2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

たべてたべてネンネ!ぴくぴくぴく



本日は動画3本立てでいきますよ~^0^

脳ミソがスカスカになっちゃってる母ちゃんは

昨夜の夕ご飯の写真を撮るのを忘れて

食べてる動画を撮ろう~♪』と、動画を撮る事しか頭になくて後になってから

失敗した~凹 』と嘆くのでした(苦笑





ナナさんは舌ですくうようにピチャピチャ(笑 女のコですね^^

ラッキーはさすが男のコ^^舌を使ってなんか、みみっちぃ食べ方は出来るか!

ってなもんです^^;

バクバクガツガツ  バクバクガツガツ




我が家では朝ご飯の後はヨーグルトかその日にあった果物ですが

夜ご飯の後はこのクッキーを食べさせます^^ 特に意味は無いですよ^^;

画像を撮るのを忘れてて今、撮りました(滝汗

おやつ


このクッキーは小麦粉を使っていないので小麦アレルギーのワンちゃんでも大丈夫です^^




1枚あげたところで「あっ動画を撮るの忘れた!」ここでも脳ミソがスカスカぶりを発揮(苦笑

2枚食べれて良かったね~(^m^ぷぷっ

最後はラッキーの寝言じゃないよ(笑    夢の中のラッキーで~す(笑





尻尾は振ってるしアンヨはぴくぴく動いてるし、どんな夢をみているんだろうね(´▽`

ホント見ていて飽きませんね(笑

みなさんのワンちゃんはネンネしている時、どんな感じかな?



スポンサーサイト
14:43  |  動画  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『犬食い』って言葉からして、ワンコってガツガツ食べるって
イメージがあるけど、実際はワンコによって食べ方色々で面白いですよね。
ナナちゃんは女のコらしく、ゆったりと~、ラッキー君は男らしく、がっつがつに食べるのね。
うちのかるびは女のコなのに丸呑みでガッツガツなのはどーしてだろう(爆)

ナナちゃんとラッキー君は、毎食後にデザートがあるんですかぁ。
ウチの3パピが羨ましがっちゃいそうですよー。
しかも、今日は動画の為に2つも食べられてラッキーだったね(笑)

それにしても、ラッキー君。どんな夢を見ているのー?(^^)
随分、忙しく動いているねー。
おシッポふりふりしてるから、きっと、とっても楽しい夢だね。
ウチのコ達って、寝ているときはほとんど動かないので、
こんなに動くラッキー君がとっても新鮮でした~♪
なおぴー | 2008.09.22(月) 15:58 | URL | コメント編集

すごい、おもしろかったですー♪動画3本立て。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ナツハルはともに、ラッキーくん以上に豪快にガツガツ食べますよぉ。
ナッツは、女の子なのに・・・(笑

クッキーも大事そうに食べますね((*´∀`))
これなら、与え甲斐があるわ。ウチはよっぽど硬いものとかじゃないと、一瞬ですから(爆

ラッキーくん、とっても楽しい夢を見てますね~。きっと♪
ナッツがたまに、足をゆらゆらしたりしますけど・・・尻尾までは!
おもしろいですね~☆
ほぅ | 2008.09.22(月) 19:15 | URL | コメント編集

美味しそうに食べていますね~♪
我が家のプラムさん・・・
食べ方汚いんですよ・・・お皿から出して食べてみたり・・・
アルの方がお上品なので笑えます☆

らきおくん、しっぽフリフリでお手手ピクピクめっちゃんこカワイイですね~☆
ドラえもんがいたら、夢を覗ける道具を借りたいですよね(笑)

豪華3本立ての動画でしたね♪
ミューさんのウッカリに感謝((爆))
WOOHLA | 2008.09.22(月) 20:19 | URL | コメント編集

今日も癒されましたよ~(^。^)
ナナちゃんと、らき君一生懸命、美味しそうに食べてますよね。
ミューさんちの子で本当に良かったって思っちゃいました(~o~)

