2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月30日(土)

手作りご飯 復活☆



 お知らせ

みからさんのブログ「いつか、青空」で飼育放棄されたパピヨン♀の里親募集をしております。

nn

現在の状況

里親としてお見合いを希望された方がおられたようです。


どうか優しい里親様とご縁が繋がりますように!


無事に里親様、決定いたしました。 

ご心配頂いた皆様方、ありがとうございました。


ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




ひっさしぶりに手作りご飯を作りました~^0^

どのくらいぶりだったんだろう?

ノートを引っ張り出して見てみたら

6月6日獣医さんにお薬を頂いた以来、ずーっとドライでした^^;

日記

↓去年の12月
日記2

ブログを始めたら要点しか書かなくなっちゃった~(苦笑

まぁ~気にしない!気にしない!^^;


鶏肉だんごのとろ~りスープ

肉団子


【材料】 ナナとラッキー 2回食分
   
鶏胸肉ミンチ220g 卵1個 キャベツ、ニンジン モヤシ、ブロッコリー、しいたけ、しょうが

      
【作り方】

鶏ミンチに卵とカッコ内のお野菜をみじん切りにして混ぜる

鍋に500ccのお水を入れ火にかけて煮だったら濡らしたティースプーンで

適当な大きさにまとめてボテボテ落とす

灰汁を取ったら小さく切ったキャベツとニンジンを加えて軟らかく煮る

最後に少量の片栗粉で少々とろみをつける

与える時に予め湯がいてあったブロッコリーと↓発酵食品を加える

発酵食品

↑どこかで見た記憶が(笑




久しぶりだったのでナナのもラッキーのも肉団子の大きさを同じ大きさにしてしまい

ラッキー、食べるのが大変そうでした^^; 食い散らかしてるし(汗

ナナさんみたいにゆっくりよく噛んで食べればいいのに最後、大きいまま飲み込んで

ホゲェ~とか吐き戻してました~^^;

ごめんね~ ラッキー

録画時間も1分も過ぎてしまったし

ラッキーの名誉の為にもこの辺でお終いにしておきましょう(笑



ここからは翌日の画像です^^


母ちゃんパパラッチの上を行く ナナラッキー(笑


ナナさん

何やら昨夜の晩ご飯を思い出して舌なめずりしていたのをすかさずカシャッ

みたわね_1

見たよ~^0^ それがなにか?

かいて_1

はい?母ちゃんはカキカキばあさんじゃないのに~~~(悔


よ~し こうなったらラッキーのかわゆいお顔を撮っちゃおう~^0^ エイエイオー

なんだよ?_1

べつに~(´▽` さぁ~笑いなさい(≧▽≦ ←こんな風に^^;

ふぁ~_1

あくびじゃないでしょ~(`m´  

なんでいっつも母ちゃんの顔見ながらあくびすんの~?

なんだ_1

無視ですか・・・・・。


情けないパパラッチ母ちゃん(涙

いやいや、専属パパラッチはこんな事でめげてはいかん!いかん!

いい様に使われてもバカにされても

今日もナナラッキーを撮りまくるぞぉ~~~(^0^エイエイオー



スポンサーサイト
07:45  |  アレルギー・病気・病院  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉ、テンプレいつの間にか変わってるしぃ。

いくらアレルギー対策とはいえ「鶏肉だんごのとろ~りスープ」、
かなり美味しそうですねっ。私が頂きたいです!(笑)
野菜&鶏肉のスープなわけでしょ?美味しいに決まってるわっ!
ななラッキーが羨ましい~。

ななこさんはお顔&お腹あたりは辛そうですね。
そろそろ涼しくなってきたから良くなってくるとイイですね。
kinaとさん | 2008.08.30(土) 10:53 | URL | コメント編集

すっごくおいしそ~~~う!
我が家の夕飯におすそ分けしてほしいくらい^^
食材の分量とか、体調とか、キッチリとメモ取っててすごーい!
もしかしておねえちゃんやまるこちゃんの赤ちゃん時代も
ちゃんと成長記録つけてた?
私は長男が生まれて1週間ほどで挫折しました(A型なのにおかしいなぁ)
ミニクーパー | 2008.08.30(土) 11:53 | URL | コメント編集

