2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

パパさんの座をめぐって!



朝晩と冷え込むようになってきたというのに

日中はまた暑さがぶり返しましたね~(´0`ふぅー

そんなある日の出来事を柴パピ劇場にてお贈り致しましょう^0^



パパさんの傍に行けば美味しい物がもらえると頭にインプットしているナナさんは

ちょうだいビームを発しながらパパさんの傍に行きました。。

喜ぶパパさんはおやつの入ったタッパを手に取り

まんまと罠にはまっていきます(笑

シメシメ(`▽´ 笑いをこらえる腹黒ななこさん(≧▽≦ゞ

おやつ

はやく

くだ

さーい

あーん

あらっ!?パパさんがトイレに行っちゃいました~^0^

と、何を思ったかナナさん、すかさずパパさんの席を陣取りました~

横でまるこに甘えるラッキーを冷たい視線で見つめながら

くせに

おとこやく

もんくある

ないない

でも

パパだ

わかった

きまった


君たち、何気にパパさんの座を狙っているけど

その前に狙うのは母ちゃんの座でしょ(≧▽≦ゞ

絶対に無理だけどネ(`▽´いひひ



スポンサーサイト
20:49  |  柴パピ劇場  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃんも、くだちい教入信っすか!

「あーん・・・」とするナナちゃん♪
パパさんがトイレに行く前に、ちゃんともらえたのかしら?

ナナちゃんがパパさんの座に着いたら、美味しい物食べほーだい( *´艸`)フフフかな?

それなら、ラッキーくんも異存ないよね!

でも、ラッキーくんだってパパさんの座に着きたいよね^^

ウチのナッツ・・・知らぬ間に私のベッドを占拠しています・・・
もしかして、私の座を狙ってるっ?!Σ(´・д・`|||)
ほぅ | 2008.09.12(金) 21:43 | URL | コメント編集

パパさんの膝にお手々を乗せてナナちゃんもう可愛すぎぃ~e-266
さては自分でも可愛いことを知ってる確信犯だなっ(笑)
でもホントナナちゃん前よりお顔がキレイになりましたね♪
あたしがパパ・・・のナナちゃんいいお顔です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ナナちゃんラッキー君の中ではミューさん家族は
どんな序列なんだろう???
主は。。。ミューさん?(爆)
真由美 | 2008.09.12(金) 22:17 | URL | コメント編集

パパさんのお膝に手を置いてるナナちゃんのお手手が
可愛いですね~♪

ナナちゃんもラッキーくんも狙うはパパの座なんですね。
きっとパパさんも ナナちゃんやラッキーくんの身分に
なりたいと思っているはず。
交渉すれば意外にすんなに手に入る座かも!?
みき | 2008.09.12(金) 22:20 | URL | コメント編集

朝もハヨから(笑)笑わせていただきましたよ!!
隣でパパさんにおやつ貰っていてもラッキー君は
まるちゃんの方が良いのネ
さすがにママの座は恐れ多くて。。。ナナちゃんもラッキー君も
手が出せないんでしょう^^;
haru | 2008.09.13(土) 04:50 | URL | コメント編集

「おやつおやつおやつ」
「はやくはやくはやく」
「くだくだくだ」
「さ~いさ~いさ~い」
「あ~んあ~んあ~ん」
このリズムと可愛さにやられました~!v-10
見事なハイタッチですよ^^

パパの座を狙うお二方。
干している布団にならんでいるのですか!?
ナナちゃん、最初まくらかと思ってびっくりしました!(笑)
かわいぃです~^^
ミツルリのお母飯 | 2008.09.13(土) 10:50 | URL | コメント編集

柴パピ劇場、今日も笑わせてもらいました~(^^♪
どっこいしょ!のナナちゃん可愛いわ(*^_^*)
ふたりとも良い味出してますね。

うちも2パピが隙あらば椅子の上に上っちゃうんですよ。
で、チビティはそのままテーブルの上に、、、
本当に油断出来ません^^;
ナナちゃんのようにどっしり座ってくれてたら
どんなに楽か(^・^)

う~ん、確かに母ちゃんの座は
かなりハードル高そうですね(~o~)
kiyoko | 2008.09.13(土) 13:07 | URL | コメント編集

遅くなりました!
娘さんの17歳 お誕生日おめでとうv-315

ナナさんの 「くださ~い 攻撃! う~ん可愛い~」
パパさんの座を いつかはとろうと狙っていたんだね
2ワンちゃんは 犬種が違うのに 仲良しコンビで
見てて羨ましいなぁ~i-179

ソファーの上にいる2ワン 落ちませんか?
一瞬 何処にのってるか分りませんでした   凄か~v-218
ホリヌキマント | 2008.09.13(土) 14:48 | URL | コメント編集

