2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月11日(木)

秘密基地からこんにちは。 プチ更新です



お姉ちゃんの17歳のお誕生日にはたくさんのお祝いのお言葉をいただき

ありがとうございま~す☆

母ちゃんもお姉ちゃんも幸せです(*^^*)

お姉ちゃんはみなさんからのコメントを読んで

今まで以上にやる気がでてきたようです^^

なんて言ったって母ちゃんに似て単細胞ですからネ(笑

あっそうそう^^; あの日お姉ちゃん、7時半にはちゃんと帰ってきました^^

もっと豪勢にしてあげれば良かったかなぁ~なんて思ったり

楽、出来ちゃった~(≧▽≦ゞなんて腹黒母ちゃんの顔が飛び出ちゃったり(笑

何事も無く無事に17歳を迎える事ができて良かったです^^ 

ありがとうございました~♪



今日は画像のみのプチ更新で~す(´▽`


だー

れだ

にゃは

ぼくちんだ

だはは


日付変わりまして鼻水垂らしてるナナさん(笑

鼻水

今朝7時くらいに撮った写真なんだけど最近朝方冷えてるからかな?

でも知らない内に鼻水キレイになくなってた^^ きっと舐めちゃったんだね(´▽`


朝方は涼しくなってきたのでみなさんも風邪等引かれませんように☆


スポンサーサイト
17:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニャハッ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ラッキーくんだー♪♪
かわいいですねー★この奥がラッキーくんの、秘密基地なんですね。

癒しのナナちゃんが、今日はオモロー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
顔、さらにキレイになりましたねー☆
この調子で、がんばれーd(@^∇°)/~~~~

ほぅ | 2008.09.11(木) 19:51 | URL | コメント編集

朝方かた カメラおさめる ミューさん
私と一緒だね
今は 朝 主人が 散歩連れていきますが
主人が行かない 朝は いつもカメラ持参で
散歩ですよ・・・

いつでも 可愛いいショット 撮りたいですよね
我が家は あんまり 可愛いいのがないので
ボツが多いです(@_@。

らおき君も ななちゃんも ミューママさんが
カメラ構えてるから 欠伸も できませんね(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.09.11(木) 20:19 | URL | コメント編集

らきおくんキャワイイv-238
嬉しそうに笑ってますね~!!!!

ななこさん今日もお顔がとっても綺麗v-353
いい方向に向いてるんですね~v-424

ミューさん首からカメラをぶら下げてるでしょう~(笑
いつも手元にないとナイス写真は撮れないモンね~(^^V
カンナ号 | 2008.09.11(木) 21:30 | URL | コメント編集

らき君最高の笑顔じゃないですか(^^♪
いたずらっ子ぶりがうかがえますよ(~o~)

ナナちゃんのハナデカ写真←狙いじゃ無かったらごめんね~
実は私、隙あらばこういう写真を狙ってるんですよ(^。^)
やっぱり普通のデジカメじゃ無理かなって思っていたけど
ミューさんは特殊レンズを使ったんですか~?
ナナちゃんの鼻がハート型でとっても可愛いです(^・^)
kiyoko | 2008.09.11(木) 21:34 | URL | コメント編集

らきおくんも、ななこさんもいいお顔!(笑)
特に鼻水ななこさん・・・
うちのまさみも、よく鼻水出してますよ。
そして、人の顔めがけてくしゃみ!
わざとじゃないかと 疑っている今日この頃です。
tak | 2008.09.11(木) 22:14 | URL | コメント編集

ナナちゃん、めちゃめちゃ眠そうですね~爆
ちょっと白熊っぽい?
またレディのこんな姿、撮っちゃ叱られますよ。
ぷりんもたま~に寝起きで鼻水たらしてます。

ラッキー君がいるだけで、なんとなく毎日元気がもらえそうですね。
だってこんなにいい顔してくれるんだもんね~。
きゃらめるママ | 2008.09.11(木) 22:45 | URL | コメント編集

ラッキーくん、楽しそう(^v^)
かくれんぼしてたの?
見つかる前に自分から出てきちゃったんだね(笑)
ナナちゃんの鼻、黒くて綺麗だねv-352
女は鼻が命だもんね(本当か~?!)
命の鼻から鼻水が?
風邪ひいちゃったのかな?お大事にネ☆
ベリエ | 2008.09.11(木) 23:38 | URL | コメント編集

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お姉ちゃんのお誕生日だったんですね。
遅くなりましたが。
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエ~イ☆
お友達と楽しく過ごしてきたのかな?
それともカレシかな~?

