2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月30日(日)

母ちゃんの勝ちなり~(笑

昨日はまるこのテニス部の練習試合が学校で行われたので

9時から午後13時30分までお茶出しのお手伝いに行ってきました^0^

まるこの学校も含めて8校、集まりましたよ^^;

10時30分のお茶出しの時にお弁当を頼まれる先生の注文を聞かなければいけないんだけど

ちゃんとメモはするけど、顔と学校名とお弁当が覚えられな~い(爆

しょっちゅう来られる先生はインプットしてるんだけどね^^;

ここでも脳ミソを鍛えないといけない母ちゃんだす(笑

でもね、今回は3人のお手伝いだったんだけど

母ちゃん達も一緒にお弁当を頼んじゃった キャッホー 

デミグラスハンバーグ弁当、ごちそうさまでした~^0^


午後のお手伝いの方達とバトンタッチしてお手伝い終了♪

家に帰ったら今度はお姉ちゃんが期末テストのお勉強をしていました^^

学生さんは大変だすなぁ~と、ノホホン母ちゃんは思いましたとさっ(´▽`

休んだ後にPCを開きながら、ふとコタツの方に目をやると


11月29日(土)撮影
コタツの中からこんにちは

ナナさん、コタツの中からこんにちは~(笑

キャッホゥー  かわゆいではないか~♪

そのままよ~^0^ カシャッ よしよしっ(´▽`

アップも撮っちゃおう~♪ そのままよ~^0^

次の瞬間

おやつのじかん

ガクッ お呼びになってませんから~

と言った瞬間、足元まで来て

むきっ

怒りやがったですよ

ふんっ!怒りん坊おばはんなんて無視よ無視(`ε´ぶぅー

あらまっ ナナさん怒りの行動に移りました(汗

母ちゃんの大好きなニット帽を・・・

このやろー

可愛がってくれましたよ~

お主なかなかやるでないのさっ

そういう悪い事をするコはこうしてやるぅ~(`▽´ケケケッ

はっ

むぅー

はいっ!帽子を綺麗に直して真正面からもネ

屈辱だわ

(`▽´クククッ 勝ったな☆

ナナさん相手に勝ち誇った想いを胸に、テーブルに着こうと思ったら

出番

あっはっは!^^;アセアセ^^; ごめんね~ラッキー^^;

ついついナナさんの顔に傷が付いてないと、ここぞとばかりに撮っちゃうんだよね^^;

なるべくかわゆい顔をたくさん載せたいからさっ


あっ そう言えばラッキー頑張ったんだよね^^

母ちゃん、無理だと思ってたんだけど

11月25日(火)撮影
どきどき

コタツの中でのツーショット成功しました~^0^

母ちゃんの足を挟んでだけどね(^m^ぷぷっ

ラッキーよく頑張りました~♪


今日は暖かいですね^^

これからナナラッキーのシャンプー頑張りま~す☆



スポンサーサイト
14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるこちゃんの部活のお手伝いご苦労様です。
なっ、なんと! 私が本日食べたお弁当も
「デミグラスハンバーグ弁当」でしたよっ!
但し頭にDXが付いて「DXデミグラスハンバーグ弁当」ですけど、何か?(笑)

うん、うん!26日のななちゃんのお写真のお顔に比べて
今回の29日のお顔はさらにスッキリしてきてますよ。
お顔のむくみがさらに取れてきて目元もさらにパッチリ。
お世辞で言ってるんじゃなくて、マジですよ。マジッ!!!
ななちゃん、綺麗なお顔が戻ってきて良かったねぇ~!
その調子で悪さもじゃんじゃんしちゃってくださ~い!!!(笑)
kinaとさん | 2008.11.30(日) 17:34 | URL | コメント編集

ホントだ!ななこさんがムキっってなってる(笑)
勘違いしたのは、ななこさんなのにね((爆))
でもミューさんの逆襲にあったのですね!

