2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月03日(水)

あぁ~残念(泣+ラッキー機嫌を直して!



昨日はパパさんを除いたミュー家族全員が

がっかりした出来事がありました。

それはですね~^^;

月9ドラマ『太陽と海の教室』がきちんと録画されていなかったのですよ~(泣

何故だと思います?(`ε´ぶぅー

そう!あの日は福田首相が緊急記者会見を行い

退陣する意向を明らかにした日だから。

確かに大事な会見だけどさ、ドラマを中断する事ないじゃん(´0`


ミュー家は気にいったドラマは録画予約しておいて

その日は別の番組を観たり

前に録画しておいたものを観たり

各自、好きな事をしてたりその時に観ている事が少ないんです。

NHKや報道ステーションなどで退陣の記者会見などは観たけど

ドラマがちゃんと録画されているかのチェックはしていなかったんです。

すご~いショックなんだけど・・・

それも1番重要な最後20分位の所で尻切れトンボになってるし・・・

あのあと、どうなったのかな?

浜田 岳くんは死んじゃった? それともあの女の子が?

う~ん!再放送すぐにやらないかな~^^;

誰か観た方、結末を教えて~(願



では本来のブログです(笑

前エントリーのアキレスを食べ終わったあとの続きです^^

ごりがじ


ラッキーは結構な時間をかけて無事にアキレスを完食しましたよ^^

でもね

つかれた

疲れたようでとってもげっそりしてますよ^^;

とことこ

尻尾を垂らしたまま母ちゃんから離れていきました。

あぁ

ふっ

ふぁ

みてる

けっ

ねむたい

最近ラッキー冷たいなぁ~(´0`

しょうがない!時間をおいてから再びパパラッチしよう~^0^

おっ!今度はナナさんも一緒に撮れるでないの(笑

ほら

にか

おお~優しいらきおくん、ありがたや~ありがたや~♪

ナナさんは撮られているのも気付かずグースカピーの夢の中(笑



スポンサーサイト
13:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですよ~ミューさん!
あの二人は死んでないですよ~!!
でも、来週はわからない・・・・・(ドヨ~ン)
結構残りの時間は内容を引張った感じで
あの女の子の元親友がまたまたあの子を追い詰めて
自殺しようとした所を織田ユウジと岳が止めに行き・・・みたいな感じで終わりましたから
本当に見たい展開は来週~♪♪
良かったね~。。。あんな特別番組はいらないのにね(><)

らきおくん最後にはミューさんに負けた感じですね(笑)
パパラッチは永遠に続くのだよ~♪
カンナ号 | 2008.09.03(水) 14:43 | URL | コメント編集

だいぶ復活してきたので、ちょっと登場してみました(笑)
月9ドラマは観てないから全然ワカランチンなんだけど
カンナ号さんがちゃんと書いてくれてるから大丈夫そうね(ホッ)
(ねぇねぇ、ミューさんの「ワカランチン」が好きで真似してみたけど
これって、ミュー家地方の言い回しなの?)

「ケッ!」のらき君、悪いお顔してるわ~
でも、最後の「ニカッ!」で帳消しよね!
遠くに写ってるななこさん、まだまだ赤くて痒そうだけど
よく寝られてるみたいでよかったわ!!
やよ | 2008.09.03(水) 16:45 | URL | コメント編集

私もドラマは見てないので???です(笑)
途中いつでもやめられるバラエティー見てましたが、
急にニュースになってムムっ!でした。
だって、食事中だったんだもの~。気軽な方がいいじゃない。
福田君TPOを考えたまえ!!とこんなところでツッコミを入れてみる(爆)

ラッキー君、アキレス完食したのね。
あんなに硬いのを一心不乱じゃ、そりゃー疲れちゃいますって。
一仕事終えて、尻尾を下げてトボトボと去っていく姿に
哀愁が漂ってる~。
だもの、ミューかーちゃんのパパラッチはお断り気分だったのね(笑)

爆睡ナナちゃんとの2ショットでは、ちゃーんと笑顔を見せてくれて
サービスも忘れない! アイドルは大変だぁ(^^)
なおぴー | 2008.09.03(水) 17:19 | URL | コメント編集

