2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

今年1年ありがとう~♪

お仕事をお持ちの皆さま、12月26日(金)で仕事納めになられた方が多いでしょうか^^

お疲れ様でした~(´▽`

いやいやっまだだよ!の皆さま方、もう一踏ん張り頑張って下さいネ(´▽`


本日の画像は全て今日12月28日(日)に撮影したものです^^

記事の内容と画像は一部、関係ないものもございますが

気にしない!と言う事でよろしくですよ^0^


仲良くご飯☆


クリスマスも終わり年賀状印刷も終わり、後は宛名書き印刷だけすれば

大きなお仕事は大掃除のみと言う所まで来て神様は母ちゃんを見放しましたよ

例年のごとくパパさんの年賀状分から宛名書きを始め全て印刷し終えて

さぁ~次は母ちゃんのだ!と意気込んで、用意をして先ず1枚目←これは合格^^

さて、このおめでたい1枚は誰の家に届けられるのでしょうか

2枚目を印刷している途中で黒インクリボンを交換のサインが出ましたよ

ゲッどうしよう~ 買いに行かなくっちゃっ

ナナきれい☆

ここから悲劇の勘違い(名前の間違い)はじまりはじまり~(苦笑

で、行ったんだけど在庫がないですよ(泣

取り寄せになっちゃうんだって!マジ!?

取り寄せてお店に並ぶの来年以降だって!マジ!?

それじゃぁ遅いよ~(泣

他のお店も何軒か行ったけどどこも在庫切れ!マジデスカ!?

結局、勘違いの物も本当に欲しかった物も無かったんだけどね(´0`

ラッキーきれい☆

あっそうだ!ネットで購入しよう

って事で検索し始めたんですけどね~ 母ちゃん、どんだけパニックになってたんだか(苦笑

自分の持っている印刷機の名前を間違えて

『カシオ ネームランド 黒インクリボン』で検索してたんですよ(汗

本当は『カシオ ポストランド 黒インクリボン』↓これです^^;

ポストランド☆

これね、娘たちが小さい頃に買った母ちゃんのお気に入り☆

壊れてもないから捨てる気もないし、ダメになっちゃうまで頑張ってもらわないとね


当然ですが、どこを検索しても自分が欲しいと思っている黒インクリボンの画像がないですよ

おっかしいなぁ~と思いつつ、もう疲れた~って

この日は脳ミソから年賀状を放っポリ出しました^^;

あおむけ☆

次の日、ポストランドを前にしてあっ!名前が違っている事にやっと気付きました^^;

検索したら出てきましたよ~ ヤッター

ところがですね~ 前日で年内配送分の注文は締め切りになっちゃってたんですよ

マジデスカ!? どこまでもツイテない母ちゃん(大泣

ちゃんと名前の確認をしなかった為に・・・すべて手書きで書くはめに

なんか無駄な労力を遣う羽目になってしまった。。。トホホ。。。

年賀状作りにそれこそ必死で頑張ってた時は他には目もくれず状態だったのに

1つダメになると途端に何もやる気がなくなるのはO型の性格所以でしょうか(苦笑

まだ、宛名書き、書いてないです(激泣

もう元旦に到着するのは無理だな。。。

いやいやっ まだ間に合うかも^^;

淡い期待を抱きながら今から頑張ります☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


この惨めな記事をもちまして、今年の更新を終わりにさせていただきます^^;

この1年、ナナとラッキーに会いに来て下さった皆様方、ありがとうございました☆

ナナの事ではどれだけ皆さまの温かいお言葉に励まされた事か

挫けながらもブログを続ける事が出来たのは皆様のおかげですね。。

本当に感謝しています。 ありがとう~♪


来年もカメ更新ではありますが

ナナやラッキーの魅力が思う存分伝わるような

楽しいブログをお届けできるように頑張っていきたいと思います☆

ごあいさつ☆



今年も残り僅かですが、体調には十分気を付けて

よいお年をお迎えください


では、またネ


柴イラスト パピイラスト



by ミュー&ナナ&ラッキー




スポンサーサイト
14:20  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~の~ですね(笑)
WOOHLAは意外に買い置きしっかり型サンです((爆))
なのに、どこに片付けたか分からなくなります(汗)

