2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

まるこ、団体戦ベスト4入り決定!途中経過



お散歩途中の方々で甘いキンモクセイの香りが漂う季節になってきました。

日中は暑くなる事もあるけど朝晩の寒さには秋を感じずにはいられませんね^^;



さて先週土日にかまぼこ市を含む足柄下郡の個人戦団体戦が行われましたが

昨日10月4日(土)は早々に県西ブロック大会団体戦が行われました^0^

パパさんが携帯で写真を撮ってくれましたので2枚だけアップします^^;

私もコンデジを持っていったんですが全部ブレブレ(汗

やっぱり動いている写真はダメですなぁ~

って、イチデジの存在は無視してコンデジに未だに頼ろうとしている事は

あっちに置いておいてと・・・アハハ(^^;アハハ  どっちだよ(`▽´


サーブ位置につくところ
ヤコサーブ2

張り切ってサーブ構え
ヤコサーブ


バシッと打った所は撮れずじまい(汗 まともに撮れたの、この2枚だけ^^;

あとは画像が小さかったり

先生にアドバイスを頂いている場面とかでね^^まぁ、いっか~(笑


これだけしか画像がないので頑張っている感じがあまり伝わらないと思いますが

結果は、と言うか途中経過はなんと県西ブロック大会団体戦

ベスト4に残りました~^0^

でもね、女子は日没の関係上

ベスト4が決まった時点でこの日は終了になってしまいました。

この続きは団体戦予備日になっていた13日(月)体育の日に行われます。


それがですね~聞いてくださいよ~(≧ε≦:

準決勝はまた、あの何度対戦しても勝てないC中学校なんですぅ(滝汗

勝ち進めば必ず対戦しなければいけないのは分かっているけど

宿命とでも言うのか・・・(´0`ハァー

まるこに

「もし負けても3位決定戦で必ず勝とうね!」と弱気になっている私に

まるこは「あたし達に3決(3位決定戦)はないから!」と力強く言われてしまいました^^;

それもそうですよね^^

相手がどんなに強くても上を狙う気持ちでいないと

もしもの場合も(3決)負けてしまうかも!

ベスト3に残らないと県大会への出場のキップはもらえないのです。

ベスト4に残れただけでも嬉しい事だけど

ここまできたら県大会のキップも掴んでもらわないとね☆



まるこ2

この記念写真は

前回のかまぼこ市を含む足柄下郡の大会で団体戦準優勝をした時のものです。

まだ名前も書かれていませんが

じきに校長先生から一人一人に手渡される事でしょう(´▽`


ナナとラッキーの間でもこんな会話が・・・(^m^ぷぷっ

ぶつぶつ

みたかった

ぐすん

というような会話があったかどうだかは分かりませんが

ぐうたらナナさんはいつもと変わらずに最後は寝てしまうのでした^^;



どうにかこうにか日に数件ずつですが

交流下さっていますお友達へのご挨拶が終わりましたので

コメント欄を再開いたします^^

たった10日の内に、あれまっあれまって感じに立ち直ってきましたが

『立ち直りの早さはO型の特権ネ!頑張ろうね』って言って下さったお友達

ありがとう~♪

この一言で救われた想いでした☆

もっと気楽に自分のペースで再度、頑張って行こうと思います^^

皆さまには大変ご心配お掛けしましたが

ヘコタレテいる時も温かい目で見守ってくださりありがとうございました☆

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ





スポンサーサイト
17:43  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かまぼこ市という地名があるですか!?
おもしろいですね~^^

まるこちゃん、スゴ~イ☆ベスト4!
ここはまだ通過点だね。この調子でがんばれー!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ナナちゃんラッキーくん、お留守番しながら
まるこちゃんを応援してあげてね♪
ほぅ | 2008.10.05(日) 19:03 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆
休むのも、再開するのもミューさんのペースでいいと思いますよ♪
(そりゃ、お休みの間WOOHLAは寂しいですけど!)
WOOHLAも最近、前に比べると手抜きになってる気がしますし(汗)

