2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

お礼と嬉しいご報告2点



先週末から一気に気温が下がって皆さま、体調を崩されていませんか?

ワンコはもちろん、御年寄りや小さなお子様がいらっしゃるご家庭では

十分に気を付けてあげて下さいね☆

そして、もちろん皆さんもですよ^0^ 

美味しい物たくさん食べて風邪なんかぶっ飛ばせ~~~です(笑



さてさて、更新をお休みします宣言をしたばかりなのに数日お休みしただけで

気分がモリモリ盛り上がっている

本当に単細胞な母ちゃんのお出ましです;^^アセアセ^^;

          

でもその前に

この場を借りて皆さんに感謝のお礼を云わせて下さい(*^^*)


この度は、コメント たくさんの拍手 拍手コメント、とっても嬉しかったです。

こんなに応援してくださる方がいらっしゃるなんて・・・本当に嬉しい・・・

ありがとうございます。。

そして思いもかけず、たくさんのお友達からのメールが届きました。

その中にはアレルギー対策の良い情報が書いてあったり、励まして下さったり・・・

母ちゃんはどれだけ皆さんに支えられているんでしょうね。

感謝で胸がいっぱいです。。 ありがとうございます。。

少しでもナナが楽に暮らせるよう日々頑張りたいと思います。

たくさんの優しいお気持ち お心遣いに感謝します!

本当にありがとうございました。。



ずーっと写真を撮っていなかったので

文章のみのエントリーになりますがお許しくださいね^^

さて、嬉しいご報告の1つはナナの事です^^

ナナの状態は特に変わりありませんが、たまに目やにが出ている事も多分に

見受けられるようになってきましたので

顔を頻繁に掻くようになるのもそう遠くない話かも・・・

でも、お散歩を別々に行くようにしたらナナってば、ちゃっかり元気に歩くんですよ^^;

先日なんてお散歩途中、同じ柴犬のハルちゃんが玄関にいたところ

仲良く挨拶を交わしたと思ったら

次の瞬間、逃げるように走り去って、びっくりやら嬉しいやらで・・・

でも最近走ったりなんてしてなかったから

母ちゃんにとってはとても嬉しい瞬間でした^^

なのに

思いっきり走った後には思い出したかのようにボリボリ掻き始めて

ため息三昧の母ちゃんです^^;

でも

ラッキーにしてもナナに気兼ねなく

自由に歩いたり走り回れる事が出来るようになったので

少しはストレス解消になったようです(笑

週末はともかく

平日に別々にお散歩に行くのはちょっと大変だなぁなんて気持ちもありますが

ナナラッキーが元気になれるなら頑張らないとね^0^

と、言いつつ今日は朝から雨が降って『ラッキー(≧▽≦ゞ』なんて思っている

薄情な母ちゃんです(笑

こんな感じで替えられる所から少しずつ今までの暮らしを見直してみたり

良いと思う情報にはトライしてみたりと

これからも頑張っていきたいと思っています^^


そしてもう1つの嬉しいご報告はまるこ、テニス部に入って初めて賞状を頂きました~^0^

現在2年生は7人しかいませんが(1人は補欠)

まるこを含め夏まではみんな先輩と組んだり

別なメンバーと組んでいたりで今回3ペアとも、おNEWなペアなんです^^


ずーっと雨で流れていた個人戦団体戦が(かまぼこ市を含む足柄下郡の大会)

27日28日の土日連続で試合が行われました。

個人戦は個人戦に行き着くまでの予選会(団体試合)などで

好成績を取っていたので3ペアともシード権を頂いていたんですが

結果は3ペアともが仲良く4回戦負けでベスト16止まりでした^^;

でも団体戦は凄かったですよ~(≧▽≦

結果はなんと準優勝で~す♪

優勝したC学校はよく普段から練習試合などもしている学校で

この顧問の先生が凄い方なんです^^;

実は5~6年前に

まるこの学校のテニス部を関東大会まで行かせた経験がある先生なんです^^;

うひょ~~~な感じですよ(:^^:)

このC学校だけは何度対戦しても勝てないんですよね~

でも次は県西ブロック大会が控えています^^

まるこ、自分の力を信じてこの調子で頑張るんだよ~^0^ノ エイエイオー



更新をお休みしたいと書いたくらい凹んでいたのに

ナナが少しでも元気な姿をみせてくれるだけで

途端に元気モリモリになってしまう単細胞な母ちゃん^^



今回は文章のみの長い記事になってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)mペコリ

まだコメント欄は再開する余裕はありませんが

少しずつ皆さんの所にもお喋りをしに行きたいと思っておりますので

これからもどうぞよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
11:50  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
