2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

ドキドキッらきお君と元気なななこさん

今朝はとても寒くてファンヒーターのスイッチを入れたら室温11度でした^^;

寒い訳ですね^^;

我が家の方でもちょこちょこ紅葉がかった風景が見られるようになりましたよ^^

紅葉

逆方向から撮ればもっと赤々としているのが分かるんだけど

背景というか、向こう側は道路になっていて行く事が出来なかったし

この場所よりもう少し右に寄ると手前にすべり台とかいらない物がたくさんあって

撮るのを断念しました(笑

ここは県営団地の中の小さな公園なんです^^


こ~んな冬の入り口を感じるような季節になってきたので登場しましたよ~^0^

我が家のファンヒーターだす^^

ストーブ

登場した日付を見たら11日(火)でした^^; はやっ(笑

ヒーターが登場するとどこのお宅でも見られる光景かな?(笑

11月11日(火)撮影
さぁ~初めにやってきたのはやっぱり小型犬のらきお君(笑

でもでも廊下で何やら物音がするのが気になるらしいです^^

なんだ???

まるこが一生懸命テスト勉強をしている横をナナさんがカキカキしながら通り過ぎます^^

ラッキーはまだ、気付いていません

ナナ現る

やっと気付きました(笑

むっ!?

なんだよ

なんだ

あせった

焦らないで仲良く2ワンで寛いで下さいよ^0^

わすれてた

あっそうそう!とか、まるで人間だすな(爆

廊下ではお姉ちゃんが何やらゴソゴソやってただけですよ^^

この時は危機感を感じたまでも、ほんわか温かい風に包まれたらきお君なのでした~♪


本日11月20日(木)ナナさんの元気なお散歩動画です^^




何だか知らないけど妊娠しているワンコさんみたいなお腹してますよ(笑

影のいじわるめっ! 

歳とっててもナナさんだって一応レディなんだよ




元気が無かった時はカキカキした後も引っ張らないとそのままだったり

ほらっ歩いて!って言っても、やっとこさドッコイッショって感じで

動きが鈍いなんてもんじゃなかったんですよ^^;

長距離お散歩も元気よくズンズン進むようになったし

改めてお散歩って気持ちいいね!って思えるようになりました(´▽`

この調子で頑張って下さいよ^0^ ナナちゃん☆


スポンサーサイト
19:26  |  動画  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドキドキしてるらきおくんカワイイな~♪
ボクのストーブだぞ~って思っているんですかね(笑)

ななこさんもスッタカタ~って好調ですね~☆

↓とんでもな~い!!!
WOOHLA、自分の好きなもののコラボレーション☆なんですよね(苦笑)
アロマって言ってもそんなに本格的ではなかったですよ(汗)
もともとインセンスとかお香とかアロマとかWOOHLAの
好きな香りを楽しんでいたので、
お店の人に聞きながら、セナジイサンにも試してみたんです☆
バンダナにハーブティー用のバーブを入れてあげたり、
シャンプーの時に少し使ったりしました☆
殺菌効果のあるハーブもあるので、そういうのもいいかもしれませんね!
WOOHLA | 2008.11.20(木) 21:10 | URL | コメント編集

うん、うん!分かるよぉ。
お散歩時の歩き方で、ワンコが元気なのか?ご機嫌なのか?って。
トボトボ歩いてたら心配になるもんね。
逆にハツラツとリズムカルに歩いてると、
見てるコッチまで嬉しくなってきて笑顔になっちゃうもんね。
この間からミューさんの仰ってる、
ななちゃんの元気って、こうゆう事でしょ?!

一緒に歩いてるらきお君に遅れをとってないもんね。
良かったね、ななちゃん!良かったねミューさん!
kinaとさん | 2008.11.20(木) 21:21 | URL | コメント編集

●嬉しいね~!!!

