2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

やっぱりお笑い系にはあいませんね~^^;



今日はお天気が雨のところが多いのでしょうか^^

こちらはどんよりしてはいますが今の所まだ大丈夫です^^


昨日はまた、いろいろと時間をかけてチャレンジしてました(笑

みなさんが褒めて下さったナナラッキーと富士山のトップ画像

とっても気に入っていたんだけど

やっぱり何度も観てるうちにナナが・・・

もっとナナちゃんはかわゆいはずなのよね~^^;

だ か ら

みなさんがキレイになったね!って言って下さった時の画像

使う事にしました^^


ミュー作トップ画像2


富士山が観れなくなっちゃったのは残念だけど

また度々目の保養にUPしたいと思っていますので楽しみにしていて下さいネ☆



お話変わりまして、11月22日(土)撮影

この日は休日ですが、パパさんが出張で不在だったので

久しぶりにお姉ちゃんと母ちゃんとでお散歩に出かけようと準備中の出来事だす♪

いつもは落着いた風なナナさんが悪いコに変身した時の画(笑

すんすん

お姉ちゃんがスニーカーを履いている時に上着についているファーを襲おうと企んだ瞬間

これはね~撮影している場合じゃないですよ すぐに止めさせました(苦笑

で、いつも言ってるガブリンチョのシーンを撮影する事が出来ましたよ(笑

玄関の中なのでちょっと光の加減とかで暗くなってますが、ごめんなさいよ^^;

くるな?

がぶりんちょ

これをね~毎回やるんですわ(苦笑

で、これを横で見ているラッキーはギャンギャンうるさい

なぜかナナさんが元気にはしゃいでいると気に入らないようだすよ

訳分からないですね~まったく(苦笑

わっせわっせ

まぁ~この日もお姉ちゃんを引っ張って元気良く歩いたので良しとしましょう~♪


ナナさんがちょい悪おばはんに変身してしまったので

癒しを求めた母ちゃんは

ラッキーがお姉ちゃんに抱っこされてるシーンを見逃しませんでしたよ(笑

むふっ

う~ん^^ かわゆいね~ ←親バカですから^^;

じゃぁ~アップで撮ってあげようね^^

んべ

こらっこらっ^^; ベロンチョはしまいなさいよ^^;

こうか?

笑ってくれたら尚いいんだけどね~(´▽`



本当はね、トップ画をセピア色にしてオシャレにしたかったんだけど

なんとなく合いそうでしょう~^^

でもなんか母ちゃんの ←母ちゃんって言ってるところからもう、まずいでしょ(苦笑

続き(笑)でもなんか母ちゃんのブログはお笑い系が混じっているようで

 

オシャレな画像が似合いませんのよ^^;

なので、泣く泣く断念しました~^0^;

そんな事で泣くな!っつーに(笑

ナナラッキーも笑っている顔ではないんだけれど

笑い顔はサイドの方でゲラゲラ笑っていますのでそちらの方で堪能してやって下さいましネ



スポンサーサイト
13:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トップの写真変えたんですね(~o~)
これも良いじゃないですか!
ナナちゃんの舌チロをらき君が上目遣いで見てるみたい(^。^)
それからオシャレな画像も全然OKですよ~(^^♪

ナナちゃんがお姉ちゃんのファーを襲おうとしたの?
くんくん匂いを嗅いでるようにも見えますよ(^・^)
お姉ちゃんとナナちゃんは名コンビなのね。
らき君が吠えちゃうのはヤキモチかな?
私もショコラ抱いて洗面所に行ったりすると
残されたチビティがギャンギャンうるさいの。
ショコラが戻ってくると全力疾走で追いかけ回すのよ^_^;