我が家の場合、チビティはナナちゃんタイプで
ショコラがらき君タイプかな?(^・^)

うちもよく身体をびくつかせて夢を見てる時があるんですけどね
尻尾ふりふりは初めて見ました(^。^)
らき君どんな夢見てるのかな~
とっても興味あります(*^_^*)
kiyoko | 2008.09.22(月) 20:31 | URL | コメント編集

偶然っ\(◎o◎)/! 我が家も明日はお食事シーンの動画をアップしますよぉ~~
このサイトの「ありがとうキャンペーン」で頂いた商品の動画。。。(汗
そういう契約(!?)でして^_^;
動画を撮るときって結構重なりますよねぇ~気分がっ(笑

夢の中のラッキーくん・・・をみて我が家と一緒!!!
時々ピクピクしているとケイレンかと心配したのですがぁ~
最近では夢の中の動作なのねぇーーって慣れてきましたよっ(^^ゞ
ホントのケイレンを見過ごさないようにしないとですよねっ。。。
・・・にしても夢の中で尻尾を振るラッキーくん!
どんな夢を見ているのか気になるなぁ~~(^^♪
レオママ | 2008.09.22(月) 20:58 | URL | コメント編集

本当だぁ♪
ナナちゃんは女の子らしく、ラッキー君は男の子らしい食べ方なんだね
わぁ~、クッキーの順番は年功序列なんですね
ラッキー君、きちんとマテをして順番を待ってるなんて偉いなぁ☆
ラッキー君、走ってる夢を見てるんだね
シッポフリフリなのですごく楽しい夢なんだろうね
ちーちゃんは寝ながらオナラをしました(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2008.09.22(月) 23:09 | URL | コメント編集

ピチャピチャ食べてる音がすごくおいしそうに聞こえました♪
このご飯はミューさんの手作りですか?
こんなにガッツリ食べてくれたら作りがいがありますよね。

最後のラッキー君の動画は寝てるとは思えないくらいの
動きっぷりですねヾ(=・ω・=)o
シッポなんてピコピコピコ~ってすごい早さ!
でもきっと楽しい夢を見てるんでしょうね(*^m^*) ムフッ
真由美 | 2008.09.22(月) 23:15 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とっても美味しそうに食べてますね♪
ラッキーくんのお食事、すごく量が多そうに見えるけど、一日二食ですか?
クッキーのカシカシの音も美味しそう!

ラッキーくん、起きてるみたい!
どんな夢見てるんでしょうね?
きっと楽しい夢なんだろうな~vv
momo | 2008.09.22(月) 23:49 | URL | コメント編集

”食べて、寝る!”ってのがワンコたちの基本ですもんね。
ななこさんもらきお君もシッカリ食べて、
安心してぐっすり眠って下さいねっ。

話は全然違うけど・・・
ミューさんも私もワンコブログを始めて8ヶ月!
いったい、いつまで続けられるんでしょうねっ?(笑)
kinaとさん | 2008.09.23(火) 00:08 | URL | コメント編集

epiはラッキー君並みのガツガツ系だと思うんだけど
何しろ数秒でごちそうさまだから

ラッキー君しっぽフリフリ寝てるのね(これって昼寝??)
epiはさすがに動かないかな~
夜は私が寝ようとすると一緒に部屋に行きます
声をかけようがかけまいが神経は常に私にあるようで
もうカワユすぎですよね(ってひとんちのブログで親バカしちゃった)
haru | 2008.09.23(火) 07:57 | URL | コメント編集

ナナちゃんなんてお上品!
ラッキーくんはがつがつと食べて気持ちよいですね!
食後のクッキーもおいしそうにしゃくしゃく!
ワンコがさくさくしたものを食べるのを見るとよだれが
出てきそうになります。おいしそうにたべますよね~
ラッキーくんの夢、知りたいですね!
高速でしっぽを振ってます。
お友達わんこを見つけてしっぽを振って
おいかけごっこでもしたのでしょうか?
我が家は熟睡している様子はめったと見れませんよ~
ミツルリのお母飯 | 2008.09.23(火) 10:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.23(火) 10:58 |  | コメント編集

