2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

ボクチン 負けた!?



今日も暖かい1日になりましたねぇ^^ 

横になったら寝ちゃいそうなミューです こんにちは jumee☆faceA199cjumee☆faceA199b



ある日の事


ラ)ストーブの前はあったかいなぁ  ごくらくごくらく ハート
ストーブの前2



     
ラ) ゲッ ナナ姉ちゃん くんのか びっくり
ラッキーストーブの前で




   
ラ) しゃーねーなぁー せっかくごくらくだったのに おちこみ

ラ) ゲッ また あらたな敵が えぇ
ストーブの前




 ラ) ナナ姉ちゃん 逃げるなんてずるいぞぉ~  なんでボクチンだけ? やめれ~ 絵文字名を入力してください
あお向け



らきお君!ざーんねん 捕まっちゃったね  死んだふりしてるの?苦笑い

【More・・・】


ラ) ボクチン もー ヤダー みんなじゃまばっかり 怒り
コタツの中で




あらら コタツの中に逃げてきたのね 苦笑



※一部、画像が違う日のものがありますが気にしない気にしない てへっ


16:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずも、直ぐにこたつの中に逃げちゃうんですよ~
爪きり、歯磨き、歯石とり、すべからく逃げます(笑)
かぐら | 2008.02.29(金) 17:26 | URL | コメント編集

ストーブ前の特等席。
せっかく1番でとったのに邪魔ばっかりで嫌だよね~。
コタツの中に逃げちゃうなんて可愛いです。 ( ´∇` )

ストーブ前特等席はだんだんと前に前に出て近づいてるのが
おかしいですね。
ナナ姉ちゃんよりも半歩前にでたいって心理わかるなー。
だってボクチンが1番だったんだもんね! ヾ(≧∇≦)
ひなコ | 2008.02.29(金) 20:40 | URL | コメント編集

あはは♪
どこのワンコさんもストーブは大好きみたいですね♪
でも注意しないと、コゲくさくなったりしませんか?
ウチだけかなぁ(汗)
ナナ姉たん、今日は背中だけの出演ですね♪
柴の「いなり寿司」みたいな背中、大好きです。
チコママ | 2008.02.29(金) 21:09 | URL | コメント編集

コタツの中に逃げこんだ後のらきお君の表情が
切なげで可愛い~ですっ♪
うちはストーブがないので、リビングのひなたの移動とともに
ハニーも移動します(笑)
やよ | 2008.02.29(金) 22:46 | URL | コメント編集

ストーブの前に陣取るのは らおき君と
ナナちゃんですか・・やっぱり真ん中あたり
に座りたいよね・・(^。^)
寒がりや屋ばかりな我が家族ですが
ストープ置いてません・・
だから 私も らおき君の横に座りたいな
らおき君から 大きなお尻は邪魔と蹴飛ばされるかな)^o^(
そよかぜちゃん | 2008.03.01(土) 08:55 | URL | コメント編集

うちもシエルもラールもストーブの前が好きですよ~!
我が家にはこたつがありませんが、そうか~、こたつって
宇宙には避難場所になりそうなので、やっぱりコタツ購入は
諦めま~す(^_^;)

リンクを貼って頂き、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
宇宙&シエル | 2008.03.01(土) 10:27 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
ストーブの前にいる柴ってなんか、不思議(笑)
うちにはストーブもコタツもないから、暖をとってるわんこって見慣れてないのよね。
らきお君の腹毛すごいもっさもっさしてますねぇ。びっくりだらけです。
みなさんのワンコ見ると、本当にうちは薄毛だなぁとヒシヒシ感じます(寂)
それなのに、寒さには強いらしく、お外大好きですよ(笑)
ルカ | 2008.03.01(土) 12:46 | URL | コメント編集

※コメントありがとうございま~す♪

☆かぐらさん☆

ゆずさんもコタツの中が1番安心なんですね^^
でもすごいわね 爪きりとか歯石取り、かぐらさんが自分でしてるんですか すごーいv-424

家はナナもラッキーも歯磨きはするけど爪きり歯石取りは無理です^^;
歯石取りは問題外だしラッキーの爪は真っ黒なので怖いしv-393 ナナは急に手を引っ込めたりするから恐ろしくてv-399
自分で出来るなんて尊敬しちゃいます☆
ミュー | 2008.03.01(土) 16:44 | URL | コメント編集