あ~・・・撮り逃したミューさんの気持ち、分かりますぅ。
私も撮り置きたいアニメ(笑)、録画しそびれたらドヨ~ンって感じです・・・llllll(-_-;)llllll
まぁケーブル放送なので、すぐに再放送してくれるですけど(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ラッキーくん、相当お疲れのようで。
尻尾が下がっちゃってるわ・・・

でも、最後に笑顔☆を見せてくれるなんて!
母ちゃんLOVE(*^o^*)の優しさですね♪
ほぅ | 2008.09.03(水) 17:40 | URL | コメント編集

テレビの予約録画がちゃんと出来ていない時ほど
ショッキングな事はないですよねっ!
『いったいどうしてくれるのよっ!』って誰かに文句言いたいぐらい。
かといって文句言う先はないんだけど・・・(笑)

らきお君も大変だよねっ。
ミューさんのお相手しなくちゃいけないので。
それにひきかえ、ななこさんは相変わらずのマイペースっ!(爆)

階段の下のラグ? 肉球マークで可愛いですねっ!
kinaとさん | 2008.09.03(水) 18:47 | URL | コメント編集

 録画する道具さえうちにはないんですけど、それも私があまりドラマを見ないからなんですけど、でもどうしても撮ってほしい時はパパのお母さんに電話で頼みますv-213 
 だったらうちも買えばいいんですけど、でも自分で録画すると撮れていなくて結局がっかりするのが落ちなので。
 昔の失敗が今我が家に録画機を買わせない不幸を招いているんですよv-406
 急に事件とか起きると何もかもずれますよねv-399。仕方ないとはいえ、どこもかしこも同じ物を放送する意味って何なんですかね。
 ラッキー君もそうですけど、後ろで寝ているナナちゃん可愛いですねe-266
ワンコが息子ママです | 2008.09.03(水) 19:54 | URL | コメント編集

私はね「嫌われ松子の一生」を録画してましたよ・・
それが こんな時に福田さんが 退陣だなんて(~_~;)
織田ユウジのは 途中から始まったけれど
嫌われ松子は 中止ですよ~(@_@。

スマスマは見たよ~(^_-)-☆
らおき君  ちゃんと カメラ見てくれてるではないかい
ちゃ~んと ポーズとってるように 見えるんですけどね
可愛いいよ~v-238
そよかぜちゃん | 2008.09.03(水) 19:58 | URL | コメント編集

ふむふむ☆
ミューさんのパパラッチ!勉強になりました(笑)
WOOHLAはまだまだ忍耐力がないように思います((爆))

だって~WOOHLAだったら、多分『けっっ』の時点で、
凹んでカメラを置いていますよ(笑)

WOOHLAも頑張ってパパラッチしま~す♪
WOOHLA | 2008.09.03(水) 20:43 | URL | コメント編集

そうそう、私も月9観てたんですよ~
本当に突然でしたよね。
一瞬、TVが壊れたのかと思いました(^_^;)
何も番組の途中じゃなくても良いのにね。
お騒がせだわ~
うちも一応録画も撮ってあるんだけどどうなったかな?

今日はらき君の写真が盛り沢山ね(^^♪
ネムイネムイのらき君が最高に可愛いです(*^_^*)
kiyoko | 2008.09.03(水) 21:18 | URL | コメント編集

ミューさんは月9だったんですね
ベリエは嫌われ松子の一生を観てました・・・
夜TVを観るのは滅多にないことなのに(-_-;)
中止になっちゃうなんて!信じられないのだ
ちょっぴり怒ってます(@_@;)

アキレス食べるのは体力が必要なんだね
ラッキー君、チカレちゃった?
食べてチカレルは肉団子のこと思い出しちゃった
ラッキー君、最近食べるとチカレルみたいだね
あっ・・・ナナちゃん寝てる(爆)
ベリエ | 2008.09.03(水) 22:31 | URL | コメント編集

プププ、それは災難でしたね。
最近の録画機は、野球の延長とかを察知して自動で録画を伸ばしたりしてくれるらしいですよ。
これならもう同じ悔しさを味わうこともないはず!
さあ!
Let's 散財!!
tak | 2008.09.03(水) 23:07 | URL | コメント編集

アキレスを噛み疲れてトボトボ歩くラッキー君に思わず
笑ってしまいましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
そんなにまで頑張らなくても(笑)
自慢のフサフサシッポが元気ないよ~。
でもアキレス食べるのってホント見てるだけでも
疲れますよね(≧ヘ≦)
マイペースナナちゃん最高~~~(*^・^)CHU~☆
ミューさんラッキー君が付き合ってくれて
よかったですね (*^▽^*)
真由美 | 2008.09.03(水) 23:22 | URL | コメント編集