最後のナナ姉さん、顔が白くなりましたね♪
赤味がなくなって、美人さんだよ~vv
momo | 2008.09.11(木) 23:56 | URL | コメント編集

な、ナナちゃん!!(笑)
まったり具合がかわいいです~^^
お母飯の寝起きの顔を見てるようです。
でもお母飯はその顔してもかわいくないんですよね(汗)

だーれだ!て、どこに入ってるのですか~ラッキーくん!
小さいからどこでもかくれんぼできますね!
でてきたら人間がびっくりしてしまいそうです^∀^

ほんと若いっていいな夢があるっていいな!
おねえちゃんがんばってくださいね!
ミツルリのお母飯 | 2008.09.12(金) 08:16 | URL | コメント編集

そうそうここ数日朝晩冷え込みますよね
数日前に余りの寒さに布団を取るかこのまま寝るかで葛藤しました
結局布団を取ってヌクヌクで寝ましたが
ラッキー君はココに自分で入るのですよね
良く我が家は娘二人が誘導して隅っこに入れますけど
ニャハ~のラッキーッ君メッチャ可愛い
↓コメみゅーさん大体分かりました
身長は私もほぼ同じです!!体重はかなり違いそうだけどネ^^;
haru | 2008.09.12(金) 08:46 | URL | コメント編集

大分過ごし易くなってきましたねぇ。
今までと違って、朝なんか目覚めれば『超気持ちイイー!』みたいなぁ。

おっ!らきお君、いつもの秘密基地から御機嫌さんですなぁ~!
この『ニャハァ!』がたまらない。

ななこさんは、どアップで見ても口まわりなんかも
全然綺麗になってきてるじゃん! 
うん、うん、その調子。その調子!
kinaとさん | 2008.09.12(金) 11:00 | URL | コメント編集

お姉ちゃんも、早めに帰ってきて、家族で、
お誕生日が祝えたようで、良かったですね。

らきおくんも狭い場所が好きなんですねぇ。
ニャハッて出てくる姿が、また、かわいい♪
うちのSORAも、狭いところ大好きですよ。
うちのコは、真顔で出てきますけど(笑)。
ななこさんは、寝起きのお顔でしょうか?
私も、起きてすぐ鏡をのぞくと、こんな顔を
してますよ(笑)。 朝は、弱いタイプなんで。
ひな | 2008.09.12(金) 20:39 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ほぅさん

そうなんですよ~^0^
このソファーの奥がラッキーの秘密基地なんです(笑
なんでこんなに狭い所に入りたがるのか(´▽`
前はたま~に入ってたんだけど
今は夕飯の時間になると必ず入りますね^^
私はパパさんのように美味しい物をあげないから気を紛らしてるのかな?^^

ナナ、アップだとキレイになってるのがよく分かりますよね(笑
まだ、顔の痒みは出ていませんよ^^
この調子この調子♪

v-353そよかぜちゃんさん

いつも特にカメラを構えている訳じゃないんだけど
さぁ~撮りますよ!っていう時はカシャカシャ撮りますが
ナナはカメラを向けても逃げないから
撮りやすいって言えば撮りやすいですね(笑

今はお散歩にカメラは持っていってないです~^^
なのでお家写真が多いんですが本当はボツだろうって言うような
写真も平気で使っちゃってますよ^^;

うふふっと(^。^
ラッキーの欠伸はよくアップしてますよ(笑

v-353カンナ号さん

キャッハハ!ラッキーかわゆいでしょ^0^
でもせっかくかわゆく笑ってるのにボケボケなんですよ~^^;
失敗しちゃいました~

ナナキレイになってますよね^^
まだ今のところ痒みが出てません^0^
いつまでもつか、ドキドキ(笑

え~~~私、カメラぶらさげてないですよ^^
でも、この時は夕飯時で近くに寄ってくるのは分かっていたから
テーブルに置いておきました^^
そしたらね、かくれんぼ始めちゃって(笑
ネタを提供してくれるいいコです(≧▽≦ゞ

v-353kiyokoさん

ラッキー腕白坊主みたいでしょ(笑
歳はおっさんなのにやる事が若い若い(´▽`
でもちょっとボケボケなのがいかんですね^^

ナナのアップは狙ったっていうか鼻水を撮りたくて撮っただけなんですよ^0^
ナナの場合、カメラを向けても逃げないので顔のアップ画像は撮りやすいです^^
私、イチデジも持ってるけど使っているのはコンデジです^^
アップを撮りたい時は『マクロモード』にして撮っていますよ~^^

