2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月01日(木)

あけましておめでとうございます♪

 

うしぶお~~~ぉぉぉん



あけましておめでとうございま~す^0^


新しい年がやってきましたね~^^

なぜかミュー家には、出遅れたらしい1頭の牛さんが

身なりを整えバイクに乗ってやってきましたよ~

うほっ(^▽^ すっごい牛さんだ!

今は牛さんもカッコを気にするんですね~(´▽`




昨年は大変お世話になりました。

たくさんのお友達に恵まれ

また、こうして無事に新年のご挨拶が出来る事に感謝の気持ちでいっぱいです。


今年もまた

『癒しのななこさんとギャースカらきお君』

楽しくて思わずわっはっはって笑ってしまうようなお話や

ちょっと切なくなってしまうお話、時にはふむふむっ考えちゃうようなお話も

日常的に綴っていきたいと思います。

これからも引き続きミュー&ナナラッキーをよろしくお願い致します☆


ご挨拶☆


クローバー        クローバー




今年も皆さまにとってHAPPYな年でありますように




スポンサーサイト
18:03  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけまして おめでとう ございます☆
本年もよろしくお願いいたします♪

今年もゆっくり~まったり~楽しんでいきましょう♪
WOOHLAも頑張るけれど息切れしないように
頑張ります!


WOOHLA | 2009.01.01(木) 19:19 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございま~す。
新年一番乗り?

今年もお互い、『あ~だ。こ~だ。』ってお喋りして
ワンコブログライフを楽しみましょうねっ!

我が家は二世帯住宅同居のとーちゃんの両親の元に
お正月は親戚が入れ替わり立ち代り遊びに来るので、
賑やかで、何かとちょっと大変。(笑)

ミュー家の2009年が素晴らしい年になりますように!
kinaとさん | 2009.01.01(木) 19:22 | URL | コメント編集

だぁ~!
寸前のところでWOOHLAさんに先越されたぁ!(笑)
kinaとさん | 2009.01.01(木) 19:24 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます(~o~)
とっても可愛いイラストですね。
いつも背景が凝っているミューさん、さすがだわ(^。^)
それから今年も楽しいナナらき節を期待してますよ。
でも、お互い無理しない程度で行きましょうね。

今年も宜しくお願いしま~す(^・^)
kiyoko | 2009.01.01(木) 20:01 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます☆
キュートな年賀状、ありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚♪

今年も癒しのナナちゃんと元気なラッキーくん、楽しみにしています♪

ナツハルスゥ共々今年もよろしくお願いいたします(m*´∀`)mペコリン♪
ほぅ | 2009.01.01(木) 20:10 | URL | コメント編集

コメ返し後の前記事にご挨拶しちゃいましたが、改めて・・・

あけましておめでとうございます♪

何を隠そう、丑年な私(笑)
バイクに乗った牛さんのようにカッコよく
クローバーを持った牛さんのように陽気に
一年間過ごせたらなぁって思いました!
今年もハニーともども、よろしくお願いします!!
やよ | 2009.01.01(木) 20:31 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪
今年も、元気な、ななさん、ラッキー君に会えるのを楽しみにしています。
マイペースでお互い頑張りましょう^^
今年も我が家のわんず共々よろしくお願いします。
とびママ | 2009.01.02(金) 00:37 | URL | コメント編集

ミューさん☆
明けましておめでとうございますっ*
昨年に引き続き、ミューさんともっともっと仲良くなりたい私です☆
優しいミューさんと、ナナちゃん、ラッキーちゃんコンビの日常を
楽しみにしています!