いいなぁ、日本のドラマ。 面白いですか? 学園ものなので、
ちょっと見たいなぁ~と思ってたんですよねぇ。

らきおくん、表情豊かですねぇ。 ワンコって人間の言葉は話し
ませんけど、目でものを言いますよねぇ。 なんとなくこっちも
言いたいことがわかって面白いですよねぇ。

最後は、ちゃんと笑顔で絞めてくれた! さすが、らきおくん!
ひな | 2008.09.03(水) 23:52 | URL | コメント編集

織田裕二のドラマかな?
見てないんですけどね~(笑)
お嬢さんがいると、一緒にドラマで盛り上がれていいですね。

ラッキー君、やっぱりサービス精神旺盛だわ!
あ、ひょっとしたらナナちゃんとツーショットだと
主役を奪われる危険を感じて、いい顔してくれたとか?
アキレス、疲れるくらい噛めるんですね。
私も大好きなホルモンとか食べるとアゴが疲れます(汗)
しかも消化が悪くて、後で胃が痛くなります(関係ないけど…)
きゃらめるママ | 2008.09.04(木) 12:04 | URL | コメント編集

ミューさん!全く同じ!!
あれ見てたのに 突然割って入った 「福田総理辞任会見!!」
見てる間に 眠たくなっちゃって もう撃沈~~。
娘も私も 怒り心頭~!!
一体あのあとどうなった???って思ってましたよ~。

カンナ号さんが教えてくれたから 随分すっきりー(笑)
あの瞬間・・・。
私 お尻でリモコン押しちゃった??って思いましたモン(爆)
リモコンじゃなくて 本当にブッチリ切り替えられてたんですよね・・。
かいまま | 2008.09.04(木) 20:21 | URL | コメント編集

最近はあまりTV見ている事がないですねぇ~~
TVはついているのですけど・・・(^^ゞ
息子たちと遊んでいるか。。。PCと格闘しているか(まだまだ慣れていないので)。。。
その後横になると寝てしまい・・・悪循環(苦笑
でも皆さんドラマ見ているのですねっ^_^;

↓のワンコに食べさせてはいけないもの。。。
最近はあまり気にしないようにしています!
以前にたまねぎの話しを獣医さんにしたら微量くらいなら大丈夫ですよっ!
って説明を受け、そんなに神経質にならなくても良いですよっ^_^;
と教えて頂いたので。。。まぁ~これはレオママ自身の考えなので(^^ゞ

ラッキーくんアキレスを満喫して満足したのねっ!
もぉ~寝ます!!!って尾っぽが下がってるし"^_^"
レオママ | 2008.09.04(木) 21:51 | URL | コメント編集

初めまして!
足跡から何度かコソっとお邪魔しては読み逃げいたしておりました、
お母飯と申します。失礼いたします~!

ドラマが見れなかったのですね~
ちゃんと再放送があると良いですね!

らきおくん、男前ですね!
きりっとしたあとのニコ!
乙女が胸キュンする要素ですよ(笑)
ななこさんはパパラッチされてるとも知らずに
ぐうぐう~かわいいですねえ~!

少しだけ過去ログを見させていただきました。
アレルギーのあるななこさん、
我が家の瑠璃もアレルギー体質なので
手作り食も大変興味深いです。
ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
また遊びにこさせてくださいね!^^


☆瑠璃へのお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございました!☆

ミツルリのお母飯 | 2008.09.04(木) 22:48 | URL | コメント編集

あらら~、ミューさんはドラマが取れなかったのね~。
私はその後のスマスマを見ようとしたら、なぜかドラマがあってたので「あれ?」と思って消してしまいました(笑)
ミューさんのために見ておけば良かったね~!
でも他のみなさんが見てくれてるみたい!
良かったですね!
最近ドラマ見てないですね~。
毎クール、何か見てますか?
次回オススメがあったら載せてくださいねvv

(*^m^)o==3プッ
ラッキーくん、アゴが疲れちゃったんですね(笑)
たしかに、アンズもゲッソリした顔します!
って言うか、途中で放り投げてます。
カリンに横取りされても怒らないでしゅ~!みたいです(爆)
momo | 2008.09.04(木) 23:20 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353カンナ号さん