実に美味しそうなスープ!
鍋に作っておいたら、人間が間違って食べちゃいそうですよ。
らきおくんなんて、むせるほど慌てて食べてるし・・・(笑)
パパラッチは、被写体に嫌われてナンボ!の厳しい仕事・・・
嫌われないようにマッタリいきましょうね~。
tak | 2008.08.30(土) 13:16 | URL | コメント編集

ナナちゃんとらき君本当に美味しそうに食べてますね(~o~)
ワンコがご飯を食べる姿見るの大好きなんですよ。
一生懸命食べてますよね、愛おしいなあって思っちゃいます(^。^)
今、チビティとショコラが保育園中なので
ナナらき君を見て又おセンチになっちゃいました^_^;

それにしてもミューさん細かく記録を付けてるんですね(^・^)
ひょっとして栄養士さんか何かされてましたか~?
kiyoko | 2008.08.30(土) 14:39 | URL | コメント編集

テンプレが可愛くなってるぅ
ミューさん几帳面なのですね
ちゃんとメモしていたなんてそして手作り食美味しそう
とてもエピには見せられないわ(家出されそう)
エピもカメラを向けるとななちゃんみたいにゴロンってしちゃいますよ^^;
haru | 2008.08.30(土) 16:36 | URL | コメント編集

美味しそぅ~~なっ!!!
テンプレ・・・じゃぁ~なかった鶏団子^_^;
久しぶりに作るとついついナナさんにぃ~~と思い
ラッキーくんの事忘れちゃったかしら。。。
レオママのお買い物と一緒で(苦笑

ナナさんのオイでオイでの爪が綺麗で
マニキュアを付けてあげたくなったレオママです(^^ゞ
レオママ | 2008.08.30(土) 17:14 | URL | コメント編集

テンプレート変えたんですね♪
かわゆくて、おいしそう(^^)

手作りごはん復活ですか!
第1弾は、鶏肉と野菜のスープ。
皆さん書いてるケド、人間が食べても美味しそうですね~!
ナナちゃんも、ラッキーくんも一心不乱に食べちゃって
ラッキー君なんて、ゲホするほど一生懸命食べちゃって。
手作り食って大変そうだけど、喜んでくれるからいいですよね。
しかもアレルギー対策も兼ねてるんでしょ。
細かくノートをつけていて偉いなぁって思います!!(尊敬)

パパラッチは、かわゆしだけじゃなくて、
どんな写真でも撮っちゃうんですからねー。
面白スクープ画像をお待ちしてますよ!!
なおぴー | 2008.08.30(土) 18:21 | URL | コメント編集

『鶏肉だんごのとろ~りスープ』 美味しいそう~!
私とこの夕食のメニューに いけそうですよ^^
ラッキー君は もくもくと一生懸命食べてるし
ナナさんは ゆっくりだけど一生懸命食べてるのを見ると
ミューさん 嬉しいですね♪

ナナさんのノート 細かくつけてるのを見て感心しました
私も家計簿や日記などつけても
3日坊主ではないけど 2・3ヶ月坊主で終ってますね・・
ホリヌキマント | 2008.08.30(土) 19:10 | URL | コメント編集

テンプレート変えたですね~♪かわいい(-^〇^-) です。

日々の記録をノートにも、つけてるですね☆スゴイ!
ナッツが家に来てすぐに、お腹の調子が悪くなってから8ヶ月頃までは
つけてたですけどね~
健康優良児になってからは、めんどうになってやめてしまったですよ。

すっごい、おいしそーなスープ(q^Q^q)ゴクリッ
人間用でも、いけそう☆☆☆

みからさんのブログ「いつか、青空」ですが、リンクを貼ろうとジャンプしたら、
いい状況になっているようでした。よいご縁になることを祈ってます。
ほぅ | 2008.08.30(土) 20:38 | URL | コメント編集

ミューさんのななちゃんとらおき君のおかずみたら
びっくりです
人間用と変わりないじゃないですか
見た目も綺麗だし すごい愛を感じますよ(^・^)

太郎もねアレルギーがある時は ワンのくしを手に
持つと お尻ふりながら 早く毛をといでって
やってきます
しかし アレルギーがおさまった今は
くしを手にもつと ウ~と唸りながら
逃げていきます(@_@。