そう言えばミューさんも「母ちゃん」ですよね(~o~)
私もブログでは母ちゃんですが
最近は実生活でも自分の事を母ちゃんて言ってしまい苦笑いです^^;

kiyoko | 2008.11.24(月) 17:13 | URL | コメント編集

うっふっふ!
確かにって言ったら怒られちゃうかもしれませんが、
ナナちゃんとラッキーくん、そしてミューさんの語り(セリフ?)、
くすりとわらってしまうかわいいところがいつもあって
癒されてます。個人的に無機物のモノはセピアもおしゃれだ~と思いますが、セピア色はさみしい印象を受けてしまうので、今のトップが
すごく良いと思います!
富士山残念ですが、富士山よりかわいいナナちゃんの方が大事です~!柴っ子好きなお母飯は山より柴っ子です~!^^
しかもナナちゃんちょろ舌ですよ!
可愛さ三千点!さらに倍!ですよ!
ラッキーくんもきりっとしてv-10です!

ミツルリのお母飯 | 2008.11.24(月) 17:22 | URL | コメント編集

ななちゃん、悪戯するぐらい元気が出てきてるのね。
お散歩も引き続きタッタカ歩いてるようで。
それが何よりですよぉ~。元気なのが一番!

ななちゃんはお薬まだ飲んでる?
ステロイドを服用してる間は、どうしてもお顔のムクミがでてきますよね。
う~ん、お写真では分らないなぁ?

トップ画像のようなお顔に戻りますように、お祈りしてますね。
kinaとさん | 2008.11.24(月) 18:42 | URL | コメント編集

トップ画面 かわりましたね・・・
サービス満点な ミューさんの人柄かな
あんがとう~
私はめんどくさがりや ですから ず~同じだな(~_~;)

ナナちゃん舌チョロがでてますねぇ
何と色ぽい事・・
らおき君も お姉ちぁんに抱かれて 舌べろ~んの
貴重な写真が 撮れましたね・・ラッキー(^^)
そよかぜちゃん | 2008.11.24(月) 20:09 | URL | コメント編集

ななこさんがイタズラしてるのカワイイですね~♪
むひひ☆
最近WOOHLAの着ているパーカーはもっとモヘモヘだから、
ななこさんの餌食になるかな?!
元気いっぱいでなにより☆

らきおくん抱っこされてる~♪
2枚目は、ホントモデルさんみたいに、表情作ってますよね!
オットコマエ~☆☆☆
WOOHLA | 2008.11.24(月) 20:11 | URL | コメント編集

写真可愛く変身しましたね~!!
かいまま これも好きですよ★

ナナちゃん イタズラが出ちゃうほど 体調がいいんですね。
嬉しいことですね~。
カユミが強いと 人の事など構ってられませんもの・・・。
それが お姉ちゃんのお洋服のフワフワが気になって
ハムハムしちゃった・・・だなんて かいまま思わず
にんまりしちゃいました。

良かったね~。 ミューさん。
落ち込む事もあるけれど こうして笑っていられる日もあるよね~。
かいまま | 2008.11.24(月) 20:11 | URL | コメント編集

こんばんヌン☆
富士山の写真も気に入ってたベリエですが・・・
今回の写真も温かくてほのぼのしてると思います
2ワンの安心しきった表情がグ~ヌン(^-^)
ガブリンチョ!ちーちゃんもたまに胴輪をガブリンやります
お散歩が嬉しすぎてやるのかな?って思ってました
ナナちゃんは毎回やるんだね(笑)
ナナちゃんも嬉しくてやっちゃうのかなぁ?
ベリエ | 2008.11.24(月) 21:07 | URL | コメント編集

おしゃれよりお笑いの方が人生長生きできますよ~笑
でもトップ画像のラッキーくんはシブいし、ナナちゃんは
お姉さんらしい表情で写ってますね。
ちょっとベロリンチョしてるけど…?

ファーを襲っているナナちゃんにビックリした顔のお姉ちゃん。
半分だけしか写ってませんが臨場感のある写真ですね。
ミューさん、上手に撮られましたね!