ラッキー君のピクピク、かわいいね~♪
ぷりんもあんなふうにピクピクしますよ。
一生懸命、夢の中で走ってるみたいですよね。
最初の頃はケイレンか?ってビックリしちゃったけど…
ナナちゃんはよくカミカミしてクッキー食べてくれますね。
あとからもらってるラッキー君と食べ終わるのが同じくらい。
ぷりんはたぶんひと噛みで飲み込んじゃうわ。
ひょっとしたらぷりんもゴハンはバクバクガツガツかもしれない。
女の子なのに…涙
きゃらめるママ | 2008.09.23(火) 16:34 | URL | コメント編集

ラッキーくんのピクピクがかわいい~~~い!
寝てるのに尻尾振ってるしー(笑)
きっとすごく楽しい夢みてるんだろうね^^
たま~に寝言も言わない?
アンなんて「わふっわふぅ~」とか「フォッ・・・フォフォッ」とか言うんだよ(笑)
見てて飽きないよねぇ~♪
ミニクーパー | 2008.09.23(火) 17:09 | URL | コメント編集

可愛いい動画 ありがと~・・
ななちゃん 食べ方とっても上品ですね
らおき君の食べ方は 我が家のワン達と
一緒だな・・・
クッキーは動物病院にあるものなのかな?
先日動物病院で見本にもらった物と似てます
今度 病院に行ったら 買おうかな(^・^)
そよかぜちゃん | 2008.09.23(火) 20:02 | URL | コメント編集

ナナちゃんはお上品ですね。
ご飯を食べるのも おやつを食べるのも優し~~。

お友達の柴ちゃん 男の子ですけどおやつを
食べる時 ママが「やさし~~~~くね」と言うと
優しくハフッて食べるんです。

もしかして柴ちゃんって 食べるのが優しいとか?

はぴふわはピラニアで~す(汗)
みき | 2008.09.23(火) 20:56 | URL | コメント編集

ワンコの食べる姿は人を幸せにしますね・・・
ネンネの姿も!
らきおくん、どんな夢見てるんでしょうね~。
ワンコの見る夢が、楽しい夢でありますように!
tak | 2008.09.23(火) 21:01 | URL | コメント編集

うちのSORAも、らきおくんと一緒ですよ~! 
バクバクガツガツ系です(笑)。 体育会系?!
男のコだからでしょうか? いっつもお腹が
すいてるような、ご飯を食べさせてもらって
ないコのような食べ方をします(苦笑)。

らきおくん、どんな夢を見てるんでしょうねぇ。
しっぽをふりふりしてるから、夢見は良さそう
ですよねぇ。 嬉しいことがあった? 言葉が
しゃべれたら、是非、聞いてみたいですねぇ。
ひな | 2008.09.23(火) 22:04 | URL | コメント編集

ラッキー君気持のいい食べっぷりですね。
男の子はこうでなくちゃ。
ななさん意外と大和撫子ですか(笑

そうそう、わんこって、寝てる間に夢を見るようですね。
手足がびくん、ってなったり、ふにゃふにゃ言ってみたり。
でも、尻尾を振っているのは初めてみました。
おやつの夢でもみているのでしょうか。
とびママ | 2008.09.24(水) 00:42 | URL | コメント編集

動画の取り忘れでおやつ多めに食べられて本当にラッキーでしたねv-221
 寝ている姿も本当に見ていて飽きないですよね、でもどんな夢見ているのか気になりますよねv-398
 寝言言ったり、体を動かす姿に癒されてこちらまで眠くなるんです。
最高の癒しですよね~
ワンコが息子ママです | 2008.09.24(水) 01:53 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353なおぴーさん