ななちゃんのカイカイ 早くおさまって欲しいなぁ~
そよかぜちゃん | 2008.08.30(土) 21:04 | URL | コメント編集

うわぁ~ミューさんってマメですね(*´ω`)ノ 
というかナナちゃんとラッキー君が愛されてるわぁ
って思いました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ナナちゃんもラッキー君も幸せものだー☆

手作りご飯おいしそうです。
ちょっと味付けするだけで人間用にもなりますね☆
一生懸命食べるラッキー君の様子からも
おいしいさが伝わってきます♪
真由美 | 2008.08.31(日) 00:07 | URL | コメント編集

あっ!テンプレが替わってる♪
カワイイな~(o^-^o)

えぇ?
こんなに可愛いコを飼育放棄??
ヒドイよ~!!
新しい家族が一日も早く見つかるといいですね。

ミューさんはすごくマメですね~!
ちゃんと食事の内容を書いてたなんて!!
尊敬します☆
しばらくは手作りに戻るのかな?
美味しいご飯を紹介して下さいねvv

あくびって移るんですってね!
ミューさんも移ったかな?
momo | 2008.08.31(日) 00:56 | URL | コメント編集

みからさんのブログ行ってみました
パピちゃん、お見合い上手くいくといいですね
とっても可愛い子だもん(*^_^*)

手作りご飯美味しそう♪
ベリエも食べたいです(笑)
ナナちゃん、お上品に食べるんだね
いつものキャラとのギャップ(ナナちゃんゴメ~ン)がステキだなぁと思ってしまったヌン
ラッキーくんは団子がチト大きかったかな?(爆)
一生懸命食べてる姿に感動したヌンヽ(^o^)丿
ベリエ | 2008.08.31(日) 11:09 | URL | コメント編集

ミューさんのテンプレ可愛い~v-238

手作りご飯をノートにつけてたんですね~!凄い!!
子供ちゃんの育児日記もつけてたでしょう~ミューさん!
私は初めの何回かだけでやめちゃうタイプです(^^;

ななこさんクイックイッとミューさんを呼んでカイカイして欲しいのね・・・
早く治るといいね~ななこさん。。。。
カンナ号 | 2008.08.31(日) 14:27 | URL | コメント編集

ほんとだぁ。 かわいいテンプレになって新鮮ですねぇ。
手作り食、おいしそうですね。 しかも、ちゃんと今までのを
まめにメモってあって偉いですよ~!
ななこさんも、らきおくんも、満足満足だったのでは???

そうそう。 ブログように写真がほしいと、追えば、追うほど、
非協力的なんですよねぇ。 諦めてカメラを置いた途端、
良い笑顔を見せてくれたり・・・ SORAは、そうなんです。

ななこさんのクイックイッかわいい~!
思わず、PCごしに掻いてあげたくなっちゃいましたよ~!
ひな | 2008.08.31(日) 14:37 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

今までのも凄く気に入ってたんだけどやっぱり夏仕様なのよね^^
季節物を選んじゃうとどうしても変えなきゃってね^^
これだったらずーっと使えるかな(笑

人が食べるのと同じような感じで味付けだけしてないだけで
しょうがが入ってるから人も普通に食べれちゃうよ(笑
ラッキーは鶏肉とかターキーがアレルゲンだけど全然大丈夫♪

ナナさんはね、もう少し涼しくならないと無理ですね^^
でも季節の移り変わりの時期も酷くなるのよ~
なんとかしてあげなくっちゃね☆

v-353ミニクーパーさん

うんうん^^美味しいのよ~(笑
私の手作りご飯って全然手がこんでないでしょ^^;
でも盛り付けとか型とか抜いて綺麗に飾ったりとかしてる人は凄いね^^
真似したいなぁ~なんて思ったりするけど根が面倒くさがり屋だから無理^^;
私のは殆ど煮るのが多いから誰でも出来ちゃうわ(´▽`

あっはっは!
何を隠そう、お姉ちゃんやまるこの時は何も記録にとってないんですわ^^;
なんちゅう母親だか(笑
手作りご飯を始めたら何かといろいろ書いておいた方が遣り易くて^^

