2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

根性悪な弟と はしたない姉さん



ラッキーが受けた歯石除去手術のおかげで

奇跡的なツーショットをお見せ出来る事に成功したミューですよ(笑


それがですね~ もうこんな光景も観れないんだろうなって思ってたら又観れたんですよ^0^;

なのにね、またしてもどっちが先にいたのか分からな~い(爆

なんなんだよ~ このコ達は~ 母ちゃんの目を盗んで~

ただね、ちょっと今回はラッキーがいつもの元気なラッキーに戻っているので

正直言って、かわゆくないんですよ~

それでもいいよ!って言ってくれるお方だけに3連続写真でお見せしましょう(笑


またまた、このベッドでツーショットになっているのに気付いてカメラを構えたら起きちゃった!

ってところからドド~ンとどうぞ(´▽`;

12月15日(月)撮影
まずい


なんでここに


ちびすけ


ほらねっ かわゆくないんですよ~^^;

一緒におねんねしてたんだったら『ねえちゃ~ん』とか甘えればいいのにね~^^;

一応、写真を観てセリフを考えちゃったからナナが後から入ったような設定になっちゃってるけど

真相は分かりません(笑

これ以来、仲良く寄り添っている姿はまだ観てません(^m^ぷぷっ



ついでに同日12月15日(月)にナナの面白画像が撮れましたのでどうぞ^^;

コタツにいたお姉ちゃんが小声で『カメラで撮って』って母ちゃんに言うので何かと思ったら

コタツの中で

んごー

んごー2

コタツの中でヘソ天になって寝てますよ(笑 ヒソヒソ

横からも撮っちゃおう~♪ヒソヒソ

あおむけ

みなさん!この写真観て、もしかしてあっちは ああなってるんじゃないの???って

想像しちゃった?^^;アセアセ^^;

想像した方は大正解だと思う


じゃぁ~~~ん  おっぴろげ~~~おっぴろげ

信じられないですよ! こんな格好して寝てるの

一応『おばはん』って言われる年齢だけど

乙女な心は持っていると思っていたんだよ!母ちゃんは

人間の世界でも『親父ギャル』なんて流行ってるけどワンコの世界でも流行ってるのかもね(苦笑

まぁ~流行には乗り遅れるな!って言うし ←ほんとかぁ~(笑

ナナさん、意外とやるじゃん^0^ワハハ


まぁ~おっぴろげでも何でも安心して寝ていられるって事は良い事だすよ(笑

ちょっと恥ずかしい写真だったけどこんなんでも毎日癒されている母ちゃんなのでした~(´▽`





スポンサーサイト
17:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!今度は左右逆でベッドに入ってるね!
ほんとにイイよねぇ~、こうゆう光景。
私ね、柴のななちゃんが後から入ってくとは思えないので
らきお君が後から引っ付きに行ってると思うんだけどな・・・?
いゃ~逆かなぁ~?

ミューさんですら分らないんだもんね。
不思議な子達だよぉ~。
kinaとさん | 2008.12.18(木) 19:12 | URL | コメント編集

仲良く寄り添ってくれるなんてぇ~多頭飼いの醍醐味ですよねっ(^^♪
飼い主に甘えるよりもワンズ同士が仲良くしてくれるほうが・・・
どんなに嬉しいことかっ!?
そんな姿をミューさんには見せたくないのかなっ^_^;

ナナちゃーーーっん(笑
頭隠して尻隠さずですよっ!
レオママ | 2008.12.18(木) 21:01 | URL | コメント編集

ナナちゃん、コタツの中をフライデーされてるよ(^-^)
フライデーって・・・死語?σ(^_^;)アセアセ...
こたつに入ってヘソ天だなんて!
まるで人間みたいだわ(笑)
ベリエ | 2008.12.18(木) 23:01 | URL | コメント編集

