2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月14日(金)

富士山とコラボで決まったネ☆



昨日今日と暖かい日々が続いていますね^^ これも何日続くのかしら?

ドカーンと寒くならないで少しずつ寒くなって欲しいと願ってしまう母ちゃんです^^


本当はナナの事でいろいろと書かなければいけない事がたくさんあるんだけれど

思うように書けないでいます^^;

えっとね、心配しないで下さいね^^; 落ち込んで書けないんじゃないからね^^;

わからんちんな事ばっかりでうまくまとめられないだけなんです(汗


自分の気分転換の為にも関係ない記事ばかりUPしていますが

今回も関係ない記事ですよ(笑



11月13日(木)の画像です^^

朝、2階のまるこの部屋の雨戸を開けたら

何ともいえない綺麗な青空が広がっていて

西側の山々がハッキリ見えます^^ 

もしかして!と思って、ある方向を眺めたら見えましたよ~^0^ 富士山が


ベランダから

やっほ~~~   

今日のお散歩は富士山が綺麗に見える場所に決定だね(笑

この間、ナナだけを連れて撮った場所とは違う ←あそこはちょっと恥ずかしいぞ(苦笑

もう1箇所、とっても綺麗に見える場所

そこは周りが田んぼばかりだけど車もほとんど通らないし

撮影するのには絶好の場所だすよ♪


先ずは富士山を綺麗に1枚^^


ふじさん

せっかくだからアップの画像もね^^

蟇悟」ォ螻ア繧「繝・・_convert_20081114073118

うふふっ(^。^ いいんでない^^ いいんでない♪

と、そんな時、残りのバッテリーが少ないっていう表示が・・・

うそっ!マジですか?

ナナとラッキーも富士山と一緒に撮りたいよ!


という事でキョロキョロと周囲を見渡して・・・ペタっと座り込んでの撮影開始だす(笑

撮る直前に電源を入れてササッとピントを合わせてバッチリ撮れれば

言う事ナシなんだけど^^;

電源を入れっぱなしで

富士山もう少し大きく撮りたいなぁなんてバカみたいな事思い浮かべて

やったはいいけど富士山バッチリでも私の近くにいるナナラッキーは

ファインダーからはみ出し^^;

あっはっは!やっぱり普通に撮るしかないわ~って意気込んで撮った3枚だす(笑


富士山とコラボ①


富士山とコラボ②


富士山とコラボ③

4枚目を撮ろうとしたらバッテリーを交換してくださいって出ちゃったよ

普段から撮る枚数は少ない方だけど

今回はうまく行けばトップ画に出来るかな? 

ちとガンバンベーと密かに思っていたんですよね~^^

でね、母ちゃんの性格上、やりたいなぁと思った事は実行するべし

↑の3枚からトップ画を選出してしまいました~^0^;;

見た目は③番目が一番いいかなぁと思ったんだけど

大きく引き伸ばしたらイマイチだった(-_ー;

ナナもラッキーも富士山も全てがバッチリっていうのは無理だったけど

特にナナは3枚ともイマイチな写りでもう仕方ないですね^^;

ナナは②番目③番目が普通サイズだと一番良く撮れてるように見えたんだけど

大きくするとどれもこれもドッコイドッコイ(笑

富士山が真っ直ぐに写ってて

ラッキーもかわゆかった①番目の写真をトップ画に決定しました~☆

ミュー作トップ画像


本当は昨日の内にUPしたかったんだけど

またまた母ちゃん手間取っちゃってエライ時間がかかってしまいました~^0^;

fc2さんの画像縮小サービスがあった事を忘れていたんです^^;

これを使ったらトリミングしてバカでっかくなってた画像も

思いのままチャチャっと自分の思うサイズにUPする事が出来ました^^

fc2さん、こういうところは凄いのね(笑


一人で頑張ったトップ画、大満足です(*^^*)