私もトップ画像の変更できるテンプレを見つけたのですが
(どこドアのじゃなくて、もっと簡単そうなの…)
まだどの画像を入れるか、どうやって入れるか考え中です。
いつになったらできることやら…
きゃらめるママ | 2008.11.24(月) 22:44 | URL | コメント編集

このトップ画像も素敵~♪
ナナちゃんとラッキーくんの優しい雰囲気が癒されますぅヽ(*´∀`*)ノ
セピア色にしても、いい感じ♪と思いますよ!
ver.2で、差し替えてもいいかも☆

ナナちゃんのガブリンチョ、ナッツも似たようなことしますよぉ!(゚▽^*)ぁは☆
ナッツは散歩の時だけチョークを使うですが、首を通そうとすると顔をフンッフンッて逸らします(爆

ラッキーくん、お姉ちゃんに抱っこしてもらえてよかったね♪
パピヨンって、みんなそうなのかなぁ・・・
ハルも抱っこされると(するまでは逃げるけど)、嬉しそうに寄りかかるですよ^^
ほぅ | 2008.11.24(月) 23:23 | URL | コメント編集

トップ画像を変えたんですね。
富士山も素敵でしたけど、2ワンの可愛いお顔も素敵です。
ななこさん、がぶりんちょするほど元気なんですね。
元気がなによりです。
らきお君はななこさんに焼きもちをやいているのかな?
我が家も5ワンいっぺんに散歩に行けないので、3回くらいに分けて行きますが、散歩に行くワンコ達にハーネスをつけていると、お留守番ワンコ達が吠えてますもん。
そーいえばミューさんも「母ちゃん」ですね。
私なんか独身なのに「かーちゃん」ですよ~。
普段も3姉妹に達しては「かーちゃんは…」って言っちゃいます。
そっちの方がまずいかな(笑)
咲月ママ | 2008.11.25(火) 03:00 | URL | コメント編集

ななちゃん、意外とワルなんですね!
でもそんな意外性がタマラナイ・・・
ワンコはイタズラするくらいがちょうどいいですよ!
あんまりイイコでも物足りないから。(ヘンタイですから)
トップの写真、かわいいですね~!
セピア色ってのも悪くないと思いますよ。
目指せ!オシャレお笑い系!(笑)
tak | 2008.11.25(火) 06:54 | URL | コメント編集

またまたトップを変えたのネ
ミューさんお洒落画像もきっと似あうはずよ!!
お笑い系も大好きだけど
ココに来るとニコニコしちゃうわ
haru | 2008.11.25(火) 09:01 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

いつもブログへのコメントありがとうございます!
とっても励みになり、嬉しく思ってます☆

ほんとだ!!
トップ画が変わってますね☆
私はつい先日、ミューさんのブログへお邪魔し始めたから、
富士山の時の画も今の画も見れてラッキーだったのね(●´ω`●)

ナナちゃんが元気だと、ラッキーちゃんはうるさいんですか?笑
なんでしょう~?「嬉しい!」と「もう!!」みたいな感情が混じるのかなぁ?笑
やきもち焼きさんだったりして♪
パピヨンの男の子は、天真爛漫でママべったりの子が多いらしいです。笑

お笑い系だなんて。。楽しいブログですよ!
ちょこちょこ過去記事を見せて頂いているのですが、
ナナちゃんのさりげな一言とかがかなり面白くて、
私はパソコンの前で、1人ニヤニヤしていますの。笑

これからも楽しみにしてます♪
くんたんのまみー | 2008.11.25(火) 11:33 | URL | コメント編集

今度のトップ画像もかわいい~
おうちでまったりくつろいでるななこさんとらきくんの表情が
こちらまで穏やかな気分にさせてくれますよ!
富士山の画像もよかったけど、こっちもいい!!
この画像なら、セピアでもステキなのです?!