おお~☆
またまた仲良く2ショットvv
嬉しいですね~(人*´∀`)
これからどんどん寒くなれば、ぴったり度も上がるのかな!?☆

ヘソ天・・・!
ナナちゃん、お腹暑くないのかな~??
ちょっと心配。。!やけどしないでね。。*
でもかなりリラックスしてるんですね~♪
幸せなわんこだなぁ。。。。*

そうそう!
私、今日19日金曜日から22日日曜日まで、
ちょっとお出かけで家を空けるので、
その間、ブログにお邪魔出来ないのです。。涙
また帰り次第、ブログ訪問させてもらいますね♪
ちなみに私はというとお出かけの間も予約投稿にて毎日更新するつもりでいます。笑
良かったらまた覗いてやてくださいませ。。☆
いつもありがとうございます~!
くんたんのまみー | 2008.12.19(金) 00:55 | URL | コメント編集

らき君、照れなくたっていいのに~。
でも人間でも、女きょうだいのいる男の子は仲良くしてるところを見られたくない心理が働くのですよ!
ななちゃん!
スゴイカッコで・・・
布団めくっても、フラッシュたいても起きないってスゴイ!
tak | 2008.12.19(金) 06:55 | URL | コメント編集

もうツーショットは奇跡ではなかったのね!!
確かにラッキー君の顔から穏やかでないって感じだけど
寒い日には一緒に居た方が暖かいから入っちゃって出ないのかしらね
ナナチャンおこたで爆睡ね~
たしかにおっぴろげーは乙女ではNGだけど
それだけリラックスってコトでしょ
おうちだもんね 良いよね
↓コメ午後はのんびりカフェタイムどころか呑気に昼寝もしちゃいましたよ
haru | 2008.12.19(金) 09:09 | URL | コメント編集

ナナちゃんが後から入ったんですかねぇ~ヽ(´~`;ウーン
後から入ったラッキーくんが、照れくさくなって・・・( *´艸`)フフフって感じにも見えます^^

ここがふたりの定位置になれば、かわいいツーショットがいっぱい撮れますね☆

ナナちゃんッたらッ!(ノ∀`●)キャッッッッ♪
コタツの中で見えないからって(爆
超リラックスで、気持ちよさそぉ~^^
ほぅ | 2008.12.19(金) 09:59 | URL | コメント編集

ラッキー君が悪態ついても、やっぱりツーショットはほのぼのとかわいいです!
寒いときはくっついてたら暖かい!って覚えてくれたんじゃないですか?
案外、暖房も何もついてなくて、みんなが留守だったら、2ワンでくっついて
暖をとってるかもしれませんよ。

大股開きのナナちゃん、ヘソ天では絶対に寝ることのない警戒心の強い
ぷりんからしたらうらやましい限り。
きゃらめるママ | 2008.12.19(金) 12:20 | URL | コメント編集

なな姫 コタツの中で気持ちよさそうですね
それも お股パァ~パァ~・・
この寝方は 冬ではない感じですよ~

皆でこたつに入ってニコニコな顔が浮かびます
ななちゃんとらおき君が 一緒のベットに
いる写真 2枚目のは ゲッって感じだよね

そよかぜちゃん | 2008.12.19(金) 13:18 | URL | コメント編集

ぷは☆
ななこさん頭隠して・・・((爆))
リラ~ックスですね~☆

あら♪
また2ショットじゃないですかっっ
一回一緒に寝ると、これからも寝てくれるかも?!
期待大ですね☆
でも、らきおくんは、ちょっと恥ずかしいのかな~???
む~んっっ
WOOHLA | 2008.12.19(金) 16:23 | URL | コメント編集

おぉぉ~憧れのベッドでツーショット写真じゃないですかー!?
私も憧れ続けていますが うちはまだまだありえないショットです(^_^;)
これからもこう言うお写真がいっぱい増えるといいですね!
いいなぁ。。。

それにしてもナナちゃんのへそ天写真 かわいすぎます~♪
本当に気持ち良さそうですね。
ナナちゃんの幸せ寝顔に免じて おっぴろげも許してあげて下さいね。
みき | 2008.12.19(金) 18:29 | URL | コメント編集

