2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

♪♪♪Merry Xmas♪♪♪



クリスマスライン
ベル        ベル

我が家は昨日12月23日(火)に少し早めのクリスマスパーティを開きました^^

とは言っても、この日はお姉ちゃんがホームヘルパーの実習があって帰りが遅かったり

まるこはYONEX杯の試合があって母ちゃんも昼間は応援に出かけてたりで

昼間からケーキを作ったり料理を拵えたりする時間がないのは分かっていたので

今年は何も作らないで出来合いの物で済ませました^^;


料理です

あっ ブロッコリーを茹でたり蒸しエビの殻を剥いたり

パンをトースターでチンしたりはちゃんとやりましたよ

ケーキです

うんまそー
くださいな
ベローン

こうやってみるとラッキーよりもナナの方が食い意地が張って卑しん坊ですね(笑

ツリー フ



ここでYONEX杯の試合結果をご報告

最初のリーグ戦で2位までの成績を収めた学校が決勝リーグに進めるのですが

ここは無事に2位通過で決勝まで進みました^^

でも全ての2位通過校は決勝リーグで、1位通過校とあたる仕組みになってるんですよ(汗


1番手のペアが負け、2番手は接戦で勝ち3番手のまるこのペアに勝敗がかかっています。

強い学校や力が五分五分な相手になる時ほど3番手は責任重大

見事、勝ちましたよってご報告したかったけれど

ファイナルまでもつれ、しかもジュースジュースで頑張ってたんですけどね(´▽`;

負けちゃった。。

でもね、母親の私が言うのもなんだけど、凄い試合でしたよ。

背が低い分、良く動いてボレーやスマッシュを決めていました^^

ボレーで打ち合っているのを観た時は感動しちゃいましたよ^^

結果的には負けてしまったけど頑張って練習しているのを神様はちゃんとみているんだね^^

これからも頑張ろうね!まるこ☆


12月23日(火)はなんだかんだでバタバタ忙しいと思ったので

1日早めの12月22日(月)にナナラッキーのクリスマス用のお写真を撮りました^0^

ドド~~~ンとどうぞ!柴パピ劇場風^^


ナナは三角帽でラッキーはマフラー(笑 ←なぜにマフラー^^;

こわいよ

ラッキーはツリーが怖いらしい^^;

ガマン

チーズをご褒美にあげるから頑張れ♪

とうぜんよ

あっ リボンの向きがおかしいわね~^^; 直さなきゃ

あたしの

卑しい争いをするでないよ^^;

ちょっと顔が上を向き過ぎね^^;

チーズが

あ~ん。。ラッキー動いちゃった~(´▽`;

おやっ?ナナさんはまだやる気?^^

モデルなら

ナナさん、おりこうさんね~☆ せっかくだから三角帽もちゃんと被ろうね~

がまんするわよ


この中から2枚抜擢(笑

メリークリスマス

ご褒美

やっぱり卑しい下心バリバリのナナさん(笑


みなさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいネ☆

母ちゃんと同じで昨夜パーティーをしたよ!っていう方は

年賀状作りと年末の大掃除に大いに励みましょう~☆




スポンサーサイト
15:04  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チーズフォンデュ大好きなんですよ~
エビもチーズに絡めるんですか、美味しそう(^^♪
それから手前左にあるのは何かしら?
サラダのようだし生春巻きのようだし(~o~)

まるちゃん、年内最後の試合が良い試合で締めくくれて良かったね(^。^)
白熱した試合運びだったんですね~
私も観たかったです(^・^)

ナナちゃんとらき君の記念写真笑えちゃいますね(~o~)
らき君はツリーが怖いんですね。
我が家は置かないのですがあったらきっとショコラはびびりまくるわ^^;
ナナちゃんは相変わらず良い味出してます(^^♪
kiyoko | 2008.12.24(水) 20:40 | URL | コメント編集

豪華だわ~!!!ミューさん!
我が家は本当に何もなしですよ~(^^;
サラダとチキンだけ~~~~(汗
ななこさんが「下さい!下さい!」する気持ちがわかります♪
生春巻き。。。大好物なので私にも下さい!

