2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月27日(木)

イタリアンレストランへGO!

今日の柴パピ地方は冷たい雨が降っています^^

今日はどこもこんな感じかな?

こんなお天気じゃぁ気分もどんよりしちゃうけど昨夜母ちゃんは大満足しちゃったんだ♪


それはね

一昨日の夜パパさんが「明日は飲み会だからご飯はいらないよ」って言ったのよ・・・・・ニヤッ

だったらお給料も出た事だし外食しちゃおうか~ワハハ


朝から娘たちと盛り上がっていたのを見ていたのか

母ちゃんの前にきて眉間にしわを寄せたような顔してブツブツ言ってるコが一人^^;


11月26日(水)撮影
あぁ

なんてこと・モ

ゆるせない・モ

11月20日(木)撮影
抗議

ストーリーを楽しむ為に強制的にまだアップしていなかった過去画像を使わせて頂きました(笑

ナナちゃん、そんなにかわゆい顔で迫って来てもお店には連れて行けないのだよ^^

よしよしっ^^ 聞き分けがいいコだね~ナナちゃん^^ ←煽てまくり


やだやだ

あんれまっ ここにも駄々を捏ねたおっさんが・・・・・^^;

すぐに帰って来るからね~いいコで待ってんのよ~^0^ ←強制退散


さて今回の庶民の味方はイタリアンレストラン・グラッチェガーデンズ

ここは初めてきましたよ^0^

夜の18時30分くらいでもう結構混んでました^^; 一応すぐ座れたけどね(笑

ピザ・フ
なす・フカルボ・フ
ティラミス・フ
クレープ・フ

ふふふっ本当はね、もっと食べたんですよ^^;

イカリングフライにチリチョップが付いている物とかスープとか・・・パスタも(苦笑

あともう少しで無くなるってとこで気付いて、あぁ~せっかくデジカメ持ってきたのにね~^^;

パスタも混ぜちゃって半分以上食べた後で「あぁ~」

横に座っているまるこのパスタをカシャッ(笑 ←食べてる最中なのに失礼な母ちゃん(笑

でも、向こう側にスープのカップも写ってるの分かるよね?^^;アセアセ^^;

これで形的にも撮れなかったのはイカリングだけね(^m^ぷぷっ

この3つが登場し終わって4つ目の『なす』からは食べる前にちゃんと撮りましたよ(笑

でも向かい側に座っているお姉ちゃんのパスタが綺麗なまま写っている事にちょっと後悔^^;

『なす』の事しか頭にありませんでした

まぁ~カメラマンとしては失格だすけど食いしん坊バンザイとしては合格でしょう~(笑

ぜ~んぶ美味しかった~♪




あぁ~お腹いっぱいポンポコリンですよ~^0^

みなさんにこのたぬきっ腹を見せる事が出来なくて残念ですけど(笑

もっちりとしたクレープにもあり付けて母ちゃんは幸せだす


初めてだったから妥当な物をチョイスしちゃったけど

今度行く時は、もうちっと変わった物も食べてみたいなぁ~と思った母ちゃんです☆



【追記】

ナナとラッキーにはちゃんとラムちゃんを焼いてフードにトッピングしてあげましたよ^0^

チョビットだすけどね(笑

十分満足しているはずだわ



今日は頑張って2つ更新しました^^

ただの記録ですが、よろしかったら↓のエントリーも、どうぞ☆






スポンサーサイト
15:35  |  庶民の外食  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりの一番乗り?!
かもしれないので、短めに(笑)

ちょっととっても美味しそうなんですけど!
女3人でこの量は食べすぎではないのかしら?
私も呼んでくれたらよかったのに・・・な~んて(笑)
立派なブロガーを目指すなら、ポンポコお腹も公開しないと(爆)

女3人で美味しいもの食べながら
どんな話題で盛り上がったのかが気になるわぁ~
お留守番のななこさん&らきくんにも美味しいものはあったかな?