健康と平穏をお祈りします♪
今年も良い年になりますように~(o・ω・o)*:.。.:*
くんたんのまみー | 2009.01.02(金) 00:50 | URL | コメント編集

ミューさん 明けましておめでと~!!
早く終わって欲しいと 思った去年が終わりましたよ。
今年ほど・・・新年が嬉しかったことは ありませんでした(笑)

また今年も 色んな事が 山あり谷あり あると思いますが
(ホントなら 1年まったり休みたい所ですよね)
お互い頑張りましょうね~。
辛くなったら またミューさん所に来て 愚痴ります(爆)

今年も宜しくね~!!
かいまま | 2009.01.02(金) 08:10 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
昨年は色々なことがあってなかなかお邪魔することが
できなくて申し訳なかったです。
今年もどんなことが待ち受けているかわかりませんが
モォ~頑張るしかありませんね!
こんなClubThomasですが今年も宜しくお願いしますネ。
Club Thomasの母 | 2009.01.02(金) 11:36 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!
昨年は、だいぶご無沙汰してしまいました^^;
ナナちゃんとラッキー君にも、何だか久しぶりに会った気が。。。

今年も、お互い家族全員元気に過ごしましょう!
特にナナちゃんは完全復活すると良いな~^^
らきお君ももうすぐ誕生日ですか!
本当に元気一杯ハイパーぶりが3歳くらい?なんて勘違いさせてくれる位に凄いです(^^)

今年もマイペースになりそうですが、また1年宜しくお願いします~!
かもねぎ | 2009.01.02(金) 12:02 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます(^-^)

ミューさん家の牛さんはバイクに乗ってカッコイイ~(_≧Д≦)ノ彡
牛さんもバイクに乗るんですね(笑)
今年も『癒しのななこさんとギャースカらきお君』 でたくさんお話してくださいね
楽しみにしてます
こちらこそヨロピクで~す(^◇^)
ベリエ | 2009.01.02(金) 19:59 | URL | コメント編集

あけましておめでとう御座います!
冒頭の牛さんは、格好からするとアメリカ産のようですね。(笑)
今年も柴パピ劇場、楽しみにしておりますよ~。
今年もよろしくお願いします!
tak | 2009.01.02(金) 22:56 | URL | コメント編集

゚*。☆(●´∀`)あけましておめでとうございます(´∀`●)☆。*゚
今年もヨロシクお願いします♪

大晦日は暴走族も大人しかったようです。
いつもウチの近所はバイクと車の爆音がすごいのですけどね。
暴走族も不景気なのかしら?(笑)

今年もミューさん一家に幸せがたくさん訪れますように☆
momo | 2009.01.02(金) 23:48 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね~^^
お互いマイペースでがんばろ~~~。
ミニ | 2009.01.03(土) 14:26 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

WOOHLAさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

私も今年はのんびりまった~り
みなさんに心配させない程度に更新頑張ります(´▽`
お互いにマイペースで頑張りましょうね☆
今年も応援してますよ~^0^

v-22WOOHLAさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353kinaとさん

kinaとさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

kinaと家にはまったりかわゆいお客様もいらっしゃってるようで楽しそうだね(笑
私もハナコちゃんに会いたいわ(´▽`
1番乗りは残念だったけど(笑)今年も応援してますよ~^0^

v-22kinaとさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353kiyokoさん

kiyokoさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

昨年末にやっとサイト様からの無料DLの仕方を覚えたので
年賀状とかイラストとか嬉しくってボンボン使ってますよ(爆
デジイチは持ってても使う気がまったくないので素敵な画像はまったくなし^^;
なのでそれ以外で頑張ろうと誓いました(笑
今年もお互いマイペースで頑張りましょうね(´▽`
これからも応援してますよ~^0^

v-22kiyokoさんご家族様にとってHAPPYなとしでありますようにv-22

v-353ほぅさん

ほぅさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

え~元旦に届きましたか~(嬉
鳥取に届いたって事は他の方へ出したのも全部届いてるかな~♪
わぁ~教えてくれてありがとう~v-415
今年も元気なナツハルちゃんブログ楽しみにしてま~す♪
これからも応援してますよ~^0^