1日に年賀状届くといいですね~♪
WOOHLA念力飛ばしときます☆

ミューさん!今年1年ありがと ございました!!!
WOOHLAもブログ、ワンコ家具を始めて、
不安な事、迷った事たくさんありました。
でもミューさんにいっぱい救ってもらえました☆
ミューさんと知り合えてホントに良かったです♪
来年もWOOHLA&凸凹コンビを
よろしく お願いいたします♪

ミューさん&ななこさん&らきおく~ん!
良いお年を~☆☆☆
WOOHLA | 2008.12.28(日) 17:49 | URL | コメント編集

私もA型で予備が無いと落ち着かないので
WOOHLAさんと同じでバッチリよぉ~!
でも、これもWOOHLAさんと同じで、
いざ、予備の出番だっ!って時に、
どこに仕舞いこんだのか、分らなくなるタイプどぇ~す!トホホ・・・

最近は30日に年賀状出しても元旦に届くでしょう。たぶん・・・
ミューさん、がんばれぇ~~!!!

今年1年、本当にいろいろありがとね。
こんなkinaと家ですが、懲りずに2009年も
宜しくお願いいたしますぅ~。

ミューさん家の2009年が素晴らしい年になりますように!
良いお年をっ。
kinaとさん | 2008.12.28(日) 19:40 | URL | コメント編集

こんばんヌン☆
ありゃりゃ(@_@;)ミューさん、最後の大仕事になっちゃったね
ご苦労様です・・・
年末ってインクが売り切れになるみたいですね
会社の同僚も2・3年前同じ目に合いましたヌンよ
ベリエは何とか印刷セーフで今日終了しました(^-^)

今年はいろいろありがとう~
ナナちゃんのアレルギー、来年は落ち着くといいですね
ちーちゃんは夏場だけカイカイになっちゃうけど・・・
可愛い我が子のためにアレルギーと闘おう~!

来年もどうぞよろぴくヌンです(^_-)-☆
ベリエ | 2008.12.28(日) 21:25 | URL | コメント編集

あらら~…
私はA型だけど、同じような性格ですよ~。
調子よく階段を上っているときは、足取りも軽くタッタ~っと走って
いられるのですが、一度つまづくと全てがどーでもよくなるタイプ(笑)
でも手書きの宛名って、今時めったに見ることが無いから味があっていいですよ!
ほら、二宮君だって手書きで頑張ってるし♪
私は年賀状そのものが足りなくなっちゃって、明日郵便局に走らなくちゃ…
インクジェットがまだあるか心配。
でも、こんなにぎりぎりまで年賀状してるのって自分だけかと思ったら、
仲間がいたので、ちょっと嬉しいです(笑)

今年はミューさんとブロ友になれて、私にとってもいい年でした。
お勉強になる記事や楽しいお話をありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いしますね~。
良いお年をお迎えくださいね!
無事に年賀状ができますように。(お互いにね)
きゃらめるママ | 2008.12.28(日) 21:35 | URL | コメント編集

年賀状、私もやっと終わりましたが途中でインクが切れちゃうなんて
ショックですよね~
一気に終わらせようとした意気込みが消えちゃうの分かります。
でもパパさんの分だけでも仕上がって良かったですよね。
会社関係とか色々あるでしょ(^。^)

ポストランドってハガキの印刷のみですか?
コンパクトで可愛いですね(~o~)
うちにあるのは何だか大きくて重いです。
年賀状用に小さいのがあると便利ですよね(^^♪

ミューさんのブログではお勉強になった事が沢山あるし
ナナちゃんらき君には何度も笑わされ癒されました(^。^)
本当に有り難う。そして来年もよろしくお願いしますね~(^・^)
kiyoko | 2008.12.28(日) 22:10 | URL | コメント編集

順調に作業している時に、何か起きちゃうとパニックになってどうしようもなくなっちゃいますよね!私も同じタイプです^^;
ウチのプリンタは5色(K2、YMC)で、ひとつでもなくなると動かなくなります。
なので、モノクロ印刷がしたくても、カラー色のインクがなくなると・・・ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

でもパパさんの分だけでも仕上がった後でよかった・・・もう少しです!ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