2ショットおめでと~~!!!
ミューさんってば 一緒にこんな風に入ってくれた事
だけでも 羨ましいわ~~!!
かいままも 早くこんなショット見てみたいわ~。
ナナさんが 後から心配なラッキー君の所に入ったんでしょうかね~。

しっかし!!ナナさん!!
これは・・・自分を見てるようで (爆)
でも 本当に安心して寝てますね~。ポカポカ気持ちよくて
でも・・・暖かくなると普通カイカイってなるのに
こんなに爆睡してるんだもん 体調よいんじゃないですか?
かいまま | 2008.12.19(金) 19:53 | URL | コメント編集

ななこさんったら幸せな寝姿(笑
この写真をブログに載せたのを知ったら
テレまくりのななこさんでしょうね(笑

ミューさんまたまた見逃しちゃいましたか~(^^;
いや~ん・・・またまた気になる~!
らきおくんの驚いた表情からすると・・・・
やはり、らきおくん(笑
カンナ号 | 2008.12.20(土) 02:40 | URL | コメント編集

ミューさん、お久しぶりです。
学校が休みになったので、やっとブログにお邪魔できました。
更新さぼり気味の時も、ご訪問ありがとうございました。

ななこさん&らきおくんのツーショット、癒されますねぇ。
こういうのを見ると、多頭飼いもいいなぁと思ってしまいます。
らきおくん、ちょっと迷惑そうですけどね・・・(笑)。

ななこさんのおっぴろげショットも素敵☆
安心しきってる証拠ですよ。 とっても幸せそうですね。
ひな | 2008.12.20(土) 18:49 | URL | コメント編集

ミューさん2度目の2ショットに遭遇ですね(^^♪
本当に嬉しいですよね。
きっと沢山写真も撮ったでしょ(^。^)
どれ位の時間一緒にねんねしてたんでしょう。
これが習慣になると良いのにね(~o~)

ナナちゃんすっごいリラックスしてる~と思ったら
お布団から出てる部分が大変な事になっていたんですね(^・^)
ナナちゃん今日も笑わせてもらいましたよ(~o~)
kiyoko | 2008.12.20(土) 22:08 | URL | コメント編集

やっぱりかわいいですようぅ~!!
同時に目が覚めた感じでしょうか?
口の悪いらきおくんですが、本当はまんざらでもないのでしょうか??^^

そしてこたつのナナちゃん!
くつろぎすぎ~!
お姉ちゃんが小声で撮影を求める状況が
わかります~!
こんなかわいいショット逃してなるものかーー!
って思いますよね!!
ミツルリのお母飯 | 2008.12.21(日) 00:29 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

またまた観れたんですがね~ どっちからでしょうかね?(笑
私もナナがラッキーがいるところに入っていくとは思えないんですよね^^;
しかもこんな狭い所にね(´▽`
たぶんラッキーが後から行ったのよね^^

きなアイたんもピトっと密着大成功したね♪
こういう姿はホント癒しになるんだけど
我が家はこれ以来ツーショット観れないよ(苦笑
今度観れるのはいつかしら?(笑

v-353レオママさん

ホントそうですよね~♪
こんな寄り添う姿が観れるのは多頭飼いならではだもの~^^
とか言ったって我が家でこんな微笑ましい姿が観れたのは初めてですよ^^;
どんだけ冷めてるんでしょう(汗

ナナはいったい何者なんでしょうかね^^;
小股が涼しくないのかしら?^^
はしたないったらね~(´▽`;;

v-353ベリエさん

あっはっは!フライデー禁止禁止(爆
でもすっごい爆睡してますよ~^^;
笑える~(≧▽≦ゞ

私がコタツでお昼寝してる格好はナナそのもの(爆
あっでも、こんなおっぴろげてないのでご安心を(^m^ぷぷっ

v-353くんたんのまみーさん

どっちからかは分からないんだけどまたまた観れましたよ~^0^
kinaとさんのところみたいにそれが当たり前みたいになってくれればいいけど
我が家は難しいかもよ^^;

