2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

怒られちゃった(-_ー;;



なんだか今日は無駄に時間が流れてしまったミューです  もぅこんばんはですねえぇ


ある日の休日 台所で夕飯の準備をしていたら
台所2




寄って来ましたよ 1匹の食いしん坊くんが苦笑い
台所3




母ちゃん!なんか うんまいの作ってる!?
ボクチン おりこうでしょう^0^ ちゃんとお座りしてんだよ~  だから・・・
は-と
台所




 あれ!?母ちゃん、こっちにいる  ゲゲッ作ってんの父ちゃんじゃん
     なに、さぼってんだ母ちゃん 怒り
台所4
 



ガーーン (ー_ー;


ラッキーに説教されちった 汗;

【More・・・】

   

話は無理やり変わって本日3月3日はひなまつりですねぇ♪


母さま、私たちにもうんまいご飯作ってくれるの キラキラ
もっと




つくりますよ~って、今はナナにあうフードをお試し中だから2食ともフードなんだけど
確か、冷凍庫に野菜おじやの作り置きと何種類かお肉ちゃんもありましたねキラキラ(オレンジ)



そうねー桜餅にちなんで馬肉をチョイスしましょう♪
別名・馬肉をさくらといいますよ♪


オジヤトッピング



なーんか、いつものご飯と変わんないわ 怒



無視 無視 (^▽^;;)


タルト



私と娘たちは食後のデザートに桜餅とチーズタルトを頂きましたよ☆


 ボクチンたちのデザートは 汗とか



ボーロ



ひなあられにちなんで『りんごボーロ』なんてどーよ 汗;



ヤダッヤダッ (>▲<) ヤダッヤダッ
ラッキーギャオー



おまえさん!男の仔でしょ苦笑い


21:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラキオくん、すごい顔して暴れてますねぇ~(笑)
ミューさんが、お説教されちゃったとこで、ひと笑い
ラキオくんの「ヤダッヤダッ」っで大笑いさせていただきました(爆)
お祝いして欲しいのは、男の仔も女の仔も一緒だよね・・・ラキオくん♪
やよ | 2008.03.03(月) 22:22 | URL | コメント編集

あはは~最後の1枚。
ラッキーくんのギャオーンの顔が可愛いです。 ( ´∇` )
美味しいご飯にデザートつきなのに、食いしん坊さんは
まだまだ食べたいんですね。
ナナちゃんは満腹満足でゴロンなのかな?(笑)
壁に手をついてご飯まだーって仕草も可愛いですね。 (〃∇〃)
ひなコ | 2008.03.04(火) 05:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.04(火) 10:42 |  | コメント編集

こんにちは(^^)
最後のラキオ君にヤられました(笑)
降参ポーズしながら、怒るって(爆)
ミューさん、娘さんいるんですねぇ。
ひな人形は飾りました?見たかったなぁ。。。
ルカ | 2008.03.04(火) 12:56 | URL | コメント編集

らきお君、Good Job♪(笑)
かぐら | 2008.03.04(火) 13:04 | URL | コメント編集

パパさんが台所に立ってくれることがあるんですねぇ~。
いいなぁ~~(^_^;)って、うちのパパが作る料理は
お腹を壊しそうで、怖くて食べれませんが…(^_^;)(汗)

ななこさんとらきお君は寄り添って、仲良しさんですよねぇ~♪
宇宙&シエル | 2008.03.04(火) 14:01 | URL | コメント編集

※コメントありがとうございま~す♪

☆やよさん☆

笑って頂けましたか(爆
ラキオくんは本当に人間の子供みたいです^^
喜怒哀楽が激しくて・・・
でも、それならもっと笑顔を見せてよ、って
とこですかね♪
ミュー | 2008.03.04(火) 18:49 | URL | コメント編集

☆ひなこさん☆

ラッキーのギャオーン顔、かわいいですか!?
とっても恐ろしいと思うのは私だけ(爆

ほんと、食いしん坊で、ダダまで捏ねるとはネ^^;
ナナはあんなご飯でも充分満足してくれたようです(*^^*)

ミュー | 2008.03.04(火) 19:00 | URL | コメント編集

☆鍵コメさん☆

手作りご飯は奥が深いというか、私も含めて完璧主義の人にはあわないかもしれないですね^^

愛犬にとってプラスになってくれるならいいけどちょっとでもマイナスになると発狂しちゃいます(笑

私も今はフードに頼っていますよ^^
ナナにあうフードを2.3種類用意しておきたいので今も1つお試し中♪

ラッキーの事褒めてくださってありがとう(*^^*)
私もラッキーのこの絶壁頭が大好きです☆
ミュー | 2008.03.04(火) 20:53 | URL | コメント編集

☆ルカさん☆

顔が恐ろしいですよぉ~らきお君(笑
気持ちと態度がかみ合ってないし(爆

今年17歳になる子と14歳になる子がいますよ^^
家は海外赴任も含めて転勤族だったのでケースに入っている物を購入したんだけれどちょうど上の子が1歳になる前に海外赴任が決まり持っていったんですが香港だったので湿気にやられてしまいました^^;
その後は買わずじまい! お母さん失格かな。。
ミュー | 2008.03.04(火) 21:07 | URL | コメント編集

☆かぐらさん☆

ちょっとちょっとどういう意味っすかー(爆

まったくこの坊ちゃんは妙に人間っぽいのよね^^
笑っちゃうんだけど(^▽^)
ミュー | 2008.03.04(火) 21:12 | URL | コメント編集

☆宇宙&シエルさん☆

そうなんですよ^^
パパさん休日はご飯担当引き受けてくれます(^▽^)
パパさん曰く、ストレス解消になるみたいで私も助かっています(*^^*)

見かけは仲良さそうに見えるんですけどネ。。
現実はラッキーの方からいつも喧嘩をしかけていますよ^^;
ナナは無視するけど(爆
ミュー | 2008.03.04(火) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/15-4af9b5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