ミューさんの焦りの記事とうらはらな、ナナちゃんラッキーくんの癒しのまったり写真が(≧∇≦)ъサイコー!ですね。

5月にブログを始めて、ミューさんが初のブロ友でした!
(リアル友を除いてね★)
本当にありがとうございました!よいお年をお迎えください('-^*)
ほぅ | 2008.12.28(日) 22:35 | URL | コメント編集

頼りにしてた機械労働力が使えないとなると、一気に大ピンチに陥りますよね~。
宛名書き、頑張って!(元旦着、たぶん県外はもうムリだけど・・・)
ミューさん、ななちゃん、らきくん、来年もよろしくです!
tak | 2008.12.28(日) 23:03 | URL | コメント編集

うぅ~ツイてないですね~
>>1つダメになると途端に何もやる気がなくなるのはO型の性格所以でしょうか(苦笑<<
この一文、とってもよくわかりますよ!
だってお母飯のことかと思いましたもの!(O型です)

どうか気分を持ち直されて
頑張っていただきたいと思います~
ポストランドってハガキを入れるのですか?
ネームランドっていうのをよく聞くのでそっちの方がメジャーなのでしょうか?
確かに間違えそうですよね!

ナナちゃんのアトピーのこと、
とても心配でどうにかよくしてあげたいと願う深い愛情が
ひしひしと伝わります。
一進一退ですがナナちゃんも頑張ってますものね
ミューさんもどうかご無理なさいませんように・・・

ななこさんらきおくんのブログ新参者のお母飯ですが、
たくさん楽しませていただきました。
良いご縁に恵まれて嬉しく思います。
ありがとうございました^^

来年もかわいいナナちゃんと食いしんぼのラッキーくん
そしてご家族皆様にとって幸多き一年でありますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

ミツルリのお母飯 | 2008.12.29(月) 00:24 | URL | コメント編集

あらら、最後の最後に大変でしたね。
来年も、元気なななさん、ラッキーくんに会えるのを楽しみにしています。
よいお年を!
とびママ | 2008.12.29(月) 00:44 | URL | コメント編集

あれれ今年最後の更新なのですか
ななちゃんのお腹丸出しスタイルはサービス
なのですね(笑)
インク切れは 泣きたくなりますよ

私は字を書くのが苦になるぐらい下手ですから
プリンター様のおかげで救われています
ミューさん ななちゃんとらおき君・・今年
お世話になりました・・
良いお年をお迎え下さいね・・
また 来年まで
そよかぜちゃん | 2008.12.29(月) 03:34 | URL | コメント編集

ありゃりゃ、大変な年末になっちゃいましたね。
でも、ついてなかったのは今年で終わり、来年はきっといいことがいっぱいになりますよ~。
花まる日記のリンク、うれしいです。
ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コロクロまま | 2008.12.29(月) 08:41 | URL | コメント編集

ミューさぁん!!*
コメント遅くなっててごめんなさい。
またゆっくりコメント書きにお邪魔します☆
私のブログにいつも来てくれて本当にありがとうございます☆
コメントのお返事も遅くなってますがお許しを~(;´A`)
くんたんのまみー | 2008.12.29(月) 13:52 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

お~の~ですよ(笑
まったくいやんなっちゃうわ^^;
私はね、置き場所はちゃんと決まってるんですよ^^
ポストランドの箱の中に一緒にしまってるから♪
なのに買い置きを忘れていたわ^^;
どっかヌケテルのよね~(´▽`

結局ね、今日の午前中に出したから県外の方は無理かもね(汗
でもWOOHLAさん、念力飛ばしてくれてありがとうね^^

WOOHLAさん、この1年ありがとうございました~♪
私も何度もWOOHLAさんに助けてもらいましたよ。。
本当に嬉しかったです♪
アルくんやプラムちゃんの、のほほんまったりなお顔に
いつも癒されていましたよ^0^
来年も愚痴や悩みを零すかも知れないけど
また、聞いてね☆

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353kinaとさん

そっかそっか~kinaとさんもA型なのね~(笑
でもなんで~?WOOHLAさんもkinaとさんも
プリンターと一緒に置いておかないの?
って、私もポストランドの箱の中に一緒に入れているから
迷子にならないだけかもね(´▽` ナハハハハ(^m^