あっごめんね^^ 
まみーさんが遊びに来てくれるようになったの最近だから読んでないわね^^
コタツは置いているだけでスイッチは入ってないんですよ^0^
下のホットカーペットの方を弱にして入れています♪
だから火傷の心配は大丈夫ですよ♪
心配してくれてありがとう~☆

わざわざご連絡もありがとう~☆
雨降らないといいけど、そちらはどうかな?
気を付けて楽しんできてね~♪
お土産話、楽しみにしてますよ~^0^

v-353takさん

ラッキーに照れなくてもいいのに~って言っておきながら
やっぱり男のコの心裏をちゃんと分かって下さっている
さすが、takさんだわ♪
唯一のラッキーの味方(´▽`♪

ナナさんはね、歳をとると恥じらいも何もなくなっちゃうって証明したようなもんですね^^;
私の方が恥ずかしくなっちゃうわ(苦笑
何をされても動じないナナさん^^
本当にワンコかしら?(笑

v-353haruさん

いやいや^^; 今回撮れたのも奇跡的だったよ~^^;
だってこれ以来1度も観てないもの(苦笑
ラッキーも迷惑そうな顔してるけど結局出てこないじゃんね~^^;

ナナさん、リラックスしてるのはいいんだけど
それなら体ごとスッポリ入って欲しいわ(爆
ナナがコタツの中にいる事知らない人は
これ観たらビックリ仰天よv-405

↓あっはっは!のんびり出来たみたいね(´▽`
起きるの早いんだもの^^
たまにはゆっくりしようね☆

v-353ほぅさん

ねぇ~またまた撮れちゃったわ♪
どっちから入ったのか分からないけどたぶんラッキーが後ね(笑
なんだかんだ言ったって甘えん坊なんだから♪
ナナにはこの甘えん坊キャラは似合わないし(笑
でもこれ以来まったく観れませんよ^^;

ナナさん、恥ずかしいでしょう~^^;
別にいいんだけど周りから見えないところでリラックスして欲しいわ(´▽`;

v-353きゃらめるママさん

私に観られちゃった事が余程面白くなかったのか
エライ迷惑そうな顔してますよね^^;
でもそれなら出てきちゃえばいいのにそのまま入ってたって事は
まんざらでもなかったんですよね^^ピットリ感♪
これからは留守の時でもいいからピットリして欲しいなぁ~♪

ぷりんちゃんが普通なのよ~(´▽`
だってラッキーだって真夏の暑い時期でもやらないですよ^^
ナナが珍しいんですよ^^; きっと(笑
ミュー | 2008.12.21(日) 13:12 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

そよかぜさんがせっかく『ナナ姫』って仰って下さってるのに
『姫』がする事じゃないですよね~^^;
お股が涼しくて風邪引かないかしら?^^
こういう姿はホント癒しになりますね(笑

そうでしょう~(´▽`
たぶんラッキーは自分から入っていったのに
いかにもナナが入ってきたみたいに(^m^ぷぷっ
男のメンツかしら?^^

v-353WOOHLAさん

ナナってば笑えちゃうでしょ~(≧▽≦ゞ
リラックスしてるのは嬉しいけど
コタツの中でやって欲しいわ^^;

そうなのよ~♪
でも家はkinaとさんのところのようにはならないかも(苦笑
もうこれ以来全然観る事できませんもん^^;
変な所でプライド高いんだよ!このおっさんは(笑

v-353みきさん

そうなんですよ~^0^
我が家でも奇跡的なツーショット初めてで今回は2度目なんだけど
まぁタイミングが悪い事に2回ともどっちが後から入ったのか
見逃しちゃいました(苦笑
でもこれ以来なかなか見せてくれませんよ^^;
はぴぃちゃんとふわりちゃんもいつか必ず・・・ネv-392