v-22ほぅさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353やよさん

やよさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

わざわざこちらにもご挨拶して下さってありがとう~♪
そうね^^ バイクには乗らなくてもいいけど(爆
四葉のクローバーを持った牛さんのように
いつも陽気に日々を幸せだと感じられるように過ごせたらなぁって思います(´▽`
今年はお互いに無理しないようにマイペースで頑張りましょうね☆

v-22やよさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353とびママさん

とびママさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

今年はたくさん元気なナナラッキーの日常をお届けできるように頑張りま~す♪
3兄妹になったとびママさんのブログも楽しみにしていますよ☆
お互いにマイペースで頑張りましょうね☆

v-22とびママさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

こちらこそこれからも仲良くしてね(´▽`
更新とコメ返しはのんびり書かせてもらうけど
コメントポチは頑張りますからね~v-91(笑
今年も応援してますよ~^0^

v-22まみーさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22
ミュー | 2009.01.03(土) 15:46 | URL | コメント編集

明けましておめでとう御座います

本年も 宜しくお願い致します☆

ミューさん家族もハッピーな年でありますように♪
モゥ~さんみたいに ゆっくりノンビリと マイペースで頑張りましょうね^^
ホリヌキマント | 2009.01.03(土) 16:29 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353かいままさん

かいままさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

昨年はごんたまちゃんの受験から始まっていろいろと大変でしたものね(´▽`
でもまたブログを復活されてとっても嬉しく思ってます♪
どうぞ!どうぞ!私でよかったらなんでも聞いちゃいますよ(笑
今年もマイペースで頑張りましょうね☆
これからも応援してますよ~^0^

v-22かいままさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353トーマスかーさん

トーマスかーさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

こちらこそなかなかお邪魔できなくてごめんなさいね。。
お互いにいろいろと大変ですが
そんな時こそ皆さんのコメントに助けられている自分がいます^^
更新はのんびりやっていきますが皆さんに恩返しの意味も込めて
今年は頑張ってコメント残すぞぉ~と誓いました(笑
お互いにマイペースで頑張りましょうね(´▽`
今年も応援してますよ~^0^

v-22トーマスかーさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353かもねぎさん

かもねぎさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

私の方こそご無沙汰してしまって申し訳ありません。。
でも、今年は感謝と恩返しの意味でも
訪問&コメントを頑張ろうと思っていますのでよろしくですよ(笑
私の方はみなさんに心配かけない程度にゆっくりのんびり更新していきたいと思っています(´▽`
お互いにマイペースで頑張りましょう☆

v-22かもねぎさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353ベリエさん

ベリエさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

そうなんですよ~^^;
ミュー家には出遅れた牛さんがバイクに乗って慌ててやってきましたよ(滝汗
別にこんなに慌てなくていいのにね~(^m^ぷぷっ
焦ると、ろくな事がないっていうのに初っ端から不幸がおそってきたらどうすんだ~ってネ^^;
はい!今年は楽しいお話がたくさん出来たらいいなぁって思っています☆
今年もお互いにマイペースで頑張りましょうね☆

v-22ベリエさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353takさん

takさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

ひぇ~~~takさんはやっぱり目敏いわ(苦笑
一応ね、昨年は心配掛けた記事が多かったから~
今年もそんなお騒がせな牛さんが来たよ~って事で(爆 な~んてね(´▽`
今年は楽しい記事をたくさんお届けできたらなぁって思っています☆
好評の柴パピ劇場もお楽しみに~♪(≧▽≦ゞ

v-22takさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353momoさん

momoさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

暴走族のあの爆音は凄いよね。。
そう言えばこちらの方では全然見かけないわね^^
今年、大人しかったのは何故なのかしら~^^
このままずーっと平穏だといいけどね^^
お互いにマイペースで頑張りましょうね☆

v-22momoさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353ミニさん

ミニさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

お互いに今年もマイペースで無理のないように
更新、頑張りましょうね☆

v-22ミニさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353ホリヌキマントさん

マントさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

今年もゆっくりのんびりみなさんに心配かけない程度に
ブログの更新を頑張っていきたいと思います(´▽`
お互いに無理のないようにマイペースで頑張りましょうね☆

v-22マントさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22
ミュー | 2009.01.03(土) 17:03 | URL | コメント編集