年賀状、今日の午前中にやっと出しました(笑
県外の方が多いから元旦は無理かも・・・トホホ
でもkinaとさん、応援ありがとうね♪

kinaとさん、この1年ありがとうございました~♪
kinaとさんはいつも私のちょっとした記事にも反応してくれて
優しいお言葉をかけてくれました^^(覚えてるかな?^^)
それに甘える事はしなかったけど感謝の気持ちでいっぱいだったよ☆
今度は甘えちゃおっかなぁ~♪
きなアイたんとナナラッキーはいろんなところが被ってて
いつもほんわか気分にさせてもらってました(´▽`

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353ベリエさん

こんばんは、ベリエさん^^
ほんと、ありゃりゃぁですよ~^^;
親戚の方とかって連名になって登録してる方が多くて
一々それを書くのもめんどかった~(泣
もうね、何にもイベントがない時にでもたくさん買い込んでおこう~っと^0^
うぅっ 同僚の方も惨めな思いをされたのね~^^;
かわいそうに(^m^;

ベリエさん、この1年ありがとうございました~♪
ナナのアレルギーの事心配して下さってありがとうね♪
ブログを始めた年に運悪くというか今まで以上に酷くなる回数が多くなっちゃって
ベリエさんにもたくさん心配させてしまいました。。
ちーちゃんも夏場だけっていっても
カイカイになっちゃうのは可哀想ですものね。。
来年こそはちーちゃんもナナも少しでも楽になれるように
頑張ろうね☆

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353きゃらめるママさん

もうまったく~あらら~ですよ^^;
もしかしてきゃらめるママさんはO型に近いA型なんじゃないですか~^0^
熱中している時とサァ~って冷めた時のギャップの差が激しい(笑
なんちって(^m^ぷぷっ

うんうん^^ もらった方は嬉しいと思うけど
今更、字にも自信ないし黒インクリボンがないって分かった時点で
頭を殴られたようなショックのでかさでしたよ^^;
そっか~二宮くんは手書きなんですね~^^
大野くんはどうなのかしら?^^;
口数少なくて照れ屋さんだけど大ファンですよ(笑
それはそうとインクジェットはがき、買えましたか?
そっちの方が心配だわ(´▽`
うふふっ(^。^
こんな惨めな私を仲間にしてくれてありがとうね♪

きゃらめるママさん、この1年ありがとうございました~♪
我が家は本当にお出かけが少ないので
きゃらめるママさんの記事を読んでは
『素敵~ 美味しそう~ いいなぁ~』って勝手に楽しみながら
ほろ酔い気分になって拝見していましたよ~♪
ぷりんちゃんの躾にも精を出してるきゃらめるママさん
これからも頑張って下さいね(´▽`
応援しています☆

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353kiyokoさん

そうなんですよ~ とーーってもショック(笑
もう書き終えたから笑って言えるけど
こんな時ほど機械の有り難味が身にしみますよね^^;
ホント自分のからじゃなくて良かったですよ~(´0`ホッ

このポストランドはもう10年位前に買ったものなんだけど
ハガキの他に名刺とかネームシールやアイロンプリント
画像入りカレンダーとかも出来るみたい^^;
今、説明書みて知りました(笑
年賀状印刷を目的で購入したから他の事は頭に入ってませんでした~^^;
横幅が30cmしかないから場所もとらないので毎回箱に入れてしまっています^^
とっても便利ですよ~^0^
ただし、インクリボンをちゃんと買い置きしないとね♪

kiyokoさん、この1年ありがとうございました~♪
えへへ(^m^
今度は私がkiyokoさんのブログでお勉強させてもらってますよ(´▽`
フードでも手作りご飯でもどちらにしてもアレルギーが酷くなるんだったら
断然、手作りご飯の方が良いに決まってるもの♪
とは、頭の中では思っているんですけどね~
まだまだ不安でいっぱい^^
でもね、kiyokoさんの手作りご飯を観て勇気が出てきそうです(´▽`
チビティくんとショコラくんがガツガツ食べてる姿、観てて気持ちいいものね^^
保育園での生活やトレーナーさんの詳しい説明もとってもお勉強になる事ばかり^^
kiyokoさんも頑張って下さいね☆