そのコそのコで食べ方って全然違いますね^^
性別に関係なく性格が表れているのかも知れないですね~
ラッキーなんかいつもせかせかしてて
あっち行ったりこっち行ったりでラッキーセコムも頑張っちゃって
何に対しても一生懸命だけどナナはね~^^;
の~んびりですから食べるのもの~んびり(笑
たぶん、野生では生き残れないような気がします^^;

この時のラッキーはよく動いてましたね~(笑
これでも短いくらいで私が気付いた時にはもう凄かったです(^m^
これは動画に収めなきゃと思ってすぐに撮ったんですけどね^^
楽しい夢でもみてたんでしょうね(´▽`

v-353ほぅさん

動画3本立て、楽しんでもらえましたでしょうか(´▽`

この時は手作りご飯だったんだけどドライフードの時はさすがに
のんびりなナナでももう少し早く食べれますよ(爆
ピチャピチャ舌ですくわない分^^それでもラッキーと比べるとメッチャ遅いけど(笑
ラッキーはやっぱり早い(笑
でも食べ方ってやっぱり性格が出ると思うわ^^

ナッツちゃんも歳を重ねてきたらゆっくりになるかもよ^^
ナナもアレルギーって言われるまではお散歩時の引っ張りも凄かったし
噛むし、結構大変な元気なコだったんですよ^^
フードもガツガツいってたし(笑
でもね、アレルギーが出始めて昼夜掻くようになって体力を消耗し始めてから
急に大人しくなっちゃいました(´0`
それに加齢もあって本当に落着いちゃいましたね~
その当時は本当に大変だったからちょっと寂しいなぁ~って気持ちもあるけど
元の性格は温厚だったのね^^きっと^^

ラッキーは見てると飽きないですね~^^
眠っている間も動きっぱなしって、どんだけ楽しい夢をみてるんでしょうね♪
夢の中を覗いてみたいです(笑

v-353WOOHLAさん

え~~~あのプラムちゃんがお皿から出して食べてるんですか~◎▽◎;
そんな何かの間違いじゃないんですか^^;アセアセ
ダメですよ~ そんな食べ方を暴露しちゃ~(笑
って、アルくんの方がお上品な食べ方に爆笑しちゃいました~(≧▽≦ゞ

ラッキーおもしろいでしょ~ どんな夢を見たら尻尾まで
ふりふりしちゃうんだろう~♪
そうそう^^こんな時ドラエもんに登場願いたいわ(´▽`
夢の中を見れる道具、何かあったような気がするんだけど(笑

v-353kiyokoさん

一心不乱になって一生懸命食べる姿を見るのは気持ちいいですね^^

あっはっは!チビティくんがナナってなんか分かるような気がします♪
ショコラくんがラッキーって言うのも(笑
やっぱり性格が食べ方にも出るんでしょうね^^
人の場合もそうかも知れません(´▽`

そうなんですよ~^0^
アンヨがピクピクだったらナナもよくあるんだけど
尻尾はさすがにないですよ^^;
どんな楽しい夢をみてるのか私も気になりますぅ~♪
そこには母ちゃんがいるのかな?(笑

v-353レオママさん

本当ですね~♪凄い偶然^^
でも周りを気にしながら食べてるのに笑っちゃいました^^
レオくんもつばさくんもかわゆいです~♪

レオママさんは1つのエントリーに動画をたくさんアップするのは
気が引けちゃう方ですか?
私なんてさすがに4本はないけど3本くらいだったら気にしないで
アップしちゃいますよ(笑
それこそ動画のみ、みたいにしちゃいますけどね(´▽`

そうなんですよ~最初にこれを見た時はケイレンかと思っちゃいましたよ^^;
でも違うようで毎回安心してるんですけど^^
本当のケイレンにならない事を祈りますよ^^;
私もね、寝ている時に尻尾を振ってるのを見たのは初めてです(^m^
どんな楽しい夢をみてるんでしょうね(´▽`
凄く気になります(笑
ミュー | 2008.09.24(水) 13:01 | URL | コメント編集

動画3本見て ラッキー君ナナさん癒されたよ♪
ご飯だけに没頭して食べてる姿は 迫力あって声がかけられない感じですね
おやつのクッキーも美味しそう!
大も クッキー食べると嬉しいんだけど 嫌いなんですよ・・・

ラッキー君の寝ている時 うちも一緒だよ
足ピクピク 口もピクピクしています(笑
ホリヌキマント | 2008.09.24(水) 15:25 | URL | コメント編集

最後のネンネ動画ぁ~~!!!
かわええ~~!!!!