まるこちゃん!凄い!!!
イン・ドアーなWOOHLAには半分も分からないスポーツの世界ですが・・・
WOOHLAのお友達はサッカーで全国大会とかに行ったりしてたのをみていたので、
そういうメンタル面の強さって大事だな~って思います☆
ななこさんも、らきおくんも、きっと試合中でなくても、
まるこちゃんの頑張ってる姿を見ているんでしょうね☆

WOOHLAも微力ながらファイトビームを送っときますね!!!
WOOHLA | 2008.10.05(日) 20:44 | URL | コメント編集

まるちゃん素敵!(^^♪
写真はサーブをする場面ですよね~
スリムな体型できっと体脂肪なんか
ほとんど無いんでしょうね(^。^)

次は宿敵のC中学ですか!
それにしてもまるちゃんの力強い言葉には
こちらまで励まされますよ。
まるちゃん本当にカッコイイです(~o~)
私もおばちゃんパワーを発しておきますね。
まるちゃん、頑張れ~\(~o~)/
kiyoko | 2008.10.05(日) 21:25 | URL | コメント編集

まるこちゃん、ナイスショットですね
カッコイイわぁ♪
特に左足が☆
青春って感じで凄く良い写真です(^◇^)

コメ欄再開おめでとうございますv-314
立ち直りが早い!って素晴らしいと思います
ベリエも凹んだり嬉しがったり毎日とっても忙しいです(*≧m≦*)ププッ
気持ちに変化があったほうがボケ防止になるんじゃないかな?と勝手に思ってます
ベリエ | 2008.10.05(日) 23:19 | URL | コメント編集

まるこちゃん、流石!
そのとおりですね~(^^V
どんな相手にでもベストを尽くしベスト3は間違いなしv-354ガンバ!

オッ!もうコタツ登場ですね!
お部屋への暖かい日差しが羨ましい~(日の当たらない我が家^^;)

ミューさんのコメント欄再開お持ちしておりましたよ~v-424
カンナ号 | 2008.10.05(日) 23:58 | URL | コメント編集

 凄すぎますv-405部活の試合で勝った事が少ないから、
負けた思い出ばかりの私にはあきらめない気持ちうらやましい限りですv-425
 勝てるといいですよねv-363
でも結果どうあれ学生時代に部活なり何でも頑張ったことって思い出になるものですよね、あ~大人になってから思い出すのはグータラ学生時代ばかりの私、戻りたいあの頃にv-354と思っちゃいました。
ワンコが息子ママです | 2008.10.06(月) 00:59 | URL | コメント編集

ベスト4ですか!
まるちゃん、スゴイですね~!
せりふが「エースを狙え!」みたい・・・
頑張れば、結果は付いてくるのですね。
そして
更新も完全復活?
お休み宣言後も、私の2倍のペースじゃないですか!(笑)
tak | 2008.10.06(月) 06:55 | URL | コメント編集

コメント欄があいてると嬉しいなぁ♪♪
まるちゃんスッゴイね!!そうそう3位決定戦じゃなく決勝を目指そうね
13日お天気に成ると良いネ
遠くから応援してるよぉ~
ナナチャンもラッキー君も応援行きたいよね
陽だまりでいつもの会話がホンワカしていて良いですね!(^^)!
ミューさんちってイチデジあるの??じゃ~撮ろうよ
haru | 2008.10.06(月) 08:33 | URL | コメント編集

ミューさん、復活おめでとう^^

まるこちゃん、すごーい!!
ベスト4おめでとう!
県大会めざしてがんばって~!
それにしても最近のテニスのユニフォームってかっこいいね~。
昔のテニスのイメージ(短いスコートにレースひらひらのアンスコ)とは全然違うわぁ~。

コタツのところで日向ぼっこしてるナナさん、とっても気持ち良さそうだわ(笑)
私も一緒にコタツでお昼寝したい・・・。
ミニクーパー | 2008.10.06(月) 08:44 | URL | コメント編集

あは!O型の特権ですか!
なんだかわかります~!(お母飯もO型)
ぐすんと泣いているナナちゃん、泣きながら寝ちゃったのですね
ひょっとしてナナちゃんも人ならO型かもしれませんよ~!(笑)
活躍は見れなくても誇らしく振舞うおねえちゃんをみたら
きっとわかりますよね!