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353ほぅさん

あっはっは!ほぅさんも私と同じタイプ?^^
じゃぁほぅさんはO型に近いB型なのよ(笑
な~んて何でも血液型のせいにしている私って本当にO型そのもの?(笑

>ウチのプリンタは5色(K2、YMC)で、ひとつでもなくなると動かなくなります。

これ、すっごく意地悪じゃないですか~^^;
じゃぁ絶対に買い置きしておかないとダメですね^^;アセアセ^^;
ほんと、パパさんのだけでも終わらせる事ができて良かったですよ(´▽`
年越しを前に険悪な夫婦なんてやだもんね(笑
ほぅさん、応援ありがとうね♪ 
ちゃんと出せましたよ^0^ でも元旦到着は無理と思います^^;

朝ご飯から始まってお散歩から帰った後のブラッシング
ナナを遊びで引っ繰り返したらずーっとそのままの姿勢でいたのでカシャッ(笑
そんな事ばかりしてないで宛名書きを終わらせなさい!って声が聞こえてきそう~^^;

ほぅさん、この1年ありがとうございました~♪
私が初のブロ友ですか~?(´▽`本当に?
わぁ~なんか嬉しいなぁ~♪
ナツハルちゃんにはいつもたくさんの元気をもらっている私ですよ^0^
来年は更にパワーアップしてお互いに頑張りましょうね☆

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353takさん

今まで毎年スムーズにいってたのに
なんでブログ始めた年にこんなになっちゃうんだか・・・トホホ
神様が最後のネタを下さったのかしら?(´▽`;

はいっ!今日の午前中に出しましたよ^0^(笑 
takさん、応援ありがとうね♪
でも県外はやっぱり無理ですね~(´0`ふぅー
まぁこんな事もあるさ!と許してもらいましょう(笑 ←今だからこんなシラっと言える(笑

takさん、この1年ありがとうございました~♪
ブログを始められた事がきっかけで私のブログに訪問して下さっていた事を知り
図々しくリンクさせていただいたおかげで
毎回嬉しいコメントを残して下さって、これも素敵なご縁ですね^^
もふもふかわゆいまぁちゃんと、パワー漲るちびちゃんと飛鳥くん
たくさんの笑顔に毎回癒されていましたよ~♪

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22
ミュー | 2008.12.29(月) 19:11 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ミツルリのお母飯

うっうっ お母飯、分かってくれますか~(´0`
もういやんなっちゃいますよね~
この世の終わりっていうくらい落ち込みましたよ(笑
少しの間、現実逃避して宛名書きしませんでしたもの^^;
でも大丈夫^^
お母飯、応援ありがとうね♪
今日の午前中にとりあえず出す事は出来ました^^

ポストランドは10年位前に買ったものなんですよ^^
会社用、親戚用、友達用とかファイルを分ける事が出来るのでとっても便利です^^
ハガキの他に名刺とかネームシールラベルとかカレンダーも作れるようです♪
でもね、私は年賀状印刷を目的に買ったので
今の今までこういう使い方が出来るなんて知りませんでした^^;
で、これの改良版みたいのがネームランドなんだと思います^^

ナナの事、心配して下さってありがとう~♪
アトピー体質だから治るって事は考えられないけれど
ナナのかわゆい顔に傷が付くのは本当に辛いです。。
でもそれ以上に痒くて辛い思いをしているのはナナなんだものね。。
私がへこたれていてはいけないですもの~
来年こそは少しでも楽になれるように頑張らなくっちゃ♪

お母飯、この1年ありがとうございました~♪
私の方こそ、あの時思い切ってコメント残して良かったって思っています^^
かわゆいミツルリちゃんの笑顔に毎度ほんわか気分にさせてもらっていましたよ^0^
メンタル面でもいろいろ力になって下さってありがとうね♪