んも~。ワンコはたまらなく可愛いですね~。
これだからたまらん!!(爆)

きっと 手に美味しいやつを持ったミューさんが 「ラッキー!」って
呼んだ時の夢ですよ(笑)

ハナ坊も良~~く寝言を言いますよ。
んも~。聞いてて笑いをこらえるのに必死!
「ハンハンアンワン~アン~♪」って 完全に起きるでしょ?
ってくらいに大きな声で(爆)
隣のカイ助が あまりにうるさいと「ワン!」って
吠えてます(笑)
かいまま | 2008.09.24(水) 16:14 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ベリエさん

あっはっは!ナナは何をするにもの~んびり^^
ラッキーは何をするにもせかせか~(≧▽≦ゞ
性格が顕著に出てますよね~♪

ご飯を含めて何か食べ物を与える時とか
ナナラッキーが楽しみにしているお散歩に行く時とか
他にもいろいろと何かする度に『お座り』『まて』をしていたら
自然にそれをするのが当たり前になって
落着く事が出来るようになりました^^
たまにラッキーがフェイントしてきますけどね^^;

ちーちゃんは寝ながらオナラするんですか?^^それも笑えますね(≧▽≦ゞ
ラッキーはどんな夢をみたんでしょうね~ 気になりますぅ~♪

v-353真由美さん

動画を観ると本当に凄いピチャピチャ音(笑
フードの時ってどうだったかな~?(笑

はい!私の手作りですよ^0^
ナナラッキーはナナがバナナを苦手とするくらいで
好き嫌いも殆ど無いので作り甲斐はありますね^^

ラッキーの尻尾、凄いでしょ^^
ネンネしている時までこんなに動くんですものね^^
よっぽど楽しい夢なのね(笑

v-353momoさん

え~~~ラッキーのご飯、そんなに量が多くみえますか?@▽@;
これでお玉、軽く1杯分くらいですよ~^0^
因みにナナが2杯分です^^
1日2回(朝、晩)ですよ^^

毎回2回食分作るんですが、1食分でいう量は
ご飯→約100g  お肉→110g  野菜etcです^^
多めの水でお野菜を煮、ご飯を投入してほんの少し煮たら
すぐに火を止めてそのまま放っておくと食べる頃になると
ご飯が水分を含んで量が増えるから多くみえるんだと思いますよ(´▽`

ラッキーはネンネしている時も楽しそう~♪
どんな夢をみてるんだろうなぁ~☆

v-353kinaとさん

そうそう^^ワンコは『食べて』『寝る』が基本だものね~^^
何も考えず羨ましいですよ(´▽`
こんなノホホンな生き方が普通なのに
カイカイがあるっていうだけで寝るに寝れないとか
リズムは狂うしナナが不憫でなりません。。

そうですね~^^
kinaとさんも2月にブログスタートしたんですものね^^
なんだかあっという間に8ヶ月間が経っちゃったような気がします(´▽`
いつまで続けていられるかって考えた事はないけど
次回更新記事からちょっとブレーキをかける事になると思います^^
やめる訳ではないのでご心配されませんように☆
私の性格上、仕方が無い事なので(笑

v-353haruさん

epiちゃんは身体の小さい割にはガツガツ系(笑
それが1番ですよ~^0^
見てる側も気持ちいいってもんです^^

ラッキーはこれはお昼寝中ですよん♪
いつも私の足元に必ずのようにいます(笑
epiちゃんはラッキーと同じですね^^
ラッキーの瞳にも母ちゃんがいっぱい写っています(≧▽≦ゞ
かわゆいですよね~♪
どうぞどうぞ^^どんどん親バカしちゃって下さいな(´▽`

v-353ミツルリのお母飯

ナナは歳も歳だからっていうのもあってか何をするにものんびりですね~♪
野生では絶対に生き残れないような獲物を獲ってもすぐに本物のハイエナとかに奪われて
飢え死にしそうなタイプですよ^^;
ラッキーはその点は大丈夫そうだけど獲物が獲れるかどうか(笑