ミューさん 明けましておめでとうございます
ちょいと 疲れ気味のそよかぜでしたが
暴走族の牛君 みたら急に元気が出できましたよ

こんなにパワーもらったので 牛さん同様 いい年に
向って発進いたしますぞ

ななちゃん&らおき君も よろしくね(^_-)-☆
ミューさんも 仲良くして下さいよ
そよかぜちゃん | 2009.01.03(土) 22:00 | URL | コメント編集

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますねっ"^_^"
いきなりウシが暴走してビックリしましたがぁ~~
これからは可愛いキャラクターも登場しそうですねっ(^^♪
ナナちゃんとラッキーくんの変身もあるのかなぁ??
これからも楽しみにしてますねっ!
レオママ | 2009.01.03(土) 23:16 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
三が日過ぎてからの、ご挨拶となってしまいました。
楽しいお正月をお過ごしになられましたか?
今年も、よろしくお願いします。
コロクロまま | 2009.01.04(日) 09:47 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます~!!
今年も仲良くして下さいね(^^V

牛と言えば赤!元気が出るイラストを見て
今年は頑張ぞ~と張り切ってきました(笑

カンナ号 | 2009.01.04(日) 13:30 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!
かわいい牛さんライダーに負けじと
ナナちゃんラッキーちゃんも良い笑顔!
寒風の中の撮影!?
かわいいポージングをありがとう!
ナナちゃんアトピーしんどいけれどママの愛情一杯受けて
楽しい一年を過ごしてね!
ラッキーくん、かわいい笑顔だけどちょっぴり毒づくキャラのギャップで
また笑わせてね!
ミューさんも、一言では言えない辛さがたくさんあるかと
思いますが、どうぞご無理なさらず、苦しい気持ちは溜め込まず、
日々もブログも楽しんでくださいね!

☆昨年はミツルリを可愛がっていただきありがとうございました!
ナナちゃんの食事の件では参考にさせていただきました。
またちょっとかいかいがひどくなってきた瑠璃、
こんな繰り返しですが私もくじけずがんばります!
たくさんのアドバイスをありがとうございます。
こちらこそ本当に助けていただいて感謝いたしております!
本年もどうぞミツルリをよろしくお願いいたします。

それではご家族の健やかなる一年を
お祈り申し上げます!

ミツルリのお母飯 | 2009.01.04(日) 14:58 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

そよかぜさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

皆が集まって賑やかだった後は途端に疲れが出たりしますよね^^
でもこの牛さんのようにまたこの1年、元気にぶっ飛びましょう~(笑
お互いに無理せずにマイペースで更新していきましょうね☆

v-22そよかぜさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353レオママさん

レオママさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

うふふっ(^。^ 牛さんの暴走にびっくりしちゃいましたか(笑
昨年からちょこっとずつだけどいろいろ覚えてきたので
調子に乗ってバンバン使ってます^^;
って、使わないとやり方を忘れてしまうんですよ^^;アセアセ^^;
今年もお互いに無理せずに頑張りましょうね☆

v-22レオママさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353コロクロままさん

コロクロままさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

もう1つのブログの方でコロクロちゃんのかわゆいお顔が拝見できて
嬉しさ倍増です♪
我が家は至って普通のお正月でしたがTVを地デジにしたので
みんなでTV三昧でした~(笑
今年もお互いに無理の無いように頑張りましょうね☆

v-22コロクロままさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353カンナ号さん

カンナ号さん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

今年は夢の第一歩を踏み出す年ですよね^^
この牛さんのように元気に暴走しちゃって下さい♪
忙しくなると思いますが、ご無理なさらないように
ブログの更新もマイペースで頑張りましょうね☆

v-22カンナ号さんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353ミツルリのお母飯

お母飯、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

こちらこそ、お母飯の書かれるミツルリちゃんブログは
柴ッコの魅力がガンガン伝わってくるとってもかわゆいブログで
いつも遊びに行くたびに癒されているんですよ(´▽`
落ち込んだ気分の時でもコメント残せなくても
毎回観に行っちゃうほど私にとってはいつも観ていたいブログです^^