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353とびママさん

まったく最後の最後になんて仕打ちでしょうね(苦笑
普段からサボりグセがあるのが神様にはお見通しだったのかしら?(´▽`;
まいったまいった(´0`ふぅー

とびママさん、この1年ありがとうございました~♪
今年は家族が増え大変でしょうが、笑顔も3倍です^^
これからも頑張って下さいね☆

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353そよかぜちゃんさん

本当はもう少し書きたかったんですけど
いつもコメント返しも遅くてご迷惑をかけてしまっているので
早めに切り上げました(´▽`

そうそう^^ ナナのヘソ天は大サービスですよ(笑
私の何もやりたくない気持ちをそのまま表現しています(^m^ぷぷっ

私もどうも字には自信が無くて下手っぴーなので
今回は本当に泣きたくなりましたし
プリンターの有り難味が身にしみました~(´▽`

そよかぜさん、この1年ありがとうございました~♪
来年もまた太郎くんとレンくんのかわゆいブログ楽しみにしていますね☆

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353コロクロままさん

あっはっは!最後の最後にとんでもない事になっちゃいました~^^;
まったくツイテないですよ(´▽`;
今日の午前中に出す事は出来ましたけど
県外は元旦に到着するのは無理ですね・・・トホホ

2度目の登場をしちゃってごめんなさいね(´▽`
せっかくもう1つ、ブログを始められたんですもの^^
見逃さないようにリンクさせてもらわなくっちゃ(笑
クロちゃんがとってもかわゆい♪
これからも楽しみにしていますよ☆

コロクロままさん、この1年ありがとうございました~♪
おねえちゃんのコロちゃんとやんちゃなクロちゃんのブログ
とってもかわゆくていつも癒されていました~(´▽`
こちらの方もこれからも楽しみにしていますね☆

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、全然気にしなくていいのよ~^0^
コメント返しは私もいつも遅いからね^^
たぶん、みなさん『まだ書いてないわ』って呆れちゃってたわね(笑
だから今日は頑張って書いてますよ(^m^ぷぷっ

忙しいのにわざわざありがとうね♪
また来てくれるならご挨拶はまだするのやめておきますね^^
コメントはお暇になった時でいいですよ(´▽`
いつでも受付中ですからね~☆
では、まったね~♪
ミュー | 2008.12.29(月) 21:41 | URL | コメント編集

ああ、優しいミューさんありがとうございますっ!*
こんばんわ☆

年賀状の件、散々でしたね~。汗
ここまでツイてないと、もうある時点で「も~いいっ!!」と
開き直っちゃいますよね。笑
でもこういうことたまにあるんですよね~:;。+゚(ノд・。)゚
てなわけで宛先書き、無事終わられたでしょうか?
元旦に届くといいですね♪

今年はブログを通じてミューさんと出会え、素敵な年になりました。
これからもどうぞよろしくです☆
もう今年も残りわずかですが、体調など崩されぬよう。。。☆
くんたんのまみー | 2008.12.30(火) 00:49 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんばんは^^

図々しくコメント待つ事にしちゃったけどごめんね☆
普段だったら全然読み逃げで構わないし遊びに来てくれただけで
とっても嬉しいんだけど
やっぱり最後は自分のブログに忙しい合間を見計らって
訪問して下さった方にはちゃんとお礼のご挨拶がしたくて(´▽`

年賀状の件は本当に参っちゃったわ^^;
このポストランド使って初めてですよ~^0^;
しかもブログを始めた年にこんな事になっちゃうなんて最悪~(泣
一応、頑張って全部書いたけど県外の方は元旦到着は無理ですね(´0`トホホ

今年はブログのお友達には特別に住所を教えてもらってないの^^
予め分かっている方と聞かれた方だけね^^
来年はまみーさんにも年賀状出せるといいなぁ~♪

まだ出会ってから間もないけどまみーさんは私の娘と年が近い事もあって
娘のような感覚で毎回楽しい記事を読ませて頂いています^^
kinaとさんも以前言ってたっけ?(笑

知り合ったばかりだけどいつもかわゆいコメントありがとうございます♪
来年もクンたんとまみーさんのやり取りが超面白いブログ
楽しみにしてますよ~^0^

来年もミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします♪
残り僅かとなりましたがご無理なさらないように☆
良いお年をお迎えくださいv-22
ミュー | 2008.12.30(火) 22:30 | URL | コメント編集