これからも気分転換を兼ねてちょくちょく遊んでみようかな(笑 

うふふっ(^。^いい写真、撮れたらね(爆



 ほぅさん



綺麗な富士山を見たら頑張ってナナラッキーとコラボさせたいという意欲が

出てきてしまった私を許してネ☆

ほぅさんの作ってくれたトップ画、大事に保存させていただきます^^

でもサイドバーのハートのナナラッキーは私の大好きなお気に入りなので

これからもこのまま使わせていただきますね(´▽`

ありがとう~☆


スポンサーサイト
11:32  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~ヽ(*≧∀≦)ノ♪ いい写真じゃないですかぁ!!
富士山をバッグにナナちゃんとラッキーくん(o'∀`o)ニヒッ-☆

昨日言ってたのが、③の写真ですか?
確かに、ちょっと離れ気味ですね・・・
ナナちゃんとラッキーくんをそれぞれトリミングしちゃうと、
せっかくの富士山が!!になっちゃいますね^^

もっと、こうしたい~!とかあったら、いつでも相談にのりますから、
気軽に声かけてください♪デ━d(。ゝω・´)━ス

ほぅ | 2008.11.14(金) 12:35 | URL | コメント編集

こちらは今日も快晴です!
そんな日にこの富士山の写真とってもマッチしますよ。
とってもありがた~い気持ち!
元気が出ますよ~
やっぱり富士山ていいですよね。
永遠のテーマだわ。
笑顔のラッキー君可愛く撮れてます^^
とびママ | 2008.11.14(金) 12:37 | URL | コメント編集

すごい!すごい!!!
かわいいななこさんとらきおくんと富士山の写真が撮れましたね♪

風に揺れるらきおくんの横髪☆
ちょっと照れてるようなななこさん☆
うんうん♪いい感じです~☆
WOOHLA | 2008.11.14(金) 13:13 | URL | コメント編集

テンプレが変わってる~(~o~)
富士山をバックにおすまし顔のナナちゃんと
笑顔のらき君ですね(^。^)
空も眩しいほど澄み切って本当に素敵です。
ここのところお天気も良いものね。
とってものどかな風景で羨ましいです。
富士山のアップの写真よく撮れましたよね(^・^)

私もお散歩中に写真撮ろうとして
充電マークがピコピコする事よくあります。
あ~あって思っちゃいますよね~
kiyoko | 2008.11.14(金) 14:27 | URL | コメント編集

うん、うん、スカッとしたした秋晴れ&富士山をバックに
なならきが光ってるよぉ~!
都会にもこんなイイところがあるのね。

タイトル画像もイイじゃん!いい感じぃ~!
ミューさん、がんばったね。(笑)

あっそうそう、
きな姐のお腹とかアレルギーが出ちゃってるところ、
ほとんど良くなってきてるんだけど、皮膚がどす黒くなってるのよ。
人間でも同じようになる場合があって、その内その黒さも取れるんだけど
きな姐がこんな具合になったのは、今年が始めてなの。
やっぱ、加齢で皮膚の再生能力が落ちてきてるのかなぁ?
kinaとさん | 2008.11.14(金) 15:03 | URL | コメント編集

うわぁ~、ミューさん、ビックリしました~!
遅めのお昼休みに読み逃げするつもりできてみたら(ゴメンネ)
大きくてキレイなななこさん&らきくんがお出迎えしてくれて!!
ステキステキ、と~~~ってもステキよ!!!

写真を撮る方もテンプレの画像を変える方も
どちらもよくがんばりましたv-354
同じPC音痴の私にはわかりますよ~
ミューさんがどれだけ大変だったか!
私もちょっとテンプレの画像変えようかと思ってるんだけど
大変さを考えると動き出せません(苦笑)

これからの季節、ブルーになっちゃうことも多いけど
そんな時はここにきます♪

PS ワクチン関係の情報、ありがとね!
   次回病院に行った時にさっそく確認してきます!!
やよ | 2008.11.14(金) 15:24 | URL | コメント編集