フード変更の記録も拝見しました。
ななこさんの元気な状態がず~~~っと続きますようね♪
やよ | 2008.11.27(木) 17:07 | URL | コメント編集

あははっ"^_^" お給料が出た後ってちょっと奮発しちゃいますよねぇ~~
レオママも今日久しぶりにバイキングに行って来ました(笑
お腹減っている時って写真撮るの忘れますよっ・・・同じく(^^ゞ
食べた後で”あっ!!”と思い出すのですがぁ~~
食べかけをお見せするものねっっっ(汗

ナナちゃんとラッキーくんいい仔にお留守番してたかなっ!?
↓のミューさんのお気遣い有難うございますm(__)m
レオママ | 2008.11.27(木) 17:30 | URL | コメント編集

わかるわかる 私も父ちゃんが 飲み会の時はすご~く楽です
でもたま~に 飲みすぎで たまらない時あるけれどね・
デザートが すごく おいしそうだな

ミューさんも たまに楽しなきゃ~ね

↓のフードの話し フードで オチッコのニオイが 違うのですね
我が家の太郎も チッコが臭いような気がするので
一度検査して もらおうかなって思っていたんですよ
ちゃんと 検査して 安心したいですよね

そよかぜちゃん | 2008.11.27(木) 19:34 | URL | コメント編集

タイトルを見て、元気になったナナちゃん、ラッキーくんも
一緒に行けるレストランを見つけたのかと思っちゃいました!(笑

アップで抗議するナナちゃんも駄々をこねるラッキーくんも、かわいいわぁ♪
一緒に行けなくて残念ねぇ(*´m`)
でも、ラムちゃんトッピングだって!ヨカッタね(*´∀`*)

庶民の味方(笑)「グラッチェ・ガーデンズ」鳥取にも確かあったはず!
どれこもれも、おいしそうぅo(´▽`*o)
1度、行ってみよ~♪

ナナちゃんのフード、ハーブ療法と併用で元気な状態が続くといいですね゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

ver.2のことですが、今でも十分素敵~♪だけど
同じ写真でもフィルター(セピア調とか)かけるだけで
全然、雰囲気変わるのでver.2として作ってみては?と思ったですよぉ(*′∀`)ニヒ♪

ほぅ | 2008.11.27(木) 19:42 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
イタリアン外食ー!!!
外食はワクワクしちゃいますねっ☆
ああ・・食べ物を見ているととても幸せな気分になる。。。
もう夜ご飯食べたけど、
今からでもイタリアン食べたくなってきましたー(*´▽`)ノ

ななチャンにラッキー君!
ラム肉だなんて、贅沢だわぁ。。。
うちのクンはそんなもの食べたことないですわ。
そして私も食べたことないですわ。。笑
うふふ♪

↓記事読ませてもらいました☆
ミューさん、様子見て色々フード変えたりしてるんですね。
やっぱり大事な我が子には優しいフードであってほしいものね。
おチッコの匂い、気にならなくなるといいな。。。*
くんたんのまみー | 2008.11.27(木) 21:29 | URL | コメント編集

あは~っっ
女子軍団で楽しく外食してきたのですね♪
おいしそ~★★★

ななこさんとらきおくんは、今回お留守番だったんですね!
でもラムさんもらえて良かったね~♪

↓確かにドライフードで臭い変わりますよね・・・
影響がないにしても、出来ればマイルドがいいですよね(笑)
ななこさんが早く良くなりますよ~に!
WOOHLA | 2008.11.27(木) 21:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.27(木) 23:35 |  | コメント編集

うふふふ、我が家は毎晩旦那がいないので
手抜きだらけの夕食ですよ~(笑

娘がいるっていいですよね(^^
外食の楽しみは息子ではなかなか・・・
食べたらすぐに帰りたがりますもん(><)
オシャレなお店は旦那でもなく、息子でもなく、娘が一番v-237

お利巧にお留守番のななこさんとらきおくんにも
いい事はちゃんとあるんですよね~v-354
カンナ号 | 2008.11.28(金) 03:38 | URL | コメント編集

どアップ抗議のななちゃんも
ぺったんこ駄々のらきくんも
なんて奥ゆかしい抗議なのでしょう!(笑)
今日は二本足の子供の番。
次は、君たちの番ですよ~!(ママにプレッシャー)
tak | 2008.11.28(金) 06:56 | URL | コメント編集