ミューさん 今日の動画は 本当に嬉しいですね~★
かいままも 思わず満面の笑みで見ちゃいました。
体調がよいと こんな風に弾むようにお散歩できるんだね ナナさん!
「妊婦」ってミュさん!!
どこかと思ってみたら ポッコリ!(笑)
影の仕業ですね! 実際のナナさんは もっとスレンダーです♪

ファンヒーター~!!!!いいな~!!
我が家 壊れてまだガス工事も予定が未定・・・(汗)
いつになったら エアコンから脱出できるのか・・・。
エアコンって温まらないですね~。クスン。
かいまま | 2008.11.20(木) 21:49 | URL | コメント編集

あはは(~o~)
ナナちゃんが妊娠してるみたいって
確かに言われてみたらそんな風にも見えちゃいます(^。^)
それにしてもナナちゃん嬉しいじゃないですか。
めちゃ張り切って歩いてますよ。
楽しそう~
見てる私までルンルンです(^・^)

そして今日のナナらきコンビも最高ね。
ほんわかしていて微笑ましいです(^^♪
kiyoko | 2008.11.20(木) 22:29 | URL | コメント編集

すっごくななこさん元気じゃないですか!
スッタカスッタカらきくんに遅れをとらずに
楽しそうに歩いてるもの!!
見ているこっちまで元気もらえましたよ!!!
ミューさん、とっても嬉しいでしょうね。

「妊婦」さんのお腹は・・・不思議・・・
影って、こんな風にうつることがあるのね・・・

それにしても、「〇〇だす」ってミューさん(笑)
完全にお笑い系に転身?!

まるこちゃん、テスト勉強、がんばって♪
やよ | 2008.11.20(木) 22:35 | URL | コメント編集

らきおくん、意外と心が狭い?(笑)
二人でくっついてた方が暖かいよ~。
ななこさんの影、言われてみるとお腹が目立つ・・・
いやホラ、しばわんこは冬毛がすごいから仕方ないですよ!
tak | 2008.11.20(木) 23:32 | URL | コメント編集

こんばんヌン☆
やっぱ♪ヒーターの前がお気に入りなんですよね~
ちーちゃんはヒーターの音が恐いみたいで、ヒーターに近寄らないんです(-_-;)
オヤツをヒーター前に置くと、遠くから「ワンワンキャンキャン」怒ってますσ(^_^;)アセアセ...

ナナちゃんの元気なお散歩動画ですね
ベリエも嬉しい~(^-^)ヌン♪
ベリエ | 2008.11.20(木) 23:43 | URL | コメント編集

仲良くヒーターの前で寛ぐななこさんとらきお君は
もう少し寒くなったら見られるんですよね~(笑)らきおくん!

快調なお散歩ですね!
うちのお散歩より遥かにリズミカルです(^^V
ミューさんの鼻歌が聞こえてきそう♪

影って意地悪ですよね~!
足長スマートに見せてくれる時もあるけど(笑
カンナ号 | 2008.11.21(金) 00:41 | URL | コメント編集

ミューさんこんにちは♪
ナナちゃん足取りとっても軽いですね^^
Maruは引きずらなければ進まないことがあるので
こんなに快調で羨ましいくらいです!

大分お寒いようなので、くれぐれもご自愛下さいませ。
...manamoon... | 2008.11.21(金) 01:41 | URL | コメント編集

すご~い夢の2頭引きで動画で撮ってるよ!!
影はね~私自身もヤバいなぁ~って思うことあるもん(^^ゞ
書かなきゃ分からなかったのに
もうや~ね~ミューかぁさんったら
まるちゃん炬燵でお勉強なのね
我が家娘達学習机が無いのです
中学生になっても机無しで大丈夫かな??って心配してるんだけど
ちょっと安心した(*^^)v

そうそうファンヒーター我が家は今朝13度だったよ
でもこっちの方が寒いよね
haru | 2008.11.21(金) 07:48 | URL | コメント編集

ラッキーくんは、あれこれ気になるけれど
暖かい場所から動きたくないのね!分かるわ~((uдu*)ゥンゥン

やっぱり、ナナちゃんが近くに寄ると逃げちゃうですか?
コタツの時みたいに。
仲良くくっついてたほうが暖かいのに、どうしてだろ・・・

ナナちゃん、元気にスタスタ歩いてますね~♪
なんか、嬉しくなりますね゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ほぅ | 2008.11.21(金) 07:52 | URL | コメント編集

ほんとだ~。
影のお腹が膨れてるのは、胸毛のせいかな?