ブログに遊びにlきて お~テンプレート変わってる・・
すご~くいいなぁ~と思ってたら こういう事だったんだね

富士山こんなに 大きく頂上が見えるとは
ミューさん家が 羨ましいなぁ~
雪がこんなにも 積もってるのね
綺麗な物 見させてくれてありがとう~

すごく 得した気分になりましたよ(^_^)v
FC2さんの 縮小画像をまだ 使ったことないのですが
これって 便利なのですね・・
今度 練習して 見ます(^^)
そよかぜちゃん | 2008.11.14(金) 20:01 | URL | コメント編集

スッゴーイミューさんやるぅ
次回は充電MAXで撮って来てね
トップの画像まで変えちゃって少し私に伝授して

ブログの引越しですが今の状態で完了としました(笑
今度は同じFC2だから分からないコトは聞きに来ますね
リンク先の変更は暇な時にお願いします
タイトルは今までの方が分かりやすいかも
どっちでも構いませんのでお好きな方でね
コレからも宜しくお願いいたします
haru | 2008.11.14(金) 20:46 | URL | コメント編集

おおっ!富士山がこんなに綺麗に見えるんですね!
いいなぁ~、実はまだ新幹線の車窓からしか、見たことないのですよ。
ニコニコらきおくんと、おすまし(あきれ顔にも見えますが)ななこさんに挟まれた富士山・・・
いやぁ、絶景かな!!
tak | 2008.11.14(金) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんヌン☆

トップ画像を拝見して『オ~!!!』っと叫んでしまった(_≧Д≦)ノ彡
素敵な写真だわ♪
雲ひとつ無い青空&富士山&2匹のモデル犬のトップ画像にビリビリきたぜ☆ヘイ♪
富士山は歌の通り「頭を雲の~上に出し~♪」なんだね(@_@;)
雲は富士山の下にあったのか~
ミューさん、こんな素晴らしい写真が撮れるなんて・・・
すごいよ!すごいよ!
富士山をバックにナナ&ラッキー(^-^)
とってもグ~ヌン☆
ベリエ | 2008.11.14(金) 23:22 | URL | コメント編集

すごいっ、ご自宅近くからこんな富士山が見えるんですか?
めっちゃうらやましいです。
私、富士山好きなの。
登りに行った事もあるけど、登るより見る方がいいわ。
でも、我が家からでは遠すぎるので、なんとか高速で富士川サービスエリアまで車を走らせ見に行ったり…。
富士山をバックにナナちゃんラッキーくんの写真が撮れるなんてサイコーですね。
すばらしいわっ。
コロクロまま | 2008.11.15(土) 11:57 | URL | コメント編集

富士山をバックに並んで写真が撮れるなんてなんと贅沢~♪
オマケに富士さんがめちゃんこ綺麗v-354

テンプレの写真はいいですね~!!!!
年賀状にも良さそう~(^^V
カンナ号 | 2008.11.15(土) 12:37 | URL | コメント編集

すごぉ~い!
キレイな写真が撮れたねー!
トップの画像、イイー!!
がんばって座って撮ったんだね^^
ペタッと座って撮れるようになったなら、次は這いつくばって撮っちゃう?(* ̄m ̄)
ナンチャッテ(笑)

まるこちゃんのお部屋から、こんなにきれいに富士山が見えるなんて、うらやましいなぁ。
ミニ | 2008.11.15(土) 14:03 | URL | コメント編集

すご~い!
綺麗ですね!
さすが「♪富士は日本一の山~♪」ですね。
とっても雄大です。近所に見れるところがあったら
うっとり見てしまいますよ!
ナナちゃんラッキーくんのコラボも良いですよ!
良いところでバッテリー切れ・・・
デジカメあるあるです(笑)また秋晴れの日に期待ですね!