らきおくん・・・拗ねてるの~?!
コタツでななこさんと絡んだら、
いっぱい出番があるかもよ~♪
ミューさんを隔ててるのが、面白いですね♪
WOOHLA | 2008.11.30(日) 18:31 | URL | コメント編集

v-406 ミューさんやっぱりお母さんていろいろやる事があって大変なんですね。
大変と言えばお姉ちゃんテストがんばれv-91
 テスト私いい点数取ったことないので、もちろん嫌な思い出しかないけど、ほんと、勉強大変だろうな~
 でもナナちゃんの帽子姿と言い、ラッキー君と言い、一緒にいてくれたら癒されるだろうし、頑張れそうな気がしないかな?どうだろ?
 いや~テストって言葉を久しぶりに見て、動揺しちゃいましたv-399
ワンコが息子ママです | 2008.11.30(日) 20:36 | URL | コメント編集

むふ~ん!
ななちゅあんかわいいです~!v-10
コタツでねんね!もう絶対そのワナにかかってしまいます。
ニット帽もお似合いで!そんでまたかわいい舌が見えてます!
激もえです~^^
ラッキーくんもこたつで2ショットおつかれさまでした!v-22

いやでも
お茶だしのお仕事おつかれさまでした!
私が中学生の時はそのような仕事は保護者はなかったですがねえ~
大変なんですね~!
保護者の方々のバックアップもあり、子供達もがんばれるんですよね!
若者たちよ~安心して頑張って~!
ミツルリのお母飯 | 2008.11.30(日) 21:27 | URL | コメント編集

こんばんヌン☆
おこたから顔だけ出したナナちゃん、メチャメチャかわゆいわ~
アップの写真は残念(_≧Д≦)ノ彡
そうなのよねぇ。ワンコの写真はワンコ次第なのでなかなかベスト写真を撮るのは難しいのだ!!
ミューさん、働き者だね
午前中はお茶だしのお手伝い、午後はシャンプーとな!
シャンプーも2ワン分だもんね
このガンバリパワーはデミグラスハンバーグ弁当のお陰かしら?!
ベリエもミューさんにたいにガンバル女になりたいヌン☆
ベリエ | 2008.11.30(日) 22:09 | URL | コメント編集

プププ。
ななこさん、なんてカワイイ怒りの行動なのでしょう!
これじゃあ、叱れない?
休日も色々忙しい母ちゃん。
コタツで、なならきおサンドイッチ楽しんでくださいね~。(笑)
tak | 2008.12.01(月) 06:55 | URL | コメント編集

お茶だしご苦労様でした・・・
子供達中学は柔道部だったけれど
大会とかなると顧問の先生に任せぱなしでした
保護者もこうやって参加することに
より部活も いい方向にいくかもしれませんね

ナナちゃん ムキーになっても
可愛いい感じがいたします
こんなに 帽子が似合うなんて これからは
これで散歩行って 下さいな(笑)

そよかぜちゃん | 2008.12.01(月) 07:32 | URL | コメント編集

お手伝い、お疲れ様でした。
お母さんは、大変ですねぇ・・・(*´ο`*)

アップで撮ろうとして、近づこうとした瞬間、動いてしまう!
よくあります!! もしくは、あせりすぎてブレまくったり(^^;
なかなか、難しいですね(*´ -`)(´- `*)ネー

ナナちゃんのニット帽姿、超プリティ^^
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

はっΣ(・ω・ノ)ノ ラッキーくんが、隅っこでいじけてるわ!(笑
でも、よくがんばったね!
ラッキーくんのドキドキが、こっちまで伝わってきそうドキドキ*。.(('艸'〃))。.*ドキドキ
ほぅ | 2008.12.01(月) 08:32 | URL | コメント編集

お茶だしお疲れ様~
最近の子供達の部活って保護者がいろいろお手伝いに借り出されるのよね
私も数年後やるのかと思うとちょっと憂鬱^^;
でも楽しんでやっちゃうんだろうな
ナナチャンホントお顔がきれ~になったね
シャンプーしてますます綺麗になったコトでしょう♪♪
haru | 2008.12.01(月) 08:48 | URL | コメント編集

キャァ~、ナナちゃんめっちゃカワエエ~!!!!!
でもワンコって視線を感じると動いちゃうんですよね。
私も「あっ!今だ!」とカメラを構えた瞬間に逃げられたこと和知れず。
でも1枚ちゃんと撮れたんだからOKですね。

主婦ってなかなか買い食い?って出来ないから、たまのお弁当屋さんの
お弁当ってすごく美味しく感じますよね。
デミグラスハンバーグ弁当、あ~、食べたくなってきた。
きゃらめるママ | 2008.12.01(月) 12:21 | URL | コメント編集

