2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

ナナちゃん、元気♪ラッキー、怖(`m´〆



ナナの事を心配して下さったみなさまに

と~っても観て頂きたい写真があるんですよ~^0^


22日に病院に行ってお薬を貰ってきたんですが

25日には大分、傷の方も落着いてきて

「25日朝、撮影」
ナナちゃん

目もパチクリしてちょっと大きく見えるようになりました(´▽`


それにね、ここから下の画像は全て25日の夜に撮影したものなんですが

ナナがとっても元気過ぎてブレちゃってまともに撮れた画像もないんですが

母ちゃん!嬉しくてアップしちゃいます(*^▽^*)


ではでは、ナナちゃん、ボール遊びでハイテンションの巻(笑


はいさー

ばく

ちがうよ

ほら

うっほっほい

まてぇ

通り越す

いやよ

なんかね、動きが若造なんだけど(笑

7歳なんだからまだまだよ~って思う方もいらっしゃるかも知れないけれど

ナナはアレルギーが酷い状態になると7歳の動きすら出来なかったんです^^

痒くないってだけでこんなに元気になれるんですね~(´▽`

う~ん。。。ず~っとこのままでいてほしいよ~(:>m<:)


この時、ラッキーはクレートに入ってます^0^

何故かって、ナナの邪魔をしてボールを取っちまうからです(笑

取られちゃうとせっかくテンション上上がったのにまたおちこみ下がっちゃうからね~^^

少しの時間だから我慢してね(´▽`



ナナのテンションがおちこみ下がってきたのでラッキーをクレートから出してあげたら

くやしい

母ちゃん

おぼえてろ

睨まれちゃいました~(´▽`;


あっちがアヒャッヒャ~で楽しいと、こっちはブースカ怒ってるし

あなたたちを見てると本当に飽きないね(´▽`

いつも家の中に和みをありがとう~♪






スポンサーサイト
14:47  |  アレルギー・病気・病院  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.28(火) 15:54 |  | コメント編集

ナナちゃん、ナイス!ボールキャッチ!(^^♪
本当に嬉しいですよね~見てる私までルンルンです(^。^)
一枚目の写真だってとっても綺麗ですもん。
ナナちゃん美人さんね(^。^)
らき君もよく我慢出来たね。
ナナちゃんが遊んでるボールを横取りしちゃうなんて
やっぱりショコラとそっくりだわ(~o~)
kiyoko | 2008.10.28(火) 16:19 | URL | コメント編集

ミューさんが元気になって、ななこさんもテンションi-184かな?!
ななこさんが楽しそうに、ボールで遊んでてめっちゃカワイイです♪
顔も大分落ち着いてきましたね♪
お目目パッチリべっぴんさん☆です!

らきおくん!睨まな~い♪睨まな~い♪
男前が台無しよ?!
WOOHLA | 2008.10.28(火) 16:48 | URL | コメント編集

ナナちゃん、目々ぱっちりでかわい~い~(*^o^*)

ボールキャッチも上手だね~♪
元気なナナちゃんを見ていると、こっちまでテンション上がりますねヾ(≧▽≦)〃

ハルもナッツの邪魔というか・・・
ナッツと一緒にボールを取りに行き、手ぶらで(笑)一緒に帰ってきたりします!

個性の違う2匹が一緒にいると、毎日楽しいですよね♪

ほぅ | 2008.10.28(火) 19:01 | URL | コメント編集

らきお君、怖ぇ~よっ。(笑)

あらぁ~、ななこさん綺麗になったじゃ~ん!
うぅぅぅ~(涙)わたしゃメッサ嬉しいよっ!
酷くなるのも、良くなるのもほんの数日でこれだけ変わるんですね。
ちょっと複雑・・・(ドンドン良くなるばかりだとイイのにね。)

痒みが無くなってご機嫌な ななちゃんを見れて,ほんと嬉しいわぁ~!
このまま良くなっていきますように・・・(祈)
kinaとさん | 2008.10.28(火) 19:11 | URL | コメント編集

ななちゃん、ボールキャッチしてるぅぅぅ(≧∇≦)
やっぱ元気が一番だよねー!
アンはこういう風にダイレクトでキャッチできないから
バクー!!ってキャッチできるのってうらやましいわ(笑)