お~~~いしそう~~!!!
は~! さっき朝食食べたばかりだけど もうお腹減った~。
ピザ!!最近食べてないのに気づきましたよ~。

ミューさん これだけ食べながら撮れたんだもの ! えらい!
お腹減ってる時に 写真撮らせてって言うと 子供の反応は
ものすごく冷たいですよね!(爆)

「早くしてよ~!」って(汗)
そうこうして 食べ物が来て 美味しいおいしい!って
食べてる間に 写真の事 すっかり頭から抜け落ちてますよ。。。

久々の外食は楽しかったようですね~。



我が家もね・・・。

ハナも最近 涙が多い気がして(耳毛が目に入るのもあるんですが)
ちょっとフードを新しいのに変更しようと 頼んであります。
どうなるかな~。
かいまま | 2008.11.28(金) 08:29 | URL | コメント編集

おおお~おいちいモノ食べて来たね
やっぱりぽんぽこお腹もアップしてよ(ねっやよさんも言ってることだし)
年末にかけて我が家も夫は留守が多いわ
でもどうも夜子供達と3人で出掛けるのはとても億劫な私です(どんだけ出不精なんだ)
お留守番のナナチャンラッキー君にも特別トッピングがあったのね
さっすが~ミューさん
下のエントリーも見たよ
チッコの匂いか~我が家違いが分からないかも
いろは結構気にしてたけど ってコトは常にepiのチッコは匂ってるってことかも
我が家はとうとう今のフードで一年になろうとしてます
どうしようこのまま続けてて問題ないかな(悩
haru | 2008.11.28(金) 08:53 | URL | コメント編集

カテゴリーが「庶民の外食」ってのに笑っちゃいました。
家族で行くにはグラッチェはお手軽でいいですよね。
それになんといっても美味しいから!
やっぱりミューさんも食べ物を前にしちゃうと本能のままに
なっちゃうタイプですね(笑)
私も何度空っぽになった器を見て嘆いたことか…
途中でも気づかれたミューさんは偉い!
私は食べ始めると勢いついちゃうから、止まれないわ。
まるこちゃんが食べてる姿の写真、臨場感があっていいですよ!

ここは確かクーポンが使えますよね?
ホットペッパーにもついてるし、ネットからも取れるのでは?
そんなところも食べ盛りの子どもたちと行くには嬉しいお店です。
きゃらめるママ | 2008.11.28(金) 12:07 | URL | コメント編集

おっとぅ、ダブルエントリーだ。

11月20日の奈々ちゃんのお顔、アップで見たら
まだお顔はちょっと腫れぼったいけど
まぶたの周りの毛も生え揃ってきてるし
サイドバーのお写真よりさらに綺麗になってるように見えるけど、
今はどう?

私はね、ウンPやオシッコの量や匂いは二の次に考えてるようにしてる。
まずは、本人の元気度合い&肌の調子を最優先にしてる。
フードを変えた時に、少々ウンPが緩くなったりしても
元気があって皮膚の状態が良くなるようだったら
そっちのフードを選んでる。
う~ん、全て快調になれば一番いいのにね。
未だそうゆうフードにめぐり合えていませんよ~。(泣)
そうゆうフードがあったらお値段がいくら高くても構わないのにね。

女性陣だけでイタメシ行ってきたのね。
どれも美味しそうで、午後の今の時間じゃヨダレが出てきた。(笑)
デザートのスィーツまで見せられた日にゃ・・・
何か甘い物べよ~とっ!(爆)
kinaとさん | 2008.11.28(金) 15:40 | URL | コメント編集

イタリアン食事v-271 ボリュームがありそうですね!
これが結構 美味しいそうだし 私も全部食べられると思うなぁ~。。
デザートも めちゃ美味しいそう♪
ミューさん お腹がポンポコリンになってしまったの 納得しちゃうね^^
たまには外食も賛成・・・ 主婦は 時々息抜きも必要だよね

ナナさんもラッキーくんも留守番で残念だったけど
ラムのトッピングも豪華で良かったね^ェ^
ホリヌキマント | 2008.11.28(金) 16:26 | URL | コメント編集

わ~!グラッチェガーデンズ(^^♪
庶民の味方であり我が家の味方でもあります(~o~)
いつもランチタイムはお世話になっているんですよ。
ディナーはやっぱりメニューもリッチになるのかしら?(^。^)
「なす」が美味しそう。上に何が乗ってるのかな?

