでカメラの仕様を確認し、2000は無理だと分かっていたものの

諦めきれずに、それでも何日間は別の物にしようかと再びネット検索、パンフ集めに没頭(笑

でもやっぱり諦めきれずにパパさんに

『欲しいカメラ、このPCじゃだめみたいよ』 ←100%期待を込めて

『あれまっ じゃぁ新しいPC買うか?』 ←まぁ~なんて気前のいい人かしら~神様のような人ネ

『古いPC俺が仕事用に使うよ!』 ←どうぞどうぞ

『とりあえずカメラは後にして先にPC買おう』 ←えっ!?今、なんとおっしゃった?

『もう容量もいっぱいになってきちゃってるから今が替え時だろう』

↑パパさん!あなた悪魔かい!母ちゃんが欲しいのはカメラなんだよ~


ここで再び2、3日このカメラ以外のカメラで良さそうな物を探すけどやっぱりだめ(´0`

思い切って言いましたよ^0^

『パパさん、2つとも買うよ!』 ←半強制的だけどネ^^;どうかお願い~

『いいよっ!』 ←あれっ?マジか!?

いやっほぉ~~~い♪

という事でお店に行って(あえて店名は控えますが、誰もが知ってる大きなお店です^^)

これが欲しいのだけどと言ったら在庫切れだって! マジか!?

しょうがない、別の有名なお店に(ここも誰もが知ってる大きなお店です^^)行きましょう~♪

なのに、ここでも在庫切れ! マジか!?

なぜよ!? 在庫切れだなんてお客様を舐めてんでしょ!

なんで休日の大繁盛の時に在庫切れになってんの! ムカッムカッピキッ


この日(1月10日)に買う気マンマンの母ちゃんの気持ちを察してパパさんが

『大きい店はだめだな!カメラ屋に行って、ここでも無かったら取り寄せにしよう!』の一言で

カメラのキ○ムラに行きました~。

ありましたよ^^ありました^^在庫もありました(笑

で、なんと前出の2つのお店よりも15,000円弱、安くなってました~(^▽^♪

2GBのSDカードもついてほぼ45,000円 ←うひょ~♪母ちゃん笑いが止まらん

もちろん、即買いです(笑

すっごいサービス精神旺盛で応対も大満足だす(笑

大手 他のお店に負けずに頑張ってるんだね~♪

これからも頑張ってね~と夫婦揃って思ったのは言うまでもないですね^^


という訳で購入にはエライ時間がかかりましたが、やっとこさGETしましたよ^0^


じゃぁ~~~ん♪

Canon PowerShot G10
G10-1

G10

G10上

変に出っ張ってる部分も無く母ちゃんにとっては非常に持ちやすいです^^

以前のコンデジの2周り3周りくらいかな?大きくなった感じ^^

実際にナナラッキーを連れて外で撮影する時は最低限左手を添えるようにはしてるけど

2ワンのフレキシリードを片手に持ちながらでは

添える指も親指で下の部分を支えるくらいになってしまいますが

驚く事にちゃんとぶれずに撮れます^^(手ぶれ補正はもちろんちゃんとあるけどね)



お散歩時でのお写真はまた次回にUPするとして

1月10日に撮った写真がまだあるので少しだけ^^

ラッキーおもちゃ

まることラッキー

ナナちゃん

ナナ鼻アップ

でね、もう1つ山アリ谷アリがあったんですよ^0^;


このカメラを購入と言う事は=PCを新しくしなければいけないって事なんですよ^^;

イケテル方法でブログにUPするにはね^^

なのでもう1度前出の大きいお店に戻ってパパさんお勧めの『レッツノート』を購入しました^^

一応、付属品がちゃんと入ってるか確認しようとしたら袋が開いてるんですよ(汗

『あれっ!?誰かみたのかな?』なんて店員さんは言っちゃってるんだけど

とりあえず中身の確認をしてもしもの場合と言う事で店員さんの名刺をもらって

家に帰ってきたんですが、パパさんがいろいろやってて急に

『あっこれ、ダメ!』 ←どうした?どうした?