TOPも仲良く並んでかわいいですよ^^
ミツルリのお母飯 | 2008.11.15(土) 15:16 | URL | コメント編集

富士山が見える地域って羨ましいな~♪
うちから遠くに見えるものって工場だけだもの(⌒-⌒;)

TOPが変わったな~と思ったらミューさん作だったんですねvv
富士山をバックにするってステキです(o^-^o)
これだけハッキリ見えてると、ご利益ありそう♪
ニコニコラッキーくんとおすましナナ姉さんがカワイイです(~∇~o)
momo | 2008.11.16(日) 01:03 | URL | コメント編集

はじめまして。
咲月ママです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。
ワンコが息子ママさんトコから飛んで、以前より読み逃げさせてもらってました。
美咲の涙やけがひどくてアレルギーも原因かな?と思ったとき、アレルギー検査をするしないということについて参考にさせてもらってました。

富士山綺麗ですね。
我が家からも天気が良いと富士山が見えるんですよ。
だから、富士山をバックに写真を撮りたくなった気持ちが分かります。
ななこさんとらきおくんも可愛く撮れてますね。
TOP画像素敵です。
咲月ママ | 2008.11.16(日) 09:50 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ほぅさん

うふふっ(^。^
いいのが撮れました~(*^^*)
でね、第一候補は③番目だったんだけどギリギリアップロードできるサイズまで
トリミングして、いざスタイルシートにこのURLを書き込んでプレビューを見てみたら
1番最初に開いた画面でラッキーの顔半分と富士山しか見れなくて
凄いバカでっかくなっちゃってたんですよ(滝汗
なんで?デスクトップにおいて見てた時はちゃんとしたサイズだったのに!
もうそこからあたふたしちゃって画像縮小サービスに気付いたのが23時ちょっと前(苦笑
ちゃんと出来たのをプレビュー画面で確認してからその日は何もしないで寝ちゃいました(笑

ナナは①番目と③番目が結構まともに撮れてたんだけど
ラッキーはどれも合格だったのに富士山が斜めになっちゃってたりして③番目はボツ(笑
大きくすると斜めになってるのがよく分かるのよ^^;アセアセ^^;

でもこれで本当にやり方が分かったからこれからはちょくちょく楽しめそう~♪
合成も出来たら尚いいんだろうけど今はこれが出来た事に大満足(*^▽^*)
もちろん、何かあった時はほぅさんに甘えちゃおう~ていう気持ちは、まだ捨てきれないけど
合成も自分で出来るように地道に頑張っていきたいと思ってます^^
困った時にはまた力になってね^^ よろしくです☆

v-353とびママさん

うふふっ(^。^
この日は本当に快晴でしたね~(´▽`
でもね、快晴であっても綺麗に見えない事って多々あるんですよ~
東側は山々が青空にスッキリ映えてとても綺麗に見えるのに
西側を向くと雲に被われていたりで見えない事の方が多いです^^
本当にこの日はラッキーでしたね^^

とびママさんが元気になられると私も嬉しいです(´▽`
ラッキーはバッテリーが少ない事を察知していたのでしょうか^^
この日は意外と協力的でした~(´▽`

v-353WOOHLAさん

えへへ(^m^♪
結構いい写真が撮れたでしょ~(笑
もうこんだけ綺麗に富士山が見れたらコラボせずにはいられませんて(笑

①番目の画像のナナの下の方にボーロが見えるの分かりますか?(爆
ナナはね、もう食べたくてしょうがないのね^^;
早くしなさいよ!って半分怒ってるのよ^^;
もちろんラッキーの前にもあるんですよ^^
でも今回はラッキーのモデル魂の方が勝ちましたね(笑
先日のお花とコラボはおやつ無しだったんだけどな(≧▽≦ゞ
ナナはおやつ無しの方がモデル向きで
ラッキーはおやつがあった方がモデル向きで
専属カメラマンとしては悩む所だわ~(´▽`

v-353kiyokoさん

うふふっ(^。^
頑張ってトップ画変更しちゃいました~♪
だって、富士山がとっても綺麗だったんだもの(*^^*)

富士山のアップの写真はトリミングしたとこまでは
良かったんだけど見てみたら画面いっぱいの大きさになっちゃってて(汗
これも画像縮小サービスを使ってアップする事が出来ました(笑