ラッキーくん、ヒーターを独り占め出来てよかったね。
ぷりんもさっそく温風を背に受け、下からはホットカーペットで
暖を取り、お姫さま生活に突入しています。
人間は、体を温めるとかゆみが増したりしますよね。
ナナちゃんは大丈夫なのかなぁ。
まるこちゃん、コタツでテスト勉強は眠くなりますよ~(笑)
きゃらめるママ | 2008.11.21(金) 12:02 | URL | コメント編集

ストーブ登場ですか?
我が家は今日やっとホットカーペットを出しましたが
電源はまだ入れてません。
ストーブの登場はまだ少し先かも・・。

ななちゃん 元気になって来てよかったです。
このままのちょうしでどんどん元気になってもらいなぁ。。。
みき | 2008.11.21(金) 13:27 | URL | コメント編集

ミューさん!
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました♪
すっごい嬉しかったです~(*ノωノ)

私もブログ拝見させて頂きました☆
らきお君!クンと同じで白黒パピヨンの男の子なんですね~!
ヒーターの前にちんと座ってる姿が愛らしいですね☆・゚:*:
ななこチャンはアレルギー体質なのですね。。
ミューさん、お薬や手作りご飯などで、改善を計っていらっしゃるようで・・・。
お薬のことは分かりませんが、
一応、私、栄養士ですので(今は管理栄養士になる為に四大編入在学中)、なにかわずかでもお力になれるようなことがありましたら。。

これからちょこちょこ遊びに来させてもらいます♪
ぽちっとvv

くんたんのまみー | 2008.11.21(金) 13:47 | URL | コメント編集

我が家は灯油を買ったもののヒーターの登場はまだです。
ヒーターの前に陣取る姿はどこのわんこも一緒ですね(笑)
毎年冬になるとチロもヒーターの真ん前に陣取って
燃えそうなくらいに熱くなってますヾ(^-^;)
ナナちゃんが元気にお散歩する姿を見ていたら
顔がゆるんでました~~~ヾ(^∇^)
やっぱりお散歩はこのくらいスタスタ歩かないとね♪
真由美 | 2008.11.21(金) 20:11 | URL | コメント編集

ヒーターだしましたか・・ほんと寒いものね
我が家は皆 夕飯すませたら 各人自分の部屋に
こもり もう~蒲団の中にこもっています
デブ家族らしいこうけいですが(~_~;)

ななちゃんの影は 実物より太めですね
失礼な影ですよ・・
これから たくさん散歩して 影をみかえして
あげるのだよ・・ななちぁん(^_^)v
そよかぜちゃん | 2008.11.21(金) 20:28 | URL | コメント編集

ナナちゃんちょっと調子良さそうですね!
散歩しながらの動画おつかれさまでした!
いやはやびっくりしたのがお三方の歩く速度が早いこと!
さくさくさくさく・・・!(not 赤穂浪士)っと
歩いてますね~!ナナちゃんも外の空気が気持ち良いのでしょうね!
らきおくんももっとさくさく!!^^

ラッキーくんはヒーター前をどどんと陣取ってますね!
ナナちゃんに特等席をとられないかとどきどきなのでしょうか?^^
ミツルリのお母飯 | 2008.11.21(金) 22:44 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

見ていて飽きないわね~(笑
廊下も気になるしナナさんの気配も気になるし(爆
一緒に温まればいいのに~って思いますよ^^

ありがとう~WOOHLAさん☆
ナナは絶好調で、よく歩くようになりましたよ~^0^

↓とんでもあ~る(笑
>WOOHLA、自分の好きなもののコラボレーション☆なんですよね(苦笑)

こういう事に元々目覚めていたWOOHLAさんだから出来た事ですよね(´▽`
私なんてお勉強はしつつもアロマの事まで気がまわらなかったもの^^
一気にいろんな事に手を出せない不器用なミューですよ(笑
先ずは興味を持ったものからじゃないとね^^;

私がハーブを購入したサイトでもアロマを扱っていたので
落着いてきたら改めて見てみようと思います☆

v-353kinaとさん

コメント読んでたら涙が出てきちゃったよ~ ありがとう~kinaとさん☆

こんな動画、ただ歩いてるだけだし面白くもなんともない
ただのお散歩風景なんだけどね。。
こんな風に歩く事が出来なかったんですよ。。
いつもラッキーが先を行く感じで・・・。

お散歩を嫌がって行きたがらなくても、やっぱり1日1回は
連れて行きたいじゃないですか^^
そんな時の歩き方は本当に老犬と歩いているみたいだったんですよ~
でもね、それが少しずつまともに歩くようになってきて
こんなにタッタカタッタカ歩いて嬉しいです^^
ありがとう~kinaとさん☆

v-353かいままさん

すっごく嬉しいですよ~♪ありがとう~かいままさん☆
いつも、うんPが出るまではスタコラ歩く事も多いけど←これも珍しい^^;
スッキリした後は急にペースダウンして思うように歩いてくれなくなるんですが
これはスッキリした後に撮ったものなんです(笑
だって、それまでは落着いて撮影できないものね^^;

