2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

憎いやつめ~ トホホ



午前はとても快晴だったのに午後になったら雲行きがあやしくなってきましたよくもり pkk

寒くてしょうがないミューです こんにちは 絵文字名を入力してくださいでも室温19℃だって  ホントかな絵文字名を入力してください


鶴?



この鳥、なんざんしょネェ~???  鶴ですか~???



鶴?2


            
こんなところにいるのかな?

このお散歩コースを歩く時は毎回必ずいるんですよえぇ



さて、気分も新たにお散歩を楽しみましょう(*^^*)


ナナちゃーん 早くおいで~ にっこり



 いま、いきますよ^0^ 待ってくらは~い
ご機嫌



ラッキーは、ありゃりゃ結構前の方に行っちゃったわね変な汗

よし!! 飼い主の威厳ってやつをちょっくら試してみ・ま・しょう ピース


ラッキー こっちに戻っておいで にっこり


うっほほーい 今行くぞぉ~  バビューン戻る



よーし! いい子ねー  えらい・・・・・・ん!?


ビューン



 あれ!? (・△・


一緒



なんで?なんでナナ姉ちゃんのとこに行ってるの(汗 母ちゃん、ここだけど(;△;

【More・・・】


まっ こんな事もあるってもんよ エッヘン苦笑い


さぁさぁ、帰ってきましたよ~ 楽しかったね onpured



ボクチン、いま かえったぞぉ~ あけれーーー 怒る。
あけれぇ2




 どこまで態度 でかいんだ (-_ー;;


17:10  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
昨日は長々とコメント書いてしまってすみませんでした。
マナー違反じゃなかったかと心配してたので、ミューさんの親身なお返事に感動しました!
ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いしますね!!!

気がつけば、わたしいつも、ミューさんのブログ読んで、声出して笑ってます(笑)
おっとりななこさんと、無邪気ならきおくんに癒されてま~す☆
やよ | 2008.03.04(火) 22:10 | URL | コメント編集

ななこさん、がんばれよ~って思いお邪魔していた私。。。
何故か?最近、らきお君にぞっこんかも(笑)
いいキャラだよぉ~らきおさ~ん♪堪らんねぇ~(笑)

かぐら | 2008.03.05(水) 13:13 | URL | コメント編集

散歩楽しそうにしてますね(^。^)
2~3日前の アレルギーの話しは 考えせられましたね・・
うちも昨年 太郎が 突如 カイカイ掻き始めて病院で
相談したら その時はダニがついてないし
カクのが 癖になってるかもしれないと・・(-_-;)

また 何かあったら来て下さいといわれました
その後 口の回りが赤くなり 毛もカイカイが続き
背中 お尻が ハゲてきました
これは 食べ物が原因だと ピンときて 鳥肉を
食べさせなくなったら ピタリと 治りました・

アレルギー検査は してもらってませんしその後
病院も行ってません

マルボーロも カイカイになり アレルギーが
でにくいのを 購入したら大丈夫でした
卵か、牛乳がダメみたいですね

カイカイに ならないよう~に気をくばってやりたい
毎日です・・(^_-)-☆

そよかぜちゃん | 2008.03.05(水) 13:22 | URL | コメント編集

こんにちは~。
ラッキー君、なんだかとっても楽しそうですね♪

ところで、ナナちゃんのアレルギーの話、興味深く読ませていただきました。
うんうん...わかるわかる。
確かに飼い主だったらなんとしてでも治してあげたいし、原因がわかるなら特定したいって思いますモンね。

でも、私も強度のアレルギー持ちなんですが、
そーいえば、今までアレルギー源を特定する検査したことないんですよね。
お医者さんに、『アレルギー源なんて無数にあるから、どこまで検査したらいいかってゆーのが難しいです。(例えば兎肉まで検査するのか?とかね)
お金もかかるし、検査しなくてもいいですよ。」って言われたよーな気がします。

だからミューさんが至った結論は、とても正しいと思いますよ。うんうん。
なちゅまる | 2008.03.05(水) 16:00 | URL | コメント編集

※コメントありがとうございま~す♪

☆やよさん☆

親身だなんてとんでもないです。。
長い間ナナと一緒に戦ってきて思った事なんです。
こういう考えに至るまでにえらく時間がかかってしまいましたし、これから先も戦わないといけないと思うと凹みますが、私がんばりますよん♪

ありがとう☆
ななこさんもらきおくんも私の元気印の元v-238

ミュー | 2008.03.05(水) 16:29 | URL | コメント編集

☆かぐらさん☆

きゃーーかぐらさん!らきおくんにぞっこんですか。オカマですよ~(爆

なーんか最近らきおくんが「おまぬけキャラ」になりつつある予感(汗
だってニコっと笑ってくれないからかわゆい記事にならないんですよー(笑
ミュー | 2008.03.05(水) 16:37 | URL | コメント編集

☆そよかぜちゃんさん☆

ねぇーやっとここ最近になってナナもお散歩を嫌がらずに楽しんでくれるようになりました^^

アレルギーの判断は難しいですよね。
でもさすが、そよかぜちゃん!
ちゃんと冷静に太郎君の事見てあげてすごいと思います^0^

私、こういう飼い主さんが増えてくれたらいいなと思って今回の記事書いたんですよ^^
アレルギー検査はいつでも出来るし先ずはちゃんと愛犬と向き合っていろんな事を見直ししてからでも遅くはないんじゃないかって^^

太郎君は幸せ者ですね(*^^*)
ミュー | 2008.03.05(水) 16:53 | URL | コメント編集

☆なちゅまるさん☆

さぁさぁどうぞどうぞ、いらっしゃいませ~
遊びに来てくれてコメントまでしてくれるなんてチョー嬉しいです♪
ありがとうございま~す♪

アレルギー検査は何でこんなにたくさんの項目があるっていうのが不思議でたまらないですよね。
出た項目すべて取っ払う事なんか出来ないし第一きりがないですもんね。。

検査をしたばっかりにとんだ回り道をしてしまいましたけど
これからもがんばりますわんv-91
ミュー | 2008.03.05(水) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/16-43a2dc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