ミューさん、部活のお手伝いお疲れさまでした(^・^)
顔と学校名が分からないって焦りますよね~
私もご近所の方の名前が中々覚えられなくて恥かく事があります^^;

コタツからこんにちは~のナナちゃん可愛いですね。
写真、沢山撮りたくなる気持ち分かりますよ~
帽子姿もよく似合う(^^♪白黒写真はどうやって撮ったのかな?
とっても素敵ですよ(^・^)

私もツーショット写真はいつもドキドキしながら撮ってます。
このまま動かないでねって緊張しながらシャッター押してます(^^ゞ
kiyoko | 2008.12.01(月) 14:56 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

お手伝いお疲れ様でした!
ミューさんも娘さんもとても頑張り屋さんで、
素敵な親子だなぁと思いましたv(。・ω・。)

ナナちゃんたら、なんてかわゆいことしてるの・・・!
気づかれないように、そのままそのまま~!と思ってると・・・
動くんですよね~。笑
うちもそうです。笑
なので、写真は常にブレブレ♪笑

今までラッキーちゃんは、ナナちゃんに近づくのちょっと勇気が
いったのかな?☆
2ショットは、微笑ましくて、とっても嬉しいですよねっ♪


くんたんのまみー | 2008.12.01(月) 15:09 | URL | コメント編集

ななこさん帽子が似合いますね~v-238
オソロのマフラーなんかも似合いそう♪♪

ナイスショットを撮ろうとカメラを取りにいってる間に
何を察したのか動いちゃってるよ~(涙)ってありますよね!
ななこさんは素直にミューさんの側に行きたかっただけみたいだけど(笑
カンナ号 | 2008.12.01(月) 16:18 | URL | コメント編集

ミュー母ちゃん、部活のお手伝い、おつかれさま♪
まるこちゃんの練習試合はどうだったのかしら?

そして、こたつからこんにちはのななこさん、かわいすぎる!
もう一回・・・かわいすぎるよ!!(萌)
さらに、ななこサンタさんもかわいい~
この姿でうちにX'masプレゼントを届けてほしいです!!!(笑)

でもね、何気に一番気になったのが・・・
1枚目のこたつの向こう側のパパさんの背中(笑)
何をしてたのかしらね?
やよ | 2008.12.01(月) 22:07 | URL | コメント編集

学校のお手伝いお疲れ様でした~!!そうですね~。
部活が活発だと そういうお手伝いもしなくちゃいけませんね。
デミグラスハンバーグ・・・働いた後のお弁当は格別ですね(爆)

こたつのナナちゃん可愛い~!でもママさん叱られたんですね(爆)
余程期待したんでしょうね。
ワンって かわいいぞ!今動いてくれるな!って思うときほど
動いちゃうんですよね~。
せ~っかく可愛いショットだったのに~!!って。

お~!!こたつで並んで2ショット!
またまた進歩ですね~★
かいまま | 2008.12.02(火) 09:06 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

ありがとう♪
あっはっは!私のは確かDXはついていなかったような・・・だから何か?(爆
たまにこういうの、食べてみたくなるのよね^^

う~ん。。。今日は2日でしょ。。
まだ傷は出来てないけどなんだかとってもカイカイが酷いのよね~
今までは同じように掻いてたらもう傷が出来てお薬のお世話になっていたのに
今回はまだ大丈夫って事は少しずつビタミンC(抗酸化作用)のハーブが
効いてきたのかな?
一応まだ元気もあるけど、時間の問題のような気がする。。
kinaとさん見習って早めにお薬もらってこようかな(´▽`
ソファカバーの上に敷いてあるバスタオルをホリホリして
勝手に寝床を整えたりしてグチャグチャになった上で寝てますよ(笑

v-353WOOHLAさん

これ見てやって下さいよ~^0^
そうなのよ^^;
別に『おやつですよ』なんて言ってないのにね^^;
自分で勘違いして私の大好きなニット帽に八つ当たりしてたんですよ(笑
だからね、そのニット帽でギャフンと言わせてやったわよ(爆