私は球技全般が苦手なのですが、
もちろんテニスも苦手です。
まるこねえちゃんすごいなあ~!
若いっていいな~!かっこいいぞ!!
その意気だ!優勝を目指してくださいね~!
(元運動部だけに一緒に燃えてしまいます!応援してますね!)
ミツルリのお母飯 | 2008.10.06(月) 08:44 | URL | コメント編集

おっと!油断してたらコメ欄が再開!(笑) 待ってましたよっ。
何はともあれ、元気なミューさんが戻ってきて良かったぁ~!

おぉぉ~!
マルちゃん、個人戦でも県大会に行けるとイイですね。
都会は出場数が多いから厳しいですよねぇ。
こちらでは市大会でベスト8に入れば県大会には行けるんですよ。

マルちゃん、県大会出場と言わず関東大会&全中目指して
がんばれ~!!!
kinaとさん | 2008.10.06(月) 10:37 | URL | コメント編集

コメント欄が開いてたのだ~(o^-^o) ウフッ
まるこちゃんすごいですね!
夏休みも頑張ってたから結果が付いてきたんでしょうね☆
もちろんそんなまるこちゃんをサポートするミューさんの
陰の力もあってこそだと思いますが☆
まるこちゃん悔いのないように戦い抜いて下さいね♪
そして優勝の報告を楽しみにしてま~す(=^^=)ニョホ
真由美 | 2008.10.06(月) 16:58 | URL | コメント編集

●復活おめでと~!!!!!

ちょっとお休みしたい時 ありますあります!
こうやって ちょっとコメント閉鎖して 心が落ち着けば
またこうして 元気になれますものね~。

まるこちゃんスゴイわ~!!
県大会へのキップ!!ゲットできますように!!
名古屋から祈ってますよ~!!
かいまま | 2008.10.06(月) 19:49 | URL | コメント編集

復活 おめでとう~!v-424
私もO型・・落ち込むのも激しいが 立ち直りも早いで~す^・^
ミューさん マイペースで お互い頑張りましょうね♪

かまぼこ市という 面白い地名ですね
まるこちゃん ベスト4・・やった~ね!  すごーい!!

県大会のキップが貰えるように 大と共々祈っているからね☆
頑張って 落ち着いて まるこちゃん♪
ホリヌキマント | 2008.10.07(火) 07:22 | URL | コメント編集

コメント再開だね・・(^_-)-☆
まるこちゃん県大会めざして頑張ってますね
子供が試合してる時の写真ばっちり撮れたら
最高にんだろうなぁ~・・
今回はサーブのかまえですね・・
大丈夫まだ いいショットの写真とれるチャンス
ありますよ・・

そよかぜちゃん | 2008.10.07(火) 14:13 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ほぅさん

あっはっは!かまぼこ市、かわゆいネーミングでしょ^^
理由はそちらで解説した通りですよ^^

親としてはベスト4に入っただけでも拍手もんなんだけど
当の本人達の意気込みは凄いです^^;
本当はナナやラッキーにも見せてあげたいけど
それはさすがに無理だわね(苦笑
家で遠吠えでもしてもらって←どっちがするんだよ!って話(爆
応援しててもらいまひょ☆

v-353WOOHLAさん

WOOHLAさん、お久しぶりで~す♪
うん!これからは書きたい時に書くようにするね^^
毎回見に来てくれてるのに更新してない時はごめんね☆

まるこ、ベスト4凄いですね^^ アハハ他人事のようだけど^^;
どういう結果になるか分からないけど
力を出し切って頑張って欲しいですね♪
でもその頑張りを家の中でも示して欲しいなと思う母がここにいますよ^^;
テニス以外はだらすけで困っちゃうわ(笑

WOOHLAさん、ファイトビーム、ありがとう~♪

v-353kiyokoさん

まるこね、こう見えてQP体形なんですよ(^m^ぷぷっ
胸よりもお腹がポコっと出ちゃってて本人とっても気にしてるの(笑
手足なんかはスラっとしてるんだけど下っ腹がポヨヨン♪
なんで、いらない所にお肉が付いて胸にお肉がつかないのよ~と嘆いています^^;

ベスト4と聞いただけで私は舞い上がっちゃってたんだけど
当の本人達はメラメラと燃えていましたよ^^
凄いですね~ 若さには敵いませんね^^

kiyokoさん、おばちゃんパワーありがとう~♪
ミュー | 2008.10.07(火) 14:39 | URL | コメント編集

まるこちゃん、すごーい!!
頑張ってるね。
ミューかーちゃん、弱気はダメですよ~(笑)
こうなったら是非、優勝を目指さねば!!
まるこちゃん、厳しい練習の成果を、思う存分発揮してね!!!