私もネンネしている時の尻尾ふりふりは初めてみましたよ◎▽◎
どんな楽しい夢をみてるんでしょうね~^^
気になりますぅ~(´▽`

美月ちゃんと瑠璃ちゃんはあまり見られませんか?^^
ナナはアンヨをひょこひょこっていうのと寝言が多いですよ^^
これも結構おもしろいです(笑

v-353鍵コメさん

わざわざありがとうございま~す♪
これからもよろしくですよ^0^

v-353きゃらめるママさん

ネンネしている時のピクピク、本当にかわゆいですね~(´▽`
なんでこんなに動くんだろうって感心しちゃう(笑

私も最初はびっくりしましたよ~^^;
ケイレンとかだったらどうしようって(汗
この時も一応様子をみて声をかけたんですよ^^
そしたら頭を上げてこっちをみて『な~に?』みたいな感じで
『なんでもないよ』って言ったらまた寝ちゃってその内、再びぴくぴく(笑
走ってる夢でもみてるんだね~って(´▽`

ナナはよく噛みますよ~^0^
銀杏切りにした数ミリサイズのりんごも10回くらい噛んでます^^;
やっぱり食べ方にも性格が出るのかも知れないですね^^
ナナは歳もある程度とってるからだけど
若い頃は結構激しい性格で吠えはしないけど噛み付きが酷くて
その頃はフードもガツガツだったし、生食を与えていた時は
手羽元なんて軽くバキバキ噛んであっという間に完食してましたよ^^;
ぷりんちゃんも歳を重ねる内にゆっくりになるかも知れないですね(´▽`

v-353ミニクーパーさん

おもしろいよね~^0^♪
ネンネしている時にもアンヨがぴくぴく動いたり
尻尾をブンブン振ってたり・・・(≧▽≦ゞ
尻尾を振っているなんて初めてみましたよ~(^m^
楽しい夢って事は想像つくけど誰と遊んでいるんだろう~ね^^
とっても気になりますぅ~♪

ラッキーは、寝言はほとんど言わないけど
ナナが凄いよ(笑
アンくんの『わふっわふっ』『フォッ・・・フォフォッ』聞いてみた~い♪
ナナはね、『ヒィック・・・フォフォッ・・・ヒィック』酔っ払いオヤジみたいよ(爆
本当に見てて飽きないよね~(≧▽≦ゞ
ミュー | 2008.09.24(水) 17:40 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

ナナはお上品というか、ただののんびり屋さんっていう説もありますよ(笑
太郎君とレンくんはラッキーみたいですか?^^
好き嫌いなくガツガツ食べるのは良い事です(´▽`

クッキーは『このクッキー』って言う所をクリックすると
リンクしてあるショップを開く事が出来ますよ^^
『GREEN DOG』っていうショップです^^
小さくて量も種類も多いのでここで何か購入する時は
毎回一緒に注文しています^^

v-353みきさん

ナナは本当にのんびりゆっくりでしょ~(´▽`
これでも若かった頃はフードも手作りご飯もガツガツだったんですよ^^

柴って傍から見ると性格がキツク見られがちだけど
飼い主相手にはもしかしたら1番優しい犬種だったりして(笑
動画を見ると分かると思うんだけど同じクッキーを与えるにも
ナナはクッキーだけを上手に咥えて食べるのに対して
ラッキーは私の指まで咥えそうな勢いです^^;
そうそう^^ みきさん曰くラッキーもピラニアなんですよ(笑
困ったもんですね~(^m^