ナナラッキーがお仕事がすんだところで、さぁ~撮りましょうって意気込んでたら
タイミング悪いよね~^^;
あの赤い充電マークがつくと焦っちゃいますよ(笑

v-353kinaとさん

えへへ(^m^♪
これはkinaとさんでも富士山をバックに撮りたいと思うでしょ^^
そんだけすんごく綺麗に見えたのよ~♪
ナナだけだったらどの写真もイマイチだったんだけど
ラッキーも富士山もバッチリだったからその中でもまともに撮れた
①番目をトップ画にしてみました^^

>ミューさん、がんばったね。(笑)
って、なんで笑うのさっ(爆
私が四苦八苦してるのが想像できた~?(笑
もう~ヤ~ねぇ~(´ε `;

きな姐さんの皮膚の事、分かってたよ。
画像を通しても胸の辺りとか気付きました。
その色素沈着についても記事に書こうと思ってるの。
私もこんなの経験したのは初めてで困っちゃった(´0`
うまくまとめられるのかしら?(汗
もう少し待っててネ☆

v-353やよさん

お~ホホホホ(~。~
読み逃げなんてさせませんわよ(笑 な~んちって(笑
忙しいのにコメント残してくれてありがとうネ♪

なんかね~富士山とコラボさせたい!トップ画にしたい!って
思っちゃったら歯止めが利かなくなっちゃって(笑
3枚しかないのに無謀とも言えるけど(笑
もうちっとナナがかわゆく撮れていれば何にも言う事ないんだけど
今のナナの姿を見ればそれを求める事は出来ないし。。
私のブログに遊びにきて下さっている方はみなさんナナの可愛らしさは
十分分かって下さっている方達ばかりだから
気にせずドーンと載せちゃいました(笑

私もほぅさんから教えて頂いたんだけどテンプレをいじる時は
複製してその複製した方でいろいろやってみるといいですよ^^
訳が分からなくなってメチャクチャになっても元のテンプレは綺麗なままだから(´▽`
もう知ってて実行してたらごめんね^^

p.sワクチンの事は獣医さんによってもいろんな見解があるし
   何が正解!っていうのはないと思います。
   ただ、私が後に付け足した『免疫』についてはワクチン以外でも
   頭に入れておいた方がいいと思います^^
   ナナもハニーちゃんも間違っても若いとは言えない年齢になってきたからね^^
   愛犬の為にいろんな事をお勉強できるのは飼い主の特権ですね☆

v-353そよかぜちゃんさん

うふふっ(^。^
トップ画を変更しちゃいました~^0^
そうなんですよ~
こんな風になるまでにはいろんな苦労が(笑)あったんです(爆

もう、アップロードさえ出来れば難なくスムーズに終わると思ってたら大間違い(苦笑
でもね、この画像縮小っていうサービス本当にいいですよ^0^
富士山もこんなに綺麗に見えて今回はラッキーでした♪
富士山のアップもこれを使いました♪
使わないでやるとPC画面いっぱいの大き過ぎる富士山だったんですよ(笑
そよかぜさんも頑張って使ってみて下さいね☆

v-353haruさん

あひゃひゃひゃ(^▽^♪
3枚しか富士山とのコラボは撮れなかったけど
強制的にトップ画、変更しちゃいました~(爆
以前の変更時にも書いたけどこのテンプレートの作者さんの説明が
とても親切で分かり易くて
だから今回はチョチョイのチョイで出来るわ~なんて思ってたら甘かった(苦笑
でも次からは大丈夫だと思うわ(笑

ブログのお引越しお疲れ様~(笑
タイトルは新しい方で登録しましたよ^^
でもepiちゃんの方もこのまま残しておきますね^^
大事な思い出だからね☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

v-353takさん

むふふふっ(^m^♪
いいでしょ~ 富士山、すっごく綺麗に見えましたよ~♪
でもね、青空で快晴であってもこんなに綺麗に見えるのは珍しいんですよ^^
ほんと、この日はラッキーでした^0^