ラッキーのちっちゃな脳ミソではちょっと我慢すれば
出番が多くなるなんて発想は難しかったかも(笑
もうね~目がいっちゃって^^ アップアップ状態(笑
私の足が命綱ですね^^;

v-353ワンコが息子ママさん

中学の時が一番大変かも^^;
私なんかの時代はこんなに親がいろんな事に介入する事はなかったのにね^^;
今は子供も親も大変な時代ですね(汗

高校に行っちゃうとっていうかお姉ちゃんの学校は
ほとんど保護者が学校に行く事はないですね^^
役員になってれば別だろうけど、それも知らない内に決まってるし(笑
1年に1回程度です^^
今回もお姉ちゃんは頑張ってますよ^^
『テスト』確かに嫌な響きですよね^^; 分かります分かります(笑

v-353ミツルリのお母飯

いやぁ~ん^^ お母飯たら~ん^^
鼻血ぶぅーになってませんか~(≧▽≦ゞ

ナナって意外と被り物大丈夫なんですよね(笑
だからついつい遊んでしまいますよ^0^
本犬はガビ~ンって青ざめていましたけどね^^

ありがとう♪
私の時代も部活動でこんなに保護者が関わる事はなかったですよ^^;
今は勉強に限らず子供も親も大変な時代ですね~
そんなだから私が応援に行くととっても喜びますよ^^
もう親が見ている事に慣れたんですね^^
行けないって言うと凄くがっかりしちゃうので
なるべく応援には行きたいと思っています☆

v-353ベリエさん

ムフフ^^な、お写真が撮れましたよ^0^
かわゆいなぁ~って自分でも思っちゃった♪
なのにね~ 期待を裏切ってくれましたよ、ナナさん^^;
なかなか難しいわ(笑

やだ~ベリエさん、私働き者じゃないですよ^0^
お手伝いに行った日は帰ってきてからダラリンコしてました~
本当は最初、この日にやっちゃおうってお姉ちゃんと話してたんだけど
やっぱり疲れるから次の日にしようってなったんですよ^^;
だからデミグラスハンバーグを食べて、のらりくらりしてた私です(爆

v-353takさん

ナナ、かわゆい怒り方でしょう~^^;
ふふふっ(^m^
かわゆいって所で止めてやらないとナナさんプライド高いから(^m^ ←本当か~(爆
エイッ ヤァー コノヤローとやり始めた所でお気に入りのニット帽、奪い返しましたよ(笑
じゃなきゃぁボロボロになっちゃってるしね(´▽`

ありがとう♪
ラッキーとしては頑張ったコタツ内ツーショットだす(笑
この顔見てたらこっちまでドキドキしちゃいましたよ(笑

v-353そよかぜちゃんさん

ありがとうございます♪
私の子供の頃も誰ひとり大会や、ましてや練習試合なんか
保護者なんて来てませんでしたよ^^
時代も変わりましたね(´▽`

ムキーっとなってもかわゆいですか~♪
ナナも喜んでますよ(笑 ←え~!本当?(笑
意外とナナって被り物似合うんですよね^^
でもお散歩にこの姿は私が恥ずかしいです^^;

v-353ほぅさん

ありがとう♪
本当ならもう少し楽になれる予定だったのに
今年は1年生が入ってこなかったから
何かにつけ忙しい年でした~(´▽`

ナナさんたら、こういう時に限って動きが速いんだから(笑
いつもみたいにノッソリしてればいいのにね(^m^
ニット帽被ったナナさん、結構かわゆいでしょ~♪
本当はオシャレが好きだったりして(笑

ラッキーは目が行っちゃってるでしょ^^;
私までドキドキしちゃいましたよ^^;
ほんと、ノミの心臓なんだから(笑

v-353haruさん

ありがとう♪
その入った部活動にもよると思うけど
運動部だったらお手伝いや応援は必ずやついて回るね^^;
私なんかは他所の学校で練習試合なんて言っても行かないけど
他所の学校の保護者は見に来たりして凄いよv-405
でも実際は大変っていうよりも楽しい方が大きいかな♪
お喋りしながら我が子の活躍が見れる訳だし
こんな事が出来るのも中学時代だけだと思うよ^^
高校に入るとそういう事もなくなるからね^^

う~ん。。ナナね、微妙~(笑
まだ傷は出来てないけどカイカイが酷くて・・・
今回は早めにお薬をもらってこようかな?って思っています☆

v-353きゃらめるママさん

キャァ~って^^;
きゃらめるママさん、鼻血ぶぅーしちゃいましたか~(^m^

いつもノソノソしてるのにこんな時に限ってこの素早い動きはなんなんでしょう(苦笑
花より団子、勘違いもいいとこだわ(´ε`;