ぎゃ~!!!
今年が終わってしまう前に間に合った!
間に合った?ミューさん(^^;

今年最後のバタバタ劇を笑って拝見しました(笑
笑っちゃダメよね~お疲れ様でした(^^

今年一年ありがとうございました♪
来年もこんな私ですが仲良くして下さいね(^^

良いお年をお迎えください~!!!
カンナ号 | 2008.12.31(水) 12:13 | URL | コメント編集

ミューさん最後にやっちまったなぁー(爆)
我が家では毎年パソコンで年賀状を作ってるのですが、
今年は「私が作る。」と言いつつずーーっと手つかずで
結局しびれを切らしたピーちゃんが作りましたヾ(^-^;)
そしてようやく昨日ポストに投函したところです。。。
元旦に着くのは奇跡かも!?

最近めっきり更新してない私ですが来年も仲良くして下さい。
それではミューさんよいお年をーーー( ^з^)-☆Chu!!

真由美 | 2008.12.31(水) 12:24 | URL | コメント編集

お~~!!!!
ナンテこったい ミューさんってば~~(涙)
そこまでパニクル気持ちは かいまま 痛いほど良く分かりますよ~。
毎日のように スットコドッコイな事してますからね(涙)

手書き・・・昔はやってたけど これだけpcに頼っちゃうと もうキツイですよね。
今頃・・・頑張って仕上げてるのかな???
かいままもごんたまも 年賀状はもう出したんですが・・・。
パパの年賀状が・・・まだここに!!(キャー!)

会社のだから 宛名も裏の印刷も終わってますが 出す気
ないのかな~~。
今朝も出さなくていいの?って言ったんですが・・・。
もう知りませんよ。
これは きっと 新年あけて 会社で顔を合わせた後に 届きますね。。、
出さないのかも??

し~らない!(爆)

ミューさん 今年1年 ありがとうございました!!
来年も色んな事があると思いますが・・・・1つ1つ乗り切って
行けたら いいですね~。

では!良いお年をお迎え下さい!!
かいまま | 2008.12.31(水) 14:30 | URL | コメント編集

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最後にドタバタでしたか~(笑)

仲良くして下さって、ありがとうございました。
いつもナナ姉さんとラッキーくんを見るのを楽しみにしてるんですよんvv
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお過ごし下さいね☆ヽ(*’∀’*)/☆
momo | 2008.12.31(水) 16:03 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353カンナ号さん

ぎゃ~!!!って(笑 
大丈夫ですよ~^0^ 間に合ってますよ^0^
忙しいのにありがとうね~カンナ号さん☆

もうまったく参っちゃう話でしょ~^^;
なんで最後にこうなんの!って少しの間、現実逃避してましたよ^^;
早く書けばいいものをね^^;
こういう時のショックは立ち直りが遅いんです(笑
まぁ最後に笑っていただけて良かったですよ(´▽`

カンナ号さん、この1年ありがとうございました~♪
私が挫けている時もいつも優しいお言葉をありがとう~♪
来年はルークくんとレイアちゃんにとってもしかしたら
試練の年になるかも知れないけれど
でも、カンナ号さんたちが頑張っている姿をきっと分かってくれているはず☆
なんて言ったってかわゆくて賢いルークくんとレイアちゃんだものね(´▽`
私も遠い地から応援しています☆

後少しで今年も終わってしまいます(´▽`
来年も引き続きミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353真由美さん

うわぁ~真由美さん、どうしちゃったかと思ったわよ~^^;
ただのサボりだったのね~^^
今朝、更新されてたから遊びに行ったらぴーちゃんじゃないのよ(笑
どうしましょっ!とか思って一旦帰ってきちゃったわよ(爆
でも夜、実家に行く前にご挨拶に行くつもりだったから
まだ、ポチも押してないよ^^
これ書き終わってからポチとご挨拶しに行くから待っててネ♪

うふふっ(^。^最後にやっちまったよ(笑
って、私よりも出すの遅かったんじゃないかい?^^;
どこまでサボったら気が済むんかい(笑
もうチロくんも呆れてるよ~ きっと(´▽`