今の時代、素敵な俳優さんや女優さんにだって
お笑いの要素って必要じゃないですか。
だから、ここもステキとお笑いが共存する癒し空間にしてね♪

ななこさんの元気がずっと続いているようで
PCのこちら側で一緒に嬉しくなってます。
お姉ちゃんをそんなビックリ顔にさせちゃうくらいの元気・・・
これからも続きますように!
らきくんもかわゆしもたまりませんよ!!
やよ | 2008.11.25(火) 13:58 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kiyokoさん

富士山のも気に入ってたんですけどね^^
あの時は勢いに乗ってポンポンポンッとアップしちゃった感じでしたからね(笑
ツーショット写真は家の中でもお外でもなかなか手強いですね^^
ナナの写真に合うラッキーの写真を選ぶのにエライ時間がかかったけど
なかなか良い雰囲気を出す事ができたかな?と自分なりに納得(´▽`

そうなんですよ^^
これね、まだ襲ってないの(笑
クンカクンカ匂いを嗅いで・・・←これが始まると襲う気マンマン(笑
でも今まではこんな事もしなかったんだけど
最近は元気になってきたから、あっ次はガブリンチョになるって想像できたの^^
その後は見事的中(爆 決定的瞬間を撮る事が出来なかったのは残念だったけど
ファーを守る事ができましたよ(^m^

ラッキーはたぶんヤキモチね^^;
お散歩でもナナがお友達に飛びつかんばかりに元気良く挨拶すると
一人で怒ってますもん(´ε`; やんなっちゃうわ(苦笑

あっはは!実生活で母ちゃんはないんだけど
テニス部のママさんたちとお話している時に「まるこ」って何度も言った経験ありv-402(笑
ブログの世界にはまっちゃうって恐ろしい事だわ(爆

v-353ミツルリのお母飯

お母飯、くすりと笑っちゃっていましたね~(^m^
あっはっは!やっぱりナナらきブログはお笑い系なんだわ(爆
って、そういう風にしているのは私ですって^^;
通常業務のエントリーはほとんどが写真を見てストーリーを考えてしまうので
ネタを提供してくれるナナラッキーには感謝感謝です♪

柴ッ子大好きなお母飯に今回のトップ画
こんなに褒めていただいてとっても嬉しいですよ(*^^*)
だって、本当はこ~んなにかわゆいんだものね~(笑 ←親バカで失礼^^;
頑張って変えた甲斐がありました^0^

そうそう^^ ナナにとっては珍しくちょろ舌なんですよ(´▽`
ウホウホッe-266ジュルッ ヨダレが・・・(笑
ラッキーもかわゆくキリッと合格点だす♪

v-353kinaとさん

ナナね、元々はエライやんちゃで家族に対してのガブリンチョが酷かったの^^;
今思えば、単に甘えてただけだったんだけどね^^
それがね、アレルギー症状が出始めた頃から大人しくなっちゃって
でも元気になってくるとヒョコヒョコ悪ガキぶりが顔を出すようになって
嬉しくもあり、ひぇ~ってなる事も(笑
でも本音はとっても嬉しいんですよ(*^^*)

お薬はね、今回は(10月23日エントリー)10月22日から飲み始めて
最初の3日間が朝晩、次の3日間が夜だけ、次が1日おきの夜のみ3日間
この1サイクルが終わったのが11月2日、それ以来飲ませてないです^^
カイカイは相変わらずなんだけど、今いろいろやっているところの相乗効果かな?
傷が出来るほどではないです^^

いつも優しいお言葉をありがとう☆
トップ画のようなかわゆいナナに戻れる事を信じて頑張ります☆

v-353そよかぜちゃんさん

うふふっ(^。^ サービス満点のミューですよ(笑
ただ単に飽きっぽいっていうのもあるんですけどね^^;
富士山のトップ画は気にいってはいたんですが
その時はいいと思ってもやっぱり引っかかる事があると(ナナのイマイチな顔)
納得がいかなくなるものですね^^;
今回のはナナラッキーとも時間をかけて選んだので
本当に本当に大満足です♪