この影、マジに妊婦さんだよね^^;
自分でもびっくりしちゃった(笑
や~や~ ナナはお世辞でも痩せてはいないけど
ここまでポッコリしちゃうと笑うしかありませんね(苦笑

エアコンは上半身ばかり温まって足は冷えたままですよね(汗
電気代もばかにならないし
早くファンヒーターが使えるようになりますように☆

v-353kiyokoさん

あっはは!やだなぁ~kiyokoさんたら~ん^^;
でもそうなのよ^^
本当にポッコリでしょ~(笑
影のイジワルにちょっと怒ってはみたものの
やっぱり笑いがでてしまったミューですよ(笑

うんうん^^ありがとう~kiyokoさん☆
そうなの~^0^
めっちゃ張り切って歩いてるんですよ~
嬉しいなんてもんじゃないですね~(´▽`
時間も10時過ぎに出てるからこんだけサクサク歩いてくれると
身体が温まります♪

うふふっ(^。^
この日はラッキーの気の小さい一面を暴露しちゃったミューですよ(笑

v-353やよさん

うんうん^^嬉しいよ~ありがとう~やよさん☆

やっとナナも、ラッキーや他のワンコ並に楽しんでお散歩できるようになりましたよ^^
このくらいのテンポで歩くのもいいなぁ~ってつくづく思いましたね^^
ナナにあわせてゆっくりもいいけど
同じような歳でもまだまだ気持ちは3人とも若いですからね~(笑

>「妊婦」さんのお腹は・・・不思議・・・
影って、こんな風にうつることがあるのね・・・

やだやだぁ~ マジになんないで!やよさん(^m^ぷぷっ
ただのイタズラですよ(笑

あれっ!?知らなかった?^^
私のブログは元々お笑い系だすよ(笑 ←いつからよ^^;
たまにシリアス系になる事もあるけどね^^
さて、どっちが本物でしょう~(笑

まるこ、もうテスト終わって結果もでました~♪
今回はバッチリ、ほとんど8割以上とれました~^0^ ありがとう~♪

v-353takさん

>らきおくん、意外と心が狭い?(笑)

えっ!?今、気付いたんですか~?^^
ラッキーは、すんごいミミッチィ男だすよ(笑
心が狭いなんてもんじゃ、あ~りませんよ^^;
態度がデカイ割には心臓もミミッチくってバクバク(爆
男のコだすからもっと広~い心を養わないとアカンです(≧▽≦ゞ

そうでしょう~(苦笑
凄いお腹が目立っちゃって酷いわよね^^;

>いやホラ、しばわんこは冬毛がすごいから仕方ないですよ!

takさんのお顔が^^;アセアセ^^;になってるの、よく分かるわ~^^;
ありがとう~takさん☆
ラッキーもこのくらい心が広くなって欲しいわ☆

v-353ベリエさん

こんにちヌン☆(笑

まだ、ヒーターをサークルで囲っていなかった時は
ほとんどくっ付くくらいに陣取ってたんですけど
やっぱりさすがにまずいだろうと思って
ちょっと距離を設けましたが、ここはナナラッキーにとって
天国のようです♪

ちーちゃんはヒーター苦手なんですね^^;
近づかせようとおやつで釣るにも必死で抵抗(笑
本当に嫌なんですね~(´▽`;
温かいのにね~^^

うんうん^^ありがとう~ベリエさん☆
私も凄く嬉しいですよ~^0^
これが持続できるように頑張りま~す☆

v-353カンナ号さん

>もう少し寒くなったら見られるんですよね~(笑)らきおくん!

あっはっは!プレッシャーかけてくれましたね~(笑
でも、たぶん無理ですよ^^;
コタツにはラッキーが入ってても関係ナシに入るナナさんだけど
このマットにラッキーがいる時は遠慮してるみたい(苦笑
で、逆もないですよ~^0^;
一緒にいればそれだけで温まるのにね~^^

そうなんですよ~ありがとう~カンナ号さん☆
マジに鼻歌出ちゃいそうでしたよ~v-342
それなのに出なかったのはね~^^;
テンポが速すぎて私に余裕がなかったから(爆

