2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

素敵なお届け物♪♪♪



憂鬱な気分も吹き飛んでしまうくらい嬉しいお届け物が届きましたよ~^0^


じゃ~~~ん♪♪♪ 

当選1


レオとつばさの子育て奮闘記レオママさんからで~す♪

少し前に

ご親戚さんとご対面と言う事で新潟から福島まで素敵な旅をされた時の

『福島のお土産プレゼント』レオママさんらしい太っ腹企画なんですよ~^0^

お土産の商品はリンクをクリックして見てみてね^^

でね、こういう企画で選ばれて当選した事がない母ちゃんは3つあったプレゼント

ぜ~んぶに欲張って希望を出しましたよ(爆


結果はご覧のとおり♪♪♪

レオパパさん賞である「ぷちぷち日本酒発泡酒」

ぷちぷちぷちぷち大

これはお酒が弱い方でも飲めてしまう魔法のお酒らしいですよ(笑

あとでお風呂上りにでも飲んでみましょう~^0^ 

どちらにしてもゆでダコになってしまうのには変わりないんだろうな(^m^ぷぷっ

レオパパさんがミューさんを選んでくれましたよ~(笑 

↑変な意味はありませんよ(≧▽≦ゞ


そしてこんなにかわゆい名刺も♪

       



他にもナナやラッキーにまでたくさんのおやつを頂きました~♪

クッキー

ぶたさんぶたみみ


ドットわんクッキー、ナナもラッキーも大好きですよ^0^

このブタミミジャーキー凄いです~@▽@ SPF豚を使ってますよ@▽@

この豚さんは

抗生物質や合成抗菌剤などを投与せずに飼育された高級な豚さんなんですよ^^

ナナのアレルギーの事、心配して下さってありがとう~♪

我が家にはもう1ワン

バキュームカー並みのハイエナおっさんが出番を待ちわびていますから

大丈夫ですよ~(^m^ぷぷっ

ではでは早速(笑

ほしいです

やばっ





おいちかったね~(*^^*)♪♪♪

では、ナナさん、ラッキーくん、お礼を言いましょうね^0^



レオママさん、レオパパさん、レオくん、つばさくん

ありがとうございました~(^0^

美味しく頂きたいと思いま~す♪




スポンサーサイト
20:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分のネームを間違えるアンポンタンな「kimaと」どぇ~すっ!(笑&泣)

ドッヒェ~! 豪華絢爛!至れり尽くせりの贈り物ですや~ん!
ミューさん達のモノもななこさん&らきお君の気配りクッキーまで。
魔法のお酒のネーミング、「ぷちぷち」ってのも可愛いですねっ。

PS ミューさん、よかったら 聞く事しか出来ないけど・・・
   いつでもメールして下さいね。
kinaとさん | 2008.10.18(土) 20:25 | URL | コメント編集

素敵なお土産が届きましたね~♪
WOOHLAもぷちぷち飲んでみたいです~☆
お家が近かったら、お酒飲みながら、
ワンコさんのお話いっぱい出来るのに~っっ
残念ですぅ~!

ななこさんも、らきおくんも、美味しいクッキーよかったね~♪
WOOHLA | 2008.10.18(土) 21:44 | URL | コメント編集

届きましたね・・・
レオママさんからのお届け物が
私も お知り合いの方が ゲットされて
自分のように 嬉しかったですよ・・

ナナちゃんの 食べてるお顔見るだけでウットリする
おばちゃんです(^^)
お酒 いいなぁ~
近かったら お邪魔して 一杯やったのにね
人見知りの私ですが 飲みごとには目が光ます
そよかぜちゃん | 2008.10.18(土) 22:18 | URL | コメント編集

うふ!
ナナちゃんたらずずいと静かに要求してくるんですね~!
大人の貫禄です^^
美味しそうにたべてますね!かわいいですよぅ~!

魔法のお酒・・・
どんなでしょう~!
弱い人も飲めるってことは甘いのでしょうか?
気になります!(笑)




ミツルリのお母飯 | 2008.10.18(土) 23:02 | URL | コメント編集

わぁヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ おめでとうございますぅ♪
たくさん、お土産届きましたねー。

いいなぁ・・・「ぷちぷち」、私も飲んでみたいですぅ。
弱い人でも!ってことは甘めで飲みやすいのかな?