4冊目の途中までビッチリ書いてたのに4月あたりから要点だけに^^;
やっぱりO型はO型ね(笑

v-353takさん

そうそう^^
たぶん、お椀に取り寄せてテーブルに置いておいたら
間違えて食べちゃうかもですね^^
味も薄めかな?程度で誰もワンコ用なんて思わないかも(笑

あっはっは!ラッキーには本当に可哀想な事をしました(汗
団子を作った時はいつも与える前にスプーンで小さくしてるのに
忘れちゃうなんて、やっぱり老化が原因かしら?^^

現実のパパラッチは嫌われちゃってるけど
私は嫌われないように餌付けをしながらスクープを撮り続けなくっちゃ(笑

v-353kiyokoさん

ナナは先にお汁をピチャピチャ^^ラッキーもそうだけど
ガブリンチョしてバクバクって感じですね~(´▽`
本当ならもう少し小さくしてから与えるんだけど失敗(苦笑
そうでしたね~昨日は保育園だったんだものね^^
早々にコメントつけましたよ~^0^
羨ましいなぁ~♪

ないないですぅ~^^;
栄養士とかそんな何も資格はないです~運転免許くらい(笑
手作りご飯を作ろうと思い始めた時から記録は付けようと思って
そしたら何かと書いてあった方が分かりやすくて
ただのバカちんなんですよ(笑

v-353haruさん

あっはっは!ありがとう~♪
前のもとっても気に入ってたんだけど夏仕様だったので替えちゃいました~
来年の夏にまた登場する可能性大です(´▽`

血液型O型なのにこういうところ几帳面なんですよね~^^;
でも結局ランキングの時と同じ^^
あっちもこっちも出来なくなっちゃうところがO型なんだわ(笑

私の手作りご飯、本当に簡単なんですよ^^
haruさんが本気を出したら絶対に敵いません(´▽`
あんなに美味しそうなお食事をご用意出来るんだもの☆

エピちゃんもカメラ向けられるとごろ~んしちゃう?^^
パパラッチも大変よね~
嫌われないようにガンバッ☆

v-353レオママさん

美味しそ~なテンプレちゃんでいいんですよ(笑
私も美味しそ~と思ってこれにしたんですから(´▽`

そうなんですよ~^^;
肉団子自体は同じ大きさで作るんですが
器に取り分けてからスプーンで小さくするのを忘れてしまいました(汗
頭を上下に振りながら一生懸命食べてますよね^^;
挙句の果ては飲み込めなくてホゲェって吐き出してるし(苦笑

ナナは全部の爪が透明なんですがラッキーは黒がほとんどなんですよ^^
どうぞどうぞ!マニキュアでもなんでもしてやって下さい(´▽`

v-353なおぴーさん

前のもとっても気に入ってたんだけど(文字数とかの点も)
これから秋冬になるのに夏仕様は拙いものね^^;
季節物を選んでしまうと変更を余儀なくされます(笑
いちごが美味しそうで気に入っちゃいました♪

私の手作りご飯、全然手がこんでなくて簡単だから
アップするのも恥ずかしいんだけど簡単だから真似しやすいかなぁと思って^^

すっごくまめで手がこんでて盛り付けも綺麗な手作りご飯を見ると
真似したいな!とかも思うけど正直面倒くさい(笑
時間もかからないし手抜きご飯って言ってもいいようなご飯だけど
喜んで食べてくれるとそれだけでまた作ろうって思います^^
ラッキーには悪い事しちゃったけど吐き戻しながらも全部完食しました^^;

アレルギー対策は同じお肉ばかり使わないようにしているだけです^^
ラッキーは鶏とターキーにアレルゲンがあるけど手作りだと大丈夫^^

パパラッチも嫌われない程度に頑張りますよ~^0^(笑
ミュー | 2008.08.31(日) 18:35 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ホリヌキマントさん

鶏肉団子のとろ~りスープは凄く簡単ですよ^^
混ぜて落として煮るだけ(笑
ナナは汁物ご飯だと最初にお汁をピチャピチャ舐めて
それからパクつくんですけどね^^
よく噛んで食べてくれるから安心なんですが
ラッキーはそんなに噛まないで飲み込んじゃうのに
小さくするのを忘れて可哀想な事をしました(´0`
でも喜んで食べてくれると本当に嬉しいですよね^^