『他の誰かがユーザー登録してるよ!』 ←はぁ!そんなのアリかいピキッ

なんか再度インストールだかをすれば大丈夫らしいけどやっぱり嫌ですよね~

こっちは高いお金を出して新品を購入しようと思っているのにさっ ムカッムカッピキッ

返品返金はしてもらったけど、もうね~家に戻ってきてるし

また出かけるのは面倒で今日のところは諦めようと言う事になりました(泣

で、母ちゃんはまたレッツノートを検索していろいろ観てたのね^^

そしたら楽天で取り寄せだけど

代引き手数料の525円入れても140,725円っていうのを見つけてしまいましたよ^0^

うっひょぉ~~~♪

だって大きいお店で購入しかけたの、180,000円弱だったんですよ~^0^

またまた母ちゃん笑いが止まらん

パパさんに言ったら『買っちゃえ!買っちゃえ!楽天だから大丈夫だよ!』って♪

そのPCも明日1月16日に到着予定です☆ 

昨日、楽天の方から発送完了メールが届きました(*^^*)

土曜日にでもパパさんにいろいろやってもらいましょう~♪



実は1月16日は母ちゃんの○歳のお誕生日なのです♪

カメラだけを強請ろうと思っていたのに、ひょんな事からPCまでおNewになっちゃって

その上、エライ安く買い物できちゃって母ちゃんウハウハ(笑

これはきっと初詣のおみくじ大吉を引いたのが効いてるんだね~(´▽`

母ちゃんはとっても嬉しいです♪


ドタバタな散財劇はこんな形で幕を閉じました♪

余ったお金は貯金してケチケチ生活復活だぁ~(笑  がむばるぞぉ~


2回にわたり長い記事を読んで下さった皆様方、ありがとう~♪感謝♪





スポンサーサイト
12:55  |  今日は何の日?  |  TB(1)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!命令したら、更新されてる!!(驚嬉)
ありがとう、ミュー母ちゃん!!!
これで仕事に身が入ります(笑)

このカメラにしたのね☆
前回の記事を読んでて「もしかしたら・・・」って思ったんだけど
かもねぎさん&なおぴーさんと同じカメラよね。
なかなかの優れものだそうなので、バシバシ使いこなしちゃってね!
かわゆいななこさん&らきくんを期待してます!!

そして、こちらも「もしかしたら・・・」って思ってたけど・・・
本当にPCまで買っちゃったのね(驚)
でも、さくさくっと更新できる=ななこさん&らきくんにいっぱい会える
ということでヨシとしましょう♪

新年早々、よいお買い物ができて、大吉効果バッチリだわ☆
やよ | 2009.01.15(木) 14:11 | URL | コメント編集

やっぱり買ったんだね(笑
明日が楽しみだね
カメラを買ったお店だけど結構お値段が安くて実は私もニコンのD80は
お値段だけチェックしました
それでヨド○○で値段交渉した私です
人気で取り寄せ必須のレンズも店頭で売ってたし侮れません

今まではPCが古かったから更新も大変だったのね
これからサクサク(上の真似)更新してくれるのね
楽しみが増えたよ~
良いお買い物が出来るともう何もかも上手く行く感じよね♪♪
haru | 2009.01.15(木) 16:52 | URL | コメント編集

ああ、買うまでに色々パンフ集めやパパさんへのおねだり(?)、
お店周りと大変だったようですが、無事買えて良かったです~♪
パソコンまで!!素晴らしい~☆
しかも明日がお誕生日とはd(・ω・*)
まだだけどおめでとうございます♪
パパさんから他にもプレゼントあるのかな~☆

カメラの写りもとっても良くてうらやましい限りです~!
今まで以上にリアルナナちゃん&ラッキーちゃんが見れるのね♪
楽しみ~。
くんたんのまみー | 2009.01.15(木) 17:05 | URL | コメント編集

おぉ!G10だ!!
我が家とおそろですね(^^)
色々といじり甲斐もあるし、お任せでも行けちゃうし、楽しいカメラですよ♪
ミューさん、目の付け所が素敵~!