わぁ~い^0^ カンナ号さん、ありがとう~♪

そしたらとりあえず、誰も死んじゃってないんですね^^
よかった~♪
そっかぁ~来週が修羅場?いやいやヤマ場ってとこでしょうか(笑
何やってるんだろうね~岳は^^;
好きでもない女の子相手に好きな子に冷たくしちゃって~^^;
どうなるんでしょうね~^^
今週はしょうがない!来週は絶対に観るぞぉ~^0^おー

母ちゃんの粘り勝ちで~す(笑
パパラッチはどんなに冷たくされてもめげないのだ~♪

v-353やよさん

やよさん、だいぶ回復されたようで安心しましたよ^^
それでも無理は禁物。。
少しでも調子が悪いなって感じたら休んで下さいね(´▽`

カンナ号さんが早くにコメントを入れて下さったおかげで
やっとスッキリしましたよ(笑

「ワカランチン」はね^^もしかしたらミュー言葉かも(笑
前にも他のお友達に言われたのよね^^;
あまり使ってる人いないのかな?^^;
ミュー言葉で「さっぱりわからない」を訳して「ワカランチン」(≧▽≦ゞ
どうぞ!どうぞ!どんどん真似してね(笑

ラッキーは本当に悪いやつなのよ~^0^;
まぁ~笑顔に免じて許してあげましょう~^0^
ナナはね、廊下の暗めの場所にいるからだけど
顔は大した事無いんだけど身体がね、次回更新記事にて詳細が分かりますよ^^

v-353なおぴーさん

あっはっは!なおぴーさんはバラエティ番組を観てられたのね^^
途中でいつでもやめられるって分かる分かる(笑
ドラマだと見入っちゃうものね^^
他に目が行かなくなっちゃうわ(´▽`
まったく気分が悪くてしょうがないですよ~
中断とか中止とかやめてほしいですよね~(`ε´

ラッキー、凄く疲れてましたよ^^;
そんな尻尾が垂れ下がるくらい気合を入れて齧ってたなんて
ワンコは大変ですね~(苦笑 人間でよかった(笑

この笑顔を見れるからパパラッチはやめられません(笑
アイドルなんて言ってくれちゃって~
なおぴーさん、嬉しいじゃありませんか♪
ただのおっさんですよ(≧▽≦ゞ

v-353ほぅさん

分かりますぅ~?^^
もうドヨ~ン通り越して怒り爆発ですよ(笑
まったく嫌になっちゃいますよね~
ケーブル放送だとすぐに再放送してくれるんですか?
それはいいシステムですね(´▽`

ラッキー、エライ疲れちゃってましたよ^^
そんなに大きな物は与えてないんだけどね^^;
なんだかんだいっても小型犬なのね(笑 態度はデカイのに(笑

母ちゃんパパラッチに根負けしたようです^^
冷たくされても諦めなければいい笑顔が見れるですよ(笑

v-353kinaとさん

あっはっは!もしかしてkinaとさん、同じ経験あり~?(笑
本当にショックよね~^^;
もう怒り狂っちゃったわよ~(汗
って、狂った所でどうしようもないんだけどね(笑

うふふっ(^。^ラッキーはこういう運命なのよ^^
それでもたまには母ちゃんに反抗してデカイ態度もとるけど
最終的にはかわゆい笑顔を撮らしてくれるのよ(´▽`
だってナナさんがあんなだからね~^^;
ボクチンが頑張らなくっちゃだわ(笑

階段下のはラグじゃなくてコルクマットなの^^
階段から下りてきた時の足の衝撃を防ぐ為☆

v-353ワンコが息子ママさん

ママさんのコメント読んでたら泣きそうになっちゃいましたよ(´0`
過去に何か拙い体験でもしちゃったんですか?
私もありますよ^^失敗^^
撮ったはずのものが別のチャンネルのものだったり(苦笑
今の録画機は番組表をポチするだけだから絶対に間違えはしないけどね^^

そうそうそうなんですよ~
緊急な会見とか事故とか事件が起きるとずれますよね^^;
それで20分くらい中断だったのかな?
ずれちゃったものだから最後の20分がパーになっちゃった(笑
本当ですよ~殆ど全ての番組で放送しなくてもいいじゃんって感じ。

