2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

外で食べれば・・・うんまいヨ♪



昨日はどうなる事かと思いましたがやーっと復旧しました♪
何が原因だったんでしょうね~
まぁとにかくよかった よかった^0^
ご心配頂いたみなさま方、ありがとうございましたm(_ _)m


さぁー今日も1日頑張っていきますよぉー  元気まんまんのミューです こんにちはにっこり


富士山


富士山



富士山がとってもきれいに姿を現していたので別アングルで2枚撮ってみました^^



自由



ななこさんとらきお君も自由気ままにお散歩を楽しんでいます音符

さて、なにかオヤツでも食べるかいにっこり


ラ) たべるたべる  くれくれ キラキラ
舌チロ
 


おぉ~よしよし^^     ななこさんは?



   

【More・・・】


ナ) 母さま、わたしもいただきたいの キラキラ
ちか



ちかっ@@

ななこさん!ちかいですよ(-_ー;;  もーちっと後ろに下がってくれるかい汗;


ナ)ハイハイ!あらっそれは馬さんのジャーキーね♪小麦粉入ってないしチョーうんまいのよ♪
ジャーキー




ラ) はやくよこせよー ジャーキーはかぶりつくのが1番 うんまいうんまい♪
パクリ




家の中で食べるのもいいけど、たまにはお外で食べるのも うんまいよネ ウインク


16:02  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなきれいな富士山を見ながらのお散歩、うらやましい!
おやつだって絶対おいしいね!!

やっと今までのミューさんのブログ読み切りました。
ななこさん、大変な状態のときがあったんですね・・・
症状は出ていないけどハニーもアレルギー持ちなので、これからもいろいろ教えてくださいね。
ところで、リンク貼らせていただいてもいいですか?
(初めてのお願いでドキドキしております。。。)

やよ | 2008.02.28(木) 16:32 | URL | コメント編集

富士山綺麗ですねぇ~(#^.^#)

らきお君、もう絶対離さないって、お顔で食べていますねぇ~(^_^;)(笑)
くれくれお顔のらきお君の表情もとってもかわいいですが…
ななこさんは上品に「いただきま~す」って感じだわぁ~♪
そうそう、お外で食べるおやつも美味しいよねぇ~ヽ(^。^)ノ
宇宙&シエル | 2008.02.28(木) 16:34 | URL | コメント編集

本日3度目のこんにちはです(汗)
まるで給料泥棒(笑)

富士山きれーーですねぇ。
ななこさんのお顔、あまりにもアップすぎて
最初耳がお目目で、目が鼻の穴だと思ってしまいましたよ(笑)
らきおさんも近!!! でも、ジャーキーに必死の
まなざしがv-218
ルカ | 2008.02.28(木) 17:04 | URL | コメント編集

わ~♪こんなにキレイな富士山が見えるところに
お住まいなのですね♪そりゃ~おやつもうんまいでしょう!
風あらも、つい最近になって公園行く時におやつ
持参するようになりましたが、風吹がバッグ内捜索して
もう大変(笑)やっぱりお外で食べるとうんまいようです(^w^)
あ、リンクありがとうございました♪こちらもリンクさせて
いただきました~。今後ともよろしくです♪
風ママ | 2008.02.28(木) 17:42 | URL | コメント編集

※コメントありがとうございま~す♪

☆やよさん☆

今日は、くっきりはっきり撮れました^^

あっ全部読んでくれたんですか~ありがとう^^
本当はね、もっといろいろアレルギーについて書いた方がいいのかなとも思ったんですが、なにやらいっぱいありすぎてこの事ばかり書いてると暗ーいブログになりそうな予感がしたので適当なところでアクセス数が少ない曜日あたりに書いちゃおうかな、なんて思っています☆

リンクの件ありがとうございます。。
これからもよろしくです☆
ミュー | 2008.02.29(金) 14:28 | URL | コメント編集

☆宇宙&シエルさん☆

いつもは雲が掛かっていたりぼやけていたりするんですが今日はとっても綺麗だったので頑張って撮ってみました^^

うん。ななこさんは上品だわね(爆
ボーロのようなちっちゃいオヤツでも舌で掬い取るような感じで絶対に歯をあてないんですよ。

逆にらきお君は問題児ですよ^^;
なんだか大きなオヤツでも私の指まで齧り付く勢いですからねv-12

この性格の差はなんなんでしょうね(笑
ミュー | 2008.02.29(金) 14:39 | URL | コメント編集

☆ルカさん☆

もってけー泥棒ォーー(爆

ねっ本当に綺麗に撮れましたね^^

ルカさん!ちょっと笑わせないで下さいよ~
ななこさんのアップ、それじゃぁ化け物ですよ(>3<)ブゥー

もーななこさんもらきお君も食べ物には目がなくてズンズン迫ってきちゃって大変ですよ^^;

ミュー | 2008.02.29(金) 14:49 | URL | コメント編集

☆風ママさん☆

本当にネこんなに綺麗に見えるのも珍しいんですよ^^

やっぱりね、お外で食べるのは一段とうんまいみたいで今日のお散歩でも期待倍増♪
でも持っていくのを忘れてしまったんですよ。。
ばかなわたし・・・

風ちゃんの捜索活動は表彰もんです(爆

リンクの件ありがとうございました♪
これからもよろしくです☆
ミュー | 2008.02.29(金) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/12-f4025d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