コンデジも新調して、PCも新しいのになって、これからまたまたネット環境がサクサクですね!
私もカメラはキタ○ラお勧めです。
ストラップも、両肩持ちだから色々選べて楽しいですよ(^^)
散財はひとまず終了なのかもしれませんけど、そのうちお気に入りをいかがでしょう?
ナナちゃんとラッキー君、これでバシバシ撮れますね♪
かもねぎ | 2009.01.15(木) 19:20 | URL | コメント編集

ウチもカメラ関連は、キタ〇ラですよぉ~♪(笑
ネットで価格をチェックしてから行くですが、確実に安い!!
侮れませんね~^^

同じく楽天も!
ネット通販って、ほとんど楽天経由です^^

いい買い物できて、これからワクワク。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ウヒョヒョォ~てな感じでしょうか?

散歩の時は、コンデジが一番使いやすい!!
これからの撮影も、楽しみですね~^^
ほぅ | 2009.01.15(木) 21:12 | URL | コメント編集

パパさん太っ腹~!
というか
ミューさん、強引・・・(笑)
どうやらシャッター速度や絞りを自分でいじれる機種みたいですね。
イチデジなみに凝った写真が撮れるじゃないですか!
頑張ってくださいね~!
あと、有名な大手(たぶん我が地元のヤ○ダ)の擁護をさせてもらいますと
休日の大繁盛時だから在庫がなくなっちゃったのかと・・・
あと、キタ○ラはかなりの大手です。(笑)
キタ○ラ、家電量販店に比べて驚くほど安いですよね~!
やはり餅は餅屋ですね!
tak | 2009.01.15(木) 21:45 | URL | コメント編集

ミューさん1日早いですがお誕生日おめでとう\(~o~)/

それにしてもパパさん太っ腹ですね!
きっとボーナスが沢山出たのね(~o~)
カメラですが前回も思ったけどやっぱり凄く綺麗に撮れてますね。
買って正解ですよね(^^♪
それからPCは一体何ですか~
ユーザー登録されてるって、、、
誰かが使ってたって事ですか~?
感じ悪いですね(>_<)

楽天で買ったPCもかなり良い製品のようですね。
私のお値打ち品とはずい分違いますよ(^。^)
これから又毎日が楽しくなりますね~(^^♪

kiyoko | 2009.01.15(木) 22:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.15(木) 23:02 |  | コメント編集

かっこいいカメラヌン(_≧Д≦)ノ彡
ミューさんもプロカメラマンの仲間入りヌンかぁ~?
エッ・・・
PCも買っちゃったの?
すごいヌン(@_@;)
ベリエも何か買わなくっちゃいけないような気がしてきましたσ(^_^;)アセアセ...

ベリエは以前から乾燥肌だったのですが・・・
何だか敏感肌になってしまった感じです
先週はすごく腫れて、外出するのが苦痛だったけど(外出って言っても会社だけ・・・)
今日は腫れが引いてきたので嬉しいです
痒いけど腫れてるよりマシなので我慢します!
ベリエ | 2009.01.15(木) 23:47 | URL | コメント編集

ミューさん、お誕生日おめでとう!
今日から、また私より1コお姉さまねっ!