ナナさんの「くださ~い」の手がなんとも云えない(>_<)
と思っていたら・・・「あ~ん」ですかっ!!!
もぉ~~そんなナナさんに萌~~♪♪
パパさんの座に着いたナナさんから今度はラッキーくんに
「あ~ん」ってくるかと思ったレオママでした(笑
昼間と夜とパパさんの座を交替でする微笑ましい兄妹(←逆)
・・・ってママさんの座は怖くてまだ狙えないそうです・・・
先日はお恥ずかしながらレオママにお祝いのお言葉
有難うございました(^^♪
無事にイベントが終了し気分がよい朝が参りましたぁ~~!
そぅそぅ同年代なのですねぇ(笑
これから折り返しになりそうですが(苦笑)頑張りましょうね(^^ゞ
レオママ | 2008.09.13(土) 15:02 | URL | コメント編集

なな姉さんが積極的におやつ催促してるぅ~~~(≧∇≦)
かわいい~~~~~v-10
ソファの背もたれの上で寝てて落ちないのか心配になっちゃう(笑)

アンも人が座ってたとこ、すぐに横取りするよー。
なんで人が居たとこがいいのかしらね?(笑)
ミニクーパー | 2008.09.13(土) 15:31 | URL | コメント編集

 ナナちゃんのおやつへの必死さが本当に伝わってきますよ~
ちょっとじらされてそうな感じがまたかわいいv-10
 しかしナナちゃんはお昼の居場所はまたすごいところですよね、寝がえり打てない危機感がいいのでしょうか? 落ちないようにお昼寝してほしいですねv-404
ワンコが息子ママです | 2008.09.13(土) 19:30 | URL | コメント編集

家庭内でも 一番の座が欲しいものですよね
パパさんは お金運んでくれるから 一番でもかまいませんが
2番て は ワンも入り乱れ 争いがたえなかも(笑)

ナナちゃんと らおき君のほのぼのとした
会話 いいなぁ~(^^)
そよかぜちゃん | 2008.09.13(土) 19:45 | URL | コメント編集

ちゃっかりパパさんの席を陣取ってるナナちゃん♪
可愛い~(^◇^)
ラッキーくんは、今日もハンサムボーイな笑顔だね
うん!今日の「ないな~い♪」すごく良い表情だわぁ
ソファーの背もたれに座ってる~(笑)
2ワンのお気に入りの場所なのかな?
これからの季節、日向ぼっこには最高の場所だね☆
ベリエ | 2008.09.13(土) 20:37 | URL | コメント編集

パパさんが甘いのをななこさんは知っていて、オネダリしてるんですかね。
ななこさんにしてみれば、『シメシメ』って感じかな?(笑)

出窓&ソファーの背もたれスペースで寛ぐ2ワン。
”おいなりさん”はこの状態で落ちたりしない?
ちょっとドキドキするぅ~。
まっ、落ちてもソファーの座椅子部分で安全だけど。
kinaとさん | 2008.09.14(日) 10:20 | URL | コメント編集

ハイエナちゃんの標的はパパさん・・・
これ、ドコのうちでも同じなのでしょうか?
我が家でも父ちゃん(私の)が徹底マークを受けます。(笑)
よく脅かされてるから怖いはずなのに・・・
そして、目を盗んで何かやっちゃうんですね~。
母ちゃんは優しくしてくれるんだけれど、おこぼれはナシ。
母ちゃんの方が、ハイエナちゃん的には厳しい?
tak | 2008.09.14(日) 11:12 | URL | コメント編集

クールなななこさんが、オトウサンに甘えてる姿・・・
めっちゃラブリーじゃないですか!!!
らきおくんは、オトウサンがいなくて、ななこさんんが眠い時に、その座を狙うのですね!
なかなか抜け目のない、らきおくんですね!
WOOHLA | 2008.09.14(日) 20:55 | URL | コメント編集

v-354コメントいただいたみなさまへ

v-353コメントありがとうございま~す♪

コメ返しが大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
ちょっとスタイルシートをいじっていたらドツボにはまってしまいまして
どうにも抜け出す事が出来なくなってしまいました^^;
凝り出すと他の事が手につかなくなる不器用な私です^^

v-353ほぅさん

うふふっ(^。^そうそう、ナナもくだちい教入信しましたよ(笑
オヤツやおすそ分けをねだる時だけ何故だかパパさんの所に行くのよね^^;
大丈夫!ちゃんとオヤツあげてから立ちましたからね^^

