2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

私の思いと記録+元気なラッキー



今日はまた暑さがぶり返して

お散歩してたら汗びっちょりになってしまいました~(´▽`;


なんだかここにきて『更新をお休みします』宣言を

撤回した方がいいんじゃないかと思うようになってきました(苦笑

毎日更新していた訳じゃなかったけど

それこそ毎日見に来て下さる方々に何度も何度も

足を運ばせてしまって申し訳ないと思って

でもあの時は本当にまともなブログが書けなくて

お休みしますって伝える記事だったから一応は書けたけど

これって

私がブログを始めた目的とはぜんぜん違った方向に向いているって事が

前エントリーを書いた時に思った事でした。


ブログを始めたいなぁと思った時に、ナナのアレルギーを記録として残したら!と

パパさんに言われて今までどんな事も書いてきたのに

私ってば、逃げてただけでした。

お休みしたところでそれとは逆に記録にしたい事はたくさんあって

(大した事ではないんですが)

2~3日すると書いておきたいな~って気持ちになってきて

日に何度も凹むけど

その分ほんの少しの事で喜びを感じたり凹む事ばかりじゃないんですよね。

私は本当に頭デッカチなんだなぁとつくづく思ってしまいました。

ランキングをやめた時に自分のペースでって念を押したはずなのにネ。。。

なんだかつくづく情けない自分に嫌気が差しますが

ナナ以外の事で凹むのもバカちゃんなので

ブログは『更新をお休みします』宣言は撤回して

普通に書きたくなったら書く形で無理の無いように続けていこうと思います。

コメント欄再開はもうしばらくお待ちくださいね☆



だいぶ気持ちも落着いてきたのでコメントを残せるようになってきました^0^

うふふっ(^。^ やっぱりお喋りは楽しいですネ^^ 

皆さんから元気のパワーをもらっています^^

ただ申し訳ありませんが、拍手コメント メールを頂いた方々

それと更新頻度の低いお友達から(次回の更新がいつになるかわからないので)

先に遊びに伺っています^^;

まだ来てないぞ!とお怒りのお友達もたくさんいらっしゃると思いますが

どうぞ、怒らずに待ってやって下さいまし^^;



今朝は1ワンずつのお散歩だし

久しぶりにナナとラッキーのお散歩動画でも撮ろうと思ったのに

ナナの様子が変なんです。。

草を無性に食べようとするんですが、ブログを始めてから2度目なんです(´0`

こんな時のナナはお散歩にならないくらい草を求めて突進するので

写真は撮れません(汗

これって体調が悪い時によくする行為で、こんな時は朝ご飯も食べません(汗

お腹もキュルキュル鳴っちゃって普段との違いもハッキリ分かります。

フードを用意しても一向に食べる気配がないので

『草の代わりにキャベツでどうだ!』とばかりに

時間を置いてからフードを半分に減らして

生キャベツを刻んだ物を添えてあげたら食べましたよ^^;

ナナは昔から体調が悪いとご飯を食べないので異変にはすぐに気付きますが

ラッキーはいつ具合が悪くなってるのかさっぱり分かりませんね~^^

ご飯も残した事はないし、いつでもどこでもビンビコ跳ね回ってるし(笑

母ちゃんがナナの事で暗くならずにすむのはラッキーがいてくれるおかげだね^^


今日はそんなラッキーと母ちゃんの二人っきりのお散歩風景をお届けします^^





お手紙を読んでる時も残している時も

母ちゃんが先に行くのは許せないらしいです(笑

最後は、あのまま行ったらリードで首がガクンとなるのが分かるので

声をかけちゃいました^^;


久しぶりに1回だけトレーニングをしました^^ トレーニングって言えるのか!(笑




母ちゃんのイジワルそうな声(笑

ラッキーの名誉の為に一言^^ 

母ちゃんは『よし!おいで』でリードは引っ張ってませんからね(爆




自由に歩いたり走り回ったりした後は

家に向かってひたすら真っ直ぐに歩きます(≧▽≦ゞ

満足したんだね(´▽`


いつもたくさんの拍手、拍手コメントをありがとうございますm(_ _)m

皆さんの温かいお気持ち

温かいお言葉に感謝しながらこれからも頑張っていこうと思います☆



スポンサーサイト
15:31  |  動画  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