ナナちゃん、ドドーンと!いい顔で食べますね^^
ナナ姉ちゃんに譲るラッキーくんも、かわいぃね~(*´▽`*)
ほぅ | 2008.10.18(土) 23:53 | URL | コメント編集

ミューさん おめでとう♪
ミューさんの名前を見たとき 我がごとき喜んでしまいましたi-179
可愛いネーミングの「ぷちぷち」のお酒も 飲んでみたいで~す

ナナさんラッキー君 美味しそうに食べてる笑顔 良かったねe-266
ホリヌキマント | 2008.10.19(日) 07:37 | URL | コメント編集

沢山のプレゼントよかったね
飲むとミューさんはゆでたこになっちゃうのね
私は全く飲めないけど^^;
ミューさんファイト!!応援しか出来ないけど
haru | 2008.10.19(日) 09:33 | URL | コメント編集

うわっ(_≧Д≦)ノ彡
何と高級なプレゼントの数々が!!!
レオママさんって太っ腹な素敵なお方なんですね♪
当たったたミューさんが羨ましいです
あっ・・・でも、ベリエはお酒が苦手だったσ(^_^;)アセアセ...
酒は呑んだつもりが呑まれてるベリエなんですよ(笑)
ベリエ | 2008.10.19(日) 12:17 | URL | コメント編集

ミューさん今年は当たり年ですね(~o~)
おめでとう(^^♪
ミューさんの今日の写真凄く良かったです。
ナナちゃんがドンと顔を出したのも笑えますが(^・^)
プレゼントの紹介の仕方が上手だわ~
こんな細かい所で感心しちゃいました(~o~)
kiyoko | 2008.10.19(日) 12:20 | URL | コメント編集

えへへっ^_^; ご紹介して頂きありがとぅ~~ミューさん!
ナナちゃんがとっても美味しそうに食べてくれて・・・
とても嬉しいですぅーーーっ(^^♪
ラッキーくんの目もなにか訴えているようで。。。ウフフッ!
ナナちゃんとラッキーくんのお口に合ってよかったですぅ~~
その後ゆでタコになりましたかっ!? ミューさん(笑
レオママ | 2008.10.19(日) 18:20 | URL | コメント編集

ミューさん、素敵なプレゼントの当選、おめでとう♪
欲張って(笑)、全部に希望を出した成果がありましたね!
さらに、細かなところまで気を配ってくださったおやつ付き!!
本当にありがたいですよね!!!
ななこさん、ラキくん、よかったね♪

「ぷちぷち」という可愛いネーミングのお酒のお味が気になります(笑)

ミューさん、写真のトリミング(?)頑張りましたね!
ななこさんとラキくんがキラキラしてるうえに、お花も回ってるわ(驚)
おやつをお楽しみ中の写真もとっても可愛いし!!
これからも期待しちゃっていいですか?!
やよ | 2008.10.19(日) 19:19 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

あっはっは!最初見た時はびっくりしましたよ^^
別の人かしら?と思ったけどいつものkinaとさんらしい文体だったから^^

「ぷちぷち」かわいいよね♪
飲んでみたよ~
あの日本酒独特の飲んだ後のカァ~って熱くなる感じが少ないです^^
炭酸にアルコールが入ったような味でシャンパンみたいな感じで飲み易いよ♪
すっごく美味しいのだ(笑
どんどん飲めちゃう感じだから自分でセーブしないと後でヘベレケになるよ、きっと(爆

kinaとさん、いつもありがとう~♪
こうやって言って下さるお友達がいるだけで心強いです^^
でも大丈夫よ^^ブログはやめないから。。
普通に書く事が出来るまで静かに休んでいようと思います^^

v-353WOOHLAさん

たくさん、届きましたよ~^0^
「ぷちぷち」も1本かと思ったら2本も入ってたし
ナナやラッキーのおやつまで・・・^^
すっごく嬉しいですよ~(`▽´いひひ いいだろう~(笑

本当ね~
家が近かったら一緒に飲めたのにね^^
って、WOOHLAさんは結構お酒はイケル口ですか?@▽@
想像とは違うわね~(笑

ナナやラッキーも喜んでパクついてましたよ(´▽`

v-353そよかぜちゃんさん

届きましたよ~^0^
今回、そよかぜさんは参加されなかったんですね^^

ありがとうございます^^
私もいつも仲良くして下さっているお友達が当選されると
自分の事のようにすごく嬉しいですよ♪
今まででそよかぜさんが1番多かったです^^

ナナ、すっごい顔でかぶりついてるでしょ(笑
顔がひん曲がっちゃってるし^^;