ナナラッキーにとってパパさんの座は特別な物を感じるらしいわ(´▽`

あっナナも夜寝る時とか私のベッドを占拠してますよ^^
でも私が行くとラッキーも一緒にくっ付いてくるので
傍でバタバタされるのが嫌で自分から下りて行っちゃいます^^

p.s ありがとうね^^ 頑張ります♪

v-353真由美さん

ナナも変な所で甘え上手になるのは他のワンコと一緒ですね(笑
もうこの時期限定の、画像に収まる笑顔はなくなってしまいましたから^^;
こういうのをアップしないとなかなかナナさんのかわゆさは伝わらないわ(汗

そうなんですよ~^0^
まだ目の周辺の痒みは出てきていません^^
身体の方は痒くてたまらないみたいなんだけど。。。
ナナさん、頑張ってますよ♪

我が家の序列ですか~^^
1番は当然パパさんですよ^^ で、2番は私(笑
3・4番目にナナラッキー 5番お姉ちゃん 6番まるこ(笑

なんだかんだ言ってもパパさんには歯向かわないですよ^^
でも普段家にいる時間が短いのでその分、私頑張っております(笑

v-353みきさん

ナナさんは他のワンコみたいにニコッと笑わないでしょ^^;
夏限定の笑顔ももう見られなくなっちゃったし(汗
だから、こういうしぐさでかわゆさを伝えないと・・・ネ(笑

そうですね^^
パパさんもナナラッキーと代わりたいかもね~(´▽`
家にいる時間って早く帰ってきても9時間くらいだもの~
ご飯食べてふらふらお散歩して好きなだけネンネ出来る生活
羨ましいと思うわ^^
でも交渉されたら大変(笑
パパさんには頑張ってもらわないとネ♪

v-353haruさん

我が家ではパパさんがいる時によく見られる光景なんですよ^^
休日の夕飯時なんかも必ずパパさんの横を陣取ります(笑
それにいつも負けてしまうパパさん(笑
美味しい物をもらえるスペシャルな人物をワンコ達は知っているのよね^^

私は1番このコたちと接してる時間が長いから
甘やかすだけでは舐められちゃいますからね~(`▽´
なんだか大変ですよ(笑

v-353ミツルリのお母飯

あっはっは!ほんと、コミカルな劇場に仕上がりました(´▽`
ナナさんのこんなしぐさも珍しいんですよ^^
いつもはポーカーフェイスでオヤツが欲しくても
おすそ分けしてもらいたくても傍ににじり寄ってちょうだいビームを発するだけなのに
今回は積極的な行動に出ました~^0^
なのでちょっとばかし、演出(笑
「パパさん、手を上にあげて、ちょうだいをさせて!ほらっもう1度!」ってな具合(爆
うるさい演出家にパパさんも苦笑い(苦笑

ここは窓際にソファーを置いた場所なんですよ^^
お稲荷ナナさんが寝転ぶにはちょうどいいみたい(笑
冬とかはこの場所が暖かくてよくここにいます^^
って、まだ暑いのにね^^  今日あたりは涼しくなったけど(´▽`

v-353kiyokoさん

今回も楽しんでもらえましたでしょうか(笑
ありがとうございま~す♪
最近はお散歩にデジカメ持っていってないから家の中の写真ばかり^^;

ナナさんがイスの上に乗っちゃう事ってあまりないんですよね~
なので本当はあれなんだろうけど
こういう積極的な行動を見ると嬉しくなっちゃいます♪
でも、さすがにテーブルには乗りませんよ^^
手をかけたらもの凄い怖い母ちゃんが登場しちゃうから(笑
でもラッキーはまだまだ油断ならないですよ~
前にもかぼちゃ事件があったでしょう~(笑
TVの前のテーブルで食べる時は用意している時には見張りが必要です(笑

v-353ホリヌキマントさん

マントさん ありがとうございま~す♪
遅くなっちゃってもお祝いのお言葉をいただけただけで嬉しいですよ^0^
ありがとう~♪

いつもはポーカーフェイスのナナさんもたまに
こうやって甘えちゃったりするんですよ^^
そしたら写真撮らないと、ですよね(´▽`
ナナラッキーって仲良さそうにみえるようなんですが
実際はそうでもないんですよ^^;
ナナさんはなるべく1人でいたいタイプだけど
ラッキーがきんぎょのふんのようにツイテ歩いたりして
それなのに気に入らないと飛びついて喧嘩をふっかけたり(汗
でもナナさんが相手にしないんです^^
だからかろうじて喧嘩は免れています(苦笑

あっはっは!大丈夫ですよ^^
今まで1度も落ちた事はないです^^
でももし落ちたとしても大丈夫だと思います(´▽`

v-353レオママさん

ナナさんの甘えたぶりに萌~~♪ってしちゃいましたか~^0^
普段はポーカーフェイスでニコッともしませんからね~(^^;
だってこの時だって口元は笑ってないし(汗
どこまで無愛想なんだか(´▽`;
でもね~しぐさがたまらなくかわゆいんですよ~(≧▽≦ゞおやバカだ~
これは写真に収めるしかないでしょう~(笑