下の記事のチッコのお話。
うちもチビティが処方食に変えてから凄く臭くなりました^_^;
なのでチッコしたらすぐにシートを換えるようにしてるんです。
ショコラのフードだと殆ど分からないんですけどね~
kiyoko | 2008.11.28(金) 19:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.28(金) 21:47 |  | コメント編集

ウワオウ~(_≧Д≦)ノ彡
美味しそう♪
ピザ、とてもデカイね!
ナスのグラタン&パスタ&デザート(^-^)
食べた~い
ナナちゃん、アップで抗議&ラッキー君の駄々っ子した気持ち・・・
分かる気がします
ベリエもアップで「食べたい!」抗議をしたいです(笑)
これも全てパパさんのお陰かな?
パパさん、ありがとう♪ですね
ベリエ | 2008.11.28(金) 21:58 | URL | コメント編集

このイタリアンレストランはチロ家から車で10分くらいの
ところにあるのですが、そういえば1度も行ったことなかったです。
庶民の味方っていうくらいだから安いんでしょうか(‥ )?
ピザにパスタにデザートまで・・・。
私もパスタとかピザが大好きなのでこういう店に行きたいのですが、
旦那はいまいちらしくあまり付き合ってくれないです(_ _。)・・・シュン
男の人ってこういう店好きじゃないのかなぁ?
真由美 | 2008.11.28(金) 23:02 | URL | コメント編集

私も昨日、グラッチェ行った~♪
ココ、おいしいよね。
仕事仲間で行ったので、いろいろ頼んで取り分けたので
たくさん食べれちゃった♪
カニのクリームパスタも、和風パスタも、ピザも、みんなおいしかったー!

ラッキーくんの、ペッタンコで駄々ってるのがかわいいんですけどー!(≧∇≦)
ミニ | 2008.11.28(金) 23:55 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353やよさん

久しぶりの一番乗りおめでとう~v-314(笑
そんなに焦らなくてもいいのに~(笑
1番でも最後でも頂けただけで嬉しいですよ(´▽`

うん^^; ちょっと食べ過ぎたかも・・・(爆
パスタとスープとデザートはひとり一人前ずつ食べてるし
その他にピザやらなすやらイカリング(^m^ぷぷぷっ
お腹ポンポコリンになるわけよね~(笑

私はいいんだけどね~^^;
みなさんがポンポコお腹は観たくないって言うかと思って~v-391
気を遣ったつもりなのよ~(爆

女三人集まればもうあっち系のお話しかないでしょう~♪
お友達みたいな関係だからね~^^ 楽しかったっす(笑
やよさんに言われて慌てて【追記】を書きました~♪ありがとうね~(´▽`

下のエントリーも読んで下さってありがとう~☆
今の所は元気だけどカイカイは変わらずやってるね。
薬を使うタイミングを考えちゃうわ(´▽`;

v-353レオママさん

そうそう^^お給料出ちゃうとね、気が大きくなっちゃって
いつもいつも私が作るものじゃ可哀相だし(^m^ぷぷっ
私だって楽、したいし ←これが一番の理由かも(笑

レオママさんのバイキングも拝見しましたよ^0^
綺麗なままでちゃんと撮ってるじゃないですか(爆
自分の食べかけをお見せするのは気が向かないけれど
人のは平気で載せちゃう私だす(笑

ナナラッキーはおりこうさんでお留守番してくれましたよ~^0^
ちゃんと読んでますからね^^

v-353そよかぜちゃんさん

そうですよね~(´▽`
もう最初に分かっているんだから、この日とばかりに楽しなきゃ~(笑
私の場合は作り終わった後にメールが入る事があって
ガビ~ンとなる事が多いですよ^^;

このデザートとっても美味しかったです♪
娘2人は生意気にティラミスなんぞ頼んじゃって
私だけクレープなんてと思ったけど
食べたいものは食べたい(笑 美味しかった~♪