そう言えば私の写真も先日、デブリンチョでしたよ~(笑
凄い物を感じましたけど一応、女ですからね~^^;アセアセ^^;
スマートに見える分には全然文句ありませんけどネ♪

v-353...manamoon...さん

 ...manamoon...さん^^ こんにちは♪

いつもご訪問下さりありがとうございます☆
それだけでも嬉しいのに
優しいお心遣いのお言葉、とっても嬉しかったです♪ ありがとう~☆

そうなんですよ~^^
今までのナナからは考えられないほどとっても快調~♪
でもこれ以上、快調になると2頭引きが大変になっちゃうから
その程度でよろしいよ!ってなもんです(笑

Maruくんは男のコだから匂い嗅ぎに専念しちゃうのかしら?^^
それも飼い主さん泣かせですよね~^^;
...manamoon...さん、がんばって~v-91

そちらの方もとても寒そうですね。。
ご家族皆さま方、ご無理なさらないようにお身体大切になさって下さいね☆
ミュー | 2008.11.22(土) 11:08 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353haruさん

今までも2頭引きで動画は何度か撮ってたんだけど
ナナがゆっくりだったしラッキーのリードを伸びるモードにしてたから
楽だったんだけど
いつも撮影する時は必ずナナのリードは弛みっぱなし(ナナが引っ張ってないから)なのに
私を引っ張って歩いてるの、分かるでしょ^^
とっても元気だったんですよ(笑

影さぁ~ 嫌なヤツよね~(`ε´ぶぅー
や~ これは言わなくても分かると思うわ~^^;
だから先に言っちゃおうと思って(^m^ぷぷっ

お姉ちゃんもまるこも学習机はあるんだけど
リビングでお勉強する事が多いわね^^
特にまるこの机の上は物置き場になってるよ(汗
今の所何をするにもリビングでって感じかな^^

そうよね~そっちの方が寒いはずよね^^;
朝、いつも5時半頃、点けてるんだけど^^

v-353ほぅさん

ラッキーの気の小ささが分かるでしょ^^
でもね、ナナが寄ってきても動かない所が
ミミッチィ ケチなやつって感じよね(笑

ナナはコタツにはラッキーが入ってても関係なく入るけど
このマットにラッキーがいる時は遠慮してるんですよ^^;
で、この逆も然り^^
ここは一人で寛ぎたい場所のようです(´▽`
一緒にいればそれだけで暖かいのにね^^

うんうん^^そうなんですよ~ありがとう~ほぅさん☆
今日はお姉ちゃんと一緒にお散歩に出たんだけど
お姉ちゃんを引っ張って歩いてました^0^
すっごく嬉しい~♪

v-353きゃらめるママさん

あっはっは!やだなぁ~きゃらめるママさん^^;
そんなにマジマジと見ないで下さいよ~^^;
ナナは正直言ってデブリンチョだけどそれ以上に
胸周りがあるんですよv-356あっでも、お腹はちゃんとクビレがありますよ(笑
何かとてもかっこ悪いんだけど影のせいで余計にポッコリ見えちゃってますよね^^;

ナナもたぶん体が温まると痒みが増してしまうと思います。。
それに温風だから乾燥もしちゃうし(苦笑
それでも点けてる間、ずっとヒーターの前にいるわけじゃないから
あとはお部屋が暖まったら消すような感じで様子をみたいと思います^^

まるこはテストが終わって結果も出ました~^0^
殆どのテストが8割以上点数取れました♪
何だか今回のテストはやる気マンマンで
眠くならずに大丈夫でした~♪

v-353みきさん

ストーブ登場、早いでしょ^^;
私は東北生まれで、生まれたのも真冬なんだけど
どうも寒さに弱くて冷えて冷えてしょうがないんですよ(笑

そちらの方は暖かいんですか?^^;
私、もう靴下はいて寝てますよ(爆

うんうん^^ありがとう~みきさん☆
ワンコにとってお散歩は大好きな事だものね^^
元気に歩いてくれて本当に嬉しいです♪

v-353くんたんのまみーさん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメントいただけてとっても嬉しいですよ~♪ ありがとう~☆

えっとね~私もよく分からないんだけど
ラッキーはハウンドトライっていう珍しいカラー?みたいですよ^^;
いろんな色が混ざってるの~^^
パピーの頃は白黒だったんだけど成長するに従って色々混じってきて
kinaとさんのところでデジイチ談義していたの知ってましたか~?^^
ラッキーのカラーだと鮮明に写りすぎてラッキーじゃないみたいとか^^
ちょっとカメラ写りが難しいカラーなんです(笑