そよかぜさんに言われてじ~っくりナナを見たら
ほんと、とっても色っぽいわ~(笑
なんだか羨ましくなるくらい美人さん(≧▽≦ゞ ←親バカですから言わせておいて下さい(笑
ラッキーもほんと、ベロ~ンって感じ(笑
貴重なお写真だなんて、ありがとうございます☆
ミュー | 2008.11.25(火) 19:05 | URL | コメント編集

トップ画面変えたってっ??
ご無沙汰している間にミューさん腕を上げましたねっ^_^;
ボカシも出来るようになってますよぉ~~
これからどんどんナナちゃんとラッキーくんの楽しいお顔を楽しみにしてますよぉ~~
セピア色もさぁーチャレンジっ!

ナナちゃんも女の子っ!
ファーの付いた洋服が気になったのでしょうねっ(^^ゞ
着てみたかったのかも!?
レオママ | 2008.11.25(火) 20:32 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

あっはっは!
本当は動画で観てもらうのが一番分かり易いんだけど
ラッキーが煩くて煩くて^^;
でもね~こんな悪ガキになっちゃうくらい、とっても元気なんですよ♪

あ~WOOHLAさん、この上着よりももへもへだったら
絶対に餌食になるわよ(笑
今回も撮影を止めたから毟り取られなくて済んだけど
撮ってたらガブリンチョ攻撃にあってたと思います(笑

ラッキーもやれば出来るコなんです(笑

v-353かいままさん

そうなんですよ~^^
富士山はなくなっちゃったけど、こっちの方がナナは断然かわゆい♪
かいままさんが気に入ってくれて嬉しい~♪

ナナね、痒みは全然引かないけど今の所、顔は傷にもならずに済んでます^^
身体の方はまだまだ赤みも抜けないしお散歩に行っても
バリバリ何度も止まって掻く事はやめないんだけど
それ以上に元気ですよ^0^

今日もお散歩で1歳になるトイプーちゃん相手にくるくる回りながら飛びついて
おまけに興奮し過ぎてガゥーって唸っちゃってv-405っとなっちゃった(笑
でも遊びに誘っているのが分かったから
「これ、お友達にあえて嬉しいんですよ!」ってホローしておいたけど
ちょい悪おばはんのホローは大変だす(笑

元気になりすぎて冷汗タラタラだけど元気が一番ですよね^^

v-353ベリエさん

私も富士山のトップ画は結構気に入ってたんだけど
どうしてもナナの顔がイマイチなのが気になっちゃって^^;
やっぱりお出迎えはかわゆい顔じゃなくっちゃね(笑

ナナはすぐに決まったんだけどラッキーをどうしようか迷って迷って(笑
たくさんあるデーターの中からナナの写真に合うものを選びました^^
結構、いい雰囲気にできあがったかな?ってね^^

ガブリンチョ毎回やるんですよ~^0^;
もう嬉しくてしょうがないのね^^
ちーちゃんもたぶん嬉しいんだと思いますよ♪

v-353きゃらめるママさん

あっはっは!おしゃれよりお笑いの方が長生きって、それ言えてますよね~(^m^

ブログタイトルを考えたらナナはこの画像でいいと思うんだけど
ラッキーがもっと「キャッホー」としてた方がいいかな?とも思ったんだけど
そうすると見た目のバランスが悪くなって結構、画像の組み合わせも難しいですね^^;
最終的にナナラッキーが見つめあっているような雰囲気のトップ画に出来上がりました^0^
我ながらなかなか良い出来だすなぁ~(笑

そうでしょう~(笑
こういうショットはパートナーがいないと撮れませんよね^^
お姉ちゃんが良い味出してますよ^^感謝(笑

どこドアさん変更しちゃったんですね^^
きゃらめるママさんが撮られたぷりんちゃんの写真は
トップ画に使えそうな物が多いですよね^^
1ワンだと今の季節、落ち葉の上に佇んでいる姿だけでもバッチリいけると思いますよ♪
結構、季節ごとにいい雰囲気のお写真撮ってるから
やり方さえ分かればとっても楽しめそうですよね☆

v-353ほぅさん

まだ合成とかは出来ないんだけど
2枚をくっ付けて1枚の写真にする事は出来るようになりました~^0^
やっとこさ、って感じですよね^^;
でもナナラッキーのいい雰囲気出てるでしょう~♪
ナナの写真にあわせてラッキーを選ぶのがエライ大変だった(笑