ラッキーくん、姉ちゃんばっかりー!っていじけてるの?(笑)
怒っちゃダメよー!!(≧∇≦)
ミニ | 2008.10.28(火) 21:13 | URL | コメント編集

ナナちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです(*^m^*) ムフッ
やっぱりナナちゃんはまだまだ若いから写真がブレブレに
なっちゃうくらい元気でなくっちゃ∑d(・ω・*)
わんこが元気でいてくれると自分も元気になれますよね♪
お薬の効果って絶大ですね。。。
(もちろん良し悪しがあると思いますが・・。)
ナナちゃんきゃわゆいよ~(*・ ・*)ぽっ
真由美 | 2008.10.28(火) 22:18 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃってごめんなさい
ナナちゃん、大変だったんだね
↓拝見しました
お目目やお腹がカユカユだったんだね
ナナちゃんの寝んねの姿を拝見したら涙出てきた・・・
ナナちゃん、頑張ったんだなぁって
今日のナナちゃんの写真を拝見してとっても嬉しいです
傷、落ち着いたんだね
うんうん。元気いっぱいだぁ
ラッキーくんはちょっと我慢の日になっちゃったね
でもさ。ナナちゃんのためfだもん
我慢できるよね

ミューさんも心配疲れしちゃいましたよね・・・
声を大にして叫びます
ミューさん、お疲れ様ヌン(_≧Д≦)ノ彡


ベリエ | 2008.10.28(火) 23:04 | URL | コメント編集

 ナナちゃんほんと楽しそうe-266
ボール遊びの写真、まったく違うところでお口をあけているナナちゃん思わず笑っちゃいましたv-407
 遊んではじける元気が出てくれると嬉しいですよね。
 ラッキー君も待たされてちょっとイヤかも知れないけど、きっと楽しんでいるナナちゃんを見て安心していると思いますよv-398
ワンコが息子ママです | 2008.10.29(水) 01:53 | URL | コメント編集

ななこさん、元気になりましたね!
シャッタースピードが追いつかないほどの動き、はじめて見たかも・・・(笑)
「がおーん!」とオクチを開けてるのに、キャッチ失敗な写真がツボです。
ラッキーくん、次は君の番だから!
そんなお顔しないで~。
tak | 2008.10.29(水) 07:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.29(水) 08:27 |  | コメント編集

ミューさんもテンションi-184i-184でしょ!!
「ナナ~そこ違うよ」で笑ってしまいました
ナナチャンとっても元気そうだね
ラッキー君もちゃんと我慢してたのネ
偉いじょ!!
haru | 2008.10.29(水) 09:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.29(水) 12:08 |  | コメント編集

らきおくん、本気で怒ってる???(^^;

ななこさんが楽しそうに嬉しそうに遊んでるのを見たら
ちょっと拗ねるよね~(笑)あはははは

ななこさんの飛び跳ねて遊ぶ姿が見られて本当に良かったです!
ななこさんが楽しいとミューさんも楽しいですよねv-346
カンナ号 | 2008.10.29(水) 15:12 | URL | コメント編集

ななちゃん 良かったねぇ~
これは 飼い主もテンション上がりますよ
こんな時は いっぱい 遊んであげなきゃね

ボール投げてる写真よく 撮れましたね
こういう風に とるの 難しいですよ

我が家と一緒 太郎と遊ぼうとしたら
必ず 横やりレンがきて 台無しになります
ラッキー君の おぼえておれ~は 迫力ありますぞ
そよかぜちゃん | 2008.10.29(水) 15:18 | URL | コメント編集

ナナちゃんが元気だとうれしいねっ。
カイカイがないと、元気になれるのね。
元気なときに、そうでない時の分までいっぱい遊ぼうねっ、ナナちゃん。
このまま治まってくれるといいなぁ。

ラッキー君のお目々に笑えますっ。
コロクロまま | 2008.10.29(水) 16:22 | URL | コメント編集

おぉ~、ナナちゃんが跳んでる!
物静かなナナちゃんだけど(そう見えるだけかな?)、
美味しいオヤツの時は百面相、カイカイがよくなって
ずっとこんなブレブレで若者おボディのナナちゃんが見たいな。
ラッキーくんもお待たせでしたね~。
にらんでるんじゃなくてイケメンポーズ決めてるだけだよね!
きゃらめるママ | 2008.10.29(水) 22:28 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353鍵コメさん