ずーっと何年もちゃんと書いてきたのに4月ごろからサボり始めて
今では要点のみになっちゃいました~(汗
また手作りご飯復活したから書かなくっちゃ(´▽`
因みに家計簿は続いてますよ(笑

v-353ほぅさん

前のも気に入ってたんだけど季節柄どうかなぁ?ってね^^
今度のは季節に関係ない美味しい物だからこれでずーっといけるかな♪
もしかしたら来年の夏にはまた戻るかも(笑

意外とこういう記録をつけるのって好きなんですよ^^
でも手作りご飯を始めるとやっぱりいろいろ書いてあった方が何かと便利で
4月頃までは頑張って書いてたんですがどんどんサボり始めて(笑
今では要点だけになってしまいました^^;

これっ、人間もバッチリ食べれますよ~^0^
しょうがと鶏肉の旨味しかないからちょっと物足りないかもしれないけどネ♪

ほぅさん、ありがとう~♪
ほぅさんのコメントでいい状態になっている事が分かりました^^;
里親希望の方とご縁が繋がればいいんだけど・・・。
ありがとう~♪

v-353そよかぜちゃんさん

人間の鶏肉団子の鍋と同じですよね^^;
そうなんですよ~
私の手作りご飯って人も食べれちゃうんです(´▽`
お腹空いた時にはちょっと拝借なんて事も可能です(笑
味が薄くてもいいなら、ですが(笑

ワンコのご飯作り、毎日凄いのを作っている方もたくさんいらっしゃいますよね^^
すごいなぁ~と思うだけで
私にはマネ出来ません^^面倒くさくて(笑
家族の分を作る時にチャチャっと作れるものしか作れません^^
でもそんな物でも喜んで食べてくれるととっても嬉しいです(´▽`

太郎君は自分が辛い時にはちゃんとブラッシングもさせてくれるんですね^^
ワンコってそういうのって分かるんですね^^エライわ♪

ナナは元々がアトピー体質なので1年中痒がっていますが
涼しくなって少しでも痒みが引いてくれたらいいんだけど(´▽`;

v-353真由美さん

愛しちゃってますよ~^0^
愛しちゃってるけど記録をつけた理由は手作りご飯だと何かと便利だからですよ^0^
材料なんかも何を使ったかとかご飯以外でもステロイド薬をいつ頃使ったとか控えておくと気分的に楽よね~(´▽`

そうなんですよ~^^;
私は人間も食べれるものしか作れません(笑
そんなにマメじゃないしネ(^m^
でもどんな物でも喜んで食べてくれると嬉しいですよね^^
ラッキーにはちょっと可哀想な事をしちゃったけど
吐き戻しながらもちゃんと完食してくれました~♪

v-353momoさん

は~い!変更しちゃいました~^0^
前のも気に入ってたけどやっぱり夏仕様だからね~^^;
今度のは季節関係ないから当分これでいきますよ(笑

momoさん、ありがとう~♪
里親としてお見合いを希望された方がおられたようです^^
ご縁が繋がるといいのですが・・・。
ありがとう~♪

まだ2食とも手作りご飯にする勇気はないんですよ(笑
状態が安定してくれば頑張ろうかな?なんても思うけど
まだとうぶん、1食はバランスのとれたドライにも助けてもらおうと思っています^^

残念!あくびは移りませんでした~(^m^

v-353ベリエさん

ベリエさん、ありがとう~♪
あちらにもコメント残して下さったのね(´▽`
このご縁が繋がってくださればいいんだけど・・・。
ありがとう~♪

鶏肉団子は変に味付けしてないから
料理番組で言われる素材の味を活かしてってご飯になっているから美味しいはずです(笑

ラッキーにはちょっと可哀想な事をしちゃいました^^;
いつもはね、与える前にスプーンで小さくしてあげるんだけど
老化現象だわ^^忘れてしまいましたよ^^;
でも吐き戻しながらも頑張って完食してくれました~^0^ うれしぃ~♪

v-353カンナ号さん

前のは「爽やか夏」って感じで季節を感じる物を選んでしまったので
今回は季節に関係ないものを選んでみました~^0^
文字数なんかもちょうどいいし、なんて言ったっていちごがかわゆい♪