>ver.2で、差し替えてもいいかも☆

これってなんですか?^^; 
わからんちんには全然ちんぷんかんぷん(笑

ナッツちゃんはガブリンチョやるような気がするわ~(笑
だってとっても元気だもんね~
そういうナッツちゃんにナナが似る事自体とっても嬉しいんだけど^^
元気になった証拠だもんね^0^

パピヨンは甘えん坊だすよ(笑
それがまたかわゆくって~♪ ←親バカは気にせんといてね(笑
ナナがこういう形で甘えるコじゃないから余計に思うのかもね☆

v-353咲月ママさん

そうなんです~^^
思い切って変えちゃいました^0^
私もね富士山とのトップ画はとっても気に入ってたんだけど
ちょっとの間だったけどナナのこの顔をトップ画に使った事
申し訳なくなっちゃって^^;
やっぱり最初のお出迎えはかわゆい顔じゃなくっちゃね(*^^*)

どうもラッキーはナナがテンション上げてはしゃいでると気に入らないようですよ(苦笑
絶対にヤキモチだと思いますよ^^;
咲月ママさんのところは5ワンじゃ大合唱になってそう~(笑

結構、ブログで使ってる言葉って実生活で出てきちゃったりしますよね^^;
もう、その時は冷汗物です^^ 経験者は語る(笑

v-353takさん

意外なナナの一面を見ちゃいましたか?^^
若い頃はすっごいやんちゃで大変だったんですよ^^;
吠えないコっていうのはガブリンチョの方に走るのかしら?(笑
ラッキーは逆にガブリンチョはしないけど
ギャオンギャオンうるさいし(苦笑
ちゃんとバランスがとれてるんだわ、きっと(爆

むふっこのトップ画だったらセピア色も合いそうだなぁって思っちゃいましたよ^0^
おしゃれお笑い系になれるかな?^^
いざっ頑張らねば(笑

v-353haruさん

うふふっ(^。^ また変えちゃいましたよ^^
結構、飽きっぽい性格なのだ~(笑
っていうのは冗談で^^
やっぱり満足はしたものの、ナナの顔には満足してなかったのよね^^
開く度に申し訳ないなって思って
作ったばかりだったんだけどね^^;
でも今回ので本当に満足しましたよ(笑

haruさんが仰って下さったように
ここに遊びに来られた方々がいつもにこにこ出来るようなブログにしたいなぁ~♪
ってやっぱりオシャレよりもお笑い系の方が勝っているようですよ(笑

v-353くんたんのまみーさん

いえいえ^^とんでもないですよ~^0^
いつもクールビューティーな、なのに甘えん坊クンたんがとってもかわゆいです♪

そうそう^^ ラッキーでしたよ~(笑 な~んちって(笑
富士山とのトップ画は本当に勢いで撮ったようなものだったから
自分では大満足だったんだけどナナに限っては
イマイチっていうのが抜けきれなくて開く度に本当はこんなじゃないのになぁって想いが
フツフツと湧き上がってきちゃって^^
そうなるともう何とかしたい気持ちがメラメラと(笑

ラッキーはね、これはヤキモチだわね、きっと(笑
ナナがはしゃいでいるとどうにも気になって仕方が無いようですよ^^;
別に気になってもいいから煩くするな!って感じですよね。。
本当に困ったちゃんなんだから(笑
ブログを読んだらラッキーの母ちゃんベッタリ度が分かる思いますよ(笑
もう、言い切っちゃいます!パピヨンの男のコは母ちゃん命(爆