いつも温かいお言葉ありがとうございます☆
一緒に喜んでくれてとっても嬉しいです♪
お薬も使わなきゃいけない時は使わなきゃですね^^

p.s 優しいお心遣いありがとう~☆

v-353kiyokoさん

もうね~嬉しくて嬉しくて(笑
ナナがこんなにテンション上がる事なんてほとんどないから・・・
どれもブレブレ写真なんだけどアップしちゃいました^^

目の周辺を掻かなくなるだけで全然違いますよね^^
血が出てしまった時の画像は、あれでも目を開けてる状態なんですよ。。
このままでいて欲しいなぁ☆

ラッキーはクレートの中で騒ぎっぱなし(笑
困っちゃいますね^^;
ボールを横取りしちゃうところもショコラくんと同じだなんて
本当によく似てますね(´▽`

v-353WOOHLAさん

いっつもナナのブログの登場シーンは寝ている所か
食べ物をもらってる所が多いですものね(笑

傷が出来ても出来ていなくてもお薬を飲まないと
昼夜カキカキしてる事には変わりが無いので
あまり動きたがらないんですよね。。

でもホントとっても嬉しいです♪
そんなに長い時間ではなかったけど
涙が出てきちゃうくらい嬉しかった☆

うふふっ(^。^ラッキーともボールで遊んであげました^^;
ボールをなかなか渡してくれないから続かないんだけどね^^;

v-353ほぅさん

目目、パッチリしてきましたよ~^0^

ボールで遊んでる姿なんて他所のワンコやラッキーも含めて
普通の光景なのにナナが遊んでいるって言うだけで
それがね、特別なものになっちゃうのよね^^
普段、どんだけ動けないでいるかだよね。。
お薬の力は偉大ですね(´▽`

あっはっは!一緒に手ぶらで戻ってくるなんてハルくんらしいわ♪
それでこそプリンスよね^^
毎日2ワン見てると本当に飽きないですね☆

v-353kinaとさん

あっはっは!ラッキー一応怖い顔してるようだけど^^;

うふ~ん。。綺麗になったよぉ~(嬉
お薬の効果は凄いね^^
本当に良くなるのも悪くなるのもあっという間なんだけど
お薬あと2錠しか残ってない。。
なくなっちゃったらまた元に戻るんだろうなぁ~
あ~いかんいかん!
今は考えるのやめよう~(笑

ナナの遊んでいる姿はと~っても貴重です(´▽`
意外とかわゆいのよね~♪

v-353ミニクーパーさん

そうなんですよ~^0^
若い頃はボールで遊ぶのが大好きで、よくこうやって
キャッチしてはご褒美のおやつをねだりにきてました(笑
食いしん坊は今と変わらず(´▽`
アンくんも練習したらきっと出来るようになるよ^^

あっはっは!ラッキー怒ってるんだよ~^^;
だってしょうがないじゃんね~
出してたらこんな写真撮れなかったわ♪

v-353真由美さん

ナナがこんなに元気な姿を見せてくれて
私もとっても嬉しい~♪

そうよね~チロくんの半分だものね^^
まだまだイケイケゴーゴーじゃなくっちゃね^^
ナナのちょっとした動きもとっても幸せを感じるミューですよ^^

お薬、本当に効果抜群ですね^^
まだ抵抗はあるけどナナの為を思ったら
使わなきゃですね^^ しかたないよね(´▽`;

v-353ベリエさん

私も読み逃げになっちゃってたから全然気にしないで下さいね^^
それでもコメント頂けただけで嬉しいですよ♪

やっぱり人も同じだけど夜、ぐっすり眠れないっていうのは
本当にそれだけで体力をなくしてしまうんですよね。。
お薬もまだまだ抵抗はあるんだけど
ナナの為には使わなきゃいけない時もあるんですよね^^
こんなに元気になれるんだもの(´▽`