v-353takさん

本当にそう思いますね~(´▽`
『食べて食べてネンネ』はワンコの基本中の基本だものね~^^
ナナも基本のネンネが楽に出来るように私も頑張らなくっちゃネ♪

ラッキーはどんな夢を見てるのか覗いてみたいですね^^
でも、大丈夫!間違いなくすっごく楽しい夢をみているはずだから♪

そうですね~
全てのワンコのみる夢が楽しいものでありますように私も願います☆

v-353ひなさん

うんうん^^SORAくんはラッキーと同じだわ♪
ガツガツ体育系(爆
いつもひもじい思いをさせてるみたいな食べ方ですよ^^;
いや~ね~ 失礼しちゃうわよ^^;

ネンネしながら尻尾を振ってるのは初めてみましたね^^
アンヨもぴくぴくしてるし夢の中はとっても楽しそう~♪
こんな時話す事が出来たらって思いますね~(´▽`

v-353とびママさん

そうそう^^男のコはこうじゃなくっちゃね☆
ちびちびなんて食べていられるか~ってなもんですよ(笑
ナナはさすが日本犬(笑 大和撫子?(笑
ラッキーみたいによだれを垂らしたり泡ぶくぶくにもならないし
おしとやかですね~(笑 ←親バカです^^;

私も寝てる最中の尻尾ふりふりは初めてみました^^
おやつって言う事は私が夢に出ていたって事かしら?^^
それだったら嬉しいなぁ~♪
寝言はナナがよく言いますよ^0^
見てると飽きませんね~♪

v-353ワンコが息子ママさん

あっはっは!私が脳ミソがスカスカだった事をいい事に
多めにおやつをGET出来たナナラッキーです(笑
もっとスカスカにな~れって思っているはず^^;

寝ている姿には本当に癒されますね^^
それでも尻尾ふりふりを見たのは初めてですけどね(笑
ナナはこんな事はあまりない替わりに寝言をよく言いますよ(^m^
こちらも聞いてるとおもしろいです(笑
こういう姿はみてて飽きないですね~♪

v-353ホリヌキマントさん

動画の3本立て、癒しになりましたか~^0^

周りの事なんか目もくれないで一心不乱に食べるって
この事を言うんでしょうね~(´▽`
のんびりなナナもその点は頷けます(笑

大ちゃんもクッキー食べると嬉しいけど嫌いってどうしちゃったんですか?
号令を出されて待つのが嫌いって事?^^;

あっはっは!大ちゃんも一緒ですか~(笑
あ~そう言えばアンヨだけじゃなくて口もぴくぴく引きつってますよ(爆
おもしろいですよね~^^
みてて飽きません(笑

v-353かいままさん

かわええでしょう~(≧▽≦ゞ
もう毎日癒されてますよ~^0^

え~~~私が夢に出てるのかな~?(´▽`
で、おやつで誘ってるの~(爆
あぁ~でも本当だったら嬉しいなぁ~♪
だって夢の中で尻尾振るなんてそうそうないですよね~^^
やっぱり母ちゃんラブなラッキーだからかな(^^;←なんちゅう親バカ^^;アセアセ

あっはっは!ハナちゃんは寝言を言うんですね^^
ナナと同じだわ~♪
なんかひゃっくりでもしているような『ヒィック・・・フォフォッ・・・ヒィック』って
聞いてると笑えますよね(≧▽≦ゞ
まるで酔っ払いオヤジですよ(爆

寝言言ってるハナちゃんに向かって吠えちゃうカイくんに大爆笑(爆
ワンコって本当にみてて飽きないですね~♪
ミュー | 2008.09.24(水) 21:40 | URL | コメント編集

↑の記事にコメントできないのでこちらにゴメンネ・・
もちろんお返事はいらないからね~!!

ななこさんの治療に専念して落ち着いたら帰ってきてね♪
「まってますよ~ミューさん(^^V」
カンナ号 | 2008.09.25(木) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/129-0337c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