いやぁ~、2009年早々ミュー家は景気がイイと言うか
楽しげな事だらけですや~ん!
「Canon PowerShot G10 」って一眼もビックリってヤツですよね。
実際、ほんと綺麗な明るいお写真が撮れてるよぉ!
らきお君のお目目もバッチリって感じ。
お顔が黒、特に目の周りが黒色のワンコをお写真で撮ると、
なかなか目の表情が出にくいもんね。
ななちゃんのお鼻のシワもクッキリだね。

PCもイイヤツに買い換えねっ。
絶対その方がイイ!(笑)
kinaとさん | 2009.01.16(金) 02:02 | URL | コメント編集

おはようございます。
G10買ったんですね!
以前、私もカメラ屋さんで「欲しいなぁ~」って見ていたヤツですよぉ。
わぁ~また欲しい病が再燃しちゃいました(笑)
イチデジ持てるほど知識もセンスもないんですけど、室内でワンコを明るく撮れるコンデジが欲しいんです。
らきお君とななこさんのお写真、キレイに可愛く撮れてます♪

そうそう、ウンPバンザイフード、20日でお試しやめちゃったんですよ。
確かにウンPは万歳しちゃうほどたくさんいいブツがでたんですけど(笑)、チッチの臭いがキツイ?色が濃い?って感じたんです。
神経質になりすぎかなぁって思っちゃったけど、結局、1歳の時に食べていたフードに変更しちゃいました。
フード選びは難しいです(^_^;)

咲月ママ | 2009.01.16(金) 07:08 | URL | コメント編集

IXYかEOSKissかな?と思ってたらPower Shotだったとは!
隙を突かれたって感じです(笑)
イチデジよりも小さいけど、コンデジよりも機能がはるかにいいって
中間機種では一番ですよね。
特にお散歩しながら写真を撮るには持ってこいかも!
PCも新しくなって、これからのアップも楽しみにしています。
おみくじが末吉だった私に、ミューさんの吉を少し分けてください~。

そしてそしてお誕生日、おめでとうございます♪
きっと充実した一年が過ごせますね。
きゃらめるママ | 2009.01.16(金) 12:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.16(金) 14:55 |  | コメント編集

再びの登場でごめんね!
お返事はいりませんので・・・

ミューさん、お誕生日おめでとうe-405

おnewなカメラと、(もう届いたかしら?)おnewなPCで楽しんでますか?
おみくじは大吉だし(私は11月の鎌倉で大凶ひいたよ。。。)
パパさんへのおねだり作戦は大成功だし、よい一年になりそうね!
ご家族と一緒に笑顔溢れる一年にしてくださいね!!
やよ | 2009.01.16(金) 14:57 | URL | コメント編集

わ~すごい!!
なんだかんだで全て吉とでたのですね~!
まさに大吉だあ~^^
良かったですね。
しばらくは取説とにらめっこかもしれませんが、
新しいカメラとPCライフ、楽しんでくださいね!

ナナちゃんの鼻~!!口~!!
とってもかわいいです!お母飯、わんこの鼻から口の辺りの
細かいふわふわ、好きです~つい触りたくなります(笑)

それにしても。。。
お姉ちゃん、寒くないのかな?
寒くないのですよね・・・ああやはり若いっていいなあ^^
お母飯は分厚いあったかタイツは必須です。

おお!
大切なことを書き忘れたので追記です^^
ミューさんお誕生日おめでとうございます~!
どうぞ楽しい時間をすごされますように☆
ミツルリのお母飯 | 2009.01.16(金) 16:14 | URL | コメント編集

ミューさん お誕生日おめでとうございます
パパさん やさしいなぁ~
とっても 思い出になる誕生日だよね
PCは いったいどんなものなのかな
新品となるとまた操作の勉強しないと
いけないのかしら・・
カメラも いいモデルさん ななちゃんと
らおき君が いますからね
腕をたっぷり 磨いてくださいね(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2009.01.17(土) 00:37 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353やよさん

まったく~ この大きい娘は(´_`;困ったちゃんね~(笑
ウソウソ ^0^ もうあの時、記事は出来上がってたのよ~^^
でもコメントで急かされるとは思わなかったわ(´▽`