ラッキーもクレートの中では騒ぎっぱなしだったけど
少しの時間だからね~
あの後はラッキーも少しだけどボールで遊びました☆

v-353ワンコが息子ママさん

そうなんですよ~^0^ とっても楽しそうでしょ~♪
昼夜問わず、カイカイしている時は
無駄な動きはしたくない!みたいな感じで
最低限の動きしかありませんでしたからね(´▽`
こんなにはじけちゃって本当に嬉しいです☆

全然違う所で大きな口を開けてる写真、私も見た時大爆笑しちゃいました(笑
もう何もかもテンション上がっちゃってボールの行方さえも
分からなくなっちゃったんだわ(笑

ラッキーも本当は一緒に遊びたかったんだろうけど
少しの間だから我慢してもらいました^^
そしたらブースカ怒ってました(苦笑

v-353takさん

ナナ、元気になったでしょ~♪ 私もとっても嬉しいです♪

そうですよね~^^
今まで寝てる画像かハイエナちゃんになっている画像がほとんどですものね(笑
元々吠えない方だし若い頃から落着いてはいたけど
ボールで遊んだり引っ張りっこは大好きだったんです^^
でもね、昼夜問わず掻くようになってからは
余計な体力を消耗したくないからか、本当に最低限の動きしか
しなくなっちゃってたんですよね。。

お薬を飲ませただけでこんなに元気になれるなんて。。
使わなければいけない時は使うに越した事はないんですね^^

ラッキーは歳はおっさんなのに心はやんちゃ坊主だから
困っちゃうわ(´▽`
この後少しだけど遊んであげました^^
でもね、続かないのよ^^;ボールもってこないの^^; まったくね~(笑

v-353鍵コメ②さん

いつも温かいお言葉をありがとうございます☆
一緒に喜んでいただけてとっても嬉しいです♪

鍵コメ②さんも辛い経験されてるから分かっていただけますものね^^
ナナの為にはやっぱりお薬は必要なんですよね。。

いろいろなお話を聞かせて下さって本当にありがとう~。。

v-353haruさん

うんうん!あげあげだよ~(爆
だって本当に嬉しいんだもん^^
こんな光景は普段から見れないからね~
私までハイテンションになっちゃったわ♪

私もこの画像見たときは爆笑しちゃった~(笑
口開けてるところ全然違う所だし~(笑
でも、いいのいいの^^
元気な姿を見られれば、ちょっと天然でもネ(爆

ラッキーは騒ぎっぱなしだったけど
一応ナナの邪魔にはならなかったからヨシとしましょう^0^

v-353鍵コメ③さん

いつも温かいお言葉ありがとうございます☆
ナナの元気な姿を見る事が出来て本当に嬉しいです♪

鍵コメ③さん、手作りご飯頑張ってられますね^^
ネットは本当に便利ですよね^^
私もこれからもたぶん頻繁にお薬を使う事になると思うので
肝臓の解毒作用の部分でちょっとお勉強中です☆
またいろいろな情報がありましたら教えて下さいね☆

v-353カンナ号さん

ラッキーは歳はおっさんなんだけど
心はまだまだやんちゃ坊主だから
当然のように拗ねちゃってましたよ^^;この、横目でジロッが怖いです(笑

ナナが家の中で飛び跳ねて遊んでるのなんて
本当に久しぶり^^
以前にも遊んでる動画をアップした事あったんだけど
ホントに短い時間だったからね^^
今回は何枚も撮れたほどそれなりの時間遊んでくれたから
とっても嬉しかったです♪

v-353そよかぜちゃんさん

もう、とっても嬉しくて私までハイテンションです(笑
今回は結構な時間ボールで元気よく遊んでくれました^0^

いやいや全然撮れませんよ(汗
どれもこれもブレブレ状態でとんでもない画像ばかりだったんだけど
嬉しくってみなさんにも見てもらいたくて
ずうずうしくアップしちゃいました~(´▽`;

あっはっは!レンくんも横取りしちゃうんですか?^^
横取りされちゃうとテンション落ちちゃいますからね~^^;
ラッキーのこの横目でジロッが結構ききますね(笑

v-353コロクロままさん

はい!もうね~とっても嬉しいですよ~♪
5m程度の小さな錠剤を飲むだけでみるみる元気になりましたからね(´▽`
これだけで夜もぐっすり眠れて
ナナも辛い痒みから脱出できて元気な姿になれるんですものね^^
お薬の力は偉大です☆

