2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

それぞれのお散歩風景ナナちゃん編



お散歩を1ワンずつ行くようになって10日以上経ちました^^


いつもまったりのんびりなナナさんは

自分のペースで歩ける事がよっぽど嬉しいのか

お散歩の準備を始めただけで喜んで玄関に来るようになりましたよ^0^

なのに元気になり過ぎてハーフチェーンカラーを付けさせてくれませんよ^^;

まるであの時と同じ光景だね(笑

何度頭を潜らせようとしてもカラーにガブリンチョしてくるので

いい加減母ちゃんキレました(ピキッ

すわんなさい!(`ω ´〆

すわって

ほらっ ナナのせいでラッキーまで緊張した顔になっちゃったじゃないの(`へ´ぶぅー


はい!行きますよ^0^

先ずはチーだね^^

ちー

チーした後は好き勝手に放浪したり^^

あるく

クンクン調査隊も忘れずに(笑

くんくん

母ちゃんを貶す事も忘れずに(苦笑
ぷぷっ

画像を観てオデブリンな母ちゃんに自分でびっくり(驚


いつもはこの辺でUターンして帰る気マンマンだったけど

1ワンずつのお散歩になってからは

もっともっと歩こうって

いつもの富士山が見える道路まで出てくる事が出来ました^0^

2ワン連れて撮影してた時はもう少し進んで行ったところで撮ってたんだけど

この先まではまだ、行きたくないらしいです(笑 

なのでちょうど道路に出てきたところでカシャ!

ふじさん

夏が過ぎて雪が溶けちゃってますね^^ これから又真っ白になるんだろうね^^

2月に撮影した富士山はこちら    5月に撮影した富士山はこちら

お天気快晴でもいつも西側はどんより。。 なかなか綺麗に撮れませんね^^;

富士山をバックにナナを撮ろうとすると地面に這いつくばらないといけないので

恥ずかしいから、こんなコラボでどうでしょう(≧▽≦ゞ


ドンッ

ナナとふじさん

これでも結構屈んだんだけどこれ以上はムリです^^;

さぁさ~素敵な写真も撮れたからもう帰ろうね^^ ←ほんとかよ^^;

ラッキーが待ってるよ(´▽`

おかえり

どいて

ボクチンの番

さっ次はラッキーの番だよ~^0^ 



明日11日(土)はいよいよ、県西ブロック大会個人戦が行われます^^

今回も3ペアともシード権を頂いています^^

頂いていたとしても個人戦は初戦から運悪く

強いペアにあたってしまう事も考えられるので

あまり期待はしてないんだけれど、こんな事言うとまたまるこに怒られるぞ^^;

お天気がちょっと心配だけど頑張って応援してきま~す(笑



スポンサーサイト
17:21  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の朝テレビ見てたら、
今週末にF1のレースが富士スピードウェイで開催されるっていうニュースをやってたのね。
そのニュースの中で富士山が写っていて、
その時、『そういやぁ、最近ミューさんちのブログに富士山が出てこないなぁ。』
って思ってたとこだったんで、
今日の記事見て鳥肌がたちましたよぉ~!(笑)
やっぱり理屈抜きで富士山は綺麗です。

別々でのお散歩はなかなかイイみたいですね。
時間はどうしても掛っちゃうけど、
それぞれのお散歩を楽しんでるみたいだしぃ・・・
私も週に1・2度程度だけど、
きなアイ別々にお散歩を楽しみたい気分の時があって
それはそれでのんびりして結構楽しいですよっ!(笑)
kinaとさん | 2008.10.10(金) 18:00 | URL | コメント編集

ナナちゃんが元気そうで、うれしいですぅヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
別々の散歩は時間がかかるけど、それぞれのペースで歩けていいですね♪

ウチの場合・・・ナッツを先に連れて行かないとうるさいのですが
満足して帰ってきたはずのナッツが、もう1度行こうとするんですよねぇ(汗

まるこちゃん、ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!


ほぅ | 2008.10.10(金) 18:36 | URL | コメント編集

こんばんわぁ~~・・・ってプチご無沙汰している間に更新してるしっ!
ミューさんのお散歩コースからは富士山が見えるのですかっ??
風情があっていいですねぇーーっ(^^♪
レオママのところなんて田んぼしかないですものっ。。。

ミューさんの影がお嬢様かと思っちゃいましたよっ!
二つマゲしてて(←これって古いっ!?)
影なんて太って見えるものですからねぇ~~・・・って実際は??

明日は朝からご家族でドキドキですねっ!
レオママ | 2008.10.10(金) 19:07 | URL | コメント編集

富士山を見ながらお散歩なんてとても羨ましすぎです!
新幹線に乗る度に 窓にへばりついる私からするとなんですけど(笑)

富士山とナナちゃんののんびりのほほ~ん散歩に
私も癒されました。

次はラッキーくんの番ですね(^_-)
みき | 2008.10.10(金) 19:23 | URL | コメント編集

今日WOOHLA家でも同じ現象が・・・
怒られてるプラムの横で、プラムより反省顔のアルがいましたよ((爆))
やっぱり男の子は、気が小さいのですかね?
それとも女の子の気が強いのか?!