それがそれが・・・娘たちの育児日記は記録つけてなかったんですよ^^;
なんでだろう?不思議(笑
手作りご飯日記はいろいろ書いておくと何かと便利なんですよ^^
うんPの状態とかの参考にもなるし
何を食べさせたら痒みが酷くなったか?とか^^
ずーっと続いていたのに今では要点のみ書くようになっちゃいました^^;
やっぱり私って不器用なんだわ(´▽`

ナナのクイックイッ面白いでしょ~(笑
涼しくなって少しでも痒みが引いてくれたらいいんですけどね^^

v-353ひなさん

前のとは随分イメージが変わっちゃったでしょ(笑
凄く気に入ってたんだけど夏仕様のテンプレだったから
そろそろ替えないと、なんて思って今度はかわゆいいちごにしてみました~♪

最初ずーっとドライを与えていた時は記録もつけてなかったんだけど
手作りご飯は何かといろいろ書いておくと便利でね~
でもそれも4月ごろからズボラになってきて今では要点のみ(笑
手作りご飯復活したしまた頑張って書こうかな^^

カメラを向けるとなかなかいいのが撮れませんよね^^;
最近はずーっとカメラを構えててすぐにシャッターをきれるようにして撮る事が多いです^^
あくびの写真とか(笑

ナナのクイックイッかわゆいでしょ(´▽`
うんうん^^そこからでもいいですよ~^0^
思いっきり掻いてあげて下さい♪喜びますよ♪
ミュー | 2008.08.31(日) 21:27 | URL | コメント編集

出遅れました(汗)
そして・・・『あれ?違うところにきてしまった?』っとちょっと不安になったWOOHLAです(笑)
イチゴかわいいデス☆

手作りごはん、美味しそうです~♪
ノート見てビックリ!
だけど、手作りご飯にするのは、大変ですよね!
栄養のバランスとか・・・
WOHLAも手作りご飯にしてあげたいんですけど、
どんな風にしていいのか、かな~り不安だったので、
ミューさんの手作りご飯、とっても勉強になります!
WOOHLA | 2008.08.31(日) 23:22 | URL | コメント編集

 ミューさんやっぱり凄いv-20ちゃんと記録取っているんですね。
 手作りもできるならそれが一番添加物とか心配せずに安心なんですけど、そこまでがんばれない自分が恥ずかしいです。
 自分のご飯も作らないような私は本当にミューさん尊敬ですe-266

 里親募集のパピヨンちゃん。素敵な飼い主さんだといいですね。
ワンコが息子ママです | 2008.09.01(月) 01:04 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

出遅れなんてぜんぜん気にしないでね~(´▽`
コメントいただけるだけで嬉しいですよ~♪

テンプレ、びっくりしちゃった?^^
そろそろ季節がね、あわなくなってきちゃったから^^;
今度のは季節物じゃないから当分これでいこうかな(笑

手作りご飯は基本的な事さえ頭に入れておけば
そんなにバランスがどうのこうのと神経質にならなくても大丈夫よ^^
同じ物に偏らずに、いろんな食材を使っていれば
自然とバランスは取れてくるはず^^
ただ、気を付ける事はそのコの適量を把握する事だと思います^^
そういう事もあってご飯日記はつけていたんですよ(´▽`

量が多いとうんPの状態も変わってくるし
ご飯がメインかお肉がメインかでも色や量も変わってくるので
記録してると分かりやすいです^^

私の手作りご飯は簡単である事が1番なんでよかったらつくってみてね♪

v-353ワンコが息子ママさん

あぁ~凄いなんて事ないですよ^^
私、記録してないとすぐに分量なんかも忘れちゃうから(笑
ナナやラッキーの為につけている訳じゃないのよ~^^;
自分の為(笑

ガツガツ食べてくれるフードを見つける事が出来てよかったね♪
フードも手作りも喜んで食べてくれたらそれが1番です^^

ママさん、ありがとう~♪
そうね~ このお見合いが決まってくれたらいいんだけれど・・・。
ママさん、直接に関わる事は出来ないけど
こういう形で協力も出来るんだよ。
あとは、物を送ったり、私にはこれが精一杯かな^^
だからあまり自分を責めないでね。。
無理をせず自分が出来る事で協力したらいいと思います(´▽`

ありがとう~♪
ミュー | 2008.09.01(月) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/119-017faa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