お互いに折り返し地点になっちゃいましたね^^;
でも来年早々一足先にまた歳をとっちゃいますよ、私(汗

お誕生日には美味しい物たくさん飲んだり食べたりしましたか^^
パパさん、今年はちゃんと覚えていてくれたようで良かったですね(´▽`
おめでとう~♪

v-353ミニクーパーさん

ナナさんがこんなしぐさをみせてくれるのも珍しいんですよ^0^
お手手をちょうだ~いってさせたのはちょっと演出が入ってるけど
膝に手をかけたりしてるのは自分でやったんですよ~♪
そうでしょそうでしょ!かわゆいでしょ~←脳ミソ膿んでるよ(笑

あっはっは!ソファーからは1度も落ちた事はないから安心して^^
まっ落ちても大丈夫でしょ(笑

人がいた所は暖かいし、匂ってるんじゃない?(≧▽≦ゞ

v-353ワンコが息子ママさん

うふふっ(^。^
ナナさん、本当に必死でしょう~(笑
膝に手をかけたところまでは良かったのに
そのあとで私がナナさんのしぐさがかわゆいからって
パパさんにちょっと注文を出してちょうだ~いをさせるようにしたんですよ^^
1度だけじゃなく数回ネ^^;
だからはやくはやく~って必死になっちゃいました(笑
でも、かわゆく撮れたでしょう~♪

ナナはこの場所がとってもお気に入りで寝返りはうてないけど
へそ天で寝ちゃう事もあるんですよ^0^
あっはは!たぶん落ちないから大丈夫です☆

v-353そよかぜちゃんさん

そうなんですよね~(´▽`
我が家も1番はパパさんですよ~^0^
2番はとりあえず頑張って私が居座っていますが
3456番がなんだかごちゃごちゃ小競り合いをしてますよ(笑
パパさんと私の判断ではもう序列が決まっていますけどね^^;

ほのぼのとした会話、考えるのが楽しいです(´▽`
顔を見てると自然に思い浮かびます^^
あまり、かわゆい言葉が思いつかないのが難点ですが(苦笑

v-353ベリエさん

ナナさんもたまにこうやってイスを奪ってしまう悪いコになっちゃうんですよ(笑
な~んて、パパさんが戻ってくればすぐに下りちゃうんですけどね^^
またここにいたらおやつをもらえると思ったのかな?^^;
やっぱり意地汚さはハイエナちゃんのままだわ(´▽`

ラッキーはなんで「ないな~い」って喜んで言ってるんでしょうね(笑
自分で笑えちゃいます(≧▽≦ゞ

この場所は冬になるとほんと、暖かくなってナナはよくここにいます^^
って、まだ冬じゃないのにね(´▽`;

v-353kinaとさん

そうなんですよ~^0^
パパさんね、傍ににじり寄ってこられると負けちゃって
何かしらあげちゃうんですよね~^^;
それを頭にインプットしてるからすぐに狙われるんですぅ~(笑
娘たちの方がその点は固いですよ(笑
私にちゃんと「これあげてもいい?」って聞いてくるから(笑
で、私が「だめ!」これでお預けです(≧▽≦ゞ

あっはっは!大丈夫です^^
お稲荷ナナさんは今まで1度も落ちた事無いしこの場所でへそ天で寝れちゃうお方(笑
逆に落ちたら歳を感じて寂しくなりますね(´▽`

v-353takさん

そうそう^0^
たぶん、どこのお宅でも父ちゃんは標的の的(笑
怖い時は怖いけど普段家にいる時間が短いから
食べ物で釣っちゃったりするんですよね~^^;
でも普段長い時間いる私がそれをやると大変な事になっちゃいます^^;
序列も危険だし、何よりデブリンになっちゃいますからね(笑

ナナさんもパパさんが美味しい物をくれるスペシャルな人物だと
分かっているんですよね^^
ワンコは頭がいいわ~(´▽`

v-353WOOHLAさん

そうでしょそうでしょ~めっちゃかわゆいでしょ~←脳ミソ爆発(笑
でも顔はやっぱり笑ってない(≧▽≦ゞ
パパさんの膝に手をかけるなんて珍しいんですよ^^
そのあとのちょうだ~いは少し演出が入ってますけどね^^
もうナナさんの夏限定だった笑顔も撮る事が難しくなってきたので(笑
こんなしぐさをアップしないとナナのかわゆさが伝わらなくて大変(笑

それに引き替え、ラッキーったらずる賢いでしょ~^^;
強い者の前ではなりを潜め、いなくなると威張りん坊(笑
まったく、肝っ玉が小っちゃいんですよ(´▽`;
ミュー | 2008.09.15(月) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/125-b33342f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