楽しい写真が撮れましたね~v-255
ななこさん、ちゃんと帽子をかぶってて似合いますよ!
らきおくん、ツリーが怖いのに良く頑張ってるね(笑

まるこちゃんお疲れ様~!!!
ミューさんもまるこちゃんの頑張りにハナが高いですね♪
カンナ号 | 2008.12.24(水) 20:44 | URL | コメント編集

ミューさん、ちゃんとクリスマスパーティーやってるじゃん。
エライなぁ~。
我が家はちょっといろいろ用事ができちゃって、
ケーキだけで終わりよぉ~。(汗)
ブログ更新&コメ返しもできなくて、ごめんねぇ。
皆さんちへの訪問だけで、いっぱい、いっぱい。(涙)
とーちゃんに、取り合えずブログ更新だけはやってもらってるけど・・・
こうゆう時はとーちゃん便利ね。(笑)

まるこちゃん、試合がんばったのねっ!前衛さんなんだぁ。
おねーちゃんは高2なのね。了解!
じゃ~、ミューさんちは再来年の春が大変なのね。
お互い、頭痛いよねぇ~。(笑)

久し振りの「柴パピ劇場」っ!
ななちゃんは辛抱強いね。いつまでもポーズとってる。
でも、らきを君も早くご褒美のチーズ食べたいよね。(笑)
kinaとさん | 2008.12.24(水) 22:23 | URL | コメント編集

ナナちゃん 可愛い~~!!
可愛いサンタが2人もいたのね~。ミューさん家は。

まるちゃん頑張りましたね~!!
ドンドン成長する娘の姿は 近くにいる母親でも
驚くほどの時がありますよね。
本人達には 順位も大事なんだと思いますが 母さんには
そんな事よりも 子供の成長の方が 何十倍も嬉しいですね★
良かったね~ミューさん!!
まるちゃん 素敵な女の子に 成長されてますね♪

いつもまるちゃんの 努力してる姿に胸が熱くなる かいままです。
応援してますよ~!!
かいまま | 2008.12.25(木) 09:03 | URL | コメント編集

柴パピ劇場(風?)、楽しませてもらいましたよ~。
ナナちゃんっていつまでもじっとしてくれるんですね。
しかも被り物も嫌がってないみたいだし。
やっぱりチーズの威力なのかしら?笑
1枚ずつの写真で少しずつ表情が違うナナちゃんがかわいいですよ!
ちょっと上向きのは、私までPCのこっちで「あ、帽子がずれる」なんて
首を動かしてしまいました。

まるこちゃんもよく頑張りましたね。
きっと次の力になってるはずですね。
それにこんなにたくさんのご馳走も、きっと力の素になってるわ!
生春巻き食べた~い♪
きゃらめるママ | 2008.12.25(木) 11:56 | URL | コメント編集

ナナちゃんの「ください!」くいっくいってする姿が、メッチャかわいいわぁ~(p≧∀≦q)〃

うちも23日に、チキンとかピザとか用意しました!
けど、バッタバタしていてパーティって感じじゃなかったです(*´I `*)

帽子のナナちゃんとマフラーラッキーくん( *´艸`)フフと、ツリーの写真♪
ステキ。+゚(*´∀`*)。+゚ですね。ラッキーくん、よくがんばりました☆

まるこちゃん、お疲れ様でした。
結果を見れば残念なんだけど、すごいがんばったね!
これからも、応援しています☆

ほぅ | 2008.12.25(木) 13:25 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

ミューさんちは23日にクリスマスパーティーだったんですね☆
娘さん達の実習や試合、お疲れ様でした。
ミューさんの娘さんは多分私と歳が近いんでしょうね。
すごく頑張ってる姿が目に浮かびます!
私も実習ありましたよ~!栄養士のだけど@
ミューさんはなんかとっても優しい暖かいお母さんって感じですね。。☆

美味しそうなクリスマスでいいなー♪
チーズフォンデュ??
食べたことないけど、食べてみたいお料理です!!!
私は今日クリスマスご飯するらしいのですが、
なぜかお寿司らしいです。。。汗

ななチャン、ラッキーちゃんサンタ可愛いね☆
こんなサンタさんが来てくれたら良かったな~。
くんたんのまみー | 2008.12.25(木) 14:04 | URL | コメント編集

めり~くりすま~す♪

ななこさんが、プラムさんに見える・・・
全く同じ感じですよぉ~笑
女の子の方が食いしん坊で、要領がいいんですかね?!

