2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月08日(月)

病院に行ってきました

ステロイドのお薬を貰おうか、どうしようかもう少し様子をみてみようなんて言っていたのも束の間

今日の午前中あまりにもナナが自分の足に齧り付いているので

がぶり

どうしたものかと思って見てみたら、こんな事になってました。

肉球はげ

なんで?

昨日パパさんがお散歩に連れて行った後、足を拭いている時は何も言ってなかったよ。

それに手の甲、足の甲は普段から痒くてガジガジ噛んでるし私も気付かなかった。

でも今日は足ごと咥えてて・・・おかしいなと思って見てみたらこんなになってた。


ナナは以前も肉球を破損した事があったけど今回はあの時よりも酷い。

で、ガラスとかで切ったような傷が今回はありません。

本当に齧ってベリっと剥がしたような感じになってます。


本当は今日、お姉ちゃんの期末テスト最終日で帰ってくるのが早いから

以前ナナを連れて行く事が出来なかった『釜くら』さんに行こうと思ってたのに・・・


そんなこんなで結局、抗生物質とステロイドのお薬をもらって帰ってきました。

お散歩も長い時間は行けなくなっちゃったし・・・


もう、何をやっても無駄なのかな。

どうしたら・・・何をしてあげたら楽になれるんだろう。。。ね。。。


それでもね、ナナちゃん、こんな状態でもとっても元気ですよ。

それだけが救いかな。。。



とりあえず、お薬飲み始めたから辛い痒みからは解放されてゆっくり休めるね。

今年は今までに無いほどお薬のお世話になっちゃったな。。




22:58  |  アレルギー・病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