ナナちゃん、日向ぼっこの図、とっても癒されます~。
気持ち良さそうに寝ている姿にはホッとしますね♪
なおぴー | 2008.10.07(火) 15:48 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ベリエさん

あっはは!まるこね、もう少し背があればもっとカッコヨイんだけどな^^
私も密かにこの左足が好きですよ(笑
結構、様になってるじゃない!とか思っちゃって(^m^

ありがとう~♪
なんだかね、毎日少しの事で凹んだり舞い上がったり忙しいですね^^;
あっでも確かにそれは言えますね^^
感情豊かと言っていいものか分からないけれど^^;
でも考え過ぎると白髪が増えちゃいます(苦笑

v-353カンナ号さん

うんうん^^そうですね^^
弱気になっていた事、反省しなくっちゃです(苦笑
でもまるこからこんな力強い言葉が発せられるとは・・・
知らない内に成長してるんですね^^

急に寒くなったでしょ~^^;
早速ホットカーペットとコタツ布団出しちゃいました(笑
まださすがにストーブは早いもんね^^
それに灯油を買いに行くのも面倒くさくて^^;アセアセ
我が家ももう少し日が傾くようになったら前の家が邪魔になって
西日がやっと入るかなって感じです(涙

ありがとう~♪
ゆっくりのコメ返しになってしまいますがこれからもよろしくです☆

v-353ワンコが息子ママさん

昨年まではろくな練習もさせてもらえなかったのに
頑張ってやっていれば伸びるものですね^^
私の方がびっくりです^^;

諦めない気持ちって大事ですよね^^
結果はどうあれ、悔いの無いように頑張ってほしいです☆

v-353takさん

他人事のようだけどまるこ、頑張ってますよね~♪
まさかベスト4まで残るとは他のママさんたちも思ってなかったから
それだけでとっても喜んでたんだけど
まるこたちはもっと上を狙ってましたよ(笑
メンタル面でもちゃんと成長してたんですね^^

うふふっ(^。^完全復活しましたよ^0^
でもゆっくりのコメ返しになっちゃうし更新もゆっくりにしようと思います^^
takさんを再度見習わないとネ☆

v-353haruさん

早々にコメント欄、再開出来ましたよ~^0^
これもharuさんのおかげ^^ 本当にありがとう~♪

まるこ、すっごいね~♪ほんと他人事のようだけどさ、すごいよね~(笑
それでも本人達はダメダメ!優勝優勝~って意気込んでるからね^^;
頑張って勝たせてあげたいわ~

うふふっ(^。^そうなの~ ニコンのイチデジ持ってるんですよ^^;
でも、私が扱うにはなんか重たくて・・・
昔キャノンのアナログ一眼レフを使ってた時は使い易くてよかったんだけど
買ったのはもう何ヶ月も前なんだけどなんでキャノンのイチデジにしなっかったのかしら?
ピントあわせの音だったか何かが気に入らなくてニコンにしちゃったのよね(汗

で、その当時はお散歩も2ワン一緒だったから撮るのも大変で
もうコンデジの魅力にどっぷりはまっちゃってたのよね(笑
今はパパさんがたまに使ってますよ(笑
ミュー | 2008.10.07(火) 16:03 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ミニクーパーさん

ありがとう~♪
コメ返しもゆっくりになっちゃうけどこれからもよろしくですよ^0^

まるこ、凄いね~^0^ 私もびっくり(笑
そうね~ここまできたら県大会行かせてあげたいわ♪
応援も頑張らねば(`m´ムキッ
もうテニスのユニフォームでスコートは見ないですね~
みんなタンパン(笑
男女兼用なのよ~上下とも^^ まるこはもちろんSサイズ(爆