本当にこのまま治まってくれたらどんなに楽だろう。。
100%影響が無ければず~っと飲ませてあげたいです^^無理ですけどね。。

ラッキーは怒った顔も笑わせてくれますよね(笑
これはこれで癒されるから不思議(笑
本当に見てて飽きないですね☆

v-353きゃらめるママさん

そうなんですよ~^0^
ナナ、はじけちゃってるの~(笑
いやいや、物静かなんですよ~(笑
でもね、根は腹黒だから所々で「物静かな乙女じゃないんじゃない?」って
疑問を抱くようになるですよ(笑

ず~っとこのままだったらいいんだけどなぁ~。。
もう少しでステロイド終わっちゃうし
なんとか頑張って欲しいです☆

ラッキーがイケメンポーズ?(´▽`
そう言ってくれたらラッキー飛び上がって喜んじゃいますよ^0^
いかんいかん!どんどん調子に乗るわ(爆
ミュー | 2008.10.29(水) 23:50 | URL | コメント編集

うわ~い!
ナナちゃん元気ハツラツ!
お顔の赤味もひいてきましたね!
良い変化しっかりわかりますよ^^
ナナちゃんこの調子で回復に向かって欲しいですね

きゃっきゃと楽しそうなのがご不満なんでしょうか?ラッキーくん!
「おんな子供にゃ付き合えねえよ」ってことですか?
いやいや、そんな事いう子じゃあないですよね!(笑)
ナナちゃんと遊びたいのにかまってもらえないから?^^

犬種は違えど、多頭飼いは性格の違いが見れて
本当に楽しいですよね!
ミツルリのお母飯 | 2008.10.30(木) 08:08 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ミツルリのお母飯

ナナ、元気になりましたよ~^0^
写真を撮ってた時は嬉しくて嬉しくて私もテンション上がって
喜ぶだけだったけど
日にちが経って改めて見てたら嬉しいの通り越して涙が出てきちゃいました。。

お薬、飲み始めて1週間経ちましたがやっと少しずつカサブタも
取れてきました^^
このままお薬が無くなっても良い状態をキープしてくれればいいけれど
かなり難しいかも・・・
でも辛い時はお薬を使うべきだと、たくさんのお友達が教えて下さいました^^
その為にも解毒のお勉強はしないとネ(´▽`
良いきっかけを下さってありがとう~。。

ラッキーはご不満でご不満で(笑
でも結局遊んであげようとしても続かないんですよ^^;
だってボール持ってきてくれないんだもの~(苦笑
わがままおっさんで困っちゃうわ(笑

ミツルリちゃんもナナラッキーに負けず劣らず見てるだけで楽しいですよね♪
性格の違う2ワンを見ていると本当に飽きませんね^^
ミュー | 2008.10.30(木) 16:12 | URL | コメント編集

ナナちゃんの お目めパッチリしてる~i-84

ボール遊びも元気ハツラツ ナナちゃん良かったね♪
ミューさんが 嬉しさでハイテンションが上がるの分ります

その分ラッキー君は つまらないけど・・
ナナさんの為に 我慢してくだちゃいね!
ラッキー君 本当に悔しそうな顔 チョッピリ可愛いよ~i-179
スマイルだよ!
ホリヌキマント | 2008.10.31(金) 08:31 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ホリヌキマントさん

お薬の効果で痒みが治まって掻かなくなったので
だいぶ、目もパッチリしてきました^0^

若い頃はボール遊びも大好きだったんですけどね~
アレルギーが酷くなってからは余計な体力を使わなくなってしまって
ちょっと遊んでもすぐにやめちゃってシャッターチャンスなんて
なかったんですが、この日は何枚も撮れるほど
いつもより長い時間遊んでくれました^0^
とは言っても、他所のワンちゃんよりは短いですけどね^^;

うふふっ(^。^
ラッキー、本日更新記事で見事に仕返しを果たしました(笑
ミュー | 2008.10.31(金) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/142-cedd05ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。