ラッキーはね、珍しく協力的でした(笑
①番目のナナの下の方にボーロがあるの分かりますか?^^;
ナナはブツを前に食べれない事に半分嫌気がさしててムスっとしちゃって(苦笑
ラッキーの前にもちゃんとあるんですよ(笑
ラッキーはお外でおやつがあればとっても協力的だけど
ナナは無い方がお花とコラボの時みたいにいい顔になったのかしら?^^;
でもおやつ無しだとラッキーが言う事きかないし・・・^^;
どうすりゃぁいいのかしら?^^; 悩むわ~(´▽`;
ミュー | 2008.11.16(日) 14:37 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ベリエさん

えへへ(^m^♪
富士山とのコラボ、満足できるのが撮れました~^0^
って言っても3枚っぽっちなんだけどね^^;アセアセ^^;
その中から強制的に選び出しましたよ、根性で(爆

今回はちょっとばかしナナさんがムスっとしてますが
ラッキーが意外にも頑張りました~♪
やれば出来るコだったのね^^ おっさんも(笑

>富士山は歌の通り「頭を雲の~上に出し~♪」なんだね(@_@;)
本当にその通りですね~(´▽`
なんか感動しちゃった(笑

v-353コロクロままさん

うふふっ(^。^
そうなんですよ~
富士山がこんなに綺麗に見える場所に住んでてよかった~(笑

わぁ~高速に乗ってまで富士山が見たいなんて
本当に大好きなんですね(´▽`
でもこんなに綺麗に見えるの、珍しいんですよ^^
東側と西側ではやっぱり微妙に違ってて快晴であっても
西側は雲に被われている事が結構多いです^^
この日は本当にラッキーでした~♪

v-353カンナ号さん

うふふっ(^。^
この場所だったら何枚も時間をかけて撮れば
少しくらいいいのが撮れるだろうと期待してたのに
結局は充電切れで3枚しか撮れませんでした^^;
まぁこれだけでも大満足ですけどね♪

年賀状ねぇ~^^;
私も時期的にもそれも期待してたんだけど・・・^^;
今度はちゃんと充電してから改めて頑張ってみます☆

v-353ミニクーパーさん

えへへ(^m^♪
頑張って座って撮りましたとも~(爆
ここは車がほとんど通らないし人もそれほど見かけないから
今度は這いつくばって撮る自信大ですよ(笑

ラッキーは結構おりこうさんでした~♪
リードを放しちゃってたんだけど私がいいよ~って言うまで
ずーっとこのままだったよ(笑 ビックリだけど(笑
ナナのリードは怖くて放せなかった^^;
最近、急に走り出したり元気なのよね^^;
今度はもう少し時間かけて這いつくばって撮ってみようと思います(笑

v-353ミツルリのお母飯

えへへ(^m^♪
トップ画に抜擢するには3枚なんてエライ乏しいんですけどね(笑
快晴であっても綺麗に見えないことも多々あるので
乏しい中から選び出しました^^;

普通サイズだといいんでない?って思ってたものも
大きくするとイマイチだったり写真って結構奥が深いですね^^

今度は充電切れにならないようにしなくっちゃだわ(笑

v-353momoさん

うふふっ(^。^
素敵でしょ^^ 羨ましいでしょ^^
な~んちって(笑)ちょっとイジワルしてみた(笑

そうなんですよ~^0^
今回はちょっと頑張りましたよ^^
momoさんのトップ画がいっつも羨ましくっていいなぁって思ってたの^^
そのままの普通の写真を使ってるでしょ~
だからね、今回は富士山とコラボが成功したし
絶対にトップに使いたいと思って^^
今度からはやり方がちゃんと分かったからmomoさんみたいに
ちょくちょく変える事が出来ると思うわ(笑
楽しみにしててね~(´▽`

v-353咲月ママさん

ようこそ、お越し下さいました~^0^
コメント頂けてとっても嬉しいです♪
読み逃げでも大歓迎ですよ~♪

アレルギーは奥が深くて何が原因っていうのがハッキリしませんから
飼い主の方も頭を抱えたくなりますよね^^
食物性のアレルギーだったらその物自体を食べなければ大丈夫だけれど
実際には食物性は少ないようです。
涙ヤケも一概にアレルギーが原因とは考えられないし
困ってしまいますね(´▽`;ふぅー