ナナさんは撮られている事にも気付かずに爆睡中~♪

v-353そよかぜちゃんさん

ありゃりゃぁ~そよかぜさんは「嫌われ松子の一生」を録画してたんですか^^;
じゃぁ途中から福田首相の会見が録画されてしまって
松子は中止になっちゃったんですね~^^;
それは酷いわ~
もうそこまでして放送しなくてもいいのに~って思ってしまいますよ(汗

「スマスマ」は観なかったけど「あいのり」は観ましたよ^0^
結局、娘たちが観ているものを一緒に観るような感じですね^^

ラッキー、ポーズとってますか?^^
カメラ向けられるのは嫌みたいなんですけどね^^
どうやら根負けしたみたいです^^

v-353WOOHLAさん

パパラッチは粘り強く何事にもめげずに!を心に刻んで(笑

他のワンコちゃんみたいにラッキーはいつもニコニコしている方ではないので
さぁ~撮るぞ!と思った時にカシャカシャカシャと続けて撮る事が多いですよ^^
なのでコマ劇場みたいになるんです(笑

WOOHLAさんもパパラッチ頑張ってね~♪
間違ってもプラムちゃんに声かけは禁物ですぞ(笑

v-353kiyokoさん

あっkiyokoさんも月9観てましたか?^0^
いいところで突然番組が変わるとムッとしますよね(`ε´
何よりも途中でって言うのが気分悪い(苦笑

録画、されてたなら私が観たような感じになっていると思いますよ^^;
最後が尻切れトンボ(泣
あれほどショックなものはないですね~

うふふっ(^。^今回はラッキーが主役^^
でも次回はナナさんが主役ですよ(笑

v-353ベリエさん

あっはっは!ベリエさんは「嫌われ松子の一生」を観てられたのね^^
じゃぁ途中で画面が切り替わって挙句の果てに
中止になっちゃってすっごいショックだったでしょ~(汗
ちょっぴりだなんて、そんな事言わずに怒り爆発させて下さいナ^^
私なんて尻切れトンボになっただけでギャンギャン怒ってるんですよ(笑

ちーちゃんにアキレスは与えた事ないですか?
ちーちゃんくらいだったら・・・あぁ~でもナナさんも硬いわね~って言ってたなぁ(笑

あっはっは!鶏肉団子の時も必死で食べてたものね^0^
そう言えばラッキーは元々何するにもわっせわっせって必死でした(笑
頑張って生きてるんですね~♪

v-353takさん

takさん!プププっと笑いましたね(`▽´

いやいや違うんですね~(`▽´チチチッ
我が家の録画機もちゃんと延長は察知して伸ばしてくれるんですよ^0^
ところが今回は緊急記者会見だったものだから
機械もそれは想定外だったのでしょう~
単にずらして録画はされてあったんですが
記者会見の20分くらいの分がドラマが尻切れトンボになってたんですよ^^

うふふっ(^。^
散財のお仲間にはなりませんわよ(≧▽≦ゞ

v-353真由美さん

ラッキーにとってアキレスは体力を使うオヤツのようですね^^
ナナさんも硬い硬いって嘆いていたし(笑
でも尻尾が垂れ下がるまで気合を入れないと食べれないなんて
態度がデカクても小型犬なのね~(笑

ナナさんはいつでもどこでもマイペース(笑
撮られている事も気付かずに爆睡ですよ^^
ナナさんがこんなだからね~^^;
ラッキーが相手をしてくれて私は嬉しいですよ(´▽`

v-353ひなさん

私が香港にいる時は娘たちのは「おかあさんといっしょ」とかお義母さんが
録画して撮ってくれたものを定期的に送ってくれて
大人が観たいドラマなんかはレンタルビデオやさんがあって
そこで借りて観てましたよ^^

そうなんですよね~
ナナさんは殆ど無表情なんだけど(笑
ラッキーは目を見ると何を思っているかだいたい分かりますね^^
分かるから余計に意地悪したくなっちゃうっていうのもあるんですけどね^^;