まるこちゃん残念!でも頑張ったんですね!!!
話を聞いているだけでウルウルしちゃいそうですっっ
次はあっと言う間にお正月ですね~☆
WOOHLA | 2008.12.25(木) 17:34 | URL | コメント編集

ミューさん すごいじゃないですか
私にもそのパワーを おくれ(^・^)

もう~料理の時間がすごく 苦なのですよ
作るより 出前とりたいって感じだわ~
ななちゃんと らおき君いい仕事してるね
モデル料 たくさんあげないと いかんよ(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.12.25(木) 20:16 | URL | コメント編集

●メリークリスマス(^-^)

チーズフォンデユーパーティーだなんて♪
オサレ~(_≧Д≦)ノ彡
チーズだもんね
ナナちゃん、「ください!くいっ。くいっ。」しちゃうよね~(笑)

ツーショットのクリスマスカードとってもステキです(^◇^)
ベリエ家も23日でした。と言うことは年賀状と大掃除?
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡

ベリエ | 2008.12.25(木) 22:38 | URL | コメント編集

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

やっぱり良いコのところには、サンタさんがやってくるものなのですね♪
ナナ姉さんとラッキーくん、パーティー衣装が似合ってますよ~vv
momo | 2008.12.25(木) 23:31 | URL | コメント編集

先日のチーズケーキのことも見ると
ななちゃん、意外とダイタンなのね・・・(笑)
柴のパンチは結構強力そうですね。
ホントに手元が狂って落っことしちゃうかも?
まるちゃん、がんばりましたね!
ひとまずお正月を楽しんだら、来年も頑張ってね!
tak | 2008.12.26(金) 06:28 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kiyokoさん

チーズフォンデュ好きですか?^^
私も大好きなんですよ^0^
本当はじゃがいもとかも並べたかったんだけど
パパさんめ!ケンタッキーでポテトまで買ってきちゃって^^;急遽、取り止め^^;

生春巻きですよ^^ これもエスニックソースがついてて美味しかった~♪
ムキエビってサラダなんかで食べる時、シーザーとかコブサラダとか
結構濃厚なドレッシングがあうじゃないですか^^
なのでね、チーズもあうべ!と思って(笑
予想通り美味しかったです(*^^*)

まるこに優しいお言葉をありがとうございます♪
背が私と同じくらい(150cm)なのに前衛なので
前後左右にポジションを考えながら動かないと
届かなくてなかなか決める事が出来ないんですよね^^;
ホント試合は感激しちゃいました^^

撮った写真全部UPしちゃいました^^
私って少ないでしょう^^;
でも強制的にストーリーにしちゃうのが怖いでしょv-410

v-353カンナ号さん

やっだー全然、豪華じゃないですよ^^;アセアセ^^;
チキンをいっぱい食べてお腹膨らませなさい!みたいな(笑
生春巻きは私も大好きで普段からよく食べますね^^
これについてるエスニックソースがまた美味しいんですよ^0^

ナナは本当に卑しいですね~(´▽`
でも必ず行くのはパパさんのところ(爆
カンナ号さんもパパさんのところに行ってみる?^^

ラッキーはツリーを飾っている時は興味シンシンで傍にいたのに
いざっ飾り終えてモデルさんを要求したら途端にどんより顔になっちゃって(汗
ナナの方が意外とモデルさん向きなんだけど
如何せん、笑顔がありませんよ(爆
これでもうちっと口角が上にキュッと上がってくれるか
笑ってくれたら言う事ないのにネ(´▽`

まるこに優しいお言葉をありがとうございます♪
1年生の時はミスをするとすぐにキレて
ラケットで地面をガツンガツンやってたんですけどね^^;
知らない内にやらなくなりました^^
精神的にも成長したのかも知れないですね☆

v-353kinaとさん

あっはっは!クリスマスパーティーは一応、毎年やってきたからね^^
ちゃんとケーキなんかも作ったりしてたんだよ(´▽`
だからね、出来合いでもいいからいろいろ並べたくて(笑
kinaとさん、今とっても忙しいのね^^
コメ返しなんか気にしなくていいよ^0^
ほんと、私もお友達のブログ訪問だけで精一杯よ~(´▽`
でもさっkinaとさんは頼もしいとーちゃんが更新してくれるからいいよ^^
あの『柴犬カット』のとーちゃんにコメ入れるの照れちゃうわv-402
早く戻ってね(笑