実は少し前にも咲月ママさんの履歴が残っていた時に
密かに遊びに行ってたんですよ^^
その時に富士山のアップ画像を拝見して
そそられてしまったんですよ(笑
それでね、綺麗に見えたら撮りたいなって思って(´▽`
撮れたのは3枚ぽっちだったけど私的には大満足です♪

よかったらまた遊びにいらして下さいね♪
私の方もまた遊びに行かせていただきます♪
これからもよろしくお願いします☆
ミュー | 2008.11.16(日) 16:34 | URL | コメント編集

テンプレ 何処か違うと思ったら めちゃ凄い!
青空のもと スッキリと富士山が見えるなんて綺麗だ~ね♪
富士山は 色んな表情を見せるのでしょうね

ナナさんとラッキー君 そして富士山  バッチグーですよ!
ホリヌキマント | 2008.11.16(日) 16:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.17(月) 02:18 |  | コメント編集

夕べ携帯から文字だけ拝見して、どんな画像になったんだろうって
楽しみにしていました♪
富士山とのスリーショット、バッチリじゃないですか!
いい写真のためには人目なんて気にしちゃいられませんよね。
まぁ、誰もいなくてよかったですが…笑
私もどこでも膝をついて写真を撮っちゃうので、雨上がりの公園だと
立ち上がったときに膝がドロドロのことがよくあります(涙)
それにしてもミューさん、どんどんブログ技の達人になっていきますね~♪
きゃらめるママ | 2008.11.17(月) 12:21 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃってましたー。
ワンズと富士山のコラボ写真、素敵!!
真っ青な空に白い富士山、いつも間近で見られていいなぁ。
とっても元気をもらいました(^^)

撮る気まんまんで行った時に、バッテリー切れって
アッチャーって気分がずっこけちゃいますよね。
それにもメゲズにしっかり撮って、一気にトップ画像を変えるところまで
頑張っちゃうなんて、やっぱりミューさんて根性あるなぁ(感心)
なおぴー | 2008.11.17(月) 15:57 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

v-353ホリヌキマントさん

えへへ(^m^♪
ちょっと頑張ってトップ画、変更しちゃいました~^0^

富士山、先日ナナとコラボした時はこんな風には写らなかったんですけどね^^
雪が積もっているのも分かりませんでした^^;
今朝も綺麗に見えてはいたんだけど
もう11時くらいには雲に被われて半分しか見えませんでしたね^^

ナナさんはちょっと仏頂面だったけど
ラッキーが意外と頑張って笑顔を振り撒いてくれたので
いいお写真が撮れました♪

v-353鍵コメさん

アレルギーの情報、ありがとう~♪
遅くなっちゃうかもしれないけどそちらにお返事するので
待ってて下さいね☆

v-353きゃらめるママさん

うふふっ(^。^
あっそうか!携帯からだと画像が見れないんですね^^
携帯では見た事無いので分かりませんでした^^

そうなんですよ~^0^
ここはね、本当にほとんど車が通らないし人もあまり見かけないから
ここだったら這いつくばる事も出来ますよ(笑

きゃらめるママさんの新しいテンプレはどこドアさんのではないですよね?
前までのは私と同じどこドアさんのだと思うけど
どこドアさんのブログに行って編集の仕方を見てみたりスタイルシートにも
いろいろ事細かくやり方が書いてありますよ^^
PCオンチの私でも出来たからきゃらめるママさんもきっとできますよ♪

v-353なおぴーさん

うふふっ(^。^
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
私もなおぴーさんに甘えちゃって読み逃げさせてもらってました~^^

うんうん^^この日はとっても快晴でとても綺麗に富士山が見えたんですよ^^
だから絶対に富士山をバックに撮ってやろうと思って意気込んだのに
結局撮れたのは3枚ぽっち(笑
ナナはイマイチな写りだったけどラッキーが意外と頑張ってくれて
大満足なお写真が撮れました^^

撮れたら撮れたで今度はトップ画にって、どんどん欲が出てきて(笑
頑張っちゃいましたよ~^0^
ミュー | 2008.11.17(月) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/148-bda5e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