そうそう^^自分で作ったものは飽きちゃって
こんなハンバーグでもとっても美味しく感じましたよ^0^
って、実際、本当に美味しかったんだけどネ♪
主婦でも買い食いや外食は適度にした方が絶対にいいですよ(´▽`
舌も肥えるしね^^ ←外食したい言い訳(爆

v-353kiyokoさん

ありがとう♪
そうなんですよ^0^;
名前と学校名とお弁当、ちゃんとメモるんだけど
『あれっ!?しょうが焼き弁当ってどの先生だっけ?』って
恥ずかしいったらないですね^^;
脳ミソやばくて毎回大変(苦笑

えへへ(´▽`
以前トップ画を変更しようと思って画像編集サイトを探してたら簡単なのが見付かって^^
この白黒画像は細かい編集をしなくても、その専用の所(名前忘れちゃった)を
クリックするだけで白黒になるんです^^
結構おもしろいですね~♪

そうなんです~その光景に私自身も慣れてないから
こっちまでドキドキしちゃって手ブレを起こしちゃったり(笑
この後すぐにラッキー出てきちゃったからグッドタイミングでしたv-392

v-353くんたんのまみーさん

ありがとう♪
いやいや~とんでもないですよ~^0^;
ま・ま・まるこは頑張ってますけどね~(汗
私はあひゃひゃひゃひゃ~とハンバーグを食べてただけですから(爆

このナナほんと、かわゆいですよね^^ ←自分で言ってどうする(笑
ナイスショットをもっと撮りたいって欲張ると
ほとんどダメですね^^;
クンたんもそう?^^
まぁ1枚撮れただけでも良しとしましょう~☆

そうなんですよ~^^
普段はナナに対して吠えたりして威張りん坊オヤジになってるのに
コタツの中ではてんでダメで、自分が先にいてもナナが入ってくると
出ちゃうのよね^^;
毎回そんな感じだったからコタツ内でのツーショットは
絶対に無理って思ってたんですよ(´▽`
だから今回のツーショットはとっても嬉しかったです♪

v-353カンナ号さん

ナナさんのニット帽姿、結構似合ってますよね♪
随分前に買ったラッキーのニットのお洋服にマフラーがついてたんだけど
今度それもつけてみましょうか(笑
長さが足りなかったりして^^;

あっはっは!おやつナシで私の傍に来たかったならすっごく嬉しいですよ(笑
でもそれは有り得ませんって(爆
ラッキーは抱っこして~とかナデナデして~とかでおやつナシでも甘えてくれるけど
ナナに至っては100%ないし^^;
ちょっとは甘えてくれたらなぁって思っちゃいます♪

v-353やよさん

ありがとう♪
今回は総当り戦で7校中、1校にだけ負けてあとは全部勝ちましたよ^0^
私が観ていた時に1回だけ負けたから午後は全部勝ったんだね☆
頑張りましたよ~♪

うふふっ(^。^
かわいすぎる~を連発って
もしや、やよさんまで鼻血ぶぅーになっちゃった?(笑
あっはっは!帽子、意外と似合ってるでしょ(´▽`
いいよ~^0^ この3枚の中でどれがいいのかなぁ~♪

やよさんたら~観なくていいもの観ちゃって~^^;
この時はね、私の周りにラッキーの気配がなかったし・・・
ナナさんがいるからコタツの中ではないに決まってるし・・・
実を言うとこの光景、結構見るのよね^^;
何を隠そう、こういう後ろ姿の時はラッキーをいじってる事多数(笑
ヘソ天させてたりとか(苦笑
今回もこの線が強いね(爆

v-353かいままさん

ありがとう♪
今は運動部とかはほとんど保護者がいないとなりたたないくらいですね^^
遠い場所に遠征に行くのも保護者が車だしをするような感じですからね(汗

なんかちょっとしたピクニック気分ですね(笑
今まで何度もお手伝いはしてたんですけど一緒に注文してその場で食べたのは初めて☆
こういうのもなかなかオツですね(笑

そうなんですよ~^0^;私怒られちゃった^^;
私が近づくとなんでもおやつと思うのかしら?^^;
動いて欲しい時はドシっと構えて動かないし
動かないで~って思ってると素早いし^^;
んも~って、かいままさん風に言っちゃうわ(爆