下のエントリーも読んで下さってありがとうございます☆
う~ん^^;難しいですね~
ただ、どのフードを与えても匂うとなるとちょっと心配だけど
どの程度の匂いかっていうのもありますよね^^
私が言ってるキツイ匂いっていうのはナナのトイレは主に2階なんですけど
チッコしてすぐにペットシーツを替えようとリビングのドアを開けて
階段を上っていく途中でもう匂います(汗
ラッキーはリビングの中のトイレでしますけど全然匂いません^^;
なので変更してそんなに経っていないのでもう暫く様子をみようかと思っています^^
あまりに臭いと何かあるのかな?って思っちゃいますよね(´▽`;

v-353ほぅさん

あっはっは!ちょっとタイトルややこしかったね(笑
もうすぐお姉ちゃんが期末テストが始まるからまた、今度はナナも一緒に
行こうって計画を立ててます^^

むふふっ ラムちゃんトッピングであっという間に完食しましたよ~^0^
でも焼くと凄い脂が出るんだよね^^;
さすがにこれは捨てちゃうわ(汗

鳥取にもあるならぜひ行ってみて~^^
初めてだったから妥当なものばかり選んだけどもっと頼んでみる価値はありそうよ^^

下のエントリーも読んで下さってありがとう~☆
この調子でずーっと行ってくれたらいいんだけど
カイカイはやっぱり酷いままなんだよね。。
お薬を飲ませてないから仕方ないけどね。。
元気なのにお薬どうしよう~って悩んじゃうわ☆

ver.2、そうかそうか~(笑 やっと意味分かりました(笑
でもいつ頃を目安に変えようかな?^^これも悩むわ~^^; 考え過ぎ?(笑

v-353くんたんのまみーさん

イタリアンレストランとは言ってもファミレスだけどね(爆
でもこんなお料理もお手ごろ価格で食べられるようになったものね^^
庶民にとっては強い味方だすよ(´▽`

>今からでもイタリアン食べたくなってきましたー(*´▽`)ノ
そうそう^^それが狙いよ~^0^♪
たくさん食べてたぬきっ腹のお仲間になって~(笑

ラムちゃんもね、今は便利なもので簡単に手に入るようになったんですよ^^
ネット注文ですけどね^^
言われてみたら私もラムちゃん食べた事ないですよ^^;アハハ^^;

下のエントリーも読んで下さってありがとう~☆
私ね1度ダメだった物でも何ヶ月か経ってから再び挑戦する事が多いんだけど
2度3度試して同じ結果になったら
それは本当に身体に合わないって事が分かるじゃないですか^^
逆に結果が違う事もあるから様子をみるしかないんですよね^^
そうですね~
このフードは気に入っているので、その内チッコの匂いが気にならなくなるといいんだけどな(´▽`

v-353WOOHLAさん

あっはっは!
女三人衆で美味しいもの食べてきましたよ~^0^
とっても美味しかったよ~♪
最初ちょっと頼み過ぎたかしら~?なんて思ってたんだけど
本当に頼み過ぎました~(爆
おかげでお腹ポンポコリンになっちゃった(笑
めでたし!めでたし^0^ ←なにが?(笑

ナナラッキーにもちゃんと美味しい物のおすそ分けじゃないけど^^;
美味しいものあげないとね(´▽`
満足です!って言ってたよ ←勝手に決め付けました(笑

下のエントリーも読んで下さってありがとう~☆
そうなのよね~
臭いからって病気とは限らないし、フードによっても違うなら
様子をみるしかないんですよね(´▽`;
やっぱり焦ってはいけないって事ですね☆

v-353鍵コメさん

忙しいのにわざわざありがとう~☆
それなのにお返事遅くなっちゃってごめんねv-436
おかげでぐっすり眠れました(´▽`
ありがとう~☆

v-353カンナ号さん

わぁ~カンナ号さんは毎日がキャッホーですか(笑
それいいなぁ~(´▽`
でも育ち盛りだし男の子だから量も食べるし手抜きだらけの夕食って言っても
意外と中途半端に大変ですよね^^