そうなのよ~^^
昨年の後半はご無沙汰しちゃってたから全然気付かなくて・・・^^
機能も充実してるんだけど、どうしてもひとりでナナラッキーを連れてだと
いろいろと調節する余裕はなくてほとんどAUTOで撮ってます^^;
でもコンデジで一番の悩みだった暗い印象がなくなったでしょう?^^
画質が綺麗なのと明るいっていうだけで大満足です^^

PCも昨日のお昼にやってきましたよ^0^
あらっ!?やだよ!
このPCになってもゆっくりカメ更新する気マンマンよ(笑
嬉しいお買い物が出来てとっても嬉しいよ♪

↓お祝いのコメントをありがとうございま~す☆
あっはっは!
昨年の『大凶』はもう年が変わってチャラになったから大丈夫よ♪
そうね^^新年早々から笑いがとまらんからね~(笑
この調子で笑っていけるようにしないとね^^
やよさんも笑顔いっぱいの1年になりますように☆

v-353haruさん

そうよ~^0^買っちゃいましたよ~^0^
きゃぁ~そうなの?キタ○ラは以前からそんなに安かったのね^^
でも値段をチェックして他所の店で買うところが笑っちゃう(≧▽≦ゞ
それに加えて値段交渉もしちゃうなんて(笑
なんだかharuさんらしいわね(^m^ぷぷっ

こらこらっ!
PCが古かったから更新が遅かったんじゃないって^^;
ちゃんとPCは動いてましたよ(爆
いくらなんでもそんなに動かないほどボッチくないわよ^^;アセアセ^^;
おNewになってもカメ更新でいくつもりなのでよろしくですよ^0^

お祝いのメールをありがとうございました☆
haruさんにとっても笑顔いっぱいの1年になりますように☆

v-353くんたんのまみーさん

お祝いのお言葉をありがとうございま~す☆
そうなのよ~^^
気に入った物を購入しようとする時はいろいろチェックする事は怠りません^0^
なんだかね、いろいろバタバタしちゃったけど
結果、良いお買い物が出来てとっても満足してますよ^0^
いやいや^^;
パパさんからのプレゼントはカメラとPCと言う事で
これで十分満足です^^

ひぇ~ですなぁ~(滝汗
PCがおNewになってもカメ更新は変わらないって^^;アセアセ^^;
お年寄りを急かしてはいけません(笑
なるべく頑張るようにするわ^^;
まぁ期待しないで待っててね(´▽`

v-353かもねぎさん

きゃぁ~かもねぎさんご夫妻とおそろになっちゃいました~♪
これ、気に入りましたよ~私^^

5倍でも意外とズームも利くし同じGシリーズで20倍とか10倍とか
5倍でこんなだとどうなっちゃうの~?って思うけど
乾電池っていうのが引っかかって泣き泣きって言うほどでもないけど
5倍でも画質が綺麗で明るいG10にしちゃいました^^
私が撮るのは室内が多いからやっぱり明るくなくっちゃね♪
それにカメラ機能に無頓着な私でもお任せで十分満足のいく
出来っていうのが一番魅力的です^^

お気に入りですか~^^;
頑張ってナナラッキービシバシ撮って腕を磨かないと!ですね(´▽`

v-353ほぅさん

おぉ~ほぅさんもキタ○ラ愛しちゃってますか♪
やっぱりカメラはカメラ屋ですね^^
レンズなんかも新品から中古までたくさん揃ってましたよ♪

私もネット通販は楽天がほとんどなんだけど
まさか自分がPCまで買っちゃうとは思わなかったわ(驚
ほんとウヒョヒョヒョォ~ですよ(笑
コンデジにしてはちょっと大きめだけど使い易くてとっても気に入りました~^0^

