2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

暫くの間、更新をお休みします



タイトルにも書きましたが暫くの間、更新をお休みしたいと思います。


最近のナナは

(クリックすると大きな画像になります)

足 かかと

首 わきの下

わき腹 全体

顔

前々エントリー時と似たような画像ですが、これは24日に撮影したものです。

ちょうど一週間後の状態です。

顔の方は多少のカイカイはありますがまだ何とか傷にはなっていない状態です。

でもね、身体の方はどんどん悪化しているみたいで

皮膚も黒っぽくなってきてしまっています。

長い間ナナと一緒に頑張ってきた私でも

さすがに平常心を保っての記事は書けなくなりました。

いろいろ考えてしまう事がたくさんあり過ぎて、うまく文章に現す事が出来ません。


なので


暫くはナナのケアに専念したいと思います。


今年は例年になくお薬を使った回数も多く

そんな点も皮膚の状態に皺寄せが出てしまった原因なのかも知れません。

ここ1ヶ月くらい、お散歩もあまり喜ばなくなっていて

何コースかあるお散歩コースも全て途中で引き返す事に・・・・・。

数メートル歩いてはカキカキまた数メートル歩いてはボリボリ

また歩いてはバリバリの繰り返しで

ラッキーもストレスが溜まりそう。ラッキーの事も考えないとね。



2月にブログを初めてから数ヶ月は、見た目もコロコロしてて顔にも傷はあったけど

身体は大分回復していてキレイになって元気に走ったりもしてたんですよね。

顔などの多少の傷は大目にみなさい!って事なのかな。

顔なんかよりも全体を把握しなさい!って事なのかもね。

ナナはアトピー体質だから全てが順調に、見た目もキレイになんて有り得ないものね。

その当時のご飯日記なども参考にしながらいろいろと対処してみたいと思います。


コメント欄はお返事が書けるか分かりませんので閉じさせていただきますね。

落着くまでの間は更新も不定期になりますしコメント欄も閉じたままにします。


でも、みなさんの所に遊びに行くのは

これっぽっちも止めようとは思っていませんので~(笑

私自身の具合が悪い訳ではないですし

なんて言ったってみなさんのブログに遊びに行くのは

ストレス解消にもなるし私の唯一の楽しみだから♪

訪問履歴を残しておりますので

「来てる来てる(笑)」って思って笑ってやって下さい(´▽`

FC2ブログではないお友達は分からないかも知れないけど

ちゃんとみてますからね~^0^

それは今までと何ら変わりありませんが

コメントは今までのようには残せないと思います。

その事についてはどうかご理解いただけたら幸いに思います。


早くコメント欄でみなさんと楽しくお喋りが出来るよう

私もナナと一緒に頑張りますのでみなさん、見守っていて下さいね(*^^*)



最後までお読み下さりありがとうございました^^

季節の変わり目は風邪を引き易い時期でもありますから

どうぞご自愛くださいね☆


ではでは、再びコメント欄再開するその時まで

お元気で




ミュー





スポンサーサイト
15:25  |  アレルギー・病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