まるこに優しいお言葉をありがとうございます♪
本当は背が低いから前衛向きではないんだけどね^^
そうなのよ~家は再来年、大変ですよ(汗
どど~んとお金もかかってくるわv-399
生活できるかしら?^^;

柴パピ劇場、久々でしょう~♪
あと1度で今年の更新も終わりにしちゃうので
最後にやっておこうかな!と思って(´▽`

v-353かいままさん

これね~7年前に買った三角帽なんですよ^^
クリスマスの時には小さい頃から被せてたんだけど
被り物はあまり気にしないみたい(笑
ラッキーは全然ダメでお洋服のパーカーを頭に被せるのだけでも嫌がって
なのでお洋服についていたマフラーを代わりに巻いてみました(´▽`

そうなんですぅ~♪
我が家にかわゆいサンタさんがふたりもいたんだけど
本物のサンタさんはふたりに何もプレゼントがなかったんですよ~^^;アセアセ^^;

まるこに優しいお言葉をありがとうございます♪
まるこ、頑張りましたよ~^0^
接戦の末に負けちゃったんだけどまるこも意外と涙は見せませんでした^^
未だに自分のミスで負けてしまったりすると泣くんですよ^^;悔しくて^^;
でもあの日はそういう事もなく自分でも精一杯力を出し切れたんだなって思います^^

今日も明日も他校で練習試合です^^
あと中学でテニスをやれるのも8ヶ月余りなんですよね^^
早いなぁ~☆
残り僅か精一杯頑張って欲しいと思います^^
いつも応援ありがとうございます♪

v-353きゃらめるママさん

柴パピ劇場、久々の登場ですよ~^0^
そうなんですよ~
意外と被り物は大丈夫みたい^^ナナさん^^
ふふふっ おやつさえ用意すれば確実にモデルさんしてくれます^^
ただし、笑顔がないですけどね^^;

逆にラッキーはオヤツがあっても嫌な事は嫌って拒否しますからね~(汗
笑顔になってくれるのはラッキーの方でモデルさん向きなのはナナさんで^^;
なかなかうまくいきませんね(´▽`

まるこに優しいお言葉をありがとうごいざいます♪
普段の練習は観る事はないけど試合を観る限り
確実に成長しているのが分かります^^
母親としてはこれが一番嬉しいですね(´▽`

うふふっ(^。^ 今年は出来合いになっちゃいましたけどね^^
こんな物でも力になってくれたらとっても嬉しいです♪
生春巻きを好きな方、たくさんいらっしゃるようでなんか嬉しいわ☆

v-353ほぅさん

うふふっ(^。^
ナナさんの卑しん坊の決定的瞬間(笑
まったくね~
食べ物が絡む時だけ甘えたになるんだから~^^; 参っちゃうわ^^;
今年は家もバッタバタしてたよ~
ただ、写真撮る時だけはちょっとガマンね~って言って
強制的に撮らせてもらっちゃった(笑

ツリーとナナさんと3ショット、来年はどうなる事やら(´▽`;

まるこに優しいお言葉をありがとうございます♪
そうね~ 結果だけをみてしまうとホント残念☆
特に接戦で負けちゃうと悔しさも一段と増すし^^
でもまるこなりに力を発揮出来た試合だったようだから
十分次の試合に活かす事ができると思います^^
いつも応援ありがとうございます☆

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^
お祝いごとはやっぱり遅いよりかは早い方がいいですものね^^
とりあえずみんなが揃う23日にしました~♪

お姉ちゃんとまるこに優しいお言葉をありがとうございます♪
お姉ちゃんの実習は介護なんだけど結構大変そうだわ^^;
筋肉モリモリになりそうよ~(笑
まみーさんも頑張ってるのね^^
応援してるからね~♪

私はね、鬼母ちゃんですよ~(笑
優しい母ちゃんのふりをしてるだけです(≧▽≦ゞ
まんまと引っかかったわね!まみーさんv-389

チーズフォンデュ美味しいよ~♪
とろ~りしているのをくるくる巻いてアグッ おいちぃ~♪
えっ!?お寿司だっていいじゃん^0^
確かね、お寿司も用意した年があったよ^^
我が家はお寿司大好きだから喜んじゃうよ(^▽^