そよかぜさんだったらたぶん、あっという間に2本とも飲み干しちゃいますよ(^m^
お酒が苦手な私でも飲めちゃいましたから(笑

v-353ミツルリのお母飯

ナナのハイエナ根性には参ってしまいますね^^;
無表情で声も洩らさず、ただズイッズイッとにじり寄ってきて(笑
これにはさすがのハイエナおっさんも目をつぶっちゃいました(≧▽≦ゞ

ナナすっごい食べ方でしょ~^^;
顔全体で食べてるみたいでとても乙女なんて呼べませんよ(汗

「ぷちぷち」はね、本当に魔法のお酒でした~♪
私、お酒全般苦手な方なんだけどこれはね、味がシャンパンみたい☆
そんなにカァ~っとこないし飲みやすいですよ^^

v-353ほぅさん

ありがとうございま~す^^
こんなにたくさん届いてびっくりです~^^

「ぷちぷち」とっても美味しいです♪
私は本当に苦手なんだけど結構イケちゃいますよ(笑
味はシャンパンみたい^^
全然苦くなくて飲みやすいから気付いた時には
顔がかったるいの!体も(爆 いかんいかん(汗
って言うくらいに美味しい~♪

さすがのハイエナおっさんもナナの貫録には負けちゃったみたい(≧▽≦ゞ

v-353ホリヌキマントさん

ありがとうございま~す^^
マントさんもおめでとう~♪
マントさんのはレオママさんが痛い思いをして
頑張ってレオくんから取り上げた素晴らしい賞ですよ(笑
私もマントさんの名前が見えた時とっても嬉しかったです~♪

「ぷちぷち」はとっても飲みやすくて美味しかったで~す♪
発泡性日本酒って初めて飲みましたが
普通の日本酒よりも断然美味しいです^^
苦手な人にとってはね^^

ラッキーは普通にかわゆいけど
ナナは顔が崩れて見てられないですね^^;
このクッキーは少し固めなんだけど大好きなんですよ☆

v-353haruさん

は~い^^たくさん届きましたよ~^0^
こういう感じで当選したのは初めてだったからとっても嬉しいです♪

haruさんは飲めない口?^^
私もなんだよ^0^
まったくダメで特に日本酒はアルコール度も高いし好きじゃないの^^;
でも、お酒が苦手な姪っ子さんが気に入って飲めたようなので
思い切って3つ全部に希望を出したら当選しちゃいました~^^;
これね、たぶんharuさんでも飲めると思うよ^^
そのくらい、飲みやすくて美味しかったから^^
ゆでダコにはなるけどね(笑

haruさん、気を遣って下さってありがとう~♪
なんだかんだ言って私の方が相談しちゃいそうだわ(笑
でも大丈夫ですよ^^ ありがとう~♪

v-353ベリエさん

ねっ凄いでしょ~^0^
どこかに出かけたからってお土産をプレゼント企画にしちゃうところが
レオママさんの太っ腹なとこですよ♪
こんな企画考えるのレオママさんくらいよね^^
お友達になっておいてよかったわ(爆

あっはっは!大丈夫ですよ^^
私も全然お酒はダメなんだけどこれは美味しい~です♪
味はね、シャンパンとか梅ッシュとか、そんなのをもうちっと甘くした感じ^^
何となくイケそうでしょ^^
でもね、飲みやすくてどんどんイケルから身体中が火照ってきて
かったるくなっちゃって(笑
私も呑まれちゃうタイプだわ(爆

v-353kiyokoさん

ありがとうございま~す^^
エヘヘ(^m^
でもこういう感じで当選したのは初めてですよ^^
以前にひなコさんのところで企画があったけど
あれはカンニングも出来たし当選っていう感じではなかったですからね^^

画像の枠をかわゆく出来るサイトを見つけたんですよ^^
自分では編集も加工も合成も出来ないので
これからはちょくちょく使おうかな(笑

そんなそんな^^
私のが上手だったらみなさん、kiyokoさんも含めてもっともっと上手ですよ^0^
でもありがとう~♪嬉しかったです♪

v-353レオママさん

ホクホクのたくさんのお土産届きましたよ~^0^
ナナやラッキーにまで気を遣って頂いてありがとう~♪

もうナナったら、はしたないでしょ(笑
ズンズンにじり寄ってきて身体全体でちょうだいアピールですよ(爆
食べたら食べたで顔がひん曲がるほど喜んじゃって^^;
ラッキーはラッキーでレオママさんにはお礼をささっと済まして
頭の中はクッキーだらけだった模様です(´▽`;
もう2ワン揃って大好きなオヤツを貰えて超ご機嫌です♪
ありがとう~♪