そうなんですよ~少し前まで手作りご飯なんかも頑張って作ってたんだけど
どうも2食とも手作りご飯にすると調子が悪くなりますね~
昔からそれは感じていた事なんだけど
ラッキーは逆に手作りの方が身体に合ってるんだけど
別々の物を与える気にもなれなくて、少し前にだいぶ凹んだ時があって
その時から2食ともドライにしてるんです^^
ラッキーみたいに健康だったら何を食べさせても平気なのにネ☆

くんたんのまみーさん、ありがとう~☆
以前に1度読み逃げさせてもらった時にご飯のご紹介だったと思います。
その時にいいなぁと思いながら観た記憶があります^^
ナナもようやく元気になってきたばかりなので
手作りご飯を与えるのはまだ、怖いんですよね。。
また調子が悪くなりそうで・・・
でも出来れば作ってあげたい気持ちはまだまだありますので
いつになるか分からないけどその時の為にお勉強させてもらいますね^^

更新も遅いですし、コメ返しも遅いですが
よかったらまた遊びにいらして下さいね~(´▽`

v-353真由美さん

そちらはこっちに比べたら暖かいのかしら?^^
朝とか夜は点けないと寒くて寒くて寿命が縮まります(笑

やっぱりチロくんもヒーターの前を陣取ってますか~(´▽`
サークルの中に入れてない時は本当に熱くなっちゃって
どんだけ寒がりなのよ~って感じだったけど
近過ぎるのは良くないと思ってサークルを出したら
それはそれで適当に温まっている感じで満足みたいです^^

ありがとう~真由美さん☆
そうでしょそうでしょ~スタスタ足取り軽いでしょ~
ほんと、調子いいんだねっていうのが分かります^^
でも倍のチロくんには適わないわ~♪

v-353そよかぜちゃんさん

ヒーター出すの早いですよね~^^;
でも私、寒がりなんで我慢できなくて^^;
午前中なんかは外の方が暖かいんじゃないのって思えるくらい
家の中は寒寒としてますよ(苦笑

我が家ももっと大人になったら各自自分のお部屋にいっちゃうのかも知れないですね~
そういう風になったら寂しいなぁ~(´0`

えへへ(^m^ ありがとうございますぅ~そよかぜさん☆
ナナ、決して痩せてはいないですけどデブリンチョだし(笑
でも幾らなんでもこの影は酷いですよね~(`ε´ぶぅー
マジに見返してやらないとだわ(笑

v-353ミツルリのお母飯

うんうん^^そうなんですよ~ありがとう~お母飯☆
とっても快調みたいなんです♪

ラッキーは元々凄い早くて高速回転の足技です(汗
それに当然ナナはついていけなくて、頑張って歩いても
私を引っ張るまでは行かなかったんですよね^^
でも最近のナナは動画のようにとても力強くテンポ良く
タッタカタッタカ歩くようになったので正直私、とっても大変(爆
元気って大変な証でもあるんですね~(´▽`

そうなんです~(笑
ナナが来ないか、もうドキドキ~v-356
一緒に寛げばいいのに、このマットに一緒に乗る事はありませんね~
暖かいのにね~一緒の方が(笑
ミュー | 2008.11.22(土) 17:28 | URL | コメント編集

(^ー^* )フフ♪
妊婦さん!
影のイジワルですね~。
でも楽しそうに歩いてるナナ姉さんを見れて嬉しいな♪
ラッキーくんがナナ姉さんの前に出よう出ようとしてるのが笑えました(゚m゚*)プッ

やっとうちもファンヒーターを出しましたよ~!
ドライヤーの風は嫌いなくせに、ヒーターの温風は気にしないアンカリです(笑)


momo | 2008.11.23(日) 21:45 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353momoさん

ほんと、や~よね~^^; 影のイジワルめっ(笑

そうでしょそうでしょ~^^ありがとう~momoさん☆
最近、本当にお散歩を楽しんでるのが分かるようになってきましたよ^0^
私もだけど(笑

いっつも右手がラッキー左手がナナ
ここまではいいんだけれど、その持ってるリードが
前後に引っ張られるからとっても無様なお散歩光景だったんだよね(苦笑
こうやってラッキーに負けずに歩いてくれるだけでどんなに楽か(笑

momoさん家も出した~?^^
我が家もそうですよ~^^;
ドライヤーの風とヒーターの温風、どちらも変わらないと思うけどね^^
ワンコって面白いよね(´▽`
ミュー | 2008.11.24(月) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/151-f89ea91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