そうそう^^
これ、本当にグッドタイミングでしたよ~^0^
これ撮った後すぐに出てきちゃったから
やっぱりラッキーには耐えられなかったみたい(笑
ミュー | 2008.12.02(火) 17:29 | URL | コメント編集

o(*^▽^*)oあはっ♪
ナナ姉さん、帽子がお似合いだわ~vv
今年の冬は帽子被ってお散歩ねっ♪

コタツのツーショット、いいですね~(o^-^o)
カリンはすぐに潜るけど、アンズは絶対に潜りません。
なんで~?クサイのかしら~?(笑)
momo | 2008.12.03(水) 00:33 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353momoさん

あっはっは!結構帽子似合ってるよね~(´▽`
ラッキーはパーカーの帽子を被せただけで
頭を振って取っちゃうんだけどナナはイケルくちかもね(笑
でも帽子を被ってお散歩は私が恥ずかしいよ~v-402

もうね、これが最初で最後かも(笑
これ撮った後、ラッキーすぐに出てきちゃった^^;

カリンちゃんは分かるような気がするわ^^
アンズちゃんは何でかしらね?^^
ふむふむ~ 足の匂いとか篭っててクッチャイかもね(笑
でもワンコって臭い物好きだよね^^
『アンズはワンコじゃないでしゅの』とか言っちゃってたりして(笑
ミュー | 2008.12.03(水) 20:54 | URL | コメント編集

うちの犬も人間の衣服や帽子がおいてあると、えいっえいっ!って
始めるよーお陰で脱ぎっぱなしが少なくなりました。
ナナさん、コタツにはお尻からバックして入るのかしら?
それとも頭から一旦全身入って、顔だけ出すの?
もじ子 | 2008.12.04(木) 12:21 | URL | コメント編集

コタツの中からこんにちはのナナちゃんかわいい♪
柴ちゃんとコタツって とっても似合ってます。
あっいい意味ですよ~。
ほっこり感があっていいです。

帽子もとっても似合ってますよ~。
いっぱい写真 撮ってもらってね!
みき | 2008.12.04(木) 13:00 | URL | コメント編集

コタツからお顔出してるのってカワイイよね~(≧∇≦)
そんでもって、あ!かわいい!と思って写真撮ろうとすると
「なんか用?」みたいに出て来るー!
みんな一緒だねー(笑)
ななちゃん、ニット帽が似合ってますよー♪

お茶出しのお手伝い、おつかれさまでした^^
ミニ | 2008.12.04(木) 13:54 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353もじ子さん

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんv-436

いつもはね、衣服類とかで遊んだりしないんですけどね~^^;
と、いうよりも脱ぎっぱなしにしていなかったから
遊ぶチャンスがなかったのね^^;たぶん(笑

>ナナさん、コタツにはお尻からバックして入るのかしら?

これ、読んだ時笑っちゃいましたよ(笑
ナナさんはそんなに器用ではないですよ^^
頭から入ってお尻が出ている事の方が多いかな(´▽`

v-353みきさん

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんv-436

うふふっ(^。^ ナナさん、かわゆいでしょ♪
普段はムスッとしててなかなかかわゆさをアピールするのは難しいんですけどね^^;
こういうちょっとしたかわゆさはどんどん撮ってあげなくっちゃね(笑

コタツが似合うのは日本犬の特権かもね(´▽`
みかんが置いてあったら尚良いよね(笑

ナナの意外な一面(笑 被り物が似合うってネ^^

v-353ミニさん

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんv-436

アンくんもやっぱりそうなのね^^
なかなかここぞと良いのを撮るのは難しいよね^^;
だからいっつも同じようなショットになっちゃうわ(笑
まぁね、1枚だけ撮れたからいっか~(笑

ナナ、意外だったでしょう~(笑
たぶん帽子が似合うのは私に似たんだわ(≧▽≦ゞ

ありがとう♪
今日は海老名で強化リーグがあって
一人だけ車出しのお手伝い、誰かどう?って言われたんだけど
車出しは無理って断っちゃった^^;
来週も相模原で強化リーグあるんだけどそれも断っちゃった(爆
ちょっと最近忙しくってゆっくりしたい(´▽`
ミュー | 2008.12.06(土) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/155-69b70c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