ナナはもう乙女を捨ててますね(爆
何事にも動じないナナさんって言うのはみなさん分かっていると思うけど
ここまでくるとおばはん根性丸出しみたいで私の方が照れちゃうわ(´▽`
でもせっかくみきさんが言ってくれたから
しょうがない^^許してあげますか(´▽`

v-353かいままさん

あっはっは!ありがとう~♪
でも言われてみればそうですよね~
こういう形があるベッドの中に一緒にいる事自体、普通はまれですよね^^
それだけでも微笑ましく思わなきゃいけないですね♪
カイくんとハナちゃんは時間の問題じゃないかしら?^^
意外とカイくんが拒んじゃうのかな?^^

>これは・・・自分を見てるようで (爆)

実は私も自分を見てるようで何とも言えないんだけど(爆
でも私の場合はちゃんとコタツの中でリラックスしてますよ(笑
かいままさんもでしょ^0^♪

ナナね、今は体調良いみたい(´▽`
もうお薬は終わってるんだけどね^^
これがどのくらいもつかですよね~。。
維持してほしいけど☆

v-353カンナ号さん

ホント幸せそうですよね~♪
な~んにも考えてないんだろうなぁ(笑

>この写真をブログに載せたのを知ったら
テレまくりのななこさんでしょうね(笑

テレまくりというか、ボコボコにされそうですよ(≧▽≦ゞ
家出しちゃうかも(^m^ぷぷっ

ごめんなさ~い(^m^
またまた見逃しちゃいました~^^;
一応、画像を観てセリフを考えたからこんなになったけど
どうなんだろう~?
本当にナナが後から入ったのかも知れないし^^
う~ん。。謎だ(笑

v-353ひなさん

ひなさん、お久しぶり~♪
お元気でしたか~^0^
ブログの更新は出来る時でいいんですよ~
無理せずに頑張ろうね~(´▽`

そうですね~^^
多頭飼いは大変な事も多々あるけど
それ以上にこのコたちの存在は私たちに笑顔を与えてくれますね(´▽`
たぶんね、ラッキーが後から入ったんだと思うけど
男のメンツがあるんでしょう~^^;
好きにさせておきましょう(笑

ナナね、リラックスしてくれるのは嬉しいんだけど
もうちょっと恥じらいを持って欲しいわね(笑
いいのよ~おっぴろげでも。。
ただコタツの中でお願いしたいです(笑

v-353kiyokoさん

そうなんですよ~^^
奇跡的なツーショットから2度目!なんだけど
今回はUPしたこの3枚しか撮ってないんですよ^^;
理由はね、ラッキー元気だったし3枚目を撮った直後
出てきちゃったの(苦笑
それにこれ以来ツーショットは見せてくれないし
なかなかうまくいかないもんですね^^;

うふふっ(^。^
私も最初気付かなかったんだけど
横からのショットを撮った後にお姉ちゃんに『ほら、こんなだよ』なんて
見せてた時にもしかしてって回り込んだら想像した通りでした(笑
これは撮るしかないでしょ!って事でね、みなさんにお披露目(笑
歳をとると人もワンコも同じで図太くなるのね^^;
あ~やだやだ^^;
恥じらいだけは捨ててはいけません(笑

v-353ミツルリのお母飯

えへへ(^▽^
かわいいって言ってもらえただけでうれしいですぅ~♪
笑顔じゃない事が心残りだけど・・・^^
たぶん、もう観れないかも~
ラッキーの男のプライドを傷つけちゃったからね^^;
でもまた撮れる事を願ってパパラッチミューは目を光らせておきます(笑

ナナさん、寛ぎ過ぎですよね~(´▽`
お股おっぴろげ丸出し状態ってなかなか出来る事じゃないわ(爆
本当にナナは何をしても動じないコですね^^;
わたしもこんな風に大らかになりたいです☆(笑
ミュー | 2008.12.21(日) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/161-76490145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