ミニさんもおいで~ 一緒にお昼寝しよ~♪

v-353ミツルリのお母飯

あっはっは!お母飯もO型ですか~^^
結構自分の性格って分かっているようで分かってなかったりで
凹み過ぎたが為にあんな記事を書いたけど
結局はみなさんに助けてもらってこうしてまた再開する事ができました^^

私も思いますよ!ナナは絶対にO型だろうって(爆

私も運動は苦手な方なんですけど学生時代は
根暗と呼ばれてた卓球でメラメラ青春燃やしてましたよ(笑
その当時を思い出しちゃいます^^
応援も頑張らなくっちゃ☆

v-353kinaとさん

元気に復活しましたよ~^0^ ありがとう~♪

個人戦は11日(土)に行われますよ~^^
こっちはね、運もあるからあまり期待はしてないんだけど
やっぱりみんなで県大会行きたいからね^^
13日(月)の団体戦、頑張って欲しいですわ☆

えっ!?そっちは市大会でベスト8に残れば県大会に行けるの?
それ、いいなぁ~^^; 羨ましい^^;

県大会はもう少しで掴めそうだけど関東、全国は夢のまた夢よ(笑
あっでもまるこたち部員の目標は関東大会なのよ^^
なんでそんな上を狙ってんの?って聞いたらね
県大会を目標にすると県西までしかいけないから!
関東大会を目標にすれば県大会にもいけるから!だって(汗

なるほどね~^^合理的だし意気込みが違うと言いたい訳だね^^
頑張って行かせてあげたいわ県大会☆

v-353真由美さん

早々にコメント欄再開出来ました^^
コメ返しもゆっくりだけどこれからもよろしくですよ^0^

11日には個人戦、13日には団体戦の続きがあります^^
なんとかテンション上げる為にも個人戦も頑張って欲しいけど
これは運もあるからね~
まぁ悔いが残らない試合をしてほしいですね^^

優勝の報告ですか~ 恐ろしい~(≧▽≦ゞ
どんな結果になってもちゃんとご報告しますよ(笑
嬉しい報告になればいいなぁ~♪

v-353かいままさん

ありがとう~♪
みなさんの温かいお言葉に励まされて早々にコメント欄再開出来ました♪
コメ返しも更新もゆっくりになっちゃうけどこれからもよろしくです☆

まるこ、頑張ってますよ~^0^
弱気になってる私にこんな力強く言ってくるなんて
知らない内にメンタル面でも成長してたんですね~☆
県大会に行けるように私も応援頑張らなくっちゃ☆

かいままさん、かいままパワーありがとう~♪

v-353ホリヌキマントさん

ありがとう~♪
あっはっは!マントさんもO型ですか~^^
私もマントさん見習わなくっちゃ☆
忙しい時とか気が萎えている時はコメント欄閉鎖しちゃってもいいんだものね^^
ちょっと石頭になってたからお豆腐にしなくっちゃ(爆

かまぼこ市は地名ではないんですよ^^
小田原市の事なんです^^ かわゆいネーミングでしょ(笑

マントさん、マントちゃんと大ちゃんパワーありがとう~♪

v-353そよかぜちゃんさん

立ち直りが早いO型だったので早々にコメント欄再開する事が出来ました^0^
コメ返しも更新もゆっくりですがこれからもよろしくです☆

動いている時の写真は結構大変ですね^^;
でもついついフレーム越しではなくて肉眼で見たくなっちゃいますから
写真を撮るのも忘れちゃいそうです(汗
写真撮影はパパさんに任せて私は大きな声で応援に精を出そうっと(笑
まだ撮れるチャンスはありますよね^^

v-353なおぴーさん

まるこ、頑張ってますよ~^0^
だってだって毎回負けてる学校なんですもん^^;
前回も負けてるし・・・(汗
だからついつい弱気になっちゃったけどまるこ達の意気込みは凄いですね~
それでこそ母ちゃんの子供だ!な~っちゃって(笑

まだこの時期は太陽の日差しがお部屋の中に入ってくるんだけど
真冬は全滅ですね^^;
ナナは寝ている姿が1番様になっているかも^^
ミュー | 2008.10.07(火) 17:51 | URL | コメント編集

まるこちゃん頑張ってますね~
それに、また、台詞が憎いね♪
いや~この写真、若いころの自分を思い出させてくれましたよ。
私も、真っ黒になって、試合に行ったな~
弱小チームで、いつも敗退してたけど。
でも、あの緊張感、いまになったらいい思い出です。
フレーフレーまるこちゃん!