こんなサンタさんでよかったら穴が開いちゃうほど見つめてもいいよ☆

v-353WOOHLAさん

WOOHLAさん、メリークリスマス♪

あっはっは!ほんと、プラムちゃんとナナさんは似てるわね~^^
おやつを出すと俄然頑張っちゃうところも(笑
あとはすぐに寝るところも(爆
たぶん、元々の素が似てるのね^0^
食べ物が絡むとかわゆく甘えてきたりして
普段からもっとかわゆくして欲しいわ(´▽`

まるこに優しいお言葉をありがとうございます♪

今までは観てるこっちも
『なんであんなとこでミスしてんのー』ってヤキモキした感じだったんだけど
最近はそういう事もなくなってきて『今のミスはしょうがない』みたいな
本当に一生懸命やってるって分かるんですよね^^
もちろん今までも一生懸命だったのは変わりないんだけど
背が低いから届かないんじゃないかって中途半端なプレイをするのを怖がって
大丈夫そうな球にも手を出せなかったんですよ^^
でもね、『ミスは気にしなくていいからどんどん打ち込んでいけっ』っていう
先生の言葉で吹っ切れたみたい♪

クリスマスが終わったらお正月、そして次はアレですよ(笑

v-353そよかぜちゃんさん

私のこのグ~タラパワーだったらいつでも差し上げますよ^0^

やだっやだっ そよかぜさん!私、作ってないって^^;アセアセ^^;
出来合いなんですって(笑
しかもイトーヨーカドーの宅配だし(爆
何にもしちゃぁいないんですよ~^^;
でもこんなに褒めてもらえるなら
出来合いだって内緒にしておけばよかったな(´▽`(笑

私も出前に賛成~♪
出来れば毎日誰かに作ってもらいたいですね^^

ナナラッキーのモデル料はチーズが1個ずつでした~^^;
あんまりやるとナナさん、デブリンチョになっちゃうから(笑

v-353ベリエさん

ベリエさん、メリークリスマス♪

普段の食卓になんて絶対にあがらないチーズフォンデュ^^
でもこれね、498円(笑
安いし、レンジで3分だったっけっかな?^^
そんでいろんな物をつけて食べるだけだから超簡単で豪華にみえる(爆

ワンコってチーズに目がないですよね~^^
ナナさんは食べ物絡むと、ほんと性格変わっちゃうよ!みたいなノリですよね^^;

あとは年賀状と大掃除なのに、この年賀状で足止めをくっちゃいました(泣
宛名書き、パパさんのは全部出来たのに私の分が1枚だけできて
その後、黒のインクリボンがなくなっちゃって(激汗
どこのお店を探しても黒インクリボンは取り寄せ(来年以降)とか在庫なしばかりで
ネットショップで売ってるの見つけたんだけど
年内配送の分は昨日で締め切っちゃってましたv-404

全部手書きになりそうです(激泣

v-353momoさん

momoさん、メリークリスマス♪

良いコかどうかは分からないけど
一応、我が家にもやってきてくれましたね♪

本当のサンタさんからのプレゼントは無かったけど^^;

うふふっ(^。^
家のコたちもやれば出来るのね(´▽`

v-353takさん

そうなんですよ~^0^
ナナさんは意外と大胆(笑
で、『くいっくいっ』だけならまだいいんだけれど
どついたりするからホント落っことしそうになりますよ^^;

でもナナより飛鳥くんやちびちゃんの方がパンチは凄いでしょ(笑
1度パンチ並のお手を受けてみたいわ♪

まるこに優しいお言葉をありがとうございます♪
試合は残念な結果に終わってしまったけど
来年も更に磨きをかけて頑張って欲しいと思います☆
ミュー | 2008.12.26(金) 18:07 | URL | コメント編集

 家族そろってのクリスマスっていいですよね~v-255しかもすごいごちそう。 
 ミューさんは私の中で理想のお母さんv-425まるこちゃんの試合残念だったけど、そういうときにお母さんも一緒に闘っているんだなv-406って感動しちゃいました。
 たとえ親子だとしても、誰かを感動させるってそれだけでも十分すごい事だと私はうんです、まるこちゃんはそれが出来るだから、それだけで立派ですv-353まるこちゃん、ミューさんお疲れ様でしたv-344
ワンコが息子ママです | 2008.12.27(土) 04:42 | URL | コメント編集