あれっ!?カンナ号さんって娘さんもいらっしゃったよね!?^^;
家のお姉ちゃんと同じくらいじゃなかったっけ?あれ?違った?
記憶が定かじゃなくてごめんなさい(汗
お喋りしながらゆっくり食べるなら娘たちと食べるのが一番ですね^^

もちろん^^ちゃんとナナラッキーにも美味しいもの与えましたよ(笑

v-353takさん

ナナラッキーって意外と良いコかも(笑
な~んて事はありませんよ^^;
ナナは特に変わりはないですが、問題はおっさん(爆
ぺったんこになって駄々を捏ねるだけならかわゆいってもんだけど
出かける時の凄まじいギャオンギャオンぶりは大変だす(苦笑
「ボクチンをおいてどこに行くんだーーー」ってギャーギャー怒ってますよv-394

帰ったら帰ったで「今までどこ行ってたんだーーー」ってまたギャーギャーv-393
いつもギャースカ騒がしいおっさんです(´▽`;

ふふふっ
もう少ししたら今度はナナも一緒に行ってきますよ(笑
その時はまたご報告しますのでお楽しみに☆

v-353かいままさん

は~い^^とっても美味しかったですよ^0^
そうなんですよね~♪
ピザって外食しても食べなかったり、もちろん家でも作らないから
意外と食べる機会って少ないんですよね^^

私ね、普段から枚数を撮らない方なんですよ(笑
それにほらっ今回は途中からだったしね^^本当にパパッと(笑
だからね、娘たちも文句も言わずに待ってます(^m^ぷぷっ
「あぁ~コンデジ持ってきたって事は撮るんだね~」って(笑
久々楽しい外食になりました~♪

下のエントリーも読んで下さってありがとう~☆
涙はね、ラッキーも凄いですよ^^;
いっつもぐっちょり濡れてます。。その度にコットンで拭いてるんですけどね~
フードは関係あるのかな?
手作りご飯の時も濡れてたから別な方面かな?って思ってたんだけど・・・
ハナちゃん、フードを変更して涙が治まればいいですね(´▽`

v-353haruさん

おいちーモノたくさん食べてきましたよ~^0^
いやね、私は全然ポンポコお腹をアップするのは躊躇いもなかったんだけどね~^^;
遊びにきてくださった方には目の保養とも言えない不恰好なお腹なんで
遠慮したのよ~(笑

うふふっ(^。^
私は自分が楽、出来るなら喜んで出かけて行っちゃうわ(´▽`

下のエントリーも読んで下さってありがとう~☆
チッコの色は私はあまり気にしてないかな^^
サプリなんかでビタミンCとか与えてるとやっぱり黄色みかかったチッコは出ちゃうし
個体でチッコの間隔もあるじゃないですか^^
しょっちゅうお水を飲んではチッコを出すコなら薄くなっていくだろうし
健康体であってもお外でしかしないコなら溜まっている分、濃くなっちゃうと思うんですよ^^
なので色はそんなに重要にはしてないけど
匂いとかキラキラ光ってないかとか血尿は出てないかとか
その辺りを気にするようにはしてますね(´▽`

epiちゃんの調子が良ければ今のままで良いと思いますよ(´▽`
でも調子が良いからこそ別のフードを試すって考えもありますけどね^^
一応キープ出来ているフードがある分
合わなかった時にすぐに戻す事ができますからね^^
ナナみたいなアトピー体質だと1度変になると体調が戻るのも時間がかかるけど
epiちゃんは大丈夫だろうから☆
ミュー | 2008.11.29(土) 18:08 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353きゃらめるママさん

うふふっ(^。^
確か前にも庶民の強い味方の「バーミヤン」や「かっぱ寿司」なんかも
エントリーしたな~と思って新しくカテゴリー作っちゃいました(笑
以前、ハンバーグのドンキーにも行ったんだけどそれは写真撮れなかったんですよね^^;
今度また行かなきゃ(*^^*)

今回途中からでも撮れたのは、単に頼んだ物が多かったからかも(爆
カメラは出してるのに運ばれてくるとついつい食べちゃいますね^^;
食いしん坊な私です☆

>まるこちゃんが食べてる姿の写真、臨場感があっていいですよ!
最近きゃらめるママさん、良く褒めてくれて嬉しい~♪
あっはっは!でもさすがに口元は撮りませんでしたけど(笑