瑠璃ちゃん、またカイカイが出てきてしまいましたか?(´0`
もともとアレルギー体質だとフードを変えても難しいですよね。。
ナナもあれからずーっと、うんPバンザイフードだけど
唯一目やにが出ていなかったのに今っころになって目やにが止まらなくて
目の周囲がまた黒ずんできてしまいました(泣
それでも身体の方は毛もモコモコ生えてきて(冬だからだけど)
赤みもなくなっているんだけど・・・
何をどうしたらいいのかさっぱり分からない状態です。。
でね、ちょっと気になる事があるんだけどそれはまたいつかブログに書きたいと思います。

何かあったら一人で悩んでないで何でも仰って下さいね(´▽`
愚痴でも何でも聞きますからね~。

今年もお互いに無理の無いようにマイペースで頑張りましょうね☆

v-22お母飯ご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22
ミュー | 2009.01.04(日) 21:40 | URL | コメント編集

大変遅くなってしまいました(爆)

あけましておめでとうございます
(家ではバタバタしていたので、休み明け出勤後の御挨拶まわりです)

昨年は、思わず噴出しちゃう記事や読み応えのある為になる記事で
楽しませてもらいました~。
私の方は、のんびりし過ぎ癖がついて、
ご無沙汰しがちになっちゃってますが
今年も引き続きよろしくお願いします。

なおぴー | 2009.01.05(月) 11:00 | URL | コメント編集

ものすごく遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございます。
今年もお姉さんなナナちゃんと元気いっぱいのラッキーくんを
楽しみに見に来ますね♪
この一年がミューさん一家にとって素晴らしい年となりますように☆
きゃらめるママ | 2009.01.05(月) 12:21 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ナナちゃんとラッキーくんの楽しいお話 今年も楽しみに
させていただきますね。

ミューさんご一家&ナナちゃん・ラッキーくんにとって
良い一年となりますように。。。
みき | 2009.01.05(月) 14:58 | URL | コメント編集

v-354お返事が遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございま~す♪

v-353なおぴーさん

なおぴーさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もよろしくお願いします☆

あっはっは!今、いろいろバタバタ忙しいですよね^^
でも少し前にかもねぎさんとはご挨拶が終わってますし
気にしないで下さいね♪
私も今急に忙しくなっちゃって当分皆さんのところには読み逃げ専門になるかも(汗
菊次郎君のおとーしゃんとおかーしゃんになれたんですね^^
おめでとうございま~すv-314
いろいろと大変でしょうが頑張って下さいね(´▽`

v-22なおぴーさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353きゃらめるママさん

きゃらめるママさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

あ~よかった!よかった!^^
更新されててもコメ欄がずーっと開いてなかったのでご挨拶したかったんだけど
今更ながら昨年の開いてるコメにコメント残すのも失礼な気がして
きゃらめるママさんが来て下さるの待ってたんですよ(笑
もしかしてもう開いてるのかも知れないけど(忙しくて昨日は観てないので)
私もお転婆なぷりんちゃんが今年はどんな成長をみせてくれるのか
とっても楽しみにしています(´▽`

v-22きゃらめるママさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22

v-353みきさん

みきさん、あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

今年もまたはぴぃちゃんのかっこいい姿観れるかな?^^
ふわりちゃんのかわゆいチアガール姿もね♪
お互いにかわゆいツーショットも撮れるように頑張ろうね(´▽`

v-22みきさんご家族様にとってHAPPYな年でありますようにv-22
ミュー | 2009.01.06(火) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/165-c8ad0bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