あっはっは!楽しいブログって言って下さってありがとう~☆
このお言葉でまたまたお笑い街道まっしぐらになりそうだわ(笑
みなさんが笑顔になれるようにこれからも頑張りま~す☆

v-353やよさん

富士山のトップ画に変更したばかりだったのにね~^^
でも絶対にこっちの方が良いですよね(´▽` ナナの顔が(笑
うん^^このナナはお見合いようの顔だわね(爆
すっごい美人さんだもの~←親バカは言わせておいてね(笑
で、実際に会ったら断られるタイプかしら?^^ な~んてね^^

>この画像なら、セピアでもステキなのです?!

そうなの~このトップ画はセピア色にするとまた違った良い感じになるの^^
でもそうなると「だすよ。」が、使えなくなるのよね~^^;
元がイチゴのテンプレだからどっちにしても合わないけど(苦笑

素敵とお笑いが共存の癒し空間、ちょっと頑張っちゃおうかな~
お笑いの方が優先になりそうだわ(爆

ナナは今はお薬を与えていなくてもとっても元気です^^
痒みは相変わらずなんだけどね(´▽`;
なんかいろいろ相乗効果が出てきてるのかも知れないわ^^
ちょっと元気過ぎて冷汗タラタラなんだけどネ^^;
こんな時はラッキーに癒してもらわないとね(*^^*)

v-353レオママさん

お久しぶりで~す^0^
レオママさん、ちょっとはゆっくり出来ていますか?^^
あまりに忙しそうでコメントも少し遠慮してました☆

うふふっ(^。^
レオママさんが遊びに来る前にトップ画の変更、頑張っちゃいました~(笑
ようやくボカシもできるようになりましたよ(笑
この道のりの長い事長い事(笑

セピア色はね~もうやってみたんですよ^^
そしたらこのトップ画にはとっても合ってて「わぁ~おしゃれ~」なんて思ってたんだけど
お笑い系が混じっている私のブログにはちょっと合わないかな?ってね(笑
でもせっかくいろいろな機能を使えるようになったから
これからはチビチビ、チャレンジしようと思っています(´▽`

ナナもやっぱり女のコ?(笑
ラッキーにお洋服を着せようとすると寄ってきますよ^^
だからふざけて着せようとしたらガブリンチョしてきました^^;
女心はわからないわ~(笑
ミュー | 2008.11.25(火) 23:52 | URL | コメント編集

富士山は見れなくなったけど、ナナ姉さんの『富士額』が見れるじゃないですか~vv
ラッキーくんはキリリとカッコイイ写真だしね♪
Σd(ゝ∀・)イイッ!!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
私だって「母ちゃん」ですよ~(笑)
そんなお笑いmomo母ちゃんにも「セピア」は違和感?
古い写真かと思われちゃうだろうな~(爆)

ナナ姉さん、イタズラしたくなっちゃうくらい元気いっぱいなのですね♪
良かった、良かった(⌒▽⌒)

(いつも最後にコメントしちゃってゴメンなさ~い ^^;)
momo | 2008.11.26(水) 00:56 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353momoさん

わぁ~ありがとう~(*^▽^*)
言われてみればそうじゃんね~♪
ナナさんの富士額、momoさん、良い事言うわ~(笑
ラッキーもバッチグーだよね♪

あっはっは!やっぱり「母ちゃん」にはセピア色は違和感あり過ぎよね^^;
でも良い感じなんだけどなぁ~(笑
これからもっといろいろ研究してみよっと☆

ナナ、元気になったよ~^0^
その分、ちょっくら大変になっちゃったけど(苦笑
でもちょい悪おばはんでも元気が一番だね♪

コメントの事、全然気にしなくていいんですからね~(´▽`
残してくれただけでとっても嬉しいよ♪
それに私、亀さん更新だから遅くなったって大歓迎ですよ☆
ミュー | 2008.11.26(水) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/152-634b2e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