「ぷちぷち」すっごい美味しかったですよ~♪
あのね、飲みやすくてグビグビ飲んでたら顔も体もエライかったるいんだけど(笑
おまけに真っ赤なゆでダコの出来上がり~v-15

それにね酔っ払っちゃって、やっちゃいましたよ(苦笑
お手紙に半分くらいになったら白い沈殿物と混ぜてって書いてあったでしょ~
キャップは開けちゃったら閉める事が出来ないので
手のひらを注ぎ口にあてて塞ぎながら思いっきり混ぜました~v-405
ご想像したとおり、プシューっと噴出しちゃって大変な事になりました(爆
発泡性っていうのを見事に忘れた瞬間でした^^;

こんな私ですが、これからもよろしくネ☆

v-353やよさん

やよさ~ん^^お久しぶり~♪
ありがとうございま~す^^
もうね、こういう企画には全然縁がないからこの際と思って
欲張りましたよ~^^;
そうしたら見事に当たっちゃいました(笑
ナナもラッキーも大喜びです♪

「ぷちぷち」はね、美味しかったよ~♪
味はシャンパンとか梅ッシュとかみたい♪
炭酸にアルコールが入ってる感じ(´▽`
発泡性の日本酒なんだけど甘くて飲みやすかったです~♪

(^m^ぷぷっ それがね、何にも頑張ってないのだ(笑
以前に画像の枠をかわゆく出来るサイトを見つけたのよ^^
画像の所にマウスを持っていくと名前が出るでしょ^^
そこで気に入った物をチョイスして保存した時のタグを貼り付けるだけなの^^;
とっても簡単だからこれからはちょくちょく使ってみようかな(笑

ミュー | 2008.10.19(日) 20:55 | URL | コメント編集

飲めなくても飲めちゃう「ぷちぷち」、
やっぱり飲むと酔っぱらっちゃうようですね。
でもどうして「ぷちぷち」って名前なんだろう…
秋の旅行シーズンなんですね。
あちらこちらでお出かけされている記事がたくさん。
見ているだけでいろんなところへ旅ができますね!

ラッキーくんのハイエナ顔(ごめんね!」)は想像できるけど、
想像を絶するナナちゃんの顔の変化にはいつもビックリ!笑
きゃらめるママ | 2008.10.20(月) 12:01 | URL | コメント編集

わ~~!!!!
ミューさん 当選されたのね~。
おめでと~~!!
かいままは 残念でしたよ(笑)

ナナちゃんも美味しそうに クッキー食べてますね~。
美味しいですか??
ナナちゃん★ ラッキー君★
良かったね~★
かいまま | 2008.10.20(月) 16:36 | URL | コメント編集

ななこさんの食べっぷりいいですね~♪
「お~い~」のお顔は最高~よ、美味しかったのね(^^V
らきおくんもクッキーおいちかったかい(笑

素敵なプレゼントが届くと嬉しくて幸せな気持ちになりますよね。
ミューさん、おめでと!
カンナ号 | 2008.10.20(月) 22:58 | URL | コメント編集

●ハイエナって(^ ^;)!

ミューさん憂うつが吹っ飛んで良かったですね!
私も時々、わけもなく落ち込む時があります。
何なんでしょうね~(私は、日本の”湿気”が原因ではないかと...)
とりあえず今夜はぷちぷち飲んでテンションUPi-184ですね♪
もったいなくてまだ飲まない??
もじ子 | 2008.10.21(火) 12:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.21(火) 14:30 |  | コメント編集

わ~♪ステキなプレゼントがいっぱい!
『ぷちぷち』すっごく気になるぅ~~~(笑)
シャンパンっぽいんだ?
飲んでみたーい^^
ネーミングもかわいいよね。

ブタミミジャーキー、すごいねー!!
私が食べてる豚肉より高級品だ~~(笑)
ミニクーパー | 2008.10.21(火) 20:10 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353きゃらめるママさん

そうそう^^私ぜんぜん飲めないんだけど
結局一人で1本飲んじゃいました(笑

飲んでた時はやっぱり身体中火照って気だるい感じだったんだけど
意外に醒めるのも早かったです^^;