そうそう!パパラッチは諦めなければ必ずかわゆい笑顔が撮れますよ♪
にゃはっは(≧▽≦ゞ
粘り勝ちです(笑

v-353きゃらめるママさん

そうそう^^織田ゆうじ←漢字どうだったっけ?ひらがなだったっけ?^^;
「太陽と海の教室」っていうんですけど
こういう学園ものは娘たちが大好きで結局一緒に見るはめになるんだけど
今回の緊急記者会見の件では私が1番ギャンギャン喚いてましたよ(笑
だって、こういう中途半端な事って1番嫌いなんですもの^^;

あっはっは!きゃらめるママさん、いいとこツイテますね~(笑
ナナさんに主役をって、もしかしたら本当にそう思ってたかも(笑

私はホルモンとか内臓系は苦手ですよ@▽@;
きゃらめるママさんは何でもイケチャウ方ですか?(汗
1度はトライした事あるんですよ~^^;
でもあの噛み心地、ダメでした~>m<

v-353かいままさん

かいままさんのコメント読んで
すっごく怒り爆発だったのが分かりましたよ~^0^
だって本当に大事なところでブチッと切り替わって
最初、何がなんだかわかりませんでしたよ^^;

で、早送りしてもずーっと会見のままだし
マジですか~って思った時にやっと切り替わる前の所から始まって
観たはいいけど、今度は最後が尻切れトンボ!
再びマジですか~の世界ですよ(泣

カンナ号さんがすぐに教えてくれたからスッキリしましたよ~私も(笑

リモコン話は大いに笑わせていただきましたよ(≧▽≦ゞ
かいままさんらしいわ♪

v-353レオママさん

え~~~TVついてるのに観てないんですか~?^^
節約節約、消しましょう~(笑 な~んてね(笑
ついてないとなんか物足りないですよね^^
私もPCとかやっている時は観てないけど耳で聞いてたりしますから
何もついてないと寂しい(´▽`

レオママさん、レオママさんがPCに慣れてないなんて言ったら
私なんか全然ワカランチンですよ^0^
普通の基本の事しか出来ないし何か問題が起きても
自分で対処出来ないですもの~(汗
年寄りには難しい事ばかりです^^;

ワンコに食べさせてはいけない物ってたくさんありますよね^^
これ、全て鵜呑みにしたら食べさせる物が限られますよ(汗
私もそんなに神経質にならなくていいと思っています^^
過剰に与える事さえ気をつければ大丈夫ですよ(´▽`

v-353ミツルリのお母飯さん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメント頂けてとっても嬉しいですよ~♪
ありがとうございま~す☆

尻切れトンボになってしまったドラマ、すぐに再放送してくれるか分かりませんが
カンナ号さんが詳しく教えて下さったので大分スッキリしました~

ラッキーはたまにこうしてキリっとした態度のデカイ顔をするけど
本当はビビリーな甘えん坊なおっさんワンコなんですよ(´▽`

ナナさんはいつでもどこでもマイペース^^
堂々とカメラを向けてても、雷がゴロゴロ鳴ってても
へそ天で寝ている肝っ玉母ちゃん風なおばちゃんワンコです(≧▽≦ゞ

アレルギーとの闘いは先が見えないので
ある意味、とても大変ですがそのおかげで
色々な事を学ぶ事が出来ました^^
ナナラッキーに何もなければ何も知らない無知な飼い主で
終わっていたかと思うとナナさんには感謝ですね(´▽`

お母飯さんもいろいろ大変でしょうが頑張って下さいね♪
私の方もまた遊びに行かせていただきますので
よかったらお母飯さんも遠慮なくいらして下さいね☆

v-353momoさん

あっはっは!momoさんは「スマスマ」を観ようとしてムムッとしてしまったんですね^^
じゃぁ観なかったのね^^可哀想に~(笑

うんうん^^カンナ号さんがすぐに教えて下さったから大分スッキリしましたよ(笑

今ね、我が家ではたくさん観てるよ~ドラマ♪
月曜日:太陽と海の教室、あいのり
火曜日:シバトラ、学校では教えてあげないだったっけ?教えられないだったかな?(笑
水曜日:正義の味方
金曜日:魔王
おもしろいね~ドラマは(笑

アンズちゃんもアキレス食べたあとはゲッソリしちゃう?^^
って全部食べれないのね^^;
やっぱり女のコだね^^ かわゆいわ~♪
そっかぁ~ もう疲れちゃうとカリンちゃんに取られても全然平気なのね~
カリンちゃんは得した気分かな?(≧▽≦ゞ
ミュー | 2008.09.05(金) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/121-536dd542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