☆ひなこさん☆

極楽気分もつかの間ってことですね^^

いつもはナナがストーブの前を陣取っている事が多いんですが その時は遠慮しているのか私たちの側に引っ付いてウロチョロしてるだけでこの時はチャンス到来だったんですよね^^

なのに・・・落着いてぬくぬくは続きませんでしたv-395
ナナ姉ちゃんに頭が上がらないかと思いきや頭の上にドカッと座ったりしますからね^^;
何を考えてるんだかv-361
ミュー | 2008.03.01(土) 17:04 | URL | コメント編集

☆チコママさん☆

チコちゃんもストーブLOVEですか^^
あはは もしかしてチコちゃん丸焼きになっちゃってる(爆

家は一応大丈夫ですねんv-426
わんこの代わりにストーブがサークルの中に入ってるからか適当に距離が保ててるんで丸焼きにはなりませんよ^0^

チコママさん!でましたね^^
柴の背中はいなり寿司。。何でそんな言葉が浮かぶんですか~
面白すぎますよ(爆
ミュー | 2008.03.01(土) 17:18 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

我が家はストーブがないとみんな凍結してしまいます(笑
家は朝が早くて夜遅いのでストーブは必需品なんですよ^^;
エアコンだとお金がかかってしょうがないし老体には冬は厳しすぎますv-393

いつもいつもこんなかわゆいお顔をしてくれたらいいんですが(にっこり顔じゃないけど汗)いつも真面目君で口を閉じちゃってるからなかなかかわゆい写真が撮れなくて困っちゃいますよ^^;
ミュー | 2008.03.01(土) 17:31 | URL | コメント編集

☆そよかぜちゃんさん☆

はい!我が家でストーブの前を陣取っているのはワンズです(爆
特にナナは寒がりですよ。。
ストーブ付けると必ずのように「ここは私の場所」とでも言うようにすぐ座り込みますからね^^;
本当に犬かいなv-292

らきお君は人に引っ付くのが大好きだからそよかぜちゃんが隣にきたら膝に乗っかって暖めてくれますよ(*^^*)

p.sコメント返しの返事です^^
ななこさんは全然吠えないですよ。
ラッキーが焼きもちを焼いてななこさんに吠えるんです^^;
ボクチン以外のやつに挨拶なんかすることなーいって(苦笑

もう1つ、呼び名はなんでもいいですよ^^
私もその時の気分によって変わってますから全然気にしないで下さいネ♪
ミュー | 2008.03.01(土) 18:01 | URL | コメント編集

☆宇宙&シエルさん☆

あ~やっぱりシエルくんとラールくんもストーブ大好きなんですね^^
人間より暖かそうなのにねーなんでなんだろーね^^

こたつは形だけでスイッチは入れてないんですよ^0^
なんかわんこの身体には悪いかななんて思って下のホットカーペットだけ入れてるんです♪

暗い場所が好きだから落着けることもあって絶対、宇宙くんの避難場所になっちゃうかもしれないですねv-392

リンクの件ありがとうございました♪
こちらこそよろしくです☆
ミュー | 2008.03.01(土) 18:14 | URL | コメント編集

☆ルカさん☆

本当ですよねー
私たちよりもストーブの前を陣取っている時間は長いなんておかし過ぎ^^;
特にナナはね、りっぱな毛皮を羽織っているのにネ(苦笑

ラッキーはブログを始める少し前にお腹、胸、足の飾り毛などを私がカットしちゃったんです^^;
ブログやるんだったらカットしなければ良かったと後悔してるんだけど・・・
どうしても飾り毛などにオシッコが付くので(家の中では足を上げない為)定期的にカットしちゃうんですよねv-390
でももっさもさなんて言われたことありませんよ^^
だからチョーうれしぃ♪
ミュー | 2008.03.01(土) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/13-ebd49edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