そうなんですよ~^0^
よくチラシが入ってきてグラッチェもクーポンが付いていたの見た事あります^^
サイトの方はまだよく観ていません^^;
それにTポイントもつくからお得ですよね♪
いろいろお手軽になって嬉しい限りです☆

v-353kinaとさん

ナナの顔、どうにか綺麗なままでいますよ^^
でもね、内股とかお腹の周辺が痒くてたまらないみたいね。。
元気度も継続中だけど^^;

下のエントリーも読んで下さってありがとう~☆
ナナの場合は、元気の度合いや皮膚の具合が悪い時の方が多いじゃないですか^^
で、そういう時のフードは全てではないけど意外に匂いがなかったりして・・・
だから病気とも考え難いんだけど
要は凄い匂いなんですよ^^; 気になるほどにね^^;
私もうんPの匂いは気になりません^^
ただ回数や量が多いのは未だにどうなのかな?って思いますね。。
やっぱり食べている量よりもはるかに多かったり食餌回数よりも
極端に多いと消化の問題も考えた方が良いと思うんですよね(´▽`
これ、フードを替えるだけで改善されますから☆

今はとっても元気だしお薬を使うかどうかそれが悩みの種^^;

たまには楽しなくっちゃね~^0^
バクバク食べながら楽しい時間が過ぎていきました♪
どう?スイーツ観て何か甘い物食べた~?^^

v-353ホリヌキマントさん

とーってもボリュームありましたよ~^0^
マントさん、全部食べきれる自信ありますか?^^
マントさんも絶対にお腹ポンポコリンになっちゃいますよ(笑

もうね~クレープ食べる前から結構パンパンだったんだけど
やっぱりデザートは別腹でした~♪
クレープの生地はペラペラしたものが多いけど
こういう形のは結構もっちりしてるんですね(´▽`
うっ 食べれるかな?と思ったけど大丈夫でした~ どこまで食いしん坊なんだろう~(笑
そうそう^^主婦もたまには他所様の味を楽しみたいですものね^^

ナナラッキーはおりこうさんでお留守番してましたよ♪
食べ物のご褒美には目が輝きます(笑

v-353kiyokoさん

わぁ~kiyokoさんにとってもグラッチェは強い味方ですか~?^^
そうか~ランチはランチでメニューが違うのですね^^
今度ランチも行ってみま~す♪
リッチっていうか、1つ1つのお値段が安いですよね、ここ♪

なすはね、なすの上に早く言うとミートソースみたいのが乗っかって
その上に溶けるチーズがトロ~リ(笑 美味しかったですよ~♪
私ね、なす大好きなんです^^ ←自分がボケなすだから(笑
普通のメニューの中にあったからランチでも食べれると思いますよ(´▽`
今度食べてみて~ 大体、味は想像出来たでしょ^^

下のエントリーも読んで下さってありがとう~☆
個体によっても違うしフードによっても違いが出ますよね^^;
何が原因であんな匂いを放ってるんだか・・・(汗
同じモノを食べててこうも違うなんてちょっと心配もしちゃいますが
それが個体差ってものなのかも知れません^^
ただ、ナナのチッコあまりにも臭いのでもう少し様子を見て
治まらなかったら尿検査をお願いしようかと思っています^^

v-353鍵コメ②さん

聞き分けがいいナナさんとぺったんこラッキーをおいて(笑
女3人衆は楽しくお喋りをしながらたくさん美味しい物を
頂いてきましたよ~^0^

そうそう^^鍵コメ②さんもたぬきっ腹のお仲間(笑

下のエントリーも読んで下さってありがとう~☆
全然気になさらないで下さいね~^^
みなさん同じ想いですからね☆
例のフードも安定してきたようで安心しました^0^
カイカイが少しでも軽減できたらこれほど嬉しい事はありませんものね♪
何事も様子を見るしかありませんが焦らずゆっくり見守っていきましょう☆

v-353ベリエさん

ワオーって雄叫びをあげちゃいましたか?(笑
ここは初めて入りましたけどとーっても美味しかったですよ~^0^
そうそう^^ピザ、意外や意外、エライ大きくてびっくりv-405
パスタの次になすがきて次にピザがきたんだけど
ピザを見た途端、食べれるかな?って心配になっちゃったほど(笑
でも食いしん坊バンザイ、ここで残したらTV的にアウトでしょ(笑
女三人衆、頑張って食べましたよ~♪