ななこさんの微妙な富士山ショットに爆笑してしまいました☆
ななこさん早く痒いのどっか行っちゃえばいいのにね~!

まるこさん♪がんばって~!応援オ~ラ~~~♪♪♪
WOOHLA | 2008.10.10(金) 20:06 | URL | コメント編集

富士山さん見えるよ~・・それもたっぷりと
冬の富士山は 見ごたえありますね
ひとりづつ散歩 これはダイエット効果ばっちり
ですよ~・・
ミューさんの シュルエット大きく見えなかったよ
それより髪の毛を 結んでると思うけれど
そっちの方が気になった^_^;

明日はいよいよね・・声からして応援かな
 勝利の女神さまが おとずれますよう~に(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.10.10(金) 21:29 | URL | コメント編集

お散歩で富士山が見れちゃうんだ~
贅沢だね~(_≧Д≦)ノ彡
富士山は・・・頭を雲の上に出し~♪って歌詞通りじゃん(笑)
ナナちゃんのチッコポーズ新鮮だわ
足を上げないんだね(女の子だもんね(*≧m≦*)ププッ)

毎日毎日、午前中は腹ペコベリエです(>_<。)
こんなに腹ペコなんだもん!痩せなきゃやってられね~!って感じです

まるこちゃん、頑張ってね☆
ベリエ | 2008.10.10(金) 22:49 | URL | コメント編集

ミューさんの「すわんなさい!」の一喝がどれほど怖かったか
1枚目の写真でよーーーく伝わってきました(爆)
ナナちゃんなんて背筋伸ばしちゃっておかしいぃぃぃ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

富士山いいなぁ~☆
また富士山見に行きたいねって旦那と話してたんですよ♪
でも高速代だけでもバカにならないんですよね~(´ヘ`;)ハァ
富士山とナナちゃんのコラボ見てて思ったんですけど、
ミューさんは縦で写真は撮らないんですか?

まるこちゃ~ん♪愛知県から応援してまーす!頑張ってね(^O^)/
真由美 | 2008.10.10(金) 23:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.11(土) 00:49 |  | コメント編集

ナナチャンと富士山のコラボ笑えます
だって真ん中に電柱も(*^^)v
影で登場ミューさん
二つ結びで女学生(←古すぎ)みたい
影は場合によって太って見えますよね
細長ーく見える時だけ私も一緒に写ったりしてるけど
お天気今日は微妙ですね
まるちゃんガンバッ!!ミューさんも応援頑張ってね
雨に降られて風邪だけはひかない様にね
haru | 2008.10.11(土) 06:32 | URL | コメント編集

 もう11日だから今頃試合の結果が出ている頃でしょうかまるこちゃんe-266天気こちらは朝雨が降って今は晴れてますけど、どうだったんでしょう。
 結果どうあれ、とはいえ勝ってほしいv-406ミューさんそう思ってきっと精神力も消耗しているでしょうけど、また更新して教えてくださいねv-363
 ナナちゃんと富士山難しいですよね、景色と一緒に写真。
 今度はナナちゃんのお顔もばっちり入って富士山と一緒楽しみにしてますv-398 
ワンコが息子ママです | 2008.10.11(土) 14:48 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

ありゃぁ~以心伝心しちゃった~(笑
今回撮った富士山、やっぱり見栄えが悪いなぁと思ってたんだけど
(以前撮った物の方が綺麗に撮れてますよね~?)
でも最近観たTVでの富士山も同じような感じでした~(笑
雲の上から頭を出してるとこなんかそっくり(笑
今はこんな感じなのかも知れないですね^^

別々のお散歩はやっぱりいいですね^^
ただ、時間がかかるし体力的にも大変^^;
朝はラッキーも頑張って長時間行ってるけど
さすがに夕方はナナだけお姉ちゃんに行ってもらってます^^
時間がある時だけラッキーも連れて行くけどね♪

v-353ほぅさん

自分のペースで歩けるって楽しさ倍増みたいですね^^
ナナに任せて歩かせるとどんどん好き勝手に歩きます(笑
でも帰ってからもラッキーの散歩が待ち受けてる私は
最終的にはもう、帰るよ!って言って引っ張ってしまいますけどね^^;

そうなんですよ~^0^;
もっと歩きたかった時なんて、ラッキーを連れて行く時にも玄関まで出てきますよね^^;
そうすると行っちゃうの~?みたいな顔して見てますよ(´▽`

まるこ、頑張りましたよ~応援ありがとう~♪

v-353レオママさん

プチお久しぶりで~す(笑
これからも普通に頑張っていくのでよろしくですよ♪

ワンコを飼う前はお散歩なんかもしてなかったから
富士山の存在なんてただの富士山でしかなかったんだけど
お散歩に行くようになって回りの風景なんかもゆっくり見るようになったら
やっぱり素敵だなぁって実感ですね^^

私ね、くせッ毛なんですよ^^;
影を見て結んでない状態を想像してくださいね(笑
で、風とか吹いてると帽子を被っててもブワァっと顔にかかるんです^^
それが嫌でネ、結んじゃうんだけど1つ結びが似合わないんですよ(笑
もうそろそろ切りますわ♪