お祝いのメッセージカードをありがとうございました☆
ほぅさんにとっても笑顔いっぱいの1年になりますように☆

v-353takさん

ひゃは~ こういう時は強引に押すのが一番です^0^
パパさんの性格を理解しての作戦ですけどね(笑

コンデジにしてはなかなかの優れもののようですよ^^
私が持つには勿体無いくらいですけどね^^;
なんだか面白そうでワクワクですよ(笑

私ね、1軒目のお店、間違えてました^^;
神奈川を拠点とする大きなお店で(県外もちょこちょこ)全国的ではなかったのよね(汗
で、このお店に何度も足を運んでて、その度に違う店員さんだったんだけど
『人気があるとか結構出てますね』とか、そういう類の事を聞いても
誰一人言わなかったのよね^^
なのでG10は良さそうなカメラなのに意外だったんだけどね^^;
そういう思い込みもあって在庫切れって聞いた時は結構ショックで
2軒目のヤ○ダもね^^
takさん、擁護して下さったんだけど記事はそのままにしてあります^^

キタ○ラはね、そうね~この2軒とも他の家電も扱っているって事で書いちゃったけど
カメラだけをみれば最大手よね^^
他の家電量販店とは違ってサービスも大満足でした~♪
困った時には基本に戻れって事ですね(´▽`

v-353kiyokoさん

お祝いのお言葉をありがとうございま~す☆
パパさんが太っ腹なんだか私が鬼嫁なんだかね~(笑

大した腕ではない私にはとっても貴重な存在になりそうですよ^^
室内で撮ってる時はAUTOにして発光禁止にしてるだけだから
とっても簡単♪
いろんな機能をご存知のみなさんはこんな使い方では勿体無いって
思われるかも知れないけど
今の所はこのAUTOだけで十分満足です^^
慣れてきたらいろいろいじってみようかな♪

1軒目のお店でのPCは本当に参っちゃいましたよ^^;
まぁおかげで安く手に入ったから良かったけど^^
私の使ってたPC、ボッチくてもまだまだ動くからずーっと使えると思ってたけど
もうやめときなさい!って事なのかもね(´▽`
新しいPCもまた慣れるのに時間がかかりそうだけど
頑張りま~す^0^

v-353鍵コメさん

わざわざ忙しい所、鍵コメにしてもらってごめんね~m(_ _)m
ようやく大丈夫になりましたよ^^;
ありがとう~♪

もう本当にお買い得が続いちゃってとってもラッキーでした~♪
鍵コメさんも頑張ってGETしてね(笑

うわぁ~こちらもありがとう~♪
もう今からとっても楽しみ~(´▽`
ミュー | 2009.01.17(土) 11:24 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ベリエさん

やっだ~!プロカメラマンの仲間入りだなんて
月とスッポンの世界ですよ(笑
でもよく遊びに行かせていただいているデジイチユーザーの方々のお写真は
本当に見事なものですよ~(´▽`
観てるだけで癒しになりますね♪

ベリエさん、笑える(≧▽≦ゞ
このカメラは今使っているPCに対応してなかったんですよ^0^
だから買ったんです^^
対応してたらボッチィままでしたよ(笑

痒いのは辛いよね。。
皮膚が弱いと1年中なんだかんだあってナナと一緒ですね。。
早く治りますように☆   お大事に。。。

v-353kinaとさん

お祝いのお言葉をありがとうございま~す☆
そうよ~また1つお姉さまになっちゃったわよ(笑
せっかく、ついこないだ同い年になったばかりだっていうのにさっ(爆

そうそう^^これが購入するのにエライ時間をかけたカメラなんですよ^^
私のブログって室内写真が多いじゃないですか^^
だからね、AUTOでも画質が綺麗で明るく撮れるものにしました(´▽`