コメ再開おめでと~^^
とびママ | 2008.10.07(火) 21:52 | URL | コメント編集

復活お待ちしていました!!

まるこちゃんテニス部なんですね。
かっこいいー!!

スポーツはやっぱりいいですね~。
オリンピックを見ても感じましたけど
難しいことはわからないけど その瞬間を必死に
戦ってる姿がとても美しいな~って思います。
きっとまるこちゃんも(^_-)

ベスト3に入れますように。。。
みき | 2008.10.08(水) 02:02 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353とびママさん

まるこ、頑張ってますよ~^0^
そうそう^^台詞だけみると「ナッマイキー」って思うんだけど
それなりに好成績を残しているので
「うっ!やられた~」って感じ(笑
でも特に運動部だったらこのくらい強気な方がいいのかも^^;

あはっ^^とびママさんはテニス部だったんですか?
初耳~♪
私は根暗な卓球部(笑
真っ黒なんて程遠いわ~(笑
でもこういう試合は親の方が興奮しちゃって大盛り上がり(´▽`
今度も応援頑張らなくっちゃ☆
とびママさん、フレーフレーパワーありがとう~♪

早々にコメント欄も再開できました~^0^
これからもよろしくですよ☆ ありがとう~♪

v-353みきさん

ありがとう~♪
みなさんの温かいお言葉に支えられて復活できました~^0^
これからもよろしくですよ☆

そうなんです^^まるこ、テニス部なんですよ~
昨年まではろくにコートにも入らせてもらえなかったのに
今年に入ってからグングン伸びましたね^^

うんうん^^私もあまり難しい事は分からないけれど
その瞬間を必死に戦っている姿は見入ってしまいます^^
次の個人戦も続きの団体戦も頑張って欲しいです☆

みきさん、念力パワーありがとう~♪
ミュー | 2008.10.08(水) 11:58 | URL | コメント編集

うちの近所もキンモキセイのいい香りがしてますvv
秋だな~って思いますね♪

まるこちゃん、ベスト4おめでとうございます!
スゴ~イ!
毎日頑張ってる成果が現れると嬉しいですもんね♪
まるこちゃんの言葉、力強いなぁ☆
目指せ優勝~!
頑張ってネ!!

…かまぼこ市(笑)
なんて美味しそうな名前!
かまぼこ好きな私にはたまりませんっ!(笑)
やっぱ、かまぼこ作ってるの?

ミューさん、立ち直ったんですか?
うんうん♪
それでこそ、ミューさんですvv
元気いっぱい、明るいミューさんですvv
なんか、私まで楽しくなってきちゃったぞ~(笑)

momo | 2008.10.09(木) 00:31 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353momoさん

キンモクセイのあま~い香りが心地いい季節になってきましたね^^

まるこ、すごいね~ びっくりしちゃったよ(笑
腕ばかりじゃなくて精神的にもちゃんと成長してるんだね~^^
ここにきて驚く事ばかりですよ^^;
この3連休は日曜日を除いて2日間とも試合が控えているから
応援も頑張るぞぉ~^0^

かまぼこ市かわゆいでしょ(笑
momoさんはかまぼこ好きなの?私もざんす(笑
たしか、かまぼこ工場があったはず^^
子供の頃、工場見学に行った覚えがあるもん^^

あっはっは!ありがとう~♪
凹んだり舞い上がったり忙しいですが
みなさんに助けられました^^momoちゃんにもね^^
これからも頑張るよ~^0^
momoさんもいろいろあるけど頑張ろうね♪
ミュー | 2008.10.09(木) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/133-b53e6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