真由美さん、この1年ありがとうございました~♪
毎日更新頑張ってたのにめっきりサボりグセがついちゃって
最初はコメント書くのも大変だったけど
こんなに更新されないとちょっくら寂しいぞ!^0^
な~んてね^^
来年もお互いマイペースでブログ続けて行こうね(´▽`

後少しで今年も終わってしまいます(´▽`
来年も引き続きミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353かいままさん

あちゃぁ~ な~んてこったい!ですよ^^;
今までこの10年間くらい1度もこんな事なかったのに
って事は今までちゃんと買い置きしてたって事よね^^;
ツイテないわ~(汗
それでも字に自信があったらまだいいんだけど
あはははは(^▽^;ダメダこりゃ(苦笑
でも29日には頑張って出しましたよ^^

ゲッ!かいままさん、パパさんの年賀状出さなくていいんですか?(滝汗
書いてあるのにね~ パパさん、どうすんの~?^^;
私も知~らない(爆

かいままさん、この1年ありがとうございました~♪
私が落ち込んでいる時、毎回毎回優しいコメントを残して下さって
どんなに励みになった事か。。
かいままさんとお友達になれた事本当に嬉しく思っています☆
かいままさんとごんたまちゃん、カイくんとハナちゃんの頑張る姿に
私も勇気をもらいました☆
来年も楽しみにしていますね(´▽`

後少しで今年も終わってしまいます(´▽`
来年も引き続きミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいv-22

v-353momoさん

やっだー(´▽`; そんなにばか笑いしちゃった~?^^;
くっ!元気になった証拠ね^^
って、まだ鼻水じゅるだったっけ?^^
あと数時間の間にちゃんと治すんですよ^0^
でも、体調が戻ってないのにわざわざありがとうね♪

momoさん、この1年ありがとうございました~♪
カリンちゃんはともかくアンズちゃんはナナよりも年上なのに
とっても元気で海でだって泳いじゃうし
アンカリちゃんブログを拝見するのは私の楽しみでもあったんですよ♪
来年もかわゆくて楽しいブログ期待してますからね~(´▽`

後少しで今年も終わってしまいます(´▽`
来年も引き続きミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいv-22
ミュー | 2008.12.31(水) 18:35 | URL | コメント編集

最近、読み逃げ常習犯でコメント出遅れちゃったので・・・
かえってフライング状態になっちゃってごめんなさい、なんだけど・・・

あけましておめでとうございます!

昨年は同じ2月にお互いブログを始めたことで
ミューさん&ななこさん&らきくんに出会うことができて
ハニーと私にとって、とっても幸せな年になりました。
ミューさんは私のブログで初めてリンクしてくださったお友達です☆
ミューさんの優しいコメントに励まされて
一年近くブログを続けてくることができました。

そして、ミューさんのブログでは
いつもいろいろと勉強させてもらって
ななこさん&らきくんには癒されてます!
いつもいつもありがとう!!
今年もハニーともども、よろしくお願いします!!!

ミュー家にとって、健やかで幸多き一年になりますように♪
やよ | 2009.01.01(木) 14:56 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353やよさん

やよさん、あけましておめでとうございます☆

読み逃げは全然気にする事ないんですよ^^
ちゃんと更新した時には観に来て下さっているの分かってるし
それだけで嬉しいですから♪

やよさん、この1年ありがとうございました~♪
こうやってブログで出会えてから今まで変わらずに
仲良くして下さっているお友達の中でやよさんが一番長いのかしらね(´▽`

いつも可愛らしいコメントをいただく度に本当に娘のように感じて
やよさんのブログへのコメントでは母ちゃんぶりを発揮したコメが多かったかもね(笑

私のブログへのコメントに1番のり~って必死になって書いて下さってたのが懐かしい~♪
ホントかわゆいんだから~☆

こちらこそ本当にありがとう~♪
やよさんのブログはいつもほんわか温かい気持ちでいつも拝見していましたよ(´▽`
やよさんとハニーちゃんの出しているオーラがきっと同じなのね^^

今年も引き続きミュー&ナナラッキーをよろしくお願いします☆

ご家族様にとってこの1年がHAPPYな年でありますようにv-22
ミュー | 2009.01.01(木) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/164-8c8641bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