ご想像どおり、ドキドキハラハラでしたよ^^;

v-353みきさん

自分がこんな素敵な富士山が見れる場所に住んでいるっていう自覚が
ありませんでしたよ^^;
ワンコを飼ってゆっくり風景を見るようになってからですものね^^
1年を通じて撮ってみると富士山の顔も違いますね^^
今度は12月頃撮影してみようかな☆

ナナさんと富士山のコラボ♪
次回撮る時はリベンジしますよ(笑

v-353WOOHLAさん

あっはっは!やっぱり男のコは気が小さいのかしら?(笑
誰を怒ってるのかも分からないくらいアップアップ状態^^;
プラムちゃんとナナさんは人間で言うカカア天下タイプかしらね(^m^ぷぷっ
恐ろしいわ~(苦笑

ナナさんと富士山のコラボ、笑っていただけたようで(≧▽≦ゞ
今度撮る時はちゃんと顔も入るようにしなきゃですわ♪

WOOHLAさんの応援オ~ラ~~~♪♪♪
ちゃんと届きましたよ~ありがとう~♪

v-353そよかぜちゃんさん

富士山、ちゃんと見れてますか~^0^
私にとっては以前に撮った物の方が綺麗だなって思ってたんですが
今の富士山はみんなこんな感じに写るんですね^^
少し前にみたTVでも同じように見えました^^

1ワンずつのお散歩は私のダイエットにとっても役立っていますよ^^;
おかげで9時ごろにはもうお腹がすいちゃって^^
ここで食べなければ大丈夫ですよね(笑
私はクセッ毛で少し長くなるとすぐボワっと膨らんじゃうんですよ(涙
なので邪魔になって邪魔になって、そろそろ切りますよ(^。^

勝利の女神さまがちゃんと訪れてくださいましたよ~ありがとう~♪

v-353ベリエさん

そうなんですよ~^0^
贅沢でしょ~(笑
でもいつも身近に富士山を感じているとそれが当然のようになってしまい
綺麗とかあまり感じていなかったんだけど
ワンコとお散歩するようになって風景なんかをマジマジと見るようになってから
漸く実感できました^^;
TVで観た富士山もこんな感じでしたよ^^

バナナダイエット、お腹空くでしょうね^^;
私なんて6時に朝ご飯をしっかり食べても9時ごろには腹ペコリンです(笑
私には到底無理ですね^^

まるこ、頑張りましたよ~^0^ ありがとう~♪

v-353真由美さん

あっはっは!だって怒る時は1回でビシっとだもんね(笑
最初から素直にやらせてくれればいいのにね^^;
でもね、ナナさん緊張して背筋だけは伸びちゃってるんだけど
「ふんっ」とかため息つくんですよ~(苦笑
チロくんはつかない?^^;
ラッキーはつかないんだけどね(笑

おほほほほ(^。^; 真由美さん、ナイスな事に気付いてくれたじゃありませんか(笑
富士山とナナを撮る事だけしか頭に無かったので
カメラを縦にするなんて事これっぽっちも思い浮かびませんでした(汗
よしっ今度は縦にしてリベンジしますよ~^0^

愛知からの応援、届きましたよ~^0^ ありがとう~♪

v-353鍵コメさん

お久しぶりで~す♪
訪問履歴を残していた甲斐がありました^^
お互いにいろいろ大変だけど頑張りましょうね♪
いつも見てますからね~^0^
気が向いたらでいいのでまたふらっとでも立ち寄ってくださいね♪
お待ちしています☆

v-353haruさん

うふふっ(^。^
ナナさんと富士山のコラボ、楽しんでいただけましたか~(笑
もう、バカチンじゃんね~^^;
カメラを縦にすればナナさんの顔もかわゆく入ってたかもしれなかったし
ナナさんをもう少し移動させたら電柱も入らなかったかもしれないわ^^;
まぁ~これがミューさんの撮影の腕って言う事でヨシとしましょう~(笑

私ね、クセッ毛でちょっと伸びてくるとパーマをかけたように
ウエーブがかかっちゃって広がっちゃうんですよ(涙
なのでたまにこうやって結ぶ事がよくあるんだけど
そろそろ切りに行こうかと思っています♪

雨はね、最初ポツポツ降ってたんだけどその内に止んじゃいました^^
だから風邪は引かなかったですよ^0^
心配してくれてありがとうね♪
haruさんの応援届きましたよ~^0^ ありがとう~♪

v-353ワンコが息子ママさん

こちらも、朝は雨がポツポツ降ってたんですが
知らない内に止んじゃいました^^
子供たちの熱気で雨もどこかに行っちゃったみたいですね(笑
おかげ様でハラハラドキドキしましたが無事に県大会出場が決まりました~^0^

あっはっは!ナナと富士山のコラボ、難しいですね^^な~んて
私が頭の回転が鈍くてカメラを縦にするとか
ちょっとした事に気付かなかったのが難点でしたね^^;
今度はもうちっと気を配って再度リベンジしますからね~^^
楽しみにしていて下さいね♪
ミュー | 2008.10.12(日) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/135-f0656e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