そうなの!それなのよ!ナナはなんでも普通にちゃんと写るけど
問題はラッキーなのよね^^;
なので明るく撮れるとその辺りも言う事なしですよん♪

うふふっ(^。^
先日はkinaとさんにPCがボッチくて笑われちゃったから
潔く買いましたよ(^m^

P.S
こんな事は初めてだったのでびっくりして何度もトライしちゃったけど
そうやって言って下さって嬉しいです♪
でも観たいのに観れないとキリキリしちゃいますよん^^
結局、頑張っちゃうかも(笑

v-353咲月ママさん

わぁ~咲月ママさんも目に付けてましたか^0^
ほんとこれはすっごい明るいですよ^^
液晶も大きくて見易いし、私も知識も何もないんですけど
何もいじらなくてもAUTOでここまで撮れるってすっごいですよ♪
ぜひGETして下さい♪

うんPばんざいフードお試しやめちゃったんですね~^^
でも分かるわ~
私も実は記事に書いたんですよ^^

11月27日付『ドライフード変更』
チッコの匂いはハンパじゃないですよ(汗
でもそれとは打って変わってナナの体調がいいのも事実^^;
もうどうしたらいいのか悩んでたんだけど
とりあえずはこのまま食べさせて毎年4月に健康診断をするので
その時に尿検査もしてもらおうかと思っています^^
これで何かあればフードを変更しなくちゃいけないけど
本当に悩みますよね^^;

v-353きゃらめるママさん

PCがボッチくてG10を諦めなければいけないって思った時は
IXYも頭を過ぎったんですけどG10の素晴らしさを分かっちゃったら
とてもじゃないけどIXY他、他所のカメラは購入する気にはなれなくて^^

実際お散歩しながらでも扱いやすくてびっくりです(驚
小さい割にはズームも利くしマクロも1cmまで寄れるので
私は大満足です♪
きゃらめるママさんのお料理のお写真はとっても美味しそうで
私も『庶民の外食』とか(笑)上手に撮れるように頑張りま~す☆

お祝いのお言葉をありがとうございま~す☆
きゃらめるママさんにとっても笑顔いっぱいの1年になりますように☆

v-353ミツルリのお母飯

なんだかんだとエライ時間がかかりましたが
結果全てよし!となって幕を閉じましたよ~(笑

ただいまカメラの取説とにらめっこ中だけど
なんかずーっとAUTOでもいいんじゃないの?っていうほど
気に入っちゃいました(笑

私もこのマズル部分が大好きですよ(´▽`
もふもふしててとってもかわゆいの♪
お母飯はもふもふが、2つもあっていいなぁ~(笑

うふふっ(^。^この子はお姉ちゃんじゃなくてまるこですよ^^
通りで若い訳よね^^;
元が色白なので冬になるとテニス焼けも治まって戻るんですよね^^
顔は日焼け止めを塗りたくっているので真夏でも真っ黒ではないです♪
私も分厚いタイツが手放せません(苦笑

お祝いのお言葉をありがとうございま~す☆
わざわざありがとう~♪
お母飯にとっても笑顔いっぱいの1年になりますように☆

v-353そよかぜちゃんさん

お祝いのお言葉をありがとうございま~す☆
パパさんが優しいのか私が恐ろしいのか
いったいどっちでしょう~(笑

そうなんですよ~^^;
PCが今までとはちょっと変わってまして
少し慣れるのに時間がかかりそうです(´▽`;
でも頑張りますよ~^0^

モデルさんといってもナナは仏頂面だし
ラッキーはあっちゃこっちゃと動き回るようなモデルですけど
こちらも頑張って腕を磨かないとですね^^
カメラが泣いちゃいます(笑
ミュー | 2009.01.17(土) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/168-c22e12ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

PowerShot SX10 ISがWindows 2000で使用可能になりました

去年購入した Canon Power Shot SX10ISですが、うちのWindows 2000 PCに接続するとハングアップしていたので、添付アプリケーションの使用ををあきらめていたんですが、Windows 2000 の Setupapi.dllのバグを直したら、動くようになったので、添付アプリも入れてみました。
2009/09/20(日) 18:35:43 | 黒翼猫のコンピュータ日記 2nd Edition

▲PageTop

 | HOME | 