「ぷちぷち」のネーミングはたぶん普通の日本酒じゃなくて
発泡性になってるからかな~?^^
でもそれだったら「シュワ~」っていうネーミングでも良さそうよね(笑

私もナナのこの顔には参ってしまいました(汗
ちょっと酷過ぎますよね(苦笑
まぁ百面相が得意なナナさんと言う事でお許しを(≧▽≦ゞ

v-353かいままさん

ありがとうございま~す^^
こういう企画の当選は初めてですよ^0^
自分でもびっくり◎▽◎
欲張って3つに希望を出しておいて良かった~♪
かいままさん、残念だったね~(`▽´いひひ♪

ドットわんのおやつはナナもラッキーも大好きなんですよ^0^
ちょっと固めのこのクッキー、一生懸命ボリボリ食べてました♪
ナナたちにも気を遣って頂いて嬉しいです☆

v-353カンナ号さん

ナナの顔、変ですよね?(笑
私もPCに取り込んでいる時にびっくりしちゃいました^^;
とても乙女な顔じゃありませんよね(滝汗^^;アセアセ^^;
顔がひん曲がるほど美味しかったようですよ(笑

あっはっは!ラッキーはレオママさんにお礼を言うのと同時に
次のクッキーを狙っていました(爆
大のお気に入りなんですよ、このクッキー♪

ありがとうございま~す^^
ちょっといろいろ考えちゃう事があったんだけど
見事に吹き飛ばしてくれました^^
やっぱり立ち直りの早いO型かな?(笑

v-353もじ子さん

こんな素敵なお土産が届いて憂鬱な気分も吹き飛んじゃいました^^
なんかね、私は湿気もそうなのかな~
分かんないけど、最近感情の浮き沈みが激しいのは自分でも感じるんですよ^^;
私の場合はナナの状態の善し悪しに左右されてると思うわ~。。
やっぱり、酷い状態の時は私の気分も萎えてしまっているから
ちょっとの事で落ち込んだりって事がよくありますね^^;

うふふ(^。^
1本空けてテンションあげちゃいましたよ~^0^
飲み易いからグビグビ飲めるんだけど結構すぐ酔っ払っちゃいました(笑
でも意外と醒めるのも早かったですよ♪
まだもう1本残っています^^
また週末にゆっくり飲みたいと思います(´▽`

v-353鍵コメさん

元気になられて良かったです♪
あまり無理しちゃダメですよ☆

v-353ミニクーパーさん

は~い^0^ たくさん頂いちゃいました~^0^
「ぷちぷち」かわゆいネーミングよね^^
この味はね、クリスマスの時に飲んだシャンパンと同じ味のような気がする^^
すっごく飲みやすくて知らない内に量を飲んじゃって
ヘベレケに酔っ払っちゃうっていう構図ね(爆
でも他のお酒よりも酔いが醒めるのも早いと思うわ(笑

ミニさん、私もなかまなかま(笑
SPF豚なんて食べた事ないよ(爆
ミュー | 2008.10.21(火) 22:19 | URL | コメント編集

当選おめでとうございま~す゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
沢山の商品よかったですね♪
お酒の飲めない私ですが『ぷちぷち』がすごく気になりました。
飲めないと飲める人がうらやましくて酎ハイくらいの物を
試して見るのですがやっぱりお子ちゃまなので
ジュースのがいいやってなっちゃいます(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもぷちぷちはすごい気になるので後で調べて見ようと思います(笑)
ナナちゃんもラッキー君も幸せそうな顔でおやつを頬張ってますね☆
真由美 | 2008.10.22(水) 21:37 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353真由美さん

ありがとうございま~す^^
ナナやラッキーにまで気を遣って頂いてとっても嬉しかったです^^
ご覧のとおり、ナナは凄い顔して食べてるし(苦笑
ラッキーはお礼もそこそこに次のクッキーを狙ってましたよ(笑

「ぷちぷち」はね、美味しかったよ~^0^
私も飲めない方なんだけどゆでダコになりながらもいい気分にさせてもらいました~♪
悪酔いはしなかったよ(笑

真由美さんは風邪、大丈夫ですか?
完全復活と言ってもあまり無茶なお出かけはダメですよ(´▽`
季節の移り変わりは1番風邪引きやすいから気をつけようね☆
ミュー | 2008.10.23(木) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/139-f9536971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