v-353takさん

ラッキーはせっかくの笑顔がボケボケになっちゃったけど
かわゆいですよね~♪

ナナはアップ画像が撮りやすいんですよ^^
まぁちゃんも鼻水垂らしてる?^^
歳をとってくると出やすいのかしら?^^
うふふっ(^。^
でもナナよりもまぁちゃんの方が上手ですね^^

v-353きゃらめるママさん

ナナ、朝はボケーっとしてますよ^^
これが冬になると2階のベッドからなかなか下りてこようとしません^^
アップにすると毛の白さが目立って
ほんと、白熊みたい(笑
ナナの場合、顔の痒みが酷かった頃に
全部の真っ黒いヒゲが抜けちゃって
それから全然生えてこないから余計に白熊に見えちゃいますね(笑

ラッキーは我が家のムードメーカーです^^
もっとキレイに撮りたかったなぁ~♪

v-353ベリエさん

ラッキーは夕飯時になるとこの秘密基地に入って
一人でかくれんぼしてるんですよ(笑
出てこれないのか分からないけどこんな笑顔で
こちらを見てるので『おいで~』っていうと必死になって出てこようと
するんだけど出てこれなくて
見てるだけで笑えちゃいます(≧▽≦ゞ

ナナさんのお鼻、キレイですか~^0^
そのお鼻から鼻水が垂れちゃってて
おもしろかったので撮ってみました^^
風邪ひいちゃったのかな?
最近朝方冷えますものね^^ 気を付けなくっちゃ☆
ありがとう~♪

v-353momoさん

momoさん ありがとうございま~す♪
遅くなっちゃったってお祝いのお言葉を頂けただけで嬉しいですよ♪

うふふっ(^。^
彼氏かお友達かはご想像にお任せします^^
パパさんもたまに読んでいるのでネ^^;

そうなんですよ~^0^
ナナさんの顔、まだキレイでしょ(笑
まだ今のところ痒みが出てないの~
このままずーっと痒くならなければいいんだけど☆

v-353ミツルリのお母飯

ナナのアップ画像にびっくりしちゃいましたか?^^
アップだと、のほほ~んと見えますよね^^
お母飯の寝起きのお顔もこんなですか?(≧▽≦ゞ
まったりしてるのが1番です(笑

ラッキーはソファーの奥に入るのが大好きなんですよ^0^
夕飯時によくやるんですが、私は何も与えたりしないので
(ナナさんはいつまでもハイエナちゃんになってるけど(笑)
ラッキーは早々に諦めてかくれんぼとかして気を紛らしているのかも(笑

v-353haruさん

最近冷え込みますよね^^
私も足元だけお布団かけて身体はタオルケットにしてますよ^^
パジャマはもう長袖になりました(笑

そうそう^^ラッキーはここに自分で入るんですよ^0^
何が楽しいんでしょうね♪
ひょっこり顔出してこの笑顔(笑
見てるだけで楽しいです(´▽`

あっはは!haruさんも身長低い方なんですね^^
なかまなかま(嬉
もう今の人たちはみんな背が高くて困っちゃうわ(´▽`;

v-353kinaとさん

夜とか暑苦しくって眠れないなんて事なくなりましたね~^^
朝も目覚め良いですよ^0^
ほんと、気持ちいいもの☆

うふふっ(^。^
ラッキーはご機嫌で超笑顔(笑
なのにカメラマンの失敗でボケボケ(苦笑
あ~ん 悔やむナァ。。。
まっいいか(笑
でも一人でかくれんぼするなんてね~
ネタを提供してくれてありがたいわ~♪

ナナさん、まだ痒み、出てないですよ^0^
このままキープしてくれたらいいんだけどね^^
がんばれがんばれ!ななこさん(´▽`

v-353ひなさん

はい^^お姉ちゃん、プレゼントだけもらって帰ってきました(笑
だからちゃんとお祝いできましたよ~^0^

SORAくんも狭い所が好き?
ラッキーも大好きで毎日夕飯時にはいつもここにいます(笑
今回は一人でかくれんぼを始めたのでカシャカシャと撮ってみました^^
何がおもしろいんでしょうかね(´▽`
SORAくんの真顔って逆に拍子抜けしてかわゆいじゃないですか(´▽`

私は朝強いんですよ^0^
その代わり、夜が弱い(苦笑
よく出来てますね~♪
ミュー | 2008.09.12(金) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/124-54282b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