ベリエさんが駄々を捏ねてる姿、想像して笑っちゃいました~(≧▽≦ゞ
近くにあったらぜひ食べてみてね^^

ほんと、パパさんには感謝ですね^^

v-353真由美さん

真由美さんの家の近くにグラッチェあるんですね^^
それじゃぁぜひとも行かないと(笑

そうそう^^ 結構1つ1つの単価は安かったよ^^
注文した中で1番高かったのがまることお姉ちゃんが食べたカルボナーラが724円^^
ピザは661円(笑 1番安いのでミネストローネスープが199円(爆
確か真由美さんご夫婦はそんなに量を食べない方って脳ミソにインプットしてるけど
行ったら安く上がると思うよ^^

>旦那はいまいちらしくあまり付き合ってくれないです(_ _。)・・・シュン
男の人ってこういう店好きじゃないのかなぁ?

分かるような気がします^^;
パパさんも好きじゃないですよ、こういうファミレスは^^;
だからね、パパさんを含めての外食はいつも同じような物ばかり食べてますよ^^
なので飲み会の時を狙って好きな所に行くしかないんですよね^^;

v-353ミニさん

あはっ♪ ミニさんもグラッチェ行ったのね♪

私はね、サーモンのクリームパスタ食べたよ~^0^
最初、私もいろんな物を頼んで取り分けようと思ったら
まるこが一人で全部パスタを食べたいって意地汚さをアピールするもんだから
各自が頼むようになっちゃってマイッタマイッタ(笑
それでもお腹ポンポコリンになりながらもぜ~んぶ平らげましたけどネ☆

この姿だけだったらかわゆいんだけどね~^^;
出かける時の恐ろしい事恐ろしい事(笑
いい加減静かにお見送りしてもらいたいですよ^^;アセアセ^^;
ミュー | 2008.11.29(土) 23:47 | URL | コメント編集

\(★^ω^★)/オオォ♪
イタリアン、美味しそうvv
ナスのグラタン?チーズがとろり~んでたまりませんっvv
ティラミスってたまにすごく食べたくなるんですよね。
・・・私は今、こんな真夜中に食べたくなったけど(笑)

たまには外食もいいじゃないですか♪
ミューさんが楽しいとナナ姉さんとラッキーくんも嬉しいハズ!
いつか、ナナ姉さん&ラッキーくんと一緒に外食できるといいですねvv

うちも最近フードを変えてみたんです。
食べるかな?って心配だったけど、ちゃんと完食してくれて良かったですvv
体に良い成分が入ってる!とこっちが思っても、ワンコには判らないですからねぇ^^;
momo | 2008.11.30(日) 00:36 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353momoさん

イタリアンレストランって言ってもファミレスだから
とってもお手軽だし、価格もお手ごろ(笑
美味しかったですよ~^0^
なすのグラタン最高に美味しかった^0^
momoさんもなす、好き?^^

美味しいもの食べて顔が綻んでたらナナラッキーも嬉しいよね^^
もうすぐお姉ちゃんが期末テストで帰りが早くなるから
今度はナナも一緒に外食してこようかと思っています^^

下のエントリーも読んで下さってありがとう~☆
アンカリちゃんはナナラッキーと一緒で食いしん坊だから
フードもカリカリ食べると思ってたけど
そう言えば上のトッピング部分だけ食べちゃってって
嘆いてた事があったね^^;
とにかく完食してくれて良かったね☆

これだったらいいだろうと思って与えてもそれが本当に我がコたちにとって
良い物であるかは疑問よね(´▽`;
観察あるのみって事なのかもね^^
お互い焦らずに頑張ろうね☆
ミュー | 2008.11.30(日) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/154-6a198436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
