2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月07日(日)

ご無沙汰しております^^

 

 永らくご無沙汰しておりました^^;

一週間ぶりの更新となりましたが皆さま如何お過ごしでしょうか^^


母ちゃんはちょっくら忙しくしておりましたよ^0^

あまりブログを開く時間がなくて別な事に時間を費やしておりました^^

とは言っても、いつもの画像加工とかそんな事じゃないですからね^^ ご安心を(爆

ちょっとの合間をみて細切れに皆さんのブログにはお邪魔してたんですが

読み逃げ、ポチ逃げになっちゃってます^^;

ごめんなさいね


とりあえず近況の動画です^^

12月3日(水)撮影



ナナは撮る角度によって顔のアレルギーの状態が酷くなってるように観えるんだけど

写真だとこんな感じ^^

同日、12月3日(水)↑のおやつを食べ終わった後、撮影

ナナ水のみ

少し傷

この日、朝5時半頃見た時は右目の上(向かって左側)うっすら血が滲んでいたんだけど

その部分をずーっと掻いてなかったからか、日中には画像のように傷は落着きました^^

真正面から観るとこんな感じ^^ 目頭に白っぽく目やにが出てるの分かりますか?

ナナペロンチョ

まだお薬は飲ませていません。。

ハーブ療法のみで頑張っています^^


まだ元気もあるし、この程度だったらまだ大丈夫かな?とも思ったり・・・

でも、年末年始かわゆい顔でお写真撮りたいしなぁ~とか思う反面

今飲ませて年末年始の病院がお休みの時に酷くなっちゃって

撮影どころではなくなっちゃうのも考えられるし・・・とか

う~ん。。。飲ませるタイミング、悩みますぅ~

あともう少しだけ様子をみようかな!?^^


それとナナだけ12月4日(木)からドライフードを元に戻しました。

フードを変更して半月経った頃から目やにがやっぱり出てきて

↑それが原因で目の周囲を掻くようになって傷が出来たんだと思います。

毎回目やにが出るって言う事はこれってアレルギー反応なのかな? 

これについてはまた時を改めて書いていきたいと思っています。


たいへん


うふふっ(^。^ ラッキーは母ちゃん思いで優しいね(´▽`

でもその唇というか顎というか・・・なんかビチャビチャだぞ~(笑 

皆さんに暴露しちゃおうか(笑

ラッキーは母ちゃんの手をずーっとペロペロペロペロしてたんですよ^^;

そんなに美味しいのかな?母ちゃんの手(爆

や~ いかん!いかん!^^;

ここらで、おりこうさんラッキーをアピールしておかないとネ♪

同日12月3日(水)撮影



甘えん坊だけど伊達に歳は取ってませんよ(´▽`

『ヨシッ』と言うまでは絶対に食べません(笑

とか何とか言っちゃって

クレートの中のお目目が白目剥いてて悪い顔風になってるの分かりますか?^^;

『はよー せんかい!ごらぁーーー』とか思っちゃってるんだよ、きっと

おぉ~恐ろしい~

と思いつつも、ころころと変わる表情に毎回目尻が垂れてる母ちゃんなのでした~


とりあえず忙しい事の1つは終わったんですが、ちょこっと休憩したいので

今回はコメント欄は閉じさせていただきますね♪

またの更新をお楽しみに~♪





スポンサーサイト
15:35  |  アレルギー・病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