わ~、楽しそうなクリスマス会ですね。
我が家もチーズフォンデュしましたよ~。
まるこちゃん、試合がんばったんですね。
大学生になってしまった今では、全然試合を見にいっていませんが、小中高時代は、私もはりきって応援に行っていたなぁ。
なつかしく思い出します。
頑張ってる姿は、ホントに素晴らしいですよね。
これからも頑張れ~。

ななちゃんたち、可愛いです~。
コロクロまま | 2008.12.27(土) 09:20 | URL | コメント編集

クリスマス会 楽しそう~♪
ラッキ-くんとナナさん 頑張ったねぇ!
ラッキーくんの首に青いもんが ぶら下ってるのはマフラーかなぁ~?
そして まるこちゃん 試合お疲れ様でした。。

来年も ミューさん家族のブログを楽しみに お邪魔しま~す!
ハッピーな年でありますように願い☆
来年も 宜しくお願いします♪
ホリヌキマント | 2008.12.27(土) 19:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.28(日) 00:08 |  | コメント編集

楽しいクリスマスだったようで良かったですね!
チーズフォンデュおいしそうーー!
しばらくやってないなあ~・・・

ツリーの横で頑張るナナちゃんとラッキーちゃん
おつかれさまでした!
三角帽をかぶって胸をはるナナちゃんが
もうとってもツボで!!
かわいいしおもしろいし!ナナちゃん本当にかわいい子ですよ~!
ミツルリのお母飯 | 2008.12.28(日) 00:43 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ワンコが息子ママさん

クリスマスっていうとやっぱり普段とは違う物をって思っちゃいますよね^^
でも凄いごちそうって言ったって出来合いですから(笑
簡単なものにしちゃいましたよ(´▽`

あらまっ ママさんも私の術に、はまりましたね~(笑
私は鬼母ちゃんですよv-411
優しい母ちゃんのふりをしてるだけ♪

まるこに優しいお言葉をありがとうございます♪
子供が一生懸命になっている姿を観るのはホント感動ものですね(´▽`
テニスが出来るのもあと少し^^
後悔が残らないように日々頑張って欲しいと思います☆

v-353コロクロままさん

あはっ コロクロままさんのところもチーズフォンデュしましたか^^
あれはお手軽だし安くて美味しいし豪華にみえるからe-278

まるこに優しいお言葉をありがとうございます♪
家では文句ばっかりほざいている我侭娘だけど
テニスの事になると人格変わっちゃうよ!並に頑張っています♪

来年はいよいよ受験生^^
テニスができるのももう少しですからね~
悔いの無いように頑張って欲しいと思います☆

うふふっ(^。^
クリスマスはナナラッキーも特別にネv-392

v-353ホリヌキマントさん

いつもは朝からケーキ作りやお料理を拵えてお昼くらいから
パーティー始めて、だらだら過ごしてたんですけどね^^;
今回はそれは叶わず出来合いのお料理です♪

そうなんですよ~^0^
ラッキーはナナと違って被り物がダメなので
急遽購入したお洋服にマフラーがついていたのでそれをつけました^^

まるこに優しいお言葉をありがとうございます♪
テニスができるのもあと少しなので悔いの無いように
頑張って欲しいと思います☆

マントさん、今年も残り僅かですが御身体大切に。。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します☆
後ほどご挨拶に伺わせていただきますね☆

v-353鍵コメさん

お帰りなさ~い^0^
あっはっは!やだなぁ~ そんな事あるわけないじゃん(笑
私も元旦には無理かも~v-395
まぁ~気長にお待ちください(´▽`

v-353ミツルリのお母飯

まるこはこの日試合があったし私も応援に行っていたので
(負けてしまったので私だけ一足先に帰ってきました)
クリスマスパーティーは無い物だと思っていたようで
夕方帰ってきてリビングのドアを開けた瞬間驚いていました^^
出来合いでも用意してよかったです(´▽`

チーズフォンデュ、美味しいですよね~(´▽`
みんなでチーズをくるくる巻ながら食べるのがまた良い~♪

うふふっ(^。^
久々、柴パピ劇場っぽいものに仕上がりました(笑
このコは普段はぐうたらですけど(笑)いざという時
ちゃんとモデル業をこなしてくれる事が多いので助かっています^^
まぁ~おやつ欲しさにですけどね(笑
ナナもラッキーもかわゆいコたちです☆
ミュー | 2008.12.28(日) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/163-60c2b67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